
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆アウラニディズニーリゾート 火を囲んで、アンクルがハワイの歴史や伝説などを話してくれるよ!◆

アウラニには、色々なプログラムがありますが、その中でも今日紹介するのは、「Mo'olelo Fire Pit Storytelling」というプログラムです!

このプログラムは、夕方から4回開催されるアンクルというおじさんが、火を囲みながら、ハワイの歴史や伝説を話してくれます。(私たちの時は、英語のみでした。)
アンクルは、2人います!下の写真に写っているアンクルともう一人は、黒髪、黒ひげで少しぽっちゃりしているアンクルでした!

開催日:日・月・火・木・金
(私たちが滞在していた日にちが日-金までなので、土曜日も開催しているかもしれませんし、開催日が変わっているかもしれません。その場合は、ご了承下さい。)
開催時間:4:45pm・4:45pm・9:00pm・9:45pm
開催場所:The Circle of Alae Ula

開催日や開催時間の予定は、「The Daily IWA」に記載されています!チェックしてみてください★

下の場所になります!
Aulani Map1

最初にアンクルがほら貝を吹きます!
DSC00539_20120130141504.jpg

アンクル写真集
私たちが行った時は、4:45pmのに行ったのでまだ、火はついていませんでしたが、夜の部だと火を囲んでお話をするみたいです!
Picnik.jpg 

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート 移動手段 アウラニ〜ワイキキ往復・コオリナ敷地内シャトルバス◆

アウラニには、シャトルバスサービスが2種類あります。

1つ目は、「HALIHALI SHOPPING SHUTTLE」アウラニ-ワイキキを往復するシャトルバスです。
私たちがアウラニに滞在している時は、毎日運行はしておらず、1日1本でした。

運行日:火・木・土
料金:$30/人(往復)
停留所:DFSギャラリア(免税店)・アラモアナショッピングセンター・ワイケレアウトレット
アウラニ出発時間:8:30am
ワイキキ出発時間:15:30(アウラニ着17:30)

予約と詳しい内容は、アウラニ内にある「Holoholo Desk 7:00am-6:00pm」にて聞いてみて下さい。
※バス予約は現地でしか受け付けていないようです。

2つ目は、「Ko'OLINA INTRA RESORT SHUTTLE」コオリナの敷地内を運行するシャトルバスになります。
運行日:
毎日
運行間隔:30分おき
料金:無料
停留所:JWマリオットイヒラニ・アウラニ・コオリナゴルフコース・マリオットコオリナビーチクラブ・パラダイスコーブ(午後)
乗り場:車寄せのゴルフ場側の1車線目になります。ベンチがあるので座って待つこともできますよ!

★バス★
DSC00325_20120130115451.jpg

DSC00326.jpg 

DSC00327.jpg


mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆アウラニディズニーリゾート 託児所 アンティーズビーチハウス◆

アウラニ内には、3歳から12歳までのお子さんを預けられる施設があります!
もちろん、保護者同伴で利用することができます!外国人の子供達は、お父さんと利用している方が多かったと思います!逆に、日本人は、子供達だけで利用している方が多いのかな?と思いました。

外観★ 
  DSC00369.jpg


営業時間:9:00am -11:00pm

利用者:DVCメンバーだけではなく、ホテルに宿泊している方ももちろん利用することができます。3歳から12歳の子供達!

料金:預けるだけであれば、無料で利用することができるみたいです。ランチ・ディナーを利用する時とプログラムに参加する場合は、有料になるようです。
(オーダーの締め切り時間があるようなのでランチとディナーは、予約をしておいた方がいいみたいです。詳しい内容は、従業員に聞いてみて下さい。)

利用方法:予約は、不要みたいです!(混んでいる場合は、必要かもしれません。)

子供のみで利用する場合:ルームキーを提示して、「Youth Activities Registration Form」(利用誓約書)に名前・誕生日・部屋番号・緊急連絡先・ミッキーバンドに利用するパスワードなどを記入します。そして、その情報が入っているミッキーバンドを腕につけてもらいます。

保護者同伴の場合:ルームキーを従業員に渡して、入退室表があるのでそれにサインします。

子供を迎えに行く場合:利用契約書に書いておいたパスワードを口頭で伝えると子供を引き渡してくれます。

子供に何かあった場合:すぐに連絡ができるように連絡先を利用契約書に記入しますが、アメリカの携帯電話がない場合には、携帯電話を貸してくれることもあるので、何かあったときは、連絡が来るようになっているそうです。(詳しいことは、従業員に聞いてみて下さい。)

(サービスが違うまたは、変わっている場合がありますので、ご了承下さい。)

ドレスアップができるコーナーがあります!
女の子には、シンデラや白雪姫などのプリンセスシリーズやティンカーベルなどがあります!
男の子には、トイストリーのバズやウッディーなど色々とあるみたいです! 
Picnik 4   

★ハワイアンクラフトやアートを体験できるコーナ・WiiやPlay StationができるVideo Gameコーナー・外のお庭には、滑り台などが設置されているコーナーなど他にも映画を見ることができるコーナーがあります!★
Picnik 6

★テーブルにゲームがあるので遊ぶことができます!★
DSC00458.jpg 

★外のお庭★
 DSC00335.jpg  



mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート お土産Part5 限定トートバック・ブランケット◆

お土産Part5です!これで、お土産シリーズは最後になります!

カレパストアーで確か$60以上または、$100以上の買い物をすると、レジの人が「$60以上なのでバックを買うことができるよ!」または、「$100以上なのでブランケット買うことができるけど買いますか?」と聞いてきてくれます。
バックとブランケットは、レジの後ろの棚に置いてありました!

アウラニトートバック
お値段:$19.95
カレパストアで確か$60以上買い物をすると、アウラニ限定トートバックを買うことができます!
DSC01853.jpg

アウラニブランケット
お値段:$29.95
カレパストアーで確か$100以上買い物をすると、アウラニ限定のブランケットを買うことができます!
DSC01668.jpg 

ソファーカバーやベットカバーとして使えると思いますよ! DSC01667_20120128175739.jpg

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディスニー お土産Part4 アロハシャツ・ワンピース・タオル生地のパーカー◆

お土産Part4です!今回は、洋服です★

アロハシャツとワンピース
アロハシャツで有名なTORI RICHARDとアウラニのコラボ商品みたいです!TORI RICHARDでも似ている柄のアロハシャツが売られていました!
アウラニとのコラボ商品は、シャツにアウラニのホテル・オフザフック・メネフネ・雲がミッキーの形に描かれています。
TORI RICHARDのシャツには、ダイアモンドヘッド・ロイヤルハワイアン・マトソン社の豪華客船(1963-1970)に就航した時の船名が描かれていました!
また、TORI RICHARDのワイキキ・アラモアナ店では、アウラニとのコラボ商品は、売っていないので欲しい方は、アウラニで買って下さいね★
DSC01838.jpg

アロハシャツ
お値段:$70
女性用と子供用のアロハシャツも売っていたので、カップルまたは、親子でお揃いで着ることもできます!
DSC01843.jpg

ワンピース
お値段:$70
アロハシャツと同じ柄のワンピースになります!子供用のワンピースも売っていたので親子でお揃いで着ることもできますよ!
DSC01839.jpg

子供用のワンピース
Dress_20120128160230.jpg

タオル生地のパーカー
お値段:$39.95
プールサイドで着る為に買いました!水着の上に羽織るのにすごく便利でしたし、肌触りも良くて、着心地も良かったですよ!このパーカーを着ていたら、「外国人の方にどこで買ったの?いいわね!」と数回訪ねられました★
DSC01860.jpg 
DSC01862_20120128175954.jpg

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニー お土産Part3 アウラニ&バースデー&マイファーストダッフィー◆

お土産Part3になります!

アウラニダッフィー
お値段:$30
アウラニのT-Shirtとサンバイザーを着用していてとってもかわいいですよ★
私たちの時は、一人2体まででしたが、今は、制限がないと聞きましたが本当は、どうなんだろう???
アウラニに着いた初日には、たくさん売っていましたが、帰る日になったら数体しか残っていなかったので、早めに買うことをお薦めします!
DSC01831.jpg

★後ろ姿だよ!尻尾がズボンから出ていてとってもCute!★
DSC01834.jpg

バースデーダッフィー
お値段:$30
バースデーパーティーをしている様な洋服と帽子がかわいいですよ!
★ディズニーキャラクターが描かれているT-Shirtもかわいい★
DSC01823 (2)

★後ろ姿だよ!★
DSC01824 (2)


マイファーストダッフィー
お値段:$30
赤ちゃんダッフィーです!赤ちゃんが着るような洋服を着ています!
★うちの小次郎は、このダッフィーが一番のお気に入りみたいです★
DSC01825 (2)

★後ろ姿だよ!尻尾が出て、後ろにミッキーマークもあってとてもかわいいです!★
DSC01827 (2)

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート お土産Part2 写真立て・ボールペン・キーホルダー◆

お土産Part2になります!

写真立て
お値段:$20
キャラクターブレックファーストで買った写真の小さい方を入れるとピッタリでしたよ!
DSC01819.jpg

アウラニボールペン
お値段:$4
色は、黒でした!小さい子供達は、このボールペンとサイン帳を買って、キャラクター達にサインを書いてもらっていましたよ!
DSC01795.jpg

アウラニキーホルダー
お値段:$10
しっかりした作りで、少し重めのキーホルダーです!
DSC01802.jpg
DSC01803.jpg

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート お土産Part1 アウラニクッキー・コーヒー・紅茶◆

アウラニのKalepa's Store でお土産を買ってきました!

アウラニクッキー3種類のフレーバー:マカダミアナッツ・チョコレートマカダミアナッツ・グアバマカダミアナッツ
お値段:$20
このアウラニクッキーは、Made in Hawaiiだそうです!私がアウラニクッキーを食べたときに、Honolulu Cookie Companyの味に似ていてビックリしました!特に、グアバは、Honolulu Cookie の味に似ていました!サクサクしていて本当に美味しかったですよ!しかし、ビッグアイランド・キャンディーズとのコラボ商品みたいです!
DSC01815.jpg
DSC01816.jpg

コーヒセット(10缶)
お値段:$24.95
こじままは、色々な味が入っていて美味しいと言っていましたが、コーヒーにうるさいこじぱぱは、「もう買ってこなくていいよ!」と言っていました!私は、紅茶がすきなのでなんか苦手でした。
1缶で4、5杯です。
DSC01809.jpg

ディズニーワンダーランドティー(紅茶)
お値段:$9.95
フレーバーは、マッドティーブレンド・ブラックティー・レモンハニーの3種類になります。
中身は、ティーバッグでした!
普通に美味しかったですよ!
DSC01805.jpg
DSC01808.jpg
DSC01806.jpg

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート Kalepa's Store (カレパ・ストア)◆

カレパ・ストアは、アウラニの2階にあります!
アウラニグッズや食料品などが売っていました!

◆目印は、この看板!◆ 
Kalepa.jpg  

◆外観◆
DSC00263_20120126171949.jpg 

アウラニダッフィーも私たちが居た時は、たくさん置いてありました!
スティッチ・チップとデール・ミッキー・ミニー・ニモもありましたよ!
DSC00261.jpg 

◆アウラニダッフィー・ベービーダッフィー・2011年バージョンダッフィー・パーティーダッフィーがありました!◆
DSC00041_20120126172211.jpg DSC00260.jpg

◆すぐ売り切れるみたいなので早く買ってね!◆     ◆アメニティーと一緒だよ!◆
DSC00040_20120126172212.jpg  DSC00433_20120126172818.jpg 

◆T-Shirtsやマグカップなど色々売っていました!◆
DSC00262_20120126174756.jpg   

他にも、コーヒ・紅茶・クッキー・マカダミアナッツ・チョコレート・アクセサリー・置物・写真立て・水着・サンダル・帽子・アロハシャツ・子供用品・ゴルフウェア・ゴルフボール・ポストカード・文房具セットなどたくさんありましたよ!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート お部屋:冷蔵庫・電気ケトル・ホノルルコーヒーなど◆

WAIANAE TOWERには、キッチン・キッチネットがついていません。
なので、電子レンジ・オーブン・冷凍庫はありませんでした。
下に書いたものが、部屋に置いてありました。

小さい冷蔵庫                     冷蔵庫は、テレビの下にありあます!reizoko.jpg DSC00031_20120126152615.jpg

コーヒーメーカー                      アイスペール
Coffee maker  coffee.jpg

電気ケトル   他にもコップやグラスも置いてありましたよ!
    kettle.jpg

紅茶:ブラックティー・グリーンティー・オレンジティー  ホノルルコーヒ
DSC01675.jpg DSC01674.jpg 

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート 設備 コインランドリー・自動販売機・製氷機・ATM◆

EAW TOWERには、ランドリーや冷蔵庫・冷凍庫があるみたいですが、WAIANAE TOWERのStudioタイプの部屋には、キッチン・キッチネット・部屋に備え付けの洗濯機や乾燥機は、ついていません。

EWA TOWER とWAIANAE TOWERの1階にコインランドリーがあるので、洗濯をしたい時は、自由に使えます!
Aulani Map Coin 

コインランドリー
EWA TOWERとWAIANAE TOWERの1階の130号室と171号室近くにあります。入室する時に、ルームキーが必要なので忘れないようにして下さい!
料金:洗濯機は、1回30分で3トークン、乾燥機は、1回45分で3トークンでした。(1トークン =1ドル)
両替機があるので、1ドルを入れて1トークンに変えてください!
洗剤はランドリールーム内自動販売機で売っていました。
また、洗濯機と乾燥機の使い方は、日本語でも書いてあるので大丈夫です!

クリーニングサービスもあるので、ご希望の方は、客室にあるランドリー・リストに記入し、洗濯物に付けておくと持っていってくれるそうです。料金はお帰りの際、お部屋付けで請求されるみたいです。

自動販売機・製氷機
リゾート各階の部屋番号の末尾が「30」「71」のお部屋近くに自動販売機と製氷機があります。
DSC00607.jpg 

ATM
現金が必要になった時は、フロントの向かいに設置されているキャッシュディスペンサーを利用することができます。
 
mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニー AULANI STARLIT HUI (アウラニスターライトフイ)◆

アウラニでは、Aulani Starlit Huiというショーが月曜日木曜日夜7時から8時過ぎまでMakaloa Gardenにて行われています!DSC00157.jpg

ガーデンの入り口に行くと、従業員が席に案内してくれました。
私たちは、7時10分ぐらいに行ったのですがまだ、始まっていなかったのでラッキーでした。
でも、席が満席だったので後ろの席になるのかと思いましたが、Happy Birthdayのバッジをつけていたおかげなのか、前から2番目の席に案内されました! (バッジをもらった方は、是非付けて行ってみて下さい!)
DSC01155_20120125025212.jpg 
7時前には、子供達とダンサーや従業員がフラダンスや工作をしていたみたいです!
7時15分からAulani Starlit Huiが始まりました!

最初は、生演奏で女性の方がハワイアンソングを唄い始めます!
DSC00151.jpg 
女性のフラダンサーが数人登場してきて約3種類のフランダンスを踊ってくれました!
DSC00152.jpg  DSC00130.jpg
男性のフラダンサーやウクレレ演奏者も登場しました!

DSC00153_20120125025941.jpg DSC00131.jpg
45分経過しても全然、ディズニーキャラクターが出てこないと不安に思っていると、曲が変わり、やっと登場してきました!!(キャラクターは、ミッキー・ミニー・グフィー・スティッチ・チップとデールでした。)
DSC00155_20120125030406.jpg

ディズニーキャラクターが約10分ぐらいステージで踊り、私たちも一緒に踊ろうと言われ、下に敷いていたゴザを従業員が片付け始めます!
その時に、カメラマンが数人いるので、前の方にいると写真を撮ってくれます!私たちは、お願いして撮ってもらいました!
DSC00156.jpg DSC00170.jpg

ダンスタイムが終わると、キャラクターとの写真撮影会になります!私は、最初にミッキーと一緒に撮ってもらいました!
DSC00138.jpg  

その次に、チップとデールと撮ってもらおうとして並んでいたら、前の人で急に従業員が「時間だから、撮影会終わりにします。」と言ってチップとデールを連れて帰ってしまいました。
さすが、アメリカは違うなぁと思いました。なので、撮りたいキャラクターがいたらすぐに並んで撮ることをお薦めします!

また、人が並んでいないキャラクターのところに行っていっぱい写真を撮るのもいいかもしれません!

私は、他のキャラクターとは何回も写真を撮ったのですが、チップとデールと写真を撮っていなかったのでどうしても撮りたいと思い、2回目のAulani Starlit Huiに行ってきました!
でも、ショーは見ないで、写真を撮る時間に会場に入り、すぐにチップとデールのところに並んだので写真を撮ることができました!(でも、カメラマンがいなかったのでPhoto Passに入れてもらえませんでした。)
DSC00411.jpg 

グーフィーとスティッチとも写真を撮ってきました!スティッチは、私の後ろに人が並んでいなかったので、たくさん写真を撮ってもらいました!(一緒にカメラマンが居たので写真をPhoto Passに入れてもらいましたよ!)
DSC00566.jpg  DSC00569.jpg
スティッチだけ、人気がないせいか先に帰ってしまいました!
DSC00417.jpg 

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート メネフネアドベンチャートレイル◆

メネフネアドベンチャートレイルは、アウラニのロビーまたは、ワイコロヘバレー内に隠されているたくさんのアドベンチャーを体験していくゲームです!
営業時間:10:00am-7:00pm
お値段:無料

まず、最初に「パオハナルーム」でルームキーを見せて、iPhoneみたいな機械を受け取ります!
そして、ロビーかワイコロバレー内のどっちのゲームにするか決めます! (私は、ワイコロバレー内にしました。)
DSC00343.jpg

アンティー(おばさん)が司会進行してくれます。 アンティーが話してる事は、日本語で字幕が出てくるので、英語が解らなくても大丈夫です!!
アンティーが行く場所と地図を送ってくれます。 そこに着いたら、ちょっとしたクイズあるのでそれに答え、正解すると、「OKを押します」かとでるので、OKを押すと・・・ 隠されていた秘密のアドベンチャーが動き始めます! 

私たちの時は、 WAIANAE TOWER前からスタートしました!

最初は、この岩の中央が動き始めました!!
DSC00344.jpg DSC00346_20120124045248.jpg
次は、流水プールの近くの岩に秘密があります!    カメの形が浮き出て、光っています☆
DSC00353.jpg DSC00350.jpg  
貝殻から音が流れてきました!
DSC00355_20120124050703.jpg 

ただの排水溝だと思っていた場所に秘密が隠されいました!これが、一番びっくりしたよ!!
ウミガメの赤ちゃんがとてもCuteでした!
DSC00357_20120124051718.jpg DSC00359_20120124051718.jpg 

Shave Ice屋さんの向かいにあるサーフボードに秘密がありました! 下のサーフボードに、画面が現れて、サーフィンをしている人の映像がでできました!
DSC00360_20120124052134.jpg 

中央の山に移動です!そこには、2個の秘密がありました!
    1つ目は、煙がもくもくと出てきました!              2つ目は、火が出てきました!
DSC00365_20120124052354.jpg DSC00367.jpg 

アンティーズビーチハウスの前にやってきました!このポストの中を覗いてみなさいと言われたので、覗いてみると・・・
パチリと音がしたら、画面に私とこじままのおとぼけた顔が表示されました!
ポストの中にカメラが隠されていたのです!(2回撮るチャンスがありました!)
DSC00373.jpg 
EWA TOWERの方にあるこの岩の穴を覗いて見ると・・・ふくろうが隠れていて、ホーホーと鳴いていました!
DSC00376.jpg DSC00378.jpg  
 ワイコロアバレーに戻ってきました!浮いている岩が沈み始め、ハワイ6島の形に変わり始めました! 
 DSC00381.jpg  DSC00383_20120124060404.jpg

もう一週してきました!内容が違いましたよ!

ワイコロアプールの洞窟から、水が流れていきました!下に人が居なかったので迷惑にならなかったので良かったです!
DSC00389_20120124060917.jpg DSC00391_20120124060917.jpg
流水プールのところにある船の帆が動き始めました!最終的に、帆が全部開いたよ!
DSC00392.jpg DSC00393.jpg
流水プールのところにある橋の上から、下を覗くと6つのボールがあります。コントローラでボールの絵が表示されるので、それを押すと同じ場所のボールから水が出で、噴水のようになります!
DSC00394.jpg 
これで、最後になります。最後の締めは、パウナルームの近くにある太鼓が演奏を始めます!
DSC00396.jpg 
私たちが体験してきたゲームの所要時間は、1時間半ぐらいでした!歩き回ってヘトヘトになりました!
でも、裏アウラニが知れたので良かったです!他の秘密もまだあるみたいなので是非、TRYしてみてください!
次は、ロビー版をやってみたいです!どんな、秘密があるのかな???

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート 喫煙所・トイレ・水飲み場◆

喫煙所・トイレの場所・無料の水の場所をMAPに書いてみました! 
  Aulani Map Smork

部屋は、禁煙になっています。もし、部屋で喫煙をした場合、罰金$1000を支払わなければなりません。
なので、喫煙をしたい場合は、喫煙所でして下さいとフロントの方が言っていました!

喫煙所は、2箇所あります!
☆1箇所目☆
 
中から行く場合は、Kalepa's Storeの横をEWA TOWERの方向に少し進み左に曲がると外に出るドアがあります。外に出ると喫煙所が見えてきます!   
DSC00576.jpg

外から行く場合は、メイン玄関を出て、右に曲がると下の風景が見えてきます。そこを上ると左側に喫煙所があります。    
DSC00328_20120124181627.jpg    Smork.jpg    

☆2箇所目☆
※現在は、こちらでの喫煙はできなくなったそうです。灰皿がなくなっていました。
One Paddle, Two Paddleの奥ににあります!       ☆喫煙所から見た風景☆   
   DSC00048_20120124163433.jpg  DSC00454_20120124163433.jpg

トイレは、3箇所あります。
☆1箇所目☆
Kalepa's Storeの横をEWA TOWERの方向に少し進み左に曲がると右側にトイレがあります!  
DSC00576_20120124181627.jpg    DSC00484.jpg   

☆2箇所目☆
Papalua Shave Iceの向かいにあります!(ルームキーが必要な場合があります!)  
DSC00057_20120124183120.jpg    

☆3箇所目☆
AMAAMAの中に入るとすぐ右側にあります。
(入りづらいかもしれませんが、私たちの時は、利用することができました。)  
DSC00149.jpg DSC00150.jpg      

プールサイドには、無料の水が置いてあります。
コップも一緒に置いてあるのでそれを使用して水を飲むことができます!   
DSC00610.jpg

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート LANIWAI SPA(ラニワイスパ) リンク集◆

1FL0411.gif LANIWAI SPA(ラニワイスパ)のリンク集 1FL0411.gif

スパについて色々な情報をUPしたので活用してみて下さい 20091202202328.gif20091202202504.gif

● アウラニディズニーリゾート LANIWAI SPA(ラニワイスパ・エステ)の予約方法・料金表

● アウラニディズニーリゾート LANIWAI SPA(ラニワイスパ)

● アウラニディズニー LANIWAI SPA(ラニワイスパ) ジャグジー・サウナetc...

● アウラニディズニー LANIWAI SPA ラニワイロミロミマッサージ


mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート Cabana(カバナ) 料金・レンタル方法◆

 アウラニのプールサイドには、カバナがあります。

カバナを予約するには、コンセルジュデスクに行くか、コンシェルジュに電話をして予約をすることができます。

私たちの時は、合計8個のカバナがありました。

お値段は、半日:$150 1日:$275(9:00am - 6:00pm)(Taxは、別になります。)

1つのカバナで6人まで使用できるそうです!

カバナには、鍵つきのセキュリティーBOX、32インチのテレビや、冷蔵庫、天井扇(シーリングファン)、iPhoneの充電器、フルーツの盛り合わせ、ペットボトルのお水がついてきます!  

         ☆TV☆                                  ☆天井扇(シーリング)☆ 
     cabana6.jpg  cabana_20120124141930.jpg
 
   ☆お水6本がついています☆                   ☆冷蔵庫&セキュリティーBOX☆
  DSC01613_20120124142515.jpg   cabana2.jpg 

   ☆CABANA MENU☆     ☆DRINK MENU ☆     ☆MENU&リモコン☆                            
  cabana4.jpg    cbana5.jpg   camana3.jpg

  ☆Menehune Bridge前☆      ☆Waikolohe Pool前には、1から4番のカバナが並んでます☆ 
DSC00474_2012.jpg  cabana9.jpg 

☆Menehune Bridge前には、5から6番のカバナが並んでます☆    
DSC00667_20120124142852.jpg    
☆6番のカバナです☆  
DSC00668.jpg  

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート Private Beach (プライベートビーチ)◆

アウラニには、プライベートビーチがあります!
 
MAP 
Aulani map pool1

プライベートビーチへの出入りは、ルームキーが必要になります。


プールからビーチに出る際は、ボタンがあり、それを押すとドアのロックが解除されます!  
DSC00457_20120124192713.jpg
ビーチからホテルに入る際は、ルームキーを入れると、ドアのロックが解除されます! 
DSC00458_20120124192713.jpg
ビーチ沿い出入り口では、宿泊者以外の人を規制しています。

Makiki Joe's ビーチレンタル所
私たちの時の営業時間は、8:00am~5:00pmでした。 
DSC00459_20120124192826.jpg

ビーチレンタル所で、ビーチアンブレラ付きのビーチチェアやシュノーケルセットをレンタルできたり、セイリングカヌーやスタンドアップパドル・サーフィンのレッスンを受けることができます。

料金表
  • シュノーケルセット:1時間:$10 半日:$15 1日:$20         
  • 一人乗りカヤック:1時間:$20
  • 二人乗りカヤック:1時間:$30
  • スタンドアップパドル:1時間:$30 半日:$75
  • ビーチアンブレラ:半日:$151日:$20
  • ビーチアンブレラ付きのシェーズロングチェア:半日:$30 1日:$40
  • ハワイアンセーリングカヌーアドベンチャー:大人:$99 子供:$79
  • ハワイアンパドリングカヌーアドベンチャー:大人:$79 子供:$59
  • スタンドアップバドルレッスン:$39
  • スタンドアップパドルアドベンチャー:$59 
            
☆ビーチアンブレラ付きのシェーズラウンジチェア☆
chair.jpg

       ☆カヌー☆            ☆無料のビーチチェア&有料のビーチアンブレラ☆
 DSC00237_20120124192826.jpg   DSC00235_20120124193438.jpg

    ☆ビーチから見た景色☆
DSC00463_20120124193548.jpg    

 ☆隣には、コオリナチャペルがあります☆       ☆結婚式を挙げている方もいました☆  
   DSC00461_20120124193639.jpg   DSC00464_20120124205626.jpg

足が砂だらけになった時には、シャワーがあります。(場所は、上のMAPで確認してね!) 
DSC00239 (2)   
DSC00524_20120124194316.jpg

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート リストバンド・タオルレンタル・ライフジャケット◆

プールに入る為には、必ずリストバンドをもらわなければなりません。

毎日、色が変わるのでプールに行く前に必ずもらってください!

私たちの時は、自分の名前が書いてあるルームキーを従業員に見せ、宿泊者リストとルームキーを照らし合わせ確認をしてからリストバンドをつけてもらいました。

6日間滞在していた私たちは、初日に濃いオレンジをつけてもらいましたが、2日目に黄緑をつけてもらった際に切られてしまいました。他の滞在者の方を見るとつけたままでもOKだったので、残りの5日間は、従業員に言って前の日のバンドは、つけたままにしてもらいました!切りたい方は、切ってもらうこともできますし、自分で切ってしまっても大丈夫だそうです! 
DSC00478_20120125154610.jpg

リストバンドをもらう場所は、初日~5日目までは、同じ場所でしたが、最終日の朝に行った時は、違う場所に移動していました。

また、MAPに乗っている場所とも違う場所でした。

なので、私が今から書く場所と変わっている場合がありますので、従業員に確認してみて下さい!

MAP    
201201210135133e5_20120125160150.jpg

初日から5日目の場所:Rainbow Reef Rentalの場所でした。
ここで、タオルレンタルリストバンドを付けてもらいました。
私たちの時は、日本語を話せる方がいる場合もありました。 

DSC00666.jpg

最終日の場所:Menehune Bridgeの隣に移動していました。
ここで、タオルレンタルリストバンドをつけてもらいました。
この日は、日本語を話せる方は、いませんでした。 
DSC00609.jpg 
DSC00456_20120125154610.jpg

タオルは、何枚でも借りることができます!

使用済みのタオルは、タオルを入れるBOXが何箇所かあるのでそこに入れます。


子供用ライフジャケットを無料で借りることができます。
MAP 
2012012102001850a_20120125154658.jpg

ライフジャケットは、BOXに入っています。
サイズは、色別になっているようです!
(日本人の方は、あまり知らない方が多く、自前の浮き輪などを使っている方もいました。) 
  DSC00621_20120125154900.jpg

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート Rainbow Reef (シュノーケル)◆

MAP

Aulani map rainbow

Raibow Reef Renatal
シュノーケルやエイと触れあい体験をしたい時は、ここに来て予約をし、お会計をします。
そして、ヒレやゴーグルをここで借りてRainbow Reef と Makai Preserveに行きます!
私たちの時は、日本語を話せる方が時々いたこともありました。

DSC00666 (2)

料金表
Rainbow Reef Experience(シュノーケル一回限りの料金):大人:$20 子供:$15
Length of Saty Rainbow Reef(滞在中何回でもシュノーケルができます!従業員が3日以上泊まる方は、お得だよと言っていました!):大人:$39 子供:$29
Makai Preserve:大人:$50 子供:$45
私の時と変わっている場合もありますので、Length of Stay Rainbow Reefが、本当に潜りたい放題なのか、確認をしてみて下さい。 
(私の時と違う場合は、ご了承下さい。)

料金表                       説明書き!(日本語)
ryokin_20120120043030.jpg  sh.jpg

Rainbow Reef

シュノーケルをここでします。係員がしっかり見て、付いているのでお子さんも一人で潜っている方がたくさんいましたし、老人夫婦が一緒に潜っている方もいました。

ここで潜ります!
DSC00473.jpg  DSC00464.jpg

外からでもお魚を見れるよ!             色々な種類のお魚がいます!
DSC00654.jpg  DSC00465_20120120043907.jpg

ミッキー!                     外から潜っている人を見ることができます!
DSC00461.jpg  DSC00655.jpg

Makai Preserve
エイと触れ合うことができます。エサをあげたり、触ったりする事ができるそうです!
※現在はエイと触れ合える施設はなくなっていました。
DSC00252.jpg

説明書き(英語のみ)
DSC00251.jpg


mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート ジャグジー 海が見えるジャグジーと打たせ湯があるジャグジー◆

ジャグジーMAP
Pool Map

海が見えるジャグジー
2階建てになっています。私たちの時は、夜10時まで入浴することができました。

DSC00214_20120120025617.jpg  

DSC00056_20120121215912.jpg   DSC00428.jpg

打たせ湯があるジャグジー
このジャグジーも午後10時まで入浴することができました。海が見えるジャグジーよりも小さかったです。

DSC00623.jpg

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート プール ワイコロアプール・ワイラナプール ◆

Pool MAP
Pool Map (2)
※プールマップの番号にそって書いています。(参考にして見てください。)

26.Waikolohe Pool
アウラニのメインプールになります。Volcanic Vertical スライダーと繋がっています! 
ここで、Pool Partyが開催されていました!また、ここのプールでは、Tシャツを着て泳いでいる方もいましたよ!

☆夜バージョン☆      
DSC00407_20120120013831.jpg 

DSC00613.jpg   DSC00085_20120120013830.jpg

DSC00619.jpg   DSC00622.jpg

DSC00620.jpg

27.Wailana Pool
一番奥にあるプールなります。静かに過ごしたい人には、いいかもしれません。すぐ近くにWailana Pool Barもあるので便利ですよ!
DSC00224.jpg 
DSC00227.jpg   DSC00223.jpg

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート プール ワイコロヘストリーム・メネフネブリッジ・スライダー◆

Pool Map

Aulani map pool1
※プールマップの番号にそって書いています。(参考にして見てください。)

※温水なので冬でも冷たくなかったです!

20.Waikolohe Stream (流れるプール)
無料に貸し出されている浮き輪に乗って泳ぐことができます。でも、少し流れが遅いなぁーと感じました。

DSC00066.jpg    DSC00083_20120119180617.jpg

ライトアップされた水が4箇所ぐらいか出てきます!
DSC00084_20120119180617.jpg    DSC00534.jpg

最終地点に滝があります!
DSC00535.jpg

21.Menehune Bridge(子供専用)
122センチ以下の子供専用プールになります。
とても楽しそうでした!私も122センチ以下になりたいと思いました!
DSC00032.jpg

点検などでClosedの時間もあるのでCheckをしてね!   2箇所ぐらいスライダーもあって楽しそうでした!
DSC00455.jpg   DSC00354.jpg

22. Pu'u Kilo Slides(スライダー)
2種類のスライダーがあります。
Tubestone Curl は、浮き輪を使うスライダーで一人乗りと二人乗りがあります。外の景色が見え、明るいので私たちは、怖く感じませでした。とても楽しかったです。。
Volcanic Vertical は、体一つで滑っていくスライダーです!出口まで真っ暗なので最初は、どうなっているのか分からないので少し怖いと感じましたが、慣れると楽しいです! 

pool_20120119190826.jpg  DSC00471 (2)

DSC00618.jpg    DSC00614.jpg
Volcanic Vertical の出口!
DSC00077_20120119190419.jpg      ukiwa.jpg 

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート キャラクターとの写真◆

MAP 
201201200539426e1_20120125043258.jpg

The Daily IWA にDisney Friends Meet and Greets at 'Ewa of Waikolohe Valley' というコーナーがあり、何時にどのキャラクターが来るかというスケジュールが書いてあります。

毎日、来るキャラクターと時間が変わるのでIWAをチェックしてみて下さい。 DSC01601_20120125050917.jpg

私の場合、チップとデールと一緒に写真を撮りたかったのですが、他のスケジュールがあった為、その日は撮れませんでした。

次の日、撮ろうと思っていたら、私が滞在している間一回もMeet and Greetsに来なかったので、撮ることができませんでした。

その後、Aulani Starlit Huiの時にチップとデールと写真を撮ることができましたが、プロのカメラマンがその時は、居なかったのでPhotoPassには写真を入れてもらうことが出来ませんでした。

なので、撮りたいキャラクターがいる時は、先に撮っておくことをお薦めします。 
 
写真を撮る時に、カメラマンか担当者にPhotopassと自分のカメラを渡します。(自分のカメラでも写真を撮ってくれます。)

ミッキー・ミニー・スティッチ大集合 
Photo 0071

ミッキー&ミニー
Photo 0039

ミニーマウス                      ドナルド
DSC00259_20120125043257.jpg DSC00480.jpg

スティッチ                        グーフィー 
DSC00373_20120125043257.jpg DSC00254_20120125043258.jpg 

ミッキーマウス(Pool Game)            ドナルド(Pool Game)
DSC00072_20120125045445.jpg DSC00073_20120125045445.jpg 

グーフィー(Aulani Starlit Hui)                  スティッチ(Aulani Starlit Hui)
DSC00416_20120125050008.jpg DSC00415.jpg 

チップとデール(Aulani Starlit Hui)
DSC00564.jpg

PhotoPassの写真をCDに入れる場合は、たくさん写真を撮るといいですよ!
私の場合は、最初に私がキャラクターと一緒に撮ってもらい、その後に、こじままも一緒に入って撮ってもらっていたら、約80枚になっていました。(初日に1枚も撮らなかったので、もう少し撮ろうと思えば撮れたかもしれません。)

Kalepa's StoreとLave Shackに売っているサイン帳にサインを書いてもらっている方もいました。

従業員:★★★★★
私の時は、日本語が話せる従業員がいる場合もありました。
他の従業員もみなさん親切な方ばかりでした。

(個人の意見と感想なので、ご了承下さい。)

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート PhotoPass(フォトパス)◆

 アウラニには、PhotoPassというシステムがあります。

アウラニ滞在中にグリーティングの時やPool Party、Aulani Starlit Hui(ショータイム)の時にキャラクターと写真を撮ったり、子供だとプールで遊んでいるところやショーやパティーに参加している時にアウラニのカメラマンに写真を撮ってもらうことが出来ます。

最初にカメランマンに写真を撮ってもらった時に、「Can I have(get) a Photpass, Please?」「PhotoPassを下さい。」と言うと貰えます。

    DSC01600.jpg      
 
日本語と英語の2種類あります。
日本語                             英語 
DSC00482_20120118193427.jpg  DSC00483_20120118193426.jpg  

 

二回目以降は、カメラマンにPhotoPassを渡すと写真を入れてくれます。

私の時は、Pool PartyAulani Starlit Huiの時は、忙しいので写真をPhotoPassには入れてくれませんでした。

なので、Kalepa's StoreにあるPhotoPassのコーナで従業員にPhotoPassのカードを渡し、

「I had my picture taken with Micky at PoolParty on December 12. Could I see it?」
「12月12日にプールパーティでミッキーと写真を撮ったのですが、見せてもらえますか?」

または、

「I would like to see the picture of Pool Party(イベントなどの名前) on December 12. Could I see it?」
「12月12日のプールパーティの写真を見たいのですが。見せてもらえますか?」 と従業員に伝えると見せてくれます。

そこで、自分の写真を見つけた時は、
「This one and this one!」「これとこれ!」 と伝えるとチェックをつけてくれます。

写真を見つけ終わったら、
「Could you save the data to the my Photopass?」 
「私のフォトパスにデータを保存して下さい。」 と伝えるとしてくれます。

最後に、データが保存されているか確認することをお薦めします。


また、グリーティングの時にキャラクターと撮った写真は、すぐにKalepa's StoreのPhotopassコーナーには、送信されていませんでした。

そのキャラクターが最後の人まで写真を撮り終えないと写真は、送信されていませんでした。

なので、約15分~20分後に送信されます。

(これらの情報は、私たちが滞在している時の情報なので変わっていた場合と私の英語が間違っている場合は、ご了承下さい。)


Kalepa's StoreのPhotoPassコーナーphotpass1.jpg

この画面は、自分で操作することは出来ないので、Photopassを渡して
「Can I see my photos?」 「写真を見せてもらえますか?」
と従業員に伝えると写真を見せてくれます。

お気に入りの写真を印刷または、CDに入れてもらうことができます。

「Could you print this Photo?」 「この写真をプリントしてもらえますか?」
「I'd like to buy Disney's photo CD.」 「CDを買いたいのですが。」

と伝えるとプリントの場合は、フレームを選び、お会計をしてプリントが出来あがるまで数分から数十分待ちます。

CDの場合は、すべての写真を保存してくれるので、お会計だけをして数分から数十分待ちます。

料金表
Disney's Photo CD $99 (Photopassに保存されている写真すべてCDに焼いて$99)
Three 5×7 Prints $30 (5×7の写真を3枚プリント)
Three Sets of Double 4×6 Prints $35 (4×6のダブルの写真を3枚プリント)
One 5×7 Print $13 (5×7の写真を1枚プリント)
One 8×10 Print $17 (8×10の写真を1枚プリント)

私は、6日間滞在して約80枚くらいの写真を撮ってもらい、CDにすべての写真を保存してもらいました!

DSC01598.jpg DSC01599.jpg
 

従業員(女性):★★★★★
私たちの時は、英語のみでした。
愛想もよく、私が「数分前にドナルドと一緒に撮った写真がPhotoPassに入っていない。」と伝えたら、「さっき、撮ったばかりだからまだここにデータが来てないのよ!数分後にまたチェックしに来るといいよ。」と教えてくれました。

従業員(女性):★★★★★
私たちの時は、英語のみでした。
私が「Aulani Starlit Huiの時の写真が入っていない」と伝えたら、「何日に撮ったの?探してあげるから!」と言って私と一緒になって写真を探してくれ、私のPhotoPassに保存してくれました。とても、親切な方でした。

従業員(女性):★★
私たちの時は、英語のみでした。
忙しいということもあり、イライラしている様子でめんどくさそうな態度で仕事をしていました。

私たちの時は、午前11時頃と夕食後(7時から9時)は、混んでいたのでその時間帯を避けて行くことをお薦めします。

(あくまで、個人の感想と私が行った時の情報なので、ご了承下さい。)

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート アマアマ&マカヒキ レストランの予約方法◆

AMAMAとMakahikiの予約をインタンーネットからすることができます。

Aulani Disney Resort の英語のHPから予約をします。

上のリンクから行くと、左下に"Book Your Vacation"があります。

そこの"Dining"を押して、予約をしたい日にち(Date)時間(Time)人数(Party Siza)選び、FIND TABLEを押します。
DSC01589.jpg


次のページに移り、予約したい時間が9:00AMの場合・・・
Select your desired time to reserve(予約をしたい時間を選んでください。)
8:45AM 9:00AM 9:15AM と表記されます。
DSC01592.jpg


9:00AMを選らび押すと、Guest Information(お客さまのインフォーメション)を入力します。

First Name(名)・Last Name(姓)・Email Address(メールアドレス)・Phone Number(電話番号)
Adults(大人・10才以上)・Children(子供)(2-9)・Infants(赤ちゃん)(0-2)を何人づつなのか入力します。
DSC01593.jpg


A member of my party has a food allergy.(食物アレルギーがある方は、入力してください。)
I have a special request.(スペシャルのリクエストはありますか。)
High Chair(高めのイス)・Wheelchair accessibility(車イス)
It's a special occasion.(特別なお祝い事):Birthday・Anniversary・Honeymoon有料のケーキを選べます。お値段は、$27です。(6-inch chocolate cake/6-inch vanilla cake)

入力が完了したら、MAKE RESERVATIONを押してください。

DSC01594.jpg

その後、Your Confirmation Number Is ○○○○○ が表示されるので、メモをするかコピーをしてください。
予約番号になります。キャンセルをする時にこの番号を使います。

でも、メールでも同じ内容が届くので、コピーをするのを忘れても大丈夫です。

キャンセルをする場合は、メールに表記されているCancel Reservationを押して下さい。

DSC01596.jpg

Your Confirmation Number・Last Name・Date(予約をした日にち)を入力すると予約をしたデーターが出てくるので、Cancel(キャンセル)を押すと予約をキャンセルすることができます。
DSC01597.jpg

私の場合、アウラニのショーと予約時間が重なってしまい、予約をしていた日にちの2日前に予約をキャンセルをすることができました。
もし、現地に着いて予定が合わなくなった場合でも、2日前だったらキャンセルできるかもしれません。
(私の時は、できたので・・・。また、キャンセル料も取られませんでした。)
もし、キャンセルが出来なかった場合は、ご了承下さい。
レストランに行く際は、予約完了のコピーを持っていくことをお薦めします。

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート ワイラナプールバー&ラバシャック&オレロルーム&シェイブアイス◆

4箇所の場所は、下のMAPをご覧下さい。
Aulani Map shop

Wailana Pool Bar:ソフトドリンクやアルコールと色々な飲み物を取り揃えていました。
DSC00225.jpg
DSC00223.jpg

The Lava Shack:
冷たいチキンプレート(Japanese・American・Italianなどの味付けがありました。)やスナック菓子・アイスクリーム・飲み物・衣類・雑貨などを取り揃えていました。
この看板が目印です! 
 DSC00472.jpg
DSC00088_20120117021643.jpg
LavaShack2_20120118044237.jpg
LavaShack_20120118045852.jpg

Papalua Shave Ice:12種類のフレーバーがありました。お値段は、1カップ$3.75でした!
DSC00468.jpg
DSC00469.jpg

The Olelo Room
営業時間:Breakfast – 6:00 a.m. to 10:00 a.m. Lounge – 5:00 p.m. to 11:00 p.m.
朝は、朝食を食べることができます。夜になるとバーラウンジに変わり、バンドマンがハワイアンミュージックなどを生演奏をしていました。ハワイアンの雰囲気を味わえるバーラウンジみたいです。
Olelo_20120118050612.jpg
DSC00573.jpg

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート 飲み放題ドリンク 場所◆

まず、飲み放題ドリンクに必要なリフィルマグをKalepa's StoreLava Shackで買います。
お店に出ていない色が欲しい場合は、店員に聞くと裏から出してくれます。(私の時は、赤・紫・緑・青がありました。)

お値段は、$18.99でした。
DSC00468 (2)

リフィルできる場所は、3箇所あります。

Aulani Map


1箇所目は、Kalepa's Storeです。お店に入って右側に進むとあります。
DSC00263_20120117023844.jpg


2箇所目は、The Lava Shackです。入り口の右手前にあります。
DSC00088_20120117021643.jpg
DSC00087_20120117021643.jpg

3箇所目は、One Paddle, Two Paddleです。カウンターの左側にあります。
DSC00074_20120117010758.jpg
Drink.jpg

滞在中は、色々な種類の飲み物が飲み放題になります。

飲み物は、コールドドリンクとホットドリンク(コーヒー・紅茶)などがあります。
ホットドリンクは、Kalepa’s StoreThe Lava Shack(店内)のみになります。

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート ワンパドルツーパドル 場所・料理・料金◆

ワンパドルツーパドルの場所DSC00047.jpg

お店の外観
DSC00074_20120117010758.jpg

MENU
DSC00174.jpg

DSC00176.jpg

Angus Bacon Cheesebuger with choice of French Fries or Taro Chips or Carrot Sea Asparagus Salad
ベーコンチーズバーガー フライドポテト・タロチップス・人参とシーアスパラガスのサラダのうちから好きなものを一つ選びます。:★★★★
オフザフックと同じハンバーガーでしたが、冷めていました。
タロチップス
DSC00129.jpg

カウンターの隣に飲み放題のジュースサーバーがあります。
チーズバーガー:$14 + Tax(4.71%)$0.65 =$14.65 になりました。

店員:☆なし
太った女性でしたが、呼んでも無視をし、オーダーを取りに来るまで約3分ぐらいかかりました。他のお客さんも呼んでも無視されていました。ハンバーガーがすでに出来上がっている様子なので、持ってくるのが遅く、冷めていました。とにかく、仕事が遅く愛想が非常に悪かったです。

※あくまで、個人の感想なのでご了承下さい。

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート プールサイドダイニング 料理・料金◆

プールサイドに座っていると、下の写真の様な洋服を着た従業員の女性がMENUを持って歩いています。

off.jpg

その従業員を呼ぶとMENUを持ってきてくれますし、
従業員が、MENUを持って、「食べ物やドリンクがありますが、どうですか?」と聞いてきてくれる時もあります。
(プールサイドのビーチチェアであれば、カバナでなくてもデリバリーをしてくれます。)

DSC00257_20120116202325.jpg

メニューをもらった後数分後に注文を聞きに来ます。その時に、ビーチチェアに番号札をつけていきます。
あとは、料理が来るのを待つのみです!

DSC00347.jpg

MENU
私の時は、英語メニューのみでした。
DSC00346.jpg

Angus Bacon Cheeseburger with sereved choice of French Fries or Taro Chips
ベーコンチーズバーガーとフライポテトかタロチップスのどちらか好きな方:★★★★

お値段:$14
パンは柔らかくて美味しかったが、味付けが少し薄かったので、ケチャップをつけて食べるとより美味しくなりました。私たちは、タロイモチップスを選びました。
DSC00465_20120117005035.jpg

Today's Hawaiian Sustainable Catch Fish Tacos with sereved choice of French Fries or Taro Chips
今日のハワイアンのお魚を使ったタコスとフライドポテトかタロチップスのどちらか好きな方:★★★★
お値段:$14
トルティーヤの上に白身魚とトマトや刻んだ野菜がたくさんのっていました。私たちは、タロイモチップスを選びました。
DSC00168.jpg

Crispy Marinated Chicken Lettuce Waraps served with Soy Sesame Dressing and choice of French Fries and Taro Chips
クリスピーチキンとマリネ野菜、レタス添えドレッシングソース付き。フライドポテトかタロチップスのどちらか好きな方:★★★★★
お値段:$13
クリスピーチキンは、香ばしく、お肉も柔らかくて何も付けなくても美味しかったです。でも、ドレッシングソースを付けて食べてもソースの酸味がお肉をさっぱりさせるので美味しかったです。
私たちは、これが一番大好きで3回も頼んでしまいました!

タロイモチップス(オフザフックでテイクアウトしたので量が多め)
DSC00466.jpg

フライドポテト
DSC00167.jpg

プールサイドにいる時に、気軽に頼めて席まで持ってきてくれるので便利ですし、美味しかったのでこじままと私のお気に入りサービス&食事です。
DSC00467.jpg

注意:飲み物も頼むと持ってきてくれますが、アルコール類は、ID(パスポート・アメリカの運転免許証など)がないと買えない場合があります。私は、IDがないと買えませんでしたが、こじままを連れていくとすぐに買うことができました。(パスポートを持って歩くことに抵抗があると思うのでパスポートのコピーでも大丈夫かもしれません。[担当者によってダメな場合もあります。])
日本人は外国人から見ると童顔なので、見た目が10代から20代前半に見える方は、IDを持つことをお薦めします。ハワイ州は、飲酒できる年が21歳以上になります。

ある日のお会計:
バドワイザー$6 + チキン$13 + 魚のタコス$14 + Tax(4.71%)$1.55 = 34.55

プラス15%分のTip($5)を入れて、合計$39.55になりました。

お会計は、食事と一緒に伝票を持ってきてくれます。その後、様子を見て取りに来てくれます。
ルームキー・現金どちらでもお会計できます。

従業員:★★★★★
私たちの時は、全員英語のみでした。
皆さん、すごく愛想も良く感じが良かったし、あまり待たされることがなかったです。

オフザフック(Off The Fook) のレジでも、同じメニューを置いているので、その場で頼んでテイクアウトをすることも出来ます。その場合は、サービス料(Tip)は取られません。私たちの時は、料理の量も少し多めでした。
DSC00253.jpg

オフザフックのレジDSC00253_20120117013925.jpg

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート ルームサービス(Private Dining) 料理・料金◆

マルゲリータピザ:★★★
お値段:$19
生地は薄めでトマト味が強い感じのピザでした。
DSC00215_20120116031637.jpg

コーンとタロイモのチャウダー:こじまま:★★ こじねー:★★★★
お値段:$14
アマアマのコーンチャウダーを想像して頼んだら、全く違うスープが届きました。
スープは、クラムチャウダーのスープにたっぷりチーズを入れたような味でした。具は、コーン、タロイモ、ベーコンが入っていました。
DSC00218.jpg

アウラニポテト:★★★
お値段:$6.50
バイキングで食べたアウラニポテトとは違い、皮付きの小さいじゃがいもとタロイモを揚げて、ガーリック系のパウダーで味付けした料理でした。
DSC00217.jpg

リリコイクリームブリュレ:★★★★
お値段:$12
下のカスタードは、レモン味で濃厚でした。その上に、硬いカラメルの層が乗っていてシャリシャリして美味しかったですが、大きすぎてビックリしました。(さすが、アメリカンサイズだと感じました。)
DSC00216_20120116031636.jpg

バドワイザー
お値段:$5.25
DSC00219_20120116031636.jpg

料理の合計$70.75 + デリバリー代$3 + 20%のGratuity(Tipの別称)$14.15 + Tax(4.71%)$4.14 = $92.04になりました。

注意:下の写真(レシート)を見てもらうと分かりますが・・・
ルームサービスの時は、すでにデリバリー代(担当者が運んできてくれるチップ代) 20%分のチップ代(TipとGratutityは同じ意味です。)が含まれています。

なので、レシートの下にTip(optional)と書かれていますが、すでに20%分のTipを支払っているので書く必要はないと思います。
また、運んでくる人にもデリバリー代をすでに支払っているのでチップ代を払う必要はないと思います。

※あくまで、個人の意見です。もっと、チップをあげたいと思う方は、支払うと喜ばれると思います。

Private.jpg
DSC01563.jpg

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12 02
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
26位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
