
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ハワイ滞在中に絶対に行く!モアナサーフライダーのアフタヌーンティー!◆

ここ数年ハワイ滞在中は、モアナサーフライダーザベランダのアフタヌーンティーを食べに必ず行きます。
DSC09027.jpg

プチフールの内容が変わったりしているので何回行っても楽しむことができますよ!

1年ぶりに行くと少しずつ変わっているところがありましたので紹介したいと思います。
DSC09019.jpg

~メニュー~
今までは、アフタヌーンティーのメニューはHPには掲載していたのですが、レストランで出されることはありませんでした。、今回行ってみると、日本語のメニューが登場していました。
DSC09010.jpg

3種類の中から好きなものを選ぶことができます。
こじねー達は、一番お高いシャンパンと扇子付きの「ファーストレディーティーサービス」にしました。
DSC09043.jpg

~ティーセレクション~
紅茶を選ぶ時の入れ物が変わっていました。前は細長いケースに入っていたのですが、ボックス型になっていましたよ!こちらの方が保管しやすいのかもしれませんね!
DSC09012.jpg

こじねーはモアナサンセット、こじままはモアナロイヤルにしました。
DSC09045.jpg

やっぱり、モアナに来たらモアナの名前がついた紅茶を飲みたくなりますね♪
DSC09048.jpg

~食べたもの~
DSC09029.jpg

フィンガーサンド各種:★★★
サンドウィッチの種類が変わっていました。
サーモンが入ったサンドウィッチはパンも柔らかくて美味しかったのですが、正直前回の方が凝っていて美味しかったかなぁ~と思いました。
DSC09031.jpg

プチフール・ペストリー:★★★
前回と同じものもありましたが、チョコレートムースとゴマサブレ、マカロンの味がレモンとピスタチオに変わっていました。
チョコレートムースではなく、チョコレートケーキなら良かったのになぁ~と思っちゃいました。
DSC09033.jpg

スコーン:★★★★
こちらは、前回と全く同じでした。
DSC09035.jpg

クレームフレッシュとブラウンシュガー添えフレッシュベリー:★
前回も同じコースを頼んだのに、出てこなかったデザート!やっと食べることができました。
ウキウキして食べてみると・・・!?甘くなく、ベリーのほのかな甘みだけでタンパクなお味でした。
一度食べれば良いかなぁ~と思いました。
DSC09052.jpg

カフィア・ライム(レモングラス・グリーンティ・シャーベット):★★★★★
今回は、御口直しのシャーベットもちゃんと出てきましたよ!
さっぱりして美味しかったです。
DSC09055.jpg

ピンクのスパーグリングワイン:★★★★★
お昼からシャンパンを飲むなんて優雅ですね♪幸せです。
DSC09042.jpg

お会計:$117.80 TAX、サービス料18%込み
DSC09058.jpg

担当者:★★★
普通のおじさん店員でした。英語のみでした。

日本でもモアナサーフラダーの紅茶を楽しむことができますよ!
旅行用品&おみやげ トラベラーサンクスギフトブランド雑貨屋ウィンパルにて販売しています。


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆モアナサーフライダー ザ・ベランダのアフタヌーンティーでがっかりしたことがありましたよ!◆

2012年ハワイ旅行でもモアナサーフライダーホテルのザ・ベランダでアフタヌーンティーに行ってきましたよ!
DSC02709.jpg

色々な雑誌のハワイ特集やハワイ本にも掲載されていますよね!


しかし、行った時間が2時半頃ということもあり、かなり雑な扱いを受けたアフタヌーンティーになってしまいました!
DSC02656.jpg

私たちがザ・ベランダに行っていた時は、アフタヌーンティーの詳しいメニューがなく、3種類のコースからお選びくださいと言われ、オーダーしていたのでいったいどんな内容の食事が出てくるのか分からなかったのですが、最近HPを見たらザ・ベランダのメニューが掲載しており、メニュー内容を見て、びっくり&がっかりしてしまいました!

今回は、スパーグリンワイン付きの「ファーストレディーサービス」にしました!
DSC02679.jpg

こちらのコースは、下記の通りでピンクのスパークリングワイン以外にクレームフレッシュとブラウンシュガー添えフレッシュベリーがついてくるはずなのですが、私たちの時にはついていませんでした。
2013年からメニューが変わったのか分かりませんが、もしかしたら忘れられていたのかなぁと思います!
ザ・ベランダ メニューアフタヌーンティー

他にも、2011年に2回行った時には、前菜のスープと食後のお口直しにシャーベットがついていたのですが、その2品ともありませんでした。

その時は、メニューが変わってなくなったのかなぁと思っていましたが、同じ時期に行った方のブログを見たら、2品とも食べていたので忘れられていたんだなぁと思いました。

せっかく、高いコースをオーダーしたのに、合計3品は損をしてしまいました・・・。

他にも損をしたことがあります。
ファーストレディーサービスには、サンダルウッドファン(扇子)がついてくるのですが、田舎者のこじねーとこじままは、それをもらって帰っていいと知らず、「暑いから扇子をサービスで貸してくれたんだね!」と言ってその場だけ使い、置いてきてしまいました・・・。
HPのメニューを見て初めて、もらって帰って良かったんだ!と気づきました!
たぶん、知っている方は知っていると思いますが知らない方もいたら、もらって帰って良いので忘れずにもらって帰りましょう!
DSC02688.jpg


~食べたもの~
前回とプチフール・ペストリーの種類が変わっていましたよ!正直、こじねーは2011年の方が2012年よりも美味しかったです!
DSC02670.jpg

フィンガーサンド各種:★★★★★
スモークサーモン&エッグサラダ・サンドイッチとローストビーフ、スピナッチ、トマト・フォカッチャ 、トマト、キュウリ、オリーブ、チーズのフレンチ・バゲットの3種類でした!前回と変わらず美味しかったですよ!
DSC02675.jpg

プチフール・ペストリー:★★★★
オレンジのムースケーキ・フルーツのタルトは前回と同じでした!
マカロンともう一品のケーキが変わっていましたよ!
DSC02693.jpg

スコーン:★★★★
前回と変わらず、プレーンとレーズンが入ったスコーンの2種類とクロテッドクリームもついていて、プレーンとレモン風味の2種類でしたよ!
DSC02689.jpg

ピンクのスパーグリングワイン:★★★
シュワシュワして美味しかったです!
DSC02669.jpg

紅茶:★★★★★
最初に好きな紅茶を選びますよ!
DSC02664.jpg

ポットに紅茶を入れてもって来てくれます!
DSC02697.jpg

紅茶を注ぎ!
DSC02702.jpg

砂糖を入れて!
DSC02696.jpg

できあがり!
私は、モナサーフライダーオリジナルのモアナサンセットにしました!こじままは、普通のダージリンにしましたよ!
DSC02694.jpg

お会計:$117.80 TAX、サービス料18%込み
DSC02706_20130827162936b9c.jpg

担当者:★
前回は、若くて爽やかで笑顔が素敵な青年だったのですが、今回はおじさんでした。
英語のみでラストオーダーの時間が近かったのでセカセカして忙しそうでした。
でも、写真を撮っていると2ショットを撮ってあげるよ!と言って優しい方だなぁと思いましたが、忘れられていたのか、たまたま在庫がなかったのか、その時はメニューになかったのか分かりませんが3品を食べられなかったのが心残りかつ気になります。

~席から見た景色~
奥から2番目の席で前にも同じ席に座りましたが、今回は日差しが強くて暑すぎて汗が止まらず、ゆっくりできませんでした!
DSC02658.jpg
DSC02659.jpg
DSC02661.jpg
DSC02662.jpg

2013年のハワイ旅行でも行く予定なので早速予約をしておきましたよ!
前回の失敗をいかして、早い時間帯にしました!その方がゆっくりできますしね!
DSC02671.jpg


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif




1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆モアナサーフライダーの便利なチェックアウト◆

モアナサーフライダーには、チェックアウト方法でとても便利なシステムがありましたよ!

モアナサーフライダーのチェックアウト方法は2種類あります!

1つ目は、普通のシステムで朝にチェックアウトの時間までに1階のフロントに行き、チェックアウトをするシステムです!

2つ目は、エクスプレスチェックアウトになります!

最近のホテルでは、このシステムを活用しているところが多いかと思います!

今回宿泊したホテル(アウラニ・トランプワイキキ)もこのサービスを取り入れていました!

エクスプレスチェックアウトは、チェックアウトのため、わざわざカウンターに並ぶ必要がありません!

もちろん、カウンターに並んでもいいのですが、帰国日の移動の場合大きいトランクを持っていくのは大変なので、できるだけエクスプレスチェックアウトを利用するといいかと思います!

エクスプレスのやり方は、ホテルによって違うかと思いますが・・・

モアナサーフライダーの場合は、テレビ画面でチェックアウトをする方法でした!

「ゲストサービス(Guest Services)」の画面に行けば、「チェックアウト(Check Out)」という項目がありますので、指示に従ってチェックアウトをすることができます!

明細は確認することができますが、領収書が必要な場合は、カウンターまで取りに行ってください!

最後に、「Check Out」をクリックして終了です!

モアナサーフライダーは、カードキーだったので土産として持ち帰ることができますよ!

しかし、今回私たちは、出発する1時間前にこの方法でチェックアウトをしたかったのですが、エラーが出てしまい、1階のフロントでチェックアウトすることになりました!

フロントに行き、部屋番号と名前を言ったら、フロントマンが使用した料金を確認してOKだったのですぐにチェックアウトできましたよ!(フロントマンは、英語しか話せませんでした!時間帯によっては、日本語を話せる方もいるかもしれませんが・・・)

何故、エクスプレスチェックアウトでチェックアウトできなかったのか疑問です!

朝6時ごろに使用したので、システムが動いていなかったからなのか・・・

まぁ、こんなトラブルもあるかもしれませんが、皆さんもモアナに宿泊した際にチェックアウトをする際は、エクスプレスチェックアウトを利用してみてくださいね!

また、今回宿泊した部屋と同じ部屋だったらモアナに宿泊したいな!
DSC00944 a

また、こんな景色をモアナのベランダから見たいな!    モアナのシンボルツリーも綺麗だったな!
DSC01029 aDSC01024 a

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆モアナサーフでの最高のアフタヌーンティーを!ザ・ベランダでリゾート気分を満喫しよう!◆

ハレアイナ賞や他の賞を数回受賞していることでも有名なモアナサーフライダー1階にある「ザ・ベランダ」アフタヌーンティーをしてきました!

DSC01007 a

ハワイ旅行中に大好きすぎて2回も行っちゃいましたよ!

最初の一回目は、日本から予約をしていきましたが、2回目は、急遽行くことになったので、1時間前くらいに「ザ・ベランダ」のカウンターに行って、「12時頃に予約したいんだけど・・・」と伝えると「12時15分頃だったらいいわよ!」と言われたので、12時15分に予約することができましたよ!

2回目は、1回目よりも良い席に案内されました!

★空席の場所が1回目に座った席です!★
DSC01013 a

★今回座った席★
DSC01008 a

一番海がきれいに見える席で、Sweet3月号の88ページで掲載されていた写真も同じ席で撮影されていましたよ!

★私たちが座った席と同じ席で撮影されいていましたよ!★
DSC00685 a

眺めもすごく良くてお気に入りの席でしたが、日差しが強すぎて、こじままが「暑いよ!」と言っていました!

DSC01010 a DSC01011 a

こじままとせっかく景色の良い席だったので写真を撮っていると、担当者の方がきて二人の写真を撮ってあげるよ!と言ってくれたのでカメラを渡すと、私のカメラを操作し始めて、何をしているのかと思うと、美白モードに設定して写真を撮ってくれましたよ!

そのおかげでとっても良い写真になりました!なんて、気が利く従業員なんだと感心しちゃいました!

DSC01015 b

海とビーチを眺めていると、おもしろい集団を見つけました!

それは・・・部屋に置いてあるバスローブを着用してビーチに繰り出している外国人の方でした!
(中国語を話していたかなぁ?)

この場所は、本当にワイキキビーチの眺めを満喫できますね!

バスローブを着てビーチにいる人を見たことがなかったのでこじままと二人でびっくりしちゃいました!

DSC01018 a

担当のウェイターが来て、紅茶の葉がはいった入れ物を持ってきてくれ、一つ一つ説明をしてくれます!
その中から、好きな紅茶を選びますよ!
DSC00948 a

今回は、私が Veranda breeze(ベランダブリーズ)、こじままがMoana royale(モアナロアイヤル)にしました!

しかし、1杯飲んだら飽きてしまったので、こじままのモアナロイヤルと交換してもらいました!

2人以上で行く場合は、別々の紅茶を選んでシェアして飲むのもいいと思いますよ!

お湯がなくなる頃に担当者がポットにお湯を入れにきてくれるので、3杯から4杯くらいは飲むことができるので!

DSC01015 d

アフタヌーンティーのメニューは1回目と全く同じでしたが、やはり全部美味しかったです!

1品目は、トマトスープになります!
まさか、アフタヌーンティーにスープがついてくるとは、思わなかったのでびっくりしちゃいましたよ!
トマトスープが苦手な私でも、濃厚な味付けで本当に美味しかったです!他にはどんなスープがあるのか気になっちゃいました!次回行った時は、何のスープか楽しみです!
DSC01253 a

2品目は、フィンガー・サンドイッチ盛り合せになります!
スモークサーモン&エッグサラダ・サンドイッチとローストビーフ、スピナッチ、トマト・フォカッチャ
、トマト、キュウリ、オリーブ、チーズのフレンチ・バゲットの3種類でした!私の一番のお気に入りは、スモークサーモン&エッグサラダ・サンドイッチです!普通のエッグサンドイッチにスモークサーモンをたすことにより味が上品になり、とっても美味しかったです!
DSC00953 a

3品目は、一番楽しみのしていた三段になっているプレートスタンドにのってくるケーキとスコーンのセットになります!
DSC01015 c

1段目と3段目は、ケーキセットになります!
上の左から、オレンジのムースケーキ、ココナッツとチョコレートのドーナッツケーキ、フルーツタルト、抹茶のマカロンになります!
全部美味しかったのですが、私の一番のお気に入りは、抹茶のマカロンです!生地の厚みもありサクッとしていて中の抹茶クリームはなめらかでもっと食べたい!と思いました!マカロンだけ色々な種類を売ってたらいいのになと思いました!
DSC00959 a

2段目がスコーンになります!
スコーンは、プレーンとレーズンが入ったスコーンの2種類になります!
クロテッドクリームもついていて、プレーンとレモン風味の2種類でしたよ!
今回初めてクロテッドクリームを食べたのでとても新鮮でした!私は、プレーンよりもレモン味の方が甘すっぱさがあって好きでした!スコーンもお上品なスコーンという感じでした!
DSC01260 a

最後は、カフィア・ライム(レモングラス・グリーンティ・シャーベット)になります!
お口の中がさっぱりしましたよ!
DSC00961 a

食事が終わるころに、担当者が呼ぶ前にレシートを持ってきてくれました!
もちろん、チップ代を書き込むためのペンも一緒に!
また、ここのレシートには、チップ代を選べるように18%分と20%分のチップ代が書き込まれています!
なので、自分が払いたい方のチップ代に〇をつけるだけでいいので、便利です!

今回も、担当者の方がとても親切でしたし、席もいい場所に案内され、食事も美味しかったので、20%分のチップにしましたよ!

合計は、二人分のアフタヌーンティーで$81.06でした!(Tax20%分のチップ代込みです!)

DSC01453 a

担当者:★★★★★
今回の担当者も英語のみでした!
また、若いお兄さんでしたが、こないだの方よりももっと笑顔が素敵でしたし、紅茶や料理の説明も完璧で、紅茶のお湯がなくなる頃には、お湯を足しにきてくれたり、写真を美白モードに設定して撮ってくれたりと、とても感じの良い担当者でしたよ!さすが、高級ホテルのレストランの従業員は、やはり違うなと感じました!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆モアナサーフライダー 無料でバカンス気分を味わおう!◆

モアナサーフライダーのビーチサイドでビーチチェアとビーチパラソルを利用するには、有料とこないだ書きましたが・・・

モアナサーフライダーで無料でバカンス気分を味わいたいなら、プールサイドを利用することをお勧めします!

なぜなら、プールサイドのビーチチェアとビーチパラソルは無料で利用することができます!

★プールサイド★
自由にビーチチェアを使うとこができますよ!
DSC01439 a

★プールで自由に泳ぐことができますよ!★
DSC01440 a

しかし、朝早くに行って、場所取りをしておかないと海を眺めることができる場所(オーシャンビュー)に座ることができません!

私たちは、朝食を食べた後の10時過ぎ頃に行きましたが、見事にオーシャンビューが空いていなかったので、内側のチェアがちょうど2席空いていたので、そこに座っていましたが、「プールとホテルしか見えないので、バカンスという感じではないね!」ということで・・・

★ホテルビュー★
DSC01423 a

こじままがオーシャンビューの席が空いてないか見に行くと、1席だけ空いていたので、二人で移動しました!
窮屈でしたが、オーシャンビューは最高です!

★オーシャンビュー★
DSC01421 a

★海が見えるとバカンス気分UPですね!★
DSC01438 a


せっかくなので、景色を見ながら、何か飲みたいねということで、隣接されているザ・ビーチ・バーに私が買いに行き、ビールとノンアルコールカクテルを買おうとすると、「ID, Please」と言われ年齢チェックをしないと、アルコールを売ることはできないと言われてしまいました。

しかし、プールサイドにパスポートやドライバーライセンスなどを持ってきていないので、こじままを呼びに行き、連れていって、「この人がビール飲むの!」と伝えると「OK!」と言ってすぐにビールを売ってくれました!

私は、今だに21歳以下に見られているみたいです!

今回の旅行ではこういうことが数回ありました!(アウラニでも!)

★ザ・ビーチ・バー★
飲み物以外にも食べ物も置いてありましたよ!
DSC01425 a

★こじままのビールは普通のコップに入っていましたよ!★
DSC01433 a

私は、ココナッツベースのノンアルコールカクテルをオーダーしました!

★ココナッツベースのノンアルコールカクテル★
今まで飲んだことのないような味でしたが、甘くて美味しかったですよ!
DSC01431 a

このノンアルコールカクテルだと、特別な入れ物に入れてあげるということで頼んでみました!

ココナッツの形をした入れ物でとってもキュートですよ!お持ち帰りしてもいいということだったので、日本まで持って帰ってきちゃいました!

★モアナサーフライダーと刻印されていますよ!★
DSC01432 a

こじままと二人でビーチチェアに座っていて狭かったということもあり、飲み物を飲んですぐにプールサイドを後にしました!

もっと早くに行って場所取りすれば良かったなぁと思いました・・・。

DSC01428 a

皆さんは、プールサイドでゆっくりしたいなら朝早く行くことをお勧めします!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
20位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
