
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆アウラニディズニーリゾート!大人専用ジェット水流スパでの出来事!!◆

アウラニには、アウトドア・リラクゼーション(ジェット水流スパ)が4ヶ所あります。
18歳以上のゲストが対象の大人専用スパは、海を目の前にしたアロヒ・ポイントにあります。
ひな壇式で2つのジェットスパがあり、インフィニティ・エッジによって、そのまま太平洋まで繋がっているような視界が広がっているので、とても人気があるスパです。
DSC02876_2015022610275602c.jpg

こじねーたちのお気に入りの場所ですよ。
今回は大人専用スパで起きたちょっとしたトラブルを書きたいと思いますね。
DSC02921_20150226102759618.jpg

夕日が沈む時間帯はとても人気で、こじねーたち以外は全員外国人でした。
ジャグジーもライトアップされて綺麗です。
DSC02788.jpg

ひな壇式で2つのジェットバスがあり、こじねーたちは下段のスパにいたのですが、そこに日本人のお父さんと3歳位の女の子が入って来たのです。
この日本人の方は、大人専用スパということに全く気付いていないようでした。
DSC02922.jpg

すると・・・外国人のゲストがざわつきはじめました。
小声で悪口や文句を言っていたのですが、英語なので日本人の方は気付いていませんでした。
それもそのはずです。
一緒にいた女の子が大きな声で、「とても気持ちいいね。」などと言っては、ジャンプをしながら、嬉しさを体で表現していたのです。
こじねーたちは、親子で微笑ましい光景に見えたのですが、外国人の方たちは顔もすごく怒っていたのです。
目が合うと・・・勝手にこじねーが感じたのですが・・・「お前たち、日本人なんだから、注意しろよ!」と言わんばかりに何度も睨まれました。
こじままが、教えてあげたらとこじねーに言うのですが、嬉しそうにしている女の子とお父さんの姿を見ると、なんか・・・可哀そうな感じがしたのでこじねーたちは、上段のスパに移動しました。
DSC02873.jpg

上段のスパも全員が外国人でした。
すると、数分後その親子がまた来たのです。
案の定、またまたざわつきはじめたところに、今度は日本人の水泳帽をかぶった小学生の男の子二人が入って来ました。
飛び込みをしたり、潜って泳いだりととてもうるさく、完全に外国人の方たちはキレていたのですが、本人たちは全く気付いていません。
そこに小学生のお父さんらしい人が呼びにきたのですが、お父さんも大人専用スパということを気付いていないようで、注意することもなく子供だけを置いて自分は帰って行ったのです。

それを見兼ねたこじねーたちは、これはスタッフを呼びに行った方がいいねと話をいていたところ、キレていた外国人が一足早くスタッフを探しに行っていました。

すると女の子連れのお父さんと小学生の男の子が同時に帰って行ったそのときです。
怖い~!
外国人の男性二人が大声で怒鳴りはじめました。
「ここは、子供を連れて来る場所じゃないぞー!」「入口の看板が目には入らないのかー!」「プールじゃないぞー、飛び込んだり、潜ったりするなー!」「子供は来るなー!」と日本人に向かって英語で叫んでいました。
勿論、日本人はその言葉に全く気付いていませんでした。

そこにやっとスタッフが来たのですが遅すぎました。「チャイルドはいないかい!?」って感じで・・・!

その後、スパはとても静かになったのですが、見知らぬ外国人同士がさっきまでいた日本人の悪口で盛り上がっていたのです。
怖い感じがしました。
なんか・・・騒がしいスパの時間を過ごした感じでとても疲れました。

ここのスパは、大人専用と入口のところに日本語でも書いてあるのですが、日本人のお子さん(親も)が気付かずに入っていることが多いですよね。
DSC02878_201502261027582ac.jpg

入口のところに英語で書かれた看板が置いてあります。
DSC02823.jpg

DSC02702_201502261027249cd.jpg

大きなトラブルにならなくて良かったって思っちゃいました。

おもしろかったのが、前回書いたブログでとてもうるさい大家族の親たちが、スパにいたのですが、入り口の前から大声で「マミー、マミー」と子供が親を呼びに来ていました。スパの敷地内にも入ってはいけないと思ったのでしょう。
そういうしつけはちゃんとしているんだなぁ~と関心してしまったこじねーでしたよ!

アウラニに行かれる方は、大人専用に注意して下さいね!
トラブルに合わないように!
DSC02791.jpg

~こじねーのプチ情報~
2014年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、Hotels.comが一番お安かったです!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラム(Welcome Reward)があるのでお得に予約をすることができました!


2012年ハワイ旅行のアウラニはエクスペディアから予約をしましたよ!
会員登録をすると、会員限定の10%オフクーポンやシークレットセールの案内がメールで送られてきますよ♪


フォートラベルでは、エクスペディアで使えるクーポンを提供していることがあるので旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾート!とってもかわいいダッフィーのクッション!ハワイディズニーお土産◆

昨年のハワイ旅行の時にとってもかわいいダッフィーグッズがあるんですよ!次回紹介しますねと言って、数か月経ってしまいました。すでに、紹介したつもりでいました。ごめんなさい。

遅くなってしまいましたが、とってもかわいいダッフィーのクッションを紹介したいと思います。
IMG_3001.jpg

アウラニ滞在中に白人の女の子がダッフィーの顔がついたクッションを持っていて、なんなんだろう!?超かわいい~♥アウラニで売っているのかな?でも初日にカレパストアに行った時売ってなかったよなぁ。アメリカ本土で購入したものなのかなぁ~と思い、もう一度カレパストアに行き、ダッフィーコーナーを見ていると、棚の一番下にダッフィークッションが2個置いてありましたが他のお客さんに1個持っていかれてしまい、在庫が1個になってしまいました。

棚から顔だけが出ているので、ぱっと見大きい人形なのかなぁ~と思っていましたが実はクッションだったのです!びっくり!
あの女の子が持っていなかったら気付かなかったと思います。
DSC02619_20150217232102fe5.jpg

こじねーとこじまま、1個ずつ欲しかったので店員さんに他に在庫はないのか聞いてみると、ちょっと待っていてと言って裏の倉庫に確認しに行ってくれました。

まだ在庫があったわよ!と言って、ダッフィーのクッション4個抱えて持ってきてくれました。

その中から好きな顔を選び、購入しました。

~購入したもの~
ダッフィークッション
お値段:$34.95
ダッフィーの人形と同じ生地で出来たクッションですよ!
IMG_3000.jpg

とってもかわいいですよね♪
IMG_3002.jpg

折り畳み式なので開くこともできます。
IMG_3003.jpg

開くと薄い枕みたいになり、折り畳むとクッションになるので便利です。
IMG_3004.jpg

アウラニ限定の商品ではなく、アメリカのディズニーパークで販売されている商品みたいですね♪
IMG_3007.jpg

さすがに、スーツケースに入らなかったので手荷物で持って帰ってきました。こじままは、スーツケースに1個でも入れば、小次郎くんように購入していこうかなぁ~と悩んでいたみたいです。
IMG_3289.jpg

結局、こじままのダッフィークッションは小次郎くんが寝る時の枕変わりにしています。かわいくて、フワフワしていてお気に入りみたいです。

現在、アウラニではシェリーメイのクッションも販売しているみたいなので今年アウラニに行った時にチェックしてみようと思います。

皆さんも是非、アウラニに行った際にはとってもかわいいダッフィーグッズをチェックしてみてください。

~こじねーのプチ情報~
2014年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、Hotels.comが一番お安かったです!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラム(Welcome Reward)があるのでお得に予約をすることができました!


2012年ハワイ旅行のアウラニはエクスペディアから予約をしましたよ!
会員登録をすると、会員限定の10%オフクーポンやシークレットセールの案内がメールで送られてきますよ♪


フォートラベルでは、エクスペディアで使えるクーポンを提供していることがあるので旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハッピーバレンタイン2015年だワン♥高級チョコレートを食べ比べてみたワン!◆

ハッピーバレンタインだワン♥
今年も僕は誰からもチョコレートをもらうことができなかったワン・・・。
DSC00997a.jpg

でも、こじねーとこじままは自分チョコとこじぱぱにあげるチョコレートを購入したみたいだワン!
DSC01162th_.jpg

どれも美味しそうだワン♪僕も食べてみたいワン♥
DSC01164th_.jpg

あまりにも食べてみたくて、アルマーニのチョコレートをこっそり持っていこうとしたら、こじねーに見つかって怒られちゃったワン・・・。
DSC01187th_.jpg

今年のこじねーとこじままは有名なチョコレートブランドのチョコを色々と購入し、食べ比べをしてみたので感想を聞いてみたワン!

第1位
第1位が3ブランドもあります!どれも美味しくて1つに絞れませんでした。。。

デルレイ DelRey
DSC01175th_.jpg

バレンタイ限定のピンクダイヤモンド(キャラメルガナッシュ)ホワイトダイヤモンド(バニラ風味のコーヒーガナッシュ)のフレーバーがとっても美味しかったです。
外はカリッとしていて、中は口の中でとろけるキャラメルガナッシュと濃厚なコーヒーガナッシュが口の中でフワッ広がりもっと食べたい♥と思いました。
来年もデルレイは絶対購入しようと思います!
DSC01177th_.jpg

ピエール・ルドン 
シャトー

年に一度バレンタインの時期にしか購入できないと聞いて、食べてみたいと思い購入してみました。
自分チョコ用にこちらをこじままとシェアして購入しました。
DSC01178th_.jpg

ホワイトチョコが苦手なこじままがホワイトショコラピスタチオキャラメルを食べてみたら、とっても美味しい♥ピスタチオの風味と口溶けが良いキャラメルがマッチしてホワイトチョコの甘すぎる感じがなくてGood!だよと言っていました。
こじねーもビターショコラにカシスガナッシュ洋梨のチョコを食べましたが、ビターチョコの苦味の中に洋梨のフルティーな甘さが絶妙にマッチしてとっても美味しかったです♥
もっと食べたい〜と思いました。
DSC01182th_.jpg

プチシャトー・マシェリ[銀座店限定]
こちらはこじぱぱにプレゼントしましたよ!
DSC01185th_.jpg

宝石みたいに綺麗なチョコレートだね!味も美味しいよ!と喜んでくれました。
DSC01186th_.jpg

アルマーニ ドルチ
こちらもこじぱぱにプレゼントしました。
前にグッチのチョコレート頂いて何度か食べたことがあったのですが、シンプルなミルクチョコとビターチョコだったのでアルマーニもシンプルなチョコレートなのかなぁ〜と思ったのですが、こじぱぱに1粒づつもらって食べたのですが、ミルクチョコの中にストロベリー系のガナッシュ、オレンジ系のガナッシュが入っていてどちらも美味しかったです。
こじぱぱも甘すぎないで美味しいなぁ〜と喜んで食べてくれていました!
DSC01189th_.jpg

第2位
ピエール・エルメ パリ PIERRE HERMÉ PARIS
ボンボン ショコラ(8個入)
DSC01173th_.jpg

ANAのファーストクラスとビジネスクラスでコラボしているということでチョコレートも食べてみたいと思い、購入してみました。
大人の味だなぁ〜と感じました。シャンパンを飲みながら、一緒に食べると良いのかなぁと思いました。
DSC01174th_.jpg

第3位
ジャン=ポール・エヴァン JEAN-PAUL HÉVIN
ボワットゥ ショコラ 10個入 フォリ ドゥース

DSC01169th_.jpg

テレビや雑誌のバレンタイン特集で必ず取り上げられていたので食べてみたいと思い購入してみましたが、こじねーにはちょっと大人な味のチョコレートだなぁ〜と感じました。
甘いチョコが苦手な方にはお勧めのチョコかもしれないですね♪
DSC01167th_.jpg

ピエールマルコリーニ Pierre Marcolimi
バレンタインセレクション
こちらもバレンタインに贈りたいチョコレートで必ず上位に入っているので是非、食べてみたいと思い購入しました。
DSC01171th_.jpg

思ったよりも小さくてびっくりしました。お味は今まで食べたことがないような食感、風味のチョコレートでかなり甘さ控えめのチョコレートでした。
甘すぎない大人チョコを食べたい方には良いのかもしれませんね♪
DSC01172th_.jpg

※あくまでも個人の感想です。

バレンタインは終わってしまいましたが、ネットショップ(RETAILLERレディース通販のセリーヌ)でチョコレートがまだ販売していました。


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆マンゴーやマンゴージュースが食べたくなったらここ!マンゴーデイズ ハワイアラモアナ◆

ハワイのアラモアナショッピングセンター近くにマンゴー専門店が出来たということで行ってきました。

マンゴーデイズ Mango Days Honolulu
住所:1425 Makaloa St Honolulu, HI 96814
営業時間:10:00am‐20:00pm
IMG_1383th_.jpg

ウォルマートの手前の路地を左に曲がります。
IMG_1392th_.jpg

少し歩くと左手にマンゴーデイズが見えます。
パッと見お休みなのかなぁ~と思いましたが、OPENというプレートを見つけたので入ってみることにしました。
IMG_1374th_.jpg

店内に車が置いてあり、その中がキッチンになっているみたいで日本人の男性一人で調理していました。
IMG_1385th_.jpg

こじねー達以外に1組だけお客さんがいましたよ!
IMG_1386th_.jpg

店内の内装もおしゃれでした。
IMG_1387th_.jpg

お水は自由に飲んで良いそうです。
IMG_1384th_.jpg

注文をお願いしようとすると、「ただいま、調理しているので少々お待ちください」ということで3分~5分ぐらい待ちました。
IMG_1375th_.jpg

大変お待たせして申し訳ございません。もう一つ謝らなくてはいけないのですが、数日前に再オープンしたばかりでまだ、マンゴーが熟れていないので生のマンゴーやワッフルなどを提供することができないんですよ・・・。
現在、提供できるのはマンゴーオレンジスムージー、マンゴーミルクスムージー、クロワッサンサンドウィッチ、パニーニ&ミニサラダのみなんですね・・・。大丈夫ですかね?と聞かれました。。。

~メニュー~
IMG_1378th_.jpg

IMG_1379th_.jpg

こじねー達は、ワッフルを食べたかったのですがないということで辞めようかとも思いましたが、せっかく待っていたのでマンゴーオレンジスムージーを注文することにしました。

ジュースの受取はサイドウィンドーからになるそうです。
IMG_1382th_.jpg

チップをあげたい方はこちらのビンに入れるみたいです。
IMG_1380th_.jpg

マンゴーオレンジスムージー:★★★★★
お値段:$4.85
マンゴーのモハッというのがなく、オレンジのさっぱりしたフレッシュなスムージーでした。
飲みやすくて美味しかったです。
IMG_1390th_.jpg

飲みながら、アラモアナ周辺を散策しようと思ったのですが、まさかのビンに入っていたので店内で飲むことになってしまいました。
オーダーの時にお持ち帰りで!とお願いすればビンではなかったのかもしれませんね・・・。
IMG_1388th_.jpg

店内でスムージーを飲んでいると店員さんがわざわざ、来ていただいたのにマンゴーがなくて申し訳ございませんでした。実は、リニューアルをしようと思い、改装なども頼んでいたのですが、色々とトラブルがありましてうまくいかなくなってしまい、結局前と同じまま再開することになったんです・・・。
私も数週間前に日本からハワイに戻ってきて、数日前にマンゴーを仕入れたのでまだ熟れてないんですよ・・・。とお話してくれました。

お話が終わると日本人の観光客の方にお願いをしてFacebookに掲載したり、店内に飾るための写真を撮っているんですが、1枚撮っても良いですか?と聞かれたのですが、断りました。
恥ずかしがり屋のこじねーとこじままは遠慮させてもらいましたよ!店員さんは、とっても残念そうでした・・・。
IMG_1391th_.jpg

お土産用のカハラナッツも取り扱っていました。
IMG_1376th_.jpg

IMG_1381th_.jpg

日本のネットショップ(ライオンコーヒーと雑貨のHauoliフラハワイ)でも人気で売り切れのナッツみたいですね!

バレンタイン限定のスペシャルセットも販売していますよ♪


店員:★★★★
物腰が柔らかな店員さんでしたが、店員さんが一人しかいないので混んでいたらどのくらい待たされるのか心配ですね。

現在は通常通り営業しているみたいなので、マンゴーが食べたくなったら是非立ち寄ってみてください。

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ホクラニワイキキプレミアスイートからの景色!!◆

ホクラニワイキキは、3階~15階が客室だそうです。
IMG_1689th_.jpg

お部屋のカテゴリは、プラスとプレミアの2種類のみです。
違いは、お部屋からの景色!
IMG_1516th_.jpg

12階以上の高層階がプレミアになっているようですが、ビルの壁が目の前に見えるお部屋は12階以上でもプラスの場合もあるようです。
IMG_1278th_.jpg

こじねーたちが、今回、宿泊したお部屋は、1201号室の角部屋でした。
予想に反して、カラカウア大通りが見えるお部屋とは反対側でした。
IMG_1531th_.jpg

どんな感じの景色かなぁ~とウキウキしながら、お部屋に入ってみると、なんと・・・
ビルの壁が目の前にドーンと現れました。ショック!!
IMG_1288th_.jpg

しかし、窓を開けてみたところ、海が見える綺麗な景色でしたよ!
IMG_1269th_.jpg

はじめは、ちょっとがっかりさせられましたが、カラカウア通りが見える景色よりも、とても静かで、すごく落ち着く感じがしました。
IMG_2591th_.jpg

まさか、ホクラニワイキキのお部屋で海が見えるとは思っていなかったので・・・結構、お気に入りです。
IMG_1273th_.jpg

他のビルや人目も気にならないので、こちらのお部屋で大満足でした。
IMG_1509th_.jpg

ちなみにお隣のお部屋になると、ベランダからは海が見えると思いますが、お部屋からの景色は、ビルの壁になると思いますよ!
IMG_1277th_.jpg

IMG_1279th_.jpg

下はコンドミニアムみたいな建物と駐車場がありました。
IMG_1283th_.jpg

前のコンドミニアムの高さがない分、景色が良かったんですよね!
IMG_1292th_.jpg

夜景もきれいでしたよ!
IMG_2564th_.jpg

IMG_2565th_.jpg

カラカウア通りもチラッと見えますよ!
IMG_2566th_.jpg

ベッドに横になりながら、景色を眺めることもできました。
窓を開けていると心地よい風がはいってきて気持ちが良かったです。
IMG_1504th_.jpg

窓も大きいので開放的でした。
IMG_1501th_.jpg

ベランダは思ったより広かったです。
IMG_1286th_.jpg

IMG_1283th_.jpg

こじねーが宿泊したお部屋の上の階は、もっと景色が良いのだろうと思いました。
IMG_1282th__201502092313341f2.jpg

IMG_1512th_.jpg

景色にこだわる方は、リクエストしてみるのも良いかもね。。。

余談になりますが、こじねーが宿泊したホクラニワイキキは、Hotels.comから予約したのですが、エクスペディアからの予約で承っておりますと言われました。他のホテルに宿泊した際も同様です。Hotels.comはエクスペディアの子会社らしいですね。。
こじねーは最近知りました。ちょっと知るのが遅すぎですよね。


2015年ハワイ旅行もホクラニ ワイキキ バイ ヒルトン グランド バケーションズに宿泊したいなぁ~と思い、お値段を調べてみたところ・・・円安と値上げで価格が高騰していてビックリ!!
2014年の1泊の金額は税込49,000円位だったものが、2015年は67,000円になっているではないか・・・!?驚きです。恐るべし円安ですよね。。

どこに宿泊するか迷っちゃいますね!
こじねーはHotels.comの利用が多いので、10泊分の特典が貯まり1泊無料の利用が出来る予定なので、今回もHotels.comから予約しようと思っていますよ!
円安の今は、少しでもお得な旅行会社の方が良いですよね!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆今年は赤鬼がやってきたぞぉ〜ワン!節分の日◆

鬼は外福は内〜♪
今日は、節分だワン!
DSC01031.jpg

じゃぁ〜ん!!今年は、赤鬼だワン♪
前から赤鬼を着てみたいと思っていたのですが、赤鬼は人気ですぐ売れ切りになってしまい、やっと今年はゲットすることができたワン。
DSC01033.jpg

一昨年は青鬼、昨年は紫鬼だったワン♪
記事を見たい方はこちらへ↓
節分の日2014 紫鬼 
節分の日2013 青鬼

僕的には、赤鬼が一番似合っていると思うのですが・・・皆さんはどれが一番似合ってると思いますか?
ウィンクを初めてしてみたけどどうですか?
DSC01054.jpg

今年は昨年よりも豪華な節分の日ディナーだワン。
DSC01103.jpg

こじぱぱが買ってくれた宮崎県の綾牛だワン!今日だけ特別分けてもらったワン♪
DSC01098.jpg

美味しい〜♥幸せ〜♪
DSC01123_20150203210058d93.jpg

僕の好きな苺も♥
DSC01097.jpg

今年は、僕専用の豆?(たまごポーロ)も買ってくれたワン!
DSC01091.jpg

とっても美味しいワン!この豆なら、いくら投げられてもうれしいワン♪
鬼役も良いもんだワン。
節分2015-2 Collage

恒例のこじまま特製恵方巻きも食べたワン!
僕の好きなものを入れてくれたんだワン。
DSC01095.jpg

年に一度、恵方巻きを食べることができる日なのでウキウキしていたんだワン。
こじままが、キッチンで恵方巻きを作っている時、こじままの足元でお座りをしてじっ〜と見つめながら、ずぅ〜と待っていたワン。

なので、できた時はとってもうれしくて、よだれが出てきてしまったワン。
うわぁ〜♥とっても美味しいワン♪頬っぺたが落ちちゃうワン♥
もっと食べたくて、こじままにおかわりをお願いしちゃったワン!
節分2015 Collage

あぁ〜!美味しかったワン。満腹だワン♪
ごちそうさまでしたワン。来年も節分が楽しみだワン。
DSC01138.jpg

とっても美味しくて、素敵な節分を過ごせて幸せだったワン♥
皆さんは、素敵な節分を過ごせましたかワン!?
来年は何色の鬼になろうかなぁ〜ワン!?
DSC01088.jpg

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆シャネルが危うく車に轢かれるところでした!!シャネルデリバリーサービス◆

今では、笑い話になってしまいましたが、その時は本当に焦りました。

シャネルでは、お買い物をした商品をホテルに届けてくれるサービスがあるのですが、今回、初めて利用してみました。
IMG_2358th_.jpg

本当は、お届けの時間帯にホテルの部屋で待っているのが面倒だなぁ~と思っていたのと、ホテルが直ぐ近くだったこともあり、何度かお断りしたのですが、すごく勧められたので・・・お願いすることにしました。
(多分、ラッピングに時間がかかるので、待たせるのが悪いと思ったからかなぁ~?)
このサービスは、予定がある方や荷物を持つのが嫌な方には、とても便利ですよね。
ただ、お届けの時間帯は、詳細には指定出来ないみたいですね。
ホテル側には、シャネルのお店の方がチップを渡すので、お客さんの負担はないそうですよ。
IMG_2352th_.jpg

こじねーたちは、ちょっと行きたいお店があったので、寄り道をしてから、そろそろホテルに戻ろうとシェラトンのバスターミナル近くまで来たところに丁度、ホテルの下にいるベルスタッフにシャネルの配送係りの方が荷物を届けに来ているのが見えました。
IMG_2355th_.jpg

ホテルの下にはベルスタッフが2名常駐しているのですが、その時は1名のみ、こじねーたちの荷物は、カートに乗せたまま受付のところに置いてありました。
IMG_2353th_.jpg

こじままとタイミングよかったね。。などと話していると、なんと・・・!!
カートがゆっくり道路に向かって進んでいるではありませんか!
もう~ビックリです。
ベルスタッフはというと、下を向いたまま携帯電話をいじっていて、全く気付いていません。
嫌な予感が・・・思わず、こじねーは、猛ダッシュしました。
カートが歩道の段差を越えて道路に進んで行ったそのときです。
車が来るのが見えたので、必死でカートを止めました。
倒れそうになる手前であえなくキャッチすることができたのですが、紙袋は道路に散乱してしまいましたよ。
もう、心臓が止まるかと思いました。

ラッキーなことに、ホテル前の道路は、常に車が多いのですが、たまたま1台の車が手前で止まってくれていたので、轢かれずに済んだのです。
その様子を見ていた外国人の方からは、「良かったね!」などと拍手をして頂き、恥ずかしくて顔が赤面してしまったこじねーでした。
IMG_2356th_.jpg

こんなこともあるのですね。。。

後、一歩遅かったらどうなっていたのでしょう!?
もしものことを考えるとぞーっとします。(誰が弁償してくれるのでしょうか?)
こじねーも車に轢かれていたかも!?

ベルスタッフはというと、結果、無事だったのだから別にって感じで、全く反省している様子も無い方でした。
ダメだこの人って思っちゃいましたよ。
IMG_2356ath_.jpg

ハワイでは、スーツケースなどが盗まれる事件がありますが、こんな感じで真面目に仕事をしていないスタッフの目を盗んで盗られるのではないのかなぁ~って、勝手に想像してしまいました。
その点、ハレクラニは凄いですよね。ガードマンらしき人が常に見張っているので・・・!
DSC03490th_.jpg

ハワイは何が起きるか分からないところだとつくづく感じちゃいました。

2015年春夏コレクション・クルーズコレクションも素敵ですよね♪



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
26位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
