
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ハワイでアワビを食べたくなったらここ!お手頃価格でアワビを食べることができるコナアバロニ◆

あわび好きのこじねーとこじままは、ハワイコナ産のアワビを取り扱っているお店があるとハワイ情報誌でゲットしていたので行ってみましたよ!
IMG_1432.jpg

「コナ・アバロニ Kona Abalone
2014年2月18日にアラモアナセンター海側1階マカイマーケットにオープンしたそうです。
住所:1450 Ala Moana Blvd., Honolulu, HI アラモアナセンター1階
営業時間::月‐土:9:30am‐21:00pm 日:10:00am‐19:00pm*
(*営業時間及び休業日はアラモアナセンターに準ずる)
電話番号:808-941-4120
メニュー:日本語あり 店員:日本語OK
IMG_1435.jpg

店内は、こじんまりした印象でした。
IMG_1436.jpg

IMG_1433.jpg

食べ物以外にアワビの貝でつくったアクセサリーがありましたよ!
IMG_1445.jpg

アワビ専門店なので、店内にはアワビがたくさん置いてありました。
どの料理にしようか悩んじゃいますよ♪
IMG_1445a.jpg

~メニュー~
生アワビ(SS)8ピース
お値段:$15
生アワビ(MS)3ピース
お値段:$15
SSサイズでも8ピースで$15はかなりお安いですよね・・・。
IMG_1443c.jpg

冷凍アワビ(SS)
お値段:$20
IMG_1444.jpg

アワビ刺身(2L)1ピース
お値段:$15
IMG_1443b.jpg

グリルアワビ(MS)2ピース
お値段:$11
IMG_1438.jpg


アワビおにぎり
お値段:$5
焼きアワビ寿司
お値段:$11
焼きアワビ寿司は、スパイシーソースがかかっているそうです。
IMG_1439.jpg

こちらは新商品だったみたいです!
IMG_1443.jpg

アワビポキ丼
お値段:$11
アワビの丼ものなんて贅沢ですよね。
IMG_1443a.jpg

~食べたもの~
グリルアワビ(SS) 6ピース
お値段:$11
小ぶりのサイズですが6個も入って$11にはびっくりしちゃいました。
IMG_2060.jpg

ワイキキやアウラニでアワビを食べた時に比べるとかなりお安いので、アワビを食べるならここで購入して食べるとお得だなぁ~と思いました。
IMG_2063.jpg

コリコリしてとっても美味しかったですよ!また食べたい
IMG_2064.jpg

アワビ炊き込みご飯
お値段:$11
炊き込みご飯は薄味でしたが、さっぱりして美味しかったです。
IMG_2059.jpg

上にのっているアワビ以外に、細かくカットしたアワビがご飯に混ざっていました。
贅沢なご飯でしたよ!
IMG_2057.jpg

こじねー達は、ホクラニ滞在していたので電子レンジがついており、ホテルに戻ってから温めて食べました。
お手頃価格でアワビをたくさん食べることができて幸せ~でした。

皆さんも、お手頃価格でアワビが食べたくなったら、コナアバロニに行ってみてください!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆2014年7月にオープンしたばかりのタパス&スシバーブルーマーリンのランチに行ってみました!◆

2014年7月にシーフードを使った多国籍料理のレストラン「レストラン ブルーマーリン」、スペインの小皿料理タパスと日本のお寿司が食べられる「タパス&スシバー・ブルーマーリン」、ポケボウル(漬けまぐろ丼)をテイクアウトとイートンで食べることができる「ハイ タイド ポケ カフェ」がオープンしたということでした。
※詳細はHPからお借りしました。
レストラン ブルーマーリン ①

場所は、シーサイドアベニューのマリーンサーフホテル内です。クヒオ通りにあるワイキキトレードセンターの向かいにあります。
IMG_1764.jpg

せっかくなのでオープンしたばかりのレストランに行ってみたいね!ということで、お寿司と全て$5で提供しているタパスを食べることができる「タパス&スシバー・ブルーマーリン」にランチの時間帯に行ってみました。
IMG_1757.jpg

しかし、11時すぎに行ってみると、タパス&スシバー ブルーマーリンもレストラン ブルーマーリンも営業していませんでした。

店内は、すべての椅子がテーブルの上にあげられ、店内には日本人男性が一人いましたがシェフや従業員がいる気配もありませんでした。
IMG_1762.jpg

今からお店が開く予定もないのかなぁ~と店内を覗いてみると日本人の50代の男性が出てきて、今はランチ営業をしていないから、となりのハイタイドボケカフェでポケボウルなら食べられますよ!と教えてくれました。

何故、11時から営業と書いてあるのに、営業していないのかとてもがっかりしちゃいました・・・。オープンしたばかりのレストランでまだ知られていないので思ったより人が来ないのかもしれませんね。

お勧めされた、ハイタイドボケカフェを覗いてみましたがこじままは丼ものがあまり好きではないので食べませんでした。
こじねーは、食べてみたかったんですけどね!
IMG_1763.jpg

イートインスペースもありました。
IMG_1758.jpg

ポケボウルとポケサラダがありました。
IMG_1761.jpg

結局、予定していたランチを食べることができなかったので、前から行ってみたいと思っていた「チリア・エクスクイジット・アロハ & チリア・アロハ・カフェ」に行くことにしました。
次回、紹介しますね♪

帰国後、8月1日にレストラン ブルーマーリンのHPを見てみると営業時間が変更していました。ランチの時間帯は、ハイタイドボケカフェのみの営業になったみたいで、夜の営業も深夜2時まででしたが、23時までになっていますね・・・。
HPから予約もできるようになっていました。
HP:ブルーマーリン
レストラン ブルーマーリン ②

ブルーマーリンに行く時は、営業時間が変わっているので気をつけてくださいね!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆お気に入りの「ジャペンゴ」でお食事!ところが・・あれれ~!?◆

前回のハワイ旅行で新しくオープンしたジャペンゴでお食事を楽しんだこじねーたちは、今回の旅行でも利用してみたのですが・・・!?
DSC08922.jpg

前回の記事を見たい方はこちら→◆ワイキキの中心にある創作和食レストラン!紗栄子さんもお勧め!&雑誌やハワイのガイドブックに掲載してるよ!ジャペンゴ◆

なぜか・・・?こじねーは、はずれが多いのです。
一度目の訪問で、料理が美味しくて、スタッフの接客態度も高評価なので、また利用してみると・・・なんか前回と違ってがっかりすることがよくありますよ。。

今回はそれに当たってしまったのです!!

こじねーたちが予約した時間は8時過ぎ、ちょうど忙しい時間が終わった後のようで、店内にはお客さんがあまりいないような感じかなぁ~。

案内されたテーブル席の周りは、本当に誰もいなかったので少し寂しい感じ!
DSC08932.jpg

担当者は日系アメリカ人の日本語ヘラヘラのマネージャーらしき人でした。
一見、気さくで親切な感じの良い人。
オーダーも丁寧で気づかいを感じる位でした。

こじねーたちに「写真を撮ってあげますよ」と言って撮ってくれたのは良かったのですが・・・
撮ってもらった写真を見てみると・・あれ~ブレブレで顔がわかりませんよ!
珍しいよね!こういうことって!
こちらの書をバックに撮ってもらいました・・・。
DSC08933.jpg

辛口こじままが、きっと調子が良い適当な人なんだよね・・・!?って一言!!
それが・・・当たっちゃいました。

外国人(白人男性)のスタッフがこじねーたちの近くのテーブルを片付け始めたときのこと、マネージャーらしき人がスタッフを怒りはじめました。

英語での会話だったので、こじねーたちは分からないと思ったのでしょうね。。
ばっちり、聞こえていました。
なんか・・・嫌な空気!!
マネージャーらしき人がイライラしているのも伝わってきましたしね!

それに、忙しくもないのに追加オーダーしたものが中々来ません。
聞いてみると、なんと忘れていたようです。
30分位待たされ、食欲が一気になくなりました。
お酒も飲みたくなくなりました。
スタッフを怒るのに気をとられ、こじねーたちのオーダーをすっかり忘れていたようです。本人は忘れたとは言いませんが・・!

叱られている白人男性スタッフと目が合うと気まずそうに苦笑い。
人前で怒られるのって嫌だよね。
可哀想になってきちゃいました。

そういうこともあって、もっと食べる予定でしたが、食欲が消え失せてしまい、あまり美味しく感じなかったのかも知れませんね・・・!?

今回オーダーしたものはこちらですよ!!

~飲んだもの~

ラバーフロー:★★★★
お値段:$10
こじねーもこじままもこちらのカクテルが大好き!!
DSC08950.jpg

ジュース見たいで甘くて美味しいのよ!でも、前に飲んだ時の写真と少し違うようにも見えますよね!
生クリームものっていないし・・・。最初から混ぜられてたからなのかなぁ~。。。
DSC08951.jpg

フローズンストロベリーダイキリ:★★★★
お値段:$10
こじねーはストロベリーをオーダーしましたよ!
DSC08937.jpg

ストロベリー系ははずれがないので!!
DSC08940.jpg

フローズンマンゴーダイキリ:★★★★
お値段:$10
こじままはマンゴーが好きなのでこちらをオーダーしていましたよ!
DSC08952.jpg

普通に美味しいと言っていましたよ!
DSC08954.jpg

~食べたもの~

ホタテのバター焼き SCALLOP YAKI  ★★★★
お値段:$16
今回も、前回に引き続きこちらをオーダーしました。
変わらずプリプリのホタテはとても美味しかったのですが、ホタテの数が1個減っていましたよ!
DSC08942a.jpg

ハニー マカダミア シュリンプMAKADA SHRIMP:★★★★
お値段:$16
こちらはお勧め!
アジアンな感じで甘くて海老もプリッとしていて美味しかったですよ!
DSC08945a.jpg

レインボーロール RAINBOW ROLL:★★
お値段:$18
前回はとてもお寿司系が美味しかったので、期待していたのですが、今回はしゃりが軟過ぎるって感じで・・・。
なんか・・いまいちでしたね。。
作り方が変わっちゃったのかなぁ~!
DSC08949a.jpg

レッドドラゴン RED DRAGON:★
お値段:$19 
オーダーのときにお勧めだったので、今回トライしてみましたが苦手でした。
変な辛さで、しゃりがこちらもべしょべしょって感じ!
ウナギの皮を食べてるって言う感じで美味しくなかったのよね!
DSC08946.jpg

2種類一緒に盛りつけてきましたよ!
DSC08948a.jpg

ジャペンゴ ココナッツ クレームブリュレ CRÈME BRULEE:★★★
お値段:$12
前回はとても美味しく感じたのですが、自分の舌が肥えたせいなのか・・・?
分かりませんが、あれ~こんな感じのお味だったかなぁ~!
でも、普通に美味しかったですよ。。
DSC08956.jpg

トータル$113.98(サービス料15%、TAX込み)

こじねーは15%OFFのクーポンを持っていったので、お得にお食事ができましたよ!
みなさんもクーポンを持って行くことお勧めしますよ!
同じお食事をするのならお得な方が良いですよね。。

今回、はずれだったこじねーたちですが、いつもは違うと思うので良かったら行ってみてね!!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ワイキキでおむすびが食べたくなったらいやす夢がお勧め!むすびカフェいやすめがOPEN予定!◆

ハワイ滞在中にハンバーガーなどのパン食を続けているとお米が食べたくなりませんか!?

それもお手頃価格で日本のおむすび(おにぎり)やお弁当を販売しているお店がワイキキやアラモアナにあるので紹介したいと思います。

そのお店は、「いやす夢」です!
DSC09079.jpg

いやす夢は、ハワイに3店舗あります。
ワイキキに2店舗、アラモアナに1店舗になりますね!

ワイキキ コア通り本店
住所:2410 Koa Ave, ハレ・ワイキキ・ホテル #4, Honolulu, HI 96815
電話番号:808-921-0168 日本語OK
営業時間:月-土 6:30~19:30 日 6:30~16:00
定休日:無休
アクセス:ハイアット・リージェンシーホテル裏、キングスビレッジ並び
DSC09078.jpg

ワイキキ シーサイド店
住所:334 Seaside Ave, Honolulu, HI 96815
営業時間:月-金 7:00~19:00 土日 7:00~16:00
定休日:無休
アクセス:ロス・ドレス・フォーレス向かい

アラモアナ ケアモク店
住所:1518-B Makaloa St, Honolulu, HI 96814
電話番号:808-941-0168
営業時間:7:00~18:00
定休日:無休
アクセス:ウォルマート向かい側、マカロア通り
こちらの店舗は、こじねーがハワイ留学中は韓国料理屋さんが入っており、よく食べに行っていました。懐かしいですね~!現在は閉店して、いやす夢が入っているのですね・・・。
この近くにモデルの長谷川潤さんの旦那さんが経営しているショップ「キックス KICKS」があるんですよね!
こじねーはセール時にナイキのスニーカーを購入しましたね!またまた懐かしい~♪
musubi Bento Express

今年の4月~5月には「むすび カフェ いやすめ Musubi Cafe Iyasume」もワイキキのパシフィック・モナークホテル一階にOPENするそうです。
甚六パシフィックと同じホテルにありますよ!元々は、コンビニがあったと思います。
◆ハワイで美味しくて手頃なお値段で鉄板焼きが食べたくなったら!ここがお勧め!甚六パシフィック◆

7月には、OPENしていると思うので行きたいなぁ~と思っていますよ!

MUSUBI CAFE IYASUME
住所:2427 Kuhio Ave., Honolulu, Oahu, HI 96815
MUSUBI CAFE IYASUME

今回、こじねー達が訪れたのは、「ワイキキ コア通り本店」になります。ハイアット・リージェンシーホテル裏ですね!

前に紹介した日本料理屋「花の里」のお隣さんです!
◆ワイキキでリーズナブルなお値段で食べられて美味しい和食屋さん!花の里◆

店内の5~6人座れるテーブル席は、若い日本人女性で満席でした。
外にも数人のお客さんが並んでいて混み合っていましたよ!

こじねー達は、アウラニ滞在中にお米が食べたくなるので前回までは、SUSHI 2 GOでお寿司や海苔巻を購入していましたが、閉店してしまった為、こちらのおにぎりを購入することにしました。

~メニュー~
おにぎりだけで18種類、スパムで9種類はありますよ!
DSC09082.jpg

おにぎり以外にカレー丼や牛丼もあります。
DSC09082a.jpg

しゃけいくら丼、しゃけ丼、豚汁うどんもあります。うどんもお持ち帰りができるそうです。
DSC09083b.jpg

サイドメニューのポテトサラダやお漬物もあります。
DSC09083c.jpg

おむすびだけ足りない方は、豚汁や唐揚げ、ソーセージなどがついたセットメニューもありましたよ!
DSC09084.jpg

おむすびではなく白米を食べたいという方は和定食もあります。
DSC09084a.jpg

デザートの自家製コーヒーゼリーもありましたよ!
DSC09083a.jpg


メニューには記載されていませんでしたが、レジ横に生春巻きやそうめんが置いてありました。日替わりメニューなのかもしれませんね!
DSC09085.jpg

~食べたもの~
DSC09230.jpg

こんぶおむすび
お値段:$1.78
日本の普通のこんぶおむすびでした。
中々、ハワイでは日本で食べるようなおむすびを食べることができないことが多いです。
お米がパサパサ、ボロボロしていたりすることが多いので・・・でも、こちらのお米は日本で食べるお米と変わらぬ美味しさでした。
こんぶも甘くて美味しかったです。
DSC09233.jpg

しゃけおむすび
お値段:$1.88
しゃけむすびのしゃけがこじねー達にとっては、塩加減が薄い感じで物足りなさを感じましたが、さっぱりめが好きな方には良いかと思います。
DSC09231.jpg

店員:★★
若い日本人?ハーフ?の男性でした。
日本語OKでしたが、暗い感じでボソボソ話しているので何を言っているのか聞きづらい感じでした・・・。

ハワイ滞在中にお米やおむすびが食べたくなった時は是非、足を運んでみてくださいね!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ハワイで餃子が食べたくなったらこちら!餃子の王将◆

ハワイ留学中に無性に日本風の焼き餃子が食べたいなぁ~と思った時に行っていたレストランを紹介したいと思います!

それは、「餃子の王将」です!
住所:131 Kaiulani Ave. Honolulu, HI 96815
営業時間:ランチ:12:00-14:00 ディナー:18:00-23:00
店員:日本語を話せる店員さんもいます。 メニュー:日本語あり
DSC02757.jpg

日本で有名な餃子の王将がワイキキにあるのです!びっくりですよね~!

~メニュー~
餃子は、焼き餃子・水餃子・チーズ餃子の3種類になります。
餃子以外にも麺類や炒飯などがあります。
※クリックすると大きくなります。
DSC02755.jpg

~食べたもの~
鉄鍋餃子:★★★★
お値段:$4.50

こじねーが餃子の王将ワイキキ店に行ったら必ず食べるのは、もちろん「鉄鍋餃子(焼き餃子)になります。

アツアツの鉄鍋に焼き餃子がジュージューと音をたててのせられてきます。
香ばしい香りがして今すぐにでも食べたいなぁ~と思っちゃいます。
表明は、カリッと香ばしく焼かれており美味しいです。
しかし、作っている方によって外れの日もありました。ほとんどんの餃子の皮がちゃんと閉じられておらず、鉄板にくっついて具がボロボロと出てきたり、中身が丸見え状態でした。日本でしたら絶対ありえないなぁ~と感じました。

チーズ餃子:★★★
お値段:$4.75

こちらは、トロッとしたチーズが入っており美味しいのですが、途中で飽きてしまいました。誰かと一緒に行くときは、焼き餃子とチーズ餃子をシェアして食べていました。

鳥の唐揚げ:★★★★
お値段:$9.95

ジューシーでカリッと揚げられた唐揚げで美味しいですよ!
こじねーは、日本の餃子の王将に行ったことがないので味の違いは分からないですが、日本のお店に行ったことがある方は、やっぱり違うなぁ~と言っていました・・・。

枝豆:★★
お値段:$4.25

冷凍の枝豆だと思います。お値段が少しお高め!?かなぁと学生の頃は思っていました・・・。

マーボーラーメン:★★
お値段:$9.75

友人が食べていたのですが、まぁ普通に美味しいよ!でも、少し麺がのびてるなぁと言っていました・・・。

醤油ラーメン:☆なし
お値段:$8.25

出来上がるまで随分待たされ、食べてみらたスープは温くて、麺はのびていてがっかりしました・・・。たぶん、友人がオーダーしたマーボーラーメンと一緒に作っていたからなのかなぁ!?

炒飯:★
お値段:$8.95

違う友人が炒飯を食べていたのですが、パラパラ炒飯ではなくご飯が固まっていたりしてボソボソして微妙な顔をしていました。

餃子や唐揚げなどのおつまみ系は美味しいですが、主食となる麺類やご飯ものは微妙でしたので餃子の王将ワイキキ店に行った時は、ほとんど餃子しか頼みませんでした。

こじねーは、日本の餃子の王将に行ったことはないので分からないのですが、友人が言うには、ワイキキ店も美味しいけど日本の餃子の王将とは味が違うなぁ~と言っていました。

日本と比べてしまうと味が落ちるのは他のレストランのハワイ店(某お好み焼き屋さんなどなど)も同じではないのかなぁと思います・・・。

店員:★★★
日本人のおばちゃん店員さんだと日本語が通じますが、ローカルの若い男性店員だと英語のみでした。
日本人のおばちゃん店員さんは、明るくてテキパキして気が利く方でしたが、ローカルの若い男性店員は、やる気がない感じでした。

ワイキキで餃子を食べたい時は、行ってみてくださいね!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
26位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
