
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆アウラニディズニー!キャラクターミート&グリーティングのシステムが変わりましたよ!◆

アウラニディズニーに滞在したら、ディズニーキャラクターに会って写真を一緒に撮りたいですよね!
キャラクターに会うためのスケジュールが今までは、毎日発行される「The Daily IWA」にどのキャラクターが何時にどこに登場するから書いてありました。
なので、宿泊していない方でもThe Daily IWAをもらって、チェックすればキャラクターと会うことが簡単にできました。

また、キャラクターが登場する場所はいつも同じ場所(レストランマカヒキ近くの広場)で分かりやすかったんですよね・・・。

7月にアウラニに行った時は、キャラクターグリーティングのシステムが大幅に変わっていました。

~グリーティングスケジュール確認~
The Daily IWAのキャラクターグリーティングのスケジュール覧には専用電話番号が書いてあり、こちらに電話をして確認してくださいと記載してありました。

自分で電話をして確認しないと、誰がどこに登場するのかが分からないシステムになってしまいました。

専用の電話は、毎朝8時からスタートと書いてありましたが、7時半に電話をしてみたら繋がりましたよ!

電話の内容は、自動音声でどのキャラクターが何時にどこに来るかを教えてくれるのですが・・・すべて英語なのです。
それも、ネイティブの方が話すスピードで音声が流れ、グリーティング場所の名前が独特な名称なので聞き取りにくいかもしれません。
自動音声なので、何回電話をして聞き直すことができます。
それでも分からない場合はコンシュルジュデスクに確認しても良いかもしれませんね。

グリーティングの回数も前に比べると減っている感じがしました。
3キャラクターで2回~3回ほどのグリーティングでしたよ!それも、午後に登場することが多かったと思います。

~グリーティングの場所~
今までは、ほとんどのグリーティングがマカヒキ近くの広場でしたが、メネフネブリッジ近くやハラヴァイローン、オレロルームのステージ(マカヒキのキャラブレでミッキーと記念撮影をする場所)に変わっていました。

前の場所だとロビーから見える場所だったのでスケジュールを知らなくてもキャラクターを見つけることができ、宿泊者以外でも気軽に写真撮影ができました。
こじねーも部屋に戻る時にたまたま通ってキャラクターがいたので写真を撮ってもらったことがありました。

しかし、メネフネブリッジ近くやハラヴァイローンだとスケジュールを知らないとキャクターに見つけて、会うこともできないと感じました・・・。
そのせいか、グリーティングにほとんど人がいませんでした。
前は日本人がたくさん並んでいたのに、今回はこじねーを含めて日本人が2組~3組と外人が数組しかいないことが多かったです。

メネフネブリッジは、子供がたくさんいる場所なのでほとんどが小さいお子さんでした。
日本人はこじねー以外1人しかいませんでしたよ。
こじねーの後ろに日本人の子供4人と大人2人が写真を撮る為に並んでいると、もう時間だから次回のグリーティングに来てくださいとお願いされていて子供達ががっかりしていました。

メネフネブリッジは、グーフィーのみの登場で1日に2回登場する予定だったので2回行ってみると、女性カメラマンが私のことを覚えていて、嫌そうな顔をして「また来たのね!」と言って一応、写真を撮ってくれました。
たぶん、何回も来てほしくないのかなぁ~と感じました。
DSC02956_2014102219162163e.jpg

オレロルームのステージは、ロビーからも見えるので宿泊していない方もキャラクターを見つけて写真を撮っていました。
40代の日本人女性3人組がいたのですが、ミッキー、ミニーと一緒に写真を撮りたかったみたいで、宿泊者じゃないから写真を撮って良いのか悩んでいました。一緒に撮れなくても良いから、写真だけでも撮りたいと思い、他の人がミッキー、ミニーと記念撮影をしているところを影から写真を撮っていたら、「あなたあの人の家族?友達?」と聞かれていて「違うなら写真は撮らないで!」と係りの人に注意されていました。
前にこじねーがスティッチと一緒に写真を撮っている時にカメラマンの後ろからこじままが写真を撮っていたら、ダメダメ!と注意されました。
確かに、知らない人に写真を撮られるのは嫌ですよね・・・。
(こじねーも他の人が写っている写真はできるだけ、顔を隠してアップするようにしています。)

それでも、諦めきれなかった女性3人組は、「もう怒られたし、怖いものもないから並んでみよう!」と言って、こじねーの後ろに並び、ミッキー、ミニーと写真を撮っていました。
係の人も何も注意をしなかったので、宿泊者以外でも写真を一緒に撮ることはできるみたいです。女性3人組はニコニコして帰っていきましたよ!
DSC02963_201410221916239f7.jpg

あともう一つ変わっていたことがありました!

~カメラマン・カメラ持参~
グリーティングの時には、アウラニのカメラマンが必ず一緒にいて撮影をしてくれて、Photo Passに写真を入れてくれたのですが・・・。
グーフィーのみカメラマンが同行していました。
ミッキー、ミニー、チップ&デール、ダッフィーにはカメラマンはいませんでしたよ!
こじねーの前に白人の親子がいたのですが、カメラマンがいると思ってPhoto Passのみ持ってきていたのですが、カメラマンがいないことに気付き、子供を並ばせてお母さんは急いでカメラを取りに戻っていました。
ギリギリ撮影までに戻ってきて、無事写真を撮っていました。
なので、必ずカメラは持参してくださいね!
DSC02952.jpg

~キャラクターのお散歩・出没情報~
電話で聞いたグリーティングのスケジュール以外に、キャラクターが登場することが多々ありました。

出没していた場所は、パウハナルームの前と新しくできたのか、前からあったのに気付かなかったのか分かりませんが、ワイコロヘバレーとメネフネブリッジの間に橋があり、渡ると木に囲まれた場所にいましたよ!
DSC02949_20141022191616b45.jpg

どちらも木に囲まれているので中々気づきづらい場所だと思います。

こじねーの場、ダッフィーはたまたま、こじままがお散歩していて気付いたので教えてもらい、チップ&デールはチップがあっちにいるみたいだよ!と話している親子がいてどれどれ・・・と思い、その親子について行ったらいました。
あとは、前日いた場所にまた現れるかなぁ~と思い、お散歩をしていたらまたチップ&デールがいたこともありました。
DSC02953.jpg

ダッフィーには1回しか会うことができませんでしたけど・・・。
DSC02538_20141022191602ce7.jpg

部屋のラナイから外を眺めていたら、ミッキーとミニーがお散歩していましたよ!
IMG_3111.jpg

IMG_3112.jpg

スティッチもいましたが、キッズルームに入っていたので20代女性が一人で入る勇気はなく、写真を撮ることはできませんでした。
DSC02684.jpg

唯一滞在中に会えなかったのは、ドナルドのみでした・・・。

いつどこで、キャラクターと会えるか分からないのでアウラニ滞在中はカメラを携帯しておくことをお勧めします♪

皆さんも、アウラニ滞在中にかわいいキャラクターを見つけて写真をたくさん撮ってみてくださいね!

~こじねーのプチ情報~
2014年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、Hotels.comが一番お安かったです!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラム(Welcome Reward)があるのでお得に予約をすることができました!


2012年ハワイ旅行のアウラニはエクスペディアから予約をしましたよ!
会員登録をすると、会員限定の10%オフクーポンやシークレットセールの案内がメールで送られてきますよ♪
現在、ハワイ限定ホテル10% OFFクーポン&ツアー¥7,000 OFFクーポン配布中です!チェックしてみてください♪


フォートラベルでは、エクスペディアで使えるクーポンを提供していることがあるので旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆アウラニディズニー!大人気のアウラニダッフィーと撮影!ダッフィーグリーティング◆

アウラニにダッフィーがいるとは、聞いたことがありましたが実際見たことも、会ったこともなかったので本当にいるのか疑っていました・・・。

今年もアウラニ滞在中に会うことはできないんだろうなぁ~と思っていると滞在2日目にこじままが、アウラニ内をお散歩している時にフワフワのブラウンの毛並みをしたキャラクターがいて、何だろうと見に行ってみると、「ダッフィー」でした。

これは、こじねーに教えあげないと!と思い、普段走ることがないこじままが全速力で息をきらし、プールサイドでのんびりしているこじねーのもとへ走っていきました。

「ダッフィーがいたよ!早く行っておいで!」とこじねーに教えると、こじねーは、ビーチチェアから飛び起き、カメラを持って猛ダッシュでダッフィーのもとへと走って行きました。

しかし、早く行かないとダッフィーが帰ってしまうと思い、こじままからダッフィーがどこにいるのか聞かずに行ってしまったので、ダッフィーがどこにいるか分かりませんでした。

昨年、キャラクターがグリーティングをしていた場所に行ってみるとダッフィーも人も誰もいませんでした。

あぁ~。ダッフィーは帰ってしまったのかなぁ~。でも、違う場所にいるかもしれないと思い、ウロウロしていると木の陰からブラウンの毛並みがチラッチラッと見えました。
エバタワーの1階の中庭側にあるパオハナルーム前にいましたよ!こんなところにいるとは思わなかったのでびっくりしちゃいました。
DSC02937.jpg

あっ!ダッフィーだ~♥本当にアウラニにいたのねぇ~♥とウキウキしながら、ダッフィーのもとへと駆け寄りました。
こじねー以外にアメリカ人の家族と日本人の家族、2組しか並んでいなかったので、すぐにダッフィーと写真を撮ってもらうことができました。
DSC02539a_201408141249280b3.jpg

ダッフィーはフワフワでとってもかわいいかったです♥ほっぺにキスもしてくれました。
ダッフィーに会うことができ、その日一日はとてもハッピーな気分で過ごすことができました。
DSC02538_20140814124926c41.jpg

ダッフィー単独での写真も2ポーズ撮ることができましたよ!
ポーズや動きもかわいくてまた会いたいと思いました。
DSC02539.jpg


残念だったのが昨年までは、グリーティングの時にアウラニのカメラマンが写真を撮ってくれ、フォトパスに写真を入れてくれたので、カレパストアで写真を購入することができたのですが、カメラマンがいませんでした。

ダッフィーとの2ショット写真を購入したかったのに残念です・・・。

ダッフィー以外にもチップ&デール、ミッキー&ミニー、グーフィーと会うことができましたが、グーフィーのみカメラマンがいて、写真を撮ってくれました。
なので、グーフィーとの2ショット写真のみ購入することができました。
購入する方が少ないので撮影するのをやめたのかなぁ~!?

滞在中にまたダッフィーと会いたいなぁ~と思い、ダッフィーがいた時間帯などにウロウロしてみたのですがあれから一度も会うことはできませんでした。

当日のグリーティングスケージュールを電話(自動音声)で聞くことができるのですが、一度もダッフィーが出てくる予定はありませんでした。

アウラニ内でウェディングをしているとダッフィーがお散歩をしていることが多いという情報もありましたが、こじねーが滞在中にウェディングをしている方が何組もいましたが、ダッフィーを見ることができたのは、1度だけでした。

こじねーが気付かないだけで、お散歩していたかもしれませんけど・・・。

こじままがダッフィーを見つけてくれなかったら、こじねーはアウラニ滞在中にダッフィーに会うことはできなかったのですよね。
ダッフィーに会えるのは、運が必要ですね♪

アウラニ内をお散歩する時は、カメラを持って歩くことをお勧めします。いつどこでダッフィーや他のキャラクターに会うことができるか分かりませんからね。

こじねーも常にカメラを持ち歩いていたおかげで、グリーティングの時間ではないのにチップ&デールに会うことができ、写真を一緒に撮ってもらうことができました。
皆さんにも、アウラニ滞在中にとってもキュートなダッフィーに会ってほしいと思います。
お散歩ではなく、グリーティングに登場してくれたら一番良いんですけどね!

~こじねーのプチ情報~
2014年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラム(Welcome Reward)があるのでお得に予約をすることができました!


2012年ハワイ旅行のアウラニはエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!
会員登録をすると、会員限定の10%オフクーポンやシークレットセールの案内がメールで送られてきますよ♪


フォートラベルでは、エクスペディアで使えるクーポンを提供していることがあるので旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆アウラニディズニー フォトパス アウラニ限定フレーム写真とフォトCDを購入!◆

前回、アウラニで購入した写真立てを紹介しましたが、その中に飾る写真をアウラニのカレパストアでプリントしてもらったので紹介したいと思います。

アウラニ滞在中にキャラクターグリーティングの時やプールで遊んでいるところを撮影してくれるプロカメラマンがおり、素敵な写真を無料でたくさん撮ってくれます。
DSC02180_2014061715141706d.jpg

その時に必要なのが、フォトパスカードになります。
最初に撮影する時にフォトパスカードをもらえます。2回目以降は、カメラマンにカードを渡せば撮影した写真をカード内に保存してくれ、カレパストアのフォトパスコーナーやお部屋にあるテレビで見ることができます。
DSC05975.jpg

カレパストアでは、従業員の方に操作をしてもらい見るようになるので少しめんどうだなぁ~と思う方は、お部屋のテレビでフォトパスカードの番号を入力すると写真を見ることができます。
DSC06066.jpg

お部屋でゆっくりしながら、大画面で撮影した写真を見ることができるので良いですよ!
注意してほしいことがあります。チェックアウト前に必ずテレビに登録した番号を削除するようにしてくださいね。

削除しないと次に宿泊した方に写真を見られる場合があります。

実際にこじねーが宿泊したお部屋で前に宿泊した方がテレビに登録した番号を削除していなかったので撮影した写真を見ることができました・・・。
日本人の家族でしたよ・・・。すぐに削除してあげましたけど。
皆さんも利用する際は、気をつけてくださいね。

~料金表~
DSC05976.jpg

~購入したもの~
2012年は、あまりキャラクターとの写真を撮影しませんでしたので、CDではなく写真をプリントしてもらいました。

こじねーは、5×7サイズの写真が3枚セットになっているものにしましたよ!
こちらを2セット購入しましたので合計6枚プリントしてもらいました。
お値段:$60(Tax別)
DSC05984.jpg

撮影した写真の中から自分のお気に入りの写真を6枚選び、フレームも数種類あるので好きなものを選びます。

ミッキーやミニー、スティッチなど色々なフレームがありました。
もちろん、フレームなしでもOKだそうです。

こじねーは、せっかくアウラニでプリントしてもらうのでアウラニマークが入ったフレームやアロハを着用したミッキーやミニー、スティッチのフレームにしましたよ!

その場で印刷し、約10分~15分ぐらいで完成だったと思います。
DSC05981.jpg

お会計は、隣のレジで行います。

お気に入りの写真があまりない時は、プリントでも良いと思いますが、たくさん写真を撮ってもらい、プリントする写真を選びきれない時は、CDに焼いてもらうのが良いかと思いますよ!
DSC09492.jpg

2013年のアウラニでは、たくさんキャラクターとの写真を撮影してもらったり、プールで遊んでいるところを撮影してもらったので写真を選びきれず、CDに焼いてもらいました。
お値段:$99(Tax別)
DSC09493.jpg

CDですと、フォトパスカードに入っている写真をすべて入れてもらえますのでたくさん撮影してもらうとお得だと思います。

焼いてもらったCDに写真を追加してもらうことはできないのでもう撮影してもらわないなぁ~と思った時(最終日前日の夜や最終日の朝)に購入することをお勧めします。
購入する際に、店員さんにも「もう、撮影はしませんか?」と確認されると思います。
CDも15分ぐらいで完成します。15分後にレジに行き、レシート?を渡すと受け取れます。
DSC05982.jpg

アウラニから帰ってきてからも30日以内であれば、ディズニーフォトパスのサイトで撮影してもらった写真を見ることができ、写真をダウンロード、プリント、カレンダーなどのグッズを作成し、購入もできるそうです。

こじねーはまだやったことはありませんが、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

~こじねーのプチ情報~
2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラム(Welcome Reward)があるのでお得に予約をすることができました!
現在、会員限定で10%オフクーポンを配布していますよ!
※2014 年 7 月 13 日までのご予約で、2014 年 6 月 9 日 ~ 2015 年 6 月 9 日までのご宿泊の方対象


2012年ハワイ旅行のアウラニはエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!



フォートラベルでは、エクスペディアで使えるクーポンを提供していることがあるので旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆アウラニディズニーリゾート キャラクターとの写真◆

MAP 
201201200539426e1_20120125043258.jpg

The Daily IWA にDisney Friends Meet and Greets at 'Ewa of Waikolohe Valley' というコーナーがあり、何時にどのキャラクターが来るかというスケジュールが書いてあります。

毎日、来るキャラクターと時間が変わるのでIWAをチェックしてみて下さい。 DSC01601_20120125050917.jpg

私の場合、チップとデールと一緒に写真を撮りたかったのですが、他のスケジュールがあった為、その日は撮れませんでした。

次の日、撮ろうと思っていたら、私が滞在している間一回もMeet and Greetsに来なかったので、撮ることができませんでした。

その後、Aulani Starlit Huiの時にチップとデールと写真を撮ることができましたが、プロのカメラマンがその時は、居なかったのでPhotoPassには写真を入れてもらうことが出来ませんでした。

なので、撮りたいキャラクターがいる時は、先に撮っておくことをお薦めします。 
 
写真を撮る時に、カメラマンか担当者にPhotopassと自分のカメラを渡します。(自分のカメラでも写真を撮ってくれます。)

ミッキー・ミニー・スティッチ大集合 
Photo 0071

ミッキー&ミニー
Photo 0039

ミニーマウス                      ドナルド
DSC00259_20120125043257.jpg DSC00480.jpg

スティッチ                        グーフィー 
DSC00373_20120125043257.jpg DSC00254_20120125043258.jpg 

ミッキーマウス(Pool Game)            ドナルド(Pool Game)
DSC00072_20120125045445.jpg DSC00073_20120125045445.jpg 

グーフィー(Aulani Starlit Hui)                  スティッチ(Aulani Starlit Hui)
DSC00416_20120125050008.jpg DSC00415.jpg 

チップとデール(Aulani Starlit Hui)
DSC00564.jpg

PhotoPassの写真をCDに入れる場合は、たくさん写真を撮るといいですよ!
私の場合は、最初に私がキャラクターと一緒に撮ってもらい、その後に、こじままも一緒に入って撮ってもらっていたら、約80枚になっていました。(初日に1枚も撮らなかったので、もう少し撮ろうと思えば撮れたかもしれません。)

Kalepa's StoreとLave Shackに売っているサイン帳にサインを書いてもらっている方もいました。

従業員:★★★★★
私の時は、日本語が話せる従業員がいる場合もありました。
他の従業員もみなさん親切な方ばかりでした。

(個人の意見と感想なので、ご了承下さい。)

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆アウラニディズニーリゾート PhotoPass(フォトパス)◆

 アウラニには、PhotoPassというシステムがあります。

アウラニ滞在中にグリーティングの時やPool Party、Aulani Starlit Hui(ショータイム)の時にキャラクターと写真を撮ったり、子供だとプールで遊んでいるところやショーやパティーに参加している時にアウラニのカメラマンに写真を撮ってもらうことが出来ます。

最初にカメランマンに写真を撮ってもらった時に、「Can I have(get) a Photpass, Please?」「PhotoPassを下さい。」と言うと貰えます。

    DSC01600.jpg      
 
日本語と英語の2種類あります。
日本語                             英語 
DSC00482_20120118193427.jpg  DSC00483_20120118193426.jpg  

 

二回目以降は、カメラマンにPhotoPassを渡すと写真を入れてくれます。

私の時は、Pool PartyAulani Starlit Huiの時は、忙しいので写真をPhotoPassには入れてくれませんでした。

なので、Kalepa's StoreにあるPhotoPassのコーナで従業員にPhotoPassのカードを渡し、

「I had my picture taken with Micky at PoolParty on December 12. Could I see it?」
「12月12日にプールパーティでミッキーと写真を撮ったのですが、見せてもらえますか?」

または、

「I would like to see the picture of Pool Party(イベントなどの名前) on December 12. Could I see it?」
「12月12日のプールパーティの写真を見たいのですが。見せてもらえますか?」 と従業員に伝えると見せてくれます。

そこで、自分の写真を見つけた時は、
「This one and this one!」「これとこれ!」 と伝えるとチェックをつけてくれます。

写真を見つけ終わったら、
「Could you save the data to the my Photopass?」 
「私のフォトパスにデータを保存して下さい。」 と伝えるとしてくれます。

最後に、データが保存されているか確認することをお薦めします。


また、グリーティングの時にキャラクターと撮った写真は、すぐにKalepa's StoreのPhotopassコーナーには、送信されていませんでした。

そのキャラクターが最後の人まで写真を撮り終えないと写真は、送信されていませんでした。

なので、約15分~20分後に送信されます。

(これらの情報は、私たちが滞在している時の情報なので変わっていた場合と私の英語が間違っている場合は、ご了承下さい。)


Kalepa's StoreのPhotoPassコーナーphotpass1.jpg

この画面は、自分で操作することは出来ないので、Photopassを渡して
「Can I see my photos?」 「写真を見せてもらえますか?」
と従業員に伝えると写真を見せてくれます。

お気に入りの写真を印刷または、CDに入れてもらうことができます。

「Could you print this Photo?」 「この写真をプリントしてもらえますか?」
「I'd like to buy Disney's photo CD.」 「CDを買いたいのですが。」

と伝えるとプリントの場合は、フレームを選び、お会計をしてプリントが出来あがるまで数分から数十分待ちます。

CDの場合は、すべての写真を保存してくれるので、お会計だけをして数分から数十分待ちます。

料金表
Disney's Photo CD $99 (Photopassに保存されている写真すべてCDに焼いて$99)
Three 5×7 Prints $30 (5×7の写真を3枚プリント)
Three Sets of Double 4×6 Prints $35 (4×6のダブルの写真を3枚プリント)
One 5×7 Print $13 (5×7の写真を1枚プリント)
One 8×10 Print $17 (8×10の写真を1枚プリント)

私は、6日間滞在して約80枚くらいの写真を撮ってもらい、CDにすべての写真を保存してもらいました!

DSC01598.jpg DSC01599.jpg
 

従業員(女性):★★★★★
私たちの時は、英語のみでした。
愛想もよく、私が「数分前にドナルドと一緒に撮った写真がPhotoPassに入っていない。」と伝えたら、「さっき、撮ったばかりだからまだここにデータが来てないのよ!数分後にまたチェックしに来るといいよ。」と教えてくれました。

従業員(女性):★★★★★
私たちの時は、英語のみでした。
私が「Aulani Starlit Huiの時の写真が入っていない」と伝えたら、「何日に撮ったの?探してあげるから!」と言って私と一緒になって写真を探してくれ、私のPhotoPassに保存してくれました。とても、親切な方でした。

従業員(女性):★★
私たちの時は、英語のみでした。
忙しいということもあり、イライラしている様子でめんどくさそうな態度で仕事をしていました。

私たちの時は、午前11時頃と夕食後(7時から9時)は、混んでいたのでその時間帯を避けて行くことをお薦めします。

(あくまで、個人の感想と私が行った時の情報なので、ご了承下さい。)

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
20位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
