スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆成田空港免税店ANA DUTY FREE SHOPで購入した秋にぴったりなシャネルのコスメ◆

明日で、10月になります。そろそろ、お化粧も夏色から秋色に変えなくてはいけませんね!
そこで素敵な秋色のコスメを成田空港免税店(ANA DUTY FREE SHOP)で購入してきましたので紹介したいと思います。

~購入したもの~
レ キャトル オンブル LES 4 OMBRES
カラー:43 MYSTERE
お値段:6,000円
DSC08226th_.jpg

カーキ色のアイシャドウになります。
4色すべて使えるカラーなのでとってもお勧めです。綺麗なグラデーションになって、目も大きく見えますし、素敵なカラーだね!と友人などにも褒められちゃいました♪
DSC08229th_.jpg

Tギャラリアハワイでは、NYシャネルバージョンの四角いパレットでしたよ!
DSCN0271.jpg

アイライナーは、ブラックだとはっきりした印象で目力が強くなってしまい、会社では濃くなりすぎるのでカーキを使うと自然な印象になって良いですね。
こちらがお勧めですよ!
シャネルとクリークのアイライナーペンシルは、芯が軟らかくて書きやすいのでお気に入りです。


ルージュ・ココ・シャイン ROUGE COCO SHINE
カラー:57 MYSTIQUE
お値段:3,200円
DSC08248th_.jpg

シャネルのコスメモデルさんがカーキのアイシャドウと一緒にこちらの口紅をつけていてかわいい♥と思い、購入しましたよ!
シャネルコスメ写真

色づきが良く、発色も良くてお勧めです。
DSC08249.jpg

ルージュ・ココ・シャイン ROUGE COCO SHINE
カラー:85 SECRET
お値段:3,200円
DSC08236th_.jpg

シアー感があるウォームピンクになります。薄付きなので自然な唇になります。
一緒に購入したグロスと使っています。
DSC08237th_.jpg

レーヴル サティヤント LEVRES SCINTILLANTES
カラー:87 SEA SHELL
お値段:2,700円
ピンクベージュでパール入りのリップグロスになります。
パール入りなのでキラキラでぷっくりした唇になりますよ!
DSC08246th_.jpg

2014年秋カラーも素敵なお色がたくさん出ていますよ!
見てると欲しくなっちゃいますね♪



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事
スポンサーサイト

◆ANAスイート(ファーストクラス)ラウンジ 成田空港第4サテライトのお食事!デザートが絶品!◆

前回までは、ANAスイート(ファーストクラス)ラウンジ第5サテライトの設備やお食事、第4サテライトの設備を紹介しました。
記事を見たい方はこちらへ↓
◆初めてANA SUITE LOUNGE(スイートラウンジ)成田空港第5サテライトに行ってきました!ビジネスラウンジとは別格のサービスでしたよ!◆
◆ANAスイートラウンジ 成田国際空港第5サテライト ビジネスラウンジに比べてお食事も豪華&メニューが豊富でした!◆
◆ANAスイートラウンジ(ファーストクラスラウンジ)成田空港 第4サテライトに行ってきました!第5サテライトのスイートラウンジとはまた違った良さがありました!◆

今回は、「ANA SUITE LOUNGE 第4サテライトのお食事編」になります。
第5サテライトとお食事内容は、変わらなかったのですがあちらで食べることができなかったデザートなどを食べることができたのでご紹介したいと思います。
IMG_0629.jpg

第5サテライトに比べると、ご飯を食べている方が多いせいかお料理がたくさん置いてありました。
人気のデザートがなくなると、係りの方がすぐに追加しているみたいでしたね。
係りの方は少ないのに目配りができていてすごいなぁ~と感じました。
IMG_0624a.jpg

こちらのラウンジでは、夕方ということもあり、ご飯をたくさん食べている方が多かったですし、こじねーみたいにブログやSNS用に写真を撮っている方が多かったです。
特に印象に残った方がいましたので小話をしたいと思います。

40代女性でジャージ姿だったのですが、席に着くなり係りの方に「成田のファーストラウンジ改装したんだよね?どこが改装になったの?」と聞いており、係りの方が「羽田空港のスイートラウンジは改装したのですが、成田空港のスイートラウンジは改装しておりません。たぶん・・・。」と答えていました。
ANAのHPで改装したって書いてあったのを見たのにおかしいわねぇ~!?と首を傾げていました。
ANAの係りの方でも成田空港第5サテライトを改装したことを知らないのかなぁ~と思いました。
その後、40代女性は係りの方にシャンパンをまとめて2杯持ってきてとお願いをしていました。一人なのに何故、2杯も頼むのかなぁ~と思っていると・・・
全部のお料理をお皿にわけて、テーブルに並べていたので誰か来るから準備でもしているのかとおもったら、一人で写真をたくさん撮っていました。撮り終わったら、すごい量でしたが、一人でペロッとたいらげていました。
たぶん彼女は、ブログやSNSをしている方だったのかもしれませんね。
全部たいらげられるからできるわざだなぁと思いましたね。こじねーとこじままは、全部のお料理をたいらげることはできないので無理だね~。と話していました。

~アペタイザー~
枝豆
ポテトひよこ豆のカレー風味サラダ フェリーノサラミ添え
IMG_0587a.jpg

チキントルティーヤ
トマトバジルの冷製パスタ
海老とわさびのしゃきしゃき生春巻き
ミックスオリーブ盛り合わせ

IMG_0595.jpg

蛸おくら
なまこ塩辛
鯖竜田揚げ
焼きあご&鰻巻き玉子

IMG_0594a.jpg

~サラダ~
シェルマカロニサラダ
チェリートマトとキュウリ、ヤングコーンサラダ
細切り野菜の彩りサラダ
フレッシュサラダ
シーザーサラダドレッシング
ノンオイル青じそドレッシング
黒にんにくのうまみドレッシング

IMG_0583.jpg

~温かいお料理 ビュッフェ~

野菜のオリーブオイル焼き
IMG_0608a.jpg

チキンのトマトクリーム煮
IMG_0606a.jpg

スズキのソテーオリーブオイルソース夏野菜のグリル添え
IMG_0609a.jpg

冬瓜翡翠煮
IMG_0605a.jpg

~ご飯・汁もの~
おにぎり(鮭・梅・三色中巻き・こいなりさん)
IMG_0600a.jpg

お味噌汁
IMG_0622a.jpg

カットワカメ・結びゆば・小葱・油揚げ
IMG_0623a.jpg

パンプキンスープ
IMG_0614a.jpg

~サンドウィッチ~
タマゴ・ポテト・野菜
IMG_0592a.jpg

~チーズプレート&ガトーセック~
サントモールとミモレットの盛り合わせ
柚子ぴぃーる
抹茶のフィナンシェ

IMG_0589a.jpg

~フルーツ~
ゴールデンパイン・キウイ・ピンクグレープフルーツ
IMG_0585a.jpg

~デザート~
ピンクグレープフルーツのジュレとココナッツブラマンジェパッションフルーツ添え
広島県産レモンを使った淡雪羹
マンゴーロールケーキ
ANAオリジナルプリン

IMG_0598b.jpg

アイスクリーム
IMG_0674a.jpg

ハーゲンダッツのバニラアイスクリームがありました。
IMG_0675a.jpg

リンツチョコレート・チーズ
IMG_0598a.jpg

~おつまみ~
あられ・すなっくみっくすおつまみ
IMG_0602a.jpg

桐葉菓(成田空港限定)
若鶏の手羽
香の物(しば漬・葉唐辛子漬け)

IMG_0603.jpg

~ハイティーブレッド~
IMG_0617a.jpg

ピエール・エルメ・パリ・イスパハン
IMG_0618a.jpg

シナモンデニッシュ
無花果マフィン
カレーパン

IMG_0620a.jpg

シナモンアーモンドサブレ
IMG_0619a.jpg

オリーブオイル・ジャム・バター
IMG_0621a.jpg

~ヌードルバー~
IMG_0665a.jpg

第5サテライトはダイニングスペースがありませんでしたが、こちらはありましたよ!
小さいお子様連れは、ダイニングスペースがあると便利そうですね。
IMG_0626a.jpg

メニュー
※クリックすると大きくなります。
IMG_0668a.jpg
IMG_0669a.jpg

~ドリンク~
アルコール
色々な種類のお酒がありました。
IMG_0611a.jpg

エビスビールもありますよ!
IMG_0610a.jpg

ソフトドリンク・コーヒー・紅茶
IMG_0612a.jpg

~食べたもの~
すなっくみっくすおつまみ・あられ・ANAオリジナルプリン
ピンクグレープフルーツのジュレとココナッツブラマンジェパッションフルーツ添え
念願のココナッツブランマンジェとANAオリジナルプリンを食べることができました。
第5サテライトでココナッツは、他の人が持っていってしまって食べることができず、ANAオリジナルプリンは置いていなかったので食べることができませんでしたが、こちらには置いてあったのでうれしかったです。
IMG_0627a.jpg

ブランマンジェは、グレープフルーツとパッションフルーツの甘酸っぱさとココナッツの甘さがマッチして美味しかったです。
ANAオリジナルプリンは、とろける感じでなめらかで美味しかったです。
ANAのあられは、サクサクして美味しいんです。スイートラウンジだと袋に入っているので良いですよね!
IMG_0628a.jpg

枝豆・リンツチョコレート・シナモンアーモンドサブレ・柚子ぴぃーる
リンツのチョコレートは、シャリシャリして美味しいんです!ついついたくさん食べてしまいます・・・。
枝豆、サブレも普通に美味しいかったです。
IMG_0638a.jpg

きつねうどん
第5サテライトでは、おそばを食べたのでうどんを食べてみました。
つるつるで美味しかったです。
IMG_0671a.jpg

これで、ANAスイート(ファーストクラス)ラウンジの記事は終わりになります。
次回は、ユナイテッド航空のファーストラウンジまたは、飛行機を紹介したいと思います。

こじねーはANAマイルでかなり得をしているので、ANA JCBカードに興味のある方はチェックしてみてね♪



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆新しくオープンした大人気のMWレストランでランチ!美味しくて大満足でした!アラモアナ◆

新進気鋭のパシフィック・リム「MWレストラン」のデザートがハワイ本に載っていて、すごく美味しそうだったので、今回訪問してみることにしました。
住所:1538 Kapiolani Blvd., Suite107, Honolulu, HI
営業時間:月・水−土 10:30−22:00 日 10:30~21:00
電話番号:808-955-6505
定休日:火曜日
メニュー:日本語あり 店員:英語のみ
IMG_2334th_.jpg



シェフとパティシエールのご夫婦が経営されているようです。
独立前はお二人ともハワイでは有名なレストラン「アランウォンズ」で経験を積んでいたそうです。

本当はディナーにするかとても迷ったのですが、以前アランウォンズでディナーを食べた時にすご~く苦手なお味だったので、今回は無難なランチにしてみました。
こじねーたちには丁度良い感じだったので、ランチで大正解でした。。
IMG_2335th_.jpg

アランウォンズレストランの記事を見たい方はこちら↓
◆アランウォンズレストラン 料理・料金◆

〜予約方法〜
HPからディナーの予約をすることができましたが、ランチの予約がなかったので、オープンテーブルから予約しました。
MWレストラン 予約

レストランに行ってみてわかったのですが、ロコで満席状態でした。
ランチの時間帯は地元の常連客を大事にしたいので、観光客の予約を控えているからHPのランチ予約はしていないのかなぁ~と勝手に思いました。
IMG_2285th_.jpg

〜行き方〜
ワイキキからアラモアナセンター行きのJCBトローリーに乗り終着のノードストロームで降ります。
IMG_2256th_.jpg

ノードストロームの正面入口側を右に進むと道路の向こう側にMWレストランが直ぐ見えますよ。
IMG_2255th_.jpg

遠回りになりますが、必ず横断歩道を利用しましょう。
こじねーたちの後ろを歩いていた日本人の女性二人が、何度も道路を渡ろうとしていましたが、結局車が多くて諦めていました。
ハワイでは、歩行者が横断歩道以外の道路を歩くとポリスに反則キップをきられるのでご注意を!!
IMG_2257th_.jpg

お車を利用しない方も近くなのでとても行きやすいと思います。
アラモアナ、ノードストローム、ニーマンマーカスで、お買い物のついでに行くことが出来るくらい近い場所にあるので、とても便利ですよ!
お車の方も駐車場があるので良いですよね。
IMG_2258th_.jpg

こちらが入口なのですが、看板が見当たらずここで良いのかなぁ〜とまわりを見てみると・・・
IMG_2260th_.jpg

上に看板がありました。MWレストランの看板は、2本のフォークでMWと表しているみたいです。
IMG_2259th_.jpg

おしゃれな看板ですよね♪
IMG_2261ath_.jpg

受付には若い女性2名がいました。
IMG_2266th_.jpg

予約をして行ったのですが、こじねーたちより後に来たロコの客2組が先に案内され、立ったまま少し待たされました。
IMG_2262th_.jpg


IMG_2264th_.jpg

窓側の席に案内されました。
IMG_2263th_.jpg

キッチンも見るお席でしたよ!
IMG_2309th_.jpg

こじねーは、夫婦でお店をしているということを雑誌で読んでいたのでシェフは、2人と数人でやっているのかと思っていたのでたくさんシェフがいたのでびっくりしました。
IMG_2310ath_.jpg

〜メニュー〜
※クリックすると大きくなります。
日本語メニューと英語メニューを渡されましたが、担当者(白人女性)に聞いてみると、日本語メニューが以前のものなので、無いものもあるということでした。
食べたかったものが、メニューから消えていました。こじままがっかり!
IMG_2271.jpg

英語メニューと日本語メニューでは内容が違っていました。たぶんその時によって変わるのだと思います。
英語メニューの方は種類が豊富でしたよ!
IMG_2267.jpg IMG_2268.jpg
IMG_2269.jpg

IMG_2278.jpg

IMG_2270.jpg IMG_2277.jpg

Lunch

〜飲んだもの〜
オリジナルカクテル
PINEAPPLE PLEASURE:★★★★★
お値段:$12
IMG_2281th_.jpg

担当者に「美味しいお勧めのカクテルは・・・?」と聞いてみてそれをオーダーしてみました。
お勧めのパイナップル味のカクテルが大正解!!
めちゃめちゃ美味しくて、ハワイで飲んだカクテルの中で一番かもね。ってこじままが言っていましたよ!
IMG_2282th_.jpg

ノンアルコールカクテル
BLUEBERRY PINEAPPLE SODA:★★★★★
お値段:$6
IMG_2280th_.jpg

ハワイではあまりお目にかからないブルーベリーとパイナップル味のノンアルコールカクテルでした。
甘いけどさっぱりしていて、こちらもすごく美味しかったですよ!
IMG_2279th_.jpg

〜食べたもの〜
パン・バター:★★★★★
IMG_2304th_.jpg

こちらは、無料のパンになります。しっとり、フワフワでとても美味しかったです。
IMG_2303th_.jpg

マスタード入りのバターみたいで美味しかったです。
IMG_2306th_.jpg

スープ
NOZAWA CORN AND BACON CHOWDER:★★★★★
お値段:$7
IMG_2290th_.jpg

specials of the day(本日のお勧めのようなもの) のメニューに記載してあったのが、こちらのチャウダーです。
これがめちゃめちゃ美味しかったのよ。
おかわりしようかなぁ~と思っちゃいました。
IMG_2287th_.jpg

アペタイザー
UNAGI AND BUTTERFISH ARANCINI:★★★★★
お値段:$12
IMG_2294th_.jpg

こじままがハワイ本を見てどうしても食べてみたいメニューでした。
ところが日本語メニューには載ってなくて、英語のメニュー方にはあったのでラッキーでした。
IMG_2297th_.jpg

品があって手の込んだ料理で和と韓国風のテイストで、とても美味しかったです。
IMG_2301th_.jpg

IMG_2307th_.jpg

FRIED CHICKEN:★★★★
お値段:$12
IMG_2298th_.jpg

こじねーたちは、結構大食いの方だと思うのですが、なぜかハワイの料理は目でお腹いっぱいになっちゃうのです。
絶対メイン料理は無理っていうことで、担当者にお勧めの美味しい料理はと聞くと、「フライドチキンがとても人気です」ということで、オーダーしてみました。
料理をみて驚きました!
想像とは違っていて、とてもおしゃれな盛り付けの料理。
IMG_2299th_.jpg

お味はと言いますと、甘しょっぱいたれが絡まれていて、カリカリでチキンはとても柔らかくとても美味しいですし、付け合わせのお漬物のようなものと食べるとgoodでしたよ。
キュウリが♥︎の形でかわいかったです。
DSCN0726th_.jpg

デザート
COCONUT:★★★★
お値段:$10
IMG_2323th_.jpg

ハワイ本に載っていた、フルーツとアイスが乗っているようなものがありませんでした。
ちょっとがっかりしましたが、結構軽い感じでさっぱり、タピオカがプニプ二して美味しいデザートでしたよ!
IMG_2322th_.jpg

CREAMSICLE BRULEE:★★★★
お値段:$10
ハワイのデザートは大味が多いのですが、量的にも食べやすく品の良いお味でした。
IMG_2326th_.jpg

アイスコーヒー:★★★★
お値段:$6
アイスコーヒーはありますか?と聞くとおつくりすることはできますよ!ということでしたので注文してみると、ホットコーヒーにアイスを入れて持ってきてくれたので、アイスコーヒーというより、ぬるくて味が薄いコーヒーになってしまいました。
IMG_2320th_.jpg

アイスティー:★★★★
お値段:$6
こちらのアイスティーは冷えていて美味しかったです。
IMG_2312th_.jpg

お砂糖・ミルク
IMG_2314th_.jpg

お持ち帰りクッキー
SWEET TREAT OF THE DAY TO GO:★★★★★
お値段:$5
IMG_3011th_.jpg

クッキーを注文しているお客さんがたくさんいたので、こじねーも釣られてオーダーしてみました。
人気なのがわかりました。
IMG_2329th_.jpg

サクサクしてすごく美味しいの。。
枚数が少ないので、もっと食べたくなりました。
IMG_3013th_.jpg

〜おまけ〜
お隣の席にロコの若いカップルが座っていました。
こじねーたちの直ぐ後に席についたのですが、彼女がお誕生日でアウラニに行った後にMWレストランでお食事をしたかったようです。
こじねーたちが注文したものを見て彼女が、「あれよ!あれが食べたかったの!」のと言って同じものをオーダーしていました。微笑ましいカップルでしたよ。
それでおしまい、次はデザートかなぁ~と思っていたら・・・!!
なんと・・・どでかいメインが2皿登場したので驚いていたら・・・「5分もかからないで全部食べれるよ!」と言っていたので、さすがロコは違うなぁ~って思っちゃいました。
ご親切に「写真を撮ってもいいよ!」と言ってくれたのでパチリと撮らせていただきました。
こじねーたちは、シェアしないと絶対無理な位すごい量でした。
メインをオーダーしなくて本当に良かったって感じです。
撮らせてもらった写真がこちらです。

LOCO MOKO
お値段:$18
IMG_2327th_.jpg

GRILLED KALBI SHORT RIBS
お値段:$22
IMG_2328th_.jpg

受付:★★★
若い白人系の女性でしたが、普通の感じでした。

案内係り:★ 
若いロコ系の女性でしたが、とても感じが悪かったの・・・!
違う人と名前を間違えたり、後から来た人を先に案内したり、こじままが帽子を被っていたのですが、覗きこむようにしてまた名前を聞いたりとなんか・・嫌な感じの人だったの!
最近ではこういう人珍しいかもね。。

担当者:★★★★★
白人の女性でとても親切で感じの良い方でした。
オーダーするときも、とても丁寧に説明してくれましたよ。
お勧めのものをオーダーしましたが、全部当たりでした。
気が効きますし、とにかく良く動いて働いていました。


2015年7月にMWレストランのディナーに行ってきましたので、こちらの記事もチェックしてみてください。
◆ハワイでトラブル発生!人気レストランで騙されてしまいました!MWレストラン!アラモアナ◆



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイアラモアナ店のプラダ(PRADA)で購入したおしゃれなサンダル!人気商品みたいです!◆

ハワイのシャネルで欲しいサンダルが見つからなかったこじままは、素敵なサンダルがないか色々なショップを見て回っていると・・・・
プラダのアラモアナ店で素敵なサンダルを見つけちゃいました。
IMG_1399th_.jpg

色々と素敵なサンダルやパンプスがありました。
IMG_1395bth_.jpg

プラダは、こじねーたち達が行った時はセールはしていませんでした。
IMG_1394ath_.jpg

ヒールが高い靴やサンダル以外にヒールが低いサンダル、フラットシューズも数多く置いてありました。
IMG_1403th_.jpg

IMG_1396ath_.jpg

IMG_1393ath_.jpg

IMG_1397ath_.jpg

隣にいた日本人のご夫人もこじままと同じサンダルを見ていて、彼女はブラックを気に入ったようでブラックを購入していましたね。
店員さんもこちらのサンダルは、ヒールの高さもちょうど良く、シンプルなデザインで人気なんですよ。カラーによっては、在庫がないサイズもあるんですよ!と言っていました。
IMG_1395ath_.jpg

こじままが一目惚れしたパンプスはこちらになります。
IMG_2065th_.jpg

IMG_2068th_.jpg

IMG_2069th_.jpg

〜購入したもの〜
プラダ エナメルヒールサンダル calzature vernice cipria
お値段:$555(TAX別)
ブラック、ベージュ、レッドの3色がありましたが、脚がきれいに見えるベージュにしました。
IMG_2070th_.jpg

エナメル加工をした素材なので皮が固く、試着する時に手こずっていると担当してくれた店員さんがベルトを外してくれ、こじままに履かせてくれました。
もしかしたら、もうワンサイズ大きくても良いかもしれませんね。と言って裏からワンサイズ大きいサンダルを持ってきてくれ、また履かせてくれました。
とても親切な店員さんでしたよ!
IMG_2071th_.jpg

店員さんの言う通り、後から履いてみたサンダルの方が履き心地が良かったみたいでこちらのサイズを購入していました。
IMG_2078th_.jpg

最初は皮が固いですが、だんだん柔らかくなってきますよ!と店員さんが言っていましたが・・・。
中々皮が柔らかくならず、親指と小指があたってしまい、靴擦れでまめができて痛いよ〜とこじままが言っています。
IMG_2083th_.jpg

ヒールの高さもちょうど良いみたいです。
IMG_2072th_.jpg

足首部分のベルトがクロスになっていて横から見てもおしゃれです。
IMG_2079th_.jpg

IMG_2077th_.jpg

ソールは、ゴム素材なので雨の日も滑らないので良いです。
IMG_2075th_.jpg

袋もついていました。
IMG_2080th_.jpg

プラダマークもちゃんとついていますよ!かわいい♥︎
IMG_2082th_.jpg

靴以外にも素敵なバッグや洋服もありました。
IMG_1401th_.jpg

IMG_1402th_.jpg

2014年秋冬の靴やブーツもおしゃれですね!




duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニー 最新情報!ドールプランテーションのソフトクリーム登場!ザ・ラバシャック◆

7月のアウラニはとても暑くて、シェイブアイス(かき氷)、ソフトクリーム、アイスクリームが食べたくなり、こじねーも色々と食べました。

シェイブアイスではなくて、ソフトクリームが食べたいね!とこじままと話していると、パパルア・シェイブ・アイスの前ですれ違った女の子が透明のカップにはいった美味しそうな薄い黄色のソフトクリームを食べているではないですか?いったい何なんだろう!?新商品でもできたのかなぁ~!?と思い、シェイブアイス屋の「パパルア・シェイブ・アイス」とヨーグルトアイス屋の「Rip Swirl Yogurt Bar(ヨーグルトバー)」に行ってみましたが、その女の子が持っているソフトクリームを見つけることができませんでした。
DSC04792.jpg

たぶん、ABCマートで販売しているドールプランテーションのパイナップルソフトクリーム(Dole Whip)を購入して食べていたのかなぁ~と思いましたが、出来たてのソフトクリームで全然溶けていなかったのでおかしいなぁ~と思いました。
結局、どこで販売しているか分からずじまいでした・・・。
IMG_3031.jpg

実は、ABCのソフトクリームではなかったのです。
日本に帰国をして、Aulani Disney のFacebookを見ているとザ・ラバ・シャック(The Lave Shack)にドールプランテーションのソフトクリーム(Dole Whip)を販売しています。と写真付きで紹介していました。
Aulani Disney Facebookから写真をお借りしました。
Aulani Facebook Dole

パパルア・シェイブ・アイスの前ですれ違った女の子はザ・ラバ・シャックでソフトクリームを購入していたから、ソフトクリームが全然溶けていなかったのだと納得することができました。
DSC05442.jpg

皆さんも、アウラニ滞在中にドールプランテーションのパイナップルソフトクリーム(Dole Whip)を是非、食べてみてくださいね!

次回アウラニに行った時は、こじねーも食べようと思います。

ハワイに行けないけどパイナップルのアイスクリームを食べたい時は、ドールで販売しているヨナナスメーカでアイスクリームを作って食べるのも良いかもしれませんね。


~こじねーのプチ情報~
2014年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラム(Welcome Reward)があるのでお得に予約をすることができました!


2012年ハワイ旅行のアウラニはエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!
会員登録をすると、会員限定の10%オフクーポンやシークレットセールの案内がメールで送られてきますよ♪


フォートラベルでは、エクスペディアで使えるクーポンを提供していることがあるので旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ヘレンカミンスキーのハットをハワイで購入してきました!アクセンツモアナサーフライダー店◆

先日、ヘレンカミンスキーのハット(帽子)やサンバイザー、バッグなどを取り扱っているお店を紹介しました。
記事を見たい方はこちら↓
◆ハワイで素敵なヘレンカミンスキーのハット(帽子)やバッグをチェックしてきました!◆

こじままが帽子を購入したいとうことで色々と見ていると、素敵なハットを見つけてしまい、ビビビッ!ときてすぐ試着しちゃいました。

店員さんが今なら12%オフにしてあげるよ!ということでしたが、他のお店にも素敵なハットがあるかもと思い、何軒か見てまわりました。
最初に見たハットがやっぱり良かったので購入しましたよ!
店員さんもこじねーのことを覚えていてくれて、ちゃんと12%オフにしてくれました。

現在は、$125以上お買い上げの方に$20オフのクーポンを配布しているみたいです。
是非、利用してみてください。
アクセンツモアナサーフライダー店 クーポン

~購入したもの~
ヘレンカミンスキー ハット
お値段:$151(TAX別)
カラーも明るいベージュに紺色のリボンで色々な洋服に合わせやすいです。
IMG_2427th_.jpg

ちょうど、ハワイで紺色のワンピースを着ていたのでハットとマッチしていたみたいで、シャネルの店員さんに素敵ですね!とお褒めの言葉をいただきました。
IMG_2428th_.jpg

つばが大きいので顔が小さく見えます。
IMG_2426th_.jpg

ヘレンカミンスキーのマークもちゃんとついています。
IMG_2429th_.jpg

裏に紐がついているので大きさを調節できます。
IMG_2432th_.jpg

こちらのハットもスリランカ製でした。
IMG_2431th_.jpg

こじねーが購入したお色は売り切れになっていましたが色違いはまだ在庫があるみたいです。
こじねーやこじままもQueen Collectionでヘレンカミンスキーの帽子を購入したショップなのでお勧めです。


他にも素敵なハットがたくさんあります。
見ていると欲しくなってきちゃいますね。



是非、皆さんも自分に合った素敵なハットを探してみてください。
duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆有吉の夏休みinハワイにも登場した大人気のココヘッドカフェに行ってきました!カイムキ◆

2014年9月6日に放送された「有吉の夏休み2014密着100時間inハワイ」でお笑い芸人のグルメ通アンジャッシュの渡部さんがハワイで大人気のカフェとお勧めしていた
「ココヘッドカフェ Koko Head Cafe」にこじねー達も行ってきましたので紹介したいと思います。
IMG_3487th_.jpg

IMG_3488th_.jpg

こちらのカフェは、ハワイ情報本などにも多く取り上げられています。
こじねーとこじままもたくさん取り上げられている注目のカフェに行ってみたいということで、ワイキキからタクシーに乗って行ってみましたよ!


こじねーとこじままがタクシーに乗ってご飯を食べに行くのはそうそうないのでそれぐらい行ってみたいと思っていたカフェになります。

ワイキキからココヘッドカフェがあるカイムキまではタクシーで15分~20分ぐらいでした。せっかくカイムキに来たのでココヘッドカフェだけではもったいないよ!ということで、ハワイ情報本にも掲載されていた「シード SEED」にも行ってきましたよ!
シードは、ココヘッドカフェから5分もかからない場所にあります。
記事を見たい方はこちら↓
◆ハワイ本に掲載されていた不思議なクレープを食べに行ってきましたよ!シード SEED カイムキ◆

ココヘッドカフェ Koko Head Cafe
住所:1145c 12th Ave, Honolulu, HI 96816
電話番号:808-732-8920
営業時間:7:00-14:30
メニュー:英語のみ 店員:英語のみ
IMG_0906th_.jpg

IMG_0910th_.jpg

2014年3月に有名セレブシェフ リアン・ウォンさんがオープンしたブランチ専門のカフェだそうです。
ディナー営業はしていないみたいですね。
IMG_3491th_.jpg

大人気のカフェで週末の朝から行列ができるとか!?ハワイで行列ができるなんてどれ程美味しいカフェなのだろうとウキウキして行ってみました。

店内に入ると満席で15分ぐらい待って席につくことができました。
IMG_0914th_.jpg

有吉さん達が座った席の後ろにこじねー達は座りましたよ。
IMG_3498th_.jpg

有吉さん達が座ったお席はこちらですね。
IMG_0927th_.jpg

13時頃に行ったのですが、すごく混んでいてびっくりしました。こじねー達以外にも3組~4組は待っていましたよ!
観光客はこじねー達以外に1組しかいないように見えました。ほとんどがローカルの方で同僚や奥様達や夫婦でランチを楽しんでいる方が多かったです。
IMG_0925th_.jpg

店内は白とオレンジを基調にした明るくて素敵な印象でした。ソファーの座り心地も良かったですよ!
カウンター席もありました。
IMG_0924th_.jpg

~メニュー~
※クリックすると大きくなります
英語のみになります。
IMG_0908.jpg IMG_0909.jpg

こじねー達は、シードでクレープを食べてきたのですでにお腹がいっぱいで有名&人気のコンフレークフレンチトーストと飲み物を注文することにしました。

担当してくれた韓国人の女性店員がコンフレークフレンチトーストはデザードだから他にメイン料理を何か頼んで!と言ってきました・・・。

値段が高い「ブレックファストビビンバ やオハヨウエッグス」を勧めてきましたが本当にお腹がいっぱいでコンフレークフレンチトーストしか食べることができないので・・・と伝えると、ちょっと嫌な顔をしながら、とりあえずフレンチトーストを食べて、もし他に食べることができたら後で頼んでみて!と言ってきました。

ブレックファストビビンバ
お値段:$15
IMG_3494th_.jpg

オハヨウエッグス
お値段:$15
IMG_3495th_.jpg

他にも美味しそうなお料理がたくさんありましたよ!
エッグス ハロア
お値段:$14
IMG_3493th_.jpg

ブレックファストブランチェッタ
お値段:$6
IMG_3492th_.jpg

ほっとしました・・・。もしかしたらフレンチトーストのみだったら帰ってくださいとでも言われるのかと思いました。担当者の顔が怖くて・・・。

お腹に余裕があれば、オハヨウエッグスを食べてみたかったかな。。。

周りを見てみるとオハヨウエッグスとビビンバを頼んでいる方が多いのですが、量が多くて食べきれず残している方が多かったです。
お持ちかえり用のボックスに入れて持って帰っている方もいました。

あの量を見たら、より食べきることはできないなぁ~と思いましたし、オハヨウエッグスはグラタンみたいな料理なのでお持ち帰りしても冷めてしまって美味しくなくなるなぁ~と思いましたね。

~食べたもの・飲んだもの~
リリコイジュース Lilikoi Juice:★★★
お値段:$5
市販されているリリコイジュースで普通ですが、ちょっとぬるかったです。
IMG_0917th_.jpg

パイナップルジュース Pineapple Juice:★★★
お値段:$5
コップが小さいのでもう少しお値段がお安くても良いのでは?と思っちゃいました。
IMG_0916th_.jpg


コンフレークフレンチトースト Cornflake French Toast:★★★★
お値段:$14
たくさんハワイ情報本に掲載されていて食べてみたいと思っていたフレンチトーストになります。
IMG_0923th_.jpg

周りはコンフレークでサクサク、中はフワフワなのにしっとりしていて初めて食べる触感のフレンチトーストでした。
メープルシロップにシナモンが入っていて、こじねーとこじままはシナモンが苦手なのでシナモンがなければ★5つですっ!!(チューボですよの堺 正章さん風)
IMG_0922th_.jpg

Billsのパンケーキにもベーコンがのっていましたが甘いものにベーコンは合うんだなぁ~と思いました。
Billsの記事を見たい方はこちらへ↓
◆ワイキキにオープンしたbills(ビルズ)カフェ&ビーチバーでテイクアウトしてきましたよ!◆
IMG_0920th_.jpg

上にのっているジェラートは、近くにオープンした大人気のジェラート屋さん「ヴィア・ジェラート Via Gelato」のジェラートを使用しているそうです。
甘くて舌触りもなめらかでフレンチトーストにマッチして美味しかったです。
こじままがとっても美味しい!と言っていました♪
IMG_0921th_.jpg

ヴィア・ジェラート Via Gelato
住所:1142 12th Ave, Honolulu, HI 96816
電話番号:808-732-2800
営業時間:日-木:11:00-22:00 金・土11:00~23:00
定休日:月曜日
こちらのお店もHanakoに載っていましたよ!
本当は、ココヘッドカフェの帰りに寄る予定でしたが、その時は甘いものは食べたくなかったので行きませんでした。


やはり、お腹がいっぱいでおはようエッグを注文することはできませんでした。
担当者も無理には勧めてきませんでした。
こじねー達以外にもコンフレークフレンチトーストのみ食べている方が結構いました。
たぶん、担当者の方が多く注文してもらえばその分チップがたくさんもらえるのでもう一品頼んでくださいと言ったのかぁ~と思いました。

担当者:★★★
韓国人の女性店員でした。英語と韓国語が話せるようでした。
最初は、デザート以外他に何か注文してほしいとお願いされたのでどうしようかと思いましたが、最後はお腹がいっぱいならしょうがないわねということで注文しなくてもOKだったので本当に良かったです。

有吉さんやAKB48の指原さんも美味しい!ウマい!とテレビで言っていました。
IMG_3497th_.jpg

IMG_3500th_.jpg

でも、有吉さんは辛口で★3.6でしたね。
こじねー達も美味しいなぁ〜とは思いましたが、タクシー代をかけてまで次回行きたいとは思いませんでした。
ワイキキやアラモアナにあったらもう一度行ってもいいとは思いましたが・・・。
IMG_3501th_.jpg

皆さんも是非、大人気のココヘッドカフェに行ってみてください!
お腹をすかせて行くことをお勧めします♪

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆紗栄子さんが愛用しているバレンシアガのキャンバストートバッグがセール中!アラモアナ店◆

こじねーは紗栄子さんが愛用しているバレンシアガのキャンバスショルダー「ネイビーポシェット NAVY POCHETTE」が欲しいと思い、バレンシアガ アラモアナ店に行ってみました。

店内に入ると、メインにヨンアさんや梨花さん、紗栄子さん、ローラさんなどが愛用しているキャンバストート NAVY CABASがドーン!と飾ってありました。
IMG_1332th_.jpg

バレンシアガの一押し商品みたいですね!

キャンバストートのところにネイビーポシェットが置いてなかったので店内を探していると日本人の30代女性店員さんが駆け寄って来て、何をお探しですか?何か欲しいものはありますか?と話しかけてきました。

ネイビーポシェットが欲しいと伝えると、キャンバス生地のショルダーバッグはこちらの店舗には入って来ないんですよ!というかぁ~、あちらのバッグはサンプル品みたいな感じで~!?芸能人やセレブ、ファッション関係をしているような方々にごく少量を販売?配っているみたいな感じで~!!一般の方は手に入らないみたいなぁ~感じなんですよね!

と曖昧な説明をしてくれました。

その時は、そうなんだぁ~!なら購入できないのはしょうがないと思いましたが、日本に帰ってきてショッピングサイトを見ているとFONTANA(フォンターナ)やBUYMAで取り扱っていました。


あの店員さんが言っていたことは本当なのか怪しいなぁ~と思っちゃいました。

欲しいバッグがなかったので帰ろうとすると、キャンバス生地のバッグならこちらがお勧めですよ!と言ってキャンバストートを渡されました。


軽くて良いでしょう!?こちらは、日本の芸能人もたくさん愛用されていて大人気の商品なんです。絶対こちらの方がお似合いです。

在庫がないサイズもありますが入荷次第、日本のご自宅に郵送致します。もし、今購入してくださったら、こちらのバッグも含め、店内の商品すべて10%オフにします。と言ってくれましたが・・・

一昨年にシャネルのキャンバストートを購入していたのでトートはいらいなぁ~ということで購入しませんでした。
シャネルの2014年キャンバストートも素敵ですよね♪




他にも店内にお客さんがいましたが、その方々には10%オフにしますよ!とは言ってないように見えました。
購入しそうな方にだけ言っているのかもしれませんし、担当してくれる方によって違うのかもしれませんね!

シャネルやジミーチュウでもセールをしていたのでバレンシアガもセールをしていたら良いなぁーと思っていたのですが、シャネルやジミーチュウみたいにショーウィンドウにセールとは表示していなかったのでセールはしていないと思っていたところに、店員さんからの一言「10%オフにしますよ!」にびっくりしました。

こじねー達が行った時は、7月で夏のセール時期だったので10%オフのシークレットセールをしていたのかもしれません。
ブラックフライデーに行った時もセールと表示をしていなかったので、セールをしていないと思っていましたが、もしかしたらシークレットセールをしていたのかも!?しれませんね。どうなんだろう~!?

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ANAスイートラウンジ(ファーストクラスラウンジ)成田空港 第4サテライトに行ってきました!◆

ANA SUITE LOUNGE 成田空港第5サテライトを前回紹介しました。
ビジネスラウンジとは違い、席まで案内してくれたり、飲み物を持ってきてくれたり、食事も少し豪華だったりとサービスの質が違うことを実感しました。
とくに、第5サテライトは外国人のビジネスマンが多いのでよりサービスの質を大事にしているのかなぁ~と思いました。
記事を見たい方はこちら↓
◆初めてANA SUITE LOUNGE(スイートラウンジ)成田空港第5サテライトに行ってきました!ビジネスラウンジとは別格のサービスでしたよ!◆
◆ANAスイートラウンジ 成田国際空港第5サテライト ビジネスラウンジに比べてお食事も豪華&メニューが豊富でした!◆

同じスイートラウンジでも第5サテライト、第4サテライトでは客層やサービスが違いました。

2番目に行った「第4サテライトのANAスイートラウンジ(ファースクラスラウンジ)」を紹介したいと思います。
IMG_0542th_.jpg

スイートラウンジは、第4サテライト4階、ビジネスラウンジが2階にあります。
IMG_0543th_.jpg

IMG_0541.jpg

ラウンジオープン時間:7:00~最終便出発まで
こちらの方が営業時間は長いみたいです。ホノルル便に搭乗する方はこちらのラウンジを利用される方が多いみたいです。
成田国際空港 ANAスイートラウンジ第4サテライト 4F MAP

ラウンジに入り、チケットを見せて入室します。第5サテライトの様にスタッフのお出迎えがあるのかと思ったら、あれっ!?誰もいません。
IMG_0545th_.jpg

席まで案内する方もいませんので好きな席に座ることができました。
IMG_0553th_.jpg

こじねー達は、飛行機が見える窓側のお席にしましたよ!
IMG_0550th_.jpg

IMG_0549th_.jpg

IMG_0552th_.jpg

席に着くなり、スタッフが「お飲物は何にいたしますか。」と聞きに来てくれました。
こじねーはジンジャエール、こじままはビールにしました。
IMG_0548th_.jpg

飲物と一緒におしぼりも持ってきてくれました。
IMG_0547th_.jpg

こちらは、第5サテライトに比べるとスタッフの数が少なく、お食事スペースにもスタッフが1人いるかいないかみたいな感じでした。

客層は、ご夫婦や家族連れが多かったです。幼稚園や小学生のお子さんも数名いらっしゃいました。リゾート着やジャージ姿でいる方が多いように見えました。
こじねー達が滞在している間、第5サテライトで見たようなスーツを着ている外国人のビジネスマンはほとんどいませんでした。
IMG_0678th_.jpg

IMG_0555th_.jpg

第5サテライトに比べると席数は少ないと思いますが、ビジネスコーナーや喫煙所が広くて良かったです。
IMG_0625th_.jpg

ビジネスコーナー
IMG_0556th_.jpg

第5サテライトに比べてビジネスコーナは、席数が多くてびっくりしました。
IMG_0569th_.jpg

個室とデスクタイプの間におしゃれなしきりもありました。
IMG_0566th_.jpg

テレビ付きの個室タイプは、4席ありました。
IMG_0559th_.jpg

椅子もフカフカでした。
IMG_0558th_.jpg

おしゃれな盆栽?もありましたよ。
IMG_0560th_.jpg

デスクタイプは、5~6席はあったと思います。
DSCN0622th_.jpg

パソコンかタブレットが置いてあり、自由に使うことができます。
IMG_0567th_.jpg

IMG_0562th_.jpg

インターネットも自由に使え、こじねーのブログを開いてみました!
IMG_0565th_.jpg

景色を眺めながら座ることができます。
IMG_0563th_.jpg

優雅だなぁ~。と外を見ているとどしゃぶりの雨が降ってきました。
IMG_0564th_.jpg

コピー機も置いてあります。
IMG_0568th_.jpg

喫煙所はビジネスコーナーの奥にあり、広くて外を眺めながらいっぷくができるので良さそうでした。
DSCN0624th_.jpg

DSCN0623th_.jpg

テーブルと椅子も一人一席で使用することができるみたいです。
DSCN0621th_.jpg

DSCN0625th_.jpg

電話コーナーもありました。
IMG_0570th_.jpg

新聞と雑誌は受付の近くにあり、自由に読むことができます。
IMG_0581th_.jpg

お手洗いには、資生堂の基礎化粧品が置いてありました。
IMG_0575th_.jpg

清潔なお手洗いです。
IMG_0571th_.jpg

IMG_0576th_.jpg

フィッティングルームもあります。
IMG_0578th_.jpg

マッサージコーナーが見当たらないなぁ~と思っていると・・・。
シャワーコーナー内にあり、マッサージチェアがポツンと1台だけ置いてありました。
IMG_0660th_.jpg

こちらの場所は、2013年3月までは有料のマッサージを受けることができる場所だったみたいです。
こじねー達が2013年の成田空港で利用したラフィネと提携してマッサージのサービスを行っていたみたいですね!
記事を見たい方はこちらへ↓
◆成田空港でIASS EXECUTIVE LOUNGE & マッサージ屋さんを利用しました!◆
IMG_0663th_.jpg

JALにはリラクゼーションというマッサージを無料で受けることができるサービスがあるみたいです。良いですね・・・。ANAにもあったら良いのになぁ~。

出発前にシャワーを浴びたかったのでシャワールームを利用してきました。
IMG_0664th_.jpg

受付に行き、シャワールームを利用したいことを伝えると搭乗券と交換で番号札を受け取ります。
IMG_0651th_.jpg

こじねーは、3室あるうちの2号室でした。
IMG_0644th_.jpg

IMG_0647.jpg

番号札と一緒にシャンプー、コンディショナー、ボディーソープも頂きました。
IMG_0650th_.jpg

室内に入ると一回分のシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、洗顔ソープ、歯ブラシ、くしなどのアメニティーも置いてありました。
メイク落しや化粧水、コットンがあるのは良いなぁ~と思いました。
IMG_0649th_.jpg

ハンガーも置いてあります。
IMG_0658th_.jpg

モダンでおしゃんれなシャワールームでしたよ!
IMG_0652th_.jpg

ドライヤーも置いてあります。
洗面台には椅子があるので座りながら、髪を乾かすことができるので楽ちんでした。
IMG_0657th_.jpg

シャワーの水圧も強くて良かったです!でも、ANAの国内線ラウンジのシャワーの方がおしゃれでした。
記事を見たい方はこちらへ↓
◆ANA国内線出発ラウンジ(成田空港)で乗り継ぎの待ち時間を快適に過ごせました!◆
IMG_0654.jpg

シャワーを浴びてさっぱりし、お腹もすいたので美味しいお食事を食べることにしました。

次回は、お食事を紹介したいと思います。

こじねーはANAマイルでかなり得をしているので、ANA JCBカードに興味のある方はチェックしてみてね♪



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ANAマイルで2015年夏ハワイ旅行の航空券を購入することができたお話!◆

2014年夏ハワイ旅行から帰って来たばかりなのですが・・・。

2015年の夏ハワイ旅行もANAマイルを利用できたらと思い、日程を決め予定を立ててみました。

ANAは355日前、UA(ユナイテッド)は330日前からの予約開始なので、ANAのHPを見てみると・・・あれれれ~です。

予定では、今回もマイルに余裕があったので、2名分を特典航空券で予約出来れば良いなぁ~なんて考えていました。

ビジネスクラスは無理そうなので、UAのファーストクラスならば、まだ、希望はあるかなぁ~と甘い考えで、特典航空券を調べてみると・・・現実は厳しい~本当に甘い考えでした。
それにしても、昨年は会社を休める日にちに、ファーストクラスの特典航空券を2名分予約することができて、とてもラッキーだったのに・・・今回は残念です。
IMG_0766.jpg

UA(ユナイテッド)はビジネス、ファーストも×ばかりで全く空きがありません!?

ANAのビジネスクラスも、ほぼ空席待ち状態です。

ダイヤモンド会員ならば、ANAの国際線は特典航空券予約も空きがあるようで取りやすいようですが、こじねーは上級会員ではないので、ビジネスクラス2名分の特典航空券の予約は、奇跡でも起きない限り絶対に無理っていうことですよね!?

日程を決めずに、空いている日にちに合わせれば2名分の予約も可能なのですが、仕事があるのでそうもいかないのが現実です。

ハワイは人気の路線なので、皆さん考えることは同じで夏はやはり取りにくいのですね・・・!


そこで、旅行予約担当こじままが、こじねーが行ける日にちに合わせて検索してみたところ、なんと・・・ぎりぎりの日程、ANA往路:羽田空港発→復路:成田空港着でANAビジネスクラスに1名分の空きがありました。
これを逃すと後は全く行くことが出来ない日にちのみでした。というよりは空きがほとんどありません。

こじねーは、直接会社から羽田空港に向かうことになり大変ですが、羽田空港の利用は初めてなので、それもありかなぁ~と思い予約することに決めました。
以前から羽田空港に行ってみたかったので♪
深夜便は時差ボケもなさそうだし、体が楽そうですよね。。

希望はUA(ユナイテッド)のフラットシートでしたが、マイル利用なのでそんなわがままは言っていられませんよね。
DSC09512.jpg

もう1名分はというと・・・こじままが「普通にANAの「ビジ割」28で購入しちゃえばいいんじゃないの~!?」なんて、軽く言うのでこじねーが「ダメよ、ダメダメ~高すぎだよ!せっかくマイルがあるのに~!!」っていうことで考えた結果が、ANAマイルをANA SKYコインに交換して航空券を購入することにしました。

1年も前だというのに、夏は空席待ちが多くてビックリですね。
皆さん、早めに行動開始なのかしら・・・!?
それとも、旅行会社が抑えているのかなぁ~!座席指定を見ると空いているにもかかわらず、残席数が5席以下になっていることが多いですよね!?

航空券については、詳しくないのでわかりませんが・・・。


ANA航空 ビジネスクラス
往路:羽田発→ホノルル着
復路:ホノルル発→成田着
65000マイル 諸経費41,190円

ANAの「ビジ割」28 236,790円(諸経費込)

ANAマイル140000マイルをANA SKYコイン(1.6倍)224000コインに交換して購入しまた。

全額マイルを利用しようと思ったのですが、残金12,790円分をコインに変えようと思うと、1.6倍が適応にならず、損する感じがしたので普通に支払いをすることに。

二人で41,190円+12,790円で53,980円の出費で済みました。

夏のハワイ旅行がこの金額で行くことができると思うと、とてもラッキーです。

ANA SKYコインに交換するか迷いましたが、貯まっているマイルを利用しないとマイルを貯めている意味がないので、勿体ないけどマイルを使うことにしました。

これって、かなりマイルを損した感じがしますが、マイルでビジネスクラス利用のハワイ旅行に行くことができるのですからねと一人で納得しています。
DSC06276.jpg

それにSKYコインを使用して航空券を購入しても9576マイルが貯まるようです。

ラッキーなことに予約できた特典航空券は往路も復路もANA便利用だったので、ANA SKYコインでANAの航空券を購入することができたのです。
これが、UAだった場合ANA SKYコインで航空券が購入できないので、ANA便に空きがあって良かったなぁ~って思っちゃいました。
4月位までは、UAなども使用できたみたいですが、廃止になったようですね。

もし、特典航空券が取れた日にちが、数日ずれていたらANAの「ビジ割」28が81,000円位高くなっていました。
そうなると50000マイルをコインに変えることになっていたので、本当に良かったと思っちゃいました。
50000マイルって大きいですよね。。

あと、今回初めてわかったことが・・・。
こじねーは知らなかったのです。
羽田空港を利用すると成田空港よりANAの「ビジ割」28で片道15,000円位高いのですね。
驚きました!!羽田を利用したことがなかったので!!

これで、2015年夏のハワイ旅行が決定しました。
今から来年まで長~いですね。。

こじねーはANAマイルでかなり得をしているので、ANA JCBカードに興味のある方はチェックしてみてね♪



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイで素敵なヘレンカミンスキーのハット(帽子)やバッグをチェックしてきました!◆

こじままが、こじねーみたいなヘレンカミンスキーのハットが欲しいということで、ヘレンカミンスキーを取り扱っているショップ数店舗に行ってみました。

アクセンツ モアナサーフライダー店
営業時間:7:00-22:00
電話番号:808-923-3996

最初は、モアナサーフライダー内にあるアクセンツに行ってみました。
IMG_0934th_.jpg

前よりも素敵なハットがたくさんありました。
IMG_0933th_.jpg

シンプルなハットからおしゃれなリボンがついているもの、グリーンやピンク色のハットもありました。
IMG_0935th_.jpg

ショルダーバッグや手提げバッグなどおしゃれで欲しくなっちゃいました。
IMG_0936th_.jpg

サンバイザーや布製の帽子もありました。
IMG_0938th_.jpg

こじねーはこの中で一目ぼれしたハットがあり、購入するか悩んでいると店員さんが寄ってきて、値札から10%オフにするよ!と話しかけてきました。

でも、他のショップでより素敵なハットがあるかもしれないので購入はしませんでした。

こじままも欲しい帽子がなかったので違うショップを見に行くことにしましたよ!

ハウオリワイキキ シェラトンワイキキ店
営業時間:7:00-22:00
電話番号:808- 929-7939
IMG_0954th_.jpg

アクセンツ シェラトンワイキキ店があった場所に新しいショップ「ハウオリワイキキ(Hau'oli Waikiki)」がOPENしていました。
どこを探してもアクセンツが見つからず、元々あった場所に新しくできたショップ(ハウオリワイキキ)に入ってみるとヘレンカミンスキーの帽子やバッグがありました。
IMG_0952th_.jpg

ハットやサンバイザーはありましたが・・・こじねーやこじままが好きなデザインのものはなかったです。。。
IMG_0947th_.jpg

IMG_0948th_.jpg

IMG_0950th_.jpg

IMG_0951th_.jpg

バッグもありましたが、アクセンツ時代の方がこじねー達好みの商品が多かったですね!
IMG_0945th_.jpg

IMG_0946th_.jpg

IMG_0949th_.jpg

アクセンツ ロイヤルハワイアン店
営業時間:7:00-22:00
電話番号:808-924-9599

アクセンツ ロイヤルハワイアン店も覗いてみることにしました。
お店に入るなり、青と白のボーダーのハットを見つけ、素敵だなぁ~と思ったこじままは試着してみましたが・・・
つばが大きすぎるのと重くてダメだねぇ~。と中々欲しいハットが見つかりません。
IMG_0975th_.jpg

定番モデルPROVENCEのハットはサイズや色違いでたくさんありました。
IMG_0969th_.jpg

サーモンピンクや濃いピンクもかわいいですけど、中々自分がかぶるとなると勇気がいりますよね。。。
帽子やバッグ以外に小物も色々とありましたよ!
IMG_0972th_.jpg

他のデザインもありましたが、こじねーやこじままが欲しいデザインのハットはありませんでしたね・・・。
IMG_0973th_.jpg

IMG_0974th_.jpg

結局、こじままが欲しいデザインのハットは見つからなかったので購入しませんでした。

こじねーは、最初に行ったアクセンツ モアナサーフライダー店で一目ぼれしたハットを購入しましたよ!

次回、紹介したいと思います。

ヘレンカミンスキーの帽子やバッグはやっぱりとても人気なんですね!楽天では売り切れが多いです。

Mars shopQueen Collectionで素敵なヘレンかミンスキーのハットを取り扱っていますよ!
こじねーとこじままも折りたたみタイプの帽子をQueen Collectionで購入しました。





バッグや小物もかわいいデザインがたくさんありますよ!





duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08 10
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
22位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。