
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆モアナサーフライダーホテル内を散策!◆

伝統あるモアナサーフライダーホテル内を散策してみましたよ!

正面玄関を入るとクリスマスの時期だったので、大きなクリスマスツリーが飾られていました!

★白いツリーかわいいですね!★
DSC01343 a

★記念撮影している方が多かったですよ!★
DSC01341 a

中庭にあるバニヤンツリーを見てみると・・・

夜になるとシンボルのバニヤンツリーはライトアップされていましたよ!

DSC01344 a

1階には、フリースペースがあり、ソファーやチェアーが置かれているので自由に使うことができますよ!

他にも、パソコンが置いてありました!たぶん、自由に使えると思いますが、一応、フロントで聞いてみた方がいいかもしれませんね!パスワードとかが必要だと思うので・・・!

★Macのパソコンが置いてありました!★
DSC01346 a

フロント近くには、ハワイアンな雑貨や食器が棚に飾ってありました!

DSC01348 a DSC01349 a
 

他にもお土産屋さんや色々なShopがありましたよ!

タワー側のエレベーターに行く途中にもクリスマス用のデコレーションが飾られていました!

★白いクリスマスツリーがここにも飾ってありました!★
DSC01273 a

★クリスマスデコレーションがかわいいですね!★
DSC01270 a

★水が流れていましたよ!★
DSC01306 a

エレベーターは、レトロ感に溢れていました!

DSC01443 a

エレベターを降りると、テーブルが置いてあり、そこに新聞(英字のみ)置いてあるので、自由に持っていっていいみたいですよ!

★新聞が置いてありますよ!★
DSC01305 a

20階の廊下です!白基調にした廊下になっていました!

DSC01304 a

1階のスペースは自由に出入りできるので、ハワイに行った際は、モアナサーフライダー内を散策してみてください!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆トランプインターナショナルビーチウォーク サービス&チェックアウトの仕方!◆

トランプワイキキには、他にもさまざまなサービスがありました!

★トランプタワー★
DSC00998 a

毎朝、日経新聞または、英字新聞を部屋にもってきてくれるサービスもありますよ!新聞をもってきてもらいたい場合は、チェックインの際に新聞をお読みになりますか?日経ですか?それとも英字新聞ですか?と聞かれるので自分が読みたい方を選んでください!

ホテル内にはお食事ができる場所が4ヵ所あります!
有名シェフ、ローレン トゥロンデルのBLT ステーキが一階にあります。
7階にワイオルラウンジがあります!朝食・ランチ・ディナー・カクテルをオーシャンビューとともにお楽しみいただけます。日暮れ時のシャンパンやワ
イン試飲会を楽しむことができるみたいですよ!
同じ階に陰陽カフェがあり、そこではバイキング形式の朝食を楽しむことができるようです!
また、同じ階にオーシャンビューのインフィニティ プールがあり、プールサイド バーがあるのでカクテルを飲みながらゆったりするのもいいかもしれませんね!

ザ・スパ アット・トランプでは、トランプ パーソナル インテンションズ トリートメンツのプリファイ (浄化)、バランス (均衡)、リヴィタライズ (再生)、コーム (沈静)、ヒール (癒し) のメニューがあるみたいですよ!高級スパを体験するのもいいですね~!私もやってみたかったです!


最後に、チェックアウトをする際に便利サービスがあります!

その名は、「エクスプレスチェックアウト」です!

クレジットカードでのお支払いの場合のみ、チェックアウト時にフロントに立ち寄ることなくご出発いただけるサービスです。
チェックイン時にクレジットカードのご登録と申込書のご記入をしていただくだけでフロントでのチェックアウトの手続きが不要になります。
ご利用明細は、滞在中に客室のテレビにてご確認いただけます。

エクスプレスチェックアウトは、テレビの設定の部分にチェックアウトをする項目があるのでそこを押すと自分が使った明細がでてきます、その下にチェックアウトをしますか?というボタンがあるのでそれを押すとチェクアウトができました!

そして、そのままフロントに寄らずに帰れることができるので便利ですよ!
(上記のエクスプレスチェックアウトのやり方が若干違う場合があるかもしれないので、違う場合は、ご了承ください。)

★1階のフリースペース★
DSC00892 a

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆マリポサ 芸能人御用達のレストラン!◆

ランチにお勧めのレストランがあり、そこのレストランは、芸能人もよく行っているそうです!

その名は、「マリポサ」です!

DSC00660 a

場所:ニーマンマーカス3階(ニーマンマーカスは、アラモアナ内にある高級デパートになります。)
営業時間:月曜-日曜 11am-9pm
サンデーブランチ:日曜11am-3pm
ハイ・ティー:日曜3pm-5pm
休業日:イースター、感謝祭、クリスマス

ハワイに住んでいる頃から一回は行ってみたいと思っていましたが、学生だった私には、ランチにしてはお高めなので行く機会がありませんでした。

そこで、今回こじままと行ってみたいね!ということで、予約を入れておきましたが、ハワイに着いたら、アウラニでは約一週間洋食ざんまいでしたし、ワイキキに来てからもアランウォンズに行ったりしていたので、洋食はもう飽きたね!ということで、ハワイ滞在中に予約をキャンセルしちゃいました!

しかし、バレンシアガを買った時にもらったニーマンマーカスのポイントが貯まっていたので、それを使おうと思い、せっかくだから、ニーマンマーカス内にあるマリポサに行ってみようか!ということで、ランチを食べに行ってきました!

ランチの時間帯は、予約をしないと入れないくらいすごく混んでいると聞いていたので、待つのを覚悟していましたが、15分ぐらい待って入ることができたので、ラッキーでした!

私たちが案内された席は、ベランダの手前の席で海も見えましたし、すごく良かったです!

DSC00665 a
DSC00662 a

~食べたもの~

ポップオーバーとフルーツバター:★★★★
席につくと最初にパンを持ってきてくれます!無料ですよ!シュークリームの皮みたいなパンでした!ストロベリー味のようなフルーティーなバターをつけて食べると美味しかったです!
DSC00672 a

プランテーションアイスティー:★★★★★
お値段:$5
アイスティーの中にパイナップルジュース、グアバジュース、が入っていておしゃれな味で美味しかったです!
飲み終わるとおかわりはどうですかと言われたので、お願いします!と言うと2杯目からは普通のアイスティーでした!おかわり分は、無料ですよ!
DSC00668 a

マリポサコーンチャウダー:★★★★
お値段:$5
コーン・セロリ・ポテト・チャイブが入っているスープでした!美味しかったけど、アウラニのアマアマのコーンチャウダーに比べると負けるかなって感じです!
DSC00669 a

ロブスタークラブサンド:★★★★★
お値段:$24
少しトーストしたパンにロブスター・ベーコン・ローストペッパー・アボカド・マヨネーズがサンドされていましたよ!具だくさんでとっても美味しかったです!
DSC00676 a

オーブンシーフドラビオリ:★★★★
お値段:$24
ムール貝・アサリ・エビ・ホタテ・イカがたくさん入っていますよ!ソースは、トマトベースのロブスターブロス・バジルのピューレでとっても美味しかったです!
DSC00673 a

チョコレートケーキ:★★★★
お値段:$7.50
チョコレートケーキとストロベリーソース、生クリーム、アイスクリームがグラスに入っていてそれをケーキにかけて食べます!美味しかったですよ!でも、アメリカンサイズで大きいので一つを2人でわけて食べるのもいいと思いますよ!
DSC00683 a

コーヒー:★★★
DSC00680 a

料金は、$40分をニーマンマーカスのポイントカードで支払いました!

チップ代は、担当者が20%分と決めて、レシートにチップ代込みの料金を書いて持ってきました!

今回の店員さんは、サービスも良かったので20%分でもいいと思ったのでそのまま支払いましたよ!

店員:★★★★★
今回の店員は、日本語が通じませんでした。男性の店員さんでしたが飲み物がなくなるとおかわりはどうですか?と聞きにきてくれたりして、とても気が利く方でした!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆買ってきたプアラニの水着 Part5! ハリウッドセレブや芸能人も愛用!◆

こじままも、私が着ていたようなプアラニに水着と同じ生地でつくられているワンピースが欲しかったみたいで、First Break プリンセスカウラニ店に行ってみたのですが、こじままが欲しいようなワンピースがなかったので、姉妹店のFirst Breakシェラトン店があるのよ!と親切な店員さんに教えてもらい、行ってきました!

シェラトン店には、こじままが欲しいようなワンピースがたくさん置いてあったので、色々と試着をしてみてMariaのBaby Doll Dressにしました!他にもMorrocoのBraided Halter DressやMonte CarloのTwist Front Dressなどがありましたよ!

Maria Baby Doll Dress
お値段:$138(Tax別)
Baby Doll Dressのワンピースの形が一番着やすくてよかったですよ!
こじねーも同じ形の柄違いのワンピースを2着もっていますが、着ていて一番かわいらしくみえますし、生地が水着と一緒の生地なので、濡れても濡れているようにみえませんし、乾きやすい素材なのでビーチにはもってこいのワンピースです!
DSC00117 a

Maria V Front Tankini
お値段:$88(Tax別)
こじままが、Mariaのワンピースを買ったので、せっかくならお揃いで水着が欲しいと思っていたみたいで、タンキニの水着があったので購入しました!
DSC00110 b


Black Skirt with Attached Bottom お値段:$82(Tax別)
本当は、お揃いのスカートが欲しかったのですが、ここの店舗では売り切れということだったので、上下別々の柄の着方(ロコガール風)を取り入れてみました!
この水着は、ヒラヒラすスカートになっていますが、内側にパンツがついているので、これ1枚で着ることができますよ!
DSC00111 b

プアラニ本店
Maria Short Drawstring Skirt
お値段:$79(Tax別)
後日、プアラニ本店にも行ってみたら、First Breakシェラトン店で買ったタンキニと同じ柄のMariaのスカートが売っていたので、こじままは、こないだ買った黒のスカートもあるし、いらないかなぁと思いましたが、お揃いが好きなこじままは、せっかくサイズあるし、今買うしかないと思い買っちゃいました!
DSC00109 b

Black Love Without The Handles
お値段:$55(Tax別)
上のスカートを買ったのですが、こじままが持っているプアラニの水着は、スカートとパンツが一体化になっているものしか持っていなかったので、スカートに合わせて黒のボトムを一緒に購入しましたよ!
DSC00112 a

プアラニお店情報購入してきたものPart1購入してきたものPart2購入してきたものPart3購入してきたものPart4を見たい方は、クリックしてみてください!

購入してきたもの Part6につづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ヴィクトリアシークレットで買ってきたもの!海外セレブや芸能人も愛用!◆

ホノルル空港のヴィクトリアシークレットでコスメを購入してきました!

免税店かと思ってホノルル空港で買おうと思っていましたが、残念ながら、免税ではなくてショックでした・・・。

空港内でも、免税と免税ではないお店があるので注意してくださいね!

私は、ヴィクシーのボディーケアの中でも、Pure SeductionかLove Spellが好きなのですが、今回は、Wild Scarletが去年買いだめしておいた分が残っていたので、Love Spellにしましたよ!

Love Spellはレッドアップル、ピーチに桜&サンダルウッドの芳醇ブレンドされていて、甘すぎない香りで、好きです!

Love Spell Mist
お値段:$12(Tax別)
シャワー後にボディーにつけるだけでいい香りがして気分もあがりますし、夏の時期などにこれをつけておくだけで、ほのかにボディーからいい香りがするのでいいですよ!香水が苦手な方には、香りもきつくないのでお勧めですよ!
DSC00510 a

Love Spell Ultra Moisturizing Hand and Body Cream
お値段:$12(Tax別)
この入れ物に代わってからは、お出かけの時にも前の入れ物よりは、持って歩きやすくなったので、オフィスや出かけ先の乾燥対策や保湿の為に1本あると重宝しますよ!
DSC00507 b

Love Spell Body Butter
お値段:$12(Tax別)
ひじやかかとがかさついて乾燥している時に塗ると肌がしっとりしまし、なめらかさが保つのでお勧めです!
DSC00503 a
DSC00504 a

買う数が多いほどお得な料金システムもワイキキ店やアラモアナ店は、ありましたよ!
3個買うと$25(1個当たり:$8.3)
5個買うと$30(1個当たり:$6)
7個買うと$35(1個当たり:$5)

ボディケアーの中で好きなものを選んで買うことができます!

買えば買うほど1個当たりのお値段が安くなりますね!

しかし、ホノルル空港では、この料金システムをしていなかったので、私は損しちゃいました・・・。

みなさんは、気をつけてくださいね!

DSC00518 a


上にも書きましたが、久しぶりにヴィクシーに行ったら、ボディーケアーシリーズのパッケージが変わっていたのにびっくりしました!前のデザインよりも今のデザインの方が使いやすくなっていいですよ!

下の写真が昔のデザインになります!

Body Mistセット
お値段:$15(Tax別)
色々な香りを使うことができたので良かったですよ!
DSC00536 a

Body Creamセット
お値段:$15(Tax別)
お土産に配るように良かったですよ!ケースもかわいいので、小物入れとして使っていましたよ!
DSC00533 a

PURE SEDUCTION Body Cream Body Mist Body Washセット
お値段:$25(Tax別)
下の写真の箱にBody Cream・Body Mist・Body Washの3点セットが入っていましたよ!この箱も小物入れとして使えますよ!
DSC00538 a

ヴィクトリアシークレットのお店情報を見たい方は、クリックしてみてください!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハリウッドセレブや芸能人も愛用!ジミーチュウ バック編! 憧れのブランドで大人買い!◆

憧れのジミューで靴や小物以外にもバックも購入してきちゃいました!

本当は、バレンシアガのバックのみハワイで購入しようと考えていましたが、ハワイのジミーチュウの店舗で50%オフをしていて、前から欲しいと思っていたデザインのバックがあったので、これは買わなきゃ損!と思い購入してきちゃいましたよ!

こじままがジミーチュウのRamonaブラックを愛用をしているのを見て、物もたくさん入るし、肩からかけることもできるので、使いやすいと言っていたので、前から欲しいなと思っていましたが、高いのでさすがに、無理だなと思っていましたが・・・

今回、Ramonaシリーズはレッドのみが50%オフで売っていました!それも、ラスト一点だったので、私に買ってと言っているのではないかと思い、購入しちゃいました!

Ramona Red
お値段:$1995でしたが、50%オフで$997.50でした!(Tax別)
DSC00493 a

Ramona 後ろ
後ろもおしゃれなデザインになっていますよ!
DSC00488 a

Ramona 中
物もたくさん入りますし、ポケットも4つあるので使いやすいですよ!A4サイズも入るの便利ですよ!
DSC00486 a

バックを収納する袋がついてますよ!
DSC00494 b


ジミーチュウお店情報靴編 Part1靴編 Part2靴編 Part3小物編を見たい方はクリックしてみてください!

購入してきたバック Part2につづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ヴィクトリアシークレット ハワイでShopping! 海外セレブや芸能人も愛用!◆

海外セレブのミランダーカーが専属モデルをしているヴィクトリアシークレットでお買いものしてきました!

ハワイには、今現在では、3店舗あります!

今年の春には、パールリッジショッピングセンターにOPEN予定みたいですよ!

現在ある3店舗の中で一番大きい店舗が2011年10月にOPENしたばかりのワイキキ店になります!

ヴィクトリア・シークレット ワイキキ店
場所:Victorias Secret Kalakaua Avenue
住所:2230 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815
営業時間:毎日 10:00 - 23:00(無休)
DSC01037 a

場所は、カラカウア通りにある新ワイキキ・ショッピング・プラザの1階と2階にあります!

入ってすぐ右側に大きなモニターがあり、ヴィクトリアシークレットのショーを映していました!

全部ピンク一色でとってもプリティーでしたよ!

1階は、ヴィクトリアシークレットの下着やパジャマやネグリジェが置いてありました!

2階は、PINKの下着・ジャージやヨガ用の衣類・水着・ボディーミスト・クリーム・香水などのコスメが置いてありました!

2階への行き方は、入ってすぐ右側のモニター近くにエスカレーターがありますよ!

夜11時までやっているので、夕食を食べた後にもお買いものに行けるのでいいですよ!

★外観もピンクでかわいいですね!★
DSC01036 a

2店舗目は、ハワイで一番最初にOPENしたアラモアナ店になります!

ヴィクトリア・シークレット アラモアナ店
場所:1450 Ala Moana Blvd.(アラモアナセンター2階、山側・シアーズ寄り)
電話:951-8901
営業時間:月-土9:30〜21:00 日10:00〜19:00

アラモアナ店も他のお店に比べると2店舗ぐらい使っているのでとっても広いです!

店内は、ヴィクトリアシークレットとPINKの2ブランドに別れていましたよ!

ビクシー・PINKの下着やジャージ・パジャマからコスメやボディーミスト・クリーム・香水・水着を取り扱っていましたよ!

3店舗目は、ホノルル空港内にあります!

ヴィクトリ・シークレット DFSホノルル国際空港店
DSC01496 a

お店の規模は一番小さいです!

ボディーミストやクリームなどのコスメや下着やバック・小物入れ・アクセサリーがちょっとづづ置いてありました!

私たちが行った時は、ヨガグッズやPINKのジャージやパジャマは置いていませんでした!

ハワイ滞在中に買い忘れちゃた!と思った時やドルを使い切りたいと思った時にここで買い物するのもいいかもしれませんね!

私は、ドルを使い切りたくて、空港内のビクシーで買い物をしてきました!

ハワイの店舗では、他の州の店舗とは違い一年中水着を売っているそうです!

是非、ハワイに行った際は、ビクシーに行ってお気に入りの下着や水着やコスメを探してみてください!

日本で買うよりも断然安いですから!!

ビクシーで購入してきたもの編につづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif



1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆Diorコスメ・DFSワイキキの方が安かったよ!◆

先日DiorのBBクリームANAの飛行機内で購入してきたと書きましたが、まだ日本では未発売のBBクリームだったみたいです!

そのBBクリームが昨日3月23日に日本で発売になったみたいですよ!

しかし、日本の定価が6,300円なのでちょっとお高めな感じがします!

同じBBクリームをANAのハワイ行きの飛行機で購入すると、4,600円でしたが、ANA JCBゴールドカードを使って購入すると10%オフになるので、4,140円でした!

2,160円もお得ですよ!がしかし、DFSワイキキで購入するともっとお得でした!

Dior Snow BBクリーム
購入場所:DFSワイキキ
お値段:$47(免税)
DSC00226 b

本当に、このBBクリームはお勧めです!これから、紫外線が気になる季節になりますが、SPF50・PA+++なので、ホワイトニング効果もあり、シミやそばかすなどの肌トラブルをカバーしてくれますし、保湿効果もあるみたいで、乾燥しなくてとてもいいですよ!

前に使用していた別の下地やファンデーションの時は、乾燥がすごくて口周りがカピカピしていましたが、DiorのBBクリームをつけてからは、カピカピすることもないですし、これ1本で下地とリキッドファンデーションの代わりになるので、BBクリームをつけた後にパウダーを軽く載せるだけで済むのでお肌に負担かかりませんし、本当にお気に入りの1本です!

ハワイで2本づつ購入してきましたが、日本で6,300円もするなら、もっと買ってくれば良かったなと思いました!

こじままの場合は、お肌の調子がいい時は、BBクリームとパウダーだけで、決まるのでいいのですが、お肌の調子が悪い時は、BBクリームだけでは心細いので、DFSワイキキで購入してきたDiorのカプチュール トータル セラム ファンデーション Rを使っています!

今までは、下地、リキッドファンデーションをつけその上にパウダーファンデーションをつけていましたが、乾燥してきてひび割れしてしまうのが悩みだったみたいです!しかし、薄くすると、シミ・そばかすが気になるので、薄くすることもできませんでした。

DFSワイキキのDiorの中国人の店員にこの悩みを解決できるお勧めのファンデーションはある?と聞くと、「お客さまの肌は、Very Very Dry! Dry!(とても、乾燥している!」と言われて、「そんな方には、『Diorのカプチュール トータル セラム ファンデーション R』の美容液ファンデーションがお勧めよ!」と言われ、こじままに合う色を選んでもらいましたが、中国人バイヤーが買い占めてしまったので、アジア人に合う色(#021リネンや#030ミディアムベージュ)が売り切れてしまっていました。そこで、在庫がある色でこじままの肌に合う色を選んでもらいました!

こじままが購入した色は、# 012 ポーセリンです!

Dior カプチュール トータル セラム ファンデーション R
お値段:$65(免税)
日本の参考定価:9,975円
DSC00278 a

実際、つけてみるとのびも良く、全く乾燥しないのでお肌につやがでて、シミ・そばかすも消えるのでとってもお勧めの一品です!とこじままが言っていましたよ!

こじまま流の使い方は、BBクリームをつけ、このリキッドファンデーションを薄くつけてパウダーを軽くのせるそうです!それだけで肌がきれいに見えて、お肌に負担がかからないのでいいよ!とお勧めしていました!

私から見ても乾燥に困っていたこじままの肌にハリ、ツヤ、透明感があり、明らかに若返ってみえるのにはびっくりです!


DFSワイキキでファンデーションを購入したら、おまけをもらえました!

Diorのポーチの中に、カプチュール トータル ワン エッセンシャルと口紅、マスカラが入っていましたよ!
DSC00279 a

是非、ハワイに行った際は、DFSワイキキに行って店員さんに相談して自分に合うファンデーションを一緒に選んでみてください!

~こじねーのちょっとした情報~
ハワイに行けない時は、コスメリンクというお店がお安いのでお勧めです!また、成田空港の免税店よりも商品によっては、コスメリンクの方がお手頃なお値段で購入できる商品があるのにはびっくりしましたよ!ハワイに行く機会が当分ないけど、DiorのBBクリームやファンデーションが欲しいなと思う方は、是非チェックしてみてください!
  

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif



1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ワイキキの素敵なフレッシュレイショップ◆

ハワイに行ったら、フレッシュレイをつけてみたいと思いませんか?

ホテルによっては、定番の赤紫色のレイをもらうことができますが、ハワイアンからするとあのレイはハワイアン式のレイではないみたいです!

今回、レイを買った「アンティ・ベラズ・レイスタンド」のオーナーのおばさんが教えてくれました!

アンティ・ベラズ・レイスタンドのオーナーは、ハワイアンの親子3世代にわたり80年間経営し続けているそうです!

DSC00861 a

私が行った時は、3世代目のおばさんでした!彼女は、白人とハワイアンのミックスだけど、彼女の母や祖母が純血のハワイアンでハワイン式のレイの作り方を受け継いでいきているのよ!と言っていました!

「最近は、ハワイアン式のレイを取り扱っているお店は少ないのよ!」「チャイニーズ系の人たちが作るレイが主流になってちゃて!今、観光客がよくつけている赤紫のレイは、チャイニーズ式のレイなのよ!」と教えてくれました!

せっかくハワイに行ったのならハワイ式の伝統のレイをつけてみたいと思いませんか?

私の場合は、ハワイの大学ではレイをつけて卒業式に出席をするので、ワイキキでおしゃれなレイを購入できるお店を探しているとロイヤルハワイアンショッピングセンターの前に2カ所レイショップがあり、一カ所目は、「アンティ・ベラス・レイスタンド」2カ所目は、「ココナッツ・ハット・レイスタンド」があるのを知り、どっちがいいかのぞきに行ってみると、「アンティ・ベラス・レイスタンド」の方がかわいいレイが置いてあったり、オーナーのおばさんもとても親切でしたし、せっかく身に着けるなら、ハワイ式のレイをつけて卒業式に出席したかったので、私は、「アンティ・ベラス・レイスタンド」にしました!

ココナッツ・ハット・レイスタンドは、チャイニーズ系の親子がレイを作っていましたよ!置いているレイは、赤紫のレイプメラニアの花を使ったレイを置いていました!

アンティ・ベラズ・レイスタンドではハワイ固有の花や植物を使った珍しいレイや、色々な種類のレイを取り扱っていました!

今までみたことのない、トゥバローズ、イリマ、プアケニケニ、プアカラウヌ、プルメリア、ピカケ、バラ、オーキッドなどの外来種から、ハワイ原生で手に入れるのが難しいマイレ、レフア、コウ、アアリイ、パイニウや、パラパライとよばれるシダなどが置いてありました!

その中から好きなお花を選んで、お店の方に自分が選んだお花と良い組み合わせの花を選んでもらい、どういうレイになるか見本を作ってくれます!

★その場で、針金に花を挿し見本を作ってくれます!★
DSC00840 a

オリジナルのレイを作ってくれます!しかし、1~2時間ぐらいかかりますので、オーダーをして1~2時間後に取りに行くことになりますよ!

レシートをもらいます!このレシートが引き換え券になるので、大事にもっていてください!

★レシートを手書きで書いてくれます!★
DSC00841 a


その際に、ハワイの電話を持っている方は電話番号を教えておきます!

電話番号を教えるときに、借り物の電話だったので自分の電話番号が分からないというと、オーナのおばさんが、調べてくれ、紙にメモしてくれ、テープで携帯の後ろに貼り付けてくれ、これで電話番号が分からなくなることはないわよ!と親切にしてくれました!

一旦、帰る際には、髪の毛につける髪飾りを生花のプルメリアで作ってくれ、プレゼントをしてくれました。

「右側につけると未婚、左側につけると既婚になるのよ!」と教えてくれました! 頭の真ん中につける人はおばかな人って思われるそうですよ!

私がもらったのは、ピンク色が入ったプルメリアです!こじままは、黄色のプルメリアでしたよ!

  ★未婚は右★     ★既婚は左★
DSC00842 a  DSC00845 a

私たちは、買い物をした後(約2時間後)にレイを取りにいきました!

想像していた以上にかわいくできていたので、びっくりしました!今まで見たことのないレイでした!

ピンクのバラをメインにしたレイは、ピンクと白ののリボンをつけてくれ、オレンジをメインにしたレイは、私が通っていた大学のスクールカラーを聞いてくれ、その場で青と緑のリボンをつけてくれました!

★かわいいリボンをつけてくれましたよ!★
DSC00862 a

★青と緑のリボンをつけてくれたレイ★
DSC00862 b

こじままに、レイのかけ方を教えてくれ、よくネックレスのように前にすべてたらしてかけていますが、本当は、前と後ろの長さを均等にしてかけます。

そして、リボンも後ろではなく前の胸元あたりになるようにかけるみたいですよ!

出来上がったレイです!
ピンク色のローズと白い花のレイ&オレンジ色のイリマという花と白い花のレイ
DSC00920 a

★リボンがついていてとってもかわいいです!★
卒業式で色々な種類のレイを見ましたが、こんなにかわいいリボンがついたレイをつけている人をほとんど見ませんでしたよ!この2種類ほどおしゃれなレイをつけている方もいませんでした!(自画自賛ですね!)
DSC00921 a

気になる料金は、2本で$24でした!(1本$12になります!)(Tax含む)

本当は、1本だと$14~$15ぐらいでしたが、2本買うと少し安くしてくれるとうことで、2本購入しました!

是非、ハワイでお祝い事などがあり、レイをつける際はアンティ・ベラズ・レイスタンドに行って、好きなお花でオリジナルレイを作ってみてください!

持ち帰ったレイは、霧吹きをかけビニール袋に入れ冷蔵庫に保管しておくとすごく長持ちしますよ!
DSC01041 a

オーナーのおばさん:★★★★★
英語のみでした!
すごく親切で、とても感じの良い方でした!レイについて詳しく教えてくださってとても参考になりました!

アンティ・ベラズ・レイスタンド
場所:ロイヤル・ハワイアン・センターA館1階
電話:(808)926-1474
営業時間:午前10時~午後10時 年中無休

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆大好きなペットと一緒にハワイに滞在してみたいと思いませんか? トランプワイキキ◆

またまた、僕、小次郎ですワン!!

僕もこじねーやこじままと一緒にハワイに行ってみたいと思い・・・

DSC00383 a

僕が泊れるホテルを探してみると、こじねーとこじままが泊っていたトランプインターナショナルワイキキなら、ペットフレドリーなホテルなので、僕(犬)も一緒に宿泊することができるみたいですワンワン!

しかし、僕には、ショックなことがありましたワン・・・。

体重制限があり、25パウンド(約11kg)までの犬しか宿泊することができないようですワン!

なので、僕は25パウンド以上あるので宿泊することができませんワン・・・。

ショックだワン・・・。

DSC00382 a

25パウンド以下の犬であれば、2匹まで一緒に宿泊することができるみたいですワン!

もし、宿泊する場合は、犬用ベッド・ 飲料水と犬用食器がお部屋に準備されているようですワン!

他にも、お散歩サービスなどがあるのでコンシェルジュまで問い合わせしてみてくださいワン!

犬が利用できる場所は、宿泊するお部屋内と廊下、ロビーエリアのみになりますワン!

ホテル内のカフェやレストラン、プールは立ち入る事ができないので気をつけてくださいワン!

ペット料金は、 1滞在あたり $150になるみたいですワン!

まぁ、僕はここには泊ることができませんでしたワン・・・!

でも、僕はハワイ行きを諦めませんワン!!他に泊れるホテルを探すワン!

ハワイに行きたいワ~ン!!
DSC00387 a

トランプインターナショナルのHPに詳しい内容が書いてあるのでチェックしてみてください!
トランプ・ペット・プログラム

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆モアナサーフライダー 最高の眺め!オーシャンビューは素敵ですよ!!◆

タワープレミアオーシャンでも一番良いお部屋(角部屋のお部屋)だったのでダイアモンドヘッドと海が目の前に見えるお部屋でとても良かったです!

もし、このお部屋でなければ、モアナサーフにまた泊りたいと思いませんでしたが、次にまたここと同じお部屋に泊れるなら、モアナに泊りたいと思うほど、最高の眺めでした!

今までは、別にビーチに行けば海も見えるし、お高い金額を払ってまで、オーシャンビューでなくてもいいかと思っていましたが、一度泊ってみるとオーシャンビューの良さが分かってしまいました!

特に、こじままは海が見えるベランダでジュースやお酒を飲みながら、ゆっくりするのが最高と言っていました!

モアナの場合だと夜6時から11時頃まで下のBARでハワイアンミュージックなどを生演奏をしているので、ベランダにいると聞こえてきます。そのミュージックと波の音を聞きながら、ビールを飲み、ぼーっとしながらベランダにいると落ち着くと言っていました!

★朝7時頃の眺め★
ダイアモンドヘッドが朝日に照らされていて綺麗です!
DSC01044 a

★シティビュー★                 ★朝の海もきれいですよ!★
DSC01045 a DSC01046 a

★朝9時頃の眺め★
DSC01352 a

★オーシャンビュー★
DSC01350 a DSC01353 a

★シティビュー★
となりのベランダが見えていますが、部屋の中までは見えていません!私たちのお部屋はとなりからは、見えませんでした!
DSC01356 a DSC01357 a

★13時ごろの眺め★
天気が良く日差しが強いので海に反射して海もきれいに見えますよ!
DSC01002 c 

★モアナサーフライダーのプールやモアナのシンボルツリーが真下に見えます!★
DSC01003 c DSC01004 a 
  
★18時頃の眺め★
すっかり日が落ちてしまいました!
DSC01291 a 

★シティビュー・ハイアットリージェンシーが見えます!★★プールもライトアップされていますよ!★
DSC01292 a DSC01293 a

★カラカウア通りも見えますよ!★
夜になるとカラカウア通りでストリートアーティストがバスケットボールを使って芸をしていてすごい盛り上がっている声がここまで聞こえてきましたよ!
DSC01294 a DSC01295 a 

★19時頃の眺め★
シティービューは、お昼よりも夜の方がきれいに見えますね!夜景最高です!
DSC01302 a 

★オーシャンビューは、真っ暗で、もちろんダイアモンドヘッドも見えません!★
DSC01299 a  

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイ滞在中に手頃な値段で焼肉が食べたくなりませんか?牛角◆

ハワイ滞在中にお手頃なお値段で焼肉が食べたくなりませんか?

はい!私は旅行中1回は食べたくなります!こじままも!

ハワイに住んでいる頃も1ヵ月に1回は食べたくなるので、食べに行っていました!

私が、よく行っていた焼肉屋さんは、「牛角」です!

えぇ~!日本のチェーン店だし、わざわざハワイに来てまで、行かなくてもいいのでは?と思う方もいると思いますが、ハワイの牛角は、他の焼肉屋さんに比べるとお手頃な値段ですし、美味しいと思います!

また、日本の牛角に行ったことがある方は、「日本の牛角よりも美味しいよ!」と言っていました!

私とこじままは、日本の牛角に行ったことがないので、日本の牛角と比べることができませんが・・・

私の家の近くに牛角があったので、今度行ってみようと思っていたら、3.11の津波で流されてしまい、1年経ってもお店は再開しなかったので、唯一近くにあった牛角もなくなってしまい、当分行くことができません!

なので、私とこじままの意見としては、「お手頃な値段のわりにハワイの牛角は美味しいよ!」としか言えません・・・。

しかし、久しぶりにワイキキの牛角に行ってみると、メニューが少し変わっていましたし、たまたまなのかもしれませんが、その日食べたお肉が前よりも少し味が落ちていて固くなっていたので、少し残念でした・・・。

~食べてきたもの~

豆腐サラダ
お値段:$4.95
こじままが美味しいと言って全部食べてました!
tofu.jpg

Chuck(カルビ)
お値段:$2.95(Happy Hour)
前食べた時は、柔らかくて美味しかったのですが、今回のお肉は、かたくてあまり美味しくなかったかなって感じです!お肉の味があまりしませんでした!(Happy Hourで安いお肉だからかもしれませんが・・・)
karubi.jpg

プレミアムリブアイ
お値段:$9.95
普通のロースよりも特上ロースの方が厚みがあり、ステーキみたいな感じでした!前に比べるとかたいかなって感じでしたが、美味しかったですよ!
rosu_20120319204129.jpg

ハラミ
お値段:$5.95(Happy Hour)
前に比べるとう~んって感じでしたが、今回のお肉の中では美味しい方でしたよ!

ロース
お値段:$3.95(Happy Hour)
この中で一番美味しかったですよ!

ホタテ焼き
$7.95
プリッとして美味しかったですよ!

ほうれん草とガーリックのホイル包み
お値段:$3.95
ほうれん草があまり好きでない私でもこれを食べてからほうれん草が好きになりました!

焼きおにぎり
お値段:$1.95
冷凍おにぎりかと思っていたら、従業員手作りの大きいおにぎりでした!それに、醤油をつけて焼きます!

しいたけ焼き
お値段:$4.25
普通でした!

どら焼きアイス
お値段:$5.95
一番、お勧めのデザートになります!どら焼きの皮(ホットケーキみたいなの)を焼いてアイスをつけて食べます!私の場合は、バニアアイスか抹茶アイスに黒蜜をかけてもらい、皮の上にのせて食べるのが最高に美味しいです!

カルピス
お値段:$3.50
カルピスを頼んで、飲んでみるととっても濃いのでびっくりしました!水をもらって水を足しながら飲んでも全く、味が薄くならないので、そこでカルピスの原液をコップいっぱいに入れてきたことに気づき、カルピス1杯分の料金で4杯も飲めちゃいました!

ビール
お値段:$4.75(ジョッキ)
たくさん飲みたい方は、ピッチャーがお得ですよ!
Beer1.jpg

合計:$82(Tax ・ チップ18%分込み)

お会計の時に、牛角の場合はチップ込にして合計を出してもいいですか?または、チップ別の方がいいですか?と聞かれます!自分でチップの計算をするのがめんどくさいと思う方は、チップ込みでもいいかもしれませんが、接客態度が良くないと思ったりして、チップを多く払いたくないな!と思った方は、チップ別の方がいいかもしれませんね!

私は、自分でチップ代を決めたいので、別にしてもらいました!

店員:★★★★
今回の店員は、日本語が通じませんでした。他の店員の中には、日本語が通じる店員さんもいますよ!
女性の方でしたが、気が利きとても感じのよい方でしたよ!カルピスも原液のまま持ってきてくれたので、4杯も飲めちゃいましたし!

~ Happy Hour について ~
牛角には、Happy Hourというお得な時間があります!(他のハワイのお店にもありますが・・・)
牛角の場合は、夕方のOPEN時間~6:30までと9:00~CLOSE時間までが私たちが行った時のHappy Hourの時間帯でしたよ!毎日Happy Hourの限定メニューがあり、お肉やビールが半額だったりします!
時間やメニューが変わる場合もあるので、確認してみてください!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆買ってきたバレンシアガ バッグ Part1!!◆

ハワイのニーマンマーカスで憧れのバレンシアガを購入してきちゃいました!

どのデザインを購入しようかと考えていきましたが・・・

ニーマンマーカスには、2011冬の新作カラーのピンクやパープルも置いてあってかなり悩んでいると・・・

DSC00491 b

白人の綺麗めなおばさんが近づいてきて、「新作カラーが今週入ってきたばかりなのよ!」と教えてくれました!

私が、「ここで一番売れているのはどれ?」と聞くと、一番人気は、「Cityのブラックが最近は、売れているわよ!ちょっと前までは、他のカラーが売れていたけど!」と言っていました!

今回、初めてバレンシアガデビューするんだけど、黒にするか他のピンクやパープルにするか悩んでいるのと!」相談してみると、「初めてバレンシアガを購入するなら、普段使いしやすいブラックがいいんじゃない!」と言ってくれたので、下調べしていた頃から気になっていた・・・普段使いがしやすいCityのブラックにしましたよ!

とても親切な店員の方で、同じブラックでも色が少し違って見えたり、レザーも少し違ってるのよ!と言って、在庫が3個あったので、全部持ってきてくれて、眼鏡をかけて目利きしてくれました!

私は、ピカピカしているブラックがいいのかなと思っていたら、店員のお勧めは、「ビンテージ感がでているシックなブラックがレザーも綺麗に見えていいのよ!」と教えてくれました!

なので、お勧めのブラックを購入しました!

City Black
お値段:$1545(Tax別)
DSC00473 a

City Black
ショルダーもついていますよ!
DSC00475 a

City Black 後ろ
後ろは、シンプルなデザインになっています!
DSC00464 a

City Black 中
A4サイズも入りますし、中にポケットもついているので使いやすいです!
DSC00462 a

バッグを収納する袋がついていますよ!
DSC00457 a

店員:★★★★★
英語のみ
英語のみでしたが、とても親切で、バッグの選び方から、先日書いたニーマンマーカスのポイント制度を教えてくれました!ポイント制度を知ったおかげで、ポイントを使ってマリポサで食事代を支払うことができたので、好きなものを買ってそのポイントが食事代になって本当に良かったです!

ニーマンマーカス ポイント制度バレンシアガお店情報もチェックしてみてください!

買ってきたバッグ Part2につづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆モアナサーフライダー プレミアオーシャンビューのお部屋!◆

ハワイに留学する前にもハワイに遊びに行っていたので、その時から「ファーストレディー」の呼称を持つ、ワイキキ最古のホテル「モアナ・サーフライダー」に泊ってみたいと思っていましたし、ハワイに住んでいる頃もここのオーシャンビューのお部屋の眺めは最高なんだろうなぁ~といつかは泊ってみたいなとずぅーと思っていました!

なので、今回大学を卒業したお祝いということで、こじままにお願いしてお願いして「タワープレミアオーシャン」に泊ることができました!

こじままは、古いホテルがあまり好きではないので、「古いのにいい値段がするから、ちょっとなぁ!」と言っていましたが、「改装したタワー側だったらいいかなっ!」ということと、「タワープレミアオーシャンでも部屋によっては、海が少ししか見えない部屋もあるというクチコミもあるしなぁー!」と渋っていましたが、「こじねーがどうしても泊りたいって言うなら、泊ってもいいよ!」と言って泊ることになりました!

私たちが今回、泊ったお部屋は、タワーオーシャン・ウィング側のタワープレミアオーシャンになります!

2004年に改装してあるのでぱっと見は、綺麗だなと感じました!

お部屋には、ベッド・デスク・チェア・一人掛けのソファ・テレビ・小さい冷蔵庫が置いてあります!
DSC00938 a

ヘブンリーベッド(雲の上の寝心地のベッド)の噂通り寝心地は良かったですよ!
DSC00932 a

私たちの部屋の場合は、入るとすぐ左側にバスルーム・トイレ・クローゼットがあります!

バスルーム
改装していても水回りは、古いなと感じました!
浴槽が浅いのでお風呂に浸かりたい方は、半身浴みたいになってしまうと思います!シャワーは、ハンドシャワーでしたよ!
DSC00935 a

洗面所
アメニティーは最低限置いてありました!石鹸・シャンプー・コンディショナー・ボディーソープと紙コップが置いてあります!トランプやアウラニに比べると少ないなと感じました!(ホテル料金は、同じぐらいなのに・・・)
DSC00933 a

ウォシュレットトイレ
トイレは、TOTOのウォシュレットトイレが装備されていました!ハワイでは、めずらしいですよ!
しかし、ちゃんと掃除されてないのでウォシュレットの洗浄部分が汚かったです・・・。
DSC01049 a DSC01050 a

クローゼット
クローゼットは、洗面所の後ろにあります!その中にバスローブやセキュリティーボックスが入っています!
DSC00934 a

お部屋は、改装してあるので綺麗でしたが、水回りは、改装していても古いホテルなんだなと感じました!

着いてすぐにバスルームをチェックしに行くと浴槽にゴキブリがいたのにびっくりしました!こじままが、捕まえてくれたので良かったですが、衛生的にどうなのかなとがっかりしました・・・。

私がハワイに住んでいた時の部屋でも浴槽からゴキブリが出たことはなかったですし、台所があるお部屋でもないですし、食べ物を置いてないのにゴキブリが出てきたのにはがっかりしてしまいました。

私は、ゴキブリが嫌いなので、ゆっくりお風呂に浸かることができませんでした・・・。

しかし、残念なことばかりではありませんよ!

タワープレミアオーシャンでも一番良いお部屋(角部屋のお部屋)だったのでダイアモンドヘッドと海が目の前に見えるお部屋だったのでとても良かったです!

バルコニー
バルコニーが広いですし、私たちのお部屋のバルコニーは隣から見えないので良かったですよ!隣のお部屋は、スイトールームでしたよ!
DSC00939 a

お部屋からの眺めは次のブログにつづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆トランプインターナショナルワイキキ ハウスキーピング・チップ代について◆

トランプインターナショナルワイキキには様々なサービスがあります!

ハウスキーピングは、朝(お昼前)と夕方(4時頃から5時頃)に1日2回ありました!

基本、2人1組になって掃除をしているみたいです!(部屋が広いのでさすがに一人では、大変だからでしょう・・・)

~朝のハウスキーピング~

朝は、ベットメーキングやごみ捨て、お風呂掃除やアメニティーの補充、タオル交換をしていってくれます!

アメニティーは、半分以上使っていないと補充してくれませんので、使ったもん勝ちですよ!(笑)

特に、バスソルトやシュガースクラブ、ボディーバターは、トランプのスパで使用しているのと同じものなので、是非使用してみてください!
DSC00514 a DSC00515 a

お肌がツルツルになってお勧めです!

タオル交換は、使用したタオルを床に置いておくか、バスタブに入れておくと交換していってくれますが、そのまま使用したタオルをラックにかけておくと、また使うと思われて交換してくれないので気をつけてください!

~夕方のハウスキーピング~

夕方のハウスキーピングは、無料のお水の補充とベッドルームのラジオをかけていってくれます!

★ベット横にあるラジオになります!(iPodをつなげたと思いますよ!)★
DSC00862 b

タオルを使用した時は、タオル交換もしていってくれました。

しかし、夕方に部屋にいて掃除をしてもらわない場合は、無料のお水がもらえません!

なぜなら、お水は夕方のみの補充になります!

★無料のお水になります!★
ベット横のサイドテーブルに置いていってくれますよ!なので、冷えていません!
DSC00862 c

~ハウスキーピングのチップ代について~

基本は、1人1日あたり$1~2支払います!しかし、トランプの様に1日2回メイドサービスがある場合でもチップは1日1回でいいと思います!そのかわり1人あたり$2は置きたいものです。
また、スイートの場合は、部屋数も多かったので、1人1日あたり$2~4支払いました!

しかし、1日1回分でもいいと上に書きましたが、部屋にいる時に夕方のハウスキーピングが入った場合は、チップを渡してあげると喜ばれますよ!

~ハウスキーピング後のベッドルーム~
チップは、ベッドの横のサイドテーブルに置いておくといいですよ!
DSC00862  d


mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆DFSワイキキで購入した!ディオール プレステージ 基礎化粧品◆

DFSでディオールプレステージシリーズをこじままが購入してきました!

今までは、ディオールのスノーホワイトニングシリーズを愛用していましたが、あと○年でアラフィフになるこじままは、お肌も乾燥し、小じわが気になり始めたので、ワンランク上のプレステージを使用してみたいと思っていたみたいです・・・

日本で購入するとお高いので、ハワイのDFSワイキキだと日本で買うよりは、お手頃な値段なので、購入しちゃったみたいです!

最近は、DFSの店員(Dior)が中国系と韓国系の店員さんが多いですね!でも、とても親切でしたよ!

また、DFS限定でプレステージのサテンネクター・サテンクリーム・サテンアイ・マスクとディオールのBoxのセットが売っていたので、単品で買うよりはお得でしたよ!

★サテンネクター・サテンクリーム・サテンアイ・マスクセット★
お値段:$520(免税)
DSC00275 a

★ボックス★
化粧品入れや小物入れになりますよ!
DSC00273 a

前の日に、スノーホワイトニングシリーズの化粧品を大量買いしてしまったので、今回は、化粧水だけスノーホワイトニングシリーズで代用することになりました!

ディオール プレステージとは何かしらと思う方もいると思うので・・・!

プレステージとは、疲れて衰えてた肌を元気にしてくれるシリーズになります!

詳しく言いますと、優れたナリシング成分やリバイタライジング成分により、疲れて衰えた大人の肌へエイジング ケア効果をもたらして、肌はなめらかさを取り戻し、サテンのような艶肌になるそうですよ!

今のこじままには、ぴったりな商品だとDFSの店員さんにお勧めされていました!

サテンネクターは、高濃度で配合されたクニフォフィアネクターとローズサテンネクターが、肌を生命力で満たし、穏やかに整えくれ、肌の奥から押し返すような弾力とサテンのような艶を与えてくれるとDiorのHPに書いてありましたが、本当にホワイトニングシリーズの美容液とは違い、肌の潤いと弾力が変わってきたなと感じてきたと言っていました!
DSC00447 a

サテンクリームは、優れたナリシング効果により、蕩けるような心地良さで肌を包み込み、しなやかでハリのあるサテンのような肌になると言われましたが、肌がきめ細かくなり、最近ハリがでてきて、小じわが減ってきた気がしたと言っていました!
DSC00440 a

サテンアイは、目元専用のクリームになっています!目の周りの小じわが前よりも薄くなってきたかなと言っていましたよ!
DSC00446 a

マスクは、クニフォフィアネクターとワレモコウエキスをたっぷり含んだシートマスクになっているようです!肌を落ち着かせ、透明感を引き出してくれるマスクみたいですよ!
DSC00450 a

最近、こじままは白にきびでお肌がざらつき、乾燥がひどくてカサカサしていましたが、毎日お風呂上りと朝に化粧水、美容液、クリームつけ真面目にお手入れを1か月続けてみると、白にきびは、全くなくなり、乾燥もしなくなり、化粧崩れもしなくなってきたと大喜びです!

このプレステージシリーズは、ローズ サテンというバラを濃縮し、ネクター(蜜)にしたのがディオール ローズ サテンネクターになっているそうです!

なので、使っているととってもいいバラの香りがしてくるので、お肌にも良くて、香りも良いので使っていて最高の一品です!

しかし、これをDFSで購入した後に、ディオールプレステージ ホワイト コレクション があることに気付き、プレステージシリーズとスノー ホワイトニングシリーズをわざわざ2シリーズ買わなくても良かったのに・・・とがっかりしていたこじままでした!

次からは、プレステージ ホワイト コレクションを買おうと決めたこじままなのでした!

※DFSワイキキのディオール売り場に中国人の男性のバイヤーがiPhone片手にこの商品などを大量買いしていくので、なくなっていることが多かったですよ!

このプレステージシリーズのセットを購入すると、おまけをプレゼントしてくれました!
ディオールのポーチ・マスカラ・プレステージの洗顔フォーム・クリームが入っていました!
DSC00271 a

~こじねーのちょっとした情報~
私達は、Diorの基礎化粧品がなくなると、楽天のコスメリンクというショップが一番お値段が安いことが多いのでコスメリンクから買うことが多いです!
ハワイに行けない時は、ここのお店がお安いのでお勧めです!また、成田空港の免税店よりも商品によっては、コスメリンクの方がお手頃なお値段で購入できる商品があるのにはびっくりしましたよ!
ハワイに行く機会が当分ないけど、Diorの基礎化粧品が欲しいなと思う方は、是非チェックしてみてください!


mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆モアナサーフライダーのビーチへLet's Go!◆

モアナサーフライダーには、プライベートビーチがあります!

同じ系列のロイヤルハワイアンのビーチに比べると狭く感じるかもしれません・・・

★モアナサーフライダーのプライベートビーチを上から見てみました!★
DSC01002 b

残念なことがあります・・・

モアナのプライベートビーチに置いてあるビーチパラソルとビーチチェアは有料になります。

★有料のビーチパラソルとビーチチェア★
DSC01003 a

パラソルとチェアは、朝に行って予約をしようと思っていてもすでに良い場所は予約されています。

もし、良い場所を予約したいと思う方は、前日の13時から先着順になっているので、早めに予約をすることをお勧めします!

しかし、予約をしていても当日の朝9時30分までに行かないと予約した席がキャンセルになってしまうみたいですよ!

予約をする場所は、プールサイドのタオル貸し出し所になります!

ビーチ前列が$40、後列が$30、午後からの利用は$20になるそうです!

(料金が変わっていた場合は、ご了承ください。)

有料のビーチチェアもそんなに立派な感じでもないですし、1時間ぐらい席を空けておくと片づけられてしまうという話も聞いたことがあるので、レンタルする方は、気をつけてくださいね!

DSC01002 a

無料で借りることができるビーチチェアがプールサイドにはあるので、朝早くから行くとビーチが見える場所を取ることができますよ!

プールサイドについては、次のブログにつづく・・・


mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆一度は泊まってみたい!モアナサーフライダー チェックイン◆

ハワイに住んでいる頃からずっと憧れだったモアナサーフライダーに宿泊してきました!

今回、どうしても宿泊してみたかったので、こじままにお願いして、「タワープレミアオーシャン」 に宿泊することができました!

モアナサーフライダーに到着すると、ウェルカムレイをフィリンピン系の男性から首にかけてもらいました!

レイは、定番の赤紫の生花でした!

DSC00937 lei

その後、荷物の引換券をもらい、右に行くとフロントデスクがあるから、チェックインの手続きをしてください!と英語で言われました。

フロントデスクに行くと、アジア系のおじさんだったので、日本語が通じるのかと思っていると英語で話しかけれれ・・・

独り言のようなぐらい小さい声で「ID or PassPort」と言われ、PassPortを提出し・・・

また小さい声で「Credit Card」と言われたのでクレジットカードを提出し・・・

「Fill up this form, plaese」と言われ名前と住所・電話番号を記入すると・・・

「Your room is all ready for you!」と言われ、ルームキーを渡されました。

エレベータの場所を教えてもらい、チェックインは、こんな感じで終了しました!

こんなに、ボソボソと独り言を話しているみたいな方は初めてだったのでびっくりしました。

しかし、本当はお部屋に入室できるのが、13:00からだったのに、11:00には入室することができてラッキーでした!

それも、タワープレミアムオーシャンの中でも一番いい部屋でした!

ペントハウスの下の階で、目の前が海で、ダイアモンドヘッドも真正面に見え、これこそ、ワイキキビーチという眺めで最高でした!

ウェルカムドリンクは、セルフサービスみたいで、フロントデスクの斜め向いに「モアナエリクシール」が入っているサーバーとコップがあるので、勝手に飲んでいいみたいですよ!

DSC01441_20120312232829.jpg

私の場合は、チェックインは英語のみでしたが、日本語が話せる女性もいるみたいなので、その時は、日本語でチェックインしてもらえるみたいです!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆バレンシアガをハワイで購入できます!ニコールリッチーやハリウッドセレブ・芸能人も愛用!◆

ニコールリッチーが愛用していることで有名なバレンシアガを購入することができるお店がハワイにあります!

その名は、「ニーマン・マーカス」です!

ニーマン・マーカスは、アラモアナショッピングセンター内にある高級デパートになります!

そこのバック売り場にバレンシアガのバックコーナがあり、靴は、シューズコナーにて取り扱っていましたよ!

~アラモアナショッピングセンターの2階から入る場合~

バックコーナは、化粧品売り場を通りそのまままっすぐ行くとバック売り場があります!

シューズコーナは、入り口から左側に進むとシューズコーナが見えてきます!

★バックコーナにバレンシアガの看板があります★
バレンシアがの看板の前のバックを見てここがバレンシアガのバックコーナだと気付く人の方が多いかもしれませんね!(看板が小さいので・・・)
DSC00492 a

他のバックよりもバレンシアがの売り場が広いのにびっくりしました!

定番から新作カラー、限定品まで数多く取り扱っていましたよ!
DSC00492.jpg

新着商品も置いてあります!私の時は、ピンクとパープルが入ってきたばかりだと言っていました!
DSC00491.jpg

Townは、棚に置いていなくて、ラックに掛っていますよ!
DSC00493.jpg

レジのところにもバックや小物が置いてありますよ!
DSC00732.jpg

財布やクラッチバックも取り扱っていましたよ!
DSC00732 a

ハワイにあるセレクトショップの「アロハログ」にハワイに行く前にバレンシアガを取り扱っているか問い合わせしたところ、「今は取り扱っておりません。」とのことでした。

なので、今はハワイではニーマンマーカスのみバレンシガを取り扱ってるということになります。

購入してきたバレンシアガは、次のブログにつづく・・・ 

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ニーマンマーカスのお得なポイント制度!◆

ニーマン・マーカス ホノルル店で、会員の皆様に独自のお得なポイント制度を提供しています!

その名は、「インターナショナル・ポイント・クラブ(IPC)」です!

DSC00435

~登録の仕方~
私の時は、ニーマンマーカスでお買い物をしてお会計の際に担当の方がポイントクラブのことを教えてくれ、その場で必要書類に名前・電話番号・住所などを記入します。レシートと一緒に2階のカスタマー・サービス・デスクに持っていき、ポイントカードを作ってもらいました!

そのポイントカードに購入した分のポイントを入れてもらいました!

他にも、オンラインでポイントクラブに登録することができるみたいです!

このサイトで→ 新規登録 をすることができるみたいなので、Checkしてみてください。

~ポイントについて~
ニーマンマーカスホノルル店で、買い物をするとお買い上げ1ドルごとに1ポイントを進呈し、ポイント数に応じて様々なギフトと交換可能です!

お買い物を終えた際に、レシートをまとめてカスタマーサービスまで持っていくと、ポイントに交換してくれます!

獲得したポイントは下記のようなギフトカードに交換してもらえます!

1000ポイントで$20分のNMギフトカード
2500ポイントで$50分のNMギフトカード
5000ポイントで$100分のNMギフトカード
10000ポイントで$200分のNMギフトカード
25000ポイントで$500分のNMギフトカード

• レシート(ポイント)は購入日から1年間有効になります。
• 複数のレシートを集め、お買い上げ合計金額に応じた高いレベルのギフトカードと交換することができます。
• お一人様のギフト交換は一日一回までと限らせていただきます。(レシートを分けて一日に複数のギフトと交換することはできません。)
• 消費税、送料、お直し代、ギフト包装代及びニーマン・マーカス・ギフトカードのご購入はポイントに加算されません。

~気を付けてほしいこと~
ニーマン・マーカス ホノルル店でお買い物の際はIPCメンバーカードを持っていくようにしてください!

ギフトカード交換時、獲得ポイントの記録となります。

お買い上げ、またはサービス支払い毎にレジにてカードをご提示くださいね。

また、有効期限が切れてしまった場合も、次の来店時に持っていき、会員番号は変わらないので、簡単な手続きで継続することができるみたいですよ!

しかし、累計金額の持ち越しはできないようです!

~ポイントの活用法~
ニーマンマーカス内のお店であれば利用することができるみたいです!

私の場合は、ポイントと交換したギフトカードをニーマンマーカス内にあるレストランのマリポサで食事をした際に利用しました!

皆さんもニーマンマーカスでお買い物をする際は、入会金、年会費は一切かからないので、是非登録してみてください!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆初めまして僕、小次郎ですワン!◆

東日本大震災により、お亡くなりになられました方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

僕とこじままは、たまたま自宅にいたので津波に遭遇せずに済みました。

心配だったのは、こじねーでした。東京に行っていた為、交通手段がなく、10日間も自宅に帰れず心配でした。

こじぱぱの会社は、被災したので、これからどうなるのかと心配した僕でした。

あれから一年、僕と僕の家族は、元気に過ごしています!

これからもたびたび登場するのでよろしくお願いしますだワン!

僕、小次郎です!ラブラドールレトリバーの男の子で、3歳ですワン♪
DSC00414 a

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいですワン♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いしますワンワン♪ 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイでカレーが食べたくなりませんか??そんな時はここがお勧め!Coco壱番屋◆

ハワイ滞在中にアメリカンフードやハワイアンフードに飽きて、日本食が恋しくなりませんか?

私は、日本のカレーが急に恋しくなる時があります!

そんな時にハワイに住んでいた頃によく行っていたのでが、「Coco壱番屋(Curry House Coco Ichibanya)」です!

日本でも有名かもしれませんが、そのココイチのチェーン店がハワイにもあります!

それも、1店舗だけではなく、ハワイに4店舗もあります!(店舗情報は、最後に書くの参考にしてみてください!)

私がハワイに住んでいる頃は、家がワイキキだったのでマッカリーショッピング内にある店舗に行っていましたが今回は、アラモアナで買い物をしている途中にお腹が空いてきて、こじままがカレーが食べたいということだったので、アラモナセンターのフードコート内にある店舗に行ってきました!

アラモアナ店でオーダをする時は、レジに行き、そこにメニューがあるので好きなものを頼むと

店員さんから「Mild or Spicy? 甘い?辛い?」と聞かれます!

好きな方を注文してください!

また、店員さんから「Here or To Go?」「ここで食べるのか?それとも、お持ち帰りにするのか?」と聞かれます!

ここで食べたいなら「For Here」でも通じますが、「To stay」「ここで食べます!」と言ってもいいと思います!

お持ち帰りをしたいなら、「To Go」と言ってください!

アラモアナ店は、席が6席~8席しかないので、混んでいる時は、テイクアウトにしてフードコート内にある共用スペースの席で食べるのもいいと思いますよ!

今回私たちが行った時は、ちょうど前の人が帰った時だったので、お店内で食べることにしました!

MENU
このメニューを見てオーダーしてください!ハワイ店オリジナルのスパムカレーなどもありますし、カキフライカレーや豚カツカレーベジダブルカレーなど色々ありますよ!
DSC00728 b

~食べたもの~

Shrimp Cutlet Curry Spicy :★★★★★
お値段:$6.35(Tax別)
こじままは、エビカツカレーを食べましたよ!
日本でココイチのカレーに行ったことがないこじままは、「カレーのルーは、日本で食べるカレーそのものだし、エビカツも揚げたてなので、サクッとジュワーとして結構美味しいね!」と言っていましたよ!
DSC00729 a

Stew Chicken Curry Mild:★★★★★
お値段:$6.10(Tax別)
私は、煮込みチキンカレーにしました!チキンが柔らかくて、トロッとして美味しかったです!私も日本のココイチに行ったことがありませんでしたが、手頃な値段で美味しいカレーが食べれるのでびっくりしました!
DSC00730 a

店内で食べるとテーブルに福神漬けが置いてあります!
その福神漬けが甘味があって辛いカレーに合うのでたくさん食べちゃいます!
DSC00728 a

他にも豚カツカレーやから揚げカレー、コーンクリームコロッケカレー、ビーフカレーなども食べたこともありますが、すべて美味しかったですよ!

是非、ハワイでカレーが食べたくなったら、お近くのココイチに行ってみてくださいね!


~お店情報~

アラモアナ店
住所:1450 Ala Moana Blvd # 1073 Honolulu, HI 96814, United States
営業時間:9:30am-9:00PM

マッカリーショッピング店
住所:1960 Kapiolani Blvd # 104, Honolulu, HI, United States
営業時間:日-木 11am-11pm 金・土11am-11:30pm

ユニバーシティー店
住所:1009 University Ave # 2 Honolulu, HI 96826, United States
営業時間:月-土 11:00AM-9:00Pm 日:休み

パールショッピングセンター店
住所:98-199 Kamehameha Hwy # B1, Aiea, HI, United States
営業時間:11:00am-11:00PM

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆DFSワイキキで買ってきたお勧めのマスカラ!ヘレナルビンスタイン◆

おすすめのマスカラがあります!

まつ毛が少し長くない私でもまつげが長く見え、ボリュームアップすることができる一品です!

その名は、「ヘレナルビンスタイン」です!

雑誌にも掲載されていることも多いですし、ヘアメイクアップアーティストもお勧めしているマスカラです!

2011年のVoceマスカラ部門で1位や@Cosmeで1位に輝いています!

日本で購入するよりもワイキキのDFSで買った方がかなりお得です!

同じマスカラの種類になりますが。3本入りセットで売っていましたよ!

マスカラは、3種類あります!

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP
お値段:3本入りで$98(免税)
日本公式オンラインショップでのお値段:一本で4,400円
ウォータープルーフタイプなので、海に入っても黒くなることもないです!
「野生的で大胆な女豹のまなざしが、ここに極まります」と公式ページには書いてありますが、私の場合は、普段使いしやすい感じで、そこまで盛りたいと思わない時に、使用するとナチュラルなまつ毛にしあがるのでいいですよ!
DSC00346_20120616193612.jpg
DSC00363_20120616193609.jpg

ラッシュ クイーン セクシー ブラック WP
お値段:3本入りで$98(免税)
日本公式オンラインショップでのお値段:一本で4,410円
私がこのマスカラが一番のお気に入りで一番お勧めしたいです!私の場合、あまりまつ毛が細く、長い方ではないので、ボリュームアップしたいなと思っても下地マスカラをつけないとならないのでしょうがないかと諦めていましたが、このマスカラを発売された時に「今までにない大胆なボリューム、官能的なカールを備えた魔性のまなざしが、あなたに宿る」と書いてあったので、ボリュームアップをしてくりんとしたカールができるのか期待しながら使ってみると、下地を使わなくてもボーリュームアップもしましたし、カールもしっかりついていたのでこれは、私が望んでいたマスカラだ!と思い、発売してからずっと愛用しています!
しかし、こじままは、私とは違ってまつ毛が長くて密度もあるので、このマスカラをつけるとつけまつ毛をした様な感じなり、ボリュームアップしすぎるるみたいです!
ウォータープルーフなので海に入っても大丈夫ですよ!
DSC00351.jpg
DSC00365_20120616193608.jpg

ラッシュ クイーン コブラブラック WP
お値段:3本入りで$98(免税)
日本公式オンラインショップでのお値段:一本で4,410円
「根元から立ち上げる圧倒的なリフトアップボリュームで、魅惑のまなざしを生み出します」と書いてありますが、こじままのまつ毛タイプには、長さがしっかりでて、根元から立ち上がるのでカールがずっと持続していいみたいです!ラッシュ クイーン セクシー ブラック とは違ってけばくならなくていいみたいです!
私のまつ毛の場合は、長さもある程度でて、カールも他のマスカラに比べるとしっかりつくのですが、ボリュームは、ラッシュ クイーン セクシー ブラック に比べると繊維が少ないのでボリュームアップにはなりませんが、ナチュラルだけど、長さを強調したい時に使うのにお勧めです!
DSC00354_20120616193611.jpg
DSC00358_20120616193610.jpg

3種類の毛先を比べてみました!一つ一つ毛先が違います!
DSC00368_20120616193637.jpg

自分がなりたいまつ毛によって使い分けてみるといいかもしれませんね!
DSC00370_20120616193636.jpg

~お値段の比較~
DFSワイキキ価格:3本セットで$98(免税)
成田空港免税店価格:3本セットで8,800円(免税)
国内価格:4,400円または、4,410円(税込)
楽天価格:2,200円~(税込)

一番お安いのは、DFSワイキキでしたね!しかし、ハワイに行く機会がない方は楽天でもお手頃なお値段で販売されているのでチェックしてみてください!
 

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆買ってきたプアラニの水着 Part4! ハリウッドセレブや芸能人も愛用!◆

プアラニといえば、ビキニ中心の水着のイメージがあると思いますが、肌をあまり露出したくない方向けの水着もプアラニでは出しています!

アラフォーのこじままもプアラニの水着を着てみたいけど、肌を露出するのは、ちょっと・・・と思っていたら、タンキニやスカートが売っていてたので、2セット購入してきました!

こじままにブログに載せてもいいと了解を得たので書いていきたいと思います!

タンキニも着丈が長いものから少し短いものやホルターネックやVフロントになっているものなど4種類あります!

スカートは、ショーツと一体化しているものもありますし、もちろん普通のスカートもありましたよ!

★プアラニ直営店で売っていたスカートです!★
DSC00997 b

★Fuji Fuschia★
★Missy Scoop Tankini Top★
お値段:$83
タンキニは、最初からパッドがついているのでこれ一枚で着ることができます!このタンキニは、丈が少し長めで、ゆったりしているタイプになります!
DSC00142 a


★Fuji Fuschia★
★Missy Skirt with Attached Bottom★
お値段:$83
このスカートは、中にショーツがついているのでこれ一枚で着ることができますよ!
DSC00145 a

日焼けをあまりしたくない方や肌を出すのは、ちょっと嫌だなと思っている方には、お勧めです!

他にも色々なデザインもあるのでHPやお店でCheckしてみてください!

他のデザインのタンキニやスカートを購入してきたので、次のブログに書きたいと思います!

買ってきたプアラニ Part5につづく・・・

プアラニお店情報購入してきたものPart1購入してきたものPart2購入してきたものPart3を見たい方は、クリックしてみてください!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ロイヤルハワイアンのプライベートビーチへLet's Go!!◆

シェラトンワイキキホテルの隣にロイヤルハワイアンホテルがあります!

ピンクの建物なのでかなり、目立ちます!

ビーチパラソルもピンクなのでまた目立っていましたし、とってもかわいいです♪

★ピンクパレスと言われているだけあって、すべてピンクでかわいいです!★
DSC01025 a

前に、ロイヤルハワイアンに泊まった時に、プライベートビーチを利用しましたが、ビーチパラソルやビーチチェア、タオルを無料で使うことができるので良かったですよ!

系列のモアナサーフライダーは、ビーチで使用するビーチパラソルとビーチチェアは有料だったので、ワイキキのビーチを満喫したい方は、ロイヤルハワイアンをお勧めします!

★後ろにチェーンが見えますが、そこまでがロイヤルハワイアンのプライベートビーチの敷地になります!★
DSC00883 a

他の場所に比べて砂浜も広いですし、海も深くない<ので、お子さんも遊びやすいと思いますよ!

海底も砂なので、岩や貝殻が少ないので足を切ったりする心配が少ないと思います!

私がハワイに住んでいた頃は、よくロイヤルハワイアン前のビーチに遊びに行っていました!

ロイヤルハワイアンの前のビーチは砂浜が広い分海に近い方のビーチは、一般客用になっているのでマイビーチパラソルをさして、マイタオルやござを敷きながら日焼けをしたり、のんびりしている人がたくさんいます!

★シェラトンやハレクラニに比べると砂浜が広いです!お昼頃からこの砂浜が見えないくらい人でいっぱいになります!★
DSC01023 a

DSC01024 a

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハリウッドセレブや芸能人も愛用!ジミーチュウ 小物編!憧れのブランドで大人買い◆

ジミーチュウといえば、靴のブランドというイメージが強いと思いますが、バックや小物もおしゃれなデザインなものがたくさんあります!

芸能人やハリウッドセレブも愛用しているそうですよ!

日本で買うとなかなか高くて手がでませんが、ハワイでたまたま50%オフセールを開催していたので、靴だけではなく、小物やバックも購入してきちゃいました!

さすがに、定番で一番人気のスタッズがついている財布はセール対象外だったので、諦めました。

購入してきたサイフはパイソン柄の長財布です!!

カードを入れるところもたくさんありますし、小銭も出し入れもしやすいので、使いやすくてお勧めです!

★UMA Natural★
お値段:$565でしたが50%オフで$282.50でした!(Tax別)
DSC00235 a

購入したサイフと同じ色で同じ柄のキーケースが売っていたので、購入しました!
★ULF Natural★
お値段:$275でしたが50%オフで$137.50でした!(Tax別)
DSC00233 a

靴とお揃いのクラッチバックみたいな大きめのサイフ?があったので、一目ぼれしちゃいました!クラッチバックとしても使えそうですし、大きめのサイフとしても使えそうなので!色もベージュだとどんな服でも合わせやすいでし、バックの中にポケットがついているので使い勝手も良さそうですよ!
旅行用にパスポートやチケットなどを入れるのにちょうどよいサイズですよ!
★LPL Sand★
お値段:$650でしたが50%オフだったので$325でした!(Tax別)
DSC00237 a

他にもクラッチバックやスカーフなど色々と売っていましたよ!
DSC00498 b
DSC00498 c
DSC00498 A

ジミーチュウお店情報靴編 Part1靴編 Part2靴編 Part3を見たい方はクリックしてみてください!

購入してきたもの バック編につづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆買ってきたプアラニの水着 Part3! ハリウッドセレブや芸能人も愛用している!◆

今回の旅行で新しい水着を購入してきました!

2012年の新作も少し置いてあったのですが、私が欲しいデザインがなかったので、2011年のモデルの水着を購入してきました!

最初は、First Break Waikiki プリンセスカイウラニ店に行ってみたのですが、欲しいデザインがあってもサイズがなかったので、諦めて帰ろうとた頃に、店員さんが2011年の秋にOPENした姉妹店がシェラトンワイキキにあるから、行ってみるといいよと親切に教えてくれたので行ってみることにしました!

シェラトンワイキキホテルの1階にお店がありましたよ!

入ってみると、お店が広く、新作もカウラニ店よりも置いてあってセールコーナに2011年モデルや2010年モデルの水着も数点置いてあります!

私は、かわいい水着のボトムが売っていたので、それを購入してきました!

購入したお店:First Break Waikiki シェラトンワイキキホテル店
★Congo★
★LOVE WITHOUT THE HANDLES★
お値段:$74(Tax別)
DSC00124 a

ボトムに合わせて同じ柄のトップも買おうと思いましたが、私が好きな形のトップが売り切れで、BANDEAU WITH ORNAMENTしか置いてなかったので、違うカラーのトップを合わせることにしました!

ハワイ流の水着の着こなしは、上下を違う色や柄で着るのがおしゃれな着こなしなので、上下バラ売りをしているみたいです!

購入したお店:First Break Waikiki シェラトンワイキキホテル店
★Solid Chocolate★
★HALTER TOP★
お値段:$63(Tax別)
DSC00127 a

なので、私も上下バラバラで初めて購入しました!

他には、同じCongo柄のワンピースを購入してきました!

購入したお店:First Break Waikiki シェラトンワイキキホテル店
★Congo★
★Baby Doll Dress★
お値段:$138(Tax別)
DSC00122 a

ファーストブレークワイキキ店は、直営店に比べると10%ぐらい高いです!

しかし、直営店には在庫がないけど、ファーストブレイクには置いてあることがあるので、しょうがないと思い今回、購入しましたが・・・

ハワイに置いてある無料情報誌のKauKauのやAloha Streetというハワイの情報サイトで10%オフのクーポンが載っているので、それを持っていくと10%オフになるみたいです!

そうなると、直営店と同じ金額になりますよ!

私は、そのクーポンに気付かなかったので10%高く購入してしまいました。。。

他にも購入してきたものがあるので、水着1着分は、損してしまいました・・・

それに気付いた時は、ショックだったので、皆さんは、必ずチェックしてからお買い物に行ってくださいね!

しかし、ファーストブレイクで10%オフにならなかった代わりにいいこともあったので、次の購入してきたものPart4に書きたいと思います!

購入してきたものPart4につづく・・・

プアラニお店情報購入してきたものPart1購入してきたものPart2を見たい方は、クリックしてみてください!

1FL0410.gif クリックしてくれている方のおかげでブログ村ハワイ旅行 で上位になることができました1FL0410.gif 
duffy14.gif 本当にありがとうございます!これからも皆さんの応援よろしくお願い致します! duffy14.gif
mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイでラーメンが食べたくなったら!行列ができるラーメン屋さん!えぞ菊◆

ハワイ滞在中にアメリカンフードやハワイアンフードなどの食事に飽きてきた頃に手軽に日本食が食べたくなりませんか?

私は、日本食の中でもラーメンが恋しくなります!

その時によく行くのが「えぞ菊」です!

ハワイに6店舗もあります!

今回、こじままがラーメンを食べたいといことだったので私が住んでいた頃によく行っていたロイヤルハワイアンセンター店に連れていきました!

★Waikiki Royal Hawaiian S.C. Branch★
住所:2201 Kalakaua Avenue (Royal Hawaiian S.C. Bld. B 2nd Floor Food Court)
電話番号:808-447-7595
営業時間:10:00 - 22:00 7 Days a Week
DSC01040 a

★MENU★
写真をクリックすると大きくなります!
DSC01041 a  DSC01042 aDSC01043 a


味噌ラーメン・醤油ラーメン・ちゃんぽん・やきそば・チャーハン・餃子など色々なメニューがありますよ!
セットメニューもあります!ハワイでは、セットメニューのことを「コンボ」といいます!

ロイヤルハワイアン店は、フードコート内にあるので、カウンターで注文をして共用の食事をするスペースがあるので、そこで食べることができます!

日本では、ラーメンをお持ち帰りできるサービスはあまりないと思いますが、ハワイでは、ラーメンをお持ち帰りすることができます!

オーダーの時に、店員さんから「Here or To Go!?」と聞かれるので、「To Go!」と伝えるとお持ち帰りすることができます!

こじままは、ラーメンをお持ち帰りできることに感激していました!

しかし、麺がのびるんじゃないと心配する方がいると思いますが、何回もお持ち帰りして食べていますが、麺がのびていることはありませんでした!

疲れていて、ホテルで食事をしたい時にお持ち帰りをしてゆっくり食べるのもいいかと思いますよ!


~食べたもの~

味噌ラーメンコンボ(チャーハン・餃子):★★★★
お値段:$10.95
お持ち帰りの時は、麺とスープが別々の容器に入っています!食べるときに麺が入っている容器にスープを入れてたべます!
DSC00854 a

スープを入れた後の味噌ラーメン
日本で食べるラーメンに一番近いラーメン屋だと私は思います!私は、特に味噌ラーメンがお気に入りで、もやしがシャキシャキしていて美味しいですよ!
チャーハンもパラパラしていて美味しいですし、餃子も美味しいですよ!結構、コンボだとボリュームがあります!
DSC00855 a

えぞ菊は、カマアイナ料金があるので、お会計の時にドライバーライセンスを提示すると10%オフになりますよ!


ロイヤルハワイン店以外にも店舗があります!

Waikiki Kalakaua Branch
2146 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815
TEL : 808-926-8616
OPEN 11:00 - 23:00 7 Days a Week

Kaheka Branch
801 Kaheka Street, Honolulu, HI 96826
TEL : 808-942-5363
OPEN 10:30 - 22:00 7 Days a Week

University Branch
1010 University Avenue, Honolulu, HI 96826
TEL : 808-942-3608
OPEN 11:00 - 22:00 7 Days a Week

Waimalu Branch
98-020 Kam Hwy, Aiea, HI 96827
TEL : 808-488-9850
OPEN 11:00 - 22:00 7 Days a Week

Pearl City Branch
850 Kam Hwy, Pearl City, HI 96827
TEL : 808-455-2815
OPEN 11:00 - 22:00 7 Days a Week

ハワイでラーメンが食べたい時は、是非えぞ菊に行ってみてください!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆セールで買ってきたプアラニの水着 Part2! ハリウッドセレブや芸能人も愛用している!◆

プアラニ直営店・ファーストブレイクワイキキプリンセスカイウラニ店・ シェラトンワイキキホテル店には、セール品コーナがあります!

サイズが合えばおしゃれな水着やスカート、パンツ、ワンピースが置いてあるのでお得ですよ!

私は、プアラニ直営店でスカートを2着買ってきました!

約40%オフだったのでお得でしたよ!

購入店:Pualani(プアラニ)ハワイ 直営店
★Voile Ruffled Skirt White★
お値段:$89でしたが40%オフで$53.4でした!(Tax別)
DSC00139 a

購入店:Pualani(プアラニ)ハワイ 直営店
★Voile Ruffled Skirt Black★
お値段:$89でしたが40%オフで$53.4でした!(Tax別)
DSC00141 a

他にもヨガ用のパンツやワンピースや水着が売っていましたよ!
DSC01000 c

プアラニお店情報購入してきたものPart1を見たい方は、クリックしてみてください!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆買ってきたプアラニの水着 Part1! ハリウッドセレブや芸能人も愛用している!◆

芸能人やハリウッドセレブも愛用しているプアラニでお買い物をしてきました!

ハワイに住んでいる頃からプアラニの水着を着てみたいと思っていましたが、値段が少し高いので中々手がでませんでした。

しかし、ハワイに住んでいるうちに購入しておきたいと思い、1セット購入しちゃいました!

噂通り、本当に水着がずれることがなく体にフィットするけど、食い込んだり、ズレるわけでもなく、スタイルも良く見えるので本当にお勧めの水着です!

プアラニデビューの一着は、2010年モデルのMixed Olivesになります!

同じ水着の柄でも色々な形があるので自分に合う水着を試着してスタイルが良く見える水着を見つけるのもいいかもしれませんね!

私の場合は、トップは、Halter Topを購入しました!

最初は、Thick Slide Halterにしたのですが、実際着用してみると私の雰囲気に合わなかったので、交換してもらいました!

ボトムは、Love Without The Handlesにしましたよ!他の水着は後ろのカットがブラジリアン水着やハイレグ気味だったりするので、私はこれにしました!

購入したお店:Pualani(プアラニ)ハワイ 直営店
★Halter Top★                   ★Love Without The Handles★
お値段:$65(Tax別)              お値段:$65(Tax別)   
DSC00135 a DSC00133 a
 

直営店で、水着は売っていたのですがHPで見ていたワンピースとスカートが売っていなかったので、ワイキキにちょうどできたばかりのプアラニを扱っている水着屋「ファースト・ブラーク・ワイキキ」に行ってみたら、私が欲しかったワンピースのみ売っていたので購入しましました!

しかし、スカートは売っていなかったので諦めました・・・

購入したお店:First Break Waikiki (ファースト・ブレイク・ワイキキ ) プリンセスカイウラニ店
★Baby Doll Dress★
お値段:$123(Tax別)
DSC00130 a

アウラニ滞在中は、この上の水着とワンピースがお気に入りでよく着ていました!

ワンピースは、水着と同じ生地でつくられているので、濡れてもすぐに乾燥するのでお勧めします!


今回の旅行でまたプアラニの水着が欲しいと思ったので、プアラニの直営店に行ってみると、私が前から欲しかったスカートが売っていたので購入しちゃいました!

購入したお店:Pualani(プアラニ)ハワイ 直営店
★Shot Drawstring Skirt★
お値段:$79
DSC00129 a

1店舗だけでは、欲しい水着が揃わない場合があるので、3店舗まわって探してみてください!

しかし、直営店とファーストブレイクワイキキでは、同じ水着でも値段が違うことがありました!

※私が記載している値段と変わる場合があるので、その時はご了承ください。

プアラニお店情報を見たい方はクリックしてみてください!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
21位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
