
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ハワイのトリバーチで購入してきたパンプス&フラットシューズ!秋冬にぴったり!◆

ハワイのトリーバーチでブラックフライデーでセールをしていたの定番のパンプスと秋冬にぴったりなフラットシューズを購入してきたので紹介したいと思います!

アラフィフのこじままも着用しているシックなデザインです!

BASIC AMY
お値段:$250でしたが、30%オフで$175でした!(TAX別)
国内価格:¥39,900
DSC06826.jpg

トリーバーチのブランドロゴモチーフのパンプスです!シンプルなデザインなので使いやすいですよ!
DSC06827.jpg

太めのヒールで安定感があるので歩きやすいですよ!
DSC06828.jpg

裏にもトリーバーチのロゴが入っていますよ!
DSC06829.jpg

Julian Low Pumps Heels
お値段:$206.50でしたが、30%オフで$144.55でした!(TAX別)
DSC06830.jpg

スウェードなので今からの季節にぴったりな一足です!
DSC06831.jpg

こちらも太めなヒールなので安定感があって歩きやすいですよ!
DSC06832.jpg

裏がツルツルしているので雨や雪の日は滑りやすいです!晴れの日専用ですね!
DSC06833.jpg

他にも黒や赤もありましたし、フラットシューズもありましたよ!


Kendrick Tumbled Suede Logo Driver
お値段:$275でしたが、30%オフで$192.5でした!(TAX別)
DSC06820.jpg

シックなデザインのフラットシューズです!深めのデザインなので歩きやすいです!
DSC06821.jpg

後ろのデザインもおしゃれです!
DSC06822.jpg

裏はボコボコが付いているので滑りにくくて良いですよ!こじままお気に入りの一足ですよ!
DSC06823.jpg

黒以外にも赤やベージュ、ネイビーがありましたよ!明るいカラーもかわいいですよね!


ブラックフライデーの時期に行くとお得なお値段でトリーバーチの靴が購入できるのでお勧めですよ!
また、セールでなくても日本で購入するよりもお安いのでハワイに行くと時は是非、立ち寄ってみてくださいね!

ハワイに行く機会がない方は、モダンブルーなどで国内価格よりもお安く販売していましたよ!



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニー!ミキミキ・フィトネス・センターでヨガやエクササイズができますよ!◆

アウラニディズニーに「ミキミキ・フィットネス・センター」というフィトネスジムがあります!

アウラニに滞在中は、14歳以上であればフィットネスセンターを追加料金なしで利用できます!17歳以下は保護者同伴で利用することができるそうです!

また、リゾートに滞在されていない方でもスパ・トリートメントをご利用された場合はその当日に限り、フィットネスセンターも追加料金なしで利用することができるみたいですよ!(フィットネス・クラスを除く)。
DSC05948.jpg

自分でトレーニングをすることもできますが、ヨガのクラスに参加したり、マンツーマンの集中トレーニング(有料)を受けることができます!
※クリックすると大きくなります!
DSC05954.jpg

他のハワイのホテルに比べると設備が充実していましたよ!
DSC05949.jpg

DSC05950.jpg

DSC05952.jpg

ストレッチ・エリア
DSC05951.jpg

タオルや雑誌も置いてありますよ!
DSC05956.jpg

水も置いてあります!
DSC05957.jpg

施設内にお手洗いもあります!
DSC05955.jpg

思ったより使用している方がいてびっくりしました!バカンス中でもトレーニングをしたい方には充実した施設だと思いますよ!
是非、アウラニ滞在中に行ってみてくださいね!

~こじねーのプチ情報~

アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!

また、エクスペディアではスマートフォンアプリ「エクスペディア旅行予約」専用の5~10%OFFのクーポンがあるのでお得に予約することができますよ!
詳しい内容を見たい方はこちらへ→◆こじねーお勧めのエクスペディア旅行予約アプリ!◆



また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイのノードストロームでキッズ用とメンズ用のUGGも販売していましたよ!◆

ハワイのノードストロームでUGGのブーツを取り扱っていますが、女性用は前回紹介しましたが、

キッズ用と男性用は、紹介していなかったので今回紹介したいと思います!

~キッズ用~
1階の子供服売り場にありましたよ!
DSC03551.jpg

色とりどりのブーツがありましたよ!かわいいですよね!
DSC03553.jpg

UGGではないですが、ムートンブーツがセールになっていましたよ!
DSC03554.jpg

たぶん、ベビー用もあったと思います・・・。


~男性用~
定番のムートンブーツだけではなく、皮靴なども取り扱っていましたよ!
DSC03556.jpg

スリッポンもたくさんありましたよ!
DSC03555.jpg

定番のムートンブーツもありました!
DSC03558.jpg

日本で購入するよりも断然お安いと思いますよ!
是非、ハワイに行った時はチェックしてみてくださいね!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニー!シェイカシャカ・プール・パーティ!ディズニーキャクターに会えるチャンス◆

アウラニディズニーに5日間滞在中しましたが、1度だけ「シェイカシャカ・プール・パーティ」がワイコロヘプールで開催されていました!

現在は、週に2度午後2時から開催されているみたいですよ!
DSC05862.jpg

基本は、子供たちが参加するパーティーなのですが大人も見ているだけでも楽しいですよ!
DSC05866.jpg

ダンスやゲームなどをディズニーキャラクターと楽しむことができます!
DSC05863.jpg

ミッキーとは、サーフィンについて学ぶことができますよ!
DSC05864.jpg

DSC05865.jpg

ミッキーと子供たちが並んでダンスを踊ったりしますよ!
DSC05868.jpg

ミニーちゃんとは、ファッションについて学んでいましたよ!
DSC05874.jpg

DSC05873.jpg

グーフィーとは、楽しくダンスやゲームをしていましたよ!
DSC05886.jpg

DSC05885.jpg

BGMは、特設DJスペースができて楽しい音楽が流れていましたよ!
DSC05888.jpg

DSC05861.jpg

皆さんもアウラニ滞在中は、プールパーティーに参加してみてくださいね!

~こじねーのプチ情報~

アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!

また、エクスペディアではスマートフォンアプリ「エクスペディア旅行予約」専用の5~10%OFFのクーポンがあるのでお得に予約することができますよ!
詳しい内容を見たい方はこちらへ→◆こじねーお勧めのエクスペディア旅行予約アプリ!◆



また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆12月31日までに旅行に行く方必見!エクスペディアで5%オフクーポン発行中ですよ!◆

前回も紹介しましたが、5%オフクーポンが約3カ月で終わってしまうのでもう一度紹介したいと思います!

12月31日までに旅行に行く方で今から予約をしようと思っている方は、是非参考にしていただけたらと思います!

エクスペディアでiPhoneやiPad、アンドロイド携帯で利用できるスマートフォンアプリ「エクスペディア旅行予約」の提供を2013年5月から開始していましたよ!
エクスペディアアプリ2


また、今ならキャンペーン中でアプリから予約をすると5%オフのクーポンを利用することができます!
エクスペディアアプリ

PCのエクスペディアからのサイトでは、クーポンを利用することができないので絶対アプリから予約する方がお得ですよ!利用できる期間によって割引率が変るので注意してくださいね!

アプリ限定 ホテル5%オフクーポン
クーポンコード:mobileASIA
予約期間:2013年12月31日
宿泊期間:2013年12月31日


もし、この期間に旅行に行かれる方は、絶対にスマートフォンアプリ「エクスペディア旅行予約」から予約をしないと損しちゃいますよ!

こじねーは、すでにホテルを予約してしまったので次回、利用してみようかなぁと思っています。

~エクスペディア旅行予約とは?~
でも、一体スマートフォンアプリ「エクスペディア旅行予約」とはどういうものなの!?という方もいるかと思うので、こじねーが知るかぎりですが、紹介したいと思います!
(こじままは、一体どういうものなの!?どうやって使うの!?と疑問に思っていたのでこじままみたいな方の為に!ちょこっと説明しますね!)

今までは、スマートフォンアプリ「エクスペディアホテル予約」(Expedia Hotels)のみの提供でホテルしか予約をすることができませんでしたが、2013年5月から約400 社の航空券の予約機能を追加した「エクスペディア旅行予約」(Expedia Hotels&Flights)の提供を開始したそうです!

~アプリの特徴~

◆ホテル予約について!
・4ステップで約3万都市、20万軒以上のホテルの即時予約可能(当日の23時まで予約可)
・空き室のみ表示
・GPS機能で現在地周辺のホテル検索、案内可能
・豊富な写真と宿泊者のレビュー

◆フライト(航空券)について!
・約400社のフライト(航空券)の即時予約可能(出発時間の12時間前まで予約可)
・空席のみ表示
・遅延、欠航等のフライト状況がリアルタイムで反映
・ゲート番号、空港迄のアクセス、空港内の地図、
・乗り継ぎ情報等を自動アップデート

~使い方~
使い方も簡単そうですよ!
こじねーもダウンロードしてみましたが、検索しやすいですし、空き室や空席のみ表示してくれるので見やすいですよ!
DSC_0066a.jpg

今回、こじねーはiPadを使用しましたが、フライトは、iPhoneとアンドロイド用のサイズしかないので小さいですが、特に気にならなかったですよ!

詳しい使用方法は、下記の写真を参考にしてみてくださいね!↓

~ホテルの予約方法~
① 宿泊したい場所・地域を選ぶ
DSC_0069a.jpg

②宿泊日を選ぶ
DSC_0076a.jpg

③ホテル・部屋を選ぶ
DSC_0068a_2013082008512614d.jpg


気になっているホテルをクリックするとお部屋の情報が表示されます!
DSC_0065a.jpg

上の写真の部屋の選択をクリックすると客室と料金が表示されますよ!今すぐ予約をクリックするとゲスト情報、クレジットカード情報などを入力するページが出てきます!
DSC_0082a.jpg

④情報を入力したら、決済して予約完了です!

4ステップで、世界中のホテルが予約可能ですよ!

~航空券の予約方法~

①出発地・目的地・旅行期間を検索
DSC_0071a.jpg

②航空会社・フライト時間を選択 乗換情報なども表示されますよ!
DSC_0070a.jpg

③往復選択 例として、一番安い大韓航空のエコノミー席を選んでみました!
購入をクリックするとゲスト情報、クレジットカード情報が表示されるので記入します!
(※支払いはクレジットカードのみ)
DSC_0077a.jpg

④決済をして予約完了です! 出発の12時間前まで予約可能ですよ!


下記からダウンロードできるので気になる方は、ダウンロードしてみてくださいね!無料ですから!

Expediaモバイルアプリ:Android版
Android Expedia


Expediaモバイルアプリ:iOS版
iOS iPhone


是非、「エクスペディア旅行予約」(Expedia Hotels&Flights)を利用してお得にホテルや航空券を予約してみてくださいね!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif





1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニー!軽く食事をしたい時にお勧め!ママズ・スナック・ストップ◆

2011年のハワイ旅行の時には、まだなオープンしていなかったのですが、2012年ハワイ旅行では、オープンしていたカウンターサービス・ダイニング「ママズ・スナック・ストップ」を紹介したいと思います!
DSC04785.jpg

~メニュー~
ホットドッグやチキンテンダー、カップケーキなどを販売しています!
DSC04795.jpg
DSC04796.jpg

注文したいものが決まったら、こちらでオーダーします!
DSC04789.jpg

料理を受けとる場所は、オーダーした場所の隣にあります!
DSC04790.jpg

ケチャップ、マスタード、BBQソースがありますよ!
DSC04791.jpg

~食べたもの~

地元のレッドフランク・ソフトロール・ガーリックアイオリ:★★★★★
お値段:$5.75
ソーセージもプリッとして、パンもフワフワで美味しかったですよ!
DSC04805.jpg

バッファローランチ フライドチキン テンダードッグ:★★★
お値段:$6.75
思ったよりピリ辛でチキンも柔らかくて美味しかったです!
DSC04802.jpg

フライドチキンテンダー&フライドポテト:★★★
お値段:$9.95
普通に美味しかったです!
DSC04804.jpg

テンダーチキンをBBQソースをつけて食べると美味しかったですよ!
DSC04807.jpg

マカダミアナッツパイナップルカップケーキを本当は食べたかったのですが、買いに行くタイミングが悪く焼いてる途中だったりで食べそびれちゃった!次回は、絶対食べたいなぁ~!

是非、アウラニ滞在中にママズ・スナック・ストップに行ってみてくださいね!

~こじねーのプチ情報~

アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!

また、エクスペディアではスマートフォンアプリ「エクスペディア旅行予約」専用の5~10%OFFのクーポンがあるのでお得に予約することができますよ!
詳しい内容を見たい方はこちらへ→◆こじねーお勧めのエクスペディア旅行予約アプリ!◆



また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイのノードストロームで大セール!(ブラックフライデー)◆

ハワイのノードストロームで大セール中でしたよ!
DSC04215_201309181900256f3.jpg

ブラックフライデーの時期には、ノードストロームのシューズ売り場をチェックしてみてくださいね!
掘り出し物がたくさんありますよ!
DSC02073.jpg

トリバーチやコーチの靴やサンダルもありますよ!
DSC02075_201309181859581f2.jpg

DSC04216.jpg

ブーツもありますよ!
DSC02072.jpg

ブランドのブーツがピンチで挟まれて販売していましよ!日本では見ない光景ですよね!
DSC02074_20130918185956fc4.jpg

こじねーがハワイに住んでいた頃は、ブラックフライデー後の12月中旬でしたが、ノードストロームでトリバーチのサンダルを購入しましたよ!
◆ハワイでお得にトリーバーチのサンダルを購入してきました!◆

2012年のブラックフライデーでは、トリーバーチのサンダルはあまり置いていませんでしたが、毎年品揃えが変わるのでブラックフライデーの時期に行く方は、チェックすることをお勧めします!

フライのブーツやUGGのブーツのセール記事を見たい方はこちらへ↓
◆ハワイのノードストロームでFRYEのブーツがセール中でした!(ブラックフライデー)◆
◆ハワイのノードストロームでUGGのブーツがセール中でしたよ!品揃えもチェックしてきましたよ!(ブラックフライデー)◆

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ワイキキで24時間営業のレストラン!MAC24-7◆

ワイキキで24時間営業をしているレストランを紹介したいと思います!

その名は、「MAC24-7」になります!
※恋するハワイから画像をお借りしました。
Mac24-7 恋するハワイ

住所:2500 Kuhio Ave. Honolulu HI 96815
営業時間:24時間営業

恋するハワイにも掲載されていましたよ!

ハワイでは、めずらしい24時間営業のレストランになります!

場所は、ヒルトン・プリンスクヒオ・ホテル内にありますよ!

オレンジを基調にしたモダンな作りでおしゃれな店内でしたよ!カウンター席もあるので一人で行っても入りやすいと思います!

~食べたもの~
こちらのお料理は、ボリュームがあるので何人かでシェアして食べることをお勧めします!

完熟トマトのスープとチェッダーチーズのサンドウィッチ:★★★
お値段:$12
トマトの味が濃厚で美味しかったです!サンドウィッチをスープにつけて食べるとチーズとトマトが良い感じにマッチしてより美味しかったです!
HAWAII6 030

ベイクドポテトスープ:★★★
お値段:$8
ジャガイモと牛乳、チーズ、ベーコンを使ったスープでまろやかで美味しかったですよ!
HAWAII6 032

ステーキとオニオンリング:★★★
お値段:$28
アメリカンなステーキでしたよ!お肉は、食べごたえがあって普通に美味しかったです!ステーキよりもオニオンリングがサクサクして甘くて美味しかったです!
HAWAII6 029

店員:★★★
英語のみ。普通の店員さんでしたよ!

お店のコンセプト通りアメリカ人が日常的に食べている食事とうことで特に凝った料理でもなく、普通だなぁといった感じでした!

でも、アメリカンな食事をしたいなぁと思った時や夜遅くに軽食やお酒を飲みに行きたいなぁと思った時には、お勧めだと思います!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイのノードストロームでUGGのブーツがセール中!品揃えもチェック!ブラックフライデー◆

ハワイのノードストロームで「UGGのブーツ」が約30%オフになっていましたよ!
DSC02085.jpg

ミニベイリーボタンは、こちらのカラーだけセールをしていましたよ!
DSC02083.jpg

他にも下記のブーツがセール中でした!
DSC04214.jpg

もし、欲しいカラーだった場合は、お得で良いですよね!

他のデザインやカラーは、正規のお値段でしたよ!
DSC02089_2013091419164939f.jpg

DSC02084.jpg

DSC02087.jpg

DSC02090_20130914191650812.jpg

DSC02091.jpg

DSC02088_20130914191632672.jpg

今年の秋冬は、レオパード柄の小物がはやるので欲しいなぁ~!と思っちゃいますね!
DSC02093_20130914191654040.jpg

日本未発売みたいですがpeppermintgreenASUKA USA SHOP365(サンロクゴ)楽天市場店で販売しているお店がありましたよ!


UGGワイキキ店に比べると品揃えは少ないですが、定番商品はありますし、新商品も取り扱っているのでアラモアナに行った際は、是非チェックしてみてくださいね!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニー!ビーチで飲むカクテルは最高!◆

前回は、プールサイドでの食事を紹介しましたね!

今回は「ビーチでの食事」を紹介したいと思います!
DSC04996.jpg

ビーチでも軽食やカクテル、ノンアルコールカクテルなどを食べたり、飲んだりすることができます!

私たちが行った時は、店員さんがビーチでウロウロと歩きまわっているところを捕まえて、オーダーし、オフザフックから持ってきてもらうシステムでした!

現在は、「リトル・オピヒーズ」というお店がオープンしているのでそこで食べ物(サンドイッチ、サラダ、カリフォルニアロール、アイスクリーム、フルーツ)や飲み物を購入できるみたいですよ!

私たちが行った時は、まだ工事中でした。たぶん、矢印の部分がリトル・オピヒーズだと思います!
DSC04991.jpg

~飲んだもの~

パッションコラーダ(ノンアルコール):★★★★
お値段:$6.00
こじねーは、ノンアルコールカクテルの中で一番パッションコラーダが好きです!甘くて、スムージーみたいなのでお勧めです!
DSC05829.jpg

リリコイ・ラーダ:★★★★
お値段:$9.50
こじねーがアマアマで飲んで美味しいよ!とお勧めしてこじままが飲んでいましたよ!甘くて美味しいと言っていました!
DSC05827.jpg

是非、皆さんもアウラニのビーチで美味しいカクテルを飲んでみてくださいね!

~こじねーのプチ情報~

アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!

また、エクスペディアではスマートフォンアプリ「エクスペディア旅行予約」専用の5~10%OFFのクーポンがあるのでお得に予約することができますよ!
詳しい内容を見たい方はこちらへ→◆こじねーお勧めのエクスペディア旅行予約アプリ!◆



また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイのニーマンマーカスで高級ブランドのバッグがセール中でしたよ!(ブラックフライデー)◆

ハワイのニーマンマーカスで高級ブランドのバッグがお安くなっていましたよ!

私が行った時は、ブラックフライデーが開始されてから3日後に行ったのですが、ワゴンが置いてあり、たくさんのバッグがありましたよ!
初日にも行ったのですが、その時はセール対象品はなかったですよ!
DSC04259_2013090919234432b.jpg


バレンシアガのバッグもセール中でした!
バレンシアガの記事を見たい方は、こちらへ↓
◆ニーマンマーカスのバレンシアガでセールをしていました!(ブラックフライデー)◆

DSC04270_20130909192408dbf.jpg

クラッチバッグ、ハンドバッグ、ショルダーバッグと色々なバッグがありましたよ!
DSC04260.jpg

DSC04261.jpg


こちらのバッグのお値段をチェックしてきました!ショルダーバッグでかわいいですよね!
DSC04263.jpg

お値段:$1,525→$1021
DSC04262.jpg

ブラックフライデーに行く時は、是非、ニーマンマーカスのバッグコーナーもチェックしてみてくださいね!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイのニーマンマーカスでセレブに愛されるマノロブラニクの靴がセール中!ブラックフライデー◆

ハワイのニーマンマーカスでSex And The Cityでも登場し、セレブが愛用していることで有名な「マノロブラニク」の靴がセール中でしたよ!
DSC04243_20130909192214762.jpg

私が行った時は、ブラックフライデーが始まった3日後でしたよ!
初日に行った時は、ほとんど商品がなかったのですが、3日後に行ったら初日よりも商品が増えて、マノロの靴もたくさんセールをしていましたよ!
DSC04247.jpg
DSC04248.jpg


5足だけお値段をチェックしてきたので紹介したいと思います!

お値段:$795→$532
DSC04246.jpg

(左)お値段:$1,050→$703
(中)お値段:$765→$512
(右)お値段:$865→$579
DSC04250.jpg

お値段:$735→$492
DSC04256.jpg

マノロの靴がお得に購入できるので是非、セールの時期を狙って行ってみてくださいね!

でも、シンプルなデザインは、セールをしていなかったです!


ブラックフライデーの記事を見たい方はこちらへ↓
◆ハワイのブラックフライデーに行ってきましたよ!セールをしていたお店やしていなかったお店を紹介しちゃいます♪◆
◆こじねーのハワイブラックフライデーお得情報Part2!これを知っていれば、お得にお買いものができるかも!?◆
◆ニーマンマーカスのバレンシアガでセールをしていました!(ブラックフライデー)◆
◆ハワイのSaint Laurent(サンローラン)は、セール中(ブラックフライデー)でしたよ!◆
◆ハワイのノードストロームでFRYEのブーツがセール中でした!(ブラックフライデー)◆
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニー!ラニワイスパのロミロミは、Good!!でしたよ!◆

今回は、「ラニワイスパのマッサージの感想とマッサージルーム」を紹介したいと思います!

今回も前回と同じく、Signature Laniwai Lomilomi Massage シグネチャーラニワイロミロミマッサージ80分コースにしましたよ!

一人当たりの合計金額は、$274.36でした。(チップ・TAX込み)
※2013年9月現在でお値段が少し高くなっていましたよ!なので今から行かれる方は、上記のお値段に約$5足した金額だと思ってくださいね!

~1度目のマッサージルーム~
せっかく、2度マッサージを受けるので、違ったシチュエーションでマッサージを受けてみたいなぁと思い、1度目は同じ部屋で受けられる⑬Couple/Family Suiteのお部屋を予約の時にリクエストをしておきました!
※追加料金は、ありませんでしたよ!
DSC00445.jpg

ラニワイスパに一つしかないお部屋になります!
ベッドが二つ並んでいます!
DSC04699.jpg

トイレやシャワールームもあります!
DSC04703.jpg

広い作りでしたよ!
DSC04712.jpg

DSC04713.jpg

レインシャワーとハンドシャワーの2種類がありましたよ!タオルもたくさん置いてありました!
DSC04714.jpgDSC04716.jpg

着替え室もありましたよ!
DSC04701.jpg

大きな姿見が置いてありました!
DSC04741.jpg

窓があるので他のお部屋よりも明るいので落ちつかなかったです!マッサージは、薄暗い方が落ち着くなぁと実感しました!
DSC04700.jpg


~1度目のマッサージの感想~
DSC04711.jpg

マッサージの前に使用するクリームの香りを選んびます!
こじねーは、パラダイスプルメリアにしました!こじままは、マンゴーグローブにしたと思います。
DSC04708.jpg

こじねーのマッサージの感想:★
私を担当してくれた女性は、ローカル系の新人さんだったみたいで覚えたことを一つ一つ思い出してマッサージをしているようで、ぎこちない感じでした。また、どこを中心にしますか?と聞かれたので、肩と首が凝っているのでなるべく肩と首を中心にお願いしますと言ったのに、何故か首と肩よりも足のマッサージの方が長くてあれっ!?と思いました!
力も強くお願いします!と言ったのに、撫でている感じでほとんど力が入ってない感じでした。

こじままのマッサージの感想:★★
こじままを担当してくれた女性は、白人の女性でした。
こじままも強いマッサージが好きなので強めにお願いします!とお願いしたのですが、弱くてつぼにあたらなくてあまり、良くなかったそうです。
また、2011年にしてもらったマッサージとやり方が違うなぁと思っていたそうです!
やり方が変わったのかなぁと思っていたそうです!

マッサージ終了後は、椅子に座り、持ってくてくれたお茶とゼリーを頂きました!

~2度目のマッサージルーム~

こじねーのお部屋は、シャワールームがついているお部屋でしたよ!
DSC05910.jpg
DSC05907.jpgDSC05906.jpg
DSC05909.jpg
DSC05911.jpg

こじままのお部屋は、シャワールームはついていないお部屋でした!
DSC02217.jpg
DSC02216_20130908194547a6c.jpg

しかし、マッサージルームのシャワーを使う時間はないので必要ありませんね!

~2度目のマッサージの感想~

こじねーのマッサージの感想:★★★★★
こじねーを担当してくれた女性は、白人の女性で日本語はほんの少しだけ話せる方でしたが英語でやり取りをしたら、英語話せるの!?良かったわ!英語ができる方で!と喜んでいました!

この女性は、本当にマッサージが上手な方で力も強くつぼにもちゃんとあたるので最高でした!
ストレッチを入れたり、リンパの流れにそってマッサージをしたり、やり方が今までラニワイスパで受けたマッサージとは全く別物でした!
でも、私が痛いところを見抜いていて、今までラニワイで受けたマッサージの中で一番効いたなぁと感じました!
顔や足のむくみもなくなり、首や肩の痛みもなくなりとっても良かったですよ!

こじままのマッサージの感想:★★★★
こじままを担当してくれた女性は、ローカル系の小柄な女性で少しだけ日本語が話せる方でした。
1度目の方よりも力も強くて、つぼにあたり、丁寧で良かったみたいです!


~まとめ~
今回は、アウラニ滞在中に2度ラニワイスパに行きましたが、施術をする方によって「シグネチャーラニワイロミロミマッサージ」のやり方が全く違うことが分かりましたよ!
皆さん、オリジナルの手法でやっているのかなぁと思いました!

マッサージのお部屋は、二人部屋よりも断然1人部屋の方が良いと思います!
部屋が明るいので落ちつかなかったということもありますが、二人だと一人のセラピストが時間ぴったりか少し早めに施術が終わり、片づけに入ると、まだ施術が終わっていない方のセラピストが焦り始めて、中途半端な感じで施術を終了し、片づけを始めてしまい、えっ!?これで終わったの!?と言った感じでした・・・。(こじねーを担当してくれたローカル系のセラピストなんですけどね!)

あくまでこじねーとこじままの感想になりますが、参考にしてみたくださいね!

2013年のハワイ旅行でもラニワイスパを予約したのでどのようなマッサージを受けることができるのか楽しみです!

次は、ラニワイスパマッサージ後の休憩室について書きたいと思います!

~こじねーのプチ情報~

アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!

また、エクスペディアではスマートフォンアプリ「エクスペディア旅行予約」専用の5~10%OFFのクーポンがあるのでお得に予約することができますよ!
詳しい内容を見たい方はこちらへ→◆こじねーお勧めのエクスペディア旅行予約アプリ!◆



また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆DFSワイキキのエルメス・セリーヌ・クロエをチェック!クロエは30%オフのセール中でした!◆

DFSワイキキのエルメス・セリーヌ・クロエの品揃えをチェックしてきましたよ!

~エルメス~
DSC02373.jpg

バーキンは店頭を見る限り置いていなかったです!
DSC02370a.jpg

DSC02370.jpg

DSC02371.jpg

他にもお財布やスカーフの小物も置いてありましたよ!


~セリーヌ~
セリーヌは、改装中で簡易的な店舗で通路に棚を置いてバッグや小物を飾っていましたよ!
DSC02368.jpg

ラゲージも置いてありましたよ!
DSC02367.jpg

お財布やサングラスもありました!
DSC02369.jpg

私たちが行った時は、11月だったので暗いカラーばかり置いてありましたが、2013年の春夏&秋冬コレクションでは、明るいカラーも登場していますね!


~クロエ~
クロエは、ブラックフライデーの時期に行ったのですが、30%オフセールをしていましたよ!
DSC02378.jpg

革製品のバッグが30%オフ&免税だなんてお得ですよね!
DSC02377.jpg
DSC02377a.jpg
DSC02377b.jpg

人気のパラティも30%オフですよ!
DSC02376.jpg
DSC02376a.jpg
DSC02376b.jpg

下記の写真は、セール対象外でした!
DSC02375.jpg
DSC02379.jpg

小物もセールをしているものもありましたよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニー!オレロルームの生演奏を聞きながら飲むカクテルは最高ですよ!◆

オレロルームはマカヒキ(キャラクタービュッフェ)のお隣にありますよ!
DSC05564.jpg

昼とは違った感じで夜になると生演奏が行われていますよ!
DSC05628.jpg

ちょっと大人の感じですね!
オレロルームの内装は、凄く素敵なの・・・!
DSC05620.jpg
DSC05573.jpg
DSC05576.jpg

前回のアウラニ滞在中に行きそびれたので、今回は初めて訪問してみました!

店内はすごく混んでいましたよ!
ほとんどのお客さんは外国人、日本人はこじねーとこじままだけでしたよ!

従業員は2名だけだったので、オーダーしやすいカウンター席に座りました!
(従業員によりますが、混雑していたり外国人のお客さんが多い場合は、日本人だと無視をされることが度々あるので、その場合はカウンターにいるウエイターの目の前に座るとオーダーしやすくて良いですよ!)
DSC05565.jpg

結構、カウンター席も居心地が良く快適でした!
テーブルが光るのも素敵でしたよ!
オレロルーム テーブル

~食べたもの~

ハンバーガー風マカロン、コーラ風味のセミフレット添え、チョコレートガナッシュナッシュ、小麦不使用のチョコレートケーキ、ホワイトチョコレート、ストロベリーゼリーを挟んだマカロン、コーラ風味のセミフレッド添え:★★★
お値段:$10
これは、見た目がハンバーガー風で凄く面白いデザートなんです!
お子さんがとても喜びそうですよね!
お味はと言うと・・・う~ん!いまいちかなぁ~!
ちょっとマカロンを想像して食べるとなんか違う感じ・・・クッキーみたい!
こじねーは、前回食べたデザートの方が美味しかったので残念!
(オレロルームとオフザフックのデザートは同じメニューなのでデザートが少ないのよね!!)
DSC05600.jpg


スウィートポテト、トッツスパイシーチャップ、ハニーマスタード、シラチャアイオリ添え:★★★
お値段:$8
さすがハワイ!量が多くてびっくり!
DSC05633.jpg

マッシュしたさつまいもを油で揚げたもの!
DSC05631.jpg

ほのかに甘くて三種類のソースが付いてくるので、それをつけて食べると違う味が楽しめますよ!
DSC05632.jpg

食べきれないときは、持ち帰り用の箱に詰めてくれますよ!
DSC05686.jpg


クリスピーカラマリスパイシールアム&スイートチリのディップソース添え:★★★★
お値段:$15
これが一番美味しかったですね!
DSC05614.jpg

普通のイカのから揚げのようなものですが、スイートチリにつけて食べるとピリ辛風味でGOODでしたよ!
ちょっと油ぽいかも・・・?
DSC05610.jpg

ソースは、2種類ありましたよ!スイートチリがお勧めです!
DSC05612.jpg


~飲んだもの~

リリコイ・スプラッシュ:★★★★★(ノンアルコール)
お値段:$6
ミントが苦手なこじねーですが、甘くてとても美味しかったですよ!
DSC05585.jpg
DSC05586.jpg

スパークリング・アイランド・スパイス:★★★★★(ノンアルコール)
お値段:$6
あまり記憶に残っていませんが美味しかったのは確かです!
DSC05623.jpg

これは後でレシートを見て気づいたのですが、料金がお安いので「あれ~可笑しいぞ・・・?!」「もしかしてノンアルコールの料金では・・・?!」と思い、あの日のことを思い出してみると・・・

そうなんです!最初にノンアルコールのリリコイスプラッシュをオーダーしたせいか、日本人は若く見えるせいかわかりませんが、こじねーが21歳以下だと思われたのかもしれません!

なので、次にオーダーしたスパークリング・アイランド・スパイスはアルコール入りのカクテルのはずでしたが、アルコール抜きになっていたみたいです!

こじねーは意外とお酒が強い方ですが、それにしても・・・変だなぁ~と思っていたのですが・・・全く酔わないし、とても甘くて美味しく感じた訳なんです!
だって・・・カクテルだと思ってジュースを飲んでいたのですからね!
DSC05624.jpg


パイナップル・パパイヤ・コスモ:★★★★
お値段:$11
名前の通りパインをメインにした甘めのカクテルです!
DSC05615.jpg

こじままのお気に入りのようですよ!
DSC05617.jpg

ココ・ティーニ ★★★
お値段:$11
カクテルに付いているブレスレットが面白いのでオーダーしたようですよ!
DSC05634.jpg

かなりアルコールがキツイ感じで色が付いているマテーニのお友達みたいな感じだそうです!
DSC05636.jpg

ブレスレットは、持ち帰ることができますよ!帰りにブレスレットをつけてカレパストアに行ったら、店員さんに素敵なブレスレットですね!どこで購入したの?と聞かれましたよ!もしかしたら、お店の商品を着用してると思われたのかなぁと思いました!タグが付いたままだったので!
DSC05695.jpg

ビール:★★★
お値段:$6.50
DSC05584.jpg

~従業員~
ホール担当者:☆
外国人の若い男性でしたが、こじねーたちが入店すると見て見ぬ振り無視状態!
でた~っと思い・・・カウンターに座り違う男性に英語でオーダーを済ませると、わざわざカウンターの中まで入って来て、さっきとは別人のように満面の笑みで「お代りはどうですか?」などと声を掛けてきましたよ!
日本人は英語が通じないので面倒だったのか・・・?
ほとんどのお客さんがカクテル1杯で粘っている方が多かったので、こじねーたちのところでチップ代を稼ごうと思ったのか?
分かりませんが・・・とても感じが悪かった!
案の定、日本人のカップルが入店してきても全くの無視状態だったので、ウロウロして帰って行っちゃいました!
こじねーはよくこのような光景を目にするのですが、せっかくのハワイ旅行で嫌な気分になっちゃいますよね!可哀想に思っちゃいます!

カウンター担当者:★★★★★
外国人の感じの良い若い男性でしたよ!
カクテルを作るのが上手ですね!
アウラニで飲んだカクテルの中で一番美味しいとカクテル好きのこじままが言っていました!
それに、こじねーが21歳以下に見えたらしく、アルコールはNOと言わずになにげにノンアルコールカクテルを作る心使い、カクテル風のジュースがとても美味しかったので良しとしましょう!
ポテトを残したときも、こちらから言わなくても箱に詰めてくれて親切な方でした!
気分が良かったので・・・チップは20%にしちゃいました!

皆さんもアウラニに行ったときは、オレロルームでカクテルを飲んでみてね!
お勧めですよ!
DSC05640.jpg

~こじねーのプチ情報~

アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!

また、エクスペディアではスマートフォンアプリ「エクスペディア旅行予約」専用の5~10%OFFのクーポンがあるのでお得に予約することができますよ!
詳しい内容を見たい方はこちらへ→◆こじねーお勧めのエクスペディア旅行予約アプリ!◆



また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイでお得なお値段で購入してきた「カシウエア」のパーカー!◆

ハワイでは、カシウエアを取り扱っているお店は数店舗ありますが、今回こじねーとこじままが購入してきたお店は、「モアナラニブティック」になります!
DSC02652.jpg

お店の情報を見たい方はこちらへ→◆ハリウッドセレブや芸能人も愛用のカシウエアをお手頃価格で販売しているハワイのお店 Part1!2012年11月にOPENしたばかりだよ♪◆

こちらのお店が一番お安かったと思います!

~購入してきたもの~

カシウエアのパーカー LADIES HOODIE
カラー:ブラック
サイズ:M
お値段:$128(TAX別)
こじままは、ベアフットのパーカーを愛用していたのですが、こじねーがカシウエアのパーカーを愛用しているのを見て、いいなぁ~!私も欲しいなぁ~と思っていたそうです!
こじねーとお揃いのブラックカラーにしていました!でも、デザインがスリムになってますよ!
DSC03100.jpg

後ろ
DSC03101.jpg

マーク
DSC03103.jpg
DSC03099.jpg

カシウエアのパーカー LADIES HOODIE
カラー:白
サイズ:S
お値段:$128(TAX別)
こじねーも欲しいなぁ~!でも、他でお買い物をしすぎて予算もないからこじねーは、購入するか悩んでいると、こじままがクリスマスプレゼントに買ってあげるよ!言ってくれ、プレゼントしてもらいましたよ!
優しいこじままです!
DSC03092.jpg

後ろ
DSC03096.jpg

マーク
DSC03094.jpg
DSC03093.jpg

こじねーとこじままは、ベアフットよりもカシウエアをお勧めしますよ!
ベアフットは、袖や背中の擦れる部分がペタッとなってしまいフワフワ感がなくなってしまうのですが、カシウエアは、生地が丈夫なのでモコモコ、フワフワ感が数年着用していますがずぅ~と続いています!今でも新品みたいですよ!

是非、皆さんもカシウエアの商品をハワイでお得にGetして下さいね!

ナナパージュでは、レディーフーディーを販売していますよ!イータイムスでは、赤ちゃんようのパーカーを販売していますよ!かわいいですね! 



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニー!カシウエアがラニワイショップでお得に購入できますよ!◆

多くのセレブや芸能人も愛用しているカシウエアはとても人気ですよね!

カシウエアは有名ホテル&スパなどで使用・販売していますがラニワイショップでも販売していましたよ!
DSC04666.jpg

ラニワイスパで使用しているブランケットなどもすべてカシウエアですよ!
DSC05905.jpg

休憩ルームで日本人のマダム二人が、「このブランケットとっても肌触りが良くて気持ちいいわね!どこかのブランド物かしら・・・欲しい・・・!」と会話をしていて、それを聞いていたこじねーは、「そう、そうなんです!カシウエアですよ!」と思わず教えてあげたくなっちゃいましたが・・・!
カシウエアを知らない方も、触れてみると納得といった感じになりますよね!

ラニワイショップで販売しているカシウエアは、種類がとても少ないですが、日本の正規店の価格に比べると半額位で購入できると思いますよ!
DSC04773.jpg

お値段:$75
乗り物の移動時などに活躍しそうですよね!赤ちゃんやお子様の膝掛けに便利かも・・・!
一つ持っていると重宝しそうですよね!
DSC04776.jpg

ブルーとベージュがありましたよ!
DSC04666b.jpg

お値段:$150
無地と柄物が置いてありましたが、2種類共お値段は同じでした!
無地の方はモアナラニブテックでも置いてありましたが同じお値段でしたよ!
日本のカシウエアのHPでチェックしてみたところ、なんと柄物の方が高かったので驚いちゃいました!
ラニワイショップで購入するときは、柄物の方がお得な気分になりますよね・・・!
DSC04666a.jpg

こじままが、自分と小次郎君の分を購入しようと思っていましたが、どう考えてもスーツケースがいっぱいで入らないので、泣く泣く購入するのを諦めていましたよ!

今回のハワイ旅行では購入する予定だそうですよ!
「小次郎君にもおみやげで買うの・・・」
え~?だったらこじねーにも・・・「買ってよ」って言いたくなっちゃいますよね!

スパを利用しなくても購入できると思うので、覗いてみるのも良いかもしれませんね!

カシウエア以外にも色々な商品がありましたよ!

バスローブ
アウラニのバスローブとラニワイのバスローブ!こじねーは、ラニワイのバスローブがお勧めです!欲しいなぁ~!
DSC04783.jpg

水着
DSC04779.jpg

サンダル
DSC04778.jpg
DSC04777.jpg

マリエオーガニクス
DSC04665.jpg

コスメ
DSC04770.jpg DSC04781.jpg DSC04784.jpg DSC04772.jpg
DSC04775.jpg


日本のネットショッピングでも取り扱っているところがたくさんあるので、良かったらチェックしてみてね!
ハワイよりお得に購入できるものなどもありましたよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイのお勧めフルーツスムージージュース!ジャンバジュース(Jamba Juice)◆

こじねーがハワイに住んでいる頃によく飲んでいて、留学後もハワイに遊びに行くと無性に飲みたくなるスムージージュースがあります!

それは、「ジャンバジュースのアロハパイナップル」です!
DSC04147.jpg

2011年に行った時は、こじままは、Peach Plasureを飲んだのですが、こじねーが飲んでいたアロハパイナップルを一口飲み、こっちの方が美味しい!と言っていたので、今回は、こじままもアロハパイナップルを選びましたよ!

アロハパイナップル
お値段:約$5
パイナップルジュース, パイナップルシャーベット, ストロベリー, ヨーグルト, バナナアイスをミックスしたスムージージュースになります!パイナップルとストロベリーの甘酸っぱさが最高に美味しいです!
DSC04145.jpg

こじねーが今回行ったジャンバジュースは、ワイキキ店になります!
クヒオ通りにあるワイキキトレードセンター内にありますよ!
DSC04149.jpg

ジャンバジュース ワイキキ店
住所: Waikiki Trade Center Kuhio Ave. Ste. S-2Honolulu, HI 96815
メニュー:日本語あり 店員:英語のみ
DSC04139.jpg


~店内~

こちらは、英語のメニューになります!レジには、日本語メニューもあるので安心ですよ!
DSC04138.jpg

ミキサーが数台置いてあります!
DSC04143.jpg

グリーン、オレンジ、イエローのポップな内装ですよ!
DSC04142.jpg

店内にテーブルもあるのでその場で飲んで行くこともできます!
DSC04144.jpg


店員:★★★
英語のみ
明るくて笑顔が素敵な店員さんでしたよ!

是非、皆さんもジャンバジュースに行ったら、アロハパイナップルを飲んでみてくださいね!

~こじねーの小話~
こじねーが日本で飲みたいなぁと言っているとこじままが家でも作れそうじゃない!?と言って、パイナップルとストロベリー、バナナを買ってきて細かくカットし、冷凍し、オレンジジュースを入れてミキサーでミックスしたら、似たような味のスムージージュースになりました!
お家でもジャンバジュースを飲んでいる気分になりましたよ!

ジャンバジュースでも使用しているミキサーがネットショップで販売していますよ!



前回の記事を見たい方は、こちらへ→◆ジャンバジュース(Jamba Juice)!日本未出店のおいしいフルーツスムージージュース!◆

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08 10
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
26位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
