
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ロイヤルハワイアンのプライベートビーチへLet's Go!!◆

シェラトンワイキキホテルの隣にロイヤルハワイアンホテルがあります!

ピンクの建物なのでかなり、目立ちます!

ビーチパラソルもピンクなのでまた目立っていましたし、とってもかわいいです♪

★ピンクパレスと言われているだけあって、すべてピンクでかわいいです!★
DSC01025 a

前に、ロイヤルハワイアンに泊まった時に、プライベートビーチを利用しましたが、ビーチパラソルやビーチチェア、タオルを無料で使うことができるので良かったですよ!

系列のモアナサーフライダーは、ビーチで使用するビーチパラソルとビーチチェアは有料だったので、ワイキキのビーチを満喫したい方は、ロイヤルハワイアンをお勧めします!

★後ろにチェーンが見えますが、そこまでがロイヤルハワイアンのプライベートビーチの敷地になります!★
DSC00883 a

他の場所に比べて砂浜も広いですし、海も深くない<ので、お子さんも遊びやすいと思いますよ!

海底も砂なので、岩や貝殻が少ないので足を切ったりする心配が少ないと思います!

私がハワイに住んでいた頃は、よくロイヤルハワイアン前のビーチに遊びに行っていました!

ロイヤルハワイアンの前のビーチは砂浜が広い分海に近い方のビーチは、一般客用になっているのでマイビーチパラソルをさして、マイタオルやござを敷きながら日焼けをしたり、のんびりしている人がたくさんいます!

★シェラトンやハレクラニに比べると砂浜が広いです!お昼頃からこの砂浜が見えないくらい人でいっぱいになります!★
DSC01023 a

DSC01024 a

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆シェラトンワイキキのプールとプライベートビーチへ Let's Go!!◆

ハレクラニビーチをまっすぐ進むと、シェラトンワイキキのプライベートビーチとプールが見えてきます。

DSC01027 a

まず、最初に大人向けの落ち着いたインフィニティプールが見えてきます!

★インフィニティプール★
DSC00875 a

インフィニティプールは、2009年10月に600万ドルをかけて改装されたばかりみたいです!

インフィニティプールのご利用は16歳以上なので、のんびりゆったりしている方が多かったですよ!

プールと海とが一体に見えるプールで有名です!絶景を眺めてゆったり浸かるだけで癒される、最高のリゾート気分を味わえるみたいですよ!

しかし、生で見たら、思ったよりも狭く感じました。もっと広くて大きいプールを想像していたので・・・

★大きなパラソル付きラウンジチェアが計125台もあるそうです!★ 
 DSC01014 a  DSC00877 a 
 

インフィニティプールを出て少し歩くと、お子様から大人まで楽しむことができるヘルモア・プレイグラウンド(スーパープール)が見えてきます!

★ここの道を歩いていくと左手にプールが見えてきますよ!★ 
 DSC01017 a DSC00878 a 
 

★ヘルモアプレイグランド★
DSC00881 a

ヘルモア・プレイグラウンドは、総工費800万ドルをかけて改装されたプールです!

高さ約4.5メートル、長さ約21メートルのウォータースライダー、ワイキキビーチを眺めなら入浴できる2つのジャグジーと2つの淡水プールがありました!

★ウォータースライダー★
DSC00880 b

★手前にジャグジーがあります!★
DSC00880 a

アウラニに行った後にシェラトンのプールを見たのでスライダーも小さく感じました。

アウラニのプールを縮小したプールって感じがしました。

しかし、ワイキキに泊まりたいけど、プールで遊びたいという方には、いいかと思いますよ!

ビーチチェアやビーチパラソルもたくさん置いてありましたし、木の間にハンモックがつるしてあるので寝ることができますよ!

★ハンモック★
DSC01018 b

インフィニティ・エッジ・プールのすぐ隣に「エッジ・オブ・ワイキキ」という名のオーシャンフロントバーがあります!

★エッジオブワイキキ★
DSC00874 a

トロピカル・カクテルなど各種ドリンクや地元ハワイの食材を活かした軽食が楽しめるみたいですよ!

ハワイのトップ・ミュージシャンのライブ演奏も時間によって楽しむことができるみたいです!

バーは、宿泊していなくても利用することができると思うので是非、遊びに行ってみてください!

シェラトンワイキキにもプライベートビーチが2箇所あります!

1箇所目は、ハレクラニのプライベートビーチの隣にシェラトンのプライベートビーチがあります!

2箇所目は、ロイヤルハワイアンのプライベートビーチの隣にありましたよ!
オレンジのビーチパラソルが目印です!(私がハワイに住んでいる頃は、ロイヤルハワイアンの隣のビーチには、シェラトンのビーチパラソルは置いてなかったのですが、今回行ったときは、置いてありました!)

★シェラトンのプライベートビーチ★
DSC01009 a

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ハレクラニホテルのプライベートビーチへ Let's Go!!◆

トランプ近くのビーチから少し歩くとハレクラニのプライベートビーチがあります!

思っていたよりも、狭くてびっくりしました!(砂浜が減っているせいなのかもしれませんが・・・)

★ハレクラニのビーチ★
DSC01028 b

他のビーチに比べると、ビーチパラソルがひとつしかビーチに出ていなくてびっくりしました。

★静かなビーチサイドでしたよ★
DSC01006 bDSC01006 a
 

その代り、プールサイドに白いビーチパラソルがたくさん置いてありました! ザ・リゾートって感じが漂っていましたが、写真で見るよりもプールが思ったより小さく感じました。

隣のシェラトンやアウラニに比べると・・・

しかし、ゆっくりと過ごしたい方には良さそうなプールサイドでした!(大人のリゾートホテルという感じです!)

★後ろに見える白い壁の内側にハレクラニのプールがあります!★
DSC01028 a

★ハレクラニのレストラン「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」になります!★
ビュッフェスタイルの朝食を食べることができるみたいですよ!海を見ながらゆっくり過ごせて人気みたいです!
DSC01007 a

DSC00871 a


mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ハレクラニビーチへLet's Go!!◆

トランプ近くのビーチから少し歩くとハレクラニのプライベートビーチがあります!

思っていたよりも、狭くてびっくりしました!(砂浜が減っているせいなのかもしれませんが・・・)

★ハレクラニのビーチ★
DSC01028 b

他のビーチに比べると、ビーチパラソルがひとつしかビーチに出ていなくてびっくりしました。

★静かなビーチサイドでしたよ★
DSC01006 bDSC01006 a
 

その代り、プールサイドに白いビーチパラソルがたくさん置いてありました! ザ・リゾートって感じが漂っていましたが、写真で見るよりもプールが思ったより小さく感じました。

隣のシェラトンやアウラニに比べると・・・

しかし、ゆっくりと過ごしたい方には良さそうなプールサイドでした!(大人のリゾートホテルという感じです!)

★後ろに見える白い壁の内側にハレクラニのプールがあります!★
DSC01028 a

★ハレクラニのレストラン「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」になります!★
ビュッフェスタイルの朝食を食べることができるみたいですよ!海を見ながらゆっくり過ごせて人気みたいです!
DSC01007 a

DSC00871 a


mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆無料ビーチバックを持ってビーチへLet's GO!◆

トランプの無料貸し出しビーチバックをもってビーチに行ってきました!

トランプを出てビーチの方向に向かうとCastle Waikiki Shore Beachfront Condominiums と Fort De Russy Military Reservation‎の間にビーチに繋がっている道があるのでそこを通っていくと、ビーチに行けます!

奥の大きい建物がトランプなります!写真の右側の道または、白い壁に沿って進むとビーチが見えてきます!
DSC01032 a 

ビーチに着いて左側に「Waikiki Shore Beach Service」があります!
DSC01001 b

ここで、下の写真に写っている黄色のビーチチェアとパラソルをレンタルすることができます!
DSC01002 a

Lounge Chair Combo (パラソルとチェアのセット)
All Day $30
Half Day $20
Two Hours $14

他にも、サーフィンレッスンやレンタルもできるみたいなので、チェックしてみてくださいね!

★トランプに一番近いビーチは、こんな感じです!★
DSC00870 bDSC00869 aDSC00869 b

ここは、日本人観光客よりも、白人の観光客やハワイ在住者がよくいるビーチです!

隣のパーク(公園)では、無料でバーベーキューをする施設やテニスコート、バレーボールのコートがあったりして、私も学生の頃は行ったりしていましたよ!

★後ろにテニスコートが写っています!無料で利用することができます!★
DSC01031 b

ロイヤルハワイアンやハイットリージェンシー前(中心部)のビーチよりも砂浜の面積が少ないので、公園の芝生にタオルを敷いて泳ぎに行っている人や木陰で読書をしている人も多いです!

★砂浜の部分が少なく、傾斜になっています!★
DSC01030 a

ビーチと公園の間には、イスとテーブルが置いてあるのでそこに座ってビーチを眺めながらゆっくりするのもいいですよ!

★イスとテーブル★
DSC01030 b

今回、こじままとビーチ散策をして疲れたので、そのイスに座ってトランプのお水を飲みながら、休憩しました!
DSC01029 a


ビーチでトイレに行きたくなった時は、公衆トイレがあるのでそこに行くのもいいのですが・・・防犯上トイレのドアがないので、嫌だと感じる方もいるかと思います。

★ドアがついていないトイレ★
DSC01000 a

その時は、少し歩くとアウトリガー・リーフ・オン・ザ・ホテルがあるので、そこに綺麗なトイレがあります!

そこを利用してもいいかと思います!(私の時は、鍵がなくても使用できました!中には、ロックがかかっている場合もあるのでその時は、ご了承下さい。)

★アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ホテル★
DSC01003 a

中心部のビーチとは、違がってローカル気分を味わえるビーチだと思います!

是非、行ってみてください!

DSC01001 a

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
21位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
