
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆アウラニディズニーのラニワイスパ!マッサージ後も優雅に過ごすことができます♪◆

アウラニディズニーのラニワイスパは、マッサージもとても良いのですがマッサージ後も施設内でゆっくりと過ごすことができるのでより良い部分だなぁ~と思います!

ラニワイスパは、マッサージが終わった後も好きなだけラニワイスパの施設内でゆっくりと過ごすことができます!
DSC04728.jpg

リラックゼーションルームというのがあり、そこでお菓子やお水、お茶を飲みながら体を休めることができるのでとっても良いですよ!
DSC04754.jpg

部屋には、イスが8脚置いてあります。こちらは、男女共用になります!
別に女性専用・男性専用のお部屋もあるのでそちらで休憩することもできます。
DSC05929.jpg

天井もおしゃれですよ!
DSC04731.jpg

こちらの窓から外のジャグジーに行くこともできますよ!
DSC04725.jpg

リラクゼーションルームには、マフィンやチョコレート、クッキーなどが置いてあります。
好きなだけ食べることができますよ!
DSC04724.jpg
DSC05933.jpg

マフィン
甘さ控えめのしっとりしたマフィンになります。上にのっているマカロンもほのかに甘くて美味しいですよ!
DSC04720.jpg

チョコレート・グミ
アメリカのとっても甘いチョコレートではなく普通の甘味のチョコレートで美味しいですよ!
DSC04721.jpg
DSC05936.jpg

フルーツ
偽物かと思ったら本物のフルーツでした!白人の女性がリンゴを食べていました。
DSC04722.jpg

フルーツウォーター
その日その日でフルーツの量や中身が変わっているみたいでした。さっぱりしたお味でしたよ!
DSC04723.jpg

お茶
イスに座っていると従業員の方がお茶はいかがですか!?と言って持ってきてくれます。
DSC04734.jpg
DSC05928.jpg

雑誌
DSC05932.jpg

アイピロー・ネックピロー
こじねーが一番うれしかったのがこちらです!温められたアイピローとネックピローを従業員の方が持ってきてくれました!目と首にのせるとじわっ~!として癒されそのまま寝てしまいそうになりました。
DSC04738.jpg

マッサージ後にオイルでベタベタしからシャワーを浴びたいという方へシャワールームもあります。
DSC04753.jpg

一番奥のシャワルームのみハンドシャワーがついていました。
DSC04750.jpg DSC04751.jpg

シャワールームに行く前にタオルを忘れないようにしてくださいね!一室ずつタオルは置いてあるみたいですが、時々置いてない時もあるので。
DSC04749.jpg

ドライヤーやくしもありますよ。
DSC04747.jpg

ヘアースプレーやジェルもありました。
DSC04745.jpg

化粧水やボディークリームもありましたよ!
DSC04746.jpg

コットンや綿棒も置いてあります。
DSC04748.jpg

ホテルに宿泊していなくてもラニワイスパを利用することができます!
アマアマやマカヒキでディナーの前にラニワイスパでマッサージを受けるのも良いかもしれませんね!
シャワールームもありますし、アメニティーもそろっていて急かされることもないのでゆっくりと過ごすことができます。
DSC05937.jpg

また、ハワイ到着日にアウラニに宿泊される方は、チェックイン時間まで数時間待たなくてはいけない場合が多いのでラニワイスパで過ごされるのも良いかと思います!
シャワーも浴びれますし、マッサージ後は、リラクゼーションルームで寝ることもできますし、ラニワイ内で食事をすることもできるので時間を有効に使えますね!
(こじねー達は食事をしたことはありませんが、メニューが置いてありましたよ!)
DSC05901.jpg DSC05902.jpg

~こじねーのプチ情報~
2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!
現在は、会員限定10%オフクーポンを配布しているので2014年12月までに旅行に行かれる方は絶対お得だと思いますよ!


2012年ハワイ旅行のアウラニはエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!



フォートラベルでは、エクスペディアで使えるクーポンを提供していることがあるので旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆アウラニディズニー!ラニワイスパのロミロミは、Good!!でしたよ!◆

今回は、「ラニワイスパのマッサージの感想とマッサージルーム」を紹介したいと思います!

今回も前回と同じく、Signature Laniwai Lomilomi Massage シグネチャーラニワイロミロミマッサージ80分コースにしましたよ!

一人当たりの合計金額は、$274.36でした。(チップ・TAX込み)
※2013年9月現在でお値段が少し高くなっていましたよ!なので今から行かれる方は、上記のお値段に約$5足した金額だと思ってくださいね!

~1度目のマッサージルーム~
せっかく、2度マッサージを受けるので、違ったシチュエーションでマッサージを受けてみたいなぁと思い、1度目は同じ部屋で受けられる⑬Couple/Family Suiteのお部屋を予約の時にリクエストをしておきました!
※追加料金は、ありませんでしたよ!
DSC00445.jpg

ラニワイスパに一つしかないお部屋になります!
ベッドが二つ並んでいます!
DSC04699.jpg

トイレやシャワールームもあります!
DSC04703.jpg

広い作りでしたよ!
DSC04712.jpg

DSC04713.jpg

レインシャワーとハンドシャワーの2種類がありましたよ!タオルもたくさん置いてありました!
DSC04714.jpgDSC04716.jpg

着替え室もありましたよ!
DSC04701.jpg

大きな姿見が置いてありました!
DSC04741.jpg

窓があるので他のお部屋よりも明るいので落ちつかなかったです!マッサージは、薄暗い方が落ち着くなぁと実感しました!
DSC04700.jpg


~1度目のマッサージの感想~
DSC04711.jpg

マッサージの前に使用するクリームの香りを選んびます!
こじねーは、パラダイスプルメリアにしました!こじままは、マンゴーグローブにしたと思います。
DSC04708.jpg

こじねーのマッサージの感想:★
私を担当してくれた女性は、ローカル系の新人さんだったみたいで覚えたことを一つ一つ思い出してマッサージをしているようで、ぎこちない感じでした。また、どこを中心にしますか?と聞かれたので、肩と首が凝っているのでなるべく肩と首を中心にお願いしますと言ったのに、何故か首と肩よりも足のマッサージの方が長くてあれっ!?と思いました!
力も強くお願いします!と言ったのに、撫でている感じでほとんど力が入ってない感じでした。

こじままのマッサージの感想:★★
こじままを担当してくれた女性は、白人の女性でした。
こじままも強いマッサージが好きなので強めにお願いします!とお願いしたのですが、弱くてつぼにあたらなくてあまり、良くなかったそうです。
また、2011年にしてもらったマッサージとやり方が違うなぁと思っていたそうです!
やり方が変わったのかなぁと思っていたそうです!

マッサージ終了後は、椅子に座り、持ってくてくれたお茶とゼリーを頂きました!

~2度目のマッサージルーム~

こじねーのお部屋は、シャワールームがついているお部屋でしたよ!
DSC05910.jpg
DSC05907.jpgDSC05906.jpg
DSC05909.jpg
DSC05911.jpg

こじままのお部屋は、シャワールームはついていないお部屋でした!
DSC02217.jpg
DSC02216_20130908194547a6c.jpg

しかし、マッサージルームのシャワーを使う時間はないので必要ありませんね!

~2度目のマッサージの感想~

こじねーのマッサージの感想:★★★★★
こじねーを担当してくれた女性は、白人の女性で日本語はほんの少しだけ話せる方でしたが英語でやり取りをしたら、英語話せるの!?良かったわ!英語ができる方で!と喜んでいました!

この女性は、本当にマッサージが上手な方で力も強くつぼにもちゃんとあたるので最高でした!
ストレッチを入れたり、リンパの流れにそってマッサージをしたり、やり方が今までラニワイスパで受けたマッサージとは全く別物でした!
でも、私が痛いところを見抜いていて、今までラニワイで受けたマッサージの中で一番効いたなぁと感じました!
顔や足のむくみもなくなり、首や肩の痛みもなくなりとっても良かったですよ!

こじままのマッサージの感想:★★★★
こじままを担当してくれた女性は、ローカル系の小柄な女性で少しだけ日本語が話せる方でした。
1度目の方よりも力も強くて、つぼにあたり、丁寧で良かったみたいです!


~まとめ~
今回は、アウラニ滞在中に2度ラニワイスパに行きましたが、施術をする方によって「シグネチャーラニワイロミロミマッサージ」のやり方が全く違うことが分かりましたよ!
皆さん、オリジナルの手法でやっているのかなぁと思いました!

マッサージのお部屋は、二人部屋よりも断然1人部屋の方が良いと思います!
部屋が明るいので落ちつかなかったということもありますが、二人だと一人のセラピストが時間ぴったりか少し早めに施術が終わり、片づけに入ると、まだ施術が終わっていない方のセラピストが焦り始めて、中途半端な感じで施術を終了し、片づけを始めてしまい、えっ!?これで終わったの!?と言った感じでした・・・。(こじねーを担当してくれたローカル系のセラピストなんですけどね!)

あくまでこじねーとこじままの感想になりますが、参考にしてみたくださいね!

2013年のハワイ旅行でもラニワイスパを予約したのでどのようなマッサージを受けることができるのか楽しみです!

次は、ラニワイスパマッサージ後の休憩室について書きたいと思います!

~こじねーのプチ情報~

アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!

また、エクスペディアではスマートフォンアプリ「エクスペディア旅行予約」専用の5~10%OFFのクーポンがあるのでお得に予約することができますよ!
詳しい内容を見たい方はこちらへ→◆こじねーお勧めのエクスペディア旅行予約アプリ!◆



また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆アウラニディズニーのラニワイスパセラピーPart2!オアフで唯一のハイドロセラピーガーデン◆

2011年のハワイ旅行の時にもオアフ島で唯一の屋外施設 ハイドロ・セラピー・ガーデン「クラ・ワイ」の紹介をしましたが、せっかく今回も行ってきたので紹介しちゃいます!
DSC05912.jpg

前回の記事を見たい方は、こちら↓
◆アウラニディズニー LANIWAI SPA(ラニワイスパ) ジャグジー・サウナetc...◆

アウラニ滞在中に2回(昼と夜)ラニワイ・スパ・セラピーに行ったのですが「クラ・ワイ」の雰囲気が昼と夜とでは違いましたよ!

昼と夜のクラ・ワイを比較して紹介していきたいと思います!

~夜のクラ・ワイ~
こじねーは、夜のライトアップされたクラ・ワイが好きですね!
DSC05913.jpg

おしゃれにライトアップされているところがやはりディズニーだなぁと感じてしまいます!お洒落なライトですよね!
DSC05921.jpg

夜だとプールやスライダーで遊んでいる人の声も聞こえなくて本当に「し~ん!」としています!静かなのでより、ゆっくりすることができますよ!
DSC05923.jpg

~昼のクラ・ワイ~
ジャクジーに入りながら、上を見上げるとホテルから見えないようにたくさんの木々がありその間から日差しが差し込んできて、森林浴をしているかの様な気持ちにさせてくれます!
DSC02081.jpg

DSC02092.jpg


プールやスライダーなどで遊んでいる声が聞こえてくるのですが、アウラニにいるんだぁと感じることができます!
DSC02080.jpg

~バス~
前回あった、浄化作用のある火山泥と海草を混ぜ合わせた男女共用のミネラルバスは、なくなっていました!
普通のバスになっていましたよ!
◇昼◇
DSC02074_2013082116403544f.jpg

◆夜◆
DSC05927.jpg

~6種類の「レイン」シャワー~
センサー式で一回使用すると次に使用するまで数分待たないといけないみたいで、中々来ないなぁと思っていると急に出てきたりするのでびっくりしました!
中には、センサーが認識せず全く動かないシャワーが一つありました!

◇昼◇
DSC02079.jpg

滝に打たれているようなシャワーで肩にあてると気持ちいいですよ!
DSC02090.jpg DSC02060.jpg
DSC02061_2013082919411399c.jpg DSC02062.jpg
DSC02062.jpg DSC02063.jpg
DSC02066.jpg

◆夜◆
青い電気でライトアップされていましたよ!
DSC05924.jpg

~ジャグジー&水風呂~
こじねーとこじまま一番お気に入りは、こちらのジャグジーです!

◇昼◇
DSC02210_20130821164242483.jpg

DSC02209_20130821164240227.jpg

◆夜◆
DSC05917.jpg

青いライトでライトアップされています!
DSC05918.jpg

水風呂もライトアップされていますよ!
DSC05919.jpg

~休憩所~
イスやテーブルも置いてあり、ヘルシーなフードやドリンクをお楽しむこともできます!
メニューを見たい方はこちらへ→◆アウラニディズニーの極上スパ「ラニワイスパ」 Part1!一部施設が素敵に変わっていましたよ!◆

◇昼◇
DSC02067.jpg

◆夜◆
DSC05916.jpg

もちろん中で休憩することもできますよ!
DSC05926.jpg

普通のシャワーもあります!
DSC02090_201308291949481d2.jpg

シャワーの隣にタオルもあるので便利ですよ!
DSC02089.jpg

お水も置いてあるので自由に飲むことができます!
DSC02053_20130829194943cd2.jpg
DSC02215_201308211645318f2.jpg

おしぼりもありますよ!
DSC02052.jpg

足つぼマッサージもありますよ!痛気持ちかったです!
DSC02058.jpg


お昼のラニワイスパも良いですが、夜のラニワイスパもお勧めですよ!

次回は、ラニワイスパのマッサージ体験&感想を書きたいと思います!

~こじねーのプチ情報~

アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!


また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆アウラニディズニーの極上ラニワイスパ Part1!一部施設が素敵に変わっていましたよ!◆

2012年ハワイ旅行でもアウラニのラニワイスパに行ってきましたよ!
DSC04663.jpg

前回のハワイ旅行でこんなに素敵なスパがあったの!?絶対、また行きたいと思っていたので、アウラニ滞在中に2回も行ってきちゃいました!
DSC04661.jpg

写真をたくさん撮ってきたので一回では載せきれないので数回に分けて紹介していきたいと思います!
ラニワイスパの一部施設が素敵に変わっていましたので紹介していきたいと思います!
DSC04662.jpg
 

中に入ると受付があり、従業員さんに予約名を伝えるとすぐに案内係の女性が来てくれ、案内してくれました!
最初にウェルカムウォーターはどうですか?と聞かれたので頂きました!
パイナップルやオレンジが入ったフルーツウォーターでした!味は、普通のお水です!
DSC04668.jpg

次に、沢山の小石の中から好きなものを選んでくださいと言われたので、私は、茶色の石を選びました。
石には、意味があり、Balanceと書かれていましたよ!
DSC04667.jpg

それを持って歩いていくと神聖な池があります!
DSC04671.jpg

そこで担当者から「天や神からの恵みの雨が、1滴1滴落ちたしずくで出来た神聖な池に、あなたの願いをあなたが選んだ小石と一緒に投げ入れて下さい」と言われます。
投げると、「Balanceが叶えられました。」と言われましたよ!
DSC04672.jpg

外にあるジャグジーで使用するマッサージソルトを選びます!
6種類の香りがあり、自分で好きな香りを選ぶことができましたよ!
プルメリア・ハイビスカス・マンゴー・パイナップル・Orchid・MAILEがありました!
DSC04674.jpg

こじねーは、マンゴーでこじままは、ハイビスカスにしたと思います!たぶん・・・。
DSC04742.jpg

選んだら、屋外の施設を案内してくれるのですが、私たちはを知っていたので省略してもらいました!
屋外の施設も写真を撮ってきたので後日紹介したいと思います!

マッサージの時間から1時間30分ぐらい前に行っていたので屋外のジャグジーを利用する為に水着に着替えます!
DSC04673.jpg

案内係からこちらのロッカーを使ってくださいと案内されます!
ロッカー内にバスローブとサンダルが入っています!その時にスパ内で着用するサンダルのサイズが合ってる?と片言の日本語で聞いてきてくれるので合わない場合は交換してもらうようにしてください!
DSC04678.jpg

そして、「10分前に迎えにくるので、すべて何も身に着けないで、バスローブ一枚で待っていてください」と説明されます!
このバスローブが着心地が良くて最高なんです!ラニワイ内のショップで販売しているのですが、購入するか検討中です!
DSC04677.jpg

ロッカー室には、着替え室があるのでロッカー室で着替えるのは恥ずかしい!という方はこちらを利用すると良いと思います!
DSC04683.jpg

一部屋しかありません。
DSC04684.jpg DSC04685.jpg

濡れた水着を乾かすことができる機械も置いてあります!
DSC04680.jpg

ジャグジーから上がったら、バスローブを着て休憩室で待つことができます!休憩室にいると担当者が呼びに来てくれます!
DSC04686.jpg

冒頭で話していた素敵に変わっていた場所とは、こちらの休憩室なのです!
前回来た時は、椅子が置いてあるだけでしたが今回は、素敵なソファーが置いてありました!
前の写真を見たい方は、こちらへ→◆アウラニディズニー LANIWAI SPA ラニワイロミロミマッサージ◆
DSC04688.jpg

全部で5脚置いてありましたよ!
DSC04689.jpg

寝心地が良く、足が高くなっているつくりなので最高ですよ!おうちにも欲しいなぁと思っちゃいました!
DSC04692.jpg

膝かけは、カシウェアになります!フワフワしていて気持ちよかったです!スパ内のショップで販売しています!
DSC05905.jpg

英語の雑誌も置いてあります!
DSC04697.jpg

喉が乾いたら、お水も置いてあります!
DSC04691.jpg

前回は見なかった、ラニワイスパ内で食事ができるメニューが置いてありました!
DSC05903.jpg

~メニュー~
※クリックすると大きくなります!
プールサイドやビーチで提供されているメニューと変わらないと思います!マッサージ後に休憩室や屋外施設でゆっくりしながらお酒を飲んだり、軽食を取るのも良いかもしれないですね!
DSC05901.jpg DSC05902.jpg

次回は、屋外施設について書きたいと思います!

~こじねーのプチ情報~

アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!


また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆アウラニディズニーのエステを予約しましたよ!予約方法が少し変わっていたのでお知らせします!◆

11月のハワイ旅行の計画を立て始めているこじねーとこじままです!

また、今回もアウラニに宿泊することになり、前回宿泊した時にお気に入りだったラニワイスパにまた行きたいと思い、3ヶ月前から予約をしましたよ!

今回は、2回行くことになったので1回目は、前回と同じコースのSignature Laniwai Lomilomiにしました!2回目は、他のコースにしましたよ!どんなエステなのか楽しみです!

予約の仕方で数カ所変わった部分がありましたのでお知らせしたいと思います!

最初の英語のAulani Disney ResortのHPの予約のところのSpaから予約をするのは同じです!

予約ページを開きます!

1ページ目
Laniwai spa

-First Name(名)  -Family Name(姓) -E-mail Address

ゲストタイプ:
-Guest of Aulani, A Disney Resort & Spa(アウラニに泊まっている方)
-DVC Member(ディズニーバケーション会員)
-Cast Member(アウラニの従業員)
-Kama'aina(ハワイ在住の方やハワイの運転免許を持っている方)
-Laniwai Day Guest(ラニワイを利用する為にアウラニに訪れた方)

何か特別なイベントはありますか?
-Wedding (結婚式)   -Honeymoon(新婚旅行)
-Anniversary(記念日) -Birthday(誕生日)

上記の内容を入力し、NEXTをクリックしてください!

2ページの内容が少し変わっていましたよ!
前回は、自分が受けたいサービスを選び人数を選びクリックして終わりでしたが、今回は、より詳しい情報を選びクリックする方法に変わっていました!

どのタイプのサービスを受けたいですか?と聞かれます。
-Massages (マッサージ)
-Teen Spa (子供用のスパ 13歳~17歳)
-Couples Treatment (カップル二人で同じ部屋で受けることができるスパ)
-Facials (顔)
-Signature Treatments
-Nail Services(ネイル)
-Hair Service (髪のセットなど)
自分が受けたいサービスを選びクリックします!

詳しいサービス名が表示されます!
Laniwai spa4

その中で自分が受けたいマッサージを選び、クリックすると予約したい日付・時間・人数を入力するタブが表れます!
Laniwai spa2

そこで必要な内容を入力し、一番下のNEXTを押します!そうすると、LANIWAI SPAに内容を送信することになりますよ!

なので、もう一度内容を確認したい場合や内容を変更したいときは、Change Request Information を押してくださいね!

※去年の12月にラニワイスパに行った時は、Signature Laniwai Lomilomiを施術したので、今回も同じコースを受けたいなと思い、予約をしようとしましたが同じ名前のマッサージが予約ページやメニューに載っていませんでした。

前回は、MassageのところにSignature Laniwai Lomilomiと載っていたのですが、現在はMassageのところには、Lomilomiしか載っていませんでした。しかし、Signature TreatmentsのところにSignature Lomilomiと載っているのでマッサージの内容を見ると前のSignature Laniwai Lomilomiと同じ内容のマッサージだったので一安心しました!

Signature Laniwai Lomilomiは普通のロミロミとは違いスティクや石を使用して施術を行ってくれるので強めが好きなこじままとこじねーにはぴったりなコースになります!

話は戻りまして・・・
上記の内容を送信すると次の日には返信のメールが来ます!
前回と同じ内容もありますが、質問数が2つ追加されていました!

Thank you for your email requesting services at Laniwai, A Disney Spa. According to your request, you are looking to book on November ○○th, 2012, for a Signature Lomilomi massage for 2 guests for an anniversary/birthday event. In order to better fulfill your request, would it be possible to have you answer a few more questions?
(LANIWAの予約をして頂きありがとうございます。予約内容は、2012年11月○○日にマッサージで誕生日と記念日ということで承っております。より詳しい予約内容が必要な為、下記の質問にお答え下さい。)

1. What time of day would you like to receive your services? Laniwai is open from 8am to 8pm. For adults who are enjoying a 50-minute or longer spa service (excluding salon services) we also suggest that you arrive at least one hour prior to your services to enjoy our outdoor hydrotherapy garden as well as our other spa amenities. Just a reminder, Kula Wai, our hydrotherapy garden is co-ed, so be sure to bring your bathing suit.
(何時ごろにサービスを受けたいですか?LANIWAIは、午前8時から夜8時まで営業しております。また、サービスを受ける1時間前には到着することをお勧めします。何故なら、LANIWAには、外にあるジャグジー、サウナや色々なアメニティーを常備しているため、それらを自由に使用することができます。また、それらを使用する為には、水着を持参することをお勧めします。)


2. What duration of services were you looking to receive? Depending on the type of service, there are several durations to choose from. The LomiLomi massage is available in either a 50 or 80 minute duration.
どのタイプ・何分コースのサービスを受けたいですか?ロミロミの場合は、50分または、80分コースがあります。)

3. Please let us know if you have any other preferences for the services you would like to receive (i.e. male or female therapist, same room).
(他に何かサービスを受ける際にお願いしたいことがあれば、教えて下さい。例えば、男性または、女性のセラピストが良い・同じ部屋で施術を受けたいなど)

4. Please let us know the first and last names of the guests that will be receiving treatments and the ages of the guests who are under the age of 18.
(サービスを受ける方の全員のお名前を教えて下さい。18歳以下のお客様がおられる場合、その方の年齢もお教え下さい。)

5. Please list any allergies or medical conditions, if any.
(アレルギーや病気がある場合は、お教え下さい。)

6. If possible, would you be able to provide us with a mobile contact number for confirmation purposes?
(よろしければ、確認のための携帯連絡先の番号をお教えください。)

上記の必要事項を入力し、返信をします!

数十分後にLaniwai Spaから確認のメールが送られてきます!
Aloha Kojinee
Both yourself and Kojimama would like to get 80 minute Signature Lomilomi massage for 80 min at 1 p.m. in the same room with female therapist? We look forward to your response.
Mahalo

(こじままとこじねーのお二人の予約内容は、80分のSignature Lomilomi massageコースで1時から、同じ部屋で女性のセラピストの予約でよろしいでしょうか?返信をお待ちしております)

内容が合っている場合は、この内容で大丈夫です!内容が間違っている場合は、訂正のメールを送ってください!

約1時間後に予約完了のメールが送られてきます!

前回は、簡易的な予約完了のメールでしたが、今回は予約者一人ずつにメール送られてきて、予約番号や予約した内容(日付・コース名)が書かれていました!

ちゃんとした予約確認書に変更になっていたのでびっくりしました!

これで予約完了になります!

皆さんもラニワイスパに行かれる際は予約をしていくことをお勧めします!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
20位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
