fc2ブログ

◆ヴァレンティノの靴を取り扱っているハワイのショップ!価格を比べてみました!一番お安いのは!?◆

  06, 2015 12:00
モデルのヨンアさんや梨花さんタレントの木下優樹菜さんも愛用しているヴァレンティノをハワイで取り扱っているショップを紹介してみたいと思います。
品揃えや価格がショップによって違いましたので紹介したいと思います!


ワイキキのロイヤルハワイアンショッピングセンター1階にヴァレンティノワイキキ店をオープンしました。


ヴァレンティノの靴やサンダルを購入できるお店は、オープンしたばかりのワイキキ店以外に2か所あります。
アラモアナセンター内にある高級デパートのニーマンマーカスとノードストロームになります。


品揃えと価格をチェックしてきましたので紹介したいと思います。

ヴァレンティノワイキキ店
品揃えが一番良かったのは、ワイキキ店でした。


新作のパンプスやブーツ、スニーカーなどがたくさんありました。
しかし、サンダルやエスパドリーユがなかったのが残念でしたね。


新作のバレエシューズロックッスタッドもありました。ニーマンマーカスにも置いてありましたが、ワイキキ店の方がお安かったですよ!価格が違うことにびっくりしちゃいました。


ニーマンマーカス


ニーマンマーカスは、サンダルの種類が豊富でしたよ!


こじねーが欲しいと思っていたストラップ付のサンダルもありましたが、お値段が思ったよりもお高くて断念しました。$1000近くしていました。。。


リボンがついたトングサンダルも素敵でした。


ワイキキ店にも置いてあった新作のパンプスの価格がニーマンマーカスの方が約$100近く高かったです。。。
たぶん、同じデザインだと思ったのですが・・・。


サマーセールを開催していたので、ヴァレンティノの靴もセールになっていましたが、ヒールが10cm以上の靴ばかりでした。


ノードストローム


ノードストロームは、定番カラーのパンプスや新作のブーツなどがありました。
ヨンアさんや梨花さんも愛用しているエスパドリーユがあったのは良かったですね!


ストラップデザイン エスパドリーユ
お値段:$895


バレエシューズロックッスタッド
お値段:$975


バレエシューズロックスタッド
お値段:$745



アンクルストラップシューズ ロックスタッド
お値段:$1095

ショートブーツロックッスタンド
お値段:$1295


バイカーブーツ ロックスタッド ノワール
お値段:$1495
ショートブーツが素敵で欲しいなぁ~と思ってしまいました。でも、お値段が・・・ね!


ロングブーツ
お値段:$1695


ワイキキ店がオープンするまでは、この2か所でしか購入することができなかったのですが、ワイキキ店ができたことによってバッグや小物、お洋服なども購入することができるので良いですね。


同じデザインのパンプスが取り扱っているお店によってお値段が違うことにびっくりしました。
こじねー達は、ニーマンマーカスではなくワイキキ店で購入したので良かったと思いました。
しかし、円安が続いている現在は日本で購入した方がお得だと思います。
ヴァレンティノ日本HP価格の方がお安かったですよ!
こじねーが購入したバレエシューズロックッスタッドも日本の方がお安かったです。。。

欲しい靴がある場合は、日本HP価格をチェックしてハワイのヴァレンティノを取り扱っている3店舗をチェックして比べてみると、損せずにお買い物ができるかもしれませんね♪

ヴァレンティノのブーツも素敵でした。
毎年、この季節になるとブーツが欲しくなりハワイで購入してくれば良かったなぁ~と思っているこじねーです。(こじねーは足のサイズが大きいのでハワイだと素敵なデザインがたくさんあるのですよね。)

   
   


こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、小次郎くんにポチっと♪お願い致しますワン!1FL0210.gif
押してもらえると、とってもうれしいワン!

 

   
いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン!
~ランキング参加中~



関連記事

What's New