
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ホクラニワイキキプレミアスイートのお部屋を紹介しますね!ヒルトングランドバケーションズクラブ◆

ここのところ何かと忙しいこじねーは、いっぱい情報をUPしたいと思いつつ、中々ブログを書く時間がないので、せっかく遊びに来て下さっている方をがっかりさせてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それなのに、いつも応援クリックを押して下さるっている皆さんには、ありがたい気持ちでいっぱいです。ぺこり!

UPするのが遅くなってしまいましたが、ホクラニのきれいなお部屋を紹介したいと思いますね!

こじねー達が宿泊したお部屋は、1201号室でした。
IMG_1531th__2015032420305677f.jpg

黒い部分にルームキーをかざすとロックが解除され、ドアが開きます。
IMG_1532th_.jpg

シンプルなルームキーでした。
IMG_1613th_.jpg

ドアを開けると、直ぐにキッチンになります。
出入口のところにキッチンがあるので、ダイニングテーブルなどは置けない位の広さです。
こじねーたちが宿泊したお部屋は、左側に冷蔵庫、電子レンジ、シンク、ワインセラーなどが設置してありました。
詳しくは、次回UPしますね。
IMG_1015th_.jpg

リビングルーム、ベッドルームはベランダに面しています。
IMG_1011th_.jpg

リビングにはとても座り心地が良い大きなソファーが置いてあります。
ベッドにもなるようですよ。
IMG_1017th_.jpg

大きなTVもあり、落ち着いた感じのお部屋です。
IMG_1016th_.jpg

ゲーム機も置いてありました。
IMG_1022th_.jpg

電話は、リビングとベッドルームに置いてありました。
IMG_2590th_.jpg

IMG_2599th_.jpg

窓側にはテーブルと椅子があるので、外を見ながらのんびりと過ごすこともできますね。
IMG_1018th_.jpg

テーブルの上には、和風のティーセットが置いてありました。
IMG_1023th_.jpg

リビング、ベッドルームには大きめのクローゼットついています。
スーツケースや洋服を収納できるので、お部屋が広く使えて便利でした。
IMG_1026th_.jpg

アイロンセット、ほうき、ちりとりがありました。
IMG_1027th_.jpg

ハンガーもたくさんあるのでとっても便利でした。
IMG_1035th_.jpg

毛布も置いてあるので、寒い時に使うことができます。
IMG_1036th_.jpg

海などに行かれる方用のバスタオルがクローゼットに置いてありました。
IMG_1028th__201503242100501f7.jpg

ベッドルームにもTVが置いてあり、その下には大きい引き出し式の収納があります。
中を開けると、セキュリティBOXが設置してありました。
IMG_1031th_.jpg

ベッドもセミダブル位の幅があり、柔らかくもなく、堅くもなく丁度良い寝心地でした。
IMG_1029th_.jpg

騒音なども聞こえないので、静かに過ごすことができましたよ。
IMG_1030th_.jpg

バスルームとトイレは、キッチンとベッドルームから入れるようになっています。
IMG_1038th_.jpg

IMG_1488th_.jpg

全体がとても広々していて明るい感じです。
IMG_1039th_.jpg

洗面台が2つあるので便利でした。
IMG_1042th_.jpg

深めの作りなので使いやすかったです。
IMG_1048th_.jpg

メイクをする時に座ってできたので楽チンでした。
IMG_1050th_.jpg

ハワイのホテルは暗いところが多いので、ホクラには明るくて、メイクをする時にとっても良かったです!
IMG_1053th_.jpg

洗面台の鏡が凄いの!!
IMG_1479th_.jpg

鏡にTVが映りバスタブに入りながらTVを見ることができるのです。
IMG_1485th_.jpg

リモコンで操作できます。
IMG_1477th_.jpg

シャーワールームは独立しているのでとても使いやすい作りになっていましたよ!
IMG_1041th_.jpg

水圧などもばっちり!!
IMG_1056th_.jpg

バスタブは足を延ばして入れる大きさでしたが、お湯が・・・・!?
天井から出るのです。。
IMG_1057th_.jpg

これって何の為に天井からなのかしら・・・?
音がうるさいですし、周りにお湯が跳ねます。
IMG_1069th_.jpg

午後10時頃に入浴したのですが、お湯を熱めに出してもぬるい感じ!
温度にすると大体37℃位かなぁ~。
こじねーたちは熱めのお湯が好きなので・・・入っていると寒くなってきちゃいました。
ところが、こじままが12時頃に入ったらなんと熱湯が出たのです。
これってみんなが一斉に使用する時間帯はお湯がぬるいことに気付きました。
IMG_1045th_.jpg

トイレにはオシュレットが付いていません。
流れはばっちりです。
IMG_1051th_.jpg

全体的な感想は、ヒルトンさん頑張ってリノベーションしましたね!って感じです。
とてもきれいで使い易く、居心地が良いお部屋でした。
隣の方の声なども聞こえないので、とても静かでした。

ハウスキーピングもきれいに掃除してありましたし、タオルや備品などの補充も完ぺきでした。
IMG_1049th_.jpg

ターンダウンサービスがないので、チップを置いておく手間もないので助かりました。
窓が大きいのでベッドからも景色を見ることができましたよ。
IMG_1033th_.jpg

ただ、ベランダの幅が狭いので、立って景色を眺める感じでした。
椅子が置ける広さだったら良かったのに。
ベランダまでリノベーション出来なかったのでしょうね。
IMG_1300th_.jpg

また宿泊したいと思うようなホテルでしたよ!

余談になりますが、こじねーが宿泊したホクラニワイキキは、Hotels.comから予約したのですが、エクスペディアからの予約で承っておりますと言われました。他のホテルに宿泊した際も同様です。Hotels.comはエクスペディアの子会社らしいですね。。
こじねーは最近知りました。ちょっと知るのが遅すぎですよね。


2015年ハワイ旅行もホクラニ ワイキキ バイ ヒルトン グランド バケーションズに宿泊したいなぁ~と思い、お値段を調べてみたところ・・・円安と値上げで価格が高騰していてビックリ!!
2014年の1泊の金額は税込49,000円位だったものが、2015年は67,000円になっているではないか・・・!?驚きです。恐るべし円安ですよね。。

どこに宿泊するか迷っちゃいますね!
こじねーはHotels.comの利用が多いので、10泊分の特典が貯まり1泊無料の利用が出来る予定なので、今回もHotels.comから予約しようと思っていますよ!
円安の今は、少しでもお得な旅行会社の方が良いですよね!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニディズニーリゾートのお部屋を比べてみました!どのお部屋の景色がおすすめ!?◆

最近、こじねーのブログに遊びに来てくれる方で多いのが、「アウラニディズニー お部屋比較やおすすめのお部屋」と検索してきてくれる方々です。

こじねーも宿泊したいホテルの予約を取る前は、お部屋からの景色やどんなお部屋なのか気になるので必ずネットで検索して調べます。

なので、こじねーが知っているかぎりですが、アウラニディズニーのお部屋比較やこじねーおすすめのお部屋を紹介したいと思います。

アウラニに宿泊する予定の方や宿泊したいと思っている方、どのお部屋にしようか考えている方のお役に立てれば幸いです。


こじねーは、アウラニディズニーリゾートがオープンしてから毎年アウラニに宿泊しています。

2011年は、ホテルタイプ プールサイド・オーシャン・ビュー(734号室)に宿泊しました。
◆オーシャンビューのお部屋◆
◆オーシャンビューからの眺めとお部屋の位置◆
DSC00406.jpg

2012年は、ホテルタイプ アイランド・ガーデン・ビューのお部屋(1621号)でした。
◆アイランド・ガーデン・ビューのお部屋◆
◆アイランドガーデンビューからの景色!夜景がとっても綺麗で感動!海も見えましたよ!◆
DSC04545.jpg

2013年は、ホテルタイプ プールサイド・ガーデン・ビュー(442号室)に宿泊しました。
◆プールサイドガーデンビューのお部屋◆
◆アウラニディズニーリゾート&スパ!プールサイドガーデンビューからの景色!◆
DSC09164.jpg

2014年は、ヴィラタイプ デラックススタジオ・オーシャン・ビュー(756号室)に宿泊しました。
◆デラックススタジオ・オーシャンビューのお部屋◆
◆デラックススタジオ・オーシャンビュー 簡易キッチン◆
◆デラックススタジオ・オーシャンビューからの景色!最高の眺め♪◆
DSC02647th_.jpg

~お部屋の詳細~
ホテルタイプ
ホテルタイプは、スタンダートルーム・スタジオタイプ(簡易キッチンなし)タイプのお部屋になります。
キングサイズベッド 1 台とソファーベッド 1 台 または クイーンサイズベッド 2 台のどちらかを選ぶことができます。
こじねー達は、毎回クイーンサイズベッド2台のお部屋を選んでいました。
DSC00031.jpg

こじねー達がホテルタイプに宿泊した時は、全部屋、お風呂の浴槽は深いタイプでした。
浴槽が深いのは良いですよね♪
DSC09152.jpg

スタンダートルームスタジオタイプ以外に1ベッドルーム・パーラースイート、レイ・フル シグネチャー 1ベッドルームスイート、アフ・ウラ シグネチャー 2ベッドルームのスイートルームがあるそうです。
いつか泊まってみたいですね!

ヴィラタイプ
ディズニー・バケーション・クラブ・ヴィラのメンバーが主に宿泊するタイプのお部屋になります。
しかし、Hotels.comエクスペディアから一般のお客さん(メンバーでない方)も予約をして泊まることができます。


こじねー達もHotels.comから予約をして宿泊しましたよ!

ヴィラタイプもキングサイズベッド 1 台とソファーベッド 1 台 または クイーンサイズベッド 2 台のどちらかを選ぶことができます。

ソファ付きのお部屋が良かったのでキングサイズベッド 1 台とソファーベッドにしました。
クイーンサイズベッド2台のお部屋よりも広く感じました。
IMG_2844th_.jpg

ヴィラは、デラックススタジオルームタイプだと簡易キッチンがついています。
電子レンジがついているので便利でした。
IMG_2915.jpg

こじねー達が宿泊したお部屋の浴槽は、ホテルタイプの浴槽に比べると浅くて、半身浴をするぐらいの深さでした。他のお部屋はどうなのかは分かりませんが・・・。
浴槽は、ホテルタイプの方が良かったですね!
IMG_2902th_.jpg

デラックススタジオルーム以外に、1 ベッドルーム・ヴィラ、2 ベッドルーム・ヴィラ、3 ベッドルーム・グランド・ヴィラがあるそうです。
モデルの梨花さんや木下優樹菜さんもこちらのタイプのお部屋に宿泊したみたいですね。



スタンダードビュー
1~5階の山側のお部屋になります。
駐車場やホテル出入口が見えるお部屋なので眺めはあまり良くないそうです。

アイランドガーデンビュー
6~16階の山側のお部屋になります。
日中は、緑豊かな景色で夜は、夜景が綺麗です。
プールサイド側に比べるととても静かで、お昼ごろまで寝てしまいました。
静かに過ごしたい方にはお勧めですが、アウラニのワイワイした感じが好きな方は物足りないかも!
こじねー達は、16階の最上階のお部屋でした。
DSC05230.jpg

プールサイドガーデンビュー
1~5階のプールサイドと海側のお部屋になります。
低層階なので海は見えませんが、プールやマカヒキのキャラブレを見ることができました。音楽がや子供達の楽しい、にぎやかな声が聞こえてくるので、アウラニに宿泊している!と感じることができますよ!
窓を閉めれば、外の音も気にならないので大丈夫です。
こじねー達は、4階のお部屋でしたよ!
DSC09318.jpg

パーシャルオーシャンビュー
6~16階の海が一部見えるお部屋になります。
海が一部みえるという事みたいで、山側または、プールと海側のお部屋になる場合もあるみたいですね。
こじねーは、パーシャルは宿泊したことないので分からないですが・・・。

オーシャンビュー
6~16階の海を眺めることができるお部屋になります。
基本的にはプールと海側のお部屋みたいですが、繁忙期で混雑している時期は山側の海が見えるお部屋に案内されることもあるみたいですよ。

こじねー達は、ホテルタイプ オーションビューのお部屋は、7階でした。
DSC00032_20120113034215.jpg

ヴィラタイプの時も、7階でした。
同じオーシャンビューでもヴィラ(エヴァタワー)側のお部屋からの眺めの方が良かったですね!
IMG_2935c.jpg


こじねーのお勧めは、もちろんオーシャンビューですが、お値段を考えるとオーシャンビューはお高いですよね・・・。
なので、プールサイドガーテンビューだとオーシャンビューよりもお安くて、アウラニの楽しい気分を味わうこともできるのでこじねーはプールサイドオーシャンビューがお気に入りです。
ホテルタイプとヴィラタイプの両方に宿泊しましたが、自炊や買ってきたものを温めたりして食べたいと思う方は、ヴィラタイプがお勧めです。
特に料理をしない方はホテルタイプでも良いと思います。
広い部屋に宿泊したい方や大家族で宿泊する方は、ヴィラタイプだと、1ベッドルームや2ベッドルームなどのお部屋があるので、ヴィラタイプがお勧めだと思います。

こじねー達は、ウルカフェなどで購入してきたものを温めて、お部屋で食べたりすることが多いので、次回もヴィラタイプのお部屋に宿泊したいなぁ〜と考え中です。

アウラニに滞在される方は是非、参考にしてみてください。

~こじねーのプチ情報~
2014年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、Hotels.comが一番お安かったです!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラム(Welcome Reward)があるのでお得に予約をすることができました!


2012年ハワイ旅行のアウラニはエクスペディアから予約をしましたよ!
会員登録をすると、会員限定の10%オフクーポンやシークレットセールの案内がメールで送られてきますよ♪


フォートラベルでは、エクスペディアで使えるクーポンを提供していることがあるので旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆東日本大震災から4年です。大震災での体験から学んだ備える防災の重要性についてのお話です!◆

東日本大震災により、お亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

3.11を思い出すと、とても悲しい気持ちになり胸が痛む思いです。

あの日、こじねーは東京のある会社にいたところで地震に遭いました。
まさか・・・地元があんな悲惨なことになっているとは思わず、夕方の新幹線で仙台に帰れると思っていました。
ところが、テレビから映る津波の映像を見て愕然としてしまいました。
唯一の救だったのが、この混乱の中でもこじままと連絡が取れたことでした。
帰れる手段はなく、身動きが取れない状態で、結果、帰宅難民になってしまいました。
その日はその会社に1泊させていただいたのですが、その後は仙台までの交通手段が全くなかったので、横浜の知り合いの家にお世話になっていました。
結局、自宅に帰ることができたのは、地震発生から15日後のことでした。
それもやっと高速バスに乗ることができたからなのです。
仙台駅まで車で迎えに来てくれたこじままと一緒に、変わってしまった風景を目にしたときは、言葉がでませんでした。
海からかなり遠いこんなところまで津波が来るなんて・・・考もしませんでした。

自宅は高台にあったので、地震の被害は最小限で済んだのですが、東日本大震災での怖さを感じ防災の大切さを学びました。

〜こじねーの家で普段から備えていること〜

・リュックの中に最低限必要なものを入れて部屋に置いている。


・寝室には、いつでも逃げられるように防災スリッパかスニーカーとヘルメットを置いています。


・車の中には、ミネラル、携帯トイレ、カシウエア、ティッシュ、カイロ、クラッカー、携帯の充電器・脱出用ハンマーなどを常備している。



・食料、ミネラルの備蓄。
こじねー宅では、避難生活中にパンが食べたくなったので缶詰のパンなどを備蓄していますよ!


・ワンセグのTVは常に充電しておく。
こじねー宅では、2台常備しています。震災の時は停電になってしまい、テレビがつかなかったので、ワンセグテレビやラジオから情報を得ていました。
手回式だと充電がなくても使用できるので良いですよ!


・ガソリン、灯油は常に半分を切る前に満タンにする。
・小次郎君のごはん、おやつ、シートなどは多めに購入しておく。
・常に浴槽には水を入れておく。
・トイレットペーパー、生理用品の備蓄。

・その他にも生活する上で最低限必要なものを用意しておく。

実際の震災直後の様子は・・・

電気、ガスは地震発生直後に直ぐに止まり、水道はその1時間後、固定電話、パソコンも使用できず、ドコモの携帯電話は3日後には、電波が入らなくなり、車で10分位のところまで行かないと通じない状況だったそうです。

どのガソリンスタンドも、開くか分からない状況で営業を待ち、何キロも渋滞状態で並び人によっては泊まり込みをする方もいたようですが、結局スタンドが閉まったままのところもあったようです。

スーパーが営業をはじめたのは、確か2週間後位でしたが、朝から長蛇の列で3.4時間位待って入れる状態だったそうです。購入制限や売り切れによって欲しいものを手に入れることが大変だったようです。
津波で被災したスーパーでは、ドアが壊されていて、普通のおじさんやおばさんが平然とした顔をしながら、お店のカートや大きなゴミ袋に盗んだ商品を入れて帰って行く人がたくさんいたようです。
それを目撃したこじままは、この辺でも略奪行為があるのだと驚いていました。

ビール工場が津波の被害に遭い、そこから拾って来たビールを自分のお店の前で売っている方もいました。

市からの支給で町内会の方が持って来て下さったものは、あんぱん2個のみだったそうです。

幸い、こじねーが東京で必要なものを両手に持ちきれないほど購入してきたので、生活に困ることはありませんでした。

インフラの復旧時期には地域によってかなり差がありました。
電気は10日位、水道は20日位、ガスは1ヶ月位で使えるようになりました。


いざというときに備えて置きたいものをリストアップしてみたので参考にして下さい。

※絶対に必要なもの 

・持病の薬、飲むための水、お薬手帳 

・予備のメガネ、入れ歯、コンタクトレンズ、コンタクトレンズの洗浄用品、補聴器 

・アレルギー対応非常食 

・救急箱
・粉ミルク、おむつ、肌着(乳幼児用)
・予備の介護おむつ(介護者用)

・生理用品、下着(女性用)
・ペットの食料

※優先的に用意すべきもの

・小銭、現金、預金通帳と印鑑 

・免許証や保険証のコピー
・電話番号のメモ、家族の写真
・保険証書


・非常用トイレ


・備蓄用トイレットペーパー



・保存水、水を運ぶタンク

水を運ぶタンクはタイヤ付きが楽に運べるのでお勧めです。


・食料品、(缶詰、瓶詰、ご飯、レトルト食品、日持ちが良く直ぐに食べられるものなど) 



・ラジオ、懐中電灯、らんたん、ろうそく、ワンセグTV、予備の乾電池



・携帯電話の乾電池式充電器 、車用充電器
、カーコンセント


・カセットコンロ、コンロ用ボンベ、マッチやライター
ガスや電気が復旧しない間、ガスコンロがあったおかげで温かい料理を食べることができました。
コンロ用ボンベはなるべく多く常備しておくことをお勧めします。


・カイロ
できるだけ、多く常備しておくと良いです。


・石油ストーブ
石油ストーブがなかったら、寒くて大変だったと思います。普段は使うことはありませんが、常備しておくと便利だと思います。ストーブの上に鍋を置いて、お湯を沸かしたり、料理をすることもできました。


・灯油用ポリタンク


・クーラーボックス、保冷剤
停電の時に冷蔵庫に入っている食料をクーラーボックスに移しました。できれば、保冷剤も常備しておくとより良いかもしれませんね。


・歯ブラシ、歯磨き粉、液体歯磨き、歯磨きシート(液体歯磨き、歯磨きシートは水がなくても使用できるのでお勧めです。)



※あると便利なもの
・ガソリン携行缶



・紙皿、紙コップ、割り箸、ラップ


・ビニール袋、ジップロック


・ウェットティッシュ


・ブルーシート、ロープ(住居の簡易補修用)


・ホイッスル、軍手


・バケツ、たらい


・発電機


・マスク


・リュックサック


・基礎化粧品

・自転車
・嗜好品
・ふりかけや海苔などの副食品 



※出来れば地震保険の加入

※連絡が取れないときの集合場所を決めておくこと。

※津波警報が鳴ったときは、必ず高台に逃げること。

少しでも参考にして頂ければ嬉しく思うこじねーです。

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆アウラニ滞在中美味しいコーヒーが飲みたくなったらここがお勧め!アイランドヴィンテージコーヒー◆

アウラニディズニー滞在中にアイスコーヒーやコーヒーフローズンが飲むたくなっても、アウラニ内では販売していません。

近くにある「アイランドヴィンテージコーヒー」に行くことをお勧めします!

アイランドヴィンテージ コオリナ店 Island Vintage Coffee
住所:92-1048 Olani St. #3-103C Honolulu, HI 96707
電話番号:808-678-3888
営業時間:6:00-21:00IMG_3022th_.jpg

〜メニュー〜
IMG_3092ath_.jpg

IMG_3092bth_.jpg

人気のアサイボウルやアサイスムージーも置いてありますよ!
IMG_3092cth_.jpg

アサイジュースやフレッシュオレンジジュースもあります。
IMG_3095th_.jpg

2013年に行った時には、タロイモのマラサダがありましたが、今回はマラサダはなく、色とりどりのマカロンが置いてありました。
IMG_3094th_.jpg

〜食べたもの・飲んだもの〜
マカロン
お値段:約$2〜3
IMG_3107th_.jpg

ピスタチオ
口の中に入れると、ピスタチオの香りがフワッとして、見た目よりも甘さ控えめで美味しかったです。
IMG_3109th_.jpg

レモン
甘いクリームの中にレモンの酸味があり、ピスタチオよりもレモンの方が美味しかったです。
IMG_3108th_.jpg

ヴィンテージコナモカ Mサイズ
お値段:$5.45
こじままお気に入りのビンテージコナモカ!コーヒーの香りがとても良くて、甘くて美味しいです。
ハワイに行くと一回は飲みたくなる味だそうです♪
IMG_3101th_.jpg

マカダミアコナモカ Mサイズ
お値段:$5.25
こじねーはマカダミア味にしましたよ!マカダミアの香ばしい香りと味がして、甘すぎなくて美味しいです。
IMG_3102th_.jpg

生クリームが苦手な方は、オーダーの際に店員さんに伝えると生クリームなしにできますよ!
IMG_3099th_.jpg

お土産にぴったりなマカダミアナッツのチョコレートも販売しています。
IMG_3098th_.jpg

IMG_3096th_.jpg

IMG_3097th_.jpg

皆さんもアウラニ滞在中にアイスコーヒーやコーヒーフローズンが飲みたくなったら、アイランドヴィンテージコーヒーに行ってみてくださいね!
アイランドヴィンテージコーヒーは、ワイキキとアラモアナセンターにもあります。
最近、ワイキキにシェイブアイス屋さんをOPENしたそうですよ!
今年の7月に行ってみようと思います。

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆成田空港の免税店でヘレナルビンスタインのマスカラと洗顔フォームを事前予約でお得に購入!◆

成田空港の免税店FaSoLaの事前予約を利用して、ヘレナルビンスタインのマスカラと洗顔フォームをお得に購入してきました。

ネット予約をしておくと5%オフで購入することができるので、欲しいものがある方はチェックをして、予約をしておくと良いですよ!
FaSoLa.jpg

〜購入したもの〜
シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ
成田空港価格:7,980円(免税、5%オフ、2本セット)
日本HP価格:5,600円(税抜)
2本入りのお得なセットになります。こじままと1本ずつ分けて使っています。
日本HP価格に比べると1本当たり約2,000円も安くてびっくりしました!!!
DSC00717th_.jpg

ヘレナのマスカラは長年愛用していますが、その中でもこちらがお気に入りです。ボリュームが出て、カールも維持することができるので良いです。
ウォータープルーフではないですが、スマッジプルーフなので汗や皮脂で滲むことはなく、普段使う分には気になりませんよ!
DSC00718th_.jpg

ブラシが小さいので目頭や目尻の短いまつげもしっかり塗ることができるのでおすすめです♪
DSC00719th_.jpg

プロディジー クレンザー
成田空港価格:4,800円(免税、5%オフ)
日本HP価格:6,000円(税抜)
実は、ヘレナのメイクアップリムーバーだと思って購入しました。。。
ホテルでメイクを落とすときに使ってみたら、前に使っていたのとは違いラメ入りですべりが悪く、水につけると泡立ってきたのでおかしいと思い、パッケージを見直すとクレンザーと書いてありました。
パッケージが似てるので間違えて予約注文をしてしまったみたいです。。。
汚れが落ちる感じでお肌がツルツルになって良かったです。しかし、ディオールのホワイトニングクレンザーに比べると美白効果がないので、交互に使っています。
DSC01192th_.jpg

間違えて洗顔フォームを購入してしまい、ハワイ滞在中メイクアップリムーバーを持っていないことになってしまったので、ハワイの免税店Tギャラリアワイキキでヘレナのメイクアップリムーバーを購入しました。
プロディジー メイクアップリムーバー
ハワイ免税店価格:$54(免税)
成田空港価格:4,940円(免税、5%オフ)
日本HP価格:6,500円(税抜)
成田の免税店で購入した方がお安かったですね。。。ちょっとショックでした。
でも、日本HP価格よりはお安いので良かったです。
ヘレナのメイク落としはマスカラもすぐ落ちますし、お肌が突っ張った感じがなく、しっとりするのでおすすめです♪
IMG_2165th_.jpg

最近、こちらのメイク落とし(ピュアリチュアルケアインミルククレンザー)も愛用しています。
日本人のお肌に合わせて開発されたシリーズだそうです。
トリートメント配合なので洗い終わった後も肌がしっとりして、しなやかな肌になります。乾燥する今の時期にぴったりなメイク落としだと思います。ホワイトフラワーの香りがとっても良く、メイクもしっかり落ちるのでおすすめです。


同じピュア リチュアルシリーズのクレンザーやスクラブも気になりますね♪


ヘレナのメイク落としや洗顔フォームがとても良いので基礎化粧品良いのかなぁ〜と気になっているのですが、お値段がお高めなので検討中です。



円安が進んでいる時は成田の免税店でお買い物をした方がお得かもしれませんね!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02 04
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
26位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
