
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆梨花ちゃんや風間ゆみえさんが愛用している!ベアフットドリームスをハワイで購入してきました!◆

風間ゆみえさんや梨花ちゃんなど多くの芸能人が愛用しているベアフットをハワイで購入してきたので紹介したいと思います!

購入できるお店は、3箇所あります!
一箇所目は、前回のブログで紹介していますし、風間ゆみえさんと同じ紫と白のパーカーもそちらのお店で購入してきたので一緒にチェックしてみてください!→◆人気のベアフットドリームスをハワイで購入することができるお店 Part1 梨花さんも愛用!◆

2箇所目と3箇所目は、11月にハワイに行った際に現在もベアフットを取り扱っているか確認し、後日紹介したいと思います!(もうしばらく、お待ちください)

今回、ハワイで購入してきたベアフットは、梨花さんも愛用していた梨花コラボラインのフーディー(ベージュ×白のボーダー)になります!

梨花コラボラインのフーディー(白×ベージュのボーダー)
お値段:$170(Tax別)
サイズ:L
梨花ラインのフーディーを購入しましたよ!白×紫は、Mサイズを購入しましたが、白×ベージュはゆったりめに着たかったのでLサイズにしましたよ!
DSC01851_20121028181744.jpg

白×ベージュだと白×紫に比べると普段使いしやすいカラーになります!色々な洋服にも合わせやすいので大活躍中です!
DSC01850 a

後ろ
フワフワで着心地もいいですし、温かいので寒くなってきたこの季節にぴったりです!
DSC01847 a

下の写真のベージュの部分が白い部分に比べると擦れてペタッとなってしまいました。
着用2回目で普通通り着用していただけなのに、椅子の背もたれで擦れてしまったのか、後ろの部分がペタッとなってしまい、フワフワ感がなくなってしまいました・・・。洗濯してもなおらなかったのでショックでした・・・
皆さんも、擦れたりしないように気を付けてくださいね!
DSC01844.jpg

最後に、ハワイでベアフットを購入するよりも日本のネットショッピングで購入した方が断然お安いことに気付き、もっとショックを受けました!
ハワイと日本のお値段を比較した記事も前回書いているので是非、チェックしてみてください!→◆人気のベアフットドリームスをハワイで購入することができるお店 Part1 梨花さんも愛用!◆

皆さんも、ハワイで購入する前に日本でどのくらいのお値段で購入できるかチェックしていくといいと思います!
~参考~
 

ハワイで購入してきたベアフットドリームスPart3につづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆役に立つこじねーの小話Part9!ハワイで注意してほしいこと&ほしい人Part5!◆

ハワイは、アメリカだけど日本語も通じる場所も多いし、安全だと思っている方!

ハワイだから安心、安全だと思い旅行をしてはいけません!いつどこで事件や詐欺に巻き込まれるか分かりません!

ワイキキ散策中に遭遇するかもしれない詐欺をこじねーが知っているかぎり紹介したいと思います!

ワイキキのカラカウア通りでは、詐欺なのか商売なのか微妙なところを狙ってくる詐欺行為をしている方がちらほらいます!(私がハワイに住んでいる頃は!)
DSC01331 a

要注意人物①:オウムおじさん
知る人ぞ知るオウムおじさんです!カラカウア通りを歩いたことがある方は、見たことがあると思います!オウム(鳥の鸚鵡)を数羽持ち、カラカウア通りの中心部を歩いているおじさんがいます!その方は、要注意です!

何故、要注意かと言うと、オウムおじさんは、ターゲットを見つけると笑顔でオウムを持って近づき、勝手に肩や手にオウムをのせて、ムリヤリ写真を撮り、法外な金額($10~$40人によって違うみたいです。)を請求してきます!

また、勝手にオウムの写真を撮っていると近づいてきて写真を撮ったのだから、お金を支払え!しつこく言われている方もいましたよ!

私も何度かオウムおじさんにオウムをのせられそうになりましたが、目を合わせないようにして避けるようにして早足で逃げ、被害に合わずに済みました。

※念のためにまじめに営業しているオウムおじさんもいるようです!オウムと写真を撮りたい方は、最初に値段を聞くといいかもしれませんね!

私は、オウムおじさんを下の写真の場所で見ることが多かったです!
カラカウア通り

要注意人物②:車いすおじさん
車いすおじさんもカラカウア通りに夕方から夜にかけています!車いすおじさんは、カラカウア通りの歩道の端っこに車いすに座って募金箱を持って座っています!

日によっては、金を鳴らしながら、座っていることもあります!足が不自由で可哀相だなと思わせて、観光客からお金を寄付してもらおうとしているようです!本当に足が不自由なら可哀相だなと思いますが、実は・・・

「車いすおじさんは、両足で歩いていたのです!」

夕方にカラカウア通りに出勤してくる時、車いすを手で動かすのではなく、両足でテクテクと動かしながら移動していたのにびっくりしました!ある時は、両足で立って歩いている時もあり、友人と「あのおじさんって、カラカウア通りで車いすに座って足が不自由にしている人だよね!?」と見てはいけない真実を見てしまったことがありました!

※もちろん、本当に足や体が不自由で募金をお願いしている方もいます。

車いすおじさんは、下の写真の場所にいることが多かったですよ!
カラカウア通り2

要注意人物③:署名お兄さん&おじさん
若いお兄さんまたは、おじさんがカラカウア通りで名簿のようなノートを持っており、「署名をしてください!お願いします!」と話かけてきます!

署名ノートには、既に沢山の名前が記入されているので、署名ぐらいだったらいいか!と思い、安心して署名してしまうと・・・

これは貧しい子供たちや地域発展への寄付ですと言って、一人$10~$20支払って下さいと強要されるそうです!支払うまで帰らせてもらえないそうですよ!

私も一度学校の近くで署名お兄さんに話しかけられましたが、友人にこういう人がいるから気をつけた方がいいよ!という話を聞いていたので、知らんぷりをして早歩きで歩いてたら、英語で罵声をはかれたことがありました!
でも、知らんぷりして良かったなぁと思います!もし、良いことだと思って署名をして、お金を払えと強要されたらと思うとゾッとしました!

※もちろん、貧しい子供たちや地域発展などの募金活動や署名集めを真面目に行っている方もいます!

日本人がたくさんハワイに押し掛けるシーズンになると上記のようなタイプの詐欺師が増えてきます。

日本人は、OK!OK! と言ってしまいやすいので、狙われやすいみたいです!嫌だと思う時は、No!と言うようにしましょう!そして、その場を去るようにしましょう!

折角の楽しいハワイ旅行で嫌な思い出をつくらないように、怪しいなと思う方には近づかないようにしましょう!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆梨花ちゃんも愛用しているFRYEのウエスタンブーツをハワイで購入してきました!◆

梨花ちゃんを始め、数多くの海外セレブや芸能人が愛用しているFRYEのウエスタンブーツをハワイのノードストロームで購入してきたので紹介したいと思います!

ノードストローム以外にも購入できるお店もあるので、こちらをチェックしてみてください!→ウエスタンブーツが購入できるお店情報

また、梨花さんも愛用していたFRYEのウエスタンブーツとヒール付きの足長効果のウエスタンブーツもノードストロームで購入してきたので是非、チェックしてみてください!→
◆購入してきたFRYEのウエスタンブーツ!ハリウッドセレブや芸能人も愛用!◆
◆購入してきたFRYEのウエスタンブーツPart2!足長効果あり!◆

今回のウエスタンブーツは、ヒール付きの足長効果を期待できるショートタイプのウエスタンブーツになります!

Billy Heel Short
お値段:$278
前回紹介したBilly Heel Tallのショートタイプになります!カラーは、Tan(ベージュ系)のカラーなので色々な服に合わせやすくて大活躍です!特に今の季節や春にお勧めのブーツですよ!
DSC01816_20121022013117.jpg

後ろ
ヒールが3インチ(7.62cm)あるので、足長効果が期待できますよ!ヒールはウッド素材で見た目もおしゃれですし、太めの造りになっているので安定感があり、かかとに圧力がかかりにくくて履いていて楽ちんです!
DSC01826.jpg


全体の長さは、12 1/2インチ(31.75cm)あります!丈は、足首の少し上辺りまでになります!
DSC01821.jpg

マーク
横にFRYEのマークが刻印されていますよ!
DSC01829.jpg

梨花ちゃんは、こちらと同じシリーズのヒールなしタイプを愛用していましたよ!ヒールなしもかわいいですね!


日本よりもお得に購入できると思いますし、日本に比べると大きいサイズも取り扱っていたので、皆さんもハワイに行った際に梨花さんや海外セレブも愛用しているおしゃれなウエスタンブーツを購入してみてくださいね!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ViViモデル愛用のバストアップクリーム&JJ掲載の足やせクリームをハワイで購入しました!◆

ViViモデルの藤井リナちゃんや紗羅マリーちゃんも愛用している「バストアップクリーム」&JJで紹介された「足やせクリーム」をハワイに住んでいる頃に購入し、愛用していたので紹介したいと思います!

購入したお店は、「KUUB COSMETICS」になります!
雑誌には、こちらのお店で購入することができます!と掲載されていました!確かに他のお店で同じクリームが売っているか探した時に見つけることができなかったのでドンキーホーテの近くのCentury Centerまで購入しに行きましたよ!しかし、今年の8月8日にワイキキの中心部、ROSS DRESSの隣にワイキキ店をオープンしたようなので気軽に行くことができますね!

「KUUB COSMETICS キューブコスメティックス」
kuub.png
住所:333 Seaside Ave. Suite 140 Honolulu Hawaii 96815
営業時間:11:00 - 22:00
電話番号:808-926-6666

~購入したクリーム~

Dixieブレスティーク バストアップクリーム
お値段:$31.00
Breastique.png

2008年頃のViViのハワイ特集で藤井リナちゃんと沙羅マリーちゃんがお勧めの一品と紹介していたクリームになります!

このクリームは、バストアップクリームで自然にホルモンバランスを整え、乳房の腺の細胞量を増やすことにより、バストサイズの促進を安全に、効果的に助け、豊かなバスト、美しいバストラインへと導いてくれます。

「また、2年という期間の研究では、いくつかのケースで45日間でバストが1.5cm大きくなったと報告されています。年齢によるたるみ、縮小などにも効果的!」とHPに書いてありました!

ViViの記事にも 藤井リナちゃんと紗羅マリーちゃんの感想が書いてありましたよ!
藤井リナちゃん:「このクリームを塗ったら、バストアップしたので2個買いしましたよ!」
紗羅マリーちゃん:「綺麗なバストになりたいので購入したよ! 」

~使用方法~
1日に、朝と晩の2回(シャワー後が効果的)、バストに直接お付けください。塗るクリームの量は、スプーンの1/4くらい。3ヶ月から6ヶ月またはそれ以降で、結果があらわれてくるはずです。

~使用した感想~
中身は、ゴールドのキラキラしたトロッとしたクリームでしたが、トロッとしすぎているので、塗る時にたれてダラダラになってしまうことが多かったです!

使用方法が書かれた紙を購入時に一緒に渡され、その通り約半年から9ヶ月使用してみましたが、ほとんど効果はでませんでした・・・。肌は保湿効果のおかげで潤ったかもしれませんが、バストアップはしなかったです!確かに、このクリームでバストアップをしたら、日本でも発売されて、もっと有名になってもいいのかなぁと思いました!

※こじねーは、効果はでませんでしたが、他の方は効果がでるかもしれませんので、バストアップをしたい!と思う方は購入してみてくださいね!

Dixieミラクル足やせクリーム
お値段:$31.00
Miracle-Thigh-Cream.png

こちらのクリームは、JJのキャビンアテンダントのおすすめコスメとして紹介されていた足やせクリームになります!

KuubのHPには、アメリカでロングセラー!日本未発売!塗りこむだけで脂肪を燃焼していく足やせクリーム!!アロエや植物エキス等を中心に配合した100%ナチュラル素材!と紹介されていましたよ!

バストアップクリーム同様にご使用方法が書かれた紙を渡されました!

~ご使用方法~ (こちらの内容は、HPからお借りしました。)
お風呂上りなど、太ももを中心として足全体にマッサージしながら適量を塗りこんでください。べとつかず、いやな香りもありませんからマッサージした後はお洋服がすぐ着られます。マッサージ後は少し、塗った部分がホカホカしてくるのが感じられます。それは血行が良くなって、脂肪が燃焼されている証拠です。キーワードは「毎日、忘れずに塗り続ける。」こと! 継続が結果を出し、太ももの内側などは1ヶ月でも効果が眼に見えて現れます。

~使用した感想~
使用方法通り、毎日お風呂上りに欠かさず、このクリームを塗って足をマッサージしてみました!
期待していた効果は、少しは細くなったと思いますが、眼に見えるほどの効果はなく、劇的に変わったと言った印象はありませんでした!

しかし、このクリームを塗らなくなったら、塗っていた頃に比べると少し太くなったような気がするのでやはり効いていたのかもしれませんが、マッサージ(揉み出し)が効いていたのか、クリームが効いていたのかよく分からない結果でした・・・。

※こじねーは、効果が出たのか出ていないのかあいまいな結果でしたが、他の方は効果がでるかもしれませんので、足を細くしたい!と思う方は購入してみてくださいね!

日本未発売の商品ですのでハワイに行った際に是非、購入してみてくださいね!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイ旅行の必需品Part2!優れものの一品です!!◆

11月のハワイ旅行に向けてそろそろ準備を始めようかなぁ~と思い、まずは持ち物リストを作成してみました!

そこで旅行の時にいつも悩むのが足のむくみなのです!
エステは予約済みですがさすがに毎日行くわけにもいかないので・・・

フライトはもちろんのことショッピング、食べ歩きなどなど一日中歩き回ることが多いのでそれを解決してくれる優れものの一品を持って行くことに決めました!

その名は「レッグリフレ エアーマッサージャー」です!

Panasonic EW-NA33-P(ピンク)
購入価格:20,600円(税込)
疲れた脚の血行を促進。絞り上げ温感マッサージ。10分で自動オフ。
DSC01770 a

2012年9月に発売したばかりですよ!ピンク以外にもシルバーも発売されています!


現在は、こじねーが購入したときより、お安くなっているみたいなのでよかったら、チェックしてみて下さいね!


初めは半信半疑で購入してみましたが、すご~く効き目があるのでビックリなんです!
こじねーがこれまで使用したことのあるマッサージャーの中では最高だと思いますよ!

購入してから1カ月、毎日入浴後に脚を少し上げた状態で30分間使用しています!
初めはとても痛くて弱でしかマッサージすることができませんでしたが、3日位で慣れるので今では毎日強で使用していますよ!

温感も冷え性のこじねーにはとてもgoodです!(時々すごく熱く感じる時があるのでoffにして使用していますよ)

効果はというと・・・張っていた脚がとても柔らかくなり、脚に溜まった老廃物が流れる感じがします!なんと体重が2kgダウンしちゃいましたよ!自分でも驚きました!?

利尿作用がすごくてトイレに行く回数が増えました!今までどれだけ水分が溜まっていたの・・・?と思うくらい、膝から下がスッキリしてきましたよ!靴まで少しゆるくなっちゃいました!
(あくまでもこれは個人の感想なので参考までに・・・)

ハワイでもホテルに戻った際に使用しようと思って持ち物リストに入れちゃいました!
しかし、ハワイの電圧に対応していないので旅行用変圧器を購入しようと思っています!

これを購入予定です!


「フットマッサージャー」EP-VF50
購入価格:38,050円(税込)
好きな場所や好きな姿勢、自然の角度で足裏、温感。
DSC01789 a

これもそこそこ効き目があるのですが、こじねーの脚には短すぎてふくらはぎまであまり届かないので効き目が薄いです!足裏は最高に気持ちがいいですよ!痛いくらいです!脚の裏のコリをほぐしてくれますよ!温感はあまり熱く感じませんね!(併用すると効果抜群ですが大きすぎてさすがにハワイに持って行けないですしね・・笑)
DSC01784 a

こちらもお勧めなので是非、チェックしてみてくださいね!


脚のむくみが辛い方には本当におすすめの一品です!良かったら参考にしてみて下さいね!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆梨花ちゃんも大好きなクアロアランチでランチ!◆

梨花ちゃんが世界弾丸トラベラーで紹介していたクアロランチに行ってきましたよ!

クアロアランチの記事は、5回に分けて書いてきましたが、これが最後の記事になります!

他の記事を見たい方はこちらをチェックしてください!→
◆クアロア牧場 CM・映画・テレビの撮影で有名!一度は行ってみた方がいいよ!◆
◆ハワイのパワースポット・スピリチュアルスポットで癒されてみませんか?◆
◆スピリチュアルスポットで乗馬!弾丸トラベラーで紹介してたよ!◆
◆パワースポット&ハリウッド映画の撮影地を見学してきましたよ!◆

最後に紹介する記事は、「クアロアランチでランチ!」になります!

私たちは、HISの半日コースのランチ付きのツアーで行ったのでバイキング形式のランチでしたよ!

アクティビティ2種目(乗馬と映画村見学ツアーコース)終了後に帰りのバスの時間まで1時間弱空き時間があるので、ビュッフェ形式のランチをとります!

~ビュッフェの内容~

ライス、サラダ、温野菜、チキン、BBQポーク、パイナップルが置いてあり、好きな分だけ食べることができます!

お飲み物はコーヒー、フルーツパンチジュース、お水、が置いてあります!こちらも好きな分だけ飲むことができますよ!

お味:★★
ライスは、モサモサした感じでした!チキンは、味付けがあまりされていないので、チリにつけて食べると美味しかったですよ!サラダは、普通のサラダでした!パイナップルは、甘くて美味しかったですよ!
DSC00984.jpg

BBQポークは、BBQソースが効いて美味しかったですが、お肉の部分が少なくて、脂身が多いお肉でした!脂身が多いお肉が好きな方にはお勧めかもしれません!食べ放題なのでたくさん食べたい方には良いと思いますよ!
DSC00826.jpg

Aunty Pat’s Paniolo Cafe at the Kualoa Ranch
営業時間:Breakfast 7:30-10:30am Lunch 10:30am-3:00pm
ツアーでなければ、カフェスタイルのレストランがあります!クアロアランチで育った牛を使用した照り焼きバーガーがお勧めよ!とガイドさんが教えてくれましたよ!
(写真は、クアロアランチのHPからお借りしました。)
Kualoa burgers

是非、ツアーで行った方もお腹に余裕がある方は、クアロランチで育った牛のバーガーを食べてみてくださいね!私もお腹に余裕があれば食べてみたかったです!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆Sweet恋するハワイでも紹介されているこじねーお勧めのカフェ!コーヒー・オア・ティー?◆

こじねーがハワイに住んでいる頃によく行っていたカフェを紹介したいと思います!

日本では、当たり前に飲んでいた午後の紅茶や紅茶花伝などの濃いめのミルクティーがハワイでも飲みたいなぁと思ってもアメリカの飲料メーカーでは販売されていませんし、スタバなどのカフェではアイスティーは売っているのでそれを濃いめに注文して、ミルクと砂糖を入れて飲むこともできますが、何か物足りないなぁと思いました。

そこで、美味しい濃いめのミルクティーを飲めるお店を友達に2店舗紹介してもらいました!その中の1店舗を皆さんに紹介したいと思います!

その名は、「COFFEE OR TEA? コーヒー・オア・ティー?」です!
coffe or tea
場所:1960 Kapiolani Blvd. マッカリー・ショッピングセンター 1階
電話番号:808-942-4357
営業時間:10:00-23:30
備考:メニュー:英語・中国語のみ 従業員:英語・中国語のみ

Sweet恋するハワイに紹介されていましたよ!


COFFEE OR TEA?は中国系か台湾系の方が経営しているアジア系のカフェになります!
店員さんも中国人か台湾人の方なので中国語が通じます!

場所は、マッカリー・ショッピングセンター内1階にあります!マッカリー・ショッピングセンターは、ワイキキから車で約3分。徒歩で約20分の場所にあります!
coffee or tea

4番バスで行くこともできますが、4番バスは本数が少ないので、私はあまり利用していませんでした。

私の場合は、2番、13番、Bのバスに乗り途中まで行って、5分ぐらい歩いて行くか、お散歩がてら、徒歩で行くことが私は多かったです!

2番、13番、Bのバスで下記のバス停で降り、来た方向に戻り、交差点を左に曲がります!写真の矢印のように進んでください!
coffee or tea 1

そのまま、まっすぐ進んでいくとマッカリー・ショッピングセンターが見えてきますよ!
coffee or tea 2

店内は、木を使用したテーブルやイスが置いてあり、オシャレなカフェといった感じです!

私を始め、地元の学生が多く、勉強をしながらお茶やスイーツを楽しんでいます!たまに、台湾人や中国人の方が奥の席を貸し切って誕生日会を開いている時もありましたよ!

~食べたもの・飲んだもの~

モミティー(真珠大のタピオカ入りミルクティー)
お値段:S:$3.25 M:$3.50 L:$3.75
momi tea
こじねー一押しのメニューは、モミティーです!ハワイ語でモミ=真珠と言われています!モミティーとは、日本でもブームになった、アイスミルクティーの中にタピオカ状のつぶつぶが入ったドリンクです!
濃いめのミルクティーに台湾から輸入しているらしい大粒のタピオカがたくさん入っています!私が知っている白いタピオカとは違い黒タピオカで大きいので歯ごたえがよくプニプニ、クニクニと言った感じで美味しいですよ!濃いミルクティーとの相性が最高にGOODです!
太いストローでタピオカを吸いながら、ミルクティーを一緒に飲みます!しかし、中々タピオカを吸うことができないとミルクティーだけ最初に飲み干してしまうことが多かったです!

モミティー(ジャスミンティーVer.)
お値段:S:$3.25 M:$3.50 L:$3.75
上記のモミティーと内容は同じですが、使用している茶葉がジャスミンティーになります!ジャスミンティーが好きな方にはお勧めですよ!

クリスタルレモン
お値段:S:$3.25 M:$3.50 L:$3.75
パッション・オレンジ風味のジュースの中に赤、白、オレンジのレモン風味のジェリーが、さいの目に切られて入っています!甘酸っぱい飲み物が好きな方には、お勧めですよ!ゴルフなどのスポーツをした後に酸っぱいものを飲みたい時によく飲んでいましたよ!

コーヒーゼリー
お値段:$3
日本では、スーパーなどで普通にコーヒーゼリーが売っていますが、ハワイでは売っているの見たことがありませんでしたが、COFFEE OR TEA?は売られていて、たまにコーヒーゼリーが食べたくなると購入しに行っていました!
コーヒー豆から作っているらしいのでコーヒーの風味が強く、苦みがあり美味しいです!そこに、コーヒーに入れるクリームをかけて食べるとコーヒーの苦みとクリームの甘みがマッチしてGOODですよ!

ケーキ
お値段:$5前後
数種類のケーキも置いてあります!私は、チョコレートケーキを食べたことがありましたが、特に特徴があるケーキではなかったのでどんな味だったか覚えていませんので特別美味しいわけでもなく不味いわけでもなかったと思います! 普通のケーキと言った感じです!

コーヒー
お値段:$1.65
アジア系のカフェなのですが、スターバックスの様なコーヒーのラインナップも充実しています。友人も普通に美味しいよ!と言っていました!

従業員:★★★★
台湾人か中国人の店員さんので日本語は通じません。スタバなどのカフェと同じでカウンターで注文をし、レジでお金を支払った後は、横のカウンターで注文した飲み物を受け取るシステムになっています!従業員が数人いるのでオーダーを取る方と飲み物を作る方が別なので、お会計をしている間に飲み物が出来上がっています!待たされることがほとんどないので良かったですよ!

ハワイで濃いめのミルクティーが飲みたくなったり、モミティーを飲んでみたいなぁと思う方は、COFFEE OR TEA?に行ってみてくださいね!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆10月4日に放送した「矢作、ハワイ買う。」についてのこじねーの小話!◆

10月4日「とんねるずのみなさんのおかげでした スペシャル in Hawaii」が放送されていましたね!

その中ので「矢作、ハワイ買う。」というコーナーがありましたね!
DSC01759.jpg

別荘として、ハワイの高級住宅やコンドミニアムを購入するというコーナーでしたが、結局は、「ハワイキタワー」というコンドミニアムをおぎやはぎの矢作さんとバナナマンの日村さんが折半して、お正月休みの1か月間バケーションレンタルをするという流れでしたね!
DSC01758.jpg

その「ハワイキタワー」についてこじねーの小話があるので紹介したいと思います!
DSC01745.jpg

「やはぎ、ハワイを買う。」のコーナーでは、とんねるずさん、おぎやはぎさん、日村さん、秋山さん、伊藤英明さんが色々な物件を見て歩いていましたね!
DSC01746.jpg

そこで、最後の物件の「ハワイキタワー」がテレビで映った際に、「あれ!?」と思ったことがあったのです!

それは、「伊藤英明さんが別荘としてハワイキタワーを購入しているらしい!?」と言うお話を聞いたことがあったので、もし、伊藤英明さんがハワイキタワーを購入していたとしたら、自分のおうちを紹介しているようなものだなぁと思ってしまいました!

もしくは、自分自身が購入しているのでお勧めだよ!ということで紹介したのでしょうかね!?よく分かりませんが、他にも高級コンドミニアムは、ワイキキやアラモアナ、ダウンタウンにもあるので何故、ハワイキタワーを紹介したんだろうと思いました!

実際、伊藤英明さんがハワイキタワーを本当に購入しているかは分かりませんが、友人数人の証言が正しければ、ハワイキタワーに出入りはしているようですよ!もしかしたら、バケーションレンタルかもしれませんけどね!

私の友人Aさんがハワイキタワーに長いこと住んでおり、何回か伊藤英明さんをコンドミニアム内で見たことがあるよ!と言っていました!

友人Bさんは、彼女の彼氏が伊藤英明さんとお友達だったようで、某クラブのVIPルームで一緒に飲んだそうです!その際に、彼女の彼氏が伊藤英明さんを指さして「彼は、超金持ちなんだぜ!アラモアナにコンドミニアム持っているんだから!」と言っていたそうです!伊藤英明さんも特に否定していなかったそうです!
友人Bさんは、生で見る伊藤英明さんはテレビよりもかっこよかったと言っていましたよ!一緒に写真まで撮ってもらっていました!

芸能人も購入しているかも!?しれないコンドミニアムとはどんなのだろうと思うので知っているかぎりで紹介します!

購入すると日本円で8000万円するそうですよ!
DSC01756.jpg

ハワイキタワーとはアラモアナショッピングセンターの横というとても便利な立地に立つ45階建ての高級コンドミニアムです。お部屋からの眺望も抜群で、ダイヤモンドヘッドやワイキキ、アラモアナ・ビーチ・パークを一望できるそうです!
DSC01749.jpg
DSC01753.jpg

築1999年なので比較的新しいコンドミニアムだと思います!

お部屋のタイプは、1ベッドルームと2ベッドルームだそうです!
DSC01754.jpg

リビングダイニング
DSC01748.jpg

リビングダイニングからの眺め
DSC01747.jpg

メインベッドルーム
DSC01752.jpg

セカンドベッドルーム
DSC01750.jpg

こちらは、施設が豪華でプール、ジャグジー、テニスコート、BBQ施設、パッティンググリーン、キッズパークがあります!1階には、ハワイのテレビ局が入っていますよ!
DSC01755.jpg

この様な高級コンドミニアムに芸能人でなくても、一般の方で1数日や1週間から宿泊することができるみたいですよ!もちろん、1か月のバケーションレンタルや長期滞在用のレンタルもあるようです!色々とネットで検索すると情報がでてきますよ!

友人Aさんは、1ベッドルームを1年契約で月$1600~$1800でレンタルしていると言っていました!

年単位ですと1ヵ月のバケーションレンタルと比べると同じ部屋でもお手頃なお値段でレンタルできますね!

ハワイのバケーションレンタルの物件を扱っているサイトですと、1日$215~1週間$2,988~1ヵ月$5,300~と記載されていました!ローシーズンの時期ですとテレビで紹介されていたお値段よりは、お安いみたいですよ!

是非、皆さんも矢作さんと日村さんがバケーションレンタル、伊藤英明さんが購入したかもしれないコンドミニアムに宿泊してみてはいかがでしょうか!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハリウッド女優も愛用のハット!ハワイに持っていくアイテム!ヘレンカミンスキー◆

前回、こじねーがハワイに持っていくための帽子を購入し、こじままも欲しいということで、アラフィフのこじままでもおしゃれに被れる帽子を探したところ、おしゃれな帽子を見つけましたよ!

その名は、「ヘレン・カミンスキー HELEN KAMINSKI」です!
DSC01737.jpg

ヘレン・カミンスキーとは、マダガスカル産のラフィア椰子(やし)で作られた手作り帽子やバッグのブランドになります。

有名なオーストラリアの女性デザイナーが、1980年の初め、オーストラリアの強い日差しから彼女の子供達を守るためにラフィアでひとつの帽子を作ったのが始まりだそうです。

ラフィア(Raffia)は、帽子以外にもバッグやバスケットなどの材料に使われる天然素材になります。バッグも独特の風合いがあるため根強い人気があるそうですよ!

ヘレンカミンスキーの帽子は、マダガスカル産のラフィアというヤシ科の植物の葉で出来ており、マダガスカルやスリランカの工房で職人さんによって手作りされているようです。

現在生産されている物は、スリランカ製のみになっているそうです。

米大統領夫人をはじめ、英国皇室、ハリウッド女優、日本の芸能人やモデルやなど多くの人々に愛用されているそうですよ!

Oggiや海外雑誌にも掲載されていましたよ!
 helen-kaminski-oggi.jpg press1.jpgpress cover

今回、こじままが購入したデザインは、プロヴァンスの10サイズになります!

プロバンス 10 ネイビー スリランカ製
お値段:17,850 円
プロヴァンスは、8,10,12とつばの広さが3種類あるのですが、8だとつばが狭すぎるし、12だと広すぎて視界が悪くなってしまうので、10にしましたよ!
10でも、思ったよりも幅が広かったので、うなじまで隠せるので日焼け対策には、ばっちりですよ!
DSC01713.jpg

色々な形に変化させて被れるのでお勧めです!
DSC01715.jpg

折りたためるので便利ですよ!
DSC01738.jpg


こじままが購入した帽子を見て、私も欲しいと思い色違いを購入してしまいました!

プロバンス 10 ヌガー スリランカ製
お値段:17,850 円
私は、何にでも合わせやすいヌガーにしましたよ!
DSC01726.jpg

折るとまた違った印象になります!
DSC01730.jpg

帽子のサイドには、ヤシの葉をイメージした、銀色のロゴマークが付いています。銀色以外にも金色バージョンもあるみたいです!
DSC01734.jpg

今回、私たちが購入したお店は、「Queen Collection」になります!

こちらのお店は、【MADE IN スリランカ】を販売していますと記載されていたのでこちらで購入しました!

こちらのお店よりもお安いお店は、たくさんあったのですが「製造国はスリランカ、マダガスカル、USAで、製造国は選べません。」と記載されていたので心配になり、購入するのを辞めました。

その様なショップのレビューを読むと、国名を記載されている方は全て「MADE IN USAでした」「前に購入したものより作りが雑な気がする」などと書いてありました。

USA産は、偽物ではないと思いますが、デパートや直営ショッピングサイト、正規取扱い店で取り扱っているものを見ると、全て「MADE IN スリランカ」となっておりますので、せっかく購入するなら、「MADE IN スリランカ」を購入したいと思い、「Queen Collection」で購入しました!

サイトで記載されていたとおり、「MADE IN スリランカ」だったので一安心しましたよ!
DSC01717.jpg
DSC01732.jpg

みなさんも、日差しの強いハワイに行かれる際は、カレン・ヘミンスキーの帽子を愛用してみるのはどうでしょう!

ハワイ出発前に購入するのを忘れた!、購入する時間がないわ!と言う方は、ハワイで購入することもできますよ!

ハワイにカレン・ヘミンスキーの帽子やバッグを取り扱っているお店が数店舗あるようです!
Nordstrom
Ala Moana Golf
Royal Hawaiian Golf Shop
Riches
Holiday & Co.

11月のハワイ旅行の際にチェックしに行きたいと思います!

カレン・ヘミンスキーのアメリカサイトを見るとアメリカ価格が記載されていると日本価格を比較するとあまり、お値段は変わらない感じがしますが、どちらがお得か確認してきたいと思います!

ハワイで購入した方がお手頃だったら、少しショックですね・・・!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
21位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
