
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ワイキキパークホテル!立地が良くてリーズナブルでお勧めですよ!◆

こじねーのブログに遊びに来てくれるみなさん!
いつも応援クリック本当にありがとうございます!
また、励ましのコメントをいただき本当にうれしく思うこじねーです!
ちょっぴり落ち込んでいるこじねーにとって、とても励みになります!
僕、小次郎もうれしいワン!ありがとうワン!
※おやつを隠して、お鼻がむけてしまい恥ずかしいのでスタンプを貼ってもらいましたワン!
Halloween小次郎


今回は、コメントを下さった方のリクエストにお答えいたしまして、予定していた記事を変更し、
ワイキキパークホテルの記事をダイジェストでUPしていきますね!
DSC08903.jpg

詳細記事は、順次UPしていきたいと思いますね!
感想はあくまで、こじねーの個人的な感想なのでご了承下さいね!少しでも参考になれば嬉しく思う、最近可哀想なこじねーです!

(コメントのお返事は出来かねますので、ご了承くださいね!)

今回、こじねーがワイキキパークホテルを選んだ理由は・・・!
1.リーズナブル!
2.立地条件が良い!
3.ハレクラニの姉妹ホテル!
4.改装済みでお部屋が綺麗!

宿泊して正解でしたよ!
このお値段でこれだったら全然OK問題なしでした!
DSC08902.jpg

~フロント~
こじねーがチェックインしたときは、フロントは外国人でしたが、問題ないと思います!
通常のチェックインがPM3:00ですが、1:00にお部屋入室することが出来ました!
DSC08895.jpg

エレベーターは、カードキーを入れないと可動しないので、女性には安心だと思います!

宿泊客は外国人もいましたが、こじねーが宿泊したときは日本人が多いような印象でした!
全体的にとても静かな印象ですよ!
DSC08901.jpg


~お部屋~
宿泊したのは22階デラックスオーシャンビューのお部屋なのでハレクラニホテルも気にせず、眺めは最高でした!
DSC08712.jpg

夜になるとハレクラニの生演奏が聞こえてきましたよ!
DSC08589.jpg

清潔的な印象です!お部屋は、他のホテルに比べると少し狭いです!4個のスーツケースを開くと歩くスペースはなくなります!
ビジネスホテルのような感じです!
ベッドはツインでしたが、他のホテルに比べると幅が狭いです!普通に寝心地はGOODでしたよ!
冷蔵庫やコーヒーメーカーなど置いてもありましたよ!
お掃除などもちゃんとしていますし、ターンダーンがないぶんチップの心配をしなくてすむので楽ですよ!
DSC08512.jpg

~バスルーム~
アメニティなども最低限揃っていましたよ!
バスタブはハワイにしては、深い方ですし、ハンドシャワーもあるので便利でした!
DSC08515.jpg

~ホテル内のレストラン~
こじねーは利用しませんでしたが、夕食時全員外国人のお客さんで満員でしたよ!

~難点~
改装済みのホテルですが、コンセントが少ないです!
こじままが机の脇にあるコンセントに携帯の充電器を差したまま気付かず忘れてきました!次のホテルで携帯が使えずショックを受けていましたよ!

スリッパは置いていません!

バルコニーには椅子が置いてありましたが、改装済みのホテルですが元は古いので、怖く感じあまり利用しませんでした!こじねーが留学中、古いコンドなどでベランダなどが崩れて死亡事故が多発していたので・・・用心しました!

カーテンが無く、ブラインドのようになっている格子戸のような感じなので、開け閉めが少し面倒でした!

窓を開けていると、隣りの人の声が聞こえます!締めているときは大丈夫でしたよ!

机と椅子一脚だけなので、少し不便を感じました!

姉妹ホテルのハレクラニと比較するとがっかりしますが、お値段を比較すると納得します!


~良かった点~
他の有名ホテルに比べるとお値段が安いこと!

好立地なので、どこに行くにも便利でした!

場所が繁華街なので夜遅くまでお買い物をしていても安心でした!

スーツケースを預かってくれる方などが親切でしたし、ここは外に置きっぱなしにしないため(スーツケースを置く部屋がありました)安心でした!ハワイではスーツケースなど盗まれる場合があるので・・・!

インターネットも無料で簡単に接続できましたよ!


こじねーの全体的な評価:★★★★
また、宿泊したいと思いました!
リゾート気分を味わいたい場合は別ですが、ほとんど日中は外に出歩くことが多いため、とても満足できたホテルでしたよ!

良かったら参考にしてみてね!


~こじねーのプチ情報~
今回、ワイキキパークホテルの宿泊はエクスペディアから予約をしましたよ!


こじねーが予約した時は、フォートラベル限定のエクスペディア7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行かれる方は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


ホノルル☆人気ホテルランキング!も参考になるので是非、皆さんもチェックしてみて下さいね!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイ最新情報!アラモアナセンターのジミーチュウが大きくなって移転オープンしていました!◆

アラモアナセンター内にあるジミーチュウの店舗がボテッガとコーチの間からラルフローレンのお隣に移転していましたよ!2013年の9月に移転したそうです!昔、コスメブランドのMACがあった場所ですね!
店内は、前よりも大きくなっていましたが、品揃えは前とあまり変わらなかったと思います!
DSCN0221a.jpg

※日本人の店員さんが親切にサイズをお探ししますのでと言って、店内を見ている間ベッタリと後ろにいたので店内の写真が撮れませんでした。

トートバッグのBlareとニーハイブーツのTambaがディスプレーされていましたよ!
DSCN0221c.jpg



入ってすぐにバッグや革製品の小物が置いてありました!
バッグの種類はスタッズ付いているSolarやStellarがSashaの黒とベージュが主に置いてあったと思います!
DSCN0221b.jpg





店内奥には、シューズコーナーがあり、たくさんの靴が置いてありましたが、ベージュやブラックのパンプスが多かったです!


こじねーは、サンダルが欲しかったのですが、10月ということもあり、Fallコレクションの時期だったので定番のLanceしかありませんでした。
カラーもベージュ、ブラック、シルバー系のみだったと思います!


また、10月ではまだセールをしていませんでしたよ!
一度、ジミーチュウの靴をセールで購入しているのでビビビッ!ときた靴がないかぎり正規のお値段で購入したくないですよね・・・。

あと、痛くならない靴で有名ですが、こじねーとこじままは、足が痛くなりましたし・・・。トホホ・・・。

ジミーチュウのセールで購入してきた靴やバッグの記事を見たい方はこちらへ↓
◆ジミーチュウ(Jimmy Choo) 憧れのブランドで大人買い!!◆
◆ジミーチュウ(Jimmy Choo) 靴編 Part1!◆
◆ジミーチュウ(Jimmy Choo) 靴編 Part 2!◆
◆ジミーチュウ(Jimmy Choo) 靴編 Part 3!◆
◆ジミーチュウ(Jimmy Choo) 小物編 !◆
◆ジミーチュウ(Jimmy Choo) バッグ編 Part 1 !◆
◆ジミーチュウ(Jimmy Choo) バッグ編 Part 2 !◆
◆ジミーチュウ(Jimmy Choo) バッグ編 Part 3 !◆
◆ジミーチュウ(Jimmy Choo) バッグ編 Part 4 !◆

ブラックフライデーから12月中に行かれる方でジミーチュウの靴やバッグが欲しい方は、セールをしているかもしれないでのチェックしてみてくださいね!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆実録!クレジットカード二重・不正請求!どうなるの?編!ハワイ旅行で楽しいお買い物のはずが!?◆

ここ最近、毎日ブログを更新する元気が出ないこじねーでした!

その原因がなんと・・・現実にわが身に降りかかってしまったクレジットカードの二重請求!
それが気がかりで・・・なんか・・・やる気が出ないのです!

二重請求や不正請求など話には聞いたことがありましたが、まさかの・・・自分がです!?


今回はまだ決定していないので、実録!クレジットカード二重請求!どうなるの?編を書きたいと思います!


みなさんが海外でのお買い物のときに、少しでも参考にして頂けたらと思うこじねーです!
こじねーのようにならないように!&なってしまったときの対処法です!


ハワイ旅行帰国後、インターネットでクレジットカードの請求金額をチェックしてみると・・・!
同じ日に同じショップ名で4件の金額が記載してありました!
本当は同じショップで2件のみのはずが・・・!
金額は同じ日にちでも、そのときのレートの関係で多少違っていました!が・・ほとんど金額が変わっていなかったので、二重請求だと気付きました!

こじままは、普通通りの請求だったので、なぜこじねーだけこんな目に逢うのって感じです・・・!

2ヵ月前にも国内でお買い物をした際に同じようなことがあり、そのときは購入したショップに直ぐに連絡を入れ、システムの都合上数日後には二重請求が消えると言うことでした!
結果、数日後に取り消しになっていたので安心しましたが・・・今回は違いました!

4,5日様子をみていましたが、消える気配がないのです・・・!
もう~ドキドキものですよ!
こじねーにとっては、金額が大きいのでとても心配で・・・!
それに・・・限度額を遥かに超えて限度額の約2倍位に近い請求金額なのであせります!
限度額を超えても海外では、カードを使用できることも今回はじめて知りましたよ!
じゃ~限度額って・・何だろうと不思議に思いますね!

そこで、こじねーが取った行動は、はじめにカード会社に電話をしました!
すると「お客様が4件共お買いもとめになったのでは?」「こちらでは海外の請求通りなのでお客様自身でお調べ下さい」だって!
唖然としてしまいました!
この様なトラブルのときには、カード会社は役に立たないことをそこではじめて知りました!

その後、ハワイのショップに直接国際電話を入れ、お買い物をしたときの担当者に繋いで頂きました!
直ぐに、そのときの担当者に変わって頂いたので安心しました!
その方に事情を説明すると、本人もとても驚いた様子で、「申し訳ございません!大丈夫ですからご心配なさらないで下さい!」ととても感じの良い対応でしたよ!
そのショップは、ハワイで決済するのではなく、ニューヨークの本店に売上を計上しカード会社に送るそうです!
そのため、ニューヨークと連絡を取るには12時間位の時差があるので、調べて連絡を差し上げる日にちは3、4日後位と言うことで取りあえず安心しました!

4日後に連絡を頂きましたが、カード会社の回答待ちなのでもう少しお待ち下さいとのことでした!

取りあえず、日本のカード会社に電話を入れて聞いて見たところ、海外のカード会社で保留、回答待ちの状態だそうです!
ですが、まだ二重請求の取り消しにはなっていないのです!これが現実なのです!

このようなことがあると海外でのカード使用も考えものですよね・・・!
やはり、キャッシュが一番!?トラブルがないのかなぁ~と思いますが、そうもいかないのが現実ですよね!

ところで、こじねーはこれからが大変なのです!
今回使用したカードは、ほとんど利用したことがないカードでした!
それが、良かったのか・・・!
締切日が月末、引き落としが翌月27日!なので、月末まで決着が付くこと願うのですが・・・!
これが、月末まで決着しないときは、一旦こじねーの通帳から全額引き落としになり、その後、決着した後に返金になるそうです!
それって・・・大変なことですよね!
もし、お金がなかったらどうなるの?の話ですよね!
自分が悪い訳じゃないのに・・・支払いが出来ない場合はカードが使用不可能になることもありえますよね!
酷い話です!

今は、いつも使用している締切日が早いカードじゃなかったことが救いですよ!


今後の参考までに、カード会社に後からリボというものの支払い方法を聞いてみたところ!
一旦、リボにした分が取り消しになった場合は、後日利息と共に返金になるようですよ!
でも、こじねーの場合それは出来ないのです!
日にちが同じなので、どちらが取り消しになるか分かりません!と言うことは、すべてリボ払いにするしかないのです!となると、元々1回払いで購入した金額に利息が付いてしまうではありませんか・・・!?
そんなことできません!

なので、最悪のときは取りあえず、貯金を使うかボーナスまでこじままに借りるかどちらかにすることにしました!!

本当に二重請求は怖いですね!まだ、不正請求じゃなくて良かったのが救いです!

救いと言えば・・・今回、お買い物をしたところが、安心なショップと言うことと!
担当者の方が、今までハワイでお買い物をした中で、一番親切で感じの良い方だったことですね!
それに全部のレシートに自分の名刺を入れておいてくれたことですね!
確かに、あのとき・・・1件目はカードがうまく通らなかったようで、2度程カードを切りました!
しかし、2件目は同じショップ内の違うブースで、そこの担当の方がカードをきったのでこじねーの担当者の方も2件目まで、二重請求があることにとても驚いていましたよ!

後は、英語が話せて良かったなぁ~と思っちゃいました!

もし、変なショップでお買い物していたら・・・!?
もし、担当者がたよりなく、感じの悪い人だったら・・・!?と思うとゾッーとしますね!

海外でカードを使用してお買い物をするときは、ショップや担当者をある程度、選んだ方が良いことに気づきましたね!
この様なことが現実にあるので・・・!
皆さんも注意してお買い物してくださいね!

今後どうなることやら結果が分かり次第、完結編をUPしますね!

ハワイ旅行の参考になれば嬉しく思う可哀想なこじねーでした!

こじねーが愛用しているカードは、これですよ↓
ANAマイルを貯めたい方はANA JCBカードがお勧めですよ!




楽天カードは、楽天ポイントを2ポイント=1マイルに交換できるのでサブカードとして持っておくと良いのかなぁと思います!


女性にお勧め!こじねーも愛用中のJCB LINDAカード





duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイのUGGでお土産のブーツをお得に購入してきました!◆

ハワイのUGGが大きくなってリニューアルオープンしていて、男性物の商品が前よりもたくさんあり、お土産に良いなぁ~と思った靴があったので購入してきましたよ!
店内の記事を見たい方はこちらへ→◆ハワイのUGG本店が大きくなってリニューアルオープンしていましたよ!男性用の商品が前よりも充実していました!◆
DSC09478.jpg

購入してきたブーツを紹介したいと思います!

カルドウェル
ハワイ店価格:$140(TAX別)
UGG日本HP価格:25,200円
ハワイで購入した方が絶対安いですね!また、こちらは2013年の秋冬新作でブラウンカラーになります!日本のHPでは販売されていませんでした!
DSC09479.jpg

軽くて歩きやすそうですよ!
DSC09480.jpg

ステッチが入っていてかわいいですね!
DSC09482.jpg

アウトソールはツルツルではないので雪や雨が降っても大丈夫そうですよ!
DSC09483.jpg

UGGのマークもちゃんと入っていますよ!
DSC09485.jpg

お土産にあげたらとても喜んでいましたよ!早速、履いてくれました!お値段もまだお手頃価格なので良かったです!
DSC09484.jpg

他にも布が付いているデザインのブラックやブラウンもありましたよ!
ハワイに行く予定の方は、ハワイで購入した方が安いですけど、欲しいと思う方は、2013年秋冬新作のカルドウェルは、ブランドバッグ・雑貨CELEBRITYで販売しているので是非、チェックしてみてください!


前のシーズンのデザインもかわいいですよ!内側は、ストライプになっていておしゃれですよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイのUGG本店がリニューアルオープン!男性用の商品が前よりも充実していました!◆

2013年ハワイ旅行でもUGG本店に行ってきたのですが、昔の入口が閉まっていてあれっ!?おかしいなぁと思い、隣のお店を見てみると看板は、違う看板なのですが、店内を見るとUGGの商品が飾っていて、ガラスにはUGGと書いてあったので入ってみました!
DSCN0384.jpg

中に入るとUGGのメンズコレクションがたくさんディスプレーしていました!
DSCN0372.jpg

前よりも男性物がたくさん置いてありましたよ!
DSCN0363.jpg

定番のムートンブーツもありましたが、お洒落な皮靴やブーツがたくさんありました!
DSCN0364.jpg

価格は、$100~ありましたよ!でも、かっこいいなぁと思うのは$300ぐらいしていました!
DSCN0365.jpg

DSCN0366.jpg

DSCN0367.jpg

スニーカーもありましたよ!
DSCN0370.jpg

DSCN0371.jpg

女性物は、店内奥にディスプレーされていましたよ!
DSCN0382.jpg

UGGのスリッパが欲しいなぁと思いましたが、$100ぐらいしていたのでやめました!
小次郎くんがこじねーとこじままのスリッパを持ち出してペロペロとなめてビチャビチャにしたり、時々お庭に持っていたりしてスリッパが行方不明になることがあるので・・・。
DSCN0374.jpg

白いキラキラのブーツや靴もありましたよ!
DSCN0373.jpg

こちらの白いフワフワサンダルは、モデルのヨンアさんも愛用していましたよ!ハワイで購入したみたいですね!
※ヨンアさんのインスタグラムから写真をお借りしました。
ヨンアさん UGGサンダル ハワイ


2013年の新作ブーツもありました!かわいいですよね!
DSCN0375.jpg

DSCN0376.jpg

DSCN0377.jpg

DSCN0378.jpg

UGGコレクションもありましたよ!今までのUGGと違ってスタイリッシュなデザインですよね!
お値段は、ショートブーツで$375~・ ロングブーツで$495~ありましたよ!
DSCN0379.jpg

コートもありましたよ!ダウンコートだと約$400してましたよ!
ムートンだと$1500ぐらいはしてたと思います!
DSCN0380.jpg

ハンドバッグやマフラー、手袋もありました!フワフワで暖かくて、かわいいかったですよ!
DSCN0381.jpg

上段:アロウェエイ
ハワイ店価格:$99ぐらいだったと思います!(Tax別)
UGG日本HP価格:14,700円

下段:アロウェイスタッズ 
ハワイ店価格:$140ぐらいだったと思います!(Tax別)
UGG日本HP価格:16,800円
DSCN0383.jpg

写真は撮れなかったのですが、ひょう柄やゼブラ柄、キラキラもありましたよ!


ハワイのUGGだと日本未発売の商品を購入することができますし、レートが100円ぐらいであればハワイで購入した方がまだ安いですね!

是非、ハワイに行った時には大きくなったUGGハワイ店に行ってみてくださいね!

でも、ハワイに行く機会がないけど日本未発売のUGGのブーツが欲しい方は、ASUKA USA SHOPで販売していますよ! UGG Collectionもありましたよ!
 

メンズもありますよ!


次回は、UGGで購入したものを紹介します!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アランチーノ・アット・ザ・カハラでランチ!想像とちょっぴり違っちゃったかなぁ~!?◆

今回のハワイ旅行でこじままの行ってみたいレストランがアランチーノ・アット・ザ・カハラだったので、ランチを予約しました!
DSC08063.jpg

こじねーはハワイのイタリアンは少し苦手でしたが、新しく出来たばかりのお店だったので訪問することに・・・!

~予約方法~
アランチーノのHPから予約することもできますが、こじねーはカハラホテルに宿泊だったので、他のレストランと一緒にカハラホテルのHPから予約を入れましたよ!
すると、カハラホテルの方がメールをアランチーノに回してくれて、直接アランチーノの担当者の方からメールが来てそれでやり取りしました!
メールは日本語なので安心ですよ!とてもご丁寧な方でしたよ!

お店はとても綺麗で落ち着いた感じ!
DSC08070.jpg
DSC08104.jpg

テラス席に案内して頂きましたよ!
DSC08068.jpg
DSC08105.jpg

てっきり、混雑しているのかなぁ~と思ったのですが、ランチの時間帯なのにあまりお客さんがいませんでしたね!

受付の女性やマネジャーらしき方もとても感じが良かったですよ!
従業員の方は外国人ばかりですが、ハワイで出来たばかりのお店にしては従業員の教育がしっかりしている感じでしたよ!

~メニュー~
※クリックすると大きくなります!
DSC08064.jpg

こじねーたちは、3コースのセットを注文しましたよ!
サラダ+パスタ又はリゾット、ピッツァ+デザートの3つのセクションから選ぶことができます!
色々食べたい方は単品で注文するよりもお得だと思います!

~飲んだもの~

プランテーションアイスティー:★★★
こじねーはアイスティーが大好きなので、とても美味しく感じました!
アイスティーが苦手なこじままが、まあまあのお味ねと言っていましたよ!
DSC08074.jpg

~食べたもの~

パン:★★★★
前菜の前にパンが運ばれてきました!
このパン、結構美味しかったですよ!見た目もおしゃれでかわいいですし!
ハワイは前菜の前にパンが出てくることが本当に多いので次の食事が食べきれるか心配になっちゃったりしますね!
DSC08072.jpg

~前菜~
ハワイ島コナ産のカンパチとアヒのタルターレミルフィーユ仕立て:★★★
とても美味しそうな盛り付けですよね!
お味は普通に美味しかったですよ!ただ、パンと一緒に食べるのでしょうけどこじねーは、パンを残してしまいました!
DSC08080.jpg

~サラダ~
グリルしたベビーロメインレタスにパルマ産生ハムとバルミジャーノ・レッジャーノのクロッカンチを添えて:★
こじままが呆然状態で一瞬固まっていましたよ!
ベビーロメインレタスがただ半分にカットしただけで・・・! 想像とは程遠い感じで・・・! お味は・・・と聞いて見ると!
ひからびた、ただの古そうな葉っぱを食べている感じ! 生ハムはどこ・・・に!だそうです!
もしかして添えてあるバリバリのパサッパサッのものが生ハム!? バルミジャーノチーズの味でごまかしているのかなぁ~! 半分しか食べていませんでしたよ!
DSC08077.jpg

~パスタ~
オーガニックいろいろキノコの自家製生パスタ、タリアッチッレガーリックオイル風味:★
きのこ好きのこじねーが選んだのはこちらですが・・・!
量もハワイにしては多くないので、食べきれるサイズでしたが味がしないのです!
キノコの風味も無く、ガーリックオイルの風味も無く、パスタも美味しくなかった!
こんなに味がしないパスタを食べたのは初めてでしたよ! 3口位食べで残しました!本当に食べれなかった!
DSC08086.jpg

これは、こじねーだけそう思うのかな?と思い、こじままに味見をしてもらったら、こじままも何これ?味がしないね!無理して食べなくてもいいよ!
他のパスタトマト系だったら美味しいのかな?と思いお隣のカップルの様子を見てみると・・・二人ともため息をついて無言で固まっていました!
もしや、こじねーたちと同じ・・・?と思いお皿を見てみると、半分位残していました!たまたまかもしれませんが・・・!

アランチーノ本店で食べた生うにのパスタは美味しかったので期待していたのですが、なぜこんなにも味がないのか不思議でした!また、ハワイのイタリアンレストランでパスタを食べると何故か、冷めていてアツアツでないことが多く麺がのびていてハズレなことが多いので当分、ハワイでパスタは食べなくていいかなぁと思います!
(でも、新しいお店ができると次は大丈夫だろうと期待をして、行っちゃうんですけどね・・・。)

~ピツッア~
オーガニックのキノコ色々白トリュフ風味:★
テーブルに運ばれてきてビックリ!
とにかく大きくて3人前位あるピツッア!これを一人で食べるのは至難の業です!
こじねーも参戦しましたが、結局半分しか食べることができませんでした!
お味はと言うと・・・!
キノコの風味無し、トリュフの風味はどこどこにって感じですし、チーズが冷めて固まっている状態でした!味がやっぱりしないのです!
DSC08089.jpg

取りあえず、残しちゃって悪いかなぁ~と思い、お持ち帰り用に箱に入れて頂きました!
あまりにこじねーたちが残すので、マネジャーらしき人が、「美味しかったですか?」と聞きに来ましたが、「美味しいけどお腹がいっぱいで食べる事ができませんでした」と答えちゃいました!
DSC08103.jpg


~デザート~

パイナップルムースパパイアソース:★★★★
最後のデザートは期待通りでとても美味しかったですよ!
DSC08093.jpg

シャーベットが甘酸っぱいくて美味しかったですし、さっぱりしているのでお口直しになってよかったです!
DSC08096.jpg

濃厚ダークチョコレートのテリーヌ金柑のコンポートを添えて:★★★★
デザートの飾り付けが美味しいそうですね!
DSC08097.jpg

お味も大人の味といった感じ、量もちょうどで満足でした!
DSC08099.jpg

担当者:★★★★★
外国人の方で英語のみでした!
感じが良く、とても気が効く方でしたよ!
ただ、店内はあまりお客さんが居ない割には、料理が出てくるタイミングがとても遅いように思います!
これは、海外に多い担当者制度が原因かもね!?
料理が出来上がっていても、その担当者が忙しいと持ってくるのが遅くなり、冷めてしまっている場合があるからかも・・・!

お値段:$98(TAX、サービス料込)
お会計の際にサービス料を書き込むペンが無かったので、マイペンで記入しましたよ!
日本人はサービス料を記入しない場合が多いので・・・!
まれに、ハワイでは担当者が自分で書き込むことがあるので、自分でサービス料を記入したい方は、マイペンを持っていると便利ですね!

たまたま、こじねーたちが行ったときはこんな感じだったのですが、人によって好みや感じ方が違うと思うので、良かったらアランチーノに行ってみてね!
DSC08092.jpg

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ホノルル空港のユナイテッドクラブ(ビジネスラウンジ)!◆

2012年ハワイ旅行でもホノルル空港でユナイテッドクラブを利用しましたがまだ、紹介していなかったので、2013年ハワイ旅行の記事と一緒に紹介したいと思います!
DSC06267.jpg

ユナイテッドクラブ
DSCN0412.jpg

DSC06266.jpg

DSC06234.jpg

ラウンジ内には、椅子やソファーがたくさん置いてあります!
DSCN0409.jpg

DSC06262.jpg

DSC06253.jpg

DSC06236.jpg

仕切り付きのテーブルとイスも置いてありましたよ!
DSC06257.jpg

英字新聞や雑誌なども置いてありました!
DSC06251.jpg

~食事~
軽食が少し置いてありました!
2012年は、ブルーベリー味でしたが、2013年はストロベリー味になっていましたよ!
DSC06249.jpg
DSCN0404.jpg

2012年は、ベーグルとドーナッツが置いてありました!
DSC06244.jpg

2013年は、チョコマフィンが増えていましたよ!
DSCN0403.jpg

トーストもあるのでベーグルを焼いて食べることができます!
DSC06245.jpg

シリアルもありますよ!
DSC06241.jpg

~飲み物~
ビールが置いてありますよ!
DSC06243.jpg

お酒もあります!従業員に頼むと出してくれるみたいですよ!
DSC06248.jpg

オレンジジュースやアップルジュースもあります!
DSC06246.jpg

コーヒーもあります!
DSC06256.jpg

紅茶もあります!
DSC06240.jpg

ダイエットシュガーも置いてありましたよ!
DSCN0406.jpg

私たちは、軽くジュースとドーナッツを頂きましたよ!まぁ、お味は普通です!
DSC06239.jpg
DSC06237.jpg

2012年、2013年とも飛行機の時間が早かったですし、空港内のショップでお買いものをしてたのでラウンジでほとんどゆっくりすることができませんでした!2年連続バタバタでしたよ!

でも、食べるものもあまりないですし、飛行機に乗るとすぐに食事が出てくるので少しお茶でも飲んで休憩するのには良いのかなぁと思います!

あと、満席の飛行機だと一般の待合室もすごく混んでいて座る席がなかったり、トイレも行列ができていたりするので、ラウンジだと一般の待合室よりはまだ空いているので良いのかなぁと思います!

これでホノルル空港のビジネスラウンジの記事は終わりです!

次は、ANAの飛行機かラウンジを紹介します!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ユナイテッド航空ビジネスクラス!フルフラットシートでお勧めです!ホノルル~成田線!◆

2013年ハワイ旅行は、往路がANAのビジネスクラスで復路がユナイテッド航空のビジネスクラスにしましたよ!

こじねーの場合は、復路は国内線の乗り継ぎがあるのでANAのビジネスクラスに乗った方がANAの国内線ラウンジを利用できるので待ち時間をゆっくりラウンジで過ごすことができるのでANAの方が今までは良かったのですが・・・
(ANAの方に一応聞いてみましたが、ユナイテッド航空のビジネスクラスを利用してもANAの国内線ラウンジを利用することはできないそうです。)

ANAの国内線ラウンジを利用できなくても、復路をユナイテッド航空にしたのには理由があります!

それは、ビジネスクラスにフルフラットシートを導入していたからです!

便によっては、フルフラットシートでない場合もあるのですが、予約をする時に私たちが帰国する便のシートマップを見たら、フルフラットシートの便だったので乗ってみたいと思い、ユナイテッド航空にしました!

機内を紹介する前に搭乗の時の珍事件を紹介したいと思います!

最初にビジネス・ファーストクラス専用のカウンターで搭乗手続きをしたのですが、担当してくれた白人のおばさんが「手続きができませんね。ANAとユナイテッド航空の提携便でANAから予約をした場合は、まれにユナイテッド航空のカウンターでは手続きできないのでANAのカウンターまで行ってください」と言われました!

ユナイテッド航空からANAのカウンターまでは、歩いて5分ぐらいかかりANAのカウンターで手続きをお願いすると、「こちらは、ユナイテッド航空の便なのでANAでは手続きができないのでユナイテッド航空のカウンターにて手続きをお願いします。」と言われたのでユナイテッド航空で言われたことを伝えたら、「でも、お客様が搭乗される便は、ユナイテッド航空の便なので・・・。」と言われ、また5分かけてユナイテッド航空のカウンターに戻りました!

担当のおばさんが間違えたのかなぁと思い、自分で手続きができるところに行き、搭乗手続きをしてみるとこじねーの分は、すんなりと出来ました!
しかし、こじままの分はANAマイルで取ったせいなのか自分で手続きができなくて、違う白人のおばさんが担当をしてくれて、すんなりと手続きをすることができました!

最初のおばさんは、一体何をして手続きができないからANAのカウンターに行ってくださいと言ったのか分かりませんでした!

あの時は、行ったり来たりで疲れましたが、今となっては笑い話ですね!何回もハワイに行っているのに初心者ハワイみたいでおもしろいねぇ~と話していました!
DSC09511.jpg

話は、戻りまして機内のお話をしたいと思います!

二階建ての飛行機です!大きいですね!
DSCN0416.jpg

DSCN0422.jpg

座席:★★★★★
フルフラットシートで最高でしたよ!でも、前のユナイテッド航空の座席よりも幅が狭く感じました。
あと、ポケットがないので収納する場所が少なかったです。
でも、まっすぐ横になることができるので足も浮腫まないくてとっても良いですよ!次回もユナイテッド航空に乗りたいなぁと思います!
DSC09512.jpg

DSC09513.jpg DSC09514.jpg

DSC09580.jpg DSC09579.jpg

DSC09517.jpg

モニターは、大きくて良かったのですが、何故かこじままのモニターがリモコンでコントロールができなくなってしまい、映画が終わるまでストップすることができませんでした。CAさんに壊れていると伝えたら、こちらでもどうしたらよいか分からないので映画が終わるまで待っていてくださいと言われました。
DSC09519.jpg

前の便とは違い座席の配置が変わっていましたよ!前向きと後ろ向きにシートが交互にあります!
DSCN0418.jpg

こじねーとこじままは後ろ向きが嫌だったので前向き、窓側、一番後ろの席にしました!
DSC09518.jpg

アメニティー:★★★★★
ポーチの中にアイマスクや洗面用具などが入っていました!
DSC09515.jpg

スリッパは、CAが配ってくれます!
DSC09522.jpg

毛布は、座席に置いてあります!
DSC09516.jpg

~ウェルカムドリンク~
シャンパンかオレンジジュースを選ぶことができます!
DSC09521.jpg

~食事~
食事の前におつまみと飲み物を持ってきてくれます!
おつまみにナッツが出てきます!
DSC09536.jpg

アップルジュース
DSC09533.jpg

ビール
DSC09535.jpg

~洋食~
こじねーは、洋食にしましたよ!
DSC09538.jpg

冷静アペタイザー
ジャンボシュリンプとシーフードカクテルソース・カリフォルニア巻き:★★★★★
エビがプリプリしていて美味しかったです!カリフォルニア巻きも美味しかったですよ!
DSC09541.jpg

季節のグリーンサラダ:★★★
クリーミーガーリックドレッシングが美味しかったです!他にもバルサミコヴィネグレットのドレッシングもありましたよ!
DSC09539.jpg

鱈のフィレ:★
冷凍鱈でフハフハスポンジみたいであまり美味しくなかったです。
DSC09551.jpg

パン:★★★
DSC09543.jpg

~和食~
こじままは、和食にしていましたよ!
DSC09544.jpg

前菜:★★★
DSC09527b.jpg
DSC09545.jpg
※クリックすると大きくなります!
DSC09546.jpg DSC09547.jpgDSC09548.jpg

メイン:★★★
DSC09527c.jpg

少しパサパサしていましたよ!
DSC09552.jpg

お寿司が出てきたのに別に白米もありましたよ!さすが、アメリカンですね!
DSC09555.jpg

お上品な味で薄めのお吸い物でした。
DSC09553.jpg

~食後~

チーズ&クラッカー・おまけにワイン
あまりチーズが好きではないので食べませんでしたが、写真を撮っていると男性のCAさんが立ち止まってくれ、写真を撮って良いですよ!と言ってくれました。
DSC09561.jpg

デザート:★★★★★
バニラアイスクリームに自分が好きなトッピングをキャビンアテンダントに伝え、オリジナルアイスクリームをつくってもらいます! 一緒にコーヒーか紅茶を頂くことができますよ!

こじままは、チェリー以外全部載せにしてくださいとお願いしましたが、生クリームを忘れられていました。
DSC09562.jpg

こじねーは、ストロベリーとチェリー以外全部載せしましたよ!美味しかったです!
DSC09565.jpg

~夕食後から朝食までの感想~
今回は、時間通りに食事を終えることができ、次の食事までゆっくり休むことができました。フルフラットシートなのでまっすぐ横になることができて快適でした!

~朝食~
DSC09566.jpg

冷製デリセレクション:★★★★ 
ブレックフォレストハムとジェノヴァサラミにターキが噛めば噛むほど味が出てきて美味しかったですよ!
DSC09568.jpg

クロワッサン:★★★
柔らかくて美味しかったですよ!
DSC09569.jpg

いちごジャムを頼むと出てきます!
DSC09571.jpg

ストロベリーヨーグルト:★★★★★
甘くて美味しかったです!また、食べたいなぁ~!
DSC09570.jpg

フルーツ盛り合わせ:★★★
普通に美味しかったです!
DSC09567.jpg

キャビンアテンダント:★★★★
男性のCAさんばかりでした!前回のCAさんも男性のCAさんはとても丁寧な接客でしたが今回も男性のCAさんもとても丁寧で良かったです!

トータル:★★★★★
同じ値段やマイルを利用してビジネスクラスに乗るのなら、絶対にフルフラットシートが良いなぁと思いました!
前回は、ユナイテッドはファーストクラスがあるのでファーストに乗らないと良い接客を受けられないのかなぁ!?と思いましたが今回は、前回と違いとても丁寧な接客を受けることができました!
次回もユナイテッド航空のビジネスクラスに乗りたいなぁと思いました!こじままも足が浮腫まないからフルフラットシートに乗りたいと言っていました!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイでお買いもの!カシウエアのブランケット!モアナラニスパで購入しましたよ!◆

こじねーのブログに遊びに来てくれる皆さん!応援クリックをありがとうございます!
今までにないくらいの応援クリックがあり、びっくりしているこじねーです!
本当にうれしく思います!これかも応援よろしくお願いいたします!

皆さんがハワイ旅行に行くときに少しでも参考になるように今日から2013年ハワイ旅行のブログを書いていきたいと思います!

今回は、「ハワイで購入してきたカシウエアのブランケット」です!

前回のハワイ旅行では、スーツケースに入らなかったので諦めちゃいましたが、今回のハワイ旅行でのお買いものお目当てひとつ、カシウエアのブランケットを購入してきたのでUPしたいと思いますね!

前回同様、今回もモアナラニスパで購入してきましたよ!
・・・・・が、かなり値上がりしていました!
また、お値段の表示もなくなっていました!
でも、ブランケットの品揃えがすごく豊富でしたよ!

こじねーは、10%OFFのクーポン券を取りあえず持っていったところ、利用できたのでラッキーでしたよ!
このクーポン券は、ロイヤルハワイアン、シェラトン、モアナホテルのチエックインカウンターに置いてあり、今回こじねーはシェラトンのカウンターの方に頂いて利用しましたよ!
結構、10%OFFは大きいのでカシウエアを購入したい方にはお勧めですね!
モアナラニスパ クーポンa


コレクションズ・オブ・ワイキキのHPにもクーポンがあるので印刷をしていくのも良いかと思います!
コレクションズオブワイキキ クーポンHP


~購入してきたもの~

ブランケットトラベルバック ブルー
お値段:$85(TAX別) 10%OFFで$76.50(TAX別)
DSC08881.jpg

会社で使用しようと思い購入しました!ひざかけ用にピッタリですよ!
DSC08883.jpg

バックの中に閉まっておけるのでじゃまにならず重宝しています!
DSC08882.jpg


ブランケットダマスク ピンク&クリーム
お値段:$190(TAX別) 10%OFFで$171.00(TAX別)
DSC08886.jpg

こじままにプレゼントしてもらいましたよ!ラッキーです!
DSC08887.jpg

色がほんわりしていてかわいいので気に入っています!
それに二重織になっているのでとても丈夫そうですし、すごく暖かいのでこれからの季節にぴったりですよ!
DSC08890.jpg

ブランケットダマスク テンダーブルー&クリーム
お値段:$190(TAX別) 10%OFFで$171.00(TAX別)
DSC08871.jpg

こじままは、シンプルなブルーを選んでいました!
DSC08873.jpg

DSC08875.jpg

ブランケットハーフ グリーン&ホワイト
お値段:$113(TAX別) 10%OFFで$101.70(TAX別)
DSC08876.jpg

じゃ~ん!なんとこちらのハーフケットは小次郎君のおみやげにこじままが購入したものですよ!
フワフワが大好きな小次郎君に見せたとたん、自分のものだとわかったように・・・くわえて離さずに毎日ブランケットの上で寝ていますよ!
犬も素材の良いものはわかるのですね!
DSC08880.jpg

それを見ていた、うちのこじぱぱの一言がおもしろかったのです!
「ハワイのバスマットは大きくていいね。小次郎サイズで。」だって!
カシウエアをバスマットと間違えているこじぱぱでした!
DSC08879.jpg

カシウエアのパーカーもお勧めですが、思った以上に暖かくて肌触りがよいのでブランケットもお勧めですよ!
日本で購入するよりは、ハワイの方が断然お得ですね!

でも、円安が進むとネットの方がお得かもしれません・・・。
お安く購入することができるお店(ee-shopping PLUSモダンブルー輸入雑貨・コスメが超特価で手に入るショップ!)もあるのでチェックしてみてくださいね!



他にもたくさん種類があったのでモアナラニスパのお店を紹介したいと思いますね!
(アウラニのスパでも購入してきたので順次UPしまーす!アウラニの方がお安かったのよねえ~)

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆2013年ハワイ旅行から戻ってきましたぁ~!◆

第2の故郷ハワイから戻ってきました!
DSC09531a.jpg


南国ハワイで調子にのって肌を小麦色に焼いてしまい、日本に戻ってきて後悔しているこじねーです・・・。

ハワイにいると周りが黒いのでまだまだ白いなぁと思っていたら、日本では私が一番黒くて会社で少し浮いています!

でも、ハワイにいた頃のこじねーを知っている人は、やっぱりこじねーは美白よりも小麦色の方が似合ってるよ!と言ってくれるので良し!ということで!(でも、顔は焼かないように気をつけましたよ!)


2013年ハワイ旅行でも色々と情報をゲットしてきたので順次UPしていきたいと思います!

~お食事編~
食事は、2012年ハワイ旅行と同じく予定していたレストランよりも行った数は少ないですが順次UPしていきます!
ハワイにいると胸いっぱいでお腹が空かなくなるんですよね・・・。

~お買い物編~
成田空港やTギャラリア by DFS、ホノルル空港で化粧品を購入してきたので紹介したいと思います!

他にもワイキキやアウラニでお買い物をチョコチョコしてきたので順次紹介したいと思います!

あと、シャネルやルイヴィトンなどのブランドショップの店内の写真をパチパチと撮影してきたので品揃えやお値段を載せれたらなぁと思っています!

2012年ハワイ旅行編で紹介していないものもあるので一緒に紹介していきたいと思います!

~飛行機編~
今回もANAとユナイテッド航空でハワイに行きましたので紹介したいと思います!
ユナイテッドは、フラットシートだったのでとっても快適でしたよ!お勧めです!

2012年ハワイ旅行編の復路の飛行機とラウンジを紹介していなので2013年ハワイ旅行編の前に紹介したいと思っています!

~ホテル編~
今回は、3ヵ所のホテルに宿泊してきたので順番に紹介していきたいと思います!

アウラニは、2012年ハワイ旅行編が終わっていないので比較をしたり、まぜながら紹介していきたいと思います!
DSC09354a.jpg

というような感じで2012年ハワイ旅行編もまぜながら、2013年ハワイ旅行編を書いていきたと思います!


また、最近とても忙しくてブログを書いていないにも関わらず、ワンクリックしていただき、とてもありがたく思うこじねーです!感謝、感謝の気持ちでいっぱいです!

みなんさんがハワイ旅行に行くときにこじねーのブログを見て、少しでも参考になったと思ってもらえるようこれからも記事をUPしていきたいと思いますで、これからもこじねーのブログに遊びにきてくださいね!
よろしくお願いします!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニー 最新情報!アウラニの改装工事が終わり、新しいプールがオープンしてたよ!◆

2013年ハワイ旅行で一番楽しみにしていた、アウラニディズニーに宿泊中です!

色々と変わっている場所がありましたので紹介したいと思います!

昨年の9月からエイのプールがあった場所を改装していましたが、その工事が9月末に終わり、2週間前にオープンしていましたよ!

フロントのお姉さんが、間に合ってよかったですね!ハワイアンタイムで、予定通りオープンできるか心配でしたが、無事予定通りオープンしましたので楽しんでいってくださいね!と話してくれました!

エイのプールと芝生があった場所は、すっかり変わり、インフィニティープールができていましたよ!

Ka Maka Grotto Pool
DSC09175a.jpg

その隣には、ジャグジーができていました!
DSC09176a.jpg

Keiki Cove
子供用のプールです!噴水のように水がでてくるのかと思います!
DSC09172a.jpg

あと、前からあったプールが大人専用のプールとして再オープンしていましたよ!
DSC09188a.jpg
DSC09186a.jpg

他にもお食事処やショップが新しくオープンしていましたよ!

やはり、ディズニーは他のホテルとは違うなぁ~と実感しています!

毎日、ウキウキ気分で楽しんでいるこじねーです!

~こじねーのプチ情報~

アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!



また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif




1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆Aloha~!第二の故郷ハワイに来ていますよ!◆

こじねーは、第二の故郷ハワイに来ています!
DSC08994a.jpg

昨年の11月に比べると天気がよく、暑くて、ハワイらしい気候で過ごしやすいです!
ハワイにいるんだなぁ~!と実感していますよ!
DSC09007.jpg

また、11月よりもワイキキにはたくさんの人がいます!特に、夜はまっすぐ歩けないくらい人がいてとっても疲れました!
DSC08911.jpg


ハワイに来て数日経ちましたが、おもしろい珍事件がありましたので帰国次第順次紹介していきたいと思います!
DSC08917.jpg

残りの時間も思いっきり、ハワイを満喫しようと思います!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif



1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイのシャネルで大人買い 靴編 Part3!バレエシューズ!ヨンアちゃんと梨花ちゃんも愛用◆

ヨンアさんや梨花さんも愛用している「シャネルのバレエ(フラット)シューズ」を前回、紹介しましたが、色違いも購入してきたので紹介したいと思います!
DSC03026.jpg

2013年1月号のBAILAに掲載していましたが、ヨンアちゃんもシャネルのバレエシューズを愛用していましたよ!

BAILA ヨンアちゃん BAILA ヨンアちゃん2

梨花さんは、赤、ベージュ、白のバレエシューズを愛用していました!
※写真は、梨花ちゃんのBlogからお借りしました。
梨花 シャネル バレエシューズ

前回は、ベージュを紹介しましたが、今回はブラックになります!

シャネル バレエ(フラット)シューズ 黒
ハワイ価格:$640(Tax別)
日本ネット価格:62,780円~78,000円
DSC03027.jpg

こちらは、こじままが愛用しています!広島旅行に行った時に厳島神社にお参りに行き、このシャネルの靴を履いていったのですが、雨の日で足場が悪く、靴の裏側の塗装がボロボロと剥がれてきてしまってこじままがショックを受けていました。
今でも、問題なく普通に履いているので大丈夫ですが、シャネルの靴は、雨の日の敷砂道を歩いてはダメということが分かりました!
DSC03029.jpg

シャネルのシューズを購入するとシューズケースと靴べらがついてきます!
DSC03021_20131003200155e78.jpg

梨花も愛用している白×黒もかわいいですよね!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09 11
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
20位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
