
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ハレクラニホテルのプライベートビーチへ Let's Go!!◆

トランプ近くのビーチから少し歩くとハレクラニのプライベートビーチがあります!

思っていたよりも、狭くてびっくりしました!(砂浜が減っているせいなのかもしれませんが・・・)

★ハレクラニのビーチ★
DSC01028 b

他のビーチに比べると、ビーチパラソルがひとつしかビーチに出ていなくてびっくりしました。

★静かなビーチサイドでしたよ★
DSC01006 bDSC01006 a
 

その代り、プールサイドに白いビーチパラソルがたくさん置いてありました! ザ・リゾートって感じが漂っていましたが、写真で見るよりもプールが思ったより小さく感じました。

隣のシェラトンやアウラニに比べると・・・

しかし、ゆっくりと過ごしたい方には良さそうなプールサイドでした!(大人のリゾートホテルという感じです!)

★後ろに見える白い壁の内側にハレクラニのプールがあります!★
DSC01028 a

★ハレクラニのレストラン「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」になります!★
ビュッフェスタイルの朝食を食べることができるみたいですよ!海を見ながらゆっくり過ごせて人気みたいです!
DSC01007 a

DSC00871 a


mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハレクラニビーチへLet's Go!!◆

トランプ近くのビーチから少し歩くとハレクラニのプライベートビーチがあります!

思っていたよりも、狭くてびっくりしました!(砂浜が減っているせいなのかもしれませんが・・・)

★ハレクラニのビーチ★
DSC01028 b

他のビーチに比べると、ビーチパラソルがひとつしかビーチに出ていなくてびっくりしました。

★静かなビーチサイドでしたよ★
DSC01006 bDSC01006 a
 

その代り、プールサイドに白いビーチパラソルがたくさん置いてありました! ザ・リゾートって感じが漂っていましたが、写真で見るよりもプールが思ったより小さく感じました。

隣のシェラトンやアウラニに比べると・・・

しかし、ゆっくりと過ごしたい方には良さそうなプールサイドでした!(大人のリゾートホテルという感じです!)

★後ろに見える白い壁の内側にハレクラニのプールがあります!★
DSC01028 a

★ハレクラニのレストラン「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」になります!★
ビュッフェスタイルの朝食を食べることができるみたいですよ!海を見ながらゆっくり過ごせて人気みたいです!
DSC01007 a

DSC00871 a


mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆芸能人やハリウッドセレブも愛用中!プアラニの水着!◆

プアラニとは、おしゃれなカットで体型を美しくみせてくれるのに、サーフィンをしてもズレないとロコガールに大人気のハワイ発の水着ブランドになります!

ロコガールだけではなく、ハリウッドセレブのキャメロンディアス・ジュリア・ロバーツ・パリス・ヒルトンや日本では、モデルの梨花さん・SHIHOさん・藤井レナさん・沙羅マリーさん・長谷川理恵さん・藤原紀香さんやスタイリストの風間ゆみえさん・佐々木敬子さんなどが愛用しているそうです!

夏になるとSweet・Vivi・JJ・CanCanなどの人気ファッション誌にも掲載されていますし、2010年には、プアラウニとSweetのコラボ水着を限定発売していました!

ハワイでは、コラボ水着はまだ、売っていましたよ!ピンクのひょう柄です!

ハワイには、プアラニの水着を購入できるお店は、数箇所あります!
今回は、メインの3箇所を紹介したいと思います!

1箇所目は、Pualani(プアラニ)ハワイ 直営店になります!
住所:カイマナビーチホテル・オータニ 別棟 1階 2863 Kalakaua Ave. #2 Honolulu HI 96815
営業時間 :10:00am~7:00pm
電話番号:(808)923-0753 *日本時間 5:00am~2:00pm
FAX:(808)923-0754
E-mail:info@pualanihonolulu.com
DSC02044 a

このお店は、プアラニ直営店ということもあり、他のお店よりも品数が豊富ですし、新作が入ってくるのも早いです!

在庫と入荷時期についてプアラニのスタッフの方に聞きましたので、下記の内容を参考にしてみてください!
(しかし、下記の内容は、去年のものになりますので変わっている場合がございます。)

「在庫については、基本的に1アイテム1点ずつしかおいておりませんので、お客様がいらした際に、お店にあるかどうかはタイミング次第です。3日に一度、ウェアハウスから売れた分の商品が入荷するシステムになっているので、そのタイミングに合うかどうかです。基本的に月曜、水曜、金曜の午後から夕方にかけて、ウェアハウスからお店の方に商品を送っています。」

★店内★
DSC00995 a 

★小物も置いてありますし、水着は、形によって分けて置いてありますよ!★
DSC00996 a DSC00997 a


外にハンガーラックが置いてあり、セール品を置いている場所になります!サイズが合うものがあれば、かなりお買い得だと思うのでチェックしてみてください!私も、セール品でスカートをゲットしましたよ!(30%オフでした!)

★外にセールコーナーがあります★
DSC00999 a 

★スカートやワンピース、ヨガ用のパンツや男性ものの水着が置いてあります★
DSC01000 a 

★女性ものの水着が置いてあります★
DSC01000 b 

ハワイに行く前に、欲しいものをHPでチェックしていくといいかもしれません!

たくさん、ありすぎて悩んでしまうので!(私の場合は・・・)

年に1度新作を発表するので、そのカタログを見たい時は、上のメールアドレスにカタログを送ってくださいとお願いをすると私の時は、メールでネットカタログを送ってくれました!

HPを通して日本からプアラニの水着を購入することもできるみたいです!新作の場合は、HPに記載されていない時もあるので、その時は、メールにて注文することもできるそうです!

水着のサイズや形などで分からないことがあれば、メールで問い合わせると返答が次の日には来るので、問い合わせてみてもいいかと思いますよ!

メールは、すべて日本語で対応してくれました!

もし、水着のサイズや形が合わないと思った時は、タグがついたままであれば、他の品物と交換してくれます!確か1週間か2週間以内のどちらかだったと思います!

私も、水着の形が合わなくて違う水着と交換してもらいました!

(変わっている場合があるので、詳しい内容は、確認してみてください!)

2箇所目は、First Break Waikiki (ファースト・ブレイク・ワイキキ )になります!
ファースト・ブレイク・ワイキキは、ワイキキに2店舗あります!

★KauKauにも掲載されていましたよ!このクーポンを持っていくと10%オフになるそうです!★
DSC01454 a 

★MAP★
DSC01456 a


First Break Waikiki (ファースト・ブレイク・ワイキキ ) プリンセスカイウラニ店になります。
住所:120 Kaiulani Ave, (シェラトン・プリンセス・カイウラニ1階、路面店), Honolulu, HI 96815
電話番号:808-922-1820
営業時間:9:00~22:00 定休日無休
※閉店しております。

ここは、藤原紀香が愛用していた柄のワンピースやパンツを取り扱っていました!
直営店に比べれば、品数が少ないかもしれませんが、直営店で売っていなかった水着やワンピースが売っている場合もあるので是非、チェックしてみてください!
プアラニ以外にHula-la!・Indah Clothing・ki'ele・Havaians・Hula Girl Swim・Richard Keith Artなどのローカルデザイナーブランド中心の水着やビーチウェアを取り扱っているそうです!

First Break Waikiki (ファースト・ブレイク・ワイキキ ) シェラトンワイキキホテル店になります。
住所:2255 Kalakaua Ave. Shop #18, Honolulu, HI. 96815
電話番号:808-922-1823
営業時間:午前8:00~午後22:00 年中無休

カウラニ店に比べると新作が豊富でしたよ!また、セールコーナがあり、2年前のモデルの水着がセールになっていました!

欲しい柄は、あったのですが、サイズがなかったので残念ながら、購入できませんでした。

他にも直営店やカウラニ店で売っていなかった水着やワンピース、スカートなどが売っていました!もちろん、直営店やカウラニ店で売っていたものが売っていない場合があるのでご注意ください!

プアラニ以外には、新ブランドの「ブブルル・マリブ」や「ソルト」などの大人キレイ目の商品を取り扱っています。


上記の3箇所以外にもプアラニを扱うお店がビーチウォークの水着屋さんなど何箇所かあると思いますが、プアラニの水着を数多く扱っているのは、この3箇所ではないかと私は、思いました!

なので、是非、皆さんもハワイに行った際は、自分のお気に入りの水着を数店舗まわって探してみてください!

私とこじままは、1店舗だけで同じ水着の柄のトップ・アンダー・ワンピース・スカートを揃えることができなかったので、3店舗まわって買い揃えました!

売っている柄や形が違うのでお気に入りを見つけるには、3店舗まわって探すのもいいかと思いますよ!

1店舗で見つかったら、ラッキーかもしれませんね♪

購入してきたものは、次につづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆雑誌に掲載!モアナサーフでの最高のアフタヌーンティーを!ザ・ベランダで過ごす極上のひととき◆

Sweet3月号の88ページにも掲載されているモアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパ内にあるザ・ベランダでアフタヌーンティーをしてきました!

DSC01005 b

営業時間: 毎日 12:00PM - 3:00PM

入った瞬間から、高級感が漂っていますし、従業員の方も皆さん明るくて笑顔が素敵な方ばかりでした!

私たちは、HPから予約をしていったので待たされることなくすぐ、案内していただけました!

案内される前に受付で、Lunch(ランチ)or Afternoon Tea(アフタヌーンティー)と聞かれます!

私たちは、アフタヌーンティーをしたかったので、アフタヌーンティー プリーズと伝えると、席に案内され、待っててと言われました!

ランチの場合だと、席に案内される時にランチメニューを渡せれていました!

アフタヌーンティーの場合は、メニューが決まっているので、メニューはないみたいです!

また、1セット頼んで2人で分けようと思っても、1人1セットと決まっているみたいなので、2人で1セットをシェアをすることは、できないようです!

私たちが案内された席は、奥から2番目の席でガーデンよりの席でしたが、ビーチも見え、ガーデンも見えてとても良い席でした!

★ガーデンビュー★
DSC00950 a

★オーシャンビュー★
DSC01265 a DSC01265 b
 

担当者が来て、紅茶の葉がはいった入れ物を持ってきてくれ、一つ一つ説明をしてくれます!
その中から、好きな紅茶を選びます!
DSC00948 a
Moana royale(モアナロアイヤル):パパイヤ、マンゴー、バナナ、ココナッツの入ったとてもフルーティーなトロピカルティー
Veranda breeze(ベランダブリーズ):ハワイ島産バニラビーンズと滑らかなカラメルの香り高いブレンドティー
White tea serenade(ホワイトティーセレナーデ):リラックス効果のある、気分をゆったりさせてくれるフルーツの香り高いハーブティー
Jasmine phoenix pearls(ジャスミンフェニックスパール):中国、浙江省(せっこうしょう)で栽培されたジャスミンの花びらで作った甘みをもつ、とても香り高いジャスミンティー
Darjeeling(ダージリン):シルバーチップ(茶の新芽の先端にあって細かい毛のため銀色に見える1枚の葉)を含む最高級品琥珀色をしたベルベットのように滑らかで口当たりの柔らかな一品
Lemon rooibos(レモンルイボス):南アフリカのセダルバーグ山脈で栽培されたルイボス(マメ科の植物)とレモンをブレンドしたレモンルイボスティー カフェインフリーで、とてもリフレッシュできる一品

私は、モアナロイヤルを選びました!パパイヤやマンゴーの香りがほのかに香ってきて美味しかったです!
こじままは、ベランダブリーズを選びました!バニラビーンズの甘い香りが効いてて、甘い香りが好きな方にはお勧めです!

★ティーポット★
このティーポットに選んだ紅茶を入れて持ってきてくれますし、お湯がなくなるとお湯を入れに3回ぐらい来てくれます!
DSC00952 a

紅茶を持ってきてくれた後は、食事を運んできてくれます!

トマトスープ:★★★★★
トマトスープが苦手な私でも、濃厚な味付けで本当に美味しかったです!ペロッと食べちゃいました!
DSC01253 a

フィンガー・サンドイッチ盛り合せ:★★★★★
スモークサーモン&エッグサラダ・サンドイッチとローストビーフ、スピナッチ、トマト・フォカッチャ
、トマト、キュウリ、オリーブ、チーズのフレンチ・バゲットの3種類になります!全て美味しかったですよ!
DSC00953 a

ケーキやスコーンセットがプレートスタンドにのって持ってきてくれます!
アフタヌーンティーって感じで気分が上がりました!
DSC01258 a

ケーキセット:★★★★★
一段目と三段目は、ケーキセットになります!
上の左から、オレンジのムースケーキ、ココナッツとチョコレートのドーナッツケーキ、フルーツタルト、抹茶のマカロンになります!
オレンジのムースケーキは、口の中に入れるとオレンジの香りがして、甘酸っぱくて美味しかったです!
抹茶のマカロンも、外は、サクッとして中は、抹茶クリームが入っていてなめらかでもっと食べたい!と思いました!
ココナッツとチョコレートのケーキは、ミスドのチョコフッァションみたいで美味しかったですし、フルーツのタルトも美味しかったです!
どれを食べても美味しくてびっくりしちゃいました!!
DSC00959 a

スコーン:★★★★★
二段目がスコーンになります!
スコーンは、プレーンとレーズンが入ったスコーンの2種類になります!
クロテッドクリームもついていて、プレーンとレモン風味の2種類でした!
(クロテッドクリームとは、イギリスの伝統的クリームでスコーンにつけて食べるのが一般的みたいですよ!)
私は、プレーンスコーンにレモン風味のクリームをつけて食べるのがお気に入りでした!
DSC01260 a

これで、終りかと思うと、最後にシャーベットが運ばれてきました!

カフィア・ライム(レモングラス・グリーンティ・シャーベット):★★★★★
レモンの味が強くてさっぱりして美味しかったです!
DSC00961 a

食事が終わるころに、担当者が呼ぶ前にレシートを持ってきてくれました!
もちろん、チップ代を書き込むためのペンも一緒に!
また、ここのレシートには、チップ代を選べるように18%分と20%分のチップ代が書き込まれています!
なので、自分が払いたい方のチップ代に〇をつけるだけでいいので、便利です!
モアナサーフライダー・ロイヤルハワイアン・シェラトンワイキキ・シェラトンプリンセスカイウラニのホテルに泊まっている方は、ルーム番号を記入して部屋付で支払うことができるみたいです!

私たちは、モアナに滞在していたので、ルーム番号を記入をしてサインをするだけでした!

(他の3か所のホテルの場合も同じだと思いますが、違う場合もあるので、確認してみてください!)

お値段:二人分のアフタヌーンティーで$81.06でした!(Tax20%分のチップ代込みです!)

お店の雰囲気:★★★★★
ワイキキビーチを目の前に、ゆっくりと景色を眺めながら、食事を楽めるのでとても良かったです!

担当者:★★★★★
英語のみになります。
若いお兄さんだったのですが、笑顔も素敵でしたし、紅茶や料理の説明も完璧で、紅茶のお湯がなくなる頃には、お湯を足しにきてくれたりと、とても感じの良い担当者でした!さすが、高級ホテルのレストランの従業員は、違うなと感じました!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆芸能人もおすすめのハウツリーラナイ(Hau Tree Lanai)で朝食を!!◆

ニューオータニカイマナビーチホテルにある人気レストランでモデルの梨花さんやスタイリストの風間ゆみえさんもお勧めのハウツリーラナイに行ってきました!

DSC01403 a

Hau Tree Lanai(ハウツリーラナイ)
住所:2863 Kalakaua Ave. Honolulu, Hawaii 96815
電話番号:(808) 921-7066
営業時間
朝食:7:00~10:45
昼食:月-土 11:45~14:00/日 12:00~14:00
夕食:17:30~21:00

お店に入った印象は、雑誌や芸能人のブログで見るよりもお店が狭くて、席の数も少ないのにびっくりしました!

私たちは、HPから予約を入れて行ったので、待たされることなく樹齢200年と言われる大きなハウの木の下のビーチサイドの席に案内されました!

一番良い席だったと思います!

DSC00984 a

★樹齢200年と言われる大きなハウの木★
DSC00985 a

ビーチサイドの席なので、カイマナビーチを目の前にして食事ができるのは、ハワイって感じがして良かったのですが、 鳩が食べ物を取りにきて、私たちは、追い払うことができましたが、隣の席では、ポテトを食べられていました!

★虹がきれいですよ!★
DSC00980 a

★ハウの木越しのビーチはきれいですね!★
DSC00982 a

メニューは、英語と日本語があります!

私たちの時は、日本語のメニューを渡されました!

最初に、パイナップルジュースともう一つは、違うものをオーダーしたかったので、店員の方に、パイナップルとストロベリージュースは、どんな感じなのと聞くと、パイナップルジュースにストロベリーが添えてあって美味しいよ!と言われたので、それをオーダーしました!

違う店員の方がパイナップルジュースとパイナップルとストロベリーの盛り合わせを運んできましたが、私たちがオーダーしたのは、パイナップルとストロベリージュースだったので、違うと言うとそんなジュースはないと言われてしまいました。

じゃあ、「メニューを見せてほしい」と言うと、英語のメニューを持ってきて「Fresh Pineapple with Fresh Strawberriesしかないよ!」と言われてしまい、では、「日本語メニューを持ってきてください」と言うと「日本語メニューはない」と言われ、「さっき、日本語メニューを見てオーダーしたのよ!」と言うと「じゃあ、これは、キャンセルでいいよ!」と言って戻っていきました。

それから、店員の対応は、より一層悪くなり、ジュースを頼んでいるのに、全く持ってこなかったりとがっかりしました。

水を持ってきてくれても、グラスも汚れていて汚いし、なんか思っていたイメージとは少し違いました。

Chilled Pineapple パイナップルジュース:★
お値段:$5
全く冷えてなくて、生ぬるかったです。
DSC00987 a

では、料理はきっと美味しいのだろうと思い、楽しみにしていました!

Egg Benedict Kaimana エッグベネディクト カイマナ:★★★
お値段:$16
下のマフィンが少し油っぽく感じましたが、美味しかったです!
DSC00988 a

Buttermilk Pancake バターミルクパンケーキ:★★
お値段:$10
パンケーキはしっとり、ふわふわして美味しかったのですが、クリームがのっているわけでもなく、フルーツが添えてあるわけでもないので他の有名パンケーキ屋に比べると値段の割にさびしいパンケーキでした。
DSC01414 a

食事が終わると担当者が来て、レシートを持ってきましたが、普通は、チップ代を書き込むようにペンも一緒に持ってくるのですが、持ってこなかったので、こじままのマイペンで、チップ代を計算して書き込んでお金を入れていると担当者が来て、お金とレシートを持っていきました。

その持っていき方が、奪う感じで、態度が悪くて最後まで残念な気持ちになりました。

チップ代は、15%相当のチップを頂ければ幸いですとメニューに記載されていたので、15%支払いました。

お店の雰囲気:★
写真とは違って、お店も狭かったですし、鳩が食べ物をあさりにきますし、そのあさった食べ物が下に落ちていて汚かったです。また、グラスも汚くて、思っていたイメージとは違ったので残念でした。

担当者:★なし
今までのレストランの中でも一番態度が悪くてびっくりしましたし、日本人をなめているのかなぁと思いました。
日本語は、通じません。

(上の感想は、一個人の感想と意見ですので、担当者やその時の状況によって私が書いた状況と変わると思いますので、ご了承ください。)

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ジミーチュウ(Jimmy Choo) 靴編 Part 2!憧れのブランドで大人買い!◆

Jimmy Choo お店情報 と Jimmy Choo 靴編Part1 に続き、靴編Part2になります!
お店情報と靴編 Part1を見たい方は、上をクリックしてみてください!

靴Part1は、そこまでヒールが高くなく、普段使い用の靴でしたが、今回は、Jimmy Chooらしいオシャレ度UPの靴になります!

Emotion Sms Nude
お値段:$675でしたが、50%オフで$337.50でした!(Tax別)DSC00070 A

Demure Pil Gold
お値段:$695でしたが、50%オフで$347.50でした!(Tax別)
DSC00065 A

Jimmy Chooの靴は、布の袋に入っています!さすが、高級ブランドの靴は違うなと実感しました!
DSC00032 a

他にも、ジミーチュウらしいヒールが高くて、足がキレイに見える靴もたくさん置いてありました!
例えば、ウエッジソールで足首にベルトがついているおしゃれな靴やキラキラがついている靴などたくさんありましたが、普段使いできないので、今回は、購入しませんでした。

DSC00496 b


また、本当に足が痛くならないシューズだと有名なので、本当なのか不思議でしたが、本当にヒールが高くても足が痛くならなかったのでびっくりしちゃいました!

ベージュの靴は、今まで履いた靴の中でも足が一番キレイに見えるのですごいです!感激です!

ハリウッド女優や日本人のモデルや女優が愛用するのが分かります!!さすが、Jimmy Chooです!

購入してきたもの 靴編 Part3につづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆無料ビーチバックを持ってビーチへLet's GO!◆

トランプの無料貸し出しビーチバックをもってビーチに行ってきました!

トランプを出てビーチの方向に向かうとCastle Waikiki Shore Beachfront Condominiums と Fort De Russy Military Reservation‎の間にビーチに繋がっている道があるのでそこを通っていくと、ビーチに行けます!

奥の大きい建物がトランプなります!写真の右側の道または、白い壁に沿って進むとビーチが見えてきます!
DSC01032 a 

ビーチに着いて左側に「Waikiki Shore Beach Service」があります!
DSC01001 b

ここで、下の写真に写っている黄色のビーチチェアとパラソルをレンタルすることができます!
DSC01002 a

Lounge Chair Combo (パラソルとチェアのセット)
All Day $30
Half Day $20
Two Hours $14

他にも、サーフィンレッスンやレンタルもできるみたいなので、チェックしてみてくださいね!

★トランプに一番近いビーチは、こんな感じです!★
DSC00870 bDSC00869 aDSC00869 b

ここは、日本人観光客よりも、白人の観光客やハワイ在住者がよくいるビーチです!

隣のパーク(公園)では、無料でバーベーキューをする施設やテニスコート、バレーボールのコートがあったりして、私も学生の頃は行ったりしていましたよ!

★後ろにテニスコートが写っています!無料で利用することができます!★
DSC01031 b

ロイヤルハワイアンやハイットリージェンシー前(中心部)のビーチよりも砂浜の面積が少ないので、公園の芝生にタオルを敷いて泳ぎに行っている人や木陰で読書をしている人も多いです!

★砂浜の部分が少なく、傾斜になっています!★
DSC01030 a

ビーチと公園の間には、イスとテーブルが置いてあるのでそこに座ってビーチを眺めながらゆっくりするのもいいですよ!

★イスとテーブル★
DSC01030 b

今回、こじままとビーチ散策をして疲れたので、そのイスに座ってトランプのお水を飲みながら、休憩しました!
DSC01029 a


ビーチでトイレに行きたくなった時は、公衆トイレがあるのでそこに行くのもいいのですが・・・防犯上トイレのドアがないので、嫌だと感じる方もいるかと思います。

★ドアがついていないトイレ★
DSC01000 a

その時は、少し歩くとアウトリガー・リーフ・オン・ザ・ホテルがあるので、そこに綺麗なトイレがあります!

そこを利用してもいいかと思います!(私の時は、鍵がなくても使用できました!中には、ロックがかかっている場合もあるのでその時は、ご了承下さい。)

★アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ホテル★
DSC01003 a

中心部のビーチとは、違がってローカル気分を味わえるビーチだと思います!

是非、行ってみてください!

DSC01001 a

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ベーグルとコーヒーが美味しい!アイランドヴィンテージコーヒー◆

ハワイに住んでいる頃によく行っていたコーヒーショップがワイキキにあります!

今回の旅行でも飲みたくなったので、こじままと一緒に行ってきました!

その名は、「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー」です!

場所は、ロイヤルハワインセンター2階になります!
住所:2301 Kalakaua Ave, ロイヤル・ハワイアン・センターC館2階, Honolulu, HI 96815
営業時間:7:00~22:30
DSC00855 a

店内には、お土産用のコーヒーやマカダミアナッツ、マカダミアナッツのチョコレートなど色々と売っています!

飲み物のメニューも色々とありますよ!

Base Drink: 100% Kona drip coffee/ Latte/ Cappuccino/ Mocha Etc.

Our Signature Drinks: Island Latte/ Hawaiian Honey Latte/ Lava Mocha/ Tropical Sensation/ Vintage Kona Mocha

Our famous, the best in the Island:Acai Bowl

Daily prepared fresh food: Ham and Cheese Croissant/ Lychee streusel/ Mascarpone Pear/ Bagel/ And more..

Lava Mocha Ice:★★★★★
お値段:$4.45
私は、Lava Mocha Iceが一番好きです!スタバのフラペチーノみたいで、シャリシャリしてチョコレートの味がして甘くて美味しいですよ!また、コーヒーの味と香りも残っているのでスタバより好きかな!? 
DSC00858 a

Lava Mocha Hot:★★★★
お値段:$4.45
こじままは、Lava Mocha Hotを頼んだのですが、Lava Mocha Iceと飲み比べてみて、どっちも美味しいと言っていましたよ!
DSC00857 a

コーヒーそのものを飲みたい方は、100% Kona drip Coffeeがお勧めみたいですよ!

私の友人に、コーヒー好きでハワイにあるコーヒーショップでコーヒーを飲んでいる方がいたのですが、ハワイにあるコーヒショップの中でも、「ここのコーヒーが一番お気に入り!」と言っていました!

(友人の話なので、一意見として参考にしてください!人それぞれ、味覚なども違いますので・・・)

サイドメニューのベーグルもモチモチして美味しいですよ!:★★★★
お値段:$2.25
温めてくれますし、クリームチーズも無料でくれるのでいいですよ!
(スタバの場合は、クリームチーズは有料になるので、それに比べると得した気分になります!)
DSC00853 a

お店にベランダがあるのですが、そこでゆっくり座って飲むこともできます!

日によっては、ロイヤルハワイアンセンターで開催されているフラダンスショーを上から座ってみることもできますよ!

私たちが行った日(月曜日の6時頃)は、ちょうどフラダンスをやっていたので上から見ながらお茶することができました!
DSC00854 a

他の飲み物も美味しいので、是非ハワイに行ったときは、寄ってみるのもいいかもしれませんね!

ワイキキ以外にも、アラモアナショッピングセンター内に2か所と、アロハタワーにあります!

Ala Moana Center - Center Stage on 1st floor 
営業時間:月-土 8:00am - 9:00pm / 日 8:00am - 7:00pm

Ala Moana Center - Food Court
営業時間: 月-土 9:00am - 9:00pm / 日 9:00am - 7:00pm

Aloha Tower Marketplace
住所: 1 Aloha Tower Drive #159 Honolulu, HI 96813 USA
営業時間:9:00am - 9:00pm

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ディオールBBクリーム 10%オフで購入!優れものの一品です!!◆

お勧めの化粧品があります!

その商品は、「ディオールスノーホワイトニングシリーズのBBクリーム」です!

ディオールスノーシリーズの基礎化粧品は前から、使っていてお気に入りでしたが、BBクリームが発売しているのは、知りませんでした。

ANAのハワイ行きの飛行機に置いてある免税店のカタログに掲載していて発売していることを知りました!

どうしても欲しいと思ったので、2本買おうとしましたが、在庫が1本しかないということだったので、1本のみ購入しました!

ANA JCBゴールドカードを使って購入すると、10%オフになりましたし、マイルも貯まってお得でした!

ディオールスノーホワイトニング BBクリーム:★★★★★
お値段:4,600円でしたが、10%オフだったので4,140円でした!
今まで使ってきた化粧下地の中でも一番良かったです!米粒くらいでも、伸びがいいので顔全体に塗ることもできますし、肌もきれいに見えるので本当にお勧めの一品ですよ!!私だけではなく、こじままもお気に入りです!
DSC00226 a

ハワイに行く際は、是非チャックしてみてくださいね♪

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆無料ビーチバック貸し出しサービス! トランプインターナショナルワイキキビーチウォーク!◆

トランプには、他のワイキキにある高級ホテルとは違い、プライベートビーチがありません。

しかし、3分から5分ぐらい歩くとワイキキビーチに行くことができます!

また、ビーチでビーチチェアを借りたいときは、トランプと提携しているレンタル所があるので、そこで有料でビーチパラソルとビーチチェアをレンタルすることができます!

さすが、トランプだと思ったことがあります!

ビーチ用品が詰まったビーチバックを無料で1階のコンシェルジュデスクで貸し出してくれます!

ビーチバック:保冷バックのようになっています!
DSC00888 a

ビーチタオル:ふわふわしていて気持ちよかったですよ!
DSC00886 a

日焼け止め:小さいサイズの日焼け止めが2本入っていましたよ!
DSC00891 a

水:2本入っていましたよ!
DSC00890 a

りんごとオレンジ:果物まで入っているのには、びっくりしました!
DSC00889 a

トランプに滞在する時は、是非ビーチバックを借りてみてくださいね!


mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ジミーチュウ(Jimmy Choo) 靴編 Part1! 憧れのブランドで大人買い!◆

憧れのジミーチュウで大人買いをしてきました!

セール中で靴からバック・小物まで50%オフ中でしたし、円高ということもあり、靴・バック・小物を大人買いをしてしまいました!

靴の場合は、店員さんにサイズをいうと後ろから持ってきてくれるので、展示していないサイズでもある場合があるので、聞いてみるといいと思います。

また、すごく感じの良い店員さんが裏から展示されていない靴を持ってきてくれました!
それが、またおしゃれな靴も多く、その中から私はお気に入りの靴があったので購入しちゃいました。

ジミーチュウの靴は、物によってサイズが違うみたいなので、履いてみないと分かりません。
私も物によっては、2サイズぐらい違いましたよ!

★購入してきたもの★

★CONNOR Natural★
お値段:$595でしたが、50%オフなので$297.50になります!(Tax別)
DSC00069 c

★MOORE Tan★ 
お値段:$495でしたが、50%オフなので$247.50になります!(Tax別)
DSC00061 A

★MOORE Sand★
お値段:$495でしたが、50%オフなので$247.50になります!(Tax別)
DSC00075 A

購入してきたもの 靴編Part2につづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ジミーチュウ(Jimmy Choo) 憧れのブランドで大人買い!!◆

海外セレブから日本のモデル、女優も愛用している憧れのジミーチュウで大人買いしてきました!

ジミーチュウを取り扱っているお店は、アラモアナショッピングにあるジミーチュウ(Jimmy Choo)本店になります!
日本語を話せる従業員も週何回かは、いるようです!

ハワイに住んでいる頃からジミーチュウに憧れていましたが、「何かを買うぞ!」という意気込みで行かないと中々お店に入れる雰囲気じゃありません!
一度こじままに頼まれた時は、従業員も学生かという目で見るので知らんぷりされてすぐ見たいものだけを見て帰ってきたことを思い出します!

今回は、こじままと一緒に行ったこともあり、「何かを買うぞ!」と意気込みで行ったので知らんぷりされず、すぐに、日本人の店員さんが話しかけてくれ、「ちょうどFINAL SALEが始まった日なんですよ!是非、チェックしてみてくださいね!」と言われ、すごく感じがよかったです!
やはり、買いますオーラを出さないとダメかもしれませんね!?

FINAL SALEは、セール対象品は、すべて50%オフになります!

セールは、11月末以降(Thanks Giving)から始まり、私たちが行った12月までセールをしているそうです!

人気のスタッズのサイフは、レジ前のショーケースにありましたよ!

★Jimmy Choo★
住所:Ala Moana Center 1450 Ala Moana Boulevard Suite 2206 Honolulu 96814
電話番号:+1 808 946 5660
営業時間:月曜-土曜:9:30AM-9PM 日曜:10AM-7PM
DSC00494 A

★靴コーナー★
お店の一番奥にあるので、少し見づらい場所になります!すぐ隣は、レジとスタッフルームになります!
DSC00496 A

★バックコーナー★
私たちの時は、入って右側の棚にセール商品が置いてあり、左側の棚に新作のバックが置いてありました!
DSC00495 A
DSC00497 A

★小物コーナー:サイフ・クラッチバック・キーケースなど★
DSC00498 A

購入してきたもの 靴編Part1につづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆UGG(アグ)でショッピング!!日本よりハワイの方が半額以上安いよ! ◆

日本でも大人気のUGGが、ハワイで買うと日本で買うよりも半額以下で買うことができます!!

UGGを売っているお店は、私が知っているかぎり、4箇所あります!
もしかしたら、他にも売っている場所があるかもしれません。

★UGG本店★
ワイキキのハイアットリージェンシー1階にあります!
住所:2424 Kalakaua Avenue Hyatt Regeny Hotel, Honolulu, HI 96815
ここは、他のお店に比べて、クラシック以外にも新作のブーツや靴、バックなど取り揃えていましたよ!
女性ものだけではなく、男性もの、子供ものまで取り揃えているので、是非チェックしてみてください!

★The Walking Company★
ロイヤルハワイアンショッピングセンター2階にある靴屋さんです!
住所:Royal Hawaiian 2201 Kalakaua Ave. Suite A213A  Honolulu , HI 96815
私たちの時は、女性ものしか扱っていなかったと思います。一通り定番から新作まで取り扱っていましたよ!
(もしかしたら、男性ものや子供ものも取り扱っている場合もあるかもしれません。)

★ノードストローム★
ノードストロームとは、アラモアナショッピングにあるデパートです!
2階に女性用の靴売り場があるので、そこに女性もののUGGを取り扱っています!
1階に子供用の靴売り場と男性用の靴売り場があるので、そこで子供もののUGGと男性もののUGGが売っていました!
女性もののブーツは、定番を主に取り扱っていると思います!数点今年の新作を取り扱っていましたよ!

★ニーマンマーカス★
ニーマンマーカスは、アラモアナショッピングにある高級デパートになります!
靴売り場があるので、そこでUGGのブーツが売っていましたが、他のお店に比べると種類は少ないのかなと感じました!

今回、私たちは、UGG本店でブーツを購入しました!
私は、UGG MINIのチョコが欲しかったのですが、サイズがないため今回は、諦めました!
ベリーボタンのショートのブラックも欲しかったので、サイズがあるか確認したら、「そのサイズはないよ!」と言われてしまい、他の色はあるのかと聞いても「ないよ!」と言われてなんか、おかしいなと思い、本当にないのか「確認してきて下さい!」とお願いしたら、スタッフルームに行き、確認して戻ってきたら、「ベリーボタンの黒であなたの欲しいサイズは、あった!」と言われ、購入することができました!

忙しいとしっかり確認してない場合もあるかもしれないので、気をつけてくださいね!

★購入したもの★

★ベリ-ボタン ブラック★
お値段:$160(Tax別)日本の正規店の値段:¥29400
DSC00154 a
★ベリ-ボタン ブラック バック★
DSC00156 a
★ベリ-ボタン ブラック サイド★
DSC00158 a
★ベリ-ボタン ブラック 折り返したバージョン★
DSC00161 a

★クラシックミニ ブラック★
お値段:$120(Tax別)日本正規店のお値段:¥23,100
DSC00152 a

★クラシックミニ ブラック バック★
DSC00150 a

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ジャンバジュース(Jamba Juice)日本未出店のおいしいフルーツスムージージュース!◆

ハワイに行ったら是非、飲んでほしいジュース屋さんがあります!

その名は、「ジャンバジュース(Jamba Juice)」です!

Jamba Juice というのはカリフォルニア発祥のミックスフルーツスムージーを中心としたジュースを販売するチェーン店になりますが、未だに日本未上陸です!(日本は、フルーツが高いので、出店できないと聞いたことがあります。)
今は、アメリカ・カナダ・韓国・フィリピンにしか出店していないようです!

なので、ハワイに行くときは、必ずジャンバジュースに行きますし、ハワイに住んでいる時は、週2回は、行っていました!ジャンバにはまっている時は、一日おきに行ってた時もありました!!

ジャンバは、主に冷やしたカットフルーツを数種類と氷やフルーツシャーベットをミキサーでミックスしたスムージジュースになります!

メニューもたくさんあります!
Classic Smoothies/ Fruit & Veggie Smoothies/ Probiotic Fruit and Yogurt Blends/ All Fruit™ Smoothies /Pre-Boosted Smoothies/ Jamba Light Smoothies/ Creamy Treats/Fit 'n Fruitful/ Whirl'ns™ Frozen Yogurt など色々な種類があります。

DSC01461 c

他にも、アサイボールやマフィン、ピザなどの食べものもあります!
DSC01461 d

Boost (ブースト) と呼ばれるメニューもあり、無料で追加することができます!
ビタミン(Vitamin)・プロテイン(Protein)・ファイバー(Flax&Fiber)・免疫力向上(Immunity)
オーダーする時に、Any boost? (ブーストを付けますか?)” と聞かれますので、レジの近くにブーストのメニューが置いてあると思うのでチェックしておくといいと思います!
DSC01461 f

★私のお気に入りのスムージージュース★
「Classic Smoothies」「Aloha Pineapple」「Peach Plasure」がお気に入りです!

特に、Aloha PinappleにBootsのVitamin を入れて少しすっぱくして飲むのが私のお気に入りです!

Aloha Pineappleは、パイナップルジュース, パイナップルシャーベット, ストロベリー, ヨーグルト, バナナアイスをミックスしたスムージージュースになります!甘酸っぱい感じでストロベリーとパイナップルのミックス感が最高です!

Peach Plasureは、ピーチジュース, オレンジジュース, ピーチアイス, バナナアイスをミックスしたスムージージュースです!ほのかに甘いけど、さっぱりしたジュースです!

他には、「Probiotic Fruit and Yogurt Blends」「Strawberries Alive」「Vibrant Blueberry」もお気に入りでハワイに住んでる頃は、はまって飲んでいました!

Strawberries Aliveは、イチゴとヨーグルトをミックスしたジュースです!
Vibrant Bluberryは、ブルーベリーとヨーグルとをミックスしたジュースです!
ヨーグルとが好きな方には、お勧めなジュースですよ! 他にも、マンゴー味がありましたよ!

Peach Presure Sixteen size               Aloha Pineapple Original Size
DSC01470 a    DSC01470 b

ジャンバジュースのサイズは、3種類あります!
★一番小さいサイズをSixteen★ ☆真ん中のサイズをOriginal☆ ★一番大きいサイズをPower★と言います!
Powerは、とにかく大きくてビックリです!日本では、見ないサイズですよ!
DSC01461 g

★お値段★サイズやジュースの種類によって変わりますが、$4~$6前後になります!

★オーダの仕方★
スタバと同じで、壁に書いてあるメニューから飲みたいものを選び、サイズと名前を言ってお金を払います。
ワイキキ店には、レジに日本語のメニューを置いてある時もあるので、それを見ながらオーダーすることもできますよ!
DSC01464 a


ジャンバジュースは、ワイキキ・アラモアナセンター内・ワードセンターの近く・ダウンタウン・カイルアと色々な場所にあります!(ジャンバシュースのHPによると14店舗あるみたいです!)

私が一番よく行っていた場所は、ワイキキのジャンバジュースです!
ワイキキトレードセンター1階にあり、トレードセンターは、クヒオ通りにありますよ!
住所: Waikiki Trade Center Kuhio Ave. Ste. S-2Honolulu, HI 96815

DSC01473 a

店内は、グリーンとイエローを基調にしたポップな感じです!
DSC01461 a

目の前で、スムージジュースを作ってくれます!
DSC01462 a

ダウンタウンのジャンバジュース
住所:Financial Plaza of the Pacific Merchant Street #111Honolulu, HI 96813
DSC02243.JPG a
DSC02244 a

他には、
アラモアナセンターのフードコート内とメイシーズ近くに2か所あります!
住所:Ala Moana Center Ala Moana Blvd.Honolulu (Oahu), HI 96814

ワードセンター
住所:Ward Gateway Auahi Street Bay 120Honolulu, HI 96814

カイルア
住所:Kailua Village Shops Kailua RoadKailua, HI 96734

など、色々な場所にあるので、ハワイ滞在中に是非、ジャンバに行って、お気に入りのスムージージュースを見つけてみるのもいいかもしれませんね★

JambaJuiceと検索し、公式HPに行くと他のメニューもたくさんあるのでチェックしてみてください!(Menu&Nutitionを押すとメニューが表示されます!写真も載っているのチェックしてみてください!)

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆トランプインターナショナルワイキキビーチウォーク お部屋からの眺め!オーシャンビュー最高!◆

書斎付1ベッドルームスイート オーシャンビューのお部屋には、ベランダが2個あります!リビング側のお部屋とベットルーム側のお部屋になります!
大きさは、同じぐらいですが、置いているものが違いましたよ!

リビング側は、テーブル1個と椅子が4個置いてありましたが、ベットルーム側は、リクライニングできるタイプのビーチチェアが2個置いてありました!
DSC00869 a

海も見えますし、目の前が公園なので、緑も綺麗でとても素敵な眺めでした!
DSC00868 a

夜になると、海の方向にホノルル空港があるので、飛行機が飛んでいくのが見えます!
それが、こじまま曰く、一番のお気に入りポイントだったみたいです!
City Viewよりは、夜の眺めは、綺麗ではないかもしれませんが、少しは、夜景も見えますし、金曜日の夜には、ヒルトンで打ち上げられる花火を見ることができるので、良かったと思います!
DSC00860 a
DSC00859 a
私たちは、今回12階のお部屋だったのですが、それでも、高く感じました!もし、もっと上のお部屋だったら、怖くてベランダに出られないかもしれませんでした。

さすが、トランプだと思ったことがあります!絶対に隣の部屋とベランダが見えない設計になっているので、すごいと感じました!ベランダが斜めに設計にされているので、ベットルームのベランダから、リビングのベランダも見えません!

周りを気にすることなくゆっくり過ごすことができますよ!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆トランプ・タワー・ワイキキ TRUMP SPAで使われているアメニティー&各種サービス◆

トランプのアメニティーは、他のホテルよりも色々な種類のアメニティーがそろっていました!

このアメニティーは、トランプタワー内『TRUMP SPA』にて使われている同じものが部屋にも置かれているようです!

洗面所には、フェイスウォッシュ・マウスウォッシュ・ボディモイスチャー・シャワーキャップ
コットン・綿棒・爪やすりなどが置いてあります!
DSC00515 a

もちろん、ドライヤーも置いてあります。

スタンドミラーも置いてあるのですが、その鏡がすぐれもので、ライトもついていて、毛穴が見えるくらい拡大するミラー(鏡)でした!売っていたら買いたいくらい良かったです!

バスルームには、フェイスウォッシュ・ボディウォッシュ・シャンプー・コンディショナー・バスソルト・ボディスクラブ・ボディバターが置いてありました!なくなると、補充してくれるので、使ったもん勝ちですよ!
DSC00514 a

バスソルトを入れて、ボディスクラブでマッサージをしながら、入浴する時間は、最高でした!

扉を開けるとベット越しに海が見えますし、浴槽も深いのでよかったですよ!
(圧迫感が全然ないので、ゆったり気分で入浴することができます!)

他のホテルには、ほとんど置いていないスリッパがおいてありますし、枕を自分で選ぶことができるサービスもあります!ベットの上に案内が置いてあるので、是非チェックしてみてください!

無線LANを利用することができます!フロントにて、IDとパスワードを聞いて、入力すると利用することができます!

もちろん、日本のテレビ番組も見れましたし、有料で映画を見ることができるプログラムもありましたよ!

テレビは、Japanese(日本語)に設定すると、ガイドやインフォメーションを日本語で表示することができるので便利でしたよ!


mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆トランプワイキキ ハワイにいながら、お部屋で料理やお菓子作り、カクテル作りができる?◆

トランプには、全室キッチンかキッチネットがついています!

キッチンがあると、ちょっとした料理から本格的な料理までできるので、長期・中期滞在する方または、短期でも自炊をしたい方には、お勧めなホテルだと思います!

私たちが泊まった部屋は、キッチンタイプのお部屋だったので、色々な調理器具や電子レンジ、オーブン、食器洗浄機、ワインセラーなどがありました!
 
カウンターテーブルの下の透明な扉がワインセラーになります!
DSC00866 a

大きい冷蔵庫が置いてあるので、スーパーやコンビニで買ってきた食べ物や飲み物をたくさんしまっておけます!
氷も冷凍庫に作られているので、アイスマシーンまで取りに行かなくてもいいので便利でよかったですよ!
DSC00533 a

炊飯器もあるので、ドンキーやウォルマートなどでお米を買って炊いて食べることもできますし、ミキサーも置いてあるので、フルーツや野菜を買ってきて、フレッシュジュースを作って飲むこともできますよ!
DSC00528 a DSC00525 A
 

お菓子作りセットも置いてありましたよ!
DSC00534 a DSC00535 a
 

耐熱皿も置いてあるので、ケーキを焼くこともできますし、タッパーもあるので、料理をして残ったものをしまっておくこともできますね!
DSC00531 a DSC00532 a
 

お鍋やフライパンです!コンロは、IHでしたよ!
DSC00526 A DSC00527 A
 

包丁も数種類置いてありましたし、フライ返し、泡だて器、計量カップなど色々とそろっていました!
DSC00524 A DSC00539 a
 

食器やグラスもたくさんあるので、大人数で使っても大丈夫ですよ!
DSC00536 a DSC00537 a
 

食器洗浄機もついているので、洗いものが多い時でも楽ちんですね!
洗剤とスポンジも置いてあります!
DSC00530 a DSC00529 a
 

シェーカーもあるので、お酒を買ってきてカクテルを作ることもできますよ!
DSC00538 a

何も買ってこなくても料理に必要なものがそろっているので良かったですよ!
食材だけ買ってくれば、調理できちゃいます!!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)&クロエ(Chloe)のサングラス◆

ハワイ滞在中は、サングラスは必須アイテムです!

ハワイには、サングラス専門店がワイキキやアラモアナに何箇所かありますし、DFS(免税店)の2階にサングラスコーナーもあります。また、ブランドの正規店もサングラスを取り扱っているので、是非色々なお店をチェックして、自分に合うサングラスを探してみるのもいいかと思います!

物によっては、日本よりハワイの方が安いと思いますよ!!

今回の旅行で、こじままがサングラスを購入するということで、ワイキキにあるサングラス店やDFSのサングラスコーナーを見に行き、好きなデザインと色のサングラスがDFSで売っていたので、クロエを購入しました!

しかし、こじままが、以前からルイヴィトンのサングラスを買いたいと思っていたみたいで、クロエのサングラスを買った後に、ルイヴィトンに行ってみると、ルイヴィトンのワイキキ店にこじままが欲しいと思っていたデザインと色のサングラスが売っていたので、「これは、運命だ!」と思ったみたいで、購入しちゃいました!

こじままは、ルイヴィトンのサングラスを買ったから、こじねーが前からクロエのサングラスを欲しいと知っていたので、今回買ったクロエのサングラスを私にプレゼントしてくれました!

便乗こじねーでラッキーでした!!

ルイヴィトンのサングラスは、ワイキキ店とアラモアナ店でしか売っていませんでした。また、同じルイヴィトン店でもワイキキ店とアラモアナ店では、売っているデザインが多少違いました。

また、DFSのサングラスコーナーは、免税になるので、少しお得でした。
しかし、正規品かは分かりませんが、日本の通販で、ハワイより安く売っていることもあるので、チェックしていくことをお勧めします!実際、クロエのサングラスがハワイより日本の通販で安く売っていました。(正規品かは、分かりませんが・・・)


★ルイヴィトンのサングラス★
お値段:$595(Tax別)
写真で見るよりも本当は、ラメがフレームに入っているので、キラキラしてかわいいです!
DSC00095 A
DSC00098 A

★クロエのサングラス★
お値段:$355(免税)
顔が小さく見えますよ!
DSC00091 A
DSC00092 A

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆トリーバーチ(Tory Burch)を買うならここがお勧め!セール開催中でしたよ!◆

ハワイには、私が知っているかぎりトリーバーチを扱うお店が5か所あります!
(私が住んでいる時に比べて、2か所増えていました!)

1箇所目は、アラモアナセンターにあるトリーバーチの専門店になります!
営業時間:9:30~21:00 日曜10:00~19:00
場所:アラモアナセンターの2階 バーバリーの隣にあります。
バックや靴だけではなく、洋服もたくさん置いてありました!私たちが行った時は、靴は、セールをしていませんでしたが、バックや洋服は、セールをしていました。お店の奥にセールコーナーがあるのでそこをチェックしてみるといいかもしれません!

2箇所目は、アラモアナセンター内にある高級デパートのニーマンマーカスのシューズコーナーに靴が置いてありました。
営業時間:9:30~21:00 日曜10:00~18:00
店員さんが、「他にはまだ入ってきていない春の新作の一部を取り扱っております。」と言っていたので、他の4か所も行って確認をしてみたら、本当に同じ靴は取り扱っていませんでした!

3箇所目は、ワイキキのDFS(免税店)の2階にありました。
ここは、洋服・バック・靴を一通り揃えていましたが、種類は少ないと感じました!

4箇所目は、2011年の秋にOPENしたばかりのワイキキにあるトリーバーチ専門店になります!
営業時間:午前10時~午後10時(年中無休)
場所:ロイヤル・ハワイアン・センターB館1、2階
1階の看板と入口のデコレーションがまだ、終わっていないようで、看板もないので最初は、まだオープンしてないのかと思いましが、1階と2階の裏の入口は、看板と入口のデコレーションが出来上がっていたので、OPENしていると分かりました!

ワイキキ店は、2階建てになっています。1階がバックや小物・靴が置いてあり、2階は、洋服が置いてありました!
1階の靴を見ているとセールタグや案内がないので、セールをしてないんだと少しがっかりしていると、こじままがレザーのブーツが気になったらしく、手に取り後ろの値段タグをチェックしていると、なんとセール対象品で50%引きだったのでびっくりしていました!
他の靴も何個かセール対象品になっていました!なので、セールタグや案内が表に出ていない場合もしている場合がありますので、チェックしてみてください!

★裏の2階入口★
DSC01039 A

★ワイキキ店で買ったもの★
レザーブーツ:ベージュ
お値段:$735でしたが50%オフで$367.50(Tax別)
DSC00085 A

レザーブーツ:ブラウン
お値段:$735でしたが50%オフで$367.50(Tax別)
DSC00088 A

ミュール:ベージュ
お値段:$275でしたが50%オフで$137.50(Tax別)
DSC00078 A

5箇所目は、アラモアナセンター内にあるデパートのシューズコーナーに靴が置いてあり、バックコーナーには、バックが置いてありました!
バックコーナーには、バックや小物が置いてあり、セール商品も置いてありました!
靴は、サイズが大きい靴(27cm以上)はセールをしていました。他のサイズの靴も11月末のThanksgivingから12月上旬までは、セールをしていたと思います!たぶん、売り切れてしまったのかなと思いました!
靴の種類は、専門店に比べれば少ないかもしれませんが、ニーマンマーカスでは置いてない春の新作を取り扱っていましたし、他のお店では売ってないデザインの靴が置いてあるので、穴場なお店だと思います!

★ノードストローム1階の入口★
アラモアナ行のピンクトローリを降りるとこの入口が見えてきます!
DSC00659 A


★ノードストロームで買った靴★
パンプス:ベージュ
お値段:$265(Tax別)
DSC00082 A

パンプス:ブラック
お値段:$265(Tax別)
DSC00080 A

ビーチサンダル:ブラック
お値段:$115(Tax別)
DSC00084 A

上記の商品は、すべてTax (4.712%) 別途加算されます!

★最後に、注意してほしいことがあります★
今回、ワイキキ店でブーツを買った時にすぐにホテルに戻って中身をチェックしてみると、なんとベージュのブーツが1足しか入っていませんでした。まだ、営業中だったので、すぐお店に戻りもう1足をもらって帰ってきました!皆さんも、中身をしっかり確認してくださいね!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆トランプ・タワー・ワイキキ 書斎付1ベッドルームスイートオーシャンビュー!◆

今回、アップグレードをしてもらったので、書斎付1ベッドルームスイート オーシャンビューのお部屋に宿泊しました!!

入室すると、左側に扉があります。 開けてみると、シャワールーム・洗面所・トイレがありました!
DSC00516 A DSC00517 A
 

そのまま進むとキッチンがあります。台所用品一式が揃っていましたよ!
DSC00500 A

台所の正面にダイニングがあります。
DSC00501 A

ダイニングの隣にリビングルームがあります。ソファーの座り心地も良かったですよ!
DSC00518 A

ダイニングの後ろに書斎があります。テーブルとイス・ソファーベット・テレビがありました。
DSC00502 A DSC00503 A

ダイニングの後ろに白い扉があるので、開けて進んでいくと、目の前に洗面所とバスルーム・シャワー室・トイレがありました。
DSC00508 A 

バスルーム・シャワールーム:バスルームに扉があり、そこを開けるとベットルームが見え、その奥には、窓があるので、海を眺めながら、入浴することができます!
シャワーは、ハンドシャワーにしてくださいとお願いをしていたので、メインのバスルームのシャワーのみハンドシャワーになっていました!
DSC00506 A DSC00509 A 

洗面所の横には、クローゼットとランドリーがありました!クローゼットに金庫がありましたよ!
ランドリーには、乾燥機がついていますが、洗剤は、ついていないので、自分で用意をしなくてはいけません。
 DSC00513 A DSC00512 A
 
バスルームの隣にベットルームがあります。
DSC00505 A DSC00504 A

部屋からの眺めです!こじままは、ここの眺めが好きみたいで、飛行機が飛んでいるのが見えるのが良かったみたいです!
DSC00931 A

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アランウォンズレストラン 料理・料金◆

ハワイで有名なレストラン「アランウォンズレストラン」は、私の友人がハワイに行った時は、一度は訪れた方がいいとお勧めしてくれました!

友人皆が、「ハワイにある高級レストランの中でもここは、一番おいしいよ!両親が日本から来たときは、必ず一緒に行くよ!」って言っていたので、今回こじままの誕生日のお祝いを兼ねて行ってきました!

DSC00544 A

レストランに入ると、レストランの広さも思ったよりも広くありませんでしたが、スタッフもあの広さに対して大人数でびっくりしました!友人が言っていた通り、お客さんがすでにたくさんいて、予約をしていなかったら入れなかったなと思いました!

席に案内されると、ギリギリにテーブルとイスを置いているようなので、少し窮屈に感じました。
スタッフも多いので行ったり、来たりしていて、落ち着かなかったです。

飲み物
まず、こじままの誕生日を祝うためにシャンパンを頼みました!
DSC00733 B

私は、パイナップルジュースとスイカジュースを頼みました!
スイカジュースは、絞りたてのスイカとソーダを割っているジュースでした!
DSC00556 A

こじままは、ライムとココナッツのカクテルをお勧めされたので頼んでいました!
ミント系も入っていたので、スースーするカクテルだと言っていました!
DSC00555 A

色々な料理がありましたが、私たちは、「5-COURSE MENU」を選びました!

バターとパン
DSC00545 A DSC00547 A
 

Soup and Sandwich:★★★
トマトとチリソーススープを飲みながら、上にのっているチップスを一緒に食べます。
トマトとチリのスープが、グラスに入っているので、スープというよりは辛いジュース(タバスコ)を飲んでいるような感じでした。
カルアピッグサンドウィッチは、中のお肉の油がパンに染み込んでいたのでとても油ぽっかたですし、グラスに入っているモッツァレラチーズのソースをつけて食べるのですが、ソースも味が濃いので重く感じてしまいました。
DSC00737 A

Seafood Lasagne:★★★★
海老やホタテのまわりにラザニアがまいてあり、上にチーズがのっていました。ソースは、トマトベースのシーフードブイヤベースのチョッピーノソース(Cioppino Sauce)がかかっていました。
普通のシーフドラザニアという感じで美味しかったです。
DSC00739 A

Ginger Crusted Onaga, Pacific Long-Tail Red Snapper:★★★
白身魚にパン粉をつけてカリッと焼いて、下にカフクコーンとオーガニックのハマクアマッシュールを下にひいていました。ソースは、味噌とごまベースのまろかなソースでした。
DSC00740 A

Twice Cooked Short Rib, Soy Braised and Grilled “Kalbi” Style:★
見た目は、柔らかいステーキかと思ったら、コンビーフのような感じのお肉でした。ソースは、コッチジャンをベースにした韓国系のソースでした。また、パンとラザニアを食べた後なのに、ライスが茶碗に入ってきたのには、びっくりしました。。。 いつも、残さないこじままと私が半分以上残してしまいました。さすがに、ライスには手をつけることができませんでした。
DSC00557 A DSC00558 A

Waialua Chocolate "Crunch Bars" :★★★
チョコレートケーキにマカダミアナッツが入っており、下にクランチがひいてありました。
マラサダも一緒に添えてありました。
マラサダは、レナーズのマラサダとは、違い冷めていることもあり、固くて少し油っぽい感じでした。
こじままのケーキには、誕生日と伝えていたので、コースのデザートにHappy Birthdayとチョコレートで書いてありました。
DSC00561 A DSC00563 A  

食後に紅茶とウーロン茶、緑茶、ハーブティー、コーヒから好きなものを選ぶことができます!
慣れていないウェイターのようで、紅茶を頼んだのに、ハーブティーを最初に持ってきて、違うというとウーロン茶を持ってきました。諦めて、ウーロン茶を飲みました。
DSC00565 A

これで、コース料理全部になります!

コース料理と飲み物5杯で、合計$256(18%分のチップ込み)でした。
チップを20%にするか迷ったが、こじままがすごく期待をしていたぶんショックが大きかったので少し減らしました。

店の雰囲気:★★★
雰囲気は、おしゃれで良かったのですが、店の大きさに対して席の数とスタッフの数が多くて圧迫感がありました。
担当者:★★★
サービスは、良かったのですが、帰りのタクシーの応対でいまいち良くなかったです。

帰りに、タクシーを担当者に頼んでもらいましたが、30分以上待っても来ないので、自分でチャーリーズタクシーを頼み、帰りました。
ワイキキまで、$10でした。ちなみに、行きは、The Cabで$12でした。
やはり、チャーリの方が安いと思いました。

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイで有名なレストラン アランウォンズレストラン 予約方法◆

ハワイに住んでいる方に聞くと必ずここに一度は、行った方がいいよ!!と言われている有名なレストランがあります。

その名は、「アランウォンズレストラン」です!!

アランウォンズは、フレンチかと思っていたら、パシフィック・リム・キュイジーヌ(ハワイではリジョナル・キュイジーヌと呼んでいます)系の料理になるそうです!

シェフは、最初の頃はフレンチを専門にしていたそうですが、祖父が中国人で母が日本人なので、オリエンタルな味覚を受け継ぎ、それらを生かしてまったく新しいメニューを次々と生み出していったそうです!

このレストランは、ハワイに住んでいる日本人だけではなく、オリジナリティ溢れる独特のテイストでロコたちにもすごく人気だそうです!

行きつけの友人が「予約を取っていかないと、入れない時もあるし、予約も数週間前から、入れておかないと取れない時もあるから、早く予約をすることをお勧めするよ!」と教えてくれました。

なので、今回、こじままの誕生日をアランウォンズでお祝いしてあげたいと思ったので、約3か月前から予約を入れることにしました!!

アランウォンズの予約の取り方を紹介していきたいと思います☆

2種類予約の仕方があります!
1つ目は、下のサイトから予約を取る方法です!

行きたい日にち・時間・人数を入れ、Find a Tableを押すと空いている時間が出てきます!
しかし、このサイトで検索してみると分かると思いますが、空いている時間が基本「5:00/5:15/9:00/9:15」しか出てこないので、この時間に予約を入れるには、いいと思いますが、他の時間で予約を取りたい場合は、不便なサイトだと思います。

行きたい日にち・時間がある場合は、表示されている時間を押すと、次のページに行きます。

予約する人の名前・電話番号・メールアドレスを入力して、Complete Free Serviceを押すと予約が完了すると思います。

数分後、登録していたアドレスに予約完了のメールが届くので、これを印刷をしておくといいと思います!

レストランに行く際にコピーをもっていき、それを渡した方がいいかと思います!

カレンダーから検索←ここを押すと予約サイトに行きます。

2つ目は、メールを直接送る方法です!(英語のみになります。)

アランウォンズのメールアドレス:contact@alanwongs.com

上のメールアドレスに、行きたい日にち・時間・人数を入力して送ります。
(行きたい日にち・時間の候補を何個か書くといいかもしれません。)

レストランに送るメールの例:

☆私がアランウォンズに一番最初に送ったメール☆

Dear Sir or Madam

I would like to make a reservation for dinner at your restaurant.
(お宅のレストランに夕食を予約したいと思います。)

Date6:00p.m. - 7:00p.m on December 15, 2011.
Number of person: two 
(日時:2011年12月15日 午後7時~午後8時の間 人数:2名)

もしくは、
Do you have table around 6:00~7:00 on Dec 15, 2011?
(2011年12月15日の午後6時から7時の間で予約はできるでしょうか?)


★アランウォンズからの返信★
Thank you for your interest in Alan Wong's Restaurant. We have 6 PM, 6:45 & 7 PM available on December 15th. Please let us know which time you would prefer.

(ありがとうございます。12月15日の6時、6時45分、7時でしたら、予約を承ることができますので、時間をお選び頂いてお知らせくださいますようよろしくお願いいたします。)

☆アランウォンズに返信した内容☆
Thank you for your prompt reply.
(返信ありがとうございます。)
I would like to make a reservation for two at 6 PM on December 15th.
(12月15日の午後6時に2名で予約の方よろしくお願いします。)

This day is my mother's birthday and then, do you have some special service for birthday dinner?
(この日は、こじままの誕生日なので何か誕生日用のスペシャルサービスはありますか?)

★アランウォンズからの返信②★
Thank you for choosing to dine with us at Alan Wong's restaurant. Your reservation is as follows:

Day: Friday
Date: December 15th, 2011
Time: 6:00 PM
Number of persons: 2
(予約をして頂き誠にありがとうございます。予約の内容は、12月15日の6時から2名で承りました。)

Please let us know the name of your mother, so we can extend a birthday greeting to her. (お母さまのお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?サービスの際に使用させていただきます。)

Also, please provide us with a local contact phone number, such as the name of the hotel you will be staying. We look forward to seeing you!
(また、ハワイ滞在中に利用される電話番号と宿泊先を教えてください。お会いできるのを心より楽しみにしております。)

その後、こじままの名前と電話番号と宿泊先を連絡して、無事予約をすることができました。

メールで予約をした方が自分の都合の良い時間に予約をすることができるので、私は、メールの方をお勧めします。

しかし、英語が苦手な方は、難しいと感じるかもしれません。

しかし、上の文章を見ながら予約のメールを送れば大丈夫ですし・・・

返信は、似たような文章で送られてくると思うので、上の翻訳を見ればいいかと思いますし、翻訳のサイトを使えば大丈夫だと思います。

是非、みなさんもトライしてみてくださいね★

(翻訳や英語の文章や単語が間違っている場合は、ご了承ください。)

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイの移動手段 チャーリーズタクシー◆

今まで、主に紹介してきたのは、個人タクシーでしたが、今回は、個人タクシーではありません!

ハワイでは、有名な「チャーリーズタクシー」です!

チャーリーズタクシーは、The Cabや他のタクシー会社よりも料金が割安になっています!
(ユカちゃんタクシー程、安くありませんが・・・)

空港からワイキキまで、他社と比べて約1ドルお得になっておりますし、アラモアナ・ショッピング・センターからヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ホテルまでの料金は、他社4ドルに対し、弊社は3ドル50セントと書いてありました。

私も、ワイキキからアラワイゴルフ場まで他社のタクシーを利用した際は、チップを入れて$11か$12を取られましたが、チャーリーズタクシーは、チップを入れても$8か$9で済んだので、約$3ドルぐらい違っていてびっくりしました。

料金例:チャーリズタクシーに問い合わせて聞いてみました!
1) ダウンタウン ~ コオリナ(アウラニ):$85
2) コオリナ ~ ワイキキ:$100
3) ホノルル空港 ~ コオリナ(アウラニ):$70
4) タクシーを2時間チャーターした場合:$130 (1時間:$65で、2時間からしかチャーターは、できません。)

チャーリズタクシーは、日本語対応の電話番号がありますので、ハワイ滞在中、急にタクシーが必要な時は、日本語対応の電話番号に連絡をすれば、すべて、日本語で対応してくれるので安心です!

今回も何度か利用しましたが、確かに安いと感じました。運転手は、日本語を話せる方と話せない方がいました。

日本語対応電話番号:808-531-1331

日本から、予約をすることもできますが、日本語対応ではありません。
日本からの予約←ここを押すと予約ページにつながります!

ユカちゃんタクシーたっちゃんタクシーは、個人なので、予約をしておかないと利用するのは、難しいですが、チャーリーズタクシーは、ホノルル市で250台以上稼働しているので、急に利用した時や近場に行きたい時にタクシーを利用するには、便利なタクシーだと思います。

日本語対応は、忙しいと繋がりにくいことがあります。その時は、英語が少し理解できる方は、下の英語対応電話番号に連絡する方が繋がりやすいかもしれません。

是非、皆さんも利用してみてくださいね☆

チャーリーズ・タクシー
日本語予約サービスの営業時間: 6am-10pm
日本語対応電話番号: (808)531-1331
英語予約サービスの営業時間: 24時間
英語対応電話番号: (808)531-1300

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイの移動手段  たっちゃんシャトルサービス◆

ユカちゃんタクシー以外にも個人タクシー会社があります!

その名は、「たっちゃんシャトルサービス」です。

ハワイの情報誌KauKauにも時々掲載されているみたいです。

今回私は、ユカちゃんタクシーでホノルル空港~アウラニ間の予約が取れなかったので、たっちゃんシャトルサービスが他のタクシーよりも安いという口コミをみたので、メールアドレスを探して問い合わせをしてみました。

下のメールアドレスで予約をして下さい。簡単な日本語であれば、理解できるみたいなので、日本語で問い合わせをすることができます。
メールアドレス:gogotatchan@yahoo.co.jp

料金は、距離と人数で変わるみたいです。

相乗りで、人数が多くなると、安くなっていくしくみになっているそうです。

私たちの時は、2人(私とこじまま)でホノルル空港~アウラニ間で$120でした。(チップ代別)

他に人数が増えると一人あたりの負担が減るようです。

さすがに、2人で$120は普通のタクシーよりも高いので、利用しませんでした。

距離や人数によって、普通のタクシーよりも料金が安くなるかもしれないので、是非、問い合わせてみてください。

タッチャンシャトル Tats-Co.
Email: gogotatchan@yahoo.co.jp
電話: (080)551-9175 (Tats Omoto)
住所: 2140KuhioAve.#1503 Honolulu,Hawaii 96845

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆トランプ インターナショナル ワイキキ ビーチ ウォーク ウェルカムスイーツ◆

部屋に入室すると、テーブルにウェルカムマカロンが5種類置いてありました!
オレンジ・イチゴ・レモンなどでした!

DSC00499 macaron


宿泊前に送られてくるメールに、滞在中に何かお祝ごとは、ありますか?という欄に「こじままは誕生日・私は卒業式がある」と伝えおいたので、ウェルカムマカロン以外に何かあるのかなと少し期待をしていました。

しかし、テーブルには、マカロン以外何も置いてなかったので少しがっかりしていました。

アップグレードで書斎付1ベッドルームスイート オーシャンビューにしてもらったので、それだけでもラッキーだなと思っていました!

そんなことを考えながら、買ってきた飲み物を冷蔵庫に入れようと扉を開けると、レター2枚とケーキが2個入っていて、こじままと私は、びっくりしてしまいました!

welcom dessert

皿には、チョコレートでこじままは、「Happy Birthday!」私は、「Congratulations!」と書いてありました!

ケーキは、パッションフルーツ系でマンゴーとオレンジで、甘酸っぱい味でした。周りには、チョコレートとストロベリーのソースがかかっているので、それを絡めるともっとおいしく感じました!

Birthday Cake cake.jpg
 

宿泊前のメールに誕生日と卒業式があると伝えておいたおかげで、ケーキがもらえたので良かったです!

なので、是非皆さんも、何かお祝い事などがある時は、宿泊前のメールに記入しておくことをお勧めします!
(必ず、ケーキをもらえるかは、分かりません。しかし、何かかしらのサービスは、あるのかなと思いました!)

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆今までにないゴージャスなハワイステイが楽しめる!? トランプタワーワイキキ チェックイン◆

2009年11月にワイキキにオープンしたホテルがあります!
その名は、トランプ・インターナショナル・ワイキキ・ビーチ・ウォークです。

世界が認める超高級ホテルグループ、トランプホテルコレクションが誇るサービスが各種あり、ワンランク上のアメニティなどを取り揃えているそうです!
今までにないゴージャスなハワイステイが楽しめる最新ホテルと聞いていたので、ハワイに住んでいる頃から一度は、泊まってみたいと思っていました!

Trump.jpg

なので、今回トランプに5泊滞在してきました!

●到着する1週間前●

泊まる前に、さすがサービスが違うなと感じたことがありました。

宿泊する1週間前に、トランプからメールが来ます。(すべて、英語でした。)

必要な内容を入力して、返信をします!

★内容は、こちらです!★
日本語に翻訳したので参考にしてみてください!
私たちは、滞在中にお祝い事はありますか?という質問がありましたので、「母が誕生日・私が卒業式があります」と書いておきました。 また、「シャワーをハンドシャワーにしてほしい」と他に何かお手伝いしてほしいですか?の欄に書き込んでおきました。
書いておいたおかげで、ウェルカムケーキを2個用意してもらえました!
tr.jpg

●到着後●

ホテルに到着すると、ベルボーイが荷物を預かってくれます。その時に、荷物の引換券を渡してくれます。

その後、綺麗な女性の案内人が来て、貝殻のレイを首にかけてくれ、そのまま6階にあるフロントデスクに案内してくれます。

フロントで、必要な情報を書いて、パスポートとクレジットカードを提出します。

本当は、3時にチェックイン予定で、お部屋がまだ準備ができていなかったので、準備ができ次第、携帯電話(マークさんから借りた携帯電話)に連絡をしてくれるということでした。

どこの部屋を予約しているかお部屋の確認をしていると、こじままが誕生日で、私が卒業式ということもあり、

デラックスステュディオ オーシャンビュー から 書斎付1ベッドルームスイート オーシャンビュー  にアップグレードをしてくれました。

私たちの時は、チェックインを担当してくれた方は、日本語を話すことができましたよ!

チェックインをしている間に、冷たいお茶とおしぼりを持ってきてくれました!

チェックインをした時間は、11時で1時間後の12時に携帯に連絡があり、12時半には部屋に入ることができました!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイの移動手段 安くて親切ユカちゃんタクシー◆

ハワイには、とても安くて親切なタクシーがあります!

その名は、「ユカちゃんタクシー」です!
Picnik yuka mark

英語のホームページでは、「Hawaii23 Transportation」になっていますが、日本語では、奥さんの名前からYukaちゃんタクシーになっているそうです!

運転手は、旦那さんのマークさんと忙しい時は、マークさんのお友達になります。
(マークさんは、少し日本語を話すことができましたよ!)

日本語で予約をする場合は、奥さんのユカさんが対応してくれます。

日本語で予約をする場合: yukachung@hotmail.com に必要な内容を入力してメールを送ります。  
  • 移動してほしい区間
  • 利用したい日にち
  • 時間(出発したい時間または、到着したい時間)
  • 空港に送り迎えしてほしい場合は、フライト情報(エアライン名・フライト番号・到着時刻・出発時刻
  • 乗車人数
料金を確認したい場合は、料金を教えてくださいと入力すると、教えてくれます!


英語で予約をする場合:Hawaii23 TransportationのHPにあるSchedule Pick Up か マークさんのアドレスMark@hawaii23.comにメールを送ります。

私が上記のHPから予約をした時は、混んでいたせいか中々返信がなかったので、日本語のアドレスを探して、奥さんの方のアドレスにメールをしたら、数時間後に返信がきました!

私は、12月11日のホノルル空港~アウラニ間、12月16日のアウラニ~トランプワイキキ間、12月23日のモアナサーフライダー~ホノルル空港間の予約を9月14日にメールを送り、予約を取ろうとしましたが・・・

12月11日のホノルル空港~アウラニ間は、残念ながらもうすでに他のご予約をいただいており、こじねー様のご予約を承ることができませんと返信がありました。16日のディズニー~トランプ間と23日のモアナ~空港間の送迎は可能です。 とユカさんから返信がありました。

約3か月前から予約を取ろうとしても、混んでいる時期は、予約が取れない場合があるみたいなので、予定がすでに決まっている場合は、早めに予約を取ることをお勧めします!

ユカちゃんタクシーは、日本人のみの送迎ではなく、アメリカ人、オーストラリア人などの他の国の方の送迎を主に行っているそうなので、「とても忙しいんだよ!」とマークさんが言っていました。

近距離の送迎も時間が合えば行っているそうなので、ハワイに滞在中にマークさんの携帯に電話すると送迎をしてくれます!

私たちの時は、帰国日に送迎をしてもらう予定だったということもあり、ハワイ内は、通話料無料で話し放題の携帯電話を無料で貸してくれました。

料金:
アウラニ~トランプ間:片道$78(チップ別)
大人3名様(12歳以下のお子様は無料)まで

ワイキキ~空港間:片道$23(チップ別)
大人3名様(12歳以下のお子様は無料)まで

私たちは、チップを20%とトランク1個につき$1を支払いました!

本当にとても親切で、他のタクシーよりもチップを20%にしても安くて、携帯も貸してもらえて、最高のタクシーでした!

マークさんは、とても感じが良く、日本語もある程度話せますし、裏道も知っているので、渋滞を避けて送迎してくれるので、アウラニ~ワイキキ間も45分ぐらいで着きました!

ユカちゃんタクシー
ユカちゃんEmail: yukachung@hotmail.com
ユカちゃんの電話: (808)388-2682
マークさんEmai: Mark@hawaii23.com
マークさんの電話: (808)224-3704

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート 便利なチェックアウトの仕方があるよ!エクスプレスチェックアウト◆

アウラニのチェックアウト時刻は午前 11:00 となっています。

チェックアウト後も、リゾートやオアフ島でお過ごしになる場合は、ご出発までベルサービス・デスクに荷物をお預かってくれます。

アウラニには、便利なチェックアウトシステムがあります!

エクスプレスチェックアウト:
チェックアウトのためにフロントデスクに立ち寄る必要がありません。
ご滞在中の料金やご購入代金のお支払いは、チェックイン時にお使いになったクレジットカードに課金のうえ、ご出発日の朝に明細書をお泊りの客室のドアの下に届けてくれるシステムになっています。


私たちの時は、最終日の前日の夜にフロントから電話があり、留守電話に「エクスプレスチェックアウトの説明とエクスプレスチェックアウトを利用することができます。ご利用する場合は、ゲストサービスかフロントデスクにご連絡下さい。」とすべて英語で連絡がありました。 (従業員によって違うかもしれませんが、私に連絡をくれた従業員はとても、早口だったので、聞き取るのに少し苦労しました。)

その後、フロントデスクに電話し、従業員に「エクスプレスチェックアウトを利用したい」と告げると従業員が、「そのようなサービスは、ありません。」と言い張るので、私が「電話でエクスプレスチェックアウトを利用することができると連絡があったので、絶対にあるはずなので、他の従業員に聞いてみてください。」と伝えると、「数分後に折り返し電話を差し上げます。」と言われて電話を切られました。

数分後、電話がかかってくると「申し訳ございません。エクスプレスチェックアウトというサービスがありましたが、ご利用になりますか。ご利用になる場合は、登録いただいたE-mailアドレスに明細書をお送りいたします。」と言われました。

しかし、請求額が間違っていた場合、帰国後に気づいたら、困ると思ったので、「出来るなら、明細書のコピーを部屋に持ってきてほしい。」と伝えると、「アドレスの方が便利ですよ。もし、コピーを部屋に持っていきますとアドレスには送りませんのでご了承下さい。」と言われましが、私たちは、明細書のコピーを持ってきてもらうことにしました!

次の日の朝に無事、明細書のコピーがドアの下に差し込んでありました!

最終的には、朝にフロントデスクによる必要がなかったので、とても便利なサービスだと感じました。

しかし、英語が苦手な方には、少し大変かもしれないので、朝にフロントデスクでチェックアウトをした方が便利かもしれません。

また、他にアウラニを利用した方が、テレビに明細を確認するシステムがあってとても便利だった!」と言っていた方がいたので、私たちも利用してみようとテレビを見ても、明細がでてこなかったので、確認することができませんでした。

★封筒に入って届きます!★
アウラニ 明細


★明細書になります!★
アウラニ明細2


mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート 日本語でレストランなどの予約をしてくれるサービスとは!?◆

アウラニには、日本語で対応をしてくれるコンシェルジュデスクがあります。

(時間によって日本語担当者がいない場合もあります。)

Picnik Concierge Desk

内容:
  • レストラン(アマアマ・マカヒキ)の予約・ラニワイスパの予約・レクリエーション・観光ツアーなどの予約に手伝いが必要な場合は、日本語で受け答えをしてくれるので、日本語で予約をすることができます。
  • 交通手段のご手配
  • レクリエーションの内容の説明
  • 他にも困ったことがあれば、その他多くのサービスを承ってくれるそうです。

場所: ロビーのフロントデスクの隣にあります。

時間: 7:00am - 7:00pm


フロントデスク&ゲストサービス
Picnik Front Desk

また、午後7時以降に困ったことがある場合は、フロントデスクは24時間営業ですし、電話にGest Service (ゲストサービス)のボタンがあるのでそれを押して電話かけると24時間ゲストサービスを受けることができます。 しかし、私が利用したときは、英語のみでした。

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート 地元文化の継承者から指導を受けることができる!? Part2◆

ハワイ文化の継承者から指導を受けることができる教室があります。

Picnik huladance

OHANA HULA
内容:フランダンスの歴史を教えてくれるみたいです。 
開催日:月曜日・金曜日
時間:11:30-12:30
集合場所:Pau Hana Room

E HULA K KOU
内容:フラダンスの歴史を話したり、フラダンスを手取り足取り教えてくれるそうです。レイをつけてもらえるそうです! 
開催日:水曜日
時間:1:00pm-2:00pm
集合時間:Pau Hana Room
有料・要予約 

下記のアウラニフラレッスンを押すとフラレッスンの様子を見ることができます!
アウラニフラレッスン

Intro Ukulele For Ohana
内容:初心者向けのウクレレレッスン
開催日:木曜日
時間:3:00-Ohana 3:30-Adult
場所:Pau Hana Room 

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
01 03
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
26位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
