
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ワイキキでお好み焼き・たこ焼きをテイクアウトができるレストラン!甚六パシフィックワイキキ◆

本店は、東京白金にある芸能人やスポーツ選手など御用達のレストランとして有名な甚六ですが、ハワイ店がワイキキにあります。
IMG_1579.jpg

甚六パシフィック ワイキキ
矢印のところにむすびカフェいやす夢があり、その隣に甚六がありますよ!
IMG_1581.jpg
住所:2427 Kuhio Ave, パシフィック・モナーク・ホテル1階, Honolulu, HI
電話番号:808-926-8955
営業時間:ランチ 11:30-14:00 ディナー 17:30-22:30
定休日:無休
メニュー:日本語あり 店員:日本語OK

2012年にお勧めの鉄板焼屋さんということでこじねーのブログで紹介しました。
記事を見たい方はこちらへ↓
◆ハワイで美味しくて手頃なお値段で鉄板焼きが食べたくなったら!ここがお勧め!甚六パシフィック◆

ananクチコミハワイガイド 2014年12月10日号にも掲載されていました。


2014年ハワイ旅行の時にワイキキをブラッ~とお散歩していたら、この近くに甚六パシフィックがあったなぁ~と思い出し、こじままに甚六のたこ焼きを食べさせたいと思い立ち寄ってみました。
IMG_1578.jpg

お店の前にメニューがあり、テイクアウトができると書いてあったのでホテルに持ち帰って食べることにしました。
※クリックすると大きくなります。
IMG_1574.jpg IMG_1575.jpg

ランチメニューはディナーよりもお手頃価格でした。
IMG_1577.jpg

店内に入ると、日本語が話せる店員さんが出てきて対応してくださいました。
IMG_1566.jpg

たこ焼きとお好み焼きをテイクアウトでお願いしますと伝えると、15分ぐらいかかりますが大丈夫ですか?と聞かれました。

入口に椅子があるのでこちらに座ってお待ちくださいと言われ、近くの「ハワイアンクラウンプランテーション」で購入したジュースを飲みながら待っていると、他の白人やハーフの店員さんがアロハーやこんにちは。などと話しかけてくれ気さくなで明るい店員さん達でした。
IMG_1569.jpg

ジュースを飲み終えると、こちらでゴミを捨てましょうか?と言って処理までしてくれました。
親切な店員さんでしたよ!

お好み焼きは席からも見える鉄板で焼いていました。
IMG_1571.jpg

15分ぐらいすると、たこ焼きとお好み焼きが出来上がったので受取、ホテルに戻りました。
IMG_1616.jpg

お会計は、オーダーの時に入口のカウンターでしましたよ!
チップは、気持ちとして渡しても良いですし、渡さなくても大丈夫だと思います。
テイクアウトなので・・・。
IMG_1568.jpg

~食べたもの~
甚六五目たこ焼き:★★★★★
お値段:$7.50
こじねーがハワイに住んでいる頃こちらのたこ焼きが大好きでよく食べに行っていました。
こじままにも食べさせたいと思い、こちらを注文しましたよ!
相変わらず、まわりはカリッ!中はトロッとしていて美味しかったです。中にこんにゃくが入っているのも甚六のたこ焼きだなぁ~と感じました。
こじままもハワイでこれぐらい美味しいたこ焼きが食べるとは思っていなかった、また食べたいかも!と話していました。
IMG_1620.jpg

お好み焼き 豚玉:★★★★
お値段:$13
たこ焼き以外にお好み焼きも食べてみたいということで豚玉のお好み焼きを選んでみました。
関西風のお好み焼きで美味しかったのですが、前食べた時よりもキャベツが少なくて粉の方が多いと感じました。こじままもキャベツがたくさん入っている方が好きなのでもう少しキャベツが入っていると良いのになぁ~と話していました。
IMG_1618.jpg

でも、ワイキキでたこ焼きやお好み焼きを気軽にテイクアウトができるのは良いなぁ~と思いました。
円安が進んでいるので毎回、レストランで食事をしていたらチップ代もかかって大変ですし、今回宿泊したホテルはキッチンがついていたのでレンジでチンッ!して温め直したりできましたし、ホテルのソファでくつろいだり、景色を眺めながら食事をするのも良いなと感じました。

店員:★★★★★
日本語を話せる店員さんはいます。
テイクアウトでも嫌な感じもなく、丁寧に対応してくれました。

皆さんもハワイでたこ焼きやお好み焼きが食べたくなったら是非、行ってみてください!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ワイキキの中心にある!美味しい鉄板焼き屋さん!レストラン・サントリー◆

ハワイに留学した当初、こじままとこじぱぱがハワイに遊びに来た時に一緒に行ったおいしい鉄板焼き屋さんに5年ぶりに行ってきましたので紹介したいと思います!

その鉄板焼き屋さんとは、「レストラン・サントリー」です!
DSC02287.jpg

住所:2233 Kalakaua Ave , ロイヤル・ハワイアン・センター B館3階, Honolulu, HI 96815
電話番号:808-922-5511
営業時間:ランチ:月-金11:30-13:30土-日12:00-14:00ディナー:17:30-21:30ラウンジアワー 月-金14:00-17:00 土-日14:30~17:00
メニュー:日本語あり 店員:日本語OK

場所は、ロイヤル・ハワイアン・センターの3階に位置しているので、とっても便利ですよ!

サントリーは、本格的な和食、お寿司から鉄板焼きまで楽しむことができる和食レストランになります。
DSC02288.jpg

お値段が他の鉄板焼き屋さんに比べればまだ、リーズナブルかもしれませんが学生の身分では高いのでハワイに住んでいる頃は、一度も行けなかったです。
その代わりにお好み焼きやたこ焼き、ステーキなどを単品でオーダーするとお手頃なお値段で済む違う鉄板焼き屋さんに行っていました!その鉄板焼き屋さんを見たい方は、こちらをチェック→◆ハワイで美味しくて手頃なお値段で鉄板焼きが食べたくなったら!ここがお勧め!◆

~店内~
店内は、広い造りになっており、鉄板焼きのブースと和食ブースに分かれています!
私は、鉄板焼きしか食べたことがないので和食ブースにはまだ一度も行ったことがありません。
鉄板焼きのブースに行く前に和食ブースの前を通ったのですが、照明が明るかったので、料理の色や盛り付けなどを見ることができるのかなぁと思いました!

鉄板焼きのブースは、和とモダンな造りになっていました。オレンジ系の照明なので少し暗いですが、落ち着いた印象で食事をすることができます。
鉄板が8台あり、1台に付き6人座れるようになっています。なので、私たちの場合は1組2人だったので他の1組3人の方と相席で1人のシェフが5人分調理していましたよ!
DSC02324.jpg


~鉄板焼きのメニュー
鉄板焼きでもお刺身が付いているコースもあったり、単品でお刺し身や和食の逸品料理を頼むことができます!
DSC02289.jpg DSC02290.jpg
 
DSC02291.jpg DSC02292.jpg
 
和食のメニューは、サントリーのHPから見ることができますよ!気になる方は、チェックしてみてくださいね!

~食べたもの~
プレミムモルツ:★★★
お値段:$7
DSC02293.jpg

ジンジャエール:★★★
お値段:$3
炭酸系は、飲み放題なのでお得ですよ!
DSC02294.jpg

ペプシ:★★★
お値段:$3
普通に美味しいペプシでした!

新鮮シーフドコース
お値段:$92

タレ
確か、ごまだれと焼き肉のたれ風だったと思います!シーフードやお肉、野菜をつけて食べます!私は、焼き肉のたれ風の方が好みでした!
DSC02298.jpg

彩りサラダ:★★★
新鮮で美味しかったです!
DSC02297.jpg

本日のお刺身:★★★★★
まぐろ・サーモン・白身魚・イカの盛り合わせでした!日本で食べるお刺身と変わらず、新鮮でとても美味しかったです!
DSC02295.jpg

小海老の香ソテー:★★★★
小海老を軽くパン粉とバジルをまぶしてソテーしています。
DSC02304.jpg

そのまま食べてもいいですし、お好みのタレをつけて食べます!そのままでも、素材の味が生きていて美味しかったです!
DSC02303.jpg

海の幸
大海老と新鮮ホタテ貝の鉄板焼:★★★★★
鉄板焼きでジュージューと焼いているところです!美味しそう♪
DSC02302.jpg

出来上がり!カットしてお皿に盛りつけてくれます!大海老とホタテをシンプルにソテーした料理でしたが、海老が少し焼きすぎた感があり、ちょっと残念でした。ホタテは、美味しく頂きました!
DSC02308.jpg

主菜
ハワイ産小殻あわび:★★★★★
こちらのコースの中で一番美味しかったのが、「あわび」でした!焼き加減も丁度良く柔らかいけどコリコリとした触感で最高でした!
DSC02307.jpg

ロブスターテール:★★★★
新鮮で色味も良かったですよ!
DSC02299.jpg

素材が良いので美味しかったですが、場所によって少し焼きすぎてしまったのかパサパサしていたので残念&美味しさ半減でした・・・。焼く人が上手な方だったら、もっと美味しいのかなぁと思いました。
DSC02313.jpg

焼野菜:★★★
玉ねぎ・ズッキーニ・もやし
もやしの味付けが薄かったので、もう少し醤油とガーリックを効かせたらもっと美味しいなと思いましたし、シャキシャキした触感のもやしが好きなので、ぺなっぺなっとなるまで焼いていたのでまたまた残念でした。
DSC02312.jpg

ご飯または、ガーリックライス:★
お値段:一人$4
※ガーリックライスにするとプラス料金がかかります!
ご飯かガーリックライスのどちらかを選べるのですが、私とこじままはガーリックライスにしたのですが・・・作っている時から雑な感じでご飯はパラパラになっていないし、入れている調味料が少ないなぁ、後から足すのかなぁと思っていたら、茶碗に盛り付けてしまいました。
DSC02316.jpg

いざ食べるとやはり、味が薄くてほのかに醤油の味とガーリックの風味がしてくる程度でご飯は、ボロボロ、ベタベタして塊もありイケてなかったです。
相席していた親子もほとんど食べずに残していましたよ!
5年前に来たときのガーリックライスは美味しかった印象だったので楽しみにしていたのでとてもがっかりしてしまいました。
後ろのシェフが作っていたガーリックライスは、パラパラで醤油とガーリックの香ばしい香りがしてきて美味しそうでした・・・。
DSC02317 (2)

お味噌汁:★★★
赤みそのお味噌汁で美味しかったです!
DSC02318.jpg

お好みのアイスクリーム:★★★
バニラ・ストロベリー・抹茶があったと思います。
私は、抹茶でこじままがバニラにしました!
写真は、ガーリックライスでがっかりしすぎてアイスの写真を撮り忘れてしまし、食べ終わってから撮っていないことに気付いたので空の写真になってしまいました。
DSC02319.jpg

海の幸コンビネーションUS黒毛牛フィレ140gコース
お値段:$50
お好みの主菜をUS黒毛牛サーロイン140g / 230g US黒毛牛フィレ140 / 230g カリフォルニア産若鶏の中からお好きなものを一つ選びます。
※選ぶ主菜によってお値段が変わります。

私が今回US黒毛牛フィレ140gを選びましたよ!

US黒毛牛フィレ140g:★★★★★
中が赤い状態のお肉が苦手なので焼き加減は、ウェルダンにしてもらいました!
焼く前のフィレ肉です!美味しそうですね!
DSC02300.jpg

サイコロステーキの大きさにカットしてくれます。その上にスライスしたガーリックをのせてもらい、お好みのタレをつけて食べます!柔らかくて美味しかったですよ!あわびの次に美味しかったです!
DSC02314.jpg

彩りサラダ・小海老の香ソテー・大海老と新鮮ホタテ貝の鉄板焼き・焼野菜・ご飯または、炒飯・お味噌汁・お好みのアイスクリームは、新鮮シーフドコースと一緒でしたので省略します。

相席した方のサーロインです!サーロインも美味しそうですね!
DSC02309.jpg

~お会計~
チップ代は、お会計に含まれているタイプでしたが、普通は18%~20%は含まれるはずなのに、15%分しか含まれていませんでした。
たぶん、ガーリックライスをほとんど残していたので、お持ち帰りしますかと聞かれたのですが断ったので、満足していないのかなぁと分かってくれたので15%にしてくれたのかなぁと思いました。中々自分でチップを決めて支払う時もサントリーの様なレストランでしたら、最低18%は支払わなくてはいけないので本当に良かったです。

シェフ:★
私たちを担当してくれたシェフは、ローカル系の方でした!日系の方ではなくローカル系の方だったので基本的な味付けが薄く感じましたし、焼き方が少し雑な感じでせっかく良い素材を使用しているのに焼きすぎて固くなったりしているものもあり、残念でした・・・。親切でこのタレをつけると美味しいよ!と教えてくれたりとても良い方だったんですけどね・・・。私たちには、薄く感じたかもしれませんが丁度良くて美味しいと思う方もいると思うのでなんとも言えないんですけどね!
後ろの席のシェフの焼き方やガーリックライスは美味しそうだったのでシェフによって当たり外れがあるみたいです・・・。
DSC02310.jpg

担当者:★★★★★
片言の日本語は話せる方でしたが、私が英語を話せると知ったら英語で話しかけてきました。ローカル系のお兄ちゃんだったのですが、とても丁寧な接客対応だったのでびっくりしてしまいました。オーダーを取る時はとても腰が低く、料理を運ぶ時や下げる時は、指先まで神経が行きわたっており、ビシッとしていました。
呼ぶとすぐ来てくれるのでお会計の時もスムーズだったのでとても良かったですし、チップ代も安くなったので本当に良かったです。

~クーポン~
今回、予約はJCBカードからしましたよ!10%オフのクポーン券を持って行ったので割引になり、得した感じです♪皆さんもサントリーを訪れる際は、クーポンを持って行ってくださいね!

シェフによって味や焼き加減が違うので当たり外れがあるのだなぁと思いました。上手なシェフに当たれば美味しいと思うので、鉄板焼きを食べてみたいなぁと思う方は、場所もワイキキの中心にあるので是非、行ってみて下さいね!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ハワイで美味しくて手頃なお値段で鉄板焼きが食べたくなったら!ここがお勧め!甚六パシフィック◆

ハワイ滞在中にお祝い事などがあるとよく行っていた鉄板焼き屋さんがあります!

その名は、「甚六パシフィック」です!
住所:2427 Kuhio Ave, パシフィック・モナーク・ホテル1階, Honolulu, HI
営業時間:ランチ 11:30-14:00 ディナー 17:30-22:30
定休日:無休
DSC00688 a

芸能人やスポーツ選手など著名人御用達のレストランとして有名な、東京白金の「甚六」がハワイにも店舗があります!

私は、東京白金の甚六には行ったことはありませんが、友人に連れられて初めてハワイの甚六に行きました!

一回行ってから甚六がお気に入りになり、何かお祝い事があったりすると行っていました!

ワイキキのカラカウア通りよりも一本奥の通りにあるので、下調べしていかないとハワイに甚六があることを気づかないと思いますよ!

ハワイには、たくさん鉄板焼き屋さんがありますが、その中でも他のお店よりは手頃なお値段で食事をすることができ、美味しいので私は、甚六がお気に入りでした!

他のお店のように鉄板焼きのパフォーマンスはありませんでしたが、(私の場合テーブル席ということもあり)お手頃な金額の単品メニュー(たこ焼きやお好み焼きなど)から鉄板焼きのコース料理まであるのでその人のお財布事情により食べることができるので良かったですよ!

お店は、オレンジを基調にしたつくりにっています!カウンター席の場合目の前で焼いてくれますが、テーブル席の場合は、焼いたものをお皿に盛りつけてもってきてくれます!

この席以外にも奥に席がありますよ!結構、広いつくりになっていました!私は、行ったことはありませんが、2階にも席があるという噂を聞きました!

DSC00683 a

バーカウンターがあり、色々なお酒を取りそろえていましたよ!
DSC00686 a


★カシスオレンジ★           ★ジントニック★         ★ビール★
DSC00680 aDSC00683 bCIMG1828 a


~私が甚六で食べたもの~

コース料理も美味しくて好きでしたが、単品で自分の好きなものを頼むことが多かったです!(安く済みますしね!学生だったので!)

甚六五目たこ焼き:★★★★★
お値段:$7.50
まわりはカリカリして、中はトロッとして大きなタコやコンニャクが入っていて、ハワイでこんな本格的なたこ焼きを食べることができるのは、甚六だけだと思います!
DSC00685 a

★お持ち帰りをすることもできますよ!★
CIMG2548 a

どて焼き:★★★★
お値段:$7.50
スジがとても上品に煮込んでいて、くせもないのでスジが苦手な私も甚六のどて焼きなら食べれます!
DSC00684 a

キムチ焼きうどん:★★★
お値段:$13~$15ぐらい
普通の焼きうどんも美味しいですが、キムチ焼きうどんの方がもっと美味しかったです!
DSC00681 a

餃子焼き:★★★★★
お値段:$9.50
餃子の具をお好み焼きのように焼いてあり、とっても香ばしくて、ニラやにんにくが効いていて美味しいですよ!
CIMG1829 a

写真は、ありませんが他にも美味しい料理がたくさんあります!

豚玉:★★★★
お値段:$13
とろろいもをたくさん使っているみたいなので、中はフワッとして表面はパリッとしていて美味しいですよ!

甚六オリジナルのソバめし:★★★★★
お値段:$14.50
今までここでソバめしを食べるまでそば飯を食べたことがなかったのですが、甚六オリジナルソバめしを食べてソバ飯が大好きになってしまいました!具は、すじ肉やキムチ、ネギが入っていて上に半熟の目玉焼きがのっていますよ!また、食べたいなぁー!

他にもプライムビーフステーキ、ロブスターやデザートもあるのでハワイで鉄板焼きが食べたいなと思う時は、甚六に行ってみてください!

店員:★★★
日本語が通じる店員さんもいます!みなさん明るい方ばかりで笑顔が素敵な店員さんでした!

※上記の情報が変わっている場合がありますのでその場合は、ご了承ください。

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ハワイ滞在中に手頃な値段で焼肉が食べたくなりませんか?牛角◆

ハワイ滞在中にお手頃なお値段で焼肉が食べたくなりませんか?

はい!私は旅行中1回は食べたくなります!こじままも!

ハワイに住んでいる頃も1ヵ月に1回は食べたくなるので、食べに行っていました!

私が、よく行っていた焼肉屋さんは、「牛角」です!

えぇ~!日本のチェーン店だし、わざわざハワイに来てまで、行かなくてもいいのでは?と思う方もいると思いますが、ハワイの牛角は、他の焼肉屋さんに比べるとお手頃な値段ですし、美味しいと思います!

また、日本の牛角に行ったことがある方は、「日本の牛角よりも美味しいよ!」と言っていました!

私とこじままは、日本の牛角に行ったことがないので、日本の牛角と比べることができませんが・・・

私の家の近くに牛角があったので、今度行ってみようと思っていたら、3.11の津波で流されてしまい、1年経ってもお店は再開しなかったので、唯一近くにあった牛角もなくなってしまい、当分行くことができません!

なので、私とこじままの意見としては、「お手頃な値段のわりにハワイの牛角は美味しいよ!」としか言えません・・・。

しかし、久しぶりにワイキキの牛角に行ってみると、メニューが少し変わっていましたし、たまたまなのかもしれませんが、その日食べたお肉が前よりも少し味が落ちていて固くなっていたので、少し残念でした・・・。

~食べてきたもの~

豆腐サラダ
お値段:$4.95
こじままが美味しいと言って全部食べてました!
tofu.jpg

Chuck(カルビ)
お値段:$2.95(Happy Hour)
前食べた時は、柔らかくて美味しかったのですが、今回のお肉は、かたくてあまり美味しくなかったかなって感じです!お肉の味があまりしませんでした!(Happy Hourで安いお肉だからかもしれませんが・・・)
karubi.jpg

プレミアムリブアイ
お値段:$9.95
普通のロースよりも特上ロースの方が厚みがあり、ステーキみたいな感じでした!前に比べるとかたいかなって感じでしたが、美味しかったですよ!
rosu_20120319204129.jpg

ハラミ
お値段:$5.95(Happy Hour)
前に比べるとう~んって感じでしたが、今回のお肉の中では美味しい方でしたよ!

ロース
お値段:$3.95(Happy Hour)
この中で一番美味しかったですよ!

ホタテ焼き
$7.95
プリッとして美味しかったですよ!

ほうれん草とガーリックのホイル包み
お値段:$3.95
ほうれん草があまり好きでない私でもこれを食べてからほうれん草が好きになりました!

焼きおにぎり
お値段:$1.95
冷凍おにぎりかと思っていたら、従業員手作りの大きいおにぎりでした!それに、醤油をつけて焼きます!

しいたけ焼き
お値段:$4.25
普通でした!

どら焼きアイス
お値段:$5.95
一番、お勧めのデザートになります!どら焼きの皮(ホットケーキみたいなの)を焼いてアイスをつけて食べます!私の場合は、バニアアイスか抹茶アイスに黒蜜をかけてもらい、皮の上にのせて食べるのが最高に美味しいです!

カルピス
お値段:$3.50
カルピスを頼んで、飲んでみるととっても濃いのでびっくりしました!水をもらって水を足しながら飲んでも全く、味が薄くならないので、そこでカルピスの原液をコップいっぱいに入れてきたことに気づき、カルピス1杯分の料金で4杯も飲めちゃいました!

ビール
お値段:$4.75(ジョッキ)
たくさん飲みたい方は、ピッチャーがお得ですよ!
Beer1.jpg

合計:$82(Tax ・ チップ18%分込み)

お会計の時に、牛角の場合はチップ込にして合計を出してもいいですか?または、チップ別の方がいいですか?と聞かれます!自分でチップの計算をするのがめんどくさいと思う方は、チップ込みでもいいかもしれませんが、接客態度が良くないと思ったりして、チップを多く払いたくないな!と思った方は、チップ別の方がいいかもしれませんね!

私は、自分でチップ代を決めたいので、別にしてもらいました!

店員:★★★★
今回の店員は、日本語が通じませんでした。他の店員の中には、日本語が通じる店員さんもいますよ!
女性の方でしたが、気が利きとても感じのよい方でしたよ!カルピスも原液のまま持ってきてくれたので、4杯も飲めちゃいましたし!

~ Happy Hour について ~
牛角には、Happy Hourというお得な時間があります!(他のハワイのお店にもありますが・・・)
牛角の場合は、夕方のOPEN時間~6:30までと9:00~CLOSE時間までが私たちが行った時のHappy Hourの時間帯でしたよ!毎日Happy Hourの限定メニューがあり、お肉やビールが半額だったりします!
時間やメニューが変わる場合もあるので、確認してみてください!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
21位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
