スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆初めてANA SUITE LOUNGE成田空港第5サテライトに行ってきました!◆

こじねー達がハワイに出発する日は、東北地方から関東地方で台風が横断している時でした。新幹線や成田エクスプレスが遅れたら心配でしたので予定よりも数時間早く出発したのですが、どちらも遅れることがなく成田空港に14時頃には到着しちゃいました。

また、機材到着遅れのため、出発時間が1時間以上遅れるということで待ち時間が約5時間もあり、せっかくなので、ANAのスイートラウンジ2カ所とユナイテッド航空のグローバルファーストラウンジの合計3カ所、すべて行ってみることにしました。
成田国際空港 ANAスイートラウンジ 4F MAP

同じファーストクラスのラウンジでも客層やスタッフの対応などが違うので順番に紹介していきたいと思います!

最初は「ANASUITE LOUNGE スイートラウンジ 第5サテライト」に行ってみました。
第1ターミナルの4階にあります。左側がビジネスラウンジ、右側がスイートラウンジです。
IMG_0455_20140730104013929.jpg

ラウンジオープン時間:6:30~第5サテライト出発の最終便出発まで
成田国際空港 ANAスイートラウンジ第5サテライトMAP

受付にチケットを見せて入室するまではビジネスラウンジと一緒ですがここからが別格扱いだと感じました。

ラウンジに入室するとこちらが恐縮する位、ご丁寧にスタッフ全員が深々と頭を下げ挨拶をします。その後、担当のスタッフがお席までご案内してくれます。
IMG_0458.jpg

IMG_0459.jpg


窓側のお席でしたが、ブラインドで景色があまり見えませんでした。
IMG_0460.jpg

席に着くとお飲み物は何になさいますか?と聞いてくれました。
こじねーはオレンジジュース、こじままはビールにしましたよ!
IMG_0461.jpg

お飲物が来るまでの間に別のスタッフがおしぼりを持ってきてくれました。
ビジネスラウンジでは、受けたことのないサービスにファーストクラスは違うなぁ~と実感しました。
(使用した後に写真を撮ったのでくしゃとなっています。)
IMG_0457.jpg

スタッフの多さに驚きました。お食事スペースに5、6人のスタッフが常に立っていました。

客層は、ビジネスマンばかりで女性は、こじねー達以外に1組しかいませんでした。
外国人も多かったですよ。第5サテライトがある51~58のゲートは、アメリカ本土に向う便が多かったのでビジネスマンや外国人が多かったのかなぁ~と思います。
IMG_0507.jpg

こちらのラウンジは、2014年春に拡張工事を終えたばかりだそうです。
IMG_0502.jpg

改装前に利用したことがないので何が違うのか分かりません。
IMG_0503.jpg

第5サテライトの方が第4サテライトのラウンジよりもとても広かったです。
IMG_0504.jpg

窓際には、カウンタータイプのお席もありました。
IMG_0506.jpg

こちらは、ブラインドを閉めていなかったので、目の前に飛行機が見えました!
IMG_0505.jpg

ビジネスコーナー内には、テレビがついている個室タイプが3席~4席しかなく、仕切りがあるデスクタイプのお席は数席あったようななかったような・・・残念ながら、覚えていません。どちらにしても満席で座るお席がありませんでした。
IMG_0520.jpg

プライベート空間で過ごしやすそうです!オットマンがついているのも良いですね。
IMG_0519.jpg

ビジネスルームには、コピー機もありました。
IMG_0518.jpg

マッサージルームは、マッサージチェアが2台とリクライニングが2台あったと思います。
IMG_0517.jpg

マッサージチェア
IMG_0515.jpg

リクライニングチェア
IMG_0514.jpg

喫煙ルームもラウンジ内にありました。
DSCN0607.jpg

喫煙ルームは、狭くて、席が4席しかないのでたばこを吸う方は、窮屈に感じてしまいそうですね!
DSCN0606.jpg

窓もありますが、第4サテライトに比べると小さいです。
第4サテライトの方が広くて、開放的に感じましたね。おタバコを吸われる方は、第4サテライトの方が良いかも!?
DSCN0605.jpg

お手洗いの入り口にフィッティングルームがありました。
IMG_0525.jpg

IMG_0526.jpg

お手洗い内にパウダールームもありました。
IMG_0522.jpg

何故か、お手洗いの入り口に椅子が置いてありましたよ!
IMG_0524.jpg

ラウンジ内に外貨自動両替機もありました。ラウンジにいながら、両替までできてしまうのです。
DSCN0611.jpg

お食事スペースの横に新聞や雑誌が置いてありました。
IMG_0492.jpg

受付:★
受付の女性があまり良い感じを受けませんでした。ツンツンした感じで虫の居所が悪かったのかしら?

担当してくれたスタッフ:★★★★★
受付とは違い、笑顔が素敵な女性でした。
飲み物がなくなるとおかわりはいかがですか?と聞きに来てくれます。
(もちろん、お食事コーナーにお飲物コーナーもあるので自分で取りに行くこともできます。)
常に周りを気にしているようで、気配りがすごくて、スイートラウンジは違うなぁ~と思いましたよ!

同じスイートラウンジでも特に、第5サテライトは第4サテライトやユナイテッドに比べて格別サービスの質が違うと感じました。

次回は、お食事を紹介したいと思います。

こじねー達は、ANA JCBカードでANAマイルをコツコツ貯めています。



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事
スポンサーサイト

◆アウラニディズニー!壮絶な場所取り合戦に驚きました~!パートⅠ◆

7月に入ってから、こじねーアウラニでブログに遊びに来て下さる方がたくさんいらっしゃるので、最新情報を早めにUPしたいと思いますね。。
これからアウラニに行かれる方がたくさんいるのですねぇ~!
知っている方も多いかとは思いますが、はじめて行かれる方などに参考にして戴ければ嬉しく思うこじねーです。
DSC02963.jpg

今回で4度目のアウラニです。
7月のアウラニは今回が初めて!!
DSC02754.jpg

宿泊2日目の朝、今回は珍しく早起きをして、プール利用開始の時間AM8:00に受付を済ませました。
DSC02681.jpg

こじねーの中では、かなり余裕でしたが・・・ショック!
なんと・・・プールサイドにあるパラソルの下のチェアーを探し回りましたが、殆ど空いていません!!
DSC02836.jpg

どういうこと!!状態です。
夏のアウラニは今までと違っていました。

仕方なく、隅の方のチェアーが空いていたので、取りあえず座りました。
DSC02809.jpg

しかし、なんか落ち着かなかったので、辺りを見回すと空いているチェアーがあったのです。
2時間以上経過しても誰も座ることもなく、テーブルにスカーフが置いてある状態でした。

そこでこじねーは、係の外国人女性スタッフを呼んで「ここに座りたいの!スカーフがあるけど大丈夫?」と聞いてみると「OKよ!もう、この席を取った人は2時間以上も戻ってこないから・・・」ということで、ラッキー、結構良い場所に座れることになりました。
が・・・なんと怖い~。
数分後、凄い剣幕で外国人の家族(黒人の女性)が、「ここは私が朝から取っていた場所よ!プンプン!それに、私が置いていたものはどうしたのよ?プンプン」と言ってきたのです。
そこで、こじねーは、「スタッフの方にここに座ってもいいよ!と言われたので座ったのよ!スカーフはスタッフが持っていきましたよ!」と伝えると納得できない様子でスタッフのところに怒りながら言いに行ったのです。

これで納得したのかなぁ~と思ったら、こちらをずーっと睨んでいるではありませんか!?
すると・・・また来てこじねーに「イスの上にマガジンを2冊置いていたの知らない!?」と聞いて来たのです。
もちろん、こじねーが来たときから無かったことを伝えたら、渋々納得した様子で別の場所を探し回っていました。

たぶん、誰かにマガジンを盗まれてしまったのでしょうね。。
アウラニでもここは外国です。結構盗難も多いんだろうなぁ~とこじままと話していました。

それにしても、夏のアウラニの場所取りは凄いなぁ~と実感しちゃいましたよ!

こじねーたちの前々列は、海が見えて子供たちを見ながら過ごせる場所なので、とても人気があるようです。
DSC02828.jpg


その場所の4席が朝から4時間位空いていましたが、(タオルで場所取りはしてありましたが)外国人(白人)の家族がスタッフにも聞かず、勝手にそこに座っちゃった数分後、なんと日本人のお父さんが、家族に「良い場所が取れたから・・・」と言いながら席に家族を案内して来てみると、外国人が座っていたのでとても驚いた様子でした。
DSC02859.jpg

そこで少し揉めていたような感じでしたが、外国人にいない方が悪いよ的なことを言われていました。

その後、食事を持ったまま席を探している様子でした。
ちょっとお父さんあまりに来るのが遅過ぎでしたね。。
せっかく、早起きして家族のために良い場所を確保したのにね。。
きっと、きれいな海を見ながら、家族と食事をする予定だったのでしょう・・・?
なんか、凄く可哀想な感じになりました。外国人は強しですね!!

こじねーたちの前列にいた外国人(白人)の大家族もスタッフを呼んで、場所取りをしていたタオルを撤去してもらい席を確保していましたが、1時間ほど食事をして来るからとスタッフに言っていたにも関わらず、そこに・・・チャイニーズ系の3人が勝手に座っちゃったのです。
さすが・・・チャイニーズって感じで、戻って来た白人の女性が、「ここは私たちの場所よ!」と言っても完全無視で寝た振りまでしちゃってて驚きました。
さすがに、後から戻って来た白人の男性が怒って口論になっていました。
それにキレた様子のチャイニーズが、怒りながら去って行きましたよ。
それを聞いていた白人の女性もキレて、イスの上になんと・・・ベビーカーのベビーシートを取り外して置いたのです。これなら、絶対座れないでしょうと言わんばかりにです。

以前、こじねーがアウラニに来たときは、普通に座れたのに・・・こんな感じで壮絶な場所取り合戦なんか無かったのでとても驚きました。

そこで、分かったことは・・・
アウラニには、場所取りを見回るスタッフがいます。
1時間経って誰もいないと、始めにタオルを畳みます。
DSC02810.jpg

その後は、タオルを撤去します。
荷物はスタッフが預かるようですが、貴重品らしいものが置いてあるとときは、そのままにしていることが多い感じでした。
中には日本人のスタッフもいました。
こじねーたちのように、スタッフに相談して場所を確保している外国人の方が結構いましたよ!

皆さん、プール開始前から、前日に使用したタオル、部屋に置いてあるバスタオル、日焼け止め、ビーチサンダル、マガジン、バック、洋服、子供用の浮輪、中にはイスの前にベビーカーなどを置いて場所取りをしていますよ!
こじねーたちがいたときは、ほとんどの方が外国人でした。
DSC02865_20140728192730a38.jpg

そこで、こじねーたちも頑張ってもっと早起きをして良い場所を確保することにしました。
そこでわかったことは・・・!?

場所取り合戦パートⅡにつづく・・・

~こじねーのプチ情報~
2014年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラム(Welcome Reward)があるのでお得に予約をすることができました!


2012年ハワイ旅行のアウラニはエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!
会員登録をすると、会員限定の10%オフクーポンやシークレットセールの案内がメールで送られてきますよ♪


フォートラベルでは、エクスペディアで使えるクーポンを提供していることがあるので旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイのシャネルでパリダラスのトングサンダルを購入してきました!梨花さんも愛用!◆

今年のハワイもシャネルに行ってきましたよ!
今の時期は、2013/2014 メティエダールパリダラスの商品がメインに取り扱っていましたが人気の商品は、在庫数が少なかったり、売り切れのものもありました。
2014/2015秋冬の商品も順次、入荷してきているようでした。
かわいいバッグや小物、靴などがありましたよ!
IMG_1265.jpg

こじねーは、サンダルが欲しかったので前回担当していただいた女性店員の方にお願いをしてこじねーのサイズのサンダルを何種類か出してもらいました。
こじねーが日本で購入したサンダルの色違いもありましたよ!
IMG_1258.jpg

すべてがかわいいかったのでどれにするか悩んでいると、こじままがパリダラスコレクションのサンダルが素敵じゃない?中々みないデザインだよね♪と言ってお勧めしてくれました。
黒以外にもブルー、ゴールド、ネイビー×ワイン色がありました。
IMG_1262.jpg

2013/2014 メティエダールパリダラス トングサンダル
カラー:ブラック
お値段:$720(TAX別)
色々なカラーがありましたが、こじねーはブラックにしました。
こじねーが好きなウエスタン調でお気に入りです。
IMG_2396.jpg

星の中にココマークがあって、かわいいですよね♥
IMG_2397.jpg

履いていてフワフワしているので他のトングサンダルよりも足が疲れづらいですよ!
IMG_2398.jpg

少しだけヒールがあります。
IMG_2399.jpg

ソールは、ツルツルなので日本に戻り次第、裏張りしてもらもらいました。
IMG_2400.jpg

こじねーが購入した後に、梨花さんもカリフォルニアで同じサンダルを購入していましたよ!
好きなモデルさんが同じサンダルを愛用しているのはうれしいですね♪
※梨花さんのインスタグラムから画像をお借りしました。
梨花さん シャネルダラス サンダル

こじままが、私がお勧めして購入して良かったでしょう!?梨花さんと一緒のサンダルを選ぶなんてセンスが良いってことじゃない?と少しだけ喜んでいました。
※梨花さんのインスタグラムから画像をお借りしました。
梨花さん シャネルダラス サンダル②

次回は、ハワイシャネルのセール情報などを紹介したいと思います。

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆マリポサのハイティーに初めて行ってきましたよ!お手頃価格でボリュームがあって美味しい!◆

アフタヌーンティーが好きなこじねーとこじままは、モアナサーフライダーやハレクラニ、カハラ以外にアフタヌーンティーを行っているレストランはないのかなぁ~と思い、色々と調べてみたら、マリポサのHPに日曜日限定でハイティーを実施していると記載してあり、マリポサだったら絶対美味しいと思い、行くことにしました。
IMG_1865.jpg

マリポサ 
ハイティー(日曜日) 営業時間:3:00pm-5:00pm
サンデーブランチ(日曜日) 営業時間:11am-3pm
通常営業 月曜-日曜 営業時間:11am-9pm
IMG_1888.jpg

~予約方法~
マリポサのHPからは、ハイティーの時間帯は予約をすることができなかったのでJCB PLAZA Web -海外優待ナビから予約をしましたよ!
その他ご要望などにハイティーの予約でお願いしますと記載をしたら、ちゃんとハイティーで予約をしてくれました。
お支払はJCBカードでお支払しなくてはいけないので、JCBカードをお忘れなのないように!
※写真をクリックするとマリポサのJCB(たびらば)の予約ページに行きます。
マリポサ JCB予約

マリポサに到着したら、受付にて予約者名と時間、ハイティーで予約したことを伝えました。
受付に2人いたのですが、白人の怖い顔のおばさんが英語でハイティーの予約!はぁ~!と小声で言っていました。ハイティーだとめんどくさいのか儲からないのか分かりませんが、感じが悪いおばさんだなぁ~と思いました。

私たち以外に3組ぐらいしかいなかったので、すぐに席に案内してもらったのですが、眺めの良いテラス席とお願いしていたのに、ほとんど景色が見えない席に案内されたので、テラス席が空いているのであちらに移りたいとお願いすると、快く席を変えてくれました。
IMG_1848.jpg

この機転がしげるちゃんのインスタとブログの写真に写り込まなかったのです・・・。
良かった!良かった!一安心です。
IMG_1849.jpg

ハイティーが中々こないので店内を見ているとあれっ!?どこかで見たことがある方だなぁ~と思うと、成田国際空港でも見たしげるちゃんと井上和香さんが席に案内されているところでした。

ホテルに戻り、しげるちゃんのインスタを見るとマリポサでお食事!と写真を載せていました。やはり、しげるちゃんと井上和香さんだったのだと確信しましたよ!
もし、席を変えていなかったら、しげるちゃんの写真にこじねーとこじままが写り込むところでした・・・。
2回も遭遇するとは思っていなかったのでびっくりしちゃいました。

あとから気付いたのですが、料理の写真にお二人が写っていました。写真を大きくしてみたら、ピントがあっていないので顔はほとんど分からない写真でしたが、個人情報なのでお顔をお花で隠させていただきました。

矢印のところにしげるちゃんと井上和香さんが座っていました。
IMG_1876b.jpg


しげるちゃんや井上和香さんを知りたい方は、ブログをチェックしてみてくださいね!
しげるちゃんオフィシャルブログ しげる Happy Style
井上和香オフィシャルブログ 和香のキモチ

話は戻りまして・・・

~ハイ・ティー~
最初に紅茶のメニューを渡されるので味を選びます。
IMG_1853.jpg

プランテーションアイスティー:★★★★★
その日はとても暑かったのでホットティーは飲みたくなかったのでアイスティーにできるか聞くとできますよ!ということでしたのでプランテーションアイスティーにしてもらいました。
IMG_1860.jpg

プランテーションアイスティーの御代りはできませんが、飲んでいるプランテーションアイスティーにブラックアイスティーを数回継ぎ足してくれました。
IMG_1858.jpg

三段トレー
IMG_1876.jpg

一段目は、サンドウィッチとパイ包みでした。
IMG_1873.jpg

バジルソースのサンドウィッチ:★★★★★
サンドウィッチは、パンが軟らかくてバジルのソースがとても美味しかったです。
IMG_1880.jpg

牛肉のパイ包み:★★★
牛肉のパイ包みも美味しかったです。
IMG_1872a.jpg


二段目は、スコーン、キッシュ、ワンタン揚げみたいなのでした。
IMG_1870.jpg

スコーン:★★★★★
こじねーとこじままは、スコーンがあまり好きでないので他のアフタヌーンティーの時は全部食べきれないことが多いのですが、こちらのブルーベリースコーンはパサパサしていなくてしっとりしていて甘くてとても美味しかったです。
IMG_1879.jpg

キッシュ:★★★★★
とても美味しくてもっと食べたいなぁ~と思っちゃいました。
IMG_1870a.jpg

ワンタン揚げ?:★★★
肉団子をワンタンの皮で包んで揚げた料理も美味しかったですが、牛肉のパイ包みと似ていたのでちがうテイストの料理でも良かったかも!?しれないなぁ~と思いました。
一人合計4個もあったので少し飽きちゃいました・・・。でも、美味しかったので全部食べましたけどね!
IMG_1871.jpg

三段目は、デザート
ピスタチオとチョコレートのマカロン、ラズベリーのタルト、イチゴのムースケーキ、イチゴのチョコレートがけでした。
IMG_1867.jpg

ラズベリーのタルト:★★★★
ラズベリーのタルトは一口サイズで食べやすかったです。
イチゴのムースケーキ:★★★★★
イチゴのムースケーキは甘酸っぱくてさっぱりしていてお腹がいっぱいでも食べやすかったです。
IMG_1869.jpg

ピスタチオ&チョコレートマカロン:★★★★★
マカロンも厚みがあり、甘くて美味しかったです。もっと食べたい~と思いました。
IMG_1868.jpg

イチゴのチョコレートコーティング:★★★★★
一番、びっくりしたのがイチゴのチョコがけです。こんなに大きいイチゴはあまり日本で見たことがないので、甘いのかすっぱいのかどちらなんだろうと思い、食べてみるととても甘くて美味しかったです。イチゴの甘さとチョコレートの甘さが絶妙でした。
IMG_1868a.jpg

マリポサのハイティーは、お値段の割にボリュームがあり、美味しかったのでまた食べに行きたいなぁ~と思いましたよ!

こじねー達以外に4組いましたが、ハイティーを食べている方はこじねー達しかいませんでした。

あとから他の方のブログを見て知ったのですが、三段プレートの前にマシュルームの形をしたパンといちごのバターが出てくる方が多かったですね。
こじねー達の時は、出てきませんでした・・・。どちらにしてもお腹がいっぱいでしたのでパンがあったら食べきれなかったかもしれませんが・・・。

お会計:合計$52.36 TAX込み サービス料別になります。
別にサービス料(チップ)を18%お支払しましたよ!
このボリュームで一人$25はかなりお安いですよね♪
IMG_1886.jpg

担当者:★★★★
白人の男性でした。英語のみ
アイスティーがなくなるとすぐに継ぎ足しに来てくれましたし、お会計も待たされずにすぐに持ってきてくれ、良かったです。

日曜日限定ですが、ハワイ滞在中に行くことができる方は是非行ってみてくださいね♪
こじねーおすすめのハイティー(アフタヌーンティー)です。

JCBカードをまだ持っていない方は、ハワイ旅行前に作っておくと便利ですよ!
無料でトロリーに乗れたり、JCB予約サイトたびらばを利用できたり、クーポンも利用できたりします。
こじねーは、ANA JCBカードをメインに使っています。


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆成田国際空港ZゾーンANA SUITE CHECK-INユナイテッド航空スイートチェックイン◆

何年振りでしょうか?
成田空港の第一ターミナルに来たのは・・・!?
そう!大学を卒業して以来です。
ここ数年は、仙台空港からの利用が多かったために、到着すると直接乗り継ぎ専用の保安検査場を通り空港内に入っていたので、今回はいつもよりワクワクしちゃいました。

それもそのはず、ユナイテッドのファーストクラスを利用するため、Zゾーンでチェックインをするのです。
IMG_0431.jpg

Zゾーンの建物は保安検査場の隣にあります。
成田国際空港 Zゾーン MAP

ここは、ファーストクラス、ANAダイヤモンドサービスメンバーのお客様のみがチェックインできる専用のゾーンみたいです。
Zゾーン 対象者

入口にANAとユナイテッド航空の表示がちゃんとありました。
IMG_0433_201407241526162b2.jpg

中に入るとこちらの方が恐縮する位、ANAの方2名が入り口のところで、とてもご丁寧なお迎えをしてくれました。
DSCN0597.jpg

スーツケースも自分で運ぶ必要もなくANAの方がカウンターまで運んでくれましたよ!
中にはANAとユナイテッドの受付カウンターが12台ありました。
DSCN0598.jpg

結構広くてソファーなども置いてありましたよ。
DSCN0596.jpg

IMG_0438.jpg

ユナイテッドのカウンターを案内されると、パスポートを提示するのみなのです。
eチケットは全く必要ありませんでした。
とても便利ですよね。。
IMG_0435.jpg

ユナイテッドの方が機材到着遅れのため、ハワイ出発時間が1時間以上遅れるとのことで、ANAのファーストラウンジも利用することが出来るか聞いて見ると、「もちろん、利用することが出来ます」という返答でした。
ご丁寧にANAとユナイテッドのファーストラウンジが記載してある案内図を頂きました。
ただ、ANAのラウンジの場合は、搭乗、出発時間の案内がないので、お気を付け下さいとのこと。
なんと・・・それで乗り遅れる方が、月に一人はいるそうですよ!
自分がそうなったら焦りますよね!

チェックインを済ませると、そのまま奥にある入り口に進みます。
するとそこは、専用保安検査場プライオリティーレーンがあるのです。
IMG_0434.jpg

専用保安検査場プライオリティーレーン対象者
Zゾーン 専用保安検査場 

そこで、通常と同じ検査を受けて通過することができるのです。
専用なのでスムーズでとても楽ちんでしたよ!
IMG_0437.jpg

専用保安検査場プライオリティーレーンの出口になります。
IMG_0439.jpg

外に出ると一般の保安検査場の出口に合流し、出国審査を受けに行きます。
IMG_0440.jpg

今回、お初の体験でビジネスクラスとファーストクラスの差を実感したこじねーでした。

こじねー達は、ANA JCBカードでANAマイルをコツコツ貯めています。



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆JCB優待サービスを利用してスーツケースを500円と15%引きで送ることができました!◆

今日から2014年夏ハワイ旅行で得た情報を紹介していきたいと思います!

今年は、数年ぶりに仙台⇔成田まで飛行機を使わずに、新幹線と成田エクスプレスorリムジンバスを利用して行くことにしました。
IMG_0415.jpg

ユナイテッド航空を利用すると帰りの乗継時間が数時間もあり、新幹線と成田エクスプレスorリムジンバスを利用して帰った方が早く自宅に到着するんですよね・・・。

そこで、出発前にスーツケースを成田国際空港まで送らなくてはいけなくなったのです。

最初は、ANAマイルが貯まるヤマトを利用しようと思ったのですが、こじねーとこじままは、共同運航便のユナイテッド航空を利用する為、マイルが付くプランを利用することができませんでした。
※ご利用いただけるお客様:成田・羽田・関西発のANAが運航する国際線をご予約のお客様(他航空会社が運航する共同運航便は除く)

他にお得に送ることができるのはないかなぁ~と思い、色々と探してみるとありました!
「JCBゴールド会員以上の方限定 空港手荷物宅配サービス」です。
JAL ABCQLライナーがあります。

どちらも通常料金から15%引きでしたが、「成田空港から送る分 おひとり様につき手荷物1個500円」の期間限定優待キャンペーンをしていたJAL ABCを利用しました。

ANAマイラーなのにJALを利用してみました。でも、15%引きと1個500円はお安い&お得ですよね!

~空港宅配JAL ABC優待サービスを利用する方法~
対象者:JCBゴールド会員以上の方(※1)
※1カード券面にJCBロゴマークが入っているゴールド、プラチナ会員(JCBザ・クラス含む)
※本キャンペーンは、日本国内にて発行されたカードのみ対象となります。

自宅⇒成田国際空港
お電話かインターネットで集荷をお願いするのですが、こじねー達はお電話でお願いしました。
その際に必要なのが、優待コード「3683」になります。

コールセンター:0120-919-120
上記のお電話番号に連絡すると優待コードを聞かれるので「3683」と伝えます。

集荷をお願いしたい日付と時間帯、氏名・自宅の住所・電話番号・利用する飛行機会社・スーツケースの数を伝えます。

こじねー達の場合は、2日前でも間に合うのですが台風が近づいていたので3日前に送った方が良いということで、すぐに集荷に来てくれました。

集荷の時に印字をした伝票を持ってきてくれるのでこちらで住所などを書かなくても良いので楽ちんでした。

お支払は、成田国際空港のJAL ABCカウンターにてJCBカードでお支払します。
1個辺りの料金: 2160円の15%引きで1836円でした。
IMG_0427.jpg

HPにクーポンを持参するようにということでしたが、電話で優待コードを伝えていたのでクーポンを提出しなくても割引料金になっていました。
一応、人によってクーポンを提出するようにお願いされるかもしれないので持っていった方が安心ですね。
JCBカード限定 JALABCクーポン券

こじねー達は、ユナイテッド航空でしたので第1ターミナル4階(南ウィング)にて受け取りをしましたよ!
IMG_0426.jpg

第1ターミナル4階(南ウィング)
営業時間:7:00AM~9:00PM 年中無休
JAL ABC出発カウンター

成田国際空港⇒自宅
JAL ABC空港宅配到着カウンターへ荷物を持ち込みます。
IMG_3396.jpg

荷物を送る際にJCBゴールド会員以上の方限定 「空港手荷物宅配サービス」期間限定優待キャンペーン おひとり様につき手荷物1個500円を利用したいと従業員に伝えます。

JCBゴールド以上のカードと海外渡航先(国内空港利用分は除く)でのJCBカードご利用控えを提示してくださいと言われますので提示します。

JCBカードでお支払して終わりです!
料金は、キャンペーン対象の手荷物1個は500円、もう1個は通常料金で1,740円でした。
 
到着カウンターでもクーポンを持参すると500円でお支払した以外の手荷物の料金が15%オフになるみたいですね。たぶん・・・。併用はできないのかなぁ~!?

こじねー達は、クーポンを利用すると15%引きになることをすっかり忘れていていたので15%引きのクーポンを利用しませんでした。なのでもし利用できたとしたら、1個辺り約200円損してしました。
でも1個500円で送ることができたのでかなりお得だったので良し!としましょう。

従業員の方は、このキャンペーンを利用したいというとちょっとだけ嫌な顔をしているように見えました。(気のせいかもしれませんが・・・。)

こじねー達が利用した到着カウンターは、第1ターミナル1階(南ウィング)になります。
IMG_3399.jpg

第1ターミナル1階(南ウィング)
営業時間:6:00AM~最終便 年中無休
JAL ABC 到着カウンター

~キャンペーン期間~
おひとり様につき手荷物1個500円のキャンペーン期間は、2013年4月 1日(月)~2014年9月30日(火)です。
15%引きは、特に期間は決まっていないみたいです。

~手荷物1個500円のキャンペーンの注意事項~
・1回の渡航につき、おひとり様1個のみとなります。
・本優待キャンペーンは海外帰国時のみ対象となります。
・JCBゴールド以上のカードをお持ちでない方・JCBゴールド以上のカードをお持ちの方で2個以上の荷物を宅配される方およびご出発時に利用を希望される際は、「空港宅配優待サービス」をご利用ください。

皆さんも旅行に行く際に手荷物を送る時は、是非JCBのお得な優待サービスを利用してみてくださいね!
成田国際空港以外に羽田国際空港や中部国際空港、関西国際空港も対象みたいです。

旅行前にJCBのゴールドカードへ切り替えるのも良いかもしれませんね♪



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆2014年夏ハワイ旅行から帰ってきましたよ~!◆

第2の故郷ハワイから帰ってきました。

7月のハワイ旅行は初めてでしたが、今まで一番充実した旅行でした。
やはり夏のハワイは最高ですね。。
お天気にも恵まれ滞在中はほとんど晴天でしたよ!
DSC02990.jpg

昨年はかなり日焼けをしたので、今回はなるべく焼けないように気を付けてはいたのですが、やはり、ハワイの紫外線は凄いですね!
結構ダメージ受けちゃいました。
これからのケアが大変です。

2014年のハワイ旅行は、今まで以上にたくさんの情報をゲットしてきたので、順次UPしていきたいと思いますね。

こじねーのブログは記事の順番がバラバラなので、カテゴリや関連記事を見て頂ければ分かりやすいと思います。
良かったら色々と見て下さいね。

それでは・・・2014年のハワイ旅行情報は・・・

~飛行機編~
今回、なんと・・・人生お初のファーストクラスを利用してみたので、詳しく紹介したいと思いますね!
台風8号の影響で、搭乗時間が遅れ待ち時間が長かったので、成田空港のANAファーストラウンジ2か所とユナイテッドのファーストラウンジを体験してきました。
ANAファーストラウンジ
IMG_0455.jpg

ANAファーストラウンジ
IMG_0543.jpg

ユナイテッド航空グローバルファーストラウンジ
IMG_0683.jpg

~ホテル編~
またまたラッキーなこじねーたちは、とても良いお部屋に宿泊することができましたよ!
ホクラニワイキキは、トランプのオーシャンビューと景色が変わらないお部屋でした。
IMG_1270.jpg

アウラニディズニーリゾートは、なんと・・・UPグレードしてくれましたよ!
アウラニは、色々とシステムが変わったみたいなので、そちらの情報を早めにUPしていきたいと思いますね。。
IMG_2837.jpg

~お買い物編~
成田空港DFSやTギャラリアby DFSでコスメ。
ニーマンマーカス、ノードストロームで靴。
シャネル、プラダ、ルイ・ヴィトンなどなど!
セール情報も満載です。
あまり知られていないようなお話なども教えて頂きましたよ。
IMG_1250.jpg

今回もプレゼントを頂いたので紹介したいと思いまーす。
その他にも色々あるので・・・
楽しみにして下さいね!
IMG_2116.jpg


~お食事編~
今までで一番食べ歩きをしてみましたよ!
ワイキキ周辺のお店が多いのですが、ほとんど当たりが多かったのでお勧めです。
TO GO(テイクアウト)出来るお店もたくさんあるので紹介したいと思います。
IMG_2016.jpg

ちょっとだけですが、タクシーを利用してハワイ本に記載してあったお店にも行ってみましたよ!
IMG_0901.jpg

~お得な情報編~
お安く荷物を宅配できるサービス。
クーポンの利用やお買い物をしてクーポン券がもらえる情報など。
IMG_2040.jpg

DFSラウンジ利用情報。
IMG_2185.jpg

という感じで順次UPしていきたいと思いますね。

お留守番のこじぱぱと小次郎くんにもお土産を購入してきましたので紹介したいと思います。

それと・・・アウラニでも芸能人に遭遇しちゃいましたよ!

最近、色々と忙しくてまじめにブログを書いていないにもかかわらず、いつもポチッとクリックしてくれる皆さん、「ありがとうございます。」なんか・・・嬉しくて・・いつもありがたいなぁ~と思うこじねーです。
皆さんのお陰でブログを書く元気が湧いてきます。

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アロハ~!こじねーはハワイに来ています!ハワイで素敵な方々と遭遇しちゃいましたよ!◆

Aloha~!
お久しぶりです。こじねーです!
こじねーは、7月のハワイを満喫しております。その為、中々ブログをupすることができませんでした。
それなのに、ポチッ♪をしてくださっている皆様、本当にありがとうございます。
とてもうれいしい気持ちでいっぱいです。
IMG_2685a.jpg

今年のハワイは、今までにもまして食べ物からショッピング、アウラニとハワイ情報をゲットしてきました。
帰国次第、紹介していきたいと思います。
IMG_1993a.jpg

こじねーの情報ブログを楽しみにしてくれる方、していない方とも参考になるような情報を紹介できたらと思います。
IMG_1710a.jpg

ハワイ滞在中に素敵な方々に遭遇しましたよ!

成田空港では、しげるちゃんと井上和香さんをお見かけしました。飛行機も一緒だったみたいです。
ハワイ滞在中にもたまたま遭遇しましたよ!同じレストランで食事をしていました。危なく、最初に座った席にいたら、しげるちゃんのインスタに写りこむところでした。
眺めが良いテラス席が良かったので違う席に変えてもらっていたのでセーフでした・・・。

しげるちゃんは、芸能人オーラが出ていて目立っていましたね。井上和香さんもテレビで見るよりも顔が小さくお肌がきれいでした。
しげるちゃんを知らない方はしげるちゃんのブログをチェックしてみてくださいね。

アウラニでは、アウラニダッフィーに会いましたよ!
人形のアウラニダッフィーではなく、動くアウラニダッフィーに!
噂では、アウラニにダッフィーがいると聞いていましたが、今まで一度も会ったことがなかったので本当にいるのか疑っていましたが、たまたま歩いていたら、ダッフィーを発見して写真を撮ってもらいました。
とってもフワフワで可愛かったです♥
キスもしてくれましたよ!本当にアウラニにはダッフィーがいましたよ!
DSC02539a.jpg

カレパストアでは、新しいダッフィーグッズが販売されていました。
ダッフィーの人形に見えますが、違うんです。またこれがとてもキュートですよ♥
次回、紹介しますね♪
IMG_2999a.jpg

あと数日、ハワイを満喫したいと思います。

~こじねーのプチ情報~
2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラム(Welcome Reward)があるのでお得に予約をすることができました!
現在、会員限定で10%オフクーポンを配布していますよ!
※2014 年 7 月 13 日までのご予約で、2014 年 6 月 9 日 ~ 2015 年 6 月 9 日までのご宿泊の方対象


2012年ハワイ旅行のアウラニはエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!
会員登録をすると、会員限定の10%オフクーポンやシークレットセールの案内がメールで送られてきますよ♪


フォートラベルでは、エクスペディアで使えるクーポンを提供していることがあるので旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆Tギャラリアハワイでお土産にぴったりなビッグアイランドキャンディーズのクッキーを販売中!◆

ハワイのお土産と言えば、マカダミアナッツチョコレートやメイドインハワイのクッキーですよね!

その中でも、人気なのは「Big Island Candies ビッグアイランドキャンディーズ」ではないでしょうか!?

昨年アラモアナショッピングセンターに店舗もオープンしましたし、アウラニディズニーで大人気のアウラニクッキーはビッグアイランドキャンディーズで作られています。
アウラニクッキーは、美味しいし、見た目がかわいいのでお土産で一番喜ばれます!
DSC05662.jpg

アラモアナセンターギフトショップ(オアフ島)
1階センターステージ側
住所:1450 Ala Moana Blvd Suite 1230, Honolulu, Hawaii 96814 
電話: (808) 946‐9213
営業時間:月-土: 9:30am – 9:00pm 日: 10:00am – 7:00pm

ハワイのシャネルでもお茶と一緒にビッグアラインドクッキーズのクッキーを出してくださいました。
DSCN0186.jpg

その大人気のクッキーがTギャラリアハワイ(DFSワイキキ)でも購入できちゃいます。
1階のお菓子売り場にて取り扱っていましたよ!
DSCN0331.jpg

DFS限定商品 ブラウニーアソートメント
お値段:$16
DSCN0326.jpg

レモンショートブレッド
ココナッツショートブレッド
お値段:$18.50
DSCN0327.jpg

プレミアムアソートメント
お値段:$29
オリジナルとチョコレート、チョコレートがディップされているパックになります。こじねーは、チョコレートがかかっているのが大好きなのでこちらのパックは良いですね~!
DSCN0329.jpg

デラックスアソートメント
お値段:$29
こちらも美味しそうですね!たくさん入っているので、会社や学校などで配るのにぴったり♪
DSCN0330.jpg

オリジナルアソートメント
お値段:$16.50
オリジナルとチョコレートブラウニーのパックです。クッキーもブラウニーも両方食べたい方にはうれしいパックですね!
DSCN0331.jpg

ショートブレッドアソートメント
オリジナルとチョコレートチップが入ったパックみたいです。お値段をチェックするのを忘れてきちゃいました。
DSCN0328.jpg

アラモアナ店にこじねーはまだ行ったことがないので、どちらがお安いかは確認していません。
購入する前に、どちらがお安いか確認しても良いかもしれませんね。

でも、アラモアナまで足を運ぶのがちょっとめんどうだなぁ~という時やお土産を買い忘れていた!という時は、Tギャラリアは近いですし、夜11時までの営業なので便利だと思いますよ。
皆さんも是非、大人気のビッグアラインドキャンディーズをチェックしてみて下さいね♪

ハワイには行かないけど食べたいなぁ~と思う方は、日本でも購入できますよ!




duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニー!こじじぃへのお土産(ネックストラップ!)◆

アウラニディズニー内にあるカレパストアでこじじぃへのお土産を購入したので紹介したいと思います。
(こじじぃとは、小次郎くんのおじいちゃんです。)
DSC09253.jpg

今までこじじぃが使用していたネックストラップが壊れてしまい、新しいのをプレゼントしてあげようと思っており、アウラニで素敵なネックストラップがないかなぁ~と探しているとかわいいネックストラップを見つけたので購入しました!
DSC02345_2014070810391702d.jpg

~購入したもの~
アウラニ ネックストラップ
お値段:$11.95
こじじぃには、キュートすぎるかなぁ~とも思いましたが、ハワイぽっくてかわいいなぁ~と喜んでくれました。
DSC09414.jpg

アウラニ限定のネックストラップみたいです。ミッキーやミニーちゃんが描かれていますよ!
購入してから気づいたのですが、マジックテープで紐の長さを調節するタイプでした。
DSC09414a.jpg

カードホルダー・携帯ストラップ
お値段:$6.95
ネックストラップには、携帯電話をつけるストラップがついていないのでこちらを購入しました。
携帯ストラップやカードホルダー、ペットボトル、鍵などを付けることができます。
こちらの商品は、人気みたいでこじねーが購入したのがラストでしたよ。
DSC09411.jpg

他にもカードホルダーのみのタイプもありました。
ネックストラップは、アウラニ限定モデル以外にティンカーベルやミッキーの柄がありました。
DSC02345a.jpg

皆さんも是非、カレパストアで素敵なお土産を探してみてくださいね♪

~こじねーのプチ情報~
2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラム(Welcome Reward)があるのでお得に予約をすることができました!
現在、会員限定で10%オフクーポンを配布していますよ!
※2014 年 7 月 13 日までのご予約で、2014 年 6 月 9 日 ~ 2015 年 6 月 9 日までのご宿泊の方対象


2012年ハワイ旅行のアウラニはエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!
会員登録をすると、会員限定の10%オフクーポンやシークレットセールの案内がメールで送られてきますよ♪


フォートラベルでは、エクスペディアで使えるクーポンを提供していることがあるので旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニー!オフザフックでテイクアウトができちゃいます!◆

オフザフックでは、カクテルやビール、プールサイドダイニングメニュー(ピザやフライドチキンなど)をテイクアウトできちゃいます!

前回、プールサイドでオフザフックの従業員の方が注文を取りにきてくれるメニューと同じものになります。
~メニュー~
DSC02262_20140707160214bfe.jpg

※クリックすると大きくなります。
DSC02250.jpg DSC02251_2014070716013928b.jpg
DSC02252_20140707160140ee8.jpg DSC02254_2014070716014209c.jpg
DSC02255.jpg DSC02256_20140707160155f19.jpg
DSC02257_20140707160157fca.jpg DSC02258_20140707160158b3b.jpg

しかし、注文を取りに来てくれる場合はチップ(18%~20%)がかかってしまうので、少しでも節約をしたいなぁ~とか注文を取りにくるのを待つのはめんどくさいなぁ~と思う方は、オフザフックまで行き、カウンターで注文をすると良いでしょう!
DSC02533_20140707160628e8e.jpg

今回、こじねーもテイクアウトでカクテルや食事を注文しました。
テイクアウト用は紙袋に入れてくれます。
DSC02265.jpg

~飲んだもの~
パッションコラーダ:★★★★★
お値段:$6
こちらのノンアルコールカクテルがアウラニ内で一番美味しいです!
こじねーのお気に入りです。前回は、緑のコップでしたが、今回は透明のアウラニのコップに変わっていましたね!
透明の方が見た目も美味しそうに見えて良いですね♪
DSC02259_20140707160200011.jpg

バドライト:★★★★★
お値段:$6.50
ビールは絶対に外れがないので良いわぁ~とこじままが言っていました。
DSC02260_20140707160201b37.jpg

~食べたもの~
ペパロニピザ:★★★
お値段:$10.50
たぶん、冷凍ピザなのかなぁ~と思います。
でも、普通に美味しかったですよ!
DSC02266.jpg

骨なしクリスピーチキンにバーベキューソースを添えて:★★★★★
お値段:$10
テイクアウトにすると席に持ってきてもらうよりも量が少なく感じました・・・。
同じお値段なのに・・・。
DSC02268.jpg

チップ代を節約したいなぁ~と思う方や注文を取りにきてもらうのはめんどくさいと思う方は、是非テイクアウトを利用してみてくださいね!
チキンの量が少なくなってしまうかもしれませんが・・・(笑)
DSC02531.jpg

~こじねーのプチ情報~
2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラム(Welcome Reward)があるのでお得に予約をすることができました!
現在、会員限定で10%オフクーポンを配布していますよ!
※2014 年 7 月 13 日までのご予約で、2014 年 6 月 9 日 ~ 2015 年 6 月 9 日までのご宿泊の方対象


2012年ハワイ旅行のアウラニはエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!
会員登録をすると、会員限定の10%オフクーポンやシークレットセールの案内がメールで送られてきますよ♪


フォートラベルでは、エクスペディアで使えるクーポンを提供していることがあるので旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニー!プールサイドダイニングで新メニューのカクテル&ハンバーガーも食べました!◆

アウラニのプールサイドでまったりしているとお腹がすいてきたので、プールサイドダイニングでランチをいただきました。
ウエイターがプールサイドを歩き回っているので話しかけるとメニューを見せてくれますよ!

~メニュー~
2012年の時とカクテルのメニューが変わっていました。
新しいカクテルが登場していましたよ!
※クリックすると大きくなります。
DSC02396.jpg DSC02397.jpg
DSC02400.jpg DSC02399.jpg

~飲んだもの~
ストロベリージュレップ:☆なし
お値段:$10
今までストロベリーのカクテルを飲んで外れたことがなかったので今回、新メニューの中からこちらを飲んでみましたが・・・。とってもバーボンウィスキーがきつくて飲んだ瞬間、喉がやけるようにカァーとなりました・・・。
見た目は甘そうで弱そうなカクテルなのでとても強くてびっくりでした。
昼間からこの強さのカクテルはこじねーにはきつかったです。。。
DSC02402.jpg

リリコイハニードロップ:☆なし
お値段:$10
こじままは、新メニューの中から見た目が美味しいそうということでこちらのリリコイハニードロップにしましたよ!
甘そうで弱いカクテルかなぁ~と思い飲んでみると・・・。
カァッーときて、全く甘くない・・・リリコイとハニーはどこにいるの?と思ったそうです。
シャンパンとラムがかなりきつかったみたいですね・・・。
カクテルをつくる方によって味が変わってくると思いますけどね。
DSC02404.jpg

プラス$9を支払うとパイナップルの器にカクテルを入れてもらえますよ!
白人の夫婦がパイナップルの器に入れて飲んでいるのを見て、リゾート気分満喫だなぁ~と思いました。絵になっていましたね♪
DSC02252_201407021006043f5.jpg

~食べたもの~
アンガスベーコンチーズバーガー:★★★
お値段:$14
パンも柔らかいですし、パテも美味しいのですが、味が塩コショウのみなのでケッチャプをつけないとちょっと物足りない感じがしましたね!
サイドメニューは、マウイチップスを選びました。
DSC02411.jpg

お好みでサイドについている野菜を挟んで食べることができます。
DSC02412.jpg

骨なしクリスピーチキンにバーベキューソースを添えて:★★★★★
お値段:$10
絶対、ハズレなしのクリスピーチキンです!バーベキューソースも美味しいですしね♪
バーベキューソースにポテトをつけて食べるのもGOODです!
DSC02408.jpg

担当者:★★★★★
片言の日本語を話す陽気なローカルの男性でした。
とても、明るくておもしろい方でしたよ!

最後にこじねーがいない間にポテトを盗み食いをしている鳩がいたそうです。
こじままが追い払ってくれたみたいですけど・・・。皆さんも席を離れる時は気をつけてくださいね!
DSC02435_20140702101444de2.jpg

~こじねーのプチ情報~
2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラム(Welcome Reward)があるのでお得に予約をすることができました!
現在、会員限定で10%オフクーポンを配布していますよ!
※2014 年 7 月 13 日までのご予約で、2014 年 6 月 9 日 ~ 2015 年 6 月 9 日までのご宿泊の方対象


2012年ハワイ旅行のアウラニはエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!
会員登録をすると、会員限定の10%オフクーポンやシークレットセールの案内がメールで送られてきますよ♪


フォートラベルでは、エクスペディアで使えるクーポンを提供していることがあるので旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06 08
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
26位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。