
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆セレブやモデルが愛用のヘレンカミンスキーをハワイでお買い物!◆

これからの季節にピッタリのカミスキーの帽子とバックを購入してきたので紹介したいと思いますね!

前回の記事でヘレンカミスキーの帽子を日本でお買い物したお話は、こちら→
◆ハリウッド女優も愛用しているブランドのハット! ハワイにもっていくアイテム!◆

楽天のショップ(Queen Collection)で帽子を購入したのですが、それが・・・とってもGoodでしたよ!
かぶり易く、おしゃれで持ち歩くのにも便利だったので、ハワイでもお安く購入できればと思い、色々とショップを覗いてみましたよ!

今回、ヘレンカミンスキーを購入したお店は「ACCENTSシェラトンワイキキ店」になります!
DSC02635.jpg

店内は、ビーチ用のゴザなど色々な物が置いてあり、レジの周辺にヘレンカミンスキーのバックや帽子などディスプレーしてありましたよ!

こじねーが帽子を見ていると、今は20%OFFのセール中ですよと店員のおばさんが教えてくれたので、益々購買意欲が湧いてきたこじねーは帽子、こじままはバックを購入しちゃいましたよ!

ラフィア クラシック ハット OMAROSA
サイズ:ユニセックス
カラー:SEPIA×PURP(ブラウン)
お値段:$225 20%OFFで$188.48でした!(TAX込)
DSC03111.jpg

ヘレンカミスキーの定番は持っているのでちょっと違うデザインとお色のハットを購入してみましたよ!とってもかぶりやすくて、ハワイにピッタリ!
DSC03086.jpg

本体は、ブラウンのラフィア素材を使用しているそうです!リボンは、パープルにブルーやベージュなどのラインが入ってりますよ!
DSC03086 a

スリランカ製でした!アメリカで販売されている物は、USA製が多いみたいですがこちらの帽子は、スリランカ製だったのでスリランカの職人さんが一つ一つ手作業によって編みこまれた帽子だということで購入しましたよ!
(USA製だと機械で作られているとかであまり評判がよくないみたいです・・・。)
DSC03088.jpg

内側には、インナーバンドがついています!あと、チラッと見える紐はサイズ調整をできるよう紐で、自分好みのサイズに合わせることができるのです!
DSC03087.jpg


NIDA
サイズ:M
カラー:ブラック
お値段:$425 20%OFFで$356.02でした!(TAX込)
DSC03110.jpg

アウラニディズニーのビーチやプールサイド用として購入しましたよ!結構軽くてたくさん荷物が入るので使いやすそうでしたし、マグネット留めがついているので中身も見えなくて良さそうでした!
こじままいわく、「なんか年齢と共に荷物が年々多くなってきちゃうから・・・ビーチでも使えるおしゃれなバックは、重宝するね!」だそうです!
DSC03109.jpg

ハンドル部分はロープなのですが、とても柔らかいレザーが付いているので長時間持っていても痛くなりにくいので使いやすいですよ!スウェードタッセルに蛇皮ビーズがついているのがおしゃれ度をUPさせていますね!
DSC03104.jpg

スリランカ製でしたよ!
DSC03108.jpg

ヘレンカミンスキーのロゴが内側にありましたよ!
DSC03106.jpg

マークは、シルバーでした!
DSC03105.jpg


次回は、ハワイでヘレンカミンスキーを取り扱っているお店を紹介しますね!

日本でお安く購入したい場合は、こちらをチェックしてみてね!

Helen Kaminski Provence10に次ぐ人気のOmarosaと紹介されていましたよ!
私が購入したブラウンは、売り切れでしたが、ナチュラルは在庫があるかもしれません!


前回Queen Collectionでプロバンス 10を購入しましたが、こちらのお店でスリランカ製の「ニダ ミディアム ブラック」が販売されていましたよ! 


「ニダ ミディアム ナチュラル」も販売していましたよ!明るいお色が好きな方に良いかもしれませんね!


news-webshopでは、Queen Collectionよりもお安く販売していましたが、ナチュラルしか在庫がありませんでした。ブラックは、売り切れでしたのでやはり人気なのかなぁと思ってしまいました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif



1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイのトリーバーチで日本よりも半額以上お安くヒールパンプスを購入してきました!◆

私たちがハワイに行った時は、ブラックフライデーの時期だったのでトリーバーチもセールをしており、日本よりも断然お安く購入することができました!

トリーバーチのセール情報記事を見たい方はこちらへ→◆ハワイのトリーバーチで大人買い!ブラックフライデーセール中(30%以上)でかなりお得でした!◆

トリーバーチでは、セールのお値段から買えば買うほどお得になるセールを行っていたので購買意欲が上がり、こじままと二人で10足も購入してきちゃいました!

その中の2足を今回紹介したいと思います!

Marison 50mm PUMP PATENT
ハワイ価格:$285でしたが、30%オフで$199.5でした!((TAX別)
日本HP価格:37,800円
カラー:ベージュ
2011年のハワイ旅行でトリーバーチのヒールパンプスを購入し、お手頃なお値段で履きやすかったので今年も欲しいなぁと思っていたところにこちらのベージュのパンプスを発見しました!
DSC06625.jpg

お仕事の時にベージュのパンプスは使いやすいので前から欲しいと思っていたところにシンプルでヒールが低めのパンプスがあったので購入しちゃいました!
DSC06626.jpg

ヒールは、太幅で安定感があり履きやすいです!高さは、5cmなのでちょうど良いですよ!
DSC06627.jpg

トリーバーチのロゴ付きのベルトが付いていますよ!
DSC06628.jpg

Marison 50mm PUMP PATENT
ハワイ価格:$285でしたが、30%オフで$199.5でした!((TAX別)
日本HP価格:37,800円
カラー:ブラック
ベージュ以外にブラックがあり、ベージュよりも仕事の時はブラックを履く頻度が多いので絶対買わなきゃと思い購入しましたよ!
DSC06621.jpg

素材は、パテントレザーを使用しており、艶があります!
トゥ部分は、ゴールドの金具でトリミングしているデザインでおしゃれですよね!
DSC06623.jpg

今は、履きやすくて良いのですが、慣れるまではかかとの部分が固い為、靴づれしてしまい足が痛くなってしまいました!
DSC06624.jpg

ハワイに行った時は、是非トリーバーチでお買い物してみてくださいね!円安($1=100円)でも日本で購入するよりもお得に購入できると思うので!

次は、トリーバーチのおしゃれパンプスを紹介したいと思います!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif



1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆憧れの名門ホテルハレクラニに宿泊!チェックイン方法!◆

芸能人御用達のホテルで雑誌のハワイ特集やハワイのガイドブックに必ず掲載されているホテルに一度は宿泊してみたいと思っていましたが、今回の旅行で念願が叶い宿泊することができました!

泊まってみたいと思っていたホテルとは、「ハレクラニ」です
DSC03490.jpg

ハレクラニホテルと言えば、芸能人が泊まっているイメージがあります!
私が、ハワイに住んでいる時に芸能人の伊藤美咲さんがハレクラニの傘をさし、10cmのヒールを履いてマネージャーらしき男性に守られながらカラカウア通りを歩いていたことを思い出します!
ハレクラニの傘をさしていたので、たぶんハレクラニに宿泊しているのだろうなぁ~!さすが、芸能人だなぁ~!いつかは、泊まってみたいなぁ~と思っていました!

今回の旅行はこじねーが社会人になって初めての旅行だったので、もちろん旅費を半分出すと言うことで、こじままと相談し、モアナサーフライダー・ロイヤルハワイアンに続きハワイに住んでいる頃から泊まってみたいと思っていた「ハレクラニ」に宿泊することができました!

ハレクラニホテルの情報を色々とGetしてきたので紹介したいと思います!

その中でも今回は、「ハレクラニ チェックイン方法」について書きたいと思います!
DSC03482.jpg

タクシーから降りるとベルマンがお出迎えをしてくれ、スーツケースを預かってくれます!引換券を渡されるので保管をしてください!
スーツケースは、チェックイン後お部屋に持ってきてくれます!

今思い出すと、ハレクラニはウェルカムレイがありませんでした。
他のホテルは入口でウェルカムレイをもらうことが多いんですけどね!


下の写真の廊下を抜けるとフロントがあります!
DSC03225.jpg

フロントには、宿泊客がたくさんおり混雑していました!
DSC03226.jpg

フロントには、日本人の従業員が数人いましたので日本語ですべて対応してくださいました!
DSC03480.jpg

私を担当してくれたのは、40代の日本人女性でしたよ!
予約者の名前を告げると、ご確認しますということだったので待っていると独り言で、「あれっ!?部屋が空いていないなぁ~。どうしよう!あっちを空けて、こっちを入れるようにしようかなぁ~。」と言って、「こじねー様の確認は取れたのですが、ご予約されたお部屋が空いていない為、違うお部屋を用意させていただきました。」と言われたので、
「えっ!?どういうことですか!?」と聞くと、「オーシャンフロントのお部屋からダイヤモンドヘッド・オーシャンフロントのお部屋へアップグレードさせて頂きます。」とのことでした!
ハレクラニ マップ


トランプに引き続き、またアップグレードしてもらえてラッキーでした!

クレジットカードを提出し、ルームチャージができるようにしてもらい、こちらでの手続きは終了です!

他のホテルと違うのはここからです!
ロビーで待つように言われ、待っていると担当者(日本人女性)が迎えに来て、お部屋まで案内してくれます!
時間がある場合は、ホテル内の設備などの紹介もしてくれるみたいでしたが、サンデーブランチの予定があった為、今回は省略してもらいました。
DSC03229.jpg

部屋に入ると、デスクに案内されチェックインに必要なインフォメーション(氏名・住所・電話番号)を記入します。
DSC03397.jpg

ルームーキを受け取ります!

普通は、フロントデスクで行うことをハレクニではお部屋でします!
さすが、帝国ホテル系のサービスだなぁと感じました!

これで、チェックインの完了です!

フロントマン:★★★
日本人女性なのでもちろん日本語OKです!普通でした!

案内係:★★
日本人女性なのでもちろん日本語OKです!
たぶん、学生でインターシップをしているか大学卒業後OPTで働いている感じの方かなぁと感じました。
接客業なのに、とても暗い雰囲気で案内をしている間もほとんど何も話さないので空気が重く感じました。
ハレクラニの案内係はみんなそうなのかなぁと思い、他の案内係を見ると皆さん明るく話ながら案内していたので彼女だけなんだなぁと思いました!
チェックイン終了後、彼女が中々帰らずドアの前で1分ぐらい立っているので何をしているんだろうと思いましたが、今思うとチップが欲しかったんだ!と思いました!

ハワイのホテルで初めてこういうタイプのチェックインをし、相手が日本人だったということもあり、チップをあげるという発想がありませんでした!
失礼なことをしてしまったなぁと思いました!

皆さんもハレクラニのチェックイン際には気を付けてくださいね!

~こじねーのプチ情報~
ハレクラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!


また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行かれる方は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


ホノルル☆人気ホテルランキング!も参考になるので是非、皆さんもチェックしてみて下さいね!



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif



1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆DFSワイキキ・「プラチナサービスクラブ」のお話!入会方法やサービス内容!◆

免税店のDFSギャラリアでは素敵なサービスがあることを知っていますか!?

そのサービスとは、「プラチナサービスクラブ」になります!
DSC02421.jpg

以前からDFSには「プラチナサービスクラブ」があることは知っていましたが、選ばれたお客様のみがご利用いただけるサービスということで、こじねーには全く縁がないので気にもしませんでした!DFSでのお買い物は、ほとんどコスメが多いので・・・!

ところが、DFSワイキキのディオールで、いつものようにコスメを購入し、お会計をすると、韓国系の綺麗で感じが良いとても親切な担当者の方が、「プラチナサービスクラブのカードお持ちですか?」と聞いてきたので、「持っていません」と言うと「昨年もたくさんお買い上げ頂いていますよね・・・」「どうして、持っていないの?」「もったいないわ」「今まで案内されなかったの?」「ご案内しますのでお待ちくださいね」と言うような感じで、店内は混雑しているにも関わらず、自分の部下の方に指示し、私たちをDFSの中にあるプラチナサービス・クラブまで案内してくれましたよ!

今回、ディオールで購入した金額は、$2,301なので、こじねーは、プリビレッジトラッキングカード(US$5,000未満)のプラチナサービスクラブの入会基準の積算をするカードを作って頂きましたよ!ちなみに半年前までの購入金額を合算できるそうですよ!手元にレシートなどが無い場合などは、メールで送って頂いても可能だと言うことだそうですよ!家族の分も合算できるとのことです!
こじねーは、約1年前のDFSでのお買い物金額が、$2,800位あったのでもっと早く知っていればよかったなぁ~と思っちゃいました!合算すればプラチナメンバー(US$5,000-US$19,999)入会できたのにね!残念です!

こじねーの様に関係ないなぁ~と思っている方も、DFSハワイ以外その他海外12か所のDFSでも利用できるのでプリビレッジドラッキングカードを持っていても良いかと思いますよ!(お買い物のときに担当者の方に詳しく聞いてみてね!)

たまたま、こじねーを担当してくれたディオールの方は、お買い物をしているときから、凄く丁寧な接客をしてくれた方でしたのでとても良かったですよ!

~プラチナサービスクラブ入会方法~
①3階のプラチナサービスクラブに行き、入会したいと伝えると現在利用されているショッピングカードを提出してくださいと言われ、こじねーとこじままの2人分を提出しました。(私たちの時はディオールの方が伝えてくれましたよ!)

②別々に作ることもできるのですが、家族分を合算すると早く目標金額を達成できるので代表者がカードを作ることを勧められたのでこじねーの名前で入会することにしました。なので、こじままが使用した分もこじねーのカードにプラスしてもらいました。

③入会に必要なインフォメーション(氏名・住所・電話番号・メールアドレス)を記入し、登録をしてもらいます。

④私たちは、$2,301を使用していたので$5,000以下のプリビレッジドランキングカードの発行でした!

⑤これでプラチナサービスクラブ入会できましたよ!

出来上がったカードです!
DFSプラチナサービス 8DFSプラチナサービス9

~プラチナサービスクラブの内容~
・メンバーシップは発行日より2年間有効。
・2年以内にお買い物をされますと、メンバーシップは自動的に更新され、その日からさらに2年間有効となります。

プリビレッジトラッキングカード
DFSプラチナサービス4

プラチナメンバー
DFSプラチナサービス5

プレミアメンバー
DFSプラチナサービス6

プレステージメンバー
DFSプラチナサービス7

~プラチナサービスクラブが使用できる場所~
DFSプラチナサービス3

是非、皆さんもDFSでお買い物をした時は入会してみてくださいね!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif



1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆4月1●日は、こじねーのお誕生日だワン!◆

今週は、こじねーの誕生日ということもあり、色々な方にお祝いしてもらっていたワン!
年を取るのは、早いものだと言っていたワン・・・。
DSC02118 Birthday

こじねーがハワイに留学した頃に、クラスメイトに現在私の年齢の日本人女性Aさんがおり、年上だと思い敬語で話していたら、「私はまだ若いんだから敬語なんて使わないでよ!5、6歳しか変わらないんだから!」と怒られたことを思い出しますと話していたワン!

高校を卒業したばかりのこじねーからしたら、20代は大人だと思っていましたが実際に自分が20代になってもあまり、変わらないかもしれませんね・・・!ワン!
もちろん、留学をして大学を卒業し、色々な経験成を積んでたぶん成長はしているとは思うですけどねワン!(僕が言うことでもないですけど・・・ワン。)

その20代の女性は、楽園ハワイで学生生活をやり直しており、アメリカ人などの欧米系から見るとアジア系は童顔に見えるので実年齢よりも若く見える為、10代と間違えられて喜んでいたので私がよそよそしく話していることで私よりも歳上だと思われたくなかったのかもしれませんね!今思えばワン!


ということでこじねーも4月1●日で誕生日を迎え、2●歳になりましたワン!
(計算をすれば、年齢が分かると思いますが一応今のところ非公開ということだワン!)

こじままからは、ハワイで誕生日プレゼントにシャネルのサンダルを買ってもらうお約束になっていましたが、円安になってしまった為、日本で買っても変わらないのかなぁと思っていますが、10月までどうなっているか分からないので様子を見ることにしているそうですワン!

こじぱぱからは、マンシングのゴルフウェアをプレゼントしてもらっていたワン!
袖の裏地にストライプ模様があるので腕まくりをしてもかわいいですワン!
DSC07273 マンシング DSC07274 マンシング

パーカーを着用するとこんな感じだワン!
DSC07280 マンシング

他にもネイビーもあったみたいだワン!


スカートは、ブルー以外にもピンクとグリーンがあったワン!


ポロシャツなのに襟と袖がシャツ素材でおしゃれだワン!襟の裏地がピンクストライプ、袖の裏地がネイビーストライプになっていてとってもかわいいワン!他の色もかわいくて欲しくなるワン!


ベストに合わせて、ネイビー×ブルーにしたみたいだワン!


モデルさんが着用するとこんな感じだワン!かわいいでしょうワン!カタログに載っているこの写真を見て同じコーディネートが欲しいと思ったみたいだワン!
マンシングウエア2

さすがに、ハンチングは派手かなぁと思い買ってもらわなかったみたいだワン!


寒いときに着るパーカーも買ってもらっていたワン!ネットで買ったのでメッシュ素材だということに気付かなかったみたいだワン!でも、春夏にはちょうど良いかもしれないワン!


モデルさんが着用するとこんな感じだワン!
マンシングウエア3

こじぱぱは、基本ゴルフ用品しかプレゼントをしてくれないので去年に引き続き、マンシングのゴルフウェアにしたのだワン!
暖かくなってきて、接待ゴルフや親睦会ゴルフなどがあるので着ていく予定だと話していたワン!
今までは、常夏ハワイでゴルフをしていたので夏物はたくさん持っているのですが、春物がなかったのでかわいいウェアがあって良かったと僕も喜びだワン!

ゴルフウェアも購入してもらい、見た目の準備は整ったので腕を上げるために、練習に行かなくては行けないなぁと思っているみたいだけど僕と遊ぶ時間が減ってしまうので寂しくなるのだワン!

2●歳になったこじねーは、これからも皆さんのハワイ旅行の参考になり、役に立ち、楽しんでもらえるような記事を書いていきたいと思うと言っていたので応援よろしくお願い致しますだワン!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆お得に旅するHAWAIIの真実!マネー術!partⅡ!◆

先日、ハワイのシャネルで感じが悪い出来事でわかった品揃え!?記事を見たい方はこちらへ→◆ハワイのシャネルで感じが悪い出来事でわかった品揃え!? ◆

と言う記事を書きましたが、そのつづきでちょっと損をしてしまったお話を今回は書きたいと思いますね!
その前に、この記事を見て「こじねーやこじままと同じ体験をしたよ」「それも同じ年配の店員さんだった」「私も結構嫌な思いをした」とコメントを下さった方々がいらっしゃって、こじねーはとっても嬉しくなちゃいました!ありがとうございます!記事を書いたかいがありました!

★騙されちゃった・・・!?
今回は、ハワイのシャネルアラモアナ店での支払いで損をしてしまったお話です!

支払いのときに・・・こじねーはJCBカード、こじままはVISAカードを使用したのですが、あの感じの悪い年配店員さんが、VISAカードは「$払いだと今から1ヶ月後の為替レートになるから!どうします?」と言う話で・・・JCBカードについては何も言われませんでした!

こじねーもこじままも今までハワイの色々なお店で買い物してきましたが、そんな話は一度も聞いたことないし~・・・二人で顔を見合わせて何か怪しいなぁ~と思い聞き直しましたが、平然とした顔で確かに1ヶ月後の為替レートになるという応えでした!

シャネルだけ特別なのかと思い、1ヶ月も先の為替レートの支払いは円安も進んできたこともあり、支払いも遅くなるので嫌だったので、半信半疑で取りあえず円で支払いをしてしまったのですが・・・それが全く嘘だったのです!

なぜ、気づいたかと言うと・・・こじままは怪しいおばさんだなぁと思ったみたいで、ワイキキ店では$払いでVISAカードを使用してみましたよ!(ワイキキ店では、VISAカードを提示しても、円払い?$払い?どちらにしますか?とは一言も聞かれることはなかったです!)

日本に帰って来て請求書をチェックしてみたら、1ヶ月後の為替レートではなく、購入した日付のレートだったのです!やっぱりね!って感じで、こじままショックみたいでしたよ!

ハイブランドで商品を購入して騙されて損をするのって、何か嫌な感じですよね!結局円払いにしたことで、7,000円位損をしたことになっちゃったんです!

ちなみにこじねーが使用したJCB カードの為替レートは、$1=83.545
こじままが円払いにしたレートは、$1=85.305だったので金額が大きいと相当変わってきますよね!

こじままが、こじねーに「なんで、シャネルの年配店員さんは、あんな分かるような嘘を平気でつくのかなぁ~」と聞くので、こじねーがハワイに居た頃にブランド店で働いていた友人たちに聞いた話を教えてあげたら納得していましたよ!全員がそうではないですが・・・

お店にもよりますが、売上のためだったり、日本人の観光客が楽しそうに買い物をしていると、ムカついてくる人もいるようですよ!なぜか・・・?それは、人にもよりますが、観光客からすればハワイに住んで働いて羨ましいと感じる方がいると思うのですが、結構ハワイは、仕事もないし、物価が高いのでお金がない生活はとても大変そうですよ!生活に追われた状態で働いている方にしてみれば、観光客が羨ましく思えるのも当然の話ですよね!
こじままいわく、だから顔が怖くなってくるのかなぁ~だって・・・!

前回、マネー術を書きましたが、記事を見たい方はこちらをチェックしてね!→◆お得に旅するHAWAIIの真実!マネー術!◆

カードの使用については、自分で書いたので知っていたはずなのに、まさか自分たちがこのようなことで、騙されることがあるとは思いませんでしたよ!笑い!本当に笑える話ですよね!
皆さんも参考にして気を付けて下さいね!

今回のハワイ旅行でJCB、VISA、MASTERカードを試しに色々使用してみましたが、JCBカードの為替レートが一番お得でしたよ!

こじねーは、今回ハワイで初めて楽天JCBカードを使用してみましたよ!
楽天カードを海外で使用する場合は、必ず、エントリーしてから使用することをお勧めしますよ!
海外での利用は、楽天スパーポイント50%UPキャンペーンがあるのでチェックしてみてね!
  

楽天カード以外主に、こじねーとこじままが使用しているのは、ANA JCBカードですよ!
ANAマイルを貯めてる&貯めようと思っている方にはお勧めですし、成田空港などのANA専門免税店や機内販売では10%オフになるのでかなりお勧めです!




duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆成田空港免税店でのシャネルマスカラのお値段は!?◆

成田空港免税店で販売されているシャネルコスメのアイメークアップのお値段を紹介してきましたが、今回がやっと最後のアイメークアップ編になります!
前回までの記事を見たい方はこちらをチェックしてみてください!→◆DFSワイキキで買ってきたお勧めのマスカラ!ヘレナルビンスタイン◆

ここ数か月のうちに円安で99円台になりこのペースで円安が進んで行くとシャネルのコスメは、ワイキキDFSで購入するよりも成田空港の免税店で購入した方が安いかもしれませんね!

もしかしたら、円安でコスメのお値段も値上がりしているかもしれませんが、旅行の前に参考になればと思い紹介したいと思います!

今回は、「アイメークアップ マスカラ編」です!
DSC01894 マスカラ

こじねーは、マスカラはもっぱらヘレナ派なのでシャネルのマスカラを使ったことがないのでどれが良いのか分からないのでシャネルのHPに掲載されている商品説明をお借りました。
ヘレナのマスカラを見たい方はこちらからチェックしてみてくださいね!→

イニミタブル エクストレム
お値段:3,000円
アジア限定シリーズとシールが貼っていましたよ!DFSワイキキでは販売されていないので欲しい方は、成田空港で購入していくことをお勧めします!
長さ、ボリューム、カールの完璧なバランスで、目もとの存在感を高めるウォータープルーフ&スマッジプルーフ マスカラ。このマスカラは、シャネル リサーチ&テクノロジー日本研究所によって、アジア人女性の為に開発されたもの。イニミタブル シリーズ特有の、人体工学に基づいて設計されたエラストマー ブラシが、短いまつ毛も逃さずに根もとからしっかりとらえます。漆黒のフィルムでまつ毛をコーティングし、つややかで美しいまつ毛に仕上げます。ぬるま湯でまつ毛に負担をかけずにやさしく落とすことができます。
DSC01893 アジア限定

イニミタブル
お値段:3,400円
DFSワイキキでも置いてありましたよ!
独自素材のブラシで新次元のまなざしを創り出すマスカラ。
鮮烈なボリューム、たぐいまれな長さ、華やかなカール、瞬時のセパレート、すべてを満足させるマスカラです。
シャネルの革新的な技術から生まれたのが、弾力性に優れた樹脂“ホワイト エラストマー”を使用したブラシです。まつ毛を1本1本完璧にとらえ、バランスの取れた美しい目もとを演出します。
DSC01893 イニミタブル

イニミタブル ウォータープルーフ
お値段:3,400円
DFSワイキキでも置いてありましたよ!
長さ、ボリューム、カール。そのすべてがパワフルに働き、まつ毛をしっかりとセパレートしながら、深みのあるまなざしを創り出すウォータープルーフ マスカラ。
イニミタブル シリーズ特有の、人体工学に基づいて設計されたエラストマー ブラシが、短いまつ毛も逃さずに根もとからしっかりとらえます。まつ毛を根元から先端まで均一にコーティングし、はっきりとした目もとを演出します。
DSC01893 イニミタブル ウォータープルーフ


スブリーム ドゥ シャネル ウォータープルーフ
お値段:3,400円
DFSワイキキにも置いてありましたよ!
崇高なまでに凛としたまなざしを実現するウォータープルーフ マスカラ。
シャネル独自のブラシ&コーム一体型<バイ-インジェクション ストレッチ ブラシ>が、繊細なまつ毛も根本からしっかり捉え、一本一本の存在を鮮やかに際立たせます。エクステンション効果とカールアップ効果で、スブリームなまなざしを創ります。
DSC01893スブリーム ドゥ シャネル ウォータープルーフ

ボーテ デ シル
お値段:2,800円
DFSワイキキには展示されていなかったので、置いてなかったかもしれません。もしかしたら、店員さんに聞けばあるかもしれないので確認をしてみると良いかもしれませんね!
ボーテ デ シルは、まつ毛1本1本につやを与えるトリートメント保湿成分を配合したマスカラベース。マスカラを塗布する前にご使用いただくと、マスカラのつきを高め、美しい仕上がりを長時間持続します。夜、お休み前に塗布すると、トリートメント成分の効果により、うるおい、ハリ、コシのあるまつ毛へ導きます。
DSC01893ボーテ デ シル

成田空港免税店では、アジア限定発売のマスカラを取り扱っていましたが、ワイキキDFSでは、日本未発売のマスカラを取り扱っていましたよ!

DFSワイキキの場合、在庫がない場合があるので必ず欲しい!と思ったものは、成田空港免税店で購入することをお勧めします!後悔しない為にも!

成田空港免税店やDFSワイキキよりもネットで購入した方が安い時があるのでチェックをした方が良いですよ!
コスメコスメさんでは、成田空港の免税店よりもお安く販売されていましたよ!


また、日本で購入する時は品揃えも良く、お値段がお安いコスメリンクで購入することが多いです!



次回、DFSワイキキで取り扱っていたシャネルコスメや成田空港免税店シャネルコスメのリップかネイルのどれかを紹介したいと思います!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイで美味しい豚カツ・ヒレカツを食べることができるお店!お得情報あり!銀座梅林◆

ハワイに行く前は、ハワイアンフードのロコモコを食べて、有名なガーリックシュリンプやハンバーガー、パンケーキを食べたい!と思っているのですが、ハワイに2日、3日ぐらいいてジャンクフードばかり食べていると、何故か日本料理が食べたくなりませんか?

そんな時に「豚カツやヒレカツが食べたい!」と思った時にお勧めなレストランがあります!

それは、「とんかつ 銀座梅林」です!
DSC02921.jpg

ワイキキ店
住所:255 Beach Walk, Honolulu, HI 96815
電話番号:808-926-8082
営業時間:11:00-21:30 金-土:11:00am-24:00pm 日曜:11:30am-21:30pm
メニュー:日本語あり 店員:日本語OK

アラモアナ 白木屋店
住所:1450 Ala Moana Blvd. #2250, Honolulu, HI 96814
電話番号:808-973-9111
営業時間:月曜-土曜:9:30am-9pm 日曜:9:30am-7pm
店員:日本語OK

関東の方は、聞いたことがあるお名前だと思います!なぜなら、銀座梅林は名前の通り、銀座で82年の歴史を誇る名店だそうです!
こじねーは、田舎っぺなのでハワイで友人に教えてもらい知りました!
銀座梅林は、歴史ある味をハワイでも提供したいということでOPENしたそうです!


銀座梅林は、限定黒豚ロースや厳選ヒレ肉を日本直送生パン粉でまぶし、ヘルシーな最高級綿実油でサクッと揚げているので本当に日本で食べる豚カツと同じ味を楽しむことができます!

私がハワイ住んでいる頃に食通の友人に聞き、ワイキキで美味しい日本食屋さんある?と聞いたら、豚カツやヒレカツが食べたい時には「銀座梅林」がお勧めだよ!と教えてもらい行ったのが初めてでした!

しかし、その時は夜に行ったので学生のこじねーとしては少し高いなぁと感じてしまいました!
ワイキキにあるのでこのくらいのお値段は普通だと思いますが、ヒレカツセット(ヒレカツ・ライス・キャベツ・汁物・漬物)で$25~$36ぐらいするので学生にはちょっと厳しいお値段だったなぁと思います!

ディナーは、高いですがランチメニューは少しはお手頃なお値段で食べることができるのであまり食事にお値段をかけることができないわ!という方には、ランチがお勧めです!
DSC02925 ランチタイム

もっとお得に銀座梅林の豚カツを食べたい!と言う方にアラモアナ白木屋店がお勧めです!

ワイキキからは、少し遠いですがアラモアナセンター内にある白木屋の中にも銀座梅林の店舗があります!

そちらは、レストランではなく日本でいうデパ地下みたいなお惣菜屋さんといった感じでその場で上げた豚カツやヒレカツをパック売りしたり、豚カツ弁当、ヒレカツ弁当、カツ丼を販売しています!

普通の時間帯に行くと$5~$15ぐらいで販売されているのでレストランで食べるよりはお安く食べることができますが、もっとお得に食べることができることがたま~にあります!

タイムセール時間帯に行くのです!

月-土曜日であれば、9時閉店なので8時すぎ、日曜日は7時閉店なので6時すぎに行くと値引きシールが貼っていることが多く、30%オフ~50%オフになっているので豚カツやヒレカツ弁当が$5~$8ぐらいで食べることができました!
単品の豚カツ、ヒレカツも安いときで$3ぐらいで購入したこともありました!

学生にとっては、美味しい豚カツが$15以下で食べることができたので学校帰りに白木屋によって今日は安くなってないかぁと見に行くこともありましたよ!

また、一時期友人が白木屋の梅林でバイトをしていたことがあったので少し安くして!と言うと作り立てのお弁当を20%~30%オフにしてもらった時期もありましたね!懐かしいです♪


銀座梅林のお食事の写真は撮っていなかったのでありませんが、2012年のハワイ旅行に行った際にメニューを撮ってきましたので参考までに!
私は、豚カツよりもヒレカツが好きなのでよくヒレカツを食べていましたが、お肉も柔らかくて衣もサクッとして美味しいかったです!ハワイだと揚げすぎてベトベトしているお店も中にはありますが、銀座梅林のヒレカツはサクッサクッとして重くないので食べやすくてお勧めです!
※写真をクリックすると大きくなります!
DSC02922 メニュー

ワイキキ店でもテイクアウトができるのでホテルやビーチで食べたい時にお勧めですし、店内で食べるよりもお手頃なお値段なのでいいですね!
テイクアウトの場合、冷めていても美味しく頂けますが、コンドミニアムやトランプにお泊りの方であれば電子レンジがあるのでチンして食べるのもいいかもしれませんね!
※写真をクリックすると大きくなります!
DSC02923 テイクアウト

デザートの葛餅をワイキキ店で食べたのですがこの葛餅は黒蜜があまりかかっておらず、味気ない感じでした・・・。現在はなくなっており、バビーズのアイスクリームやぜんざいに変わっていました!
DSC02922 デザート

是非、皆さんもハワイで豚カツ、ヒレカツが食べたい!と思った時は銀座梅林に足を運んでみて下さいね!

※タイムセールは毎日行われているわけではないと思いますので、行われていない場合はご了承ください。

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif



1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆2013年ハワイ旅行決定!航空券予約しました!&お勧めハワイ本!◆

2012年11月のハワイ旅行は、とても寒くて次回2013年は暑い時期に行けたらいいねぇ~ということで予定をしていましたが・・・2012年12月の時点で7月、9月頃のANA特典ビジネスとANAビジネスクラス正規割引航空券「ビジ割」の空席を調べてみたら、行きたい日にちが両方ともほぼ満席状態!

結構、皆さん早めに予約しているのでとても驚いちゃいました!これが常識なのかなぁ!?
本当は、サマーセールがある6月頃に行きたかったのですが、今年は絶対に6月は長期のお休みが取れないので、こじままと相談して10月に決定しました!

取りあえず、2012年12月の時点でANA特典に1席空きがあったので予約しておきました!
昨日、こじままがそろそろANA「ビジ割」の予約をしようと思い、空席を確認してみたら、結構、席が埋まっているので予約してくれていました!

今回は、往路ANA、復路ユナイテッドでチケットを取ることができましたよ!

往路がANAだと仙台空港のラウンジが利用できますし、成田空港のラウンジは、絶対ユナイテッドよりANAの方が良いので・・・!
復路のユナイテッドは、座席指定を見て驚いたのですが、初のフラットシートなので凄くラッキーな感じ!飛行時間も長いので快適かも・・・!


ANA特典航空券 68,000マイル 諸経費40,320円
ANA「ビジ割」は、いつもより2,3万円お安かったので、ラッキーでしたよ!9月は高いのに・・・


マイルを利用してビジネスを2席予約するのは、中々難しそうですよね!特にANAは・・
現在、130,000マイル位残っているので、2014年のハワイ旅行は、2名分予約できたらいいな~と思うこじねーですが、たぶん無理ですよね~!
出来れば、次は羽田空港発を利用してみたいと思うのですが、もしも、予約できたときは報告しますね!


宿泊先の予定は、もちろんアウラニ・ディズニーリゾートに決まっていますが、今回も前半、後半どちらかをワイキキのホテルにするつもりですよ!
しかし、円安が進んでいるのがネックですよね・・・!
宿泊したいホテルはとにかく高いんですよね!値上がりもしているような感じなので、以前のような金額では宿泊出来ないかも・・・

前回の宿泊は、すべてエクスペディアから予約しましたよ!


こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!
今回も調べてみたら、期間限定でしたがクーポンがあったので、旅行に行かれる方は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!

こじねーの楽しみのショッピングも円安で、日本で購入した方がお安いのでは・・・と思うとちょっぴり残念な感じになりますよね!
留学していた頃が$1=120円台位の円安だったのでそれ位進んだらショックですよね!

早速、ハワイ本購入してみました!CREA Due Tripです!
昨年の情報が多く記載してありましたが、持っていない方にはお勧めですよ!別冊付録もついおり、ミニサイズで持ち歩きやすいサイズなので旅行に持っていくのに良さそうですよ!
   

Sweet恋するハワイも購入しようか悩みましたが、口コミを見ると2012年版とほとんど変わらないということだったので購入していません!
でも、紗栄子さんのハワイお勧め情報が掲載されているみたいなので本屋さんでチェックして良かったら楽天ブックスで購入したいと思います!(楽天ブックスで購入するとマイルとポイントが貯まるのでいいですよ!)


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ロイヤルハワイアン アバサスパ マッサージの感想&お得なクーポン!◆

前回、アバサスパに着いてからの流れと女性専用ジャグシー&ラウンジを紹介しましたので是非、チェックしたい方はこちらへ→◆ロイヤルハワイアン アバサスパ 女性専用ラウンジ&ジャグジー◆

今回は、「アバサスパ マッサージの感想」について書きたいと思います!
DSC02227_20130408195948.jpg

こじねーとこじままは、「アバサハーモニーマッサージ 80分コース」にしました!

施術場所は、屋外のガーデンガバナにしました!
ワイキキで唯一のガーデンスパで有名なので予約時にガーデンガバナでの施術をお願いしますと予約をしておきました!
DSC02226_20130408195632.jpg

こじねーとこじまま2人で同じガーデンガバナで施術をしましたよ!
※ガバナ内にカメラを持っていくのを忘れたので後から撮った全体の写真しかありません。
DSC02224_20130408195629.jpg

こじねーの担当者は、日本人の背が高い女性でした。こじままの担当者は、日本人にも見えましたが日本語が片言だったので日本人の方ではなかったと思います。

① 女性専用ラウンジで待っていると担当者が迎えに来て、氏名・マッサージのコースの確認をします!その後、ガーデンガバナまで案内されます!

② ガーデンガバナに到着すると、オイルの説明があり、確か4種類のオイル(ココナッツ、ハイビスカス、ジャスミン、ラベンダー)の説明(むくみに効きますよ!デトックスされますよ!疲れがとれますよ!みたいな感じの説明です!)をされます!
しかし、こちらのオイルはオプションのオイルの為、約$30追加料金がかかります!とのことだったので私たちはオプションオイルを使用しませんでした!

アウラニのラニワイスパでは、香り付きのクリームを使用しても追加料金はかからないのに香り付きのオイルを使用するだけで$30の追加料金がかかるのにはびっくりしましたし、最初のカウンセリング時に説明をしてもらっても良いのかなぁと思いました!
もし、セラピストが日本人ではなく外人の方で英語が分からない方だったら無料だと思いオプションのオイルを選んでしまう方も中にはいるのではないのかなぁと思いました。

③ 担当者の方が幕を降ろし、外に出ていくのでその間にガウンを脱いでベッドにうつぶせで横になります。

④ 準備ができた頃に担当者の方が声をかけてくるのでOKです!と言うと中に入ってきます!その時に幕を開けたと思います!
しかし、うつぶせなのでまったくまわりが見えないので幕が開いているのか開いていないのかよく分かりませんでした!

⑤ 背中の毛布を剥がし、シーツだけ残し、足元にクッションを入れてマッサージの準備をしていきます!

⑥ シーツの上から上背部を軽く押されます。5分ぐらいで終わり、シーツを剥がしオイルをまんべなく塗られオイルマッサージが始まります!

⑦ 最初は、上背部から背中・腰・肩・腕とまんべんなくマッサージをしてくれました!
上背部が終わるとホットタオルがそっと背中におかれ、オイルを拭きとってくれます!

私の場合、肩こりがひどいので最初のカウンセリングで肩が凝っていると書いたので重点的にしてもらえると思ったら、教えられた順番・時間通りマッサージをしているといった感じで物足りなさを感じてしまいました!
また、強さも聞かれたので強めとお願いしているのに撫でているような感じで全く力が入っていないし、ツボにも当たらずあれっ!?と思いました・・・。

⑧ 足裏から太ももまでをマッサージしてもらいましたが、撫でるようなマッサージでこの力で飛行機で浮腫んだ足の老廃物は流れるのかなぁと思いました。
マッサージが終わるとホットタオルでオイルを拭きとり、シーツをかけられます!

⑨ 仰向けになってくださいと言われ、仰向けになり景色が見られるのかなぁと思ったら、ジェル状のアイマスクを置かれ、まわりは見えない状態でした!
結局、ガーデンスパなのにまわりの景色を楽しむことはできませんでした!
膝下にクッションを置いてもらいましたよ!

⑩ くび、肩、腕、手、足のマッサージをしてもらいました!がやはり撫でるようなマッサージだったので気持ちは良い&時差ボケで寝てしまいましたが、物足りなぁと感じてしまいました!(強めが好きなので!)

⑪ マッサージ終了後、ホットタオルでオイルを拭きとり、「これで終了ですのでガウンを着て外に出てきてください!」と言って担当者は外に出ていきます!

⑫ 着替え、外にでると担当者二人で立っていて「ありがとうございました!たくさん水分を取ってゆっくりしてください!」と言ってそこでお別れでした!

マッサージの一連の流れは上記の通りになります!その後、ラウンジに戻りシャワーを浴びたりジャグジーを使用しても良いみたいですが、混んでいたので急いで着替えてラウンジをあとにしました!

~マッサージの感想~
私の担当者だけ「力が弱く、ツボにあたらず、応用力がない」のかなぁと思い、こじままの担当者はどうだった?と聞いてみると、同じく「撫でるようなマッサージで全然力が入ってないので凝りが全くほぐれず、ツボにほとんどあたらない、カウンセリングで肩と腰が凝っていると書いたのにもかかわらず、重点的にやってもらったという感覚がほとんどなかった!」と言っていました!
最初のカウセンリングはほとんど意味がないと感じました!
肩や腰が凝っていて足が浮腫んでいると伝えたのに重点的にしてもらえず、プログラム通りのマッサージをしているといった感じでしたし、強さも「弱い・普通・強い」の3つから選ぶことができるので「強い」でお願いしたのに撫でるような弱さでこれが強いなの?と言った感じだったので「もう少し強くしてください!」と一度お願いしましたがほとんど変わらなかったので諦めました・・・。

撫でるようなマッサージで凝りやむくみがある程度取れれば良いのですが、凝りは少しだけ良くなり、むくみも少しだけ良くなったのかぁ!?という感じでまた、やりたいなぁとは思いませんでした・・・。

ロミロミは、撫でるようなマッサージなのでしょうがないよ!とこの記事を読んで思う方もいるかと思いますが、アウラニディズニーのラニワイスパのロミロミは強めでお願いすると強くしてくれましたし、凝っているところを重点的にしてくれ、凝りをほぐしてくれますし、足のむくみもリンパの流れに沿ってマッサージをしてくれるので同じようなお値段を支払うのなら設備も良いアウラニの方が良いなぁと思いました!

強いのがお好きな方には、物足りないなぁと感じてしまうかもしれませんが、撫でるような優しいマッサージがお好きな方にはお勧めだと思います!

~ガーデンガバナの感想~
ワイキキ唯一のガーデンスパで有名でしたが、実際施術を受けてみると分かりますが、うつぶせの時は、ずっと下を見ていますし、仰向けになってもアイマスクを付けているので景色を見ながらマッサージを受けることができません!
また、私が行った時は11月だったので涼しい時期ということもあり、ベッドに電気毛布が敷いてあったのですが温度が高すぎて、カラカラになってしまいました!
トータル的に考えると室内でもあまり変わらないのかなぁと思いました・・・。

~お会計~
お会計は、最初にカウンセリングを受けた向かいのショップで行います!

アバサスパに行く時は、絶対にクーポンを持っていくことをお勧めします!
JCBのクーポンは5%オフになったり、マスターカードのクーポンは10%になったりしますが、今回こじねーは、コレクションズ・オブ・ワイキキ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾートのクーポン10%オフを使用しました!
アバサスパ クーポン

2名分の合計
価格$400+サービス料$72 +Tax16.96-割引$40=$448.96

絶対にクーポンを持っていかないと損をするのでお好きなクーポンを使ってみてくださいね!

是非、皆さんも唯一のガーデンスパでリラックスをしたいなぁと思う方は行ってみてくださいね!

※今回紹介した感想はこじねーとこじままが感じ、体験したものなので参考として読んでくださいね!また、私たちが受けたマッサージと同じ流れじゃないことや状況が変わる場合があるのでご了承ください!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ロイヤルハワイアンホテルでダイエットができるかも・・・!?◆

ハワイに行くと、ハンバーガーやステーキなど脂っこいものを食べて少し太ってきたかなぁと心配される方もいるかと思います!

そんな時にロイヤルハワイアンホテル内には、ダイエットができるかもしれない場所があります!

それは、「フィットネスセンターとアバサスパ」です!

アバサスパは、前回の記事で紹介しましたがアバサスパ内にミストサウナやジャクジーがあるので汗を流し、浮腫んでパンパンの足や顔、疲れた体をエステで揉み解してもらうことにより、老廃物が流れ、体重が減る!?のかなぁと思います!
DSC02232.jpg

アバサスパでマッサージを受けたことで足の浮腫みは少し取れた感じがしましたよ!
アバサスパの詳しい記事はこちらをチェック→◆ロイヤルハワイアン アバサスパ 女性専用ラウンジ&ジャグジー◆

アバサスパ以外のお勧めは、フィットネスセンターです!
ロイヤルハワイアンホテル内にフィットネスセンターがあります!
DSC02195.jpg
場所:1階
時間:6:00am-9:00pm
時間外:9:00pm~翌日6:00amの間はフロントデスクにお越しください。セキュリティにドアを開けるよう手配いたします。

私は、利用しなかったですがチラッと見学だけしてきました!

フィットネスセンターには、ランニングマシーン、エアロバイクやウェイトトレーニング用の設備がありました!
DSC02194.jpg

タオルも置いてあったので、持参していかなくても大丈夫みたいです!お水もあり、紙コップを使用して好きな時に飲んで良いみたいです!
DSC02194 ジム

アップルとオレンジもありましたよ!トレーニング後に疲れた体をフルーツを食べてビタンをたくさん取って元気をつけるといいかもしれないですね!ダイエットだったら、食べ過ぎには注意ですね!
DSC02195 オレンジ

必ずしも体重が減るわけではありませんが是非、興味のある方はアバサスパやフィットネスセンターに行ってみてくださいね!

~こじねーのプチ情報~
今回、ロイヤルハワイアンホテルの宿泊はエクスペディアから予約をしましたよ!


こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行かれる方は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


ホノルル☆人気ホテルランキング!も参考になるので是非、皆さんもチェックしてみて下さいね!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイのUGGでお買い物!円安でもハワイで購入した方が断然お得!梨花さんもダコタ愛用!◆

UGGのブーツは、定番のクラシックやミニ、ベリーボタンやデザイン性のあるロングブーツは持っていたので、今回はUGGのブーツはいらないかなぁと思いましたが、秋から冬にかけてペタンコ靴を履くときに足が冷えて寒いなぁと思うことが多く、そんな時にあったらいいなぁと思う靴がUGGで発売されていたので購入してきました!
DSC03077.jpg

それは、「UGG ダコタ」です!

芸能人の梨花さんやスタイリストの風間ゆみえさんも愛用していますよね!
梨花 ダコタ

海外セレブも愛用していますよ!


私が購入したお店は、UGG本店です!
ugg.jpg

品揃えは、結構あるように見えましたが、サイズを聞くと在庫がない商品もありました!
ブラックカラーも良いかなぁと思いましたが、サイズがなかったので購入できませんでしたが、今思うと秋や春先まで履くと考えたらブラックは重く見えるので私が購入したベージュとブラウンで良かったのかぁと思いました!
DSC02791 リボンペタンコ

ダコタ以外にもANSLEYもありましたよ!
DSC02791 ペタンコ

他にもUGGを取り扱っているPIPELINE キングスビレッジ店とロイヤルハワイアンショッピングセンター店に行ってみましたが、私が購入したダコタ(リボン付きのペタンコ靴)は取り扱っていませんでした。

キングスビレッジ店に至っては、店主のおばさんに「女性物のUGGは全部売り切れてない!男性物じゃダメなの?男性物であればペタンコ靴あるけど!」と感じが悪く言われてしました。
DSC02750.jpg

男性物のUGGも左の棚に置いてある分の3足のみでした!
DSC02752.jpg

ロイヤルハワイアンショッピングセンター店では、若い女性の店員さんで「今、お店に出ているのみなんです。あと数日後には新しい商品が入ってくる予定ですよ!滞在中でしたら、またお店に来てみてくだいね!」と感じが良かったです!しかし、数日後はアウラニに宿泊していたのでわざわざワイキキに戻ってまで見なくても良かったので行きませんでした!
DSC02804.jpg

ANSLEYのブラックとチェスナットはありましたよ!
DSC02805 ペタンコ パイプライン

ノードストロームにもダコタはありましたよ!
DSC02088.jpg

~購入したもの~
ダコタ
カラー:タバコ
ハワイ価格:$100(Tax別)
日本価格:18,900円
パンツやロングスカートを履くときにクラシックやミニブーツでも良いのですが、ペタンコの靴を履きたいけど足が冷えて嫌だなぁと言う時に大活躍です!
DSC03082.jpg

中はフワフワで温かいので秋や冬、ギリギリ春先まで使用できちゃいます!特にタバコはベースがベージュで革紐がラベンダーなので春先にも使用しやすいカラーかなぁと思います!
DSC03083.jpg

冷え性のこじねーには、最適なペタンコシューズです!
DSC03084.jpg

裏のソールは、ボコボコしているので滑りにくですし、クッション性もあるのであまり足も疲れにくいです!
DSC03085.jpg

ダコタ
カラー:エスプレッソ
ハワイ価格:$100(Tax別)
日本価格:18,900円
冬にハワイに行く時には、最高のシューズだなぁと思いました!
日本は寒いので今まではUGGのミニを履いていましたが、ハワイに着くとさすがにブーツは暑いなぁと感じるのでサンダルに履き替えるのですが、ホテルからホテルに移動する時にスーツケースに入れる時、がさばってしまって邪魔になってしまうし、型ぐずれしてしまってでフニャ~となってしまう為、何を履いて行くか悩んでいたのですが、これからは冬のハワイはダコタを履いて行きたいと思います!
DSC03079.jpg

エスプレッソは、汚れも目立たないのでいいですよ!
DSC03080.jpg

ブラウンは、色々な洋服にも合わせやすいのでお気に入りです!
ブラウンは柔らかい可愛らしいブラウンでお気に入りです!最初に購入したクラシックブーツもブラウンでしたよ!
DSC03081.jpg

UGGは、円安になってもハワイで購入した方が断然お安いですね!
是非、皆さんもハワイに行った際はUGGをチェックしてみてくださいね!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
22位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
