スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆新しくオープンした大人気のMWレストランでランチ!美味しくて大満足でした!アラモアナ◆

新進気鋭のパシフィック・リム「MWレストラン」のデザートがハワイ本に載っていて、すごく美味しそうだったので、今回訪問してみることにしました。
住所:1538 Kapiolani Blvd., Suite107, Honolulu, HI
営業時間:月・水−土 10:30−22:00 日 10:30~21:00
電話番号:808-955-6505
定休日:火曜日
メニュー:日本語あり 店員:英語のみ
IMG_2334th_.jpg



シェフとパティシエールのご夫婦が経営されているようです。
独立前はお二人ともハワイでは有名なレストラン「アランウォンズ」で経験を積んでいたそうです。

本当はディナーにするかとても迷ったのですが、以前アランウォンズでディナーを食べた時にすご~く苦手なお味だったので、今回は無難なランチにしてみました。
こじねーたちには丁度良い感じだったので、ランチで大正解でした。。
IMG_2335th_.jpg

アランウォンズレストランの記事を見たい方はこちら↓
◆アランウォンズレストラン 料理・料金◆

〜予約方法〜
HPからディナーの予約をすることができましたが、ランチの予約がなかったので、オープンテーブルから予約しました。
MWレストラン 予約

レストランに行ってみてわかったのですが、ロコで満席状態でした。
ランチの時間帯は地元の常連客を大事にしたいので、観光客の予約を控えているからHPのランチ予約はしていないのかなぁ~と勝手に思いました。
IMG_2285th_.jpg

〜行き方〜
ワイキキからアラモアナセンター行きのJCBトローリーに乗り終着のノードストロームで降ります。
IMG_2256th_.jpg

ノードストロームの正面入口側を右に進むと道路の向こう側にMWレストランが直ぐ見えますよ。
IMG_2255th_.jpg

遠回りになりますが、必ず横断歩道を利用しましょう。
こじねーたちの後ろを歩いていた日本人の女性二人が、何度も道路を渡ろうとしていましたが、結局車が多くて諦めていました。
ハワイでは、歩行者が横断歩道以外の道路を歩くとポリスに反則キップをきられるのでご注意を!!
IMG_2257th_.jpg

お車を利用しない方も近くなのでとても行きやすいと思います。
アラモアナ、ノードストローム、ニーマンマーカスで、お買い物のついでに行くことが出来るくらい近い場所にあるので、とても便利ですよ!
お車の方も駐車場があるので良いですよね。
IMG_2258th_.jpg

こちらが入口なのですが、看板が見当たらずここで良いのかなぁ〜とまわりを見てみると・・・
IMG_2260th_.jpg

上に看板がありました。MWレストランの看板は、2本のフォークでMWと表しているみたいです。
IMG_2259th_.jpg

おしゃれな看板ですよね♪
IMG_2261ath_.jpg

受付には若い女性2名がいました。
IMG_2266th_.jpg

予約をして行ったのですが、こじねーたちより後に来たロコの客2組が先に案内され、立ったまま少し待たされました。
IMG_2262th_.jpg


IMG_2264th_.jpg

窓側の席に案内されました。
IMG_2263th_.jpg

キッチンも見るお席でしたよ!
IMG_2309th_.jpg

こじねーは、夫婦でお店をしているということを雑誌で読んでいたのでシェフは、2人と数人でやっているのかと思っていたのでたくさんシェフがいたのでびっくりしました。
IMG_2310ath_.jpg

〜メニュー〜
※クリックすると大きくなります。
日本語メニューと英語メニューを渡されましたが、担当者(白人女性)に聞いてみると、日本語メニューが以前のものなので、無いものもあるということでした。
食べたかったものが、メニューから消えていました。こじままがっかり!
IMG_2271.jpg

英語メニューと日本語メニューでは内容が違っていました。たぶんその時によって変わるのだと思います。
英語メニューの方は種類が豊富でしたよ!
IMG_2267.jpg IMG_2268.jpg
IMG_2269.jpg

IMG_2278.jpg

IMG_2270.jpg IMG_2277.jpg

Lunch

〜飲んだもの〜
オリジナルカクテル
PINEAPPLE PLEASURE:★★★★★
お値段:$12
IMG_2281th_.jpg

担当者に「美味しいお勧めのカクテルは・・・?」と聞いてみてそれをオーダーしてみました。
お勧めのパイナップル味のカクテルが大正解!!
めちゃめちゃ美味しくて、ハワイで飲んだカクテルの中で一番かもね。ってこじままが言っていましたよ!
IMG_2282th_.jpg

ノンアルコールカクテル
BLUEBERRY PINEAPPLE SODA:★★★★★
お値段:$6
IMG_2280th_.jpg

ハワイではあまりお目にかからないブルーベリーとパイナップル味のノンアルコールカクテルでした。
甘いけどさっぱりしていて、こちらもすごく美味しかったですよ!
IMG_2279th_.jpg

〜食べたもの〜
パン・バター:★★★★★
IMG_2304th_.jpg

こちらは、無料のパンになります。しっとり、フワフワでとても美味しかったです。
IMG_2303th_.jpg

マスタード入りのバターみたいで美味しかったです。
IMG_2306th_.jpg

スープ
NOZAWA CORN AND BACON CHOWDER:★★★★★
お値段:$7
IMG_2290th_.jpg

specials of the day(本日のお勧めのようなもの) のメニューに記載してあったのが、こちらのチャウダーです。
これがめちゃめちゃ美味しかったのよ。
おかわりしようかなぁ~と思っちゃいました。
IMG_2287th_.jpg

アペタイザー
UNAGI AND BUTTERFISH ARANCINI:★★★★★
お値段:$12
IMG_2294th_.jpg

こじままがハワイ本を見てどうしても食べてみたいメニューでした。
ところが日本語メニューには載ってなくて、英語のメニュー方にはあったのでラッキーでした。
IMG_2297th_.jpg

品があって手の込んだ料理で和と韓国風のテイストで、とても美味しかったです。
IMG_2301th_.jpg

IMG_2307th_.jpg

FRIED CHICKEN:★★★★
お値段:$12
IMG_2298th_.jpg

こじねーたちは、結構大食いの方だと思うのですが、なぜかハワイの料理は目でお腹いっぱいになっちゃうのです。
絶対メイン料理は無理っていうことで、担当者にお勧めの美味しい料理はと聞くと、「フライドチキンがとても人気です」ということで、オーダーしてみました。
料理をみて驚きました!
想像とは違っていて、とてもおしゃれな盛り付けの料理。
IMG_2299th_.jpg

お味はと言いますと、甘しょっぱいたれが絡まれていて、カリカリでチキンはとても柔らかくとても美味しいですし、付け合わせのお漬物のようなものと食べるとgoodでしたよ。
キュウリが♥︎の形でかわいかったです。
DSCN0726th_.jpg

デザート
COCONUT:★★★★
お値段:$10
IMG_2323th_.jpg

ハワイ本に載っていた、フルーツとアイスが乗っているようなものがありませんでした。
ちょっとがっかりしましたが、結構軽い感じでさっぱり、タピオカがプニプ二して美味しいデザートでしたよ!
IMG_2322th_.jpg

CREAMSICLE BRULEE:★★★★
お値段:$10
ハワイのデザートは大味が多いのですが、量的にも食べやすく品の良いお味でした。
IMG_2326th_.jpg

アイスコーヒー:★★★★
お値段:$6
アイスコーヒーはありますか?と聞くとおつくりすることはできますよ!ということでしたので注文してみると、ホットコーヒーにアイスを入れて持ってきてくれたので、アイスコーヒーというより、ぬるくて味が薄いコーヒーになってしまいました。
IMG_2320th_.jpg

アイスティー:★★★★
お値段:$6
こちらのアイスティーは冷えていて美味しかったです。
IMG_2312th_.jpg

お砂糖・ミルク
IMG_2314th_.jpg

お持ち帰りクッキー
SWEET TREAT OF THE DAY TO GO:★★★★★
お値段:$5
IMG_3011th_.jpg

クッキーを注文しているお客さんがたくさんいたので、こじねーも釣られてオーダーしてみました。
人気なのがわかりました。
IMG_2329th_.jpg

サクサクしてすごく美味しいの。。
枚数が少ないので、もっと食べたくなりました。
IMG_3013th_.jpg

〜おまけ〜
お隣の席にロコの若いカップルが座っていました。
こじねーたちの直ぐ後に席についたのですが、彼女がお誕生日でアウラニに行った後にMWレストランでお食事をしたかったようです。
こじねーたちが注文したものを見て彼女が、「あれよ!あれが食べたかったの!」のと言って同じものをオーダーしていました。微笑ましいカップルでしたよ。
それでおしまい、次はデザートかなぁ~と思っていたら・・・!!
なんと・・・どでかいメインが2皿登場したので驚いていたら・・・「5分もかからないで全部食べれるよ!」と言っていたので、さすがロコは違うなぁ~って思っちゃいました。
ご親切に「写真を撮ってもいいよ!」と言ってくれたのでパチリと撮らせていただきました。
こじねーたちは、シェアしないと絶対無理な位すごい量でした。
メインをオーダーしなくて本当に良かったって感じです。
撮らせてもらった写真がこちらです。

LOCO MOKO
お値段:$18
IMG_2327th_.jpg

GRILLED KALBI SHORT RIBS
お値段:$22
IMG_2328th_.jpg

受付:★★★
若い白人系の女性でしたが、普通の感じでした。

案内係り:★ 
若いロコ系の女性でしたが、とても感じが悪かったの・・・!
違う人と名前を間違えたり、後から来た人を先に案内したり、こじままが帽子を被っていたのですが、覗きこむようにしてまた名前を聞いたりとなんか・・嫌な感じの人だったの!
最近ではこういう人珍しいかもね。。

担当者:★★★★★
白人の女性でとても親切で感じの良い方でした。
オーダーするときも、とても丁寧に説明してくれましたよ。
お勧めのものをオーダーしましたが、全部当たりでした。
気が効きますし、とにかく良く動いて働いていました。


2015年7月にMWレストランのディナーに行ってきましたので、こちらの記事もチェックしてみてください。
◆ハワイでトラブル発生!人気レストランで騙されてしまいました!MWレストラン!アラモアナ◆



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
スポンサーサイト

◆マリポサ 芸能人御用達のレストラン!◆

ランチにお勧めのレストランがあり、そこのレストランは、芸能人もよく行っているそうです!

その名は、「マリポサ」です!

DSC00660 a

場所:ニーマンマーカス3階(ニーマンマーカスは、アラモアナ内にある高級デパートになります。)
営業時間:月曜-日曜 11am-9pm
サンデーブランチ:日曜11am-3pm
ハイ・ティー:日曜3pm-5pm
休業日:イースター、感謝祭、クリスマス

ハワイに住んでいる頃から一回は行ってみたいと思っていましたが、学生だった私には、ランチにしてはお高めなので行く機会がありませんでした。

そこで、今回こじままと行ってみたいね!ということで、予約を入れておきましたが、ハワイに着いたら、アウラニでは約一週間洋食ざんまいでしたし、ワイキキに来てからもアランウォンズに行ったりしていたので、洋食はもう飽きたね!ということで、ハワイ滞在中に予約をキャンセルしちゃいました!

しかし、バレンシアガを買った時にもらったニーマンマーカスのポイントが貯まっていたので、それを使おうと思い、せっかくだから、ニーマンマーカス内にあるマリポサに行ってみようか!ということで、ランチを食べに行ってきました!

ランチの時間帯は、予約をしないと入れないくらいすごく混んでいると聞いていたので、待つのを覚悟していましたが、15分ぐらい待って入ることができたので、ラッキーでした!

私たちが案内された席は、ベランダの手前の席で海も見えましたし、すごく良かったです!

DSC00665 a
DSC00662 a

~食べたもの~

ポップオーバーとフルーツバター:★★★★
席につくと最初にパンを持ってきてくれます!無料ですよ!シュークリームの皮みたいなパンでした!ストロベリー味のようなフルーティーなバターをつけて食べると美味しかったです!
DSC00672 a

プランテーションアイスティー:★★★★★
お値段:$5
アイスティーの中にパイナップルジュース、グアバジュース、が入っていておしゃれな味で美味しかったです!
飲み終わるとおかわりはどうですかと言われたので、お願いします!と言うと2杯目からは普通のアイスティーでした!おかわり分は、無料ですよ!
DSC00668 a

マリポサコーンチャウダー:★★★★
お値段:$5
コーン・セロリ・ポテト・チャイブが入っているスープでした!美味しかったけど、アウラニのアマアマのコーンチャウダーに比べると負けるかなって感じです!
DSC00669 a

ロブスタークラブサンド:★★★★★
お値段:$24
少しトーストしたパンにロブスター・ベーコン・ローストペッパー・アボカド・マヨネーズがサンドされていましたよ!具だくさんでとっても美味しかったです!
DSC00676 a

オーブンシーフドラビオリ:★★★★
お値段:$24
ムール貝・アサリ・エビ・ホタテ・イカがたくさん入っていますよ!ソースは、トマトベースのロブスターブロス・バジルのピューレでとっても美味しかったです!
DSC00673 a

チョコレートケーキ:★★★★
お値段:$7.50
チョコレートケーキとストロベリーソース、生クリーム、アイスクリームがグラスに入っていてそれをケーキにかけて食べます!美味しかったですよ!でも、アメリカンサイズで大きいので一つを2人でわけて食べるのもいいと思いますよ!
DSC00683 a

コーヒー:★★★
DSC00680 a

料金は、$40分をニーマンマーカスのポイントカードで支払いました!

チップ代は、担当者が20%分と決めて、レシートにチップ代込みの料金を書いて持ってきました!

今回の店員さんは、サービスも良かったので20%分でもいいと思ったのでそのまま支払いましたよ!

店員:★★★★★
今回の店員は、日本語が通じませんでした。男性の店員さんでしたが飲み物がなくなるとおかわりはどうですか?と聞きにきてくれたりして、とても気が利く方でした!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆芸能人もおすすめのハウツリーラナイ(Hau Tree Lanai)で朝食を!!◆

ニューオータニカイマナビーチホテルにある人気レストランでモデルの梨花さんやスタイリストの風間ゆみえさんもお勧めのハウツリーラナイに行ってきました!

DSC01403 a

Hau Tree Lanai(ハウツリーラナイ)
住所:2863 Kalakaua Ave. Honolulu, Hawaii 96815
電話番号:(808) 921-7066
営業時間
朝食:7:00~10:45
昼食:月-土 11:45~14:00/日 12:00~14:00
夕食:17:30~21:00

お店に入った印象は、雑誌や芸能人のブログで見るよりもお店が狭くて、席の数も少ないのにびっくりしました!

私たちは、HPから予約を入れて行ったので、待たされることなく樹齢200年と言われる大きなハウの木の下のビーチサイドの席に案内されました!

一番良い席だったと思います!

DSC00984 a

★樹齢200年と言われる大きなハウの木★
DSC00985 a

ビーチサイドの席なので、カイマナビーチを目の前にして食事ができるのは、ハワイって感じがして良かったのですが、 鳩が食べ物を取りにきて、私たちは、追い払うことができましたが、隣の席では、ポテトを食べられていました!

★虹がきれいですよ!★
DSC00980 a

★ハウの木越しのビーチはきれいですね!★
DSC00982 a

メニューは、英語と日本語があります!

私たちの時は、日本語のメニューを渡されました!

最初に、パイナップルジュースともう一つは、違うものをオーダーしたかったので、店員の方に、パイナップルとストロベリージュースは、どんな感じなのと聞くと、パイナップルジュースにストロベリーが添えてあって美味しいよ!と言われたので、それをオーダーしました!

違う店員の方がパイナップルジュースとパイナップルとストロベリーの盛り合わせを運んできましたが、私たちがオーダーしたのは、パイナップルとストロベリージュースだったので、違うと言うとそんなジュースはないと言われてしまいました。

じゃあ、「メニューを見せてほしい」と言うと、英語のメニューを持ってきて「Fresh Pineapple with Fresh Strawberriesしかないよ!」と言われてしまい、では、「日本語メニューを持ってきてください」と言うと「日本語メニューはない」と言われ、「さっき、日本語メニューを見てオーダーしたのよ!」と言うと「じゃあ、これは、キャンセルでいいよ!」と言って戻っていきました。

それから、店員の対応は、より一層悪くなり、ジュースを頼んでいるのに、全く持ってこなかったりとがっかりしました。

水を持ってきてくれても、グラスも汚れていて汚いし、なんか思っていたイメージとは少し違いました。

Chilled Pineapple パイナップルジュース:★
お値段:$5
全く冷えてなくて、生ぬるかったです。
DSC00987 a

では、料理はきっと美味しいのだろうと思い、楽しみにしていました!

Egg Benedict Kaimana エッグベネディクト カイマナ:★★★
お値段:$16
下のマフィンが少し油っぽく感じましたが、美味しかったです!
DSC00988 a

Buttermilk Pancake バターミルクパンケーキ:★★
お値段:$10
パンケーキはしっとり、ふわふわして美味しかったのですが、クリームがのっているわけでもなく、フルーツが添えてあるわけでもないので他の有名パンケーキ屋に比べると値段の割にさびしいパンケーキでした。
DSC01414 a

食事が終わると担当者が来て、レシートを持ってきましたが、普通は、チップ代を書き込むようにペンも一緒に持ってくるのですが、持ってこなかったので、こじままのマイペンで、チップ代を計算して書き込んでお金を入れていると担当者が来て、お金とレシートを持っていきました。

その持っていき方が、奪う感じで、態度が悪くて最後まで残念な気持ちになりました。

チップ代は、15%相当のチップを頂ければ幸いですとメニューに記載されていたので、15%支払いました。

お店の雰囲気:★
写真とは違って、お店も狭かったですし、鳩が食べ物をあさりにきますし、そのあさった食べ物が下に落ちていて汚かったです。また、グラスも汚くて、思っていたイメージとは違ったので残念でした。

担当者:★なし
今までのレストランの中でも一番態度が悪くてびっくりしましたし、日本人をなめているのかなぁと思いました。
日本語は、通じません。

(上の感想は、一個人の感想と意見ですので、担当者やその時の状況によって私が書いた状況と変わると思いますので、ご了承ください。)

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆アランウォンズレストラン 料理・料金◆

ハワイで有名なレストラン「アランウォンズレストラン」は、私の友人がハワイに行った時は、一度は訪れた方がいいとお勧めしてくれました!

友人皆が、「ハワイにある高級レストランの中でもここは、一番おいしいよ!両親が日本から来たときは、必ず一緒に行くよ!」って言っていたので、今回こじままの誕生日のお祝いを兼ねて行ってきました!

DSC00544 A

レストランに入ると、レストランの広さも思ったよりも広くありませんでしたが、スタッフもあの広さに対して大人数でびっくりしました!友人が言っていた通り、お客さんがすでにたくさんいて、予約をしていなかったら入れなかったなと思いました!

席に案内されると、ギリギリにテーブルとイスを置いているようなので、少し窮屈に感じました。
スタッフも多いので行ったり、来たりしていて、落ち着かなかったです。

飲み物
まず、こじままの誕生日を祝うためにシャンパンを頼みました!
DSC00733 B

私は、パイナップルジュースとスイカジュースを頼みました!
スイカジュースは、絞りたてのスイカとソーダを割っているジュースでした!
DSC00556 A

こじままは、ライムとココナッツのカクテルをお勧めされたので頼んでいました!
ミント系も入っていたので、スースーするカクテルだと言っていました!
DSC00555 A

色々な料理がありましたが、私たちは、「5-COURSE MENU」を選びました!

バターとパン
DSC00545 A DSC00547 A
 

Soup and Sandwich:★★★
トマトとチリソーススープを飲みながら、上にのっているチップスを一緒に食べます。
トマトとチリのスープが、グラスに入っているので、スープというよりは辛いジュース(タバスコ)を飲んでいるような感じでした。
カルアピッグサンドウィッチは、中のお肉の油がパンに染み込んでいたのでとても油ぽっかたですし、グラスに入っているモッツァレラチーズのソースをつけて食べるのですが、ソースも味が濃いので重く感じてしまいました。
DSC00737 A

Seafood Lasagne:★★★★
海老やホタテのまわりにラザニアがまいてあり、上にチーズがのっていました。ソースは、トマトベースのシーフードブイヤベースのチョッピーノソース(Cioppino Sauce)がかかっていました。
普通のシーフドラザニアという感じで美味しかったです。
DSC00739 A

Ginger Crusted Onaga, Pacific Long-Tail Red Snapper:★★★
白身魚にパン粉をつけてカリッと焼いて、下にカフクコーンとオーガニックのハマクアマッシュールを下にひいていました。ソースは、味噌とごまベースのまろかなソースでした。
DSC00740 A

Twice Cooked Short Rib, Soy Braised and Grilled “Kalbi” Style:★
見た目は、柔らかいステーキかと思ったら、コンビーフのような感じのお肉でした。ソースは、コッチジャンをベースにした韓国系のソースでした。また、パンとラザニアを食べた後なのに、ライスが茶碗に入ってきたのには、びっくりしました。。。 いつも、残さないこじままと私が半分以上残してしまいました。さすがに、ライスには手をつけることができませんでした。
DSC00557 A DSC00558 A

Waialua Chocolate "Crunch Bars" :★★★
チョコレートケーキにマカダミアナッツが入っており、下にクランチがひいてありました。
マラサダも一緒に添えてありました。
マラサダは、レナーズのマラサダとは、違い冷めていることもあり、固くて少し油っぽい感じでした。
こじままのケーキには、誕生日と伝えていたので、コースのデザートにHappy Birthdayとチョコレートで書いてありました。
DSC00561 A DSC00563 A  

食後に紅茶とウーロン茶、緑茶、ハーブティー、コーヒから好きなものを選ぶことができます!
慣れていないウェイターのようで、紅茶を頼んだのに、ハーブティーを最初に持ってきて、違うというとウーロン茶を持ってきました。諦めて、ウーロン茶を飲みました。
DSC00565 A

これで、コース料理全部になります!

コース料理と飲み物5杯で、合計$256(18%分のチップ込み)でした。
チップを20%にするか迷ったが、こじままがすごく期待をしていたぶんショックが大きかったので少し減らしました。

店の雰囲気:★★★
雰囲気は、おしゃれで良かったのですが、店の大きさに対して席の数とスタッフの数が多くて圧迫感がありました。
担当者:★★★
サービスは、良かったのですが、帰りのタクシーの応対でいまいち良くなかったです。

帰りに、タクシーを担当者に頼んでもらいましたが、30分以上待っても来ないので、自分でチャーリーズタクシーを頼み、帰りました。
ワイキキまで、$10でした。ちなみに、行きは、The Cabで$12でした。
やはり、チャーリの方が安いと思いました。

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
21位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。