
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ANAハワイ線 NH186便 羽田→ホノルル ビジネスクラス ヒルトンハワイアンビレッジとコラボの機内食!◆

今回は「ANAハワイ線 羽田→ホノルル ビジネスクラスで行くハワイへの旅」を紹介したいと思います。
o0550041213535295206.jpg

続きを見たい方はこちらへお願い致します→★こじねーの情報ブログⅡ★
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ANA羽田国際線ビジネスラウンジのお食事!ヒルトンハワイアンビレッジ監修のお料理や人気のカレー、期間限定の焼きそばもありました!◆

羽田空港国際線ターミナルの「ANA LOUNGE」(110番ゲート)のお食事 2か所(メインとサブ)を紹介したいと思います。
羽田空港は広いのでお食事処が2ヶ所設置されていました!
ヒルトンハワイアンビレッジ監修の焼き鳥や人気のカレー、期間限定の焼きそばなどお料理も豊富でしたよ!
o0550041213441164438.jpg

続きを見たい方はこちらへお願い致します→★こじねーの情報ブログⅡ★
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆羽田空港国際線のANAビジネスラウンジの訪問記!満喫しちゃいました!内装も高級感があり綺麗!利用方法やシャワーなどの設備を紹介します!◆

今回、こじねー達は羽田空港のANA LOUNGE(110番ゲート付近)を利用してきましたよ!
2014年3月30日に羽田空港の110番ゲート付近のラウンジを拡張したみたいで、奥行きがありました。
手前の座席は満席でしたが、奥の座席は空いていてお勧めです。
羽田空港ANAビジネスラウンジの全貌!?を紹介したいと思います!
o0550041213404487131.jpg

続きを見たい方はこちらへお願い致します→★こじねーの情報ブログⅡ★
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ANA・全日空 仙台空港ラウンジ 2012年にリニューアルしていましたよ!◆

2013年のハワイ旅行は、往路便(成田→ホノルル)をANAのビジネスクラスにしたので仙台空港でも「ANA LOUNGE」を利用することができました。

※ANA国際線ファーストクラス・ビジネスクラスに(から)24時間以内に乗り継ぐ方が利用することができます。

提携航空のユナイテッド航空のビジネスクラスを利用した時は、仙台空港のANA LOUNGEを利用することができませんでした・・・。

仙台空港のANA LOUNGEは、2012年秋にリニューアルオープンしており、モダンでシックな雰囲気に生まれ変わっていましたよ!
場所:2階出発ロビー内5番ゲート向かい側
営業時間:6:35~最終便出発まで
DSCN0021.jpg

どのように変わったのか楽しみにしていたのですが、内装が黒と白を基調にしたモダンな雰囲気に改装されているだけでした。
DSCN0024.jpg

以前は、ほとんど仕切りがありませんでしたが、おしゃれのれんがかけてありました。
DSCN0022.jpg

他にもデスクスペースが設置されていました。
DSCN0026.jpg

パソコンを使用する方には良いですね!
仙台空港は、インターネットは無料で利用することができますが、パソコン本体は置いてありませんでした。
DSCN0040.jpg

置いてあるのは、携帯の充電器のみでした。
DSCN0046.jpg

雑誌や新聞も置いてありました。
DSCN0047.jpg

ソフトドリンク、アルコール類は無料で頂けます。
DSCN0029.jpg

生ビールや炭酸飲料、オレンジジュースなどがありました。
DSCN0030.jpg

ウィスキーや芋焼酎もありましたよ!
DSCN0033.jpg

こじねー達が利用した時は、ナッツ系のおつまみのみありました。
タバスコが置いてあったので時間帯によっては軽食もあるのかなぁ~!?と思いました。
DSCN0032.jpg

コーヒーメーカーがあり、カフェオレなどを飲むことができます・・・。
DSCN0034.jpg

こじままが冷たいカフェオレは飲みたいということでしたので、作ってみたら温くて味が薄くて美味しくない・・・。と言っていました。
オレンジジュースは、普通でしたよ!
DSCN0041.jpg

牛乳やトマトジュース、冷えたグラスは冷蔵庫に入っていました。
DSCN0037.jpg

ラウンジ内にお手洗いもありましたよ!
DSCN0038.jpg

受付横には、プリントサービス用のプリンターが置いてありました。

こじねー達以外に利用している方が一人しかいませんでしたので静かにゆったりと過ごすことができました。
DSCN0028.jpg

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ANA(全日空)ビジネスクラス 東京・成田線~ハワイ・ホノルル線!◆

2013年ハワイ旅行の往路は、ANA(全日空)のビジネスクラスでしたよ!
DSCN0106.jpg

~こじねの小話~
こじねー達は、前から2番目の座席にしましたよ!
1番目の座席には、50代~60代の女優さんらしき方が座っていました。
こじねー達の席からは顔を見ることができませんでしたが、一般人ではないんだろうなぁ~というオーラを放っていましたよ!
飛行機に乗る前は、帽子を深くかぶり、サングラスにマスクをして絶対に顔を見られないようにしていました。
飛行機に乗ってからは帽子は取っていましたが、起きている間は常にサングラスとマスクはかけたままで、寝ている時はアイマスクにマスクを装着していました。
絶対に素顔を見られないように完全防備をしていましたよ!
女優さんらしき方の通路を挟んで隣に座っている方も気になっていたようで彼女がアイマスクからサングラスに変えた時にじっ~と見て、その後もチラッチラッと見ていました。
いったい誰だったのかは分かりませんが、160cmぐらいのスラッとしたスタイルで茶髪のロングヘアーでエルメスのバーキンを持っていて、ジミーチュウのブーツを履き、シャネルのJ12ダイヤモンドベザルを身に着けていました。
パッと見は若いのかなぁと思いましたが、手を見るとしわが多かったので50代か60代なのかなぁと思いました。
アラフィフのこじままは、彼女を見てジミーチュウのエンジニアブーツに細身の黒いパンツをブーツインしてかっこいいなぁと言っていました。


座席:★★★
フルフラットシートではありませんが、幅広のシートなのでゆったりと座ることができます。
DSC08021.jpg

アメニティー:★★★
スリッパのみ座席に置いてあります!
歯磨きセットやマウスウォッシュは、お手洗いに置いてあります。
マスクや耳栓は、CAさんにお願いすると持ってきてもらえます!
前の座席に座っていた女優さんらしき方が、席に着くなりCAさんを呼んでマスクと耳栓をもらっていました!
DSC08022.jpg
DSC08023.jpg

~ウェルカムドリンク~
シャンパンかオレンジジュースでしたので、オレンジジュースにしましたよ!
DSC08025.jpg

~食事~
あられ
2012年の時とパッケージが変わっていましたよ!中身は変わっていなかったと思います!
DSC08034.jpg

ミックスナッツ
飲み物と一緒に持ってきてくれました。普通に美味しかったですよ!
DSC08038.jpg

カシスオレンジ:★★★
カシスが少なめで味が薄く感じましたが、オレンジジュースみたいで美味しかったですよ!
DSC08036.jpg

カンパリオレンジ:★★★★
こじままが飲んでいましたが、美味しい!と言って飲んでいましたよ!
DSC08037.jpg

~メニュー~
和食と洋食(お肉orお魚)がありました。
毎回、こじままが和食、こじねーが洋食にしていたのですが、こじままもたらば蟹のサーモンと帆立のタルタル仕立てを食べてみたいということで二人で洋食にしましたよ!
※クリックすると大きくなります。
DSC08026.jpg DSC08027.jpg

こじままのメインは、お魚料理になります。
DSC08045.jpg

こじねーのメインは、お肉料理になります。
DSC08039.jpg

アペタイザー:★★★
こじままもこじねーも一番期待していた「たらば蟹のサーモンと帆立のタルタル仕立て」は、想像していたのと違いました。たらば蟹や帆立のお味がほとんどしなくて卵とサーモンの味が主張しておりいました。こじままは、がっかりしていましたよ。。。
DSC08027a.jpg
DSC08043.jpg

ガーデンサラダ:★★★
普通のサラダでした。
DSC08042.jpg

ブレッド:★★★★★
写真手前のパンは、周りはカリッとしているが中はフワッと柔らかくて美味しかったです!
もうひとつのフランスパンも美味しかったですよ!
DSC08044.jpg

銀ひらすのグリル 白いんげん豆のスパイシートマト煮とリガトーニ添え:★★
想像していたのとは、また違うなぁ~とこじままがボソッと言っていました。
お魚は柔らかくて良かったみたいですが、ソースがあまり好きではなかったみたいで残していました。
DSC08027c.jpg
DSC08047.jpg

国産牛のステーキ 山形高畠ワインソースにエシャロットのコンフィを添えて :★★★
お肉は柔らかくて美味しかったのですが、ソースが途中から飽きてくるお味でした。つけ合わせのポテトと温野菜は、パサパサしていました。
DSC08027b.jpg
DSC08041.jpg

デザート
モンブラン:★★★
あっさりとしたお味のモンブランで美味しかったです。
DSC08052b.jpg

チョコレート:★★★★
ミルクティーの横にチョコーレトがあるのですが、甘くて美味しかったです!
もっと、食べたいなぁと思いました。
DSC08052.jpg

食後にケーキと一緒にコーヒーか紅茶を選ぶことができます!
DSC08052a.jpg
DSC08055.jpg

~朝食~
今回は、朝食を選ぶことができました。好きなものを選べるシステムは良いなぁと思いました。
①フルーツ
②チキンカツサンドウィッチ
③舞茸うどん

フルーツ:★★★
こじねーとこじままは、あまりお腹が空いていなかったので、フルーツにしましたよ!
オレンジ・キウイ・リンゴ・カキでしたよ!美味しかったです♪
DSC08061.jpg

キャビンアテンダント:★★★★★
とても親切なCAさんがいて、こじねーが風邪気味で鼻をかんでいたら、気づいてくれ良かったらこちらお使いください。もし、具合いが悪くなりましたらすぐにお知らせくださいね!と言って、ポケットティッシュを3個持ってきてくれました。
こじままが、帰りの飛行機(ユナイテッド航空)に乗っている時にこじねーよりも鼻水とくしゃみがひどくて鼻をよくかんでいましたが、ANAのCAさんみたいにティッシュを持ってきてくれることはなかったです。それが普通だと思いますが、ちょっとしたことでも気付き、気配りをしてもらうのとしてもらわないのとでは印象が違うんだなぁと感じました。

トータル:★★★★
食事は、ユナイテッド航空よりもANA方がまだ美味しいと思いますが、特にどっちが食べたい!とは思いませんでした。
シートは、断然ユナイテッド航空のフルフラットシートですね!横になって寝て行くことができるのは最高です♪
CAさんは、その人によって違うと思いますが今回のCAさんは、気配りができるとても親切な方だなぁと思いました。

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
22位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
