
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ロイヤルハワインホテル内のショップを散策!梨花さん愛用のハットを取り扱っているお店もあるよ!◆

ロイヤルハワイアンホテル滞在中にホテル内のショップを見てきましたよ!

素敵なお店がたくさんありましたので紹介したいと思います。
※クリックすると大きくなります。
ロイヤルハワインホテル MAP

~ココナッツグローブエリアのショップ~

15.プチ・アット・ザ・ロイヤル
テラ・マッカートニーキッズ、ルイスルイーズ、ボントンなどのハイブランドの子供服を取り扱っているそうです。
お子様がいる方は見ているだけ楽しそうですね♪
DSC02538.jpg

16.マリエ・オーガニクス
オーガニックのボディクリームやローションを取り扱っています。日本の芸能人も愛用していますね!
ロイヤルハワイアンホテルのバスグッズはマリエオーガニクスでしたよ!ボディークリームなどを購入しようと思っていましたが、シャンプーやボディーシャンプー等を使用してみて香りがキツくて苦手でしたので購入しませんでした。
DSC02540.jpg

17.ニュート・アット・ザ・ロイヤル
パナマハットの発祥地エクアドル・モンテクリスティ産のパナマハットを取り扱っているお店になります。
皇室御用達、歴代米大統領、クラーク・ゲーブルやグレゴリー・ペックも愛用していたそうです。
DSC02548_201402181543488c0.jpg

素敵な帽子がたくさんありましたが、お値段がお高めみたいです・・・。
DSC02546.jpg DSC02547.jpg

帽子以外にもアロハシャツも取り扱っているみたいです。
DSC02545_20140218154344303.jpg

店員のおじ様がとても親切な方でこじねーとこじままがホテルをバックに写真を撮っているとお店から出てきてツーショットを撮ってあげるからカメラを貸してと言われ、せっかくなのでツーショットを撮ってもらいました!
親切なおじ様でしたよ♪そのおじ様が梨花さんのインスタグラムに登場していました!
梨花さんは、こちらでパナマハットを購入されたみたいですね。素敵なハットだなぁ~♪
※写真は梨花さんのインスタグラムからお借りしました。
梨花さん ハワイ 帽子

~ヒストリックウィングエリアのショップ~
DSC02519.jpg

3.トリ・リチャード
ハワイの老舗ブランドになります。おしゃれなアロハシャツやワンピースなどを取り扱っていましたよ!
ハワイに住んでいる頃にこじぱぱのお土産にアロハシャツをこちらで購入したことがあります。
デザインもおしゃれで肌触りが良いと気に入ってくれましたよ!
DSC02529.jpg

4.TRHインスパイアード
ロイヤルハワイアンラグジュアリーコレクションリゾートワイキキのロゴグッズのお店になります!
ホテルと同じピンクを基調にしたテディベアやチョコレート、キッチングッズなどを取り扱っていましたよ!
DSC02528.jpg

8.ミヤビ・バイ・アビステ
煌びやかなジュエリーを取り扱っているようでした。
DSC02524.jpg

9.マウイダイバーズ・ジュエリー
ハワイの老舗ブランド「マウイダイバーズ」のジュエリーシリーズの中でもひと際ラグジュアリーな逸品を集めたお店みたいです。
DSC02525.jpg

~ブリーズウェイエリアのショップ~
DSC02518.jpg

22.アクセンツロイヤルハワイアン
モアナサーフライダーやシェラトンワイキキにもアクセンツはありますね!
その中でもこちらのアクセンツの店員さんは怖かったです・・・。こじねーも悪かったのですが・・・。
お店の外を撮っていたら、店員さんがすごい剣幕で出てきて英語で「何撮ってるんだよ!あっち行け!」みたいなことを言い、舌うちをしながら追い払うように手をシッ!シッ!と振っていました。
写真を撮った後、こじままと店内に入ってヘレンカミンスキーを取り扱っていないか見に行こうと思っていましたが怖くて入れませんでした。結局、アクセンツシェラトンワイキキ店に行き、ヘレンカミンスキーの帽子とバッグを購入しましたよ!あちらの店員さんはとても親切でした。
DSC02510_2014021815423518b.jpg

こちらでもロイヤルハワイアングッズを取り扱っていましたよ!
DSC02511_2014021815423755f.jpg

20.ハワイアン・キルト・コレクション
ハワイアン・キルト専門店になります。
DSC02512.jpg

19.フラ・ラ・スイムウェア
ロコデザイナーが手がけるスイムウェア専門店。カラフルな水着やワンピースなどがありましたよ!
DSC02515.jpg

33.アビステ・ドゥ
キラキラのiPhoneやiPadケース、バッグなどを取り扱っているみたいですよ!
DSC02520.jpg

素敵なショップがたくさんありますのでみなさんも足を運んでみてくださいね!
コレクションズ・オブ・ワイキキのHPにクーポンがもあるので是非、チェックしてみてくださいね!

~こじねーのプチ情報~
今回、ロイヤルハワイアンホテルの宿泊はエクスペディアから予約をしましたよ!


こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行かれる方は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ロイヤルハワイアンホテルでダイエットができるかも・・・!?◆

ハワイに行くと、ハンバーガーやステーキなど脂っこいものを食べて少し太ってきたかなぁと心配される方もいるかと思います!

そんな時にロイヤルハワイアンホテル内には、ダイエットができるかもしれない場所があります!

それは、「フィットネスセンターとアバサスパ」です!

アバサスパは、前回の記事で紹介しましたがアバサスパ内にミストサウナやジャクジーがあるので汗を流し、浮腫んでパンパンの足や顔、疲れた体をエステで揉み解してもらうことにより、老廃物が流れ、体重が減る!?のかなぁと思います!
DSC02232.jpg

アバサスパでマッサージを受けたことで足の浮腫みは少し取れた感じがしましたよ!
アバサスパの詳しい記事はこちらをチェック→◆ロイヤルハワイアン アバサスパ 女性専用ラウンジ&ジャグジー◆

アバサスパ以外のお勧めは、フィットネスセンターです!
ロイヤルハワイアンホテル内にフィットネスセンターがあります!
DSC02195.jpg
場所:1階
時間:6:00am-9:00pm
時間外:9:00pm~翌日6:00amの間はフロントデスクにお越しください。セキュリティにドアを開けるよう手配いたします。

私は、利用しなかったですがチラッと見学だけしてきました!

フィットネスセンターには、ランニングマシーン、エアロバイクやウェイトトレーニング用の設備がありました!
DSC02194.jpg

タオルも置いてあったので、持参していかなくても大丈夫みたいです!お水もあり、紙コップを使用して好きな時に飲んで良いみたいです!
DSC02194 ジム

アップルとオレンジもありましたよ!トレーニング後に疲れた体をフルーツを食べてビタンをたくさん取って元気をつけるといいかもしれないですね!ダイエットだったら、食べ過ぎには注意ですね!
DSC02195 オレンジ

必ずしも体重が減るわけではありませんが是非、興味のある方はアバサスパやフィットネスセンターに行ってみてくださいね!

~こじねーのプチ情報~
今回、ロイヤルハワイアンホテルの宿泊はエクスペディアから予約をしましたよ!


こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行かれる方は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


ホノルル☆人気ホテルランキング!も参考になるので是非、皆さんもチェックしてみて下さいね!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ロイヤルハワイアンホテル タワー・オーシャンフロントからの眺め!最高です!◆

2011年のハワイ旅行は、モアナサーフライダータワープレミアオーシャンの角部屋に宿泊し最高のオーシャンビューの景色を見てしまったので、今回もせっかくロイヤルハワイアンに宿泊するならオーシャンビューがいいよね!ということでタワー・オーシャンフロントに宿泊しました!

モアナサーフとは同じような眺め(ワイキキビーチ&ダイアモンドヘッド)が見えて綺麗なんだろうなぁと思いましたが、実際見てみると景色は、一緒なのですがそのホテルの雰囲気が違うんので見える景色も違ったように見えますよ!

ホテルの外壁やビーチパラソルがピンクなのでそのピンクと海、空の青、砂浜のベージュが綺麗にマッチしており、ワイキキビーチの景色がより一層素敵に見えました!
RH11:09

こじままは、ラナイのイスに座ってビールを飲みながら、海を眺めるのが最高だなぁ~!と言っていましたよ!
DSC03211.jpg


ここからは、時間帯に分けてロイヤルハワイアンタワー・オーシャンフロントからの景色を写真と一緒に紹介したいと思います!

午後12:00頃の景色
ダイヤモンドヘッド側
しっかりと、ダイヤモンドヘッドが見えましたよ!モアナの方がもっとダイヤモンドヘッドを見ることができますが、これでも十分なくらいな景色ですよね♪また、私のお部屋は角部屋ではなかったのですが左側のお隣さんのベランダは引っこんだ作りの為、写真も撮りやすかったですよ!
RH12:04

シェラトン側の景色
シェラトン側の景色はあまり眺めは良いとはいえませんね!右側のお部屋内は見えませんが、ベランダは見えてしまいます。お隣さんが写真を撮っている時に私も写真を撮っていて少し気まずい感じになりました!
RH12:07

下の眺め ダイヤモンドヘッド側
1階プールが見えます!ピンクのビーチパラソルとプールの青、緑の木々のコントラストが綺麗ですね!
RH15:51

下の眺め シェラトン側
下を眺めると本館ホテルの屋上部分が見えましたよ!
RH12:06

午後17時過ぎ
ダイヤモンドヘッド側
夕日があたって綺麗ですね!
RH17:18

シェラトン側
この時間帯のシャラトン側は、最高に綺麗です!何故なら、夕日が沈むところが見れるんです!うっとりしちゃいますね♪
RH17:19

夕日が沈んでしまった後の写真
RH17:46

午後23時頃の写真
ダイヤモンドヘッド側
ロイヤルハワイアンのプールは、ライトアップされていなかったのか、お隣のプールの写真を撮っていました!
RH23:07

シェラトン側
シェラトンホテルは、ラムファイヤーが0時まで営業しているので夜遅くまで盛り上がっているようでした!
RH23:08

とても綺麗なオーシャンビューで大満足でした!
ロイヤルハワイアンホテルのタワー・オーシャンフロントも素敵でしたが、モアナサーフライダープレミアオーシャンもロイヤルハワイアンよりもダイヤモンドヘッドとワイキキビーチをより綺麗に見れるのでお勧めです!
モアナサーフライダータワープレミアオーシャンからの眺めの記事も書いているので是非、チェックしてみてください!→◆モアナサーフライダー 最高の眺め!オーシャンビューは素敵ですよ!!◆

~こじねーのプチ情報~
今回、ロイヤルハワイアンホテルの宿泊はエクスペディアから予約をしましたよ!


こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行かれる方は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


ホノルル☆人気ホテルランキング!も参考になるので是非、皆さんもチェックしてみて下さいね!



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ロイヤルハワイアンホテル 美味しい&素敵なサービス♪◆

ロイヤルハワイアンホテルでは、美味しい&素敵なサービスがあります!

系列のモアナサーフライダーではこの様なサービスはありませんでしたが、ロイヤルハワインホテルにはあります!

それは、「ウェルカムマフィン&ターンダウンチョコレート」です!

~ウェルカムマフィン~
ウェルカムマフィンは、宿泊初日にお部屋に用意されていることもありますし、従業員の方が入室後にお部屋に持ってきてくれます!
私たちの場合は、入室後従業員の方が持ってきてくれました!
DSC02444 マフィン

ピンクパレスをイメージした紙袋に入っていますよ!
1部屋3人まで宿泊できるので3個に設定されているのかもしれませんね!なので、2人でも3個入っていましたよ!
DSC02445 マフィン

バナナマフィンになります!
至って普通のマフィンといった感じでした!しっとりしていて、バナナの味もほのかにして美味しかったですよ!
DSC02446 マフィン

~ターンダウンチョコレート~
ターンダウン・サービスとは、宿泊客が就寝する前に寝やすいようにベッドを準備したり、カーテンを閉めたりします。ハウスキーピング後にシャワーを浴びた後は、バスルームを清掃したり、タオル交換をしたり、バスルームアメニティーを補充してくれたりもします。

ロイヤルハワイアンホテルでは、ターンダウンの時に硬貨型のチョコレートを2枚置いていってくれます!

私が宿泊したことがあるハワイのホテルでは、ターンダウンの時にチョコレートを置いてくれるのはロイヤルハワイアンホテルしかありませんでした。
系列のモアナサーフライダーでもなかったですね!お水を置いていってくれるところはありましたが・・・。

硬貨チョコは食べてみたいと思う方は、ターンダウンの時もチップを置くようにした方が良いと思います!日本人の方は、一日2回もチップをあげるのはもったいないと思う方もいるかと思います。従業員によってですが、チップがないと硬貨チョコを置いてくれない可能せいもあるかと思います!
こじねーとこじままは、ターンダウンの時もチップを$2は置いていきますよ!

硬貨チョコを見ると、数年前にロイヤルハワイアンホテルに宿泊した時にもチョコレートのサービスがあったのですが、丁度ターンダウンの時間帯に部屋にいたので従業員の方と会ってしまい、チップを$3手渡したら、硬貨チョコを15枚ぐらいプレゼントしてくれました。その後、こじままが日本に帰った後に寮生活が始まり、その硬貨チョコをロイヤルハワイアンホテルに宿泊していた時は楽しかったなと思いだしながらモグモグと食べていたことを思い出しました!
こじねーにとって、硬貨チョコは留学当時を思い出すチョコレートでした!

お味は、普通の板チョコと同じです!
硬貨の柄がピンクパレスと英語でRoyal Hawaiian Hotelとプリントされています!
DSC03197 チョコ

特別とっびきり美味しいわけではないのですが、この様な素敵なサービスをしてくれるということがうれしいですよね!
皆さんもロイヤルハワイアンホテルに宿泊した際は、バナナマフィンとチョコレートを食べてみてくださいね!

~こじねーのプチ情報~
今回、ロイヤルハワイアンホテルの宿泊はエクスペディアから予約をしましたよ!


こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行かれる方は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


ホノルル☆人気ホテルランキング!も参考になるので是非、皆さんもチェックしてみて下さいね!



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ロイヤルハワイアンホテルに宿泊!マリエオーガニクスのアメニティ&バスルーム編◆

前回の続きで、ロイヤルハワイアンホテル タワー・オーシャンフロントのお部屋を紹介したいと思います!

今回は、「ロイヤルタワー オーシャンフロント アメニティ&バスルーム編」になります!

~アメニティー~
ロイヤルハワイアンホテルのアメニティは、普通のシャンプーやコンディショナーなどとは違い、コスメブランドの「マリエオーガニクス」を使用しています!

2012年の夏ごろから従来使用していた物からマリエオーガニクスに変更したみたいですよ!

シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ
DSC02275.jpg

石鹸
DSC02262.jpg

くし・カミソリ・コットン・麺棒・シャワーキャップなど
DSC02261.jpg

海外セレブやモデル、日本の芸能人も愛用していることで有名なマリエオーガニクスのアメニティを使用できるということで楽しみにしており、使用してみて良かったら、ロイヤルハワイアンの1階に同ブランドのショップがあるので購入してみようかなぁと思っていましたが・・・

オーガニックということもあり、泡立ちがあまりよくありませんでしたし、髪も軋んでしまい、香りも好みの香りではなかったので購入するのを辞めました!

しかし、同じ系列のモアナサーフライダーのアメニティに比べれば同じホテル料金を支払うのならば、マリエオーガニクスのアメニティの方がお得感がありいいのではと思いましたよ!


お部屋に入ると、左側にドアがあります。
そこがバスルーム、トイレ、洗面所、クローゼットになります!

~バスルーム~
浴槽付きなのでお湯に浸かることができますが、アメリカ式の浅いタイプの浴槽なのでかなりの半身浴になってしまう為、長風呂をしてしまうとだんだん寒くなってきます!
ハンドシャワータイプなのでとても使いやすかったです!
DSC02270.jpg

~トイレ~
モアナサーフライダーと同じでウォシュレット付きのトイレでしたよ!
DSC02280.jpg

~洗面所~
こじねー的に洗面所の鏡がとても可愛いかつ使いやすくて最高でした!
水色のタイルで鏡をデコレーションしてあり、とてもおしゃれで可愛いかったです!
鏡の周りに女優ライトではないのですが、照明が付いているのでかなり明るくて、化粧をする時にとても良かったです!
ハワイの照明は暗いところが多いのでこの明るさの照明はハワイでは初めて見ましたよ!
DSC02264.jpg

ティッシュやコップもちゃんと置いてありますよ!
DSC02269.jpg


洗面台の下にドライヤーや体重計が置いてありましたよ!他にも予備のタオルやトイレットペーパーも置いてありました!
DSC02267.jpg

~ドライヤー~
音だけ大きくて風が弱いので髪を乾かすのにすごく時間がかかりました・・・。
DSC02282.jpg

~体重計~
体重計が置いてあるのにはびっくりしました!アメリカで使用されている体重の単位は、ポンドなのにこちらの体重計はKg表示になるので変換しなくても良いのでとても便利でした!体重管理ができるのでとても良かったですよ!
DSC02284.jpg

~クローゼット~
洗面所の後ろにクローゼットがあります!クローゼットの中には、アイロン、アイロン台、バスローブ、スリッパが置いてありました!
DSC02279.jpg

~スリッパ~
スリッパがあると毎回靴やサンダル部屋の中で履かなくて済むのでいいですよね!白い袋に入っているのがスリッパになります!
DSC02278.jpg

~バスローブ~
ロイヤルハワイアンホテルのバスローブは、ピンクと白のストライプ柄でロイヤルハワイアンらしいバスローブでした!中は、フワッとしていて外はテカッテカッ素材でしたよ!
着用しなかったのですが、そんなに重くなそうで着やすそうに見えました!
DSC02277.jpg

同じ系列のモナサーフライダーに比べるとアメニティも凝っていましたし、バスルームや洗面所も綺麗でとても良かったです!
コキブリもでませんでしたしね・・・!
モアナサーフライダーのお部屋を見たい方はこちらへ→◆モアナサーフライダー プレミアオーシャンビューのお部屋!◆

また、ロイヤルハワイアンホテルに宿泊したいなぁと思いました!

次は、ロイヤルタワーオーシャンフロントからの眺めについて書きたいと思います。
もっと、ロイヤルハワイアンホテルに宿泊したいなぁと思っちゃいますよ♪

~こじねーのプチ情報~
今回、ロイヤルハワイアンホテルの宿泊はエクスペディアから予約をしましたよ!
こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行かれる方は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


ホノルル☆人気ホテルランキング!も参考になるので是非、皆さんもチェックしてみて下さいね!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
26位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
