
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ハワイのトリーバーチで20%オフで購入したビーチサンダル♪◆

ハワイに住んでいる頃から愛用していたトリーバーチのビーチサンダルが古くなってきたので新しいビーチサンダルが欲しいなぁ~と思い、DFSワイキキのトリーバーチを覗いてみると期間限定でセールをしていました。

店内の商品がすべて25%オフになっていましたよ!びっくりですよね~。
DSCN0243.jpg

サンダルコーナーをチェックしてみると愛用しているビーチサンダルよりもスリムなデザインでよりおしゃれになっていました。
DSCN0244.jpg

こじねーが購入したビーチサンダルはこちらになります。
ビーチサンダル
お値段:$37(TAX別)
色々なカラーがありましたが、やはりパープルがかわいいなぁと思い、パープルにしちゃいました。
前回のパープルよりも薄いパープルですけどね♪
DSC08691.jpg

早速、アウラニで着用していたらこじままが前のデザインよりもスリムでトリーバーチのマークも立体的でこちらの方がかわいいね!こじままも購入すれば良かったなぁ~と言っていました。
DSC08690.jpg

ソールにもトリーバーチのロゴがあります。
DSC08692.jpg

ビーチサンダルでも箱に入れてくれました。結局、スーツケースに入らなくてホテルに置いてきちゃったんですけどね・・・。
DSC08689.jpg

2014年新作はよりキュートなデザインが登場していますよ!



1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆Tギャラリアハワイ(DFSワイキキ)のトリーバーチでセールをしていましたよ!◆

10月のハワイ旅行の時に、Tギャラリア ハワイ(DFSワイキキ)のトリーバーチを覗いてみたら、大混雑で何事かと思ったら、25%オフのセールをしていましたよ!
10月4日~10月7日までの限定でした!
DSCN0243.jpg

2012年に行った時よりもお店が大きくなっていたので商品もたくさん置いてありましたよ!
店内の写真を撮影してきたので紹介したいと思います。

サンダル
バスケットにたくさんのサンダルが入っていましたよ!
DSCN0244.jpg

おしゃれなサンダルもありましたよ!
DSCN0255.jpg

シューズ
チャイニーズ系の方がたくさんていて、座るところもなくてゆっくり見たり、試着することができませんでした。
大混雑ですごかったです!
DSCN0245.jpg DSCN0251.jpg
DSCN0253.jpg

DSCN0252.jpg

DSCN0252a.jpg

DSCN0254.jpg

DSCN0254a.jpg

バッグ・小物
カラフルなバッグがたくさん置いてありましたよ!
DSCN0246.jpg

DSCN0247.jpg

DSCN0248.jpg

DSCN0261.jpg DSCN0258.jpg

お財布は、お手頃価格なので大人気みたいでしたよ!
DSCN0257.jpg

お手頃価格のバッグは、チャイニーズ系の方が買いあさっていましたよ!
何個も購入していました!
DSCN0262.jpg

DSCN0263.jpg

サングラス
サングラスも置いてありましたよ!
DSCN0249.jpg

セールということもあり、大混雑でゆっくり商品を見ることができませんでした。
チャイニーズ系の方がバッグや靴、小物を買いあさっていましたよ!
バイヤーなのかなぁと思っちゃいました。

店員さんもお客さんに対して少ないようで、店員さんを声をかけるのに10分ぐらいかかりました。
やっと、店員さんに声をかけたら忙しくてイライラしている感じで、欲しいサンダルがセール対象品なのか聞いたら「セール対象品よ!」と少しキレ気味に白人の若いお姉さんに言われました。

レジも大行列で10分~15分ぐらい待ちました。途中で購入を辞めようかと思いましたよ・・・。
でも、25%オフセールだったので結局購入しましたけどね!

次回、購入した物を紹介したいと思います!

アメイジングサーカスでは、新作を取り扱っていますよ!お安いのは、2万円台で販売していました。


s-selectでは、バッグの新作を取り扱っていましたよ!かわいいですね♪


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ハワイのトリーバーチでGetしたブーツ!ブラックフライデーセールでかなりお得でしたよ!◆

ハワイのトリーバーチでお得に購入してきたブーツを紹介したいと思います!

他にも靴やサンダルもGetしてきたので記事を見たい方はこちらへ↓
◆ハワイのトリバーチで購入してきたパンプス&フラットシューズ!秋冬にぴったり!◆
◆ハワイ旅行の必需品!?トリーバーチのビーチサンダルをお買い物!◆
◆ハワイのトリーバーチで日本よりも半額以上お安くヒールパンプスを購入してきました!◆

ブラックフライデーの30%オフセールで購入したので日本で購入するよりもかなりお得にGetできました!

Julian Riding Boot
カラー:ブラック
お値段:$346.50でしたが、30%オフで$242.55でした!(TAX別)
日本未発売のブーツだそうです!
DSC06787.jpg

フラットな乗馬ブーツ(ジョッキー)が欲しかったので一目ぼれして購入しちゃいました!
上質なタンブルレザーを使用しているそうです!
DSC06777.jpg DSC06782.jpg

スクエアのロゴがお洒落ですよね!
DSC06784.jpg

Julian Riding Boot
カラー:ブラウン
お値段:$346.50でしたが、30%オフで$242.55でした!(TAX別)
フラットに近いヒールの高さなので歩きやすいですよ!
DSC06805.jpg

サイドジッパーなので脱ぎ履きがしやすいです!
DSC06797.jpg DSC06801.jpg

Amanda Riding Boot
カラー:ブラック
お値段:$346.50でしたが、30%オフで$242.55でした!(TAX別)
足首のロゴがアクセントでかわいいなぁと思い、購入しました!
DSC06795.jpg

こちらも日本未発売のブーツみたいですよ!購入してから気づきました!
DSC06789.jpg DSC06792.jpg

Amanda Riding Boot
カラー:ブラウン
お値段:$346.50でしたが、30%オフで$242.55でした!(TAX別)
Julian Riding Boot よりも明るめのブラウンになります!
DSC06768.jpg

DSC06774.jpg DSC06773.jpg

サイドのゴールドロゴがインパクトがあっておしゃれですよね!
DSC06775.jpg

裏は、ゴムなので滑りづらくて良いですよ!
DSC06776.jpg

日本未発売のトリーバーチブーツをネットショップ(Rio Planet)で取り扱っていましたよ!


Rio Planetではトリーバーチの2013年新作も取り扱っていますよ!


 
duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆トリーバーチ ワイキキ店のブラックフライデーセールに行ってきましたよ!◆

ここ一週間、こじねーのブログに検索で遊びに来てくださる方の一位が「ブラックフライデー」なので今日も引き続きブラックフライデーの情報を書きたいと思います。

前回は、トリーバーチ アラモアナ店のブラックフライデーのセール情報をUPしました。
記事を見たい方は、こちらへ→◆アラモアナのトリーバーチでブラックフライデーのセールをしていましたよ!◆

今回は、「トリーバーチ ワイキキ店のブラックフライデーのセール情報」を紹介したいと思います!

こじねー達は、2012年のブラックフライデー当日の夜に行きましたよ!
DSC02329.jpg

店外には、セールの案内は出ていませんでしたが外に行列ができ、店内は人でごった返していたので、もしかしたらセールでもしているのかなぁと思い、店内に入ってみるとセール中でした!
DSC02359.jpg

~セール情報~
買えば買うほどお得なシステムですよ!
DSC02335_2013112419312252f.jpg

~セール対象品~
色々なデザインのフラットシューズがありましたよ!
DSC02338.jpg

DSC02338a.jpg

DSC02339a_20131125192031594.jpg

DSC02341.jpg

おしゃれなサンダルもセール対象でしたよ!
DSC02340.jpg

こじねーもセールでサンダルを購入しましたよ!
DSC02351a.jpg

DSC02351.jpg

パンプスもセール対象でした。
DSC02341a.jpg

こじねーとこじままは、ヒールが低いパンプスを購入しましたよ!
DSC02343.jpg

ブーツもセール中でおしゃなデザインがたくさんありましたよ!
DSC02339.jpg

ブーツも購入してきました。
DSC02337.jpg

バッグもセール対象でしたよ!日本で購入するよりも安いのでお勧めですよ♪
DSC02331_20131124193115843.jpg

DSC02334.jpg

DSC02345.jpg

DSC02346.jpg

DSC02347.jpg

DSC02336.jpg

小物もセール対象だったと思います。
DSC02350.jpg

写真はないですが、ビーチサンダルもセール対象でしたよ!
ビーチサンダルは、籠に入っていましたよ!



次回は、セールで購入してきたブーツを紹介したいと思います!

購入してきたものを見たい方はこちら↓
◆ハワイのトリバーチで購入してきたパンプス&フラットシューズ!秋冬にぴったり!◆
◆ハワイ旅行の必需品!?トリーバーチのビーチサンダルをお買い物!◆
◆ハワイのトリーバーチで日本よりも半額以上お安くヒールパンプスを購入してきました!◆

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆アラモアナのトリーバーチでブラックフライデーのセールをしていましたよ!◆

今年は、11月29日にブラックフライデーの大セールが始まりますね!

来週、ハワイに行かれる方は楽しみですね♪
アラモアナセンターでは、深夜からオープンするお店もあるみたいですよ!
アラモアナ感謝祭a

昨年、こじねー達が行った時はアラモアナのトリーバーチでブラックフライデーのセールをしていましたよ!
今日は、店内の様子をUPしたいと思います。
DSC04224_20131124183322211.jpg

~セール内容~
DSC02335.jpg

~セール対象品~
セール対象商品は、店内の奥に置いてあるものになります。(こじねー達が行った時は!)

色々なデザインのブーツがセール対象でしたよ!中には、セール対象外の物も混ざっている場合があるので店員さんに聞くと良いと思います!
こじねは、ベージュのブーツを購入しようかと悩みましたが、ワイキキ店で他のデザインのブーツを購入していたのでやめました。
DSC04226.jpg

ワイキキ店では、Suede Julian Flatの赤やブラウンは置いてありませんでしたが、アラモアナ店にはありましたよ!
DSC04227.jpg

ショートブーツなどもありましたよ!たくさんありすぎて悩んじゃいますね。
DSC04228.jpg DSC04229.jpg

バッグもセール対象でしたよ!
DSC04230.jpg

洋服もセール対象で、かわいいコートがあり欲しいなぁと思いましたが、サイズがなかったのでやめました。
DSC04231.jpg DSC04232.jpg


~セール対象外~
入ってすぐのブースは、セール対象外で新作などが置いてありました!
DSC04234.jpg
DSC04235.jpg
DSC04236.jpg

こじねー達は、ブラックフライデーの数日後にアラモアナ店に行きましたが、まだセール中でしたので今年ブラックフライデーの後に行かれる方も一応、チェックしてみてくださいね!
店外にはセール中との案内はないので、必ず店内に入ってチェックしてみください!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
20位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
