
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ハワイのノードストロームでFRYEのブーツがセール中でした!(ブラックフライデー)◆

梨花さんやニコールリッチ、ケイトモス、ジャシカアルバなどのセレブが愛用しているFRYE(フライ)のブーツがハワイのノードストロームでセール中でしたよ!
DSC02081a.jpg

ノードストロームは、アラモアナセンター内にありますよ!
フライのブーツ以外のブーツもたくさんセールをしていました!高いブーツがぶら下がっています!
DSC02080_2013083119010180a.jpg

こちらのブーツは、$239.82になっていましたよ!サイズも豊富にありました!
DSC02078_20130831190059226.jpg

棚にディスプレーされているブーツも約30%値下げされていました!
DSC02081_20130831190103025.jpg

多くの海外セレブや日本の芸能人が愛用しているFRYEをハワイでお得にGetできるのは良いですよね!こじねーやこじままも愛用していますが他のブランドのウエスタンよりもゴツゴツしてなくてお勧めですよ!
ハーネスもおしゃれでかわいいですよね!
 
 

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニー!(オフザフック)プールサイドでお食事!全部UPしちゃいます!◆

オフザフックの昼のメニューがすっかり変わっていましたよ! 前回のメニューがどれも美味しかったので少しショックですね!

タロイモチップスが食べたかったなぁ~と思うこじねーです!

アウラニのプールサイドでのお食事はとても美味しく感じます!

プールサイドの食事は、オフザフックがメインになりますよ!

~メニュー~
プールサイドにメニューを持ってオーダーを取りにきてくれる担当者がたくさんいます!ほとんどが外国人なので英語のみですが、メニューは日本語もあるので安心ですよ!

DSC04847.jpg DSC04848.jpg

DSC04849.jpg DSC04850.jpg

DSC04851.jpg


~食べたもの~

ハムとスイスチーズのパニーニ:★★★★
お値段:$12.50
見た感じも美味しそうですが、食べても美味しかったですよ!
チーズの味の方が強い感じです!付け合わせはポテトチプスを選びましたよ!
こじねーは、ロイヤルハワイアンホテルのパニーニより好きかも・・・!
DSC04859.jpg

チーズピザ:★★★★
お値段:9.50
もっちりしていてGOODでした!
大きさもちょうど良くて一人でも食べきれるサイズですよ!
DSC04860.jpg


ピーナッツバターと地元産ジャムのサンドイッチ:★★★★
お値段:$6.95
こちらはケイキメニューですよ! 担当者に子供じゃなくても頼めるの?と聞くとOK!
DSC05416.jpg

ミッキーの形にくり抜いたパンがとてもかわいくて感動しちゃいました! お子さんが喜びそうですね!
シンプルなサンドですがお味も美味しかったですよ! ちょっと小腹が空いたときに大人の方にお勧めですね!
DSC05419.jpg


骨なしクリスピー・フライドチキンにバーベキューソースを添えて:★★★★★
お値段:$10.00
油っこくなく柔らかくてとても美味しかったですね! ソースは普通のお味です!
こじねーは、以前の甘酸っぱいソースの方が好きだったのに・・・変わっちゃって残念!
DSC05390.jpg

~飲んだもの~

コナ・ロングボード・アイランドラガー:★★★★
お値段:$7.00
普通のビールです!
DSC04856.jpg

パイナップル・ジンジャー・スプラッシュ(ノンアルコール):★★★★
お値段:$6.00
ノンアルコールなのでジュースと同じ感じで甘くて美味しいですよ!
DSC04854.jpg

リリコイ・モヒート:★
お値段:$9.75
こじねーは、発見しました! モヒートが苦手だということに・・・!?
DSC05422.jpg

なんか~変な味・・・!? 分かりました・・・こじねーはミントが嫌いだからですね!
DSC05426.jpg

トロピカルマイタイ:★
お値段:$11.00
マイタイ自体苦手ですが、せっかくカクテルを飲むのだから、アウラニのマイタイはどんな感じかなぁ~と思って挑戦してみました!ん~キツイ!
DSC05424.jpg

アルコールが凄く効き苦い感じで頭が痛くなっちゃいました!
DSC05425.jpg

パッションコラーダ(ノンアルコール):★★★★
お値段:$6.00
ここのノンアルコールカクテルは全部美味しい感じがしますね!
パイナップルも付いていて見た目もGOOD!
こじねー一番のお気に入りのノンアルコールカクテルです!
DSC05392.jpg

ブルーハワイアン:★★★
お値段:$9.75
ハワイの定番カクテル!
普通に甘くて美味しいのですがブルー系のカクテルは少し苦手かも・・・!?
DSC05396.jpg

トータル的に昼のアルコールは、少しアルコールが弱めに作ってあると思います!

担当者:★★★★★
英語のみ
男性の外国人の方でしたが、常に笑顔でテキパキと働いている方でした!
ハワイでは珍しく行動が早いので待たされることもなくとても気分良く過ごせましたよ!

~チップについて~
プールサイドでもチップ(サービス料)が必要になりますよ!
こじねーは、15%に端数は面倒なので切り上げて記入しますよ!
オフザフックでTO GOするとチップ代は不要になります!

参考にしてみてくださいね!

~こじねーのプチ情報~

アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!

また、エクスペディアではスマートフォンアプリ「エクスペディア旅行予約」専用の5~10%OFFのクーポンがあるのでお得に予約することができますよ!
詳しい内容を見たい方はこちらへ→◆こじねーお勧めのエクスペディア旅行予約アプリ!◆



また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイのシャネルで大人買い バック編Part3!パリボンベイコレクショントートバッグ!◆

こじねーは荷物を持つのが嫌いな方なので、小さめのバックを選ぶことが多いのですが、アラフィフのこじままは、いつも購入予定とは違う大きめのバックに惹かれるようですよ!
DSC03064.jpg

今回、こじままが購入した商品は、「PARIS-BOMBAYコレクションSHIVA2WAYトートバッグ」になります!
DSC03068.jpg

カラー:ベージュ
金具:アンティークゴールド
素材:カーフスキンキャビア
お値段:$3,800(TAX別)
レザーハンドルとチェーンショルダーがついた2WAY仕様です!
アンティーク調のゴールド金具がとても落ち着きのあるシックなバッグですよ!
DSC03069.jpg

バッグの内側にはファスナーつきのポケットがあり、貴重品などを入れるのに便利!
DSC03072.jpg

他にもファスナーポケット、キーコードがついています!
DSC03073.jpg

オープンポケット、携帯電話ポケットがついているのでとても使いやすいようですよ!
DSC03074.jpg

シャネルの保存袋とギャランティカードがついていますよ!

アラフィフ位だとこのような落ち着いたバックもおしゃれだなぁ~と思うこじねーでした!

そういえば・・・先日、広島の宮島に行ったときにものすごいどしゃ降りにあってしまって、このバックがずぶ濡れ状態に・・・・・半分諦めたこじままでしたが、乾いたらなんとシミ一つ無く無事な状態に戻りましたよ!
結構、しっかりしているバックでした!

※こじままがNGを出していたので価格を掲載するか悩みました。
しかし、こじねーのブログはハワイの情報を提供するブログで、ハワイのシャネルではバッグは、いくらぐらいするのか知りたいと見に来てくれる方がたくさんおり、参考にしてほしいと思い、今回の記事をアップすることにしました!

ベージュ以外にもブラックもありますよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆モアナサーフライダー ザ・ベランダのアフタヌーンティーでがっかりしたことがありましたよ!◆

2012年ハワイ旅行でもモアナサーフライダーホテルのザ・ベランダでアフタヌーンティーに行ってきましたよ!
DSC02709.jpg

色々な雑誌のハワイ特集やハワイ本にも掲載されていますよね!


しかし、行った時間が2時半頃ということもあり、かなり雑な扱いを受けたアフタヌーンティーになってしまいました!
DSC02656.jpg

私たちがザ・ベランダに行っていた時は、アフタヌーンティーの詳しいメニューがなく、3種類のコースからお選びくださいと言われ、オーダーしていたのでいったいどんな内容の食事が出てくるのか分からなかったのですが、最近HPを見たらザ・ベランダのメニューが掲載しており、メニュー内容を見て、びっくり&がっかりしてしまいました!

今回は、スパーグリンワイン付きの「ファーストレディーサービス」にしました!
DSC02679.jpg

こちらのコースは、下記の通りでピンクのスパークリングワイン以外にクレームフレッシュとブラウンシュガー添えフレッシュベリーがついてくるはずなのですが、私たちの時にはついていませんでした。
2013年からメニューが変わったのか分かりませんが、もしかしたら忘れられていたのかなぁと思います!
ザ・ベランダ メニューアフタヌーンティー

他にも、2011年に2回行った時には、前菜のスープと食後のお口直しにシャーベットがついていたのですが、その2品ともありませんでした。

その時は、メニューが変わってなくなったのかなぁと思っていましたが、同じ時期に行った方のブログを見たら、2品とも食べていたので忘れられていたんだなぁと思いました。

せっかく、高いコースをオーダーしたのに、合計3品は損をしてしまいました・・・。

他にも損をしたことがあります。
ファーストレディーサービスには、サンダルウッドファン(扇子)がついてくるのですが、田舎者のこじねーとこじままは、それをもらって帰っていいと知らず、「暑いから扇子をサービスで貸してくれたんだね!」と言ってその場だけ使い、置いてきてしまいました・・・。
HPのメニューを見て初めて、もらって帰って良かったんだ!と気づきました!
たぶん、知っている方は知っていると思いますが知らない方もいたら、もらって帰って良いので忘れずにもらって帰りましょう!
DSC02688.jpg


~食べたもの~
前回とプチフール・ペストリーの種類が変わっていましたよ!正直、こじねーは2011年の方が2012年よりも美味しかったです!
DSC02670.jpg

フィンガーサンド各種:★★★★★
スモークサーモン&エッグサラダ・サンドイッチとローストビーフ、スピナッチ、トマト・フォカッチャ 、トマト、キュウリ、オリーブ、チーズのフレンチ・バゲットの3種類でした!前回と変わらず美味しかったですよ!
DSC02675.jpg

プチフール・ペストリー:★★★★
オレンジのムースケーキ・フルーツのタルトは前回と同じでした!
マカロンともう一品のケーキが変わっていましたよ!
DSC02693.jpg

スコーン:★★★★
前回と変わらず、プレーンとレーズンが入ったスコーンの2種類とクロテッドクリームもついていて、プレーンとレモン風味の2種類でしたよ!
DSC02689.jpg

ピンクのスパーグリングワイン:★★★
シュワシュワして美味しかったです!
DSC02669.jpg

紅茶:★★★★★
最初に好きな紅茶を選びますよ!
DSC02664.jpg

ポットに紅茶を入れてもって来てくれます!
DSC02697.jpg

紅茶を注ぎ!
DSC02702.jpg

砂糖を入れて!
DSC02696.jpg

できあがり!
私は、モナサーフライダーオリジナルのモアナサンセットにしました!こじままは、普通のダージリンにしましたよ!
DSC02694.jpg

お会計:$117.80 TAX、サービス料18%込み
DSC02706_20130827162936b9c.jpg

担当者:★
前回は、若くて爽やかで笑顔が素敵な青年だったのですが、今回はおじさんでした。
英語のみでラストオーダーの時間が近かったのでセカセカして忙しそうでした。
でも、写真を撮っていると2ショットを撮ってあげるよ!と言って優しい方だなぁと思いましたが、忘れられていたのか、たまたま在庫がなかったのか、その時はメニューになかったのか分かりませんが3品を食べられなかったのが心残りかつ気になります。

~席から見た景色~
奥から2番目の席で前にも同じ席に座りましたが、今回は日差しが強くて暑すぎて汗が止まらず、ゆっくりできませんでした!
DSC02658.jpg
DSC02659.jpg
DSC02661.jpg
DSC02662.jpg

2013年のハワイ旅行でも行く予定なので早速予約をしておきましたよ!
前回の失敗をいかして、早い時間帯にしました!その方がゆっくりできますしね!
DSC02671.jpg


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif




1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆DFSワイキキで購入したシャネルのネイルポリッシュ(マニキュア)!◆

今まで、ディオールとOPIのネイルを主に愛用していたこじねーでしたが、今回シャネルのネイルが気になったので初めて購入してみましたよ!

しかし、DFSワイキキのシャネルでは、欲しいカラーの在庫がほとんど無い状態でした!
DSC02380.jpg

かなり売れている感じ!ベージュピンク系がほしかったのですが・・・残念!
DSC02389.jpg

在庫がある中で選んだのがピンク系のネイルです!
DSC03962.jpg

品番:489 ROSE INSOLENT
お値段:$26
DSC03952.jpg

濃いピンクなので、ペディキュア用に使うことが多いです!
DSC03953.jpg

品番:535 MAY
お値段:$26
DSC03949.jpg

見た目より、塗ってみると少し派手だったので休日用にしています!
DSC03950.jpg

品番:543 FRISSON
お値段:$26
DSC03957.jpg

こちらは、淡いピンクでラメ入りで品がある指先に見えます!こじままがお気に入りでよく使っていますよ!
DSC03960.jpg


シャネルのネイルは、今まで愛用していたものよりも乾きが早くてビックリ!
発色もとても良いですし、筆も細いので塗り易いですよ!
お気に入りになっちゃいました!


DFSホノルル空港でもシャネルのネイルをチェックしてきましたが、こちらもほとんど在庫が無い状態で残念でした!
残っているカラーは、ちょっとこの色は無理でしょうという色ばかり・・・!
DSC06182.jpg

DFS成田ではたくさん在庫があったので、今度のハワイ旅行のときに覗いて見ることにしますね!
円安なので、DFS成田とDSFホノルルでは同じ位の金額ではないかと思うこじねーです!
DSC01893.jpg
DSC01893a.jpg
DSC01893b.jpg

2013年秋の新作も素敵なカラーばかりで欲しくなっちゃいますね!


2013年夏の新作も明るいカラーで欲しくなっちゃいます!
レガロ コスメティココスメディーバで販売していますよ!
   

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆2014年夏ハワイ旅行!ANAマイルで特典航空券2名予約できちゃいました!◆

ANAマイラーになって1年8カ月!
マイルに関してはほとんど無知状態のこじねーです!
今思うと前回、前々回とマイル利用で、1名分のビジネス席を特典航空券で予約することができ、たまたま運が良かったのかなぁ~と思っちゃいました!

前回の記事を見たい方はこちら→
◆2012年ハワイ旅行決定!マイルで初特典航空券予約しちゃいました!◆
◆2013年ハワイ旅行決定!航空券予約しました!◆

今回は前回の教訓を活かし、2013年10月のハワイ旅行を前にして2014年7月の特典航空券の予約をすることに・・・!

こじねーの予定は・・・!2014年7月、9月、10月で連休を挟んでの日程を計画!

ANAの特典航空券の発券開始は355日前からなので、こじままにお願いして予約を取ってもらうことにしましたが・・・!
とてもじゃないけど無理、無理状態です!全くと言って良いほどビジネス席に空きがありません!往路も復路もですよ!やっぱりねと言った感じで想定通りでした!

7月は特に無理のようでANAの正規航空券も利用したい日にちの往路も、もう空席待ち状態に!

気を取り直し、提携航空会社のユナイテッド発売開始330日前からに挑戦してみたところ、
なんと、2名分の予約が取れました!本当にラッキーでした!

座席:ファーストクラス
必要マイル2名分:200,000マイル
諸経費2名分:69,880円
※写真は、ユナイテッド航空のHPからお借りしました。
UGF.jpg

当初はビジネス席で検索していましたが、復路の発券日を待っていると往路が×に・・・結果、ほとんど空きがありませんでしたよ!
電話での予約や裏技と言うものでの予約も考えましたが、取れなかったときのことを考えると、航空会社の変更が出来ないないと言うリスクがあったので諦めました!

そこでマイルに余裕があったのでファーストクラスを検索したところ、こじねーが予定していた往路の日にちに偶然空きがあったのです!
復路の発券日まで1週間以上ありましたが、その間往路の空きがまさかの×に・・・!
しかし、こじままがあきらめずに何度も確認していたところ復路発券日に突然往路に空きがあったので即効予約した訳なのです!
特典航空券の情報を見ると中々取れないのが前提だったので、あまり期待はしていませんでしたが、まさか7月に2名分の特典航空券が予約できて嬉しい限りですね!
ちなみに正規予約で500,000円位していたので・・・!
ファーストクラスに一人34,940円で乗ることができるのですからね!

提携航空会社のマイル利用はANAより若干多くなるのですが、ユナイテッドは最新型のシートなので良かったなぁ~って思っちゃいました!
こじねーは人生お初のファーストクラスなので今からとても楽しみです!
※写真は、ユナイテッド航空のHPからお借りしました。
united-global-first-seat.jpg united-amenties-kit.jpg

これからは、Edyや楽天のポイントもマイルに移行しようと考え中ですよ!
結構マイルって大事ですね!

みなさんも諦めずに検索してみてね!突然、空席がでるかも・・・!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニー!お土産はビックアイランドキャンディーズとコラボのアウラニクッキーがお勧め◆

アウラニクッキーはアウラニディズニー内のカレパズ・ストアで販売していますよ!
DSC04908.jpg

クッキーのパッケージには、ビックアイランドキャンディーズと記載はしていませんが、アウラニディズニー限定でコラボ商品の様ですね!

雑誌やネットなどで目にしましたが・・・!実際は・・・どこの?って感じでしたが!
こじねーは確証を得てしまいましたよ!
アウラニ滞在中、スタッフ専用通用門のところに大量のダンボールを運び込む様子を目にしましたが、そのダンボールにはビッグアイランドクッキーズと書いてあったのでやはりコラボ商品だったんですね!

クッキーのパッケージも似ていますよね!
それにハワイでは珍しく美味しいクッキーなので!
こじねーは初めホノルルクッキーかなぁ~と思っていたのですが・・・!違っちゃった!

ビックアイランドキャンディーズのクッキーは最近DFSワイキキで購入できるようですよ!
以前、日帰りハワイ島ツアーに参加した時、本社で購入して食べた時にハワイにもこんなに美味しいクッキーがあったのねと思ったくらいでしたので、アウラニクッキーが美味しいのは、納得と言う感じですね!
金額的には、アウラニのクッキーの方が高いと思います!
でも、ミッキーの形がかわいいのでしかたないですよね!

~購入したもの~

ショートブレッドアソートメント(3種類入り)
お値段:$22
DSC05652.jpg

マカダミアナッツ・チョコレートマカダミアナッツ・グァバマカダミアナッツ
DSC05656.jpg

チョコレートディツプショートブレッド
お値段:$22
DSC05657.jpg

こちらの商品は前回2011年に来たときには、置いてなかったので今回購入してみましたが、
凄く美味しくて驚いちゃいました!
クッキーのシャリシャリ感がコーテングしてあるチョコレートとマッチしていてとてもGoodなお味ですよ!
病みつきになりそうなお味ですよ!
こじねーはこちらの方が好みですね!もっと購入してくれば良かったと後悔しちゃいました!
DSC05662.jpg


~こじねーのプチ情報~

アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!

また、エクスペディアではスマートフォンアプリ「エクスペディア旅行予約」専用の5~10%OFFのクーポンがあるのでお得に予約することができますよ!
詳しい内容を見たい方はこちらへ→◆こじねーお勧めのエクスペディア旅行予約アプリ!◆



また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイのおみやげルイ・ヴィトン!男性のおみやげにぴったり!ネクタイ&ネクタイピン!◆

今回も前回同様、日本で小次郎君とお留守番のこじぱぱへのおみやげは・・・!
お決まりのルイ・ヴィトンのネクタイとネクタイピンにしました!
DSC03994.jpg
DSC03987.jpg

ルイ・ヴィトンアラモアナ店で購入しましたよ!
こじねーはワイキキ店より店員さんがとても親切なのでアラモアナ店の方がお気に入りです!
ネクタイは種類が豊富でいつもどれを選ぶか迷っちゃいますね!
今回は、店内にディスプレーしてあったオシャレな渋い感じでのものを選びましたよ!
DSC02154.jpg
DSC02155.jpg

ネクタイ
お値段:$200(TAX別)
DSC03970.jpg

かわいい小次郎君にはおみやげで首輪を購入したので、こじぱぱにまさかネクタイだけだったらまずいよねということになり、こじままがシンプルなネクタイピンを購入しましたよ!
ネクタイピンは金額がどれも同じだったと思います!

ネクタイピン
お値段:$345(TAX別)
DSC03983.jpg

DSC03980.jpg

他にも下記のようなネクタイピンがありましたよ!


ネットショッピングでは、違うデザインも販売していました!
  

ルイ・ヴィトンのネクタイはおしゃれで生地がしっかりしていて型崩れもしないので、おみやげにお勧めですよ!
DSC03989.jpg

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニー!アマアマのディナー!メニューが変わっていましたよ!◆

前回2011年のアマアマの予約は、英語サイトのHPから予約を入れましたが、
今回2012年はあまり時間に縛られたくなかったので、アウラニに宿泊中に直接アマアマに行って前日に予約しましたよ!
DSC05336.jpg

アマアマはドレスコードがありますが、全くと言って良いほど堅苦しくありませんよ!
DSC05330.jpg

案内された席は、よくテレビなどでタレントさんが座っている一番眺めの良い席でした!
DSC05265.jpg
DSC05263.jpg

周りの席はこんな感じでしたよ!
DSC05325.jpg
DSC05326.jpg
DSC05327.jpg


~メニュー~
HPでメニューを確認して行きましたが、やはり約1年前と違っていましたよ!

~お食事メニュー~
DSC05254.jpg

~ドリンクメニュー~
DSC05307.jpg 

~カクテル~
DSC05293.jpg
DSC05294.jpg
DSC05295.jpg
DSC05296.jpg
DSC05297.jpg
DSC05298.jpg
DSC05299.jpg 
DSC05301.jpg

~ノンアルコール~
DSC05300.jpg 

~ビール~
DSC05302.jpg 

~ワイン・日本酒~
DSC05303.jpg
DSC05304.jpg


~飲んだもの~

アウラニのカクテルは、結構アルコールがキツイ感じです!
メニューに写真が載っているので選びやすいです!
今回、アウラニのカクテルを全制覇して見ようか?ということで色々なカクテルを飲んでみましたがアマアマではこの3種類に挑戦してみたよ!

リリコイ・ラーダ:★★★★
お値段:$9.50
DSC05259.jpg

こじねーはこのカクテルが一番飲みやすく美味しかったですよ!
DSC05260.jpg

コナレッド・レモンドロップ:★★★
お値段:$9.00
DSC05261.jpg

ちょっと甘くてアルコールがキツイ感じ!
DSC05262.jpg

スパークリング・ホワイト・サングリア:★★★
お値段:$8.25
DSC05289.jpg

サッパリ味のカクテル!
DSC05292.jpg


~食べたもの~

パン
DSC05280.jpg

バター
DSC05282.jpg

ソルト
DSC05283.jpg

メバチマグロ・シーアスパラガス・ポケマテーニ:★★★★
お値段:$18.00
前回同様無難なポケを注文しましたよ!これは普通に新鮮で美味しかったです!
DSC05275.jpg

カフクコーンチャウダー・クリスピータロイモ:★★★★★
お値段:$12.50
アマアマの食事で一番の楽しみはこのスープなのです!
こじねーもこじままも本当に大好きでお代りしたくなっちゃいます!
DSC05274.jpg

目の前でお皿に盛りつけてくれます!
DSC05273.jpg


アイランドシーフードタイカレー:★★★
お値段:$37.00
DSC05317.jpg

こじねー好みの料理がなかったので無難なタイカレーを注文してみましたが、さすがハワイ!
なんとビニール袋にカレーが入っていてその場で袋から出してお皿に盛りつけるのです!
DSC05308.jpg DSC05309.jpg
DSC05310.jpg DSC05311.jpg

思わず、レンジでチン?なんて想像しちゃいましたが・・・お味は普通?イマイチ・・・!
シーフードが大きくて大味と言った感じです!
DSC05315.jpg

ごはんはタイ米なのかパサパサでしたよ!
DSC05316.jpg

ハワイのフエダイ・アンティチョーク・カクフトウモロコシとケアホレロブスターシチュー添え:★
お値段:$44.00 
こじままはお肉が苦手な方なのでお魚料理を注文してみました!
見た目は美味しそうなのですが・・・!
こじままがカレーと交換しようよと言う位なのでん~・・・と言った感じ!
DSC05313.jpg

なんかお魚は味がしないしコーンも変わった味付けでなんと表現していいのか分からないお味!
こじねーも少し食べてみましたが、まだカレーの方が良かった感じです!
量も見た目より多いので食べきれなかったこじままでした!
DSC05318.jpg

デザートを食べる元気がなくなっちゃいました!

担当者:★★★★★
英語のみ
白人の女性でしたが、とても親切で気がきく感じの良い方でしたよ!

お会計:$188 TAX、サービス料20%込み

アマアマは好きなのですが、もう少しメニューが豊富だと良いのにって思っちゃいますね!
こじねーは前回のメニューの方が好きだったなぁ~!
次回のアウラニもアマアマに行く予定です!メニューが変わってたらいいなぁ~!
DSC05332.jpg

~こじねーのプチ情報~

アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!

また、エクスペディアではスマートフォンアプリ「エクスペディア旅行予約」専用の5~10%OFFのクーポンがあるのでお得に予約することができますよ!
詳しい内容を見たい方はこちらへ→◆こじねーお勧めのエクスペディア旅行予約アプリ!◆



また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーのラニワイスパセラピーPart2!オアフで唯一のハイドロセラピーガーデン◆

2011年のハワイ旅行の時にもオアフ島で唯一の屋外施設 ハイドロ・セラピー・ガーデン「クラ・ワイ」の紹介をしましたが、せっかく今回も行ってきたので紹介しちゃいます!
DSC05912.jpg

前回の記事を見たい方は、こちら↓
◆アウラニディズニー LANIWAI SPA(ラニワイスパ) ジャグジー・サウナetc...◆

アウラニ滞在中に2回(昼と夜)ラニワイ・スパ・セラピーに行ったのですが「クラ・ワイ」の雰囲気が昼と夜とでは違いましたよ!

昼と夜のクラ・ワイを比較して紹介していきたいと思います!

~夜のクラ・ワイ~
こじねーは、夜のライトアップされたクラ・ワイが好きですね!
DSC05913.jpg

おしゃれにライトアップされているところがやはりディズニーだなぁと感じてしまいます!お洒落なライトですよね!
DSC05921.jpg

夜だとプールやスライダーで遊んでいる人の声も聞こえなくて本当に「し~ん!」としています!静かなのでより、ゆっくりすることができますよ!
DSC05923.jpg

~昼のクラ・ワイ~
ジャクジーに入りながら、上を見上げるとホテルから見えないようにたくさんの木々がありその間から日差しが差し込んできて、森林浴をしているかの様な気持ちにさせてくれます!
DSC02081.jpg

DSC02092.jpg


プールやスライダーなどで遊んでいる声が聞こえてくるのですが、アウラニにいるんだぁと感じることができます!
DSC02080.jpg

~バス~
前回あった、浄化作用のある火山泥と海草を混ぜ合わせた男女共用のミネラルバスは、なくなっていました!
普通のバスになっていましたよ!
◇昼◇
DSC02074_2013082116403544f.jpg

◆夜◆
DSC05927.jpg

~6種類の「レイン」シャワー~
センサー式で一回使用すると次に使用するまで数分待たないといけないみたいで、中々来ないなぁと思っていると急に出てきたりするのでびっくりしました!
中には、センサーが認識せず全く動かないシャワーが一つありました!

◇昼◇
DSC02079.jpg

滝に打たれているようなシャワーで肩にあてると気持ちいいですよ!
DSC02090.jpg DSC02060.jpg
DSC02061_2013082919411399c.jpg DSC02062.jpg
DSC02062.jpg DSC02063.jpg
DSC02066.jpg

◆夜◆
青い電気でライトアップされていましたよ!
DSC05924.jpg

~ジャグジー&水風呂~
こじねーとこじまま一番お気に入りは、こちらのジャグジーです!

◇昼◇
DSC02210_20130821164242483.jpg

DSC02209_20130821164240227.jpg

◆夜◆
DSC05917.jpg

青いライトでライトアップされています!
DSC05918.jpg

水風呂もライトアップされていますよ!
DSC05919.jpg

~休憩所~
イスやテーブルも置いてあり、ヘルシーなフードやドリンクをお楽しむこともできます!
メニューを見たい方はこちらへ→◆アウラニディズニーの極上スパ「ラニワイスパ」 Part1!一部施設が素敵に変わっていましたよ!◆

◇昼◇
DSC02067.jpg

◆夜◆
DSC05916.jpg

もちろん中で休憩することもできますよ!
DSC05926.jpg

普通のシャワーもあります!
DSC02090_201308291949481d2.jpg

シャワーの隣にタオルもあるので便利ですよ!
DSC02089.jpg

お水も置いてあるので自由に飲むことができます!
DSC02053_20130829194943cd2.jpg
DSC02215_201308211645318f2.jpg

おしぼりもありますよ!
DSC02052.jpg

足つぼマッサージもありますよ!痛気持ちかったです!
DSC02058.jpg


お昼のラニワイスパも良いですが、夜のラニワイスパもお勧めですよ!

次回は、ラニワイスパのマッサージ体験&感想を書きたいと思います!

~こじねーのプチ情報~

アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!


また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆2013年ハワイ旅行計画!カハラホテル&ワイキキパークホテルを予約しましたよ!◆

10月のハワイ旅行の前半4日はザカハラホテル&リゾートホノルルハワイとワイキキパークホテルに決定しました!

DSC_0065a.png DSC_0068b.png


カハラは、本当に久し振り・・・こじねーがハワイに留学する前だから!?
今回、新しいレストランが、2013年6月にオープンしたので「行って見たいね!」と言うことになり、ついでにカハラホテルに宿泊することに!

DSC_0065c.png DSC_0065b.png

DSC_0066b.png DSC_0066a.png 

ワイキキでの宿泊はリーズナブルなワイキキパークホテルに!
2013年7月より女性向けの宿泊プログラムを開始し、日本語が話せる女性のゲストアテンダントマネジャーが滞在中の世話や相談などのサービスを提供してくれ、安心できるホテルのようです!
こじねーにはあまり必要なさそうだけど・・・!
FRAU Waikiki Parc Hotel


こじままは、最後までワイキキでのホテルをトランプにとこだわっていましたが、「どうせ、昼はほとんどホテルにはいないし、最近発売したハワイ本に多数ワイキキパークホテルが記載してあるよ!買い物するにも近くて便利だし、改装もしていてきれいそうだから一度宿泊して見ようよ!」とこじねーが説得した訳なの・・・!
こじねーは、その分をお買い物に使いたいからね!

FRAUとプレミアムハワイにワイキキパークが載っていましたよ!
 
 
プラミアムハワイとan・anには、カハラホテルが載っていましたよ!
  


今回の予約は、いつもより少し遅い出発の2ヵ月半前!
同時に混んでいるレストランは全てメールで予約しておきました!


ハワイ旅行の楽しみ方は、皆さんそれぞれ違うと思うのですが・・・!?

こじねーは、4年間ハワイに住んでいて、ローカル気分を充分味わって満喫してきたので、取りあえず今年もこじねーのハワイ旅行は、ちょこっとプチ贅沢でのんびりハワイを満喫する旅行にする予定なのです!

~こじねーのプチ情報~

こじねーお勧め旅行サイトエクスペディアスマートフォンアプリ「エクスペディア旅行予約」の提供を2013年5月から開始していますよ!

是非、みなさんも便利でお得なアプリをダウンロードして、ハワイ旅行や海外旅行などご予約の際は利用してみると良いと思います!

Expediaモバイルアプリ:Android版        
Android Expedia

Expediaモバイルアプリ:iOS版
iOS iPhone

今なら、アプリ限定の5%~10%オフクポーンがあるのでPCのエクスペディアサイトから予約をするよりもお得ですよ!

割引になると嬉しいものですよね!ホテルや航空券が同じ条件なら割引があったほうがお得感が味わえて気分が上がっちゃいますよね!

詳しい内容を見たい方は、こちらをチェックしてみてくださいね!↓
◆こじねーお勧めの旅行サイト「エクスペディア」でモバイルアプリ限定の10%オフクーポンを配布中!国内・海外ホテル対象ですよ!年内中に旅行に行く方必見!◆

是非、「エクスペディア旅行予約」(Expedia Hotels&Flights)を利用してお得にホテルや航空券を予約してみてくださいね!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif



1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆こじねーお勧めの旅行サイトエクスペディアでモバイルアプリ限定の10%オフクーポンを配布中!◆

2012年のハワイ旅行でアウラニディズニーをエクスペディアでお得に予約することができたとブログで紹介しましたが、2013年8月現在もお得なキャンペーンと新しいサービスを提供していますよ!

エクスペディアでiPhoneやiPad、アンドロイド携帯で利用できるスマートフォンアプリ「エクスペディア旅行予約」の提供を2013年5月から開始していましたよ!
エクスペディアアプリ2


また、今ならキャンペーン中でアプリから予約をすると5%~10%オフのクーポンを利用することができます!
エクスペディアアプリ

PCのエクスペディアからのサイトでは、クーポンを利用することができないので絶対アプリから予約する方がお得ですよ!利用できる期間によって割引率が変るので注意してくださいね!

アプリ限定 ホテル10%オフクーポン
クーポンコード:mobileNOW
予約期間:2013年8月31日まで
宿泊期間:2013年9月30日まで

アプリ限定 ホテル5%オフクーポン
クーポンコード:mobileASIA
予約期間:2013年12月31日
宿泊期間:2013年12月31日


もし、この期間に旅行に行かれる方は、絶対にスマートフォンアプリ「エクスペディア旅行予約」から予約をしないと損しちゃいますよ!

こじねーもアウラニはすでに予約をしてしまったのでアウラニ以外のホテルを予約する時は利用してみようかなぁと思っています。

~エクスペディア旅行予約とは?~
でも、一体スマートフォンアプリ「エクスペディア旅行予約」とはどういうものなの!?という方もいるかと思うので、こじねーが知るかぎりですが、紹介したいと思います!
(こじままは、一体どういうものなの!?どうやって使うの!?と疑問に思っていたのでこじままみたいな方の為に!ちょこっと説明しますね!)

今までは、スマートフォンアプリ「エクスペディアホテル予約」(Expedia Hotels)のみの提供でホテルしか予約をすることができませんでしたが、2013年5月から約400 社の航空券の予約機能を追加した「エクスペディア旅行予約」(Expedia Hotels&Flights)の提供を開始したそうです!

~アプリの特徴~

◆ホテル予約について!
・4ステップで約3万都市、20万軒以上のホテルの即時予約可能(当日の23時まで予約可)
・空き室のみ表示
・GPS機能で現在地周辺のホテル検索、案内可能
・豊富な写真と宿泊者のレビュー

◆フライト(航空券)について!
・約400社のフライト(航空券)の即時予約可能(出発時間の12時間前まで予約可)
・空席のみ表示
・遅延、欠航等のフライト状況がリアルタイムで反映
・ゲート番号、空港迄のアクセス、空港内の地図、
・乗り継ぎ情報等を自動アップデート

~使い方~
使い方も簡単そうですよ!
こじねーもダウンロードしてみましたが、検索しやすいですし、空き室や空席のみ表示してくれるので見やすいですよ!
DSC_0066a.jpg

今回、こじねーはiPadを使用しましたが、フライトは、iPhoneとアンドロイド用のサイズしかないので小さいですが、特に気にならなかったですよ!

詳しい使用方法は、下記の写真を参考にしてみてくださいね!↓

~ホテルの予約方法~
① 宿泊したい場所・地域を選ぶ
DSC_0069a.jpg

②宿泊日を選ぶ
DSC_0076a.jpg

③ホテル・部屋を選ぶ
DSC_0068a_2013082008512614d.jpg


気になっているホテルをクリックするとお部屋の情報が表示されます!
DSC_0065a.jpg

上の写真の部屋の選択をクリックすると客室と料金が表示されますよ!今すぐ予約をクリックするとゲスト情報、クレジットカード情報などを入力するページが出てきます!
DSC_0082a.jpg

④情報を入力したら、決済して予約完了です!

4ステップで、世界中のホテルが予約可能ですよ!

~航空券の予約方法~

①出発地・目的地・旅行期間を検索
DSC_0071a.jpg

②航空会社・フライト時間を選択 乗換情報なども表示されますよ!
DSC_0070a.jpg

③往復選択 例として、一番安い大韓航空のエコノミー席を選んでみました!
購入をクリックするとゲスト情報、クレジットカード情報が表示されるので記入します!
(※支払いはクレジットカードのみ)
DSC_0077a.jpg

④決済をして予約完了です! 出発の12時間前まで予約可能ですよ!


下記からダウンロードできるので気になる方は、ダウンロードしてみてくださいね!無料ですから!

Expediaモバイルアプリ:Android版
Android Expedia


Expediaモバイルアプリ:iOS版
iOS iPhone


是非、「エクスペディア旅行予約」(Expedia Hotels&Flights)を利用してお得にホテルや航空券を予約してみてくださいね!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif




1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーの極上ラニワイスパ Part1!一部施設が素敵に変わっていましたよ!◆

2012年ハワイ旅行でもアウラニのラニワイスパに行ってきましたよ!
DSC04663.jpg

前回のハワイ旅行でこんなに素敵なスパがあったの!?絶対、また行きたいと思っていたので、アウラニ滞在中に2回も行ってきちゃいました!
DSC04661.jpg

写真をたくさん撮ってきたので一回では載せきれないので数回に分けて紹介していきたいと思います!
ラニワイスパの一部施設が素敵に変わっていましたので紹介していきたいと思います!
DSC04662.jpg
 

中に入ると受付があり、従業員さんに予約名を伝えるとすぐに案内係の女性が来てくれ、案内してくれました!
最初にウェルカムウォーターはどうですか?と聞かれたので頂きました!
パイナップルやオレンジが入ったフルーツウォーターでした!味は、普通のお水です!
DSC04668.jpg

次に、沢山の小石の中から好きなものを選んでくださいと言われたので、私は、茶色の石を選びました。
石には、意味があり、Balanceと書かれていましたよ!
DSC04667.jpg

それを持って歩いていくと神聖な池があります!
DSC04671.jpg

そこで担当者から「天や神からの恵みの雨が、1滴1滴落ちたしずくで出来た神聖な池に、あなたの願いをあなたが選んだ小石と一緒に投げ入れて下さい」と言われます。
投げると、「Balanceが叶えられました。」と言われましたよ!
DSC04672.jpg

外にあるジャグジーで使用するマッサージソルトを選びます!
6種類の香りがあり、自分で好きな香りを選ぶことができましたよ!
プルメリア・ハイビスカス・マンゴー・パイナップル・Orchid・MAILEがありました!
DSC04674.jpg

こじねーは、マンゴーでこじままは、ハイビスカスにしたと思います!たぶん・・・。
DSC04742.jpg

選んだら、屋外の施設を案内してくれるのですが、私たちはを知っていたので省略してもらいました!
屋外の施設も写真を撮ってきたので後日紹介したいと思います!

マッサージの時間から1時間30分ぐらい前に行っていたので屋外のジャグジーを利用する為に水着に着替えます!
DSC04673.jpg

案内係からこちらのロッカーを使ってくださいと案内されます!
ロッカー内にバスローブとサンダルが入っています!その時にスパ内で着用するサンダルのサイズが合ってる?と片言の日本語で聞いてきてくれるので合わない場合は交換してもらうようにしてください!
DSC04678.jpg

そして、「10分前に迎えにくるので、すべて何も身に着けないで、バスローブ一枚で待っていてください」と説明されます!
このバスローブが着心地が良くて最高なんです!ラニワイ内のショップで販売しているのですが、購入するか検討中です!
DSC04677.jpg

ロッカー室には、着替え室があるのでロッカー室で着替えるのは恥ずかしい!という方はこちらを利用すると良いと思います!
DSC04683.jpg

一部屋しかありません。
DSC04684.jpg DSC04685.jpg

濡れた水着を乾かすことができる機械も置いてあります!
DSC04680.jpg

ジャグジーから上がったら、バスローブを着て休憩室で待つことができます!休憩室にいると担当者が呼びに来てくれます!
DSC04686.jpg

冒頭で話していた素敵に変わっていた場所とは、こちらの休憩室なのです!
前回来た時は、椅子が置いてあるだけでしたが今回は、素敵なソファーが置いてありました!
前の写真を見たい方は、こちらへ→◆アウラニディズニー LANIWAI SPA ラニワイロミロミマッサージ◆
DSC04688.jpg

全部で5脚置いてありましたよ!
DSC04689.jpg

寝心地が良く、足が高くなっているつくりなので最高ですよ!おうちにも欲しいなぁと思っちゃいました!
DSC04692.jpg

膝かけは、カシウェアになります!フワフワしていて気持ちよかったです!スパ内のショップで販売しています!
DSC05905.jpg

英語の雑誌も置いてあります!
DSC04697.jpg

喉が乾いたら、お水も置いてあります!
DSC04691.jpg

前回は見なかった、ラニワイスパ内で食事ができるメニューが置いてありました!
DSC05903.jpg

~メニュー~
※クリックすると大きくなります!
プールサイドやビーチで提供されているメニューと変わらないと思います!マッサージ後に休憩室や屋外施設でゆっくりしながらお酒を飲んだり、軽食を取るのも良いかもしれないですね!
DSC05901.jpg DSC05902.jpg

次回は、屋外施設について書きたいと思います!

~こじねーのプチ情報~

アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!


また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆梨花さんが愛用しているカナパトートバッグ!プラダのアラモアナ店とDFSワイキキ店をチェック!

梨花さんや紗栄子さんが愛用しているカナパトートと梨花さんが愛用しているレオパード柄の斜めがけのバッグが気になっていたのプラダのアラモアナ店とDFSワイキキ店をチェックしてきましたよ!


DFSワイキキ店
DSC02365.jpg

梨花さんと紗栄子さんが愛用しているカナパトートがありましたが、思ったよりお値段が高くてびっくりしました!大きいサイズで$1000以上でしたよ!
予想していたよりも高かったので少しお金を足してプラダよりも欲しかったシャネルのトートバッグを購入しましたのでカパナトートは購入しませんでした。
DSC04328.jpg

カナパトート以外にも色々なデザインのバッグがありましたよ!
DSC04327.jpg

財布やカードケースなどの小物も取り扱っていましたよ!
DSC04326.jpg

DSC04328a.jpg

アラモアナ店に比べると品揃えは少ないですが、免税なので欲しいものがある場合は、DFSワイキキ店で購入した方がお得かもしれないですね!
DSC02366.jpg


アラモアナ店
DSC02111_2013081717222508e.jpg

アラモアナ店にもカナパトートも置いてありましたよ!
DSC02103.jpgDSC02104.jpg

梨花さんが愛用しているレオパード柄の斜めがけのバッグがかわいいなぁと思ったのですが、置いてませんでした。似たようなデザインのバッグは置いてありましたが、シャネルのバッグをすでに購入したので辞めました。
DSC02108a.jpg

DSC02108b.jpg

DSC02108.jpg

DSC02110.jpg

DSC02109.jpg

DSC02105.jpg

DSC02107a.jpg

DSC02106.jpg

DSC02107.jpg

DSC02109a.jpg

DSC02102.jpg



参考までに、日本のネットショッピングの方が安く販売しているお店もありましたよ!
2013年春夏新作は、カラフルでかわいいですね!


13/14年秋冬新作は、黒や茶系なのでコーディネートしやすそうですね!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーのシェイブアイス!暑い日にお勧めです!◆

ハワイと言ったら、シェイブアイスですよね!

そのシェイブアイスが、アウラニディズニーにもあるんです!
DSC04969.jpg

アウラニ内にある「パパルア・シェイブ・アイス」にて販売しています!
DSC04792.jpg

~メニュー~
1.3種類のフレーバー $3.75
2.3種類のフレーバーに練乳をトッピング $4.25
3.3種類のフレーバーにアイスクリームをトッピング $4.75
4.種類のフレーバーにアイスクリームと練乳をトッピング $5.25
DSC04963.jpg

~フレーバー~
DSC04798.jpg

オーダーすると店員さんが作ってくれます!
DSC04964.jpg

~食べたもの~
こじねーは、3種類のフレーバーに練乳をトッピングにしましたよ! 
フレーバーは、ストロベリー・パイナップル・スイカにしました!
氷もシャリシャリして美味しかったですし、こじねーが選らんだ3種類のフレーバーも甘くて練乳ともマッチして美味しかったです!また、食べたいなぁ~!
DSC04967.jpg

是非、皆さんもアウラニに行った際は、シェイブアイスを食べてみてくださいね!

~こじねーのプチ情報~

アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!


また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆バレンシアガのDFSワイキキ店に行ってきました!品揃えをチェックしてきましたよ!◆

バレンシアガのDFSワイキキ店に初めて行ってきましたよ!
DSC04317_2013081521265127a.jpg

定番のCityは、もちろん置いてありましたし、他のデザインも置いてありましたよ!
DSC04316.jpg

グレーとグリーンカラーがたくさん置いてありましたよ!
DSC04318.jpg

DSC04320.jpg

定番の黒もありましたよ!
DSC04319.jpg

ピンクもありましたが、かわいいかったですよ!
DSC04321.jpg

DSC04322.jpg

お財布も置いてありました!がまぐち財布もかわいいですよね!
DSC04325.jpg

こじねーが2011年のハワイ旅行で購入してきたバレンシアガのバッグも置いてありました!
同じようなお値段でしたが、免税になるのでDFSワイキキで購入した方がお安いかもしれませんね!
DSC04323.jpg
DSC04324.jpg

でも、円安になってきているので日本で購入してもあまり、お値段が変わらないかもしれませんね!
日本での定価を調べてからハワイに行ってお買い物をした方が良いかもしれませんね!

2013年春夏新作のクラシックミニシティーかわいいですよね!
    


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニー!バーベキューグリルができていましたよ!◆

2011年ハワイ旅行にアウラニに行った時は、まだバーベキューグリルはできていませんでしたが、2012年にアウラニに行った時にはバーベキューグリルが完成していましたよ!エヴァタワーの裏側にありましたよ!
DSC05482.jpg

4つグリルがありましたよ!
DSC05486.jpg

しかし、テーブルやイスがないのでその場で食べることができないので近くの芝生にシートを敷いたり、椅子やテーブルを持ってきて食べるしかなさそうですね!
DSC05487.jpg

~グリル利用規則~
バーベキューグリル用品は、パウハナルームコミュニティホールで借りることができるみたいですよ!
DSC05485.jpg

~グリル点火説明書~
DSC05489.jpg

食材は、各自用意しなくてはいけないので近くにあるABCマートに野菜やソーセージ、ハムなどの食材を取り扱っているのでそこで購入してバーベキューを楽しむことができますね!
DSC05124a.jpg
DSC05134a.jpg

アウラニでバーベキューを楽しむのも良いかもしれませんね!

~こじねーのプチ情報~
アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!


また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニー!アマアマのパンケーキ&ワッフル!◆

ハワイにいるときは朝がゆっくりの方なので、ほとんど朝食と昼食が一緒になっちゃいます!
今回、こじままがアウラニでパンケーキを食べてみたいと言うことで少し早目に起きてアマアマへ・・・!
DSC05746.jpg

朝のアマアマは、夜と違って、海も見えて綺麗でしたよ!
DSC05737.jpg

優雅な気分で食事を楽しむことができましたよ!
DSC05699.jpg

私たちが今回座ったのは、前回座った席とは反対側の席で雰囲気が違いましたよ!
DSC05703.jpg

DSC05702.jpg

~メニュー~
DSC05698.jpg

~食べたもの~

バターミルクパンケーキ ★★
お値段:$14
DSC05725.jpg

見ただけでお腹いっぱいになっちゃう感じでとにかく大きいサイズでビックリ!
DSC05720.jpg

3枚もありましたよ!味は至って普通のパンケーキ! 半分食べるのも大変そうな感じ・・・!
DSC05721.jpg

キャラメルソース・メープルシロップ・生クリームをつけて食べることができますよ!
DSC05723.jpg
 
無理して苦しそうに食べているこじままの顔が印象的でしたよ!
残したらお店の人に悪いと思いこじねーも少し手伝いましたが、結局全部食べることができませんでした!
パンケーキはシェアして食べると良いかもね・・・!?
DSC05727a.jpg

ベルギーワッフル ★★★★
お値段:$14
DSC05718.jpg

こじねーは元々あまりパンケーキが好きではないのでワッフルを注文しました!
DSC05715.jpg

メープルシロップ・ココナッツシロップ・生クリーム・フルーツがあり、好きなものをつけて食べることができましたよ!
DSC05716.jpg

見た目も美味しそうですが、食べてみるとサクフワ~といった感じで美味しかったですよ!
こじままは、自分もワッフルを注文すれば良かったと後悔していましたよ!
DSC05730.jpg

オレンジジュース ★★★
お値段:$2.50
DSC05713.jpg

マンゴーママキブラック ★★★
お値段:$3.50
DSC05711.jpg

アマアマでは朝食のメニューに和食もあるので今度はそちらを食べてみようと思ってまーす!(しかし、メニューが変わるので今度のハワイ旅行でチェックしてきますね!)

アマアマの景色は本当に綺麗なので、景色を見ながら朝食を楽しむのも良いですよ!
DSC05704.jpg

~こじねーのプチ情報~
アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!


また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイのシャネルで大人買い 靴編 Part2!◆

今回、紹介するサンダルは、トングサンダルなります!
DSC04571.jpg

こじままが以前から気になっていた商品でワイキキ最終日に購入してましたよ!
DSC04573.jpg

こじねーもあまりにおしゃれでかわいいので欲しかったのですが、こじままは同じ物を持っているのを嫌がるので諦めちゃいました!色違いもなかったので・・・!

日本に帰ってからも、やっぱりいいなぁ~と言っていたら、こじままが今度のハワイ旅行でお誕生日のプレゼントにトングサンダルを買ってあげるよ!と言うことですごくラッキー・・・今から楽しみなのです!

今年のデザインはこじままが購入したものとかぶらないので・・・良かった!

お値段:$610(TAX別)
DSC04582.jpg

こじねーが見たときは、ブラックのみでした!
シャネルのマークが小さくてかわいいですよね!
DSC04590.jpg

とっても履きやすいみたいですよ!
DSC04586.jpg

アラモアナ店の綺麗な品の良い店員さんがとても親切で何足も持ってきてくれて、こじままの足にフィットするサイズを選んでくれていましたよ!
DSC04585.jpg

中に黒い袋が入っていましたよ!
DSC04574.jpg

2013年ハワイ旅行でこじねーもシャネルのサンダルを購入してもらえるのがとっても楽しみです!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニー!プールサイドで素敵な無料サービス!アイスを配っていましたよ!◆

アウラニディズニーリゾート&スパでは、ディズニーならではの素敵なサービスがありましたよ!

それは、プールサイドでアイスを無料で配っていたのです!
DSC05400.jpg

毎日ではないと思いますが、こじねーは、アウラニに5日間いましたがアイスを配っているのを見たのは1回しかありませんでした。
たぶん、その日は暑くて人も多かったのでアイスを配っていたのかもしれませんね!

写真の男性がアイスを配っている方です!
DSC05397.jpg

子供だけにアイスを配っていたのかと思ったら、大人にもアイスを配っていました!ビーチチェアに座っていると「アイスは、どうですか?」と持ってきてくれましたよ!
DSC05399.jpg

私たちがもらったアイスは、赤と青です!赤は、ストロベリー味で青は、ブルーラズベリー味だそうです!
どちらも同じような味で甘すぎて美味しいとは言えませんがが、無料でアイスを配っているサービスがあるということが素敵ですよね!さすが、ディズニーですね♪
DSC05401.jpg

~こじねーのプチ情報~
アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!


また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニー アイランドガーデンビューからの景色!夜景&海がとっても綺麗で感動!◆

2012年のハワイ旅行でアウラニのアイランド・ガーデン・ビューに5泊宿泊しましたがオーシャンビューとは違ったアウラニを体験できたので良かったですよ!
DSC05818.jpg
お部屋を見たい方は、こちらへ→◆アウラニディズニーリゾート&スパ!アイランド・ガーデン・ビューのお部屋に宿泊しました!◆

今回は、アイランドガーデンビューからの景色を紹介したいと思います!

最上階の1621号室からの眺めになります!
DSC04545.jpg


アイランドガーデンビューの景色は、日中よりも夜景の景色が最高です!
DSC05230.jpg

もちろん、日中の景色も綺麗ですけどね!
DSC06133.jpg


~夜景~
アウラニの建物のオレンジの光と街灯のオレンジの光が合っており、綺麗だなぁ~と思い写真を撮ってしまいました!
DSC05240.jpg

この日は、綺麗なお月さまが出ていて綺麗でしたよ!
DSC05228.jpg

街灯のオレンジの光がたくさんあり綺麗な夜景でした!
DSC05235.jpg

入口のスロープのやしの木もライトアップされ綺麗ですね!
DSC05236.jpg


~日中の景色~

目の前には、コオリナゴルフクラブがあるので緑豊かで綺麗ですよ!
DSC05757.jpg

綺麗なゴルフ場ですよね!こじねーもハワイのゴルフ場でTOP3に入るぐらい好きなゴルフ場です!
DSC05756.jpg

ゴルフをしている方を見ることもできますよ!
DSC05755.jpg

アウラニの近くにあるショッピングエリアも見えますよ!ABCマートやレストランがあります!
DSC05751.jpg

私たちのお部屋は、アイランドガーデンビューでしたが、少しだけ海が見えましたよ!
DSC06127.jpg
DSC04823.jpg

上の写真をアップにするとこんな感じです!
DSC04828.jpg
DSC06129.jpg

私たちが宿泊した隣の棟の上階のお部屋だとラナイから海が見えるお部屋なので、パーシャルオーシュンビューのお部屋だそうです!
DSC04810.jpg

ゴルフ場や海以外にも綺麗な景色が広がっていましたよ!
DSC04820.jpg
DSC04818.jpg
DSC06126.jpg

下の眺めは、入口のスロープが見えます!
DSC04813.jpg
DSC04814.jpg

下のお部屋が丸見えです!
DSC04811.jpg

低階層は、スタンダードビューだと思うのですが、お部屋によっては駐車場が目の前になってしまうのかもしれませんね!
DSC04812.jpg

~ラナイ~
DSC06137.jpg

DSC06134.jpg

アイランドガーデンビューも良かったのですが、静かすぎてアウラニらしさのガヤガヤさが恋しくなり、今回は、プールサイド・ガーデン・ビューを予約しましたよ!

~こじねーのプチ情報~
アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!


また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート&スパ アイランド・ガーデン・ビューのお部屋に宿泊しました!◆

2011年ハワイ旅行に引き続き、2012年ハワイ旅行でも「アウラニディズニーリゾート」に行ってきましたよ!
DSC05207.jpg

とっても楽しかったです!それに、今では考えられない、ありえないお値段で宿泊できたのでかなりラッキーだったなぁと感じております!
記事を見たい方は、こちらへ→◆あり得ないお値段でアウラニ・ディズニーリゾートの予約ができちゃいました!◆

他のホテルや買い物・食事・小話などを書いていたら、あっと言う間に8月になってしまい、2013年ハワイ旅行が10月なのでなるべくペースをあげて、紹介できるかぎり紹介していきたいと思っていますが、紹介できない場合は10月以降にも紹介していきたいと思いますのでよろしくお願い致します!

今回は、アウラニのお部屋を紹介したいと思います!
DSC04463.jpg

私たちが宿泊したお部屋は、「アイランド・ガーデン・ビュー」になります
最上階のお部屋で、コオリナゴルフ場や山々が見え、少しだけ海も見えました!
前回宿泊した「オーシャン・ビュー」とは違い、静かで落ち着いたお部屋でしたよ!
DSC05084.jpg


部屋の内装は、全然変わらなかったですが、せっかく写真を撮ってきたので紹介します!

ベッド
アウラニのベッドは、ハワイのホテルの中で一番寝心地が良いです!
DSC04437.jpg

サイドテーブル            時計・iPod充電器
DSC04462.jpgDSC04461.jpg

テレビ
日本語のテレビ番組も映りますよ!
DSC04453.jpg

ブルーレイレコーダー
DSC04455.jpg

冷蔵庫
空っぽなので好きな飲み物を入れておくことができますよ!
DSC04459.jpg

コーヒーメーカー              アイスボックス
DSC04445.jpg DSC04448.jpg

ポット
ハワイにいるとカップラーメンが食べたくなったりするのでポットは、あると本当に便利です!
DSC04447.jpg

カップ
DSC04443.jpg

グラス
DSC04449.jpg

コーヒー
ホノルルコーヒーが置いてありました!
DSC04452.jpg

紅茶
4種類のフレーバーがありましたよ!
DSC04451.jpg

クローゼット
DSC04465.jpg

アイロン・アイロン台
DSC04440.jpg

金庫
小さいくて幅が狭いのでたくさん物を入れることができません。
DSC04442.jpg

バスローブ
アウラニのバスローブは、フワフワしていて着心地が最高に良いですよ!
DSC04439.jpg

洗面所
DSC04469.jpg DSC04468.jpg

シャワー
重くて使いづらいですが、ハンドシャワーがついているだけ良いとしましょう!レインシャワーもついていますよ!
DSC04470.jpg

アメニティー
使用したものだけ補充してくれます!補充してない場合や欲しいものがある場合は、ハウスキーパーに電話をすれば持ってきてくれます!
DSC04471.jpg

ドライヤー
風量が弱いので中々乾くのに時間がかかります。
DSC04475.jpg

タオル
ハウスキーピングの時に使い終わったタオルは、床に置いたり、バスタブに入れておかないと交換してくれないので気をつけてください!そのままタオル掛けに掛けておくと交換してもらえません!
DSC04478.jpg

トイレ
ウォシュレットは、ついていません!
DSC04472.jpg

姿見
大きい鏡があると良いですよね!
DSC04482.jpg

DSC04481.jpg

次回は、アイランド・ガーデンビューからの眺めを書きたいと思います!

~こじねーのプチ情報~
アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!


また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイのSaint Laurent(サンローラン)はセール中(ブラックフライデー)でしたよ!◆

2012年のハワイ旅行に行った時にワイキキのサンローランでセールをしていました!
(私たちが行った時は、まだイブ・サンローランの時でした!)
DSC02909.jpg

上の写真を見ても分かると思いますが、店外にはセールをしているとお知らせは出ていなくて、たまたま店内に入ったら、セールをしていてびっくりしました!
DSC02902.jpg

新作以外は、ほとんどセールになっていましたよ!30%オフになっていました!
DSC02903.jpg

人気のYラインのバッグはほとんどセールになっていましたよ!
DSC02900.jpg


レオパード柄もセール対象でしたよ!びっくりですよね!
DSC02904.jpg

他のデザインもセール対象でした!
DSC02905.jpg

DSC02908a.jpg

シューズもセールになっているものもありましたよ!
DSC02899.jpg

財布やコインケースなどもセール中でしたよ!
DSC02901.jpg



サンローランのバッグが30%オフで購入できるということで、日本人女性2人組がたくさんバッグを広げて占領していました。
DSC02907.jpg

洋服は、セールをしているか確認してきませんでしたが、セール対象のものもあったのかなぁと思います。
DSC02908.jpg

こちらの写真は、セール対象外でした!
DSC02906.jpg


サンローランは、皮製品もセールをするので出来ればセール時期に行ってお買い物をした方が良いかもしれませんね!

普通のお値段で購入してセールでお安くなったらショックですよね!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイのシャネルで大人買い バッグ編Part2!チェーンウォレット ヨンアさんも愛用!◆

ハワイのシャネルで前から欲しいと思っていた「チェーンウォレット」を購入してきました!
DSC03043.jpg

ヨンアさんや紗栄子さんが愛用している定番のマトラッセのチェーンウォレットにしようかと思いましたが、私がハワイのシェネルに行った時は、キャビアスキンが置いてなくて、ラムスキンしかなかったのでラムは、傷が付きやすいと聞いたことがあったのでよく使用するチェーンウォレットでラムスキンは、こじねー的にはちょっとどうかなぁと思い辞めました。。。

DSC02123.jpg

ヨンアさんは、キャビアスキンのマトラッセチェーンウォレットを愛用しているみたいですね!
ヨンア シャネル2ヨンア シャネル

こじねーは、キャビアスキンのこちらのチェーンウォレットにしました!
お値段:$1290(TAX抜き)
CCロゴがさりげなく目立って可愛いですよ!黒にしようか悩みましたが、他のバッグを黒にしたので赤にしました!
DSC03044_20130804171002f01.jpg

チェーンは、取り外しできません。小物用のポケット、小銭入れ、カード入れもあるので使いやすいです!
お気に入りで大活躍中です!
DSC03046.jpg

こじねーが購入したチェーンウォレットは、Lady GaGa(レディーガガ)さんも愛用しているそうです!
lady-gaga シャネル

ハワイでは、赤と黒しかなかったのですが、黒や赤以外にも色々なカラーもあるみたいですよ!


次回も、ハワイのシャネルで購入してきたものを紹介したいと思います!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif





1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ヴィクトリアシークレットのお得な制度!&アラモアナ店の品揃えを紹介します!◆

今回は、ヴィクトリアシークレットのお得な制度&アラモアナ店の品揃えを紹介したいと思います!

前回は、アラモアナ店で購入してきたボディークリームやミストを紹介しましたね!
こじねーが購入してきた香り以外にも色々な種類のボディークリームやミスト、ローションが置いてありましたので紹介したいと思います!
DSC02034_20130726113649.jpg

ボディーコスメ以外にも、もちろん下着や衣類も取り扱っていたので少しだけ写真を撮ってきたので一緒に紹介したいと思います!
DSC04288.jpg

ボディーミスト・ローション・クリーム・ボディーバター
10種類以上の香りがあるので自分が好きな香りを探すことができますよ!
DSC04295.jpg

DSC04296.jpg

DSC04297.jpg

DSC04292_20130726113001.jpg

DSC04293.jpg

DSC04294.jpg

~Shimmer Collection~
一般シリーズよりは、香りの種類が少なかったです!
DSC04305.jpg

たぶん、一般シリーズの人気な香りだけを選んでいるのかなぁと思いました!
DSC04307.jpg

こじねーが好きなピュアセディクションもあったので購入してきました!
DSC04306.jpg


~RADIANCE COLLECTION~
ニューコレクションなので日本未発売(たぶん)だと思います!香りの種類は3種類のみだったと思います!
DSC04302.jpg

どれも良い香りでしたし、肌が艶ぽっくなり、きれいに見えるのでお勧めですよ!
DSC04303.jpg

DSC04304.jpg

~お得な制度~
上記のファンダジーシリーズから好きな組み合わせで「6個で$35」「3個で$25」になります!
買えば買うほどお得になりますよ!
DSC04292a.jpg

6個で$35の場合、1個あたりの価格が約$6になりますよ!
3個で$25の場合、1個あたりの価格が約$8になりますよ!

正規価格は、1個あたあり$12なので絶対に半額になる6個を購入したほうがお得になりますね!
しかし、昨年は、7個で$35だったので少し値段が上がっていましたよ・・・。

~高級シリーズ~
上記のシリーズよりもお値段が高いシリーズになります!店員さんが一押し商品みたいです!
DSC04298.jpg


こちらのシリーズは、お得な制度(6個で$35)対象外になっています!
DSC04301.jpg

DSC04300.jpg

~香水~
香水も販売していましたよ!
写真の香水は、1個購入すると1個タダでもらえるみたいですよ!
DSC04309.jpg


~コスメ~
レジ近くにコスメも置いてありましたよ!こちらもお得な制度があったみたいです!
DSC04310.jpg

「4個で$20」「2個で$15」になるみたいです!
単価が$9なのでまとめ買いをした方が絶対お得ですよね!
4個購入すると1個あたり$5になるのでお土産に配ったりするのにも良いかもしれませね!
DSC04308.jpg


色々とお得な制度があるので購入する前にチェックをしてから購入した方が絶対良いですよ!

2012年のハワイ旅行でこじねーはこの制度に気づかず損をしてしまったことがあったので、皆さんは損をしないように気をつけてくださいね!


~下着・衣類~
こじねーは、ヴィクシーの下着には興味がないので細かくチェックしてこなかったのでお値段は、分かりませんが数枚写真を撮ってきたので載せますね!
DSC04285.jpg

DSC04286.jpg

ブラは、50%オフセールをしていましたよ!
DSC04284.jpg

DSC04289.jpg


ハワイで購入した方が安いと思いますが、当分ハワイに行かないけどヴィクシーのボディーコスメが欲しいと思う方は、日本のネットショップでも販売していますよ!
是非、チェックしてみてくださいね!

こじねーは、在庫が無くなったときは、こちらのお店で購入したりしますよ!
シマーシリーズは、Victorias to goSugar popで1,000円台で販売しているのでまだお安いので良いですよね!
   

こじねーは、ラブスペルという香りも好きで愛用しています!Victorias to govictoria’scollection専門店では、他よりもお手頃なお値段で販売していますよ!
    
  
今回、トータル$200位購入しましたが、割引で$140位だったのでラッキーでしたよ!
ヴィクトリアシークレットは買えば買うほどお得なシステムがあるのでお店の情報と併せて次回紹介しますね!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
20位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
