fc2ブログ

◆ハワイシャネル!セール(Sale)購入品人気のフラットシューズ!◆

  18, 2015 00:16
こじねーがハワイのシャネルワイキキ店を訪問したときは、Saleが始まってから1週間後位が経ったころでした。
入口のショーウインドウのところにSaleと書いてありました。


まだ、Saleをしているのですね。と聞くと担当者の方が2階に案内してくれましたよ!


もう、売り切れて商品があまりありませんでしたが、こじねーのサイズでおしゃれなウェッジサンダルがあったので、そちらを購入しました。
購入品を見たい方はこちら→◆シャネルハワイワイキキ店のセールで購入したチェーンラウンドウェッジサンダル!40%オフ!◆

お取り寄せの商品を受け取りに伺ったときに2階に案内されたので、Saleコーナーのシューズが置いてある棚を見てみると、なんとシンプルなフラットシューズがあるではないですか!!


担当者の方によると「在庫整理をしていたら出てきたのです。」とおっしゃっていました。
その他にも、ピンヒールのパンプスなども追加になっていました。Sale終盤でも商品の追加があることをしりました。ちなみに2,3日前まであったシューズの大半が売り切れていましたよ!人気なのですね!!

購入品:定番のフラットシューズ・ブラック
お値段:$465.00(TAX別)

このお値段でシャネルのシューズが購入できたと思うと嬉しくなりますよね。


ぺたんこのシューズは、履きやすいので普段使いに良いですね。


マトラッセ柄でかわいいですよね♥


後ろにココマークがついていますよ!



ハワイのシャネルにSale時期に行かれる方は、要チェックですね。

ちなみにアラモアナ店はSaleをしていませんでした。

2015年春夏コレクションの靴も素敵ですね!7月行った時にセールになってないかなぁ~!?
 


こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン!1FL0210.gif
押してもらえると非常にうれしいワン!

 

   
いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン!


関連記事

What's New