
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ハワイ本に掲載、梨花さんも訪れた人気のチリアカフェに行ってみました!ワイキキ◆

ハワイ情報本によく掲載されている人気のおしゃれカフェに行ってみました。


その名は、「チリア・エクスクイジット・アロハ & チリア・アロハ・カフェ」です!
住所:403 Kaiolu St, Honolulu, HI 96830
営業時間:8:00a.m.〜17:00p.m.
電話番号:808-888-2011
メニュー:日本語あり 店員:日本語OK
IMG_1767th_.jpg

カラカウア通りの1本奥にあるクヒオ通りにチリアカフェはあります。
IMG_1766th_.jpg

こじねーがハワイに住んでいる頃はチリアカフェはまだOPENしていなくて、手付かずの空き家でした。
おしゃれなカフェになっていてびっくりしました。
IMG_1765th_.jpg

IMG_1768th_.jpg

4月に放送されたアナザースカイで梨花さんもチリアカフェでアサイボウルを食べていましたよ!

木梨目線!憲sunのHAWAIIでも登場したカフェ&雑貨屋さんです。
憲さんのサインもありました。
IMG_1818th_.jpg

木梨サイクルとコラボしたキーホルダーなども販売していました。
IMG_1817th_.jpg

$1.50で缶バッジも販売しています。
IMG_1821th_.jpg

カフェ以外にかわいい雑貨も販売していました。
IMG_1769th_.jpg

IMG_1770th_.jpg

IMG_1771th_.jpg

IMG_1772th_.jpg

IMG_1814th_.jpg

IMG_1815th_.jpg

IMG_1822th_.jpg

IMG_1823th_.jpg

IMG_1824th_.jpg

IMG_1825th_.jpg

雑貨を購入したい場合は、奥にレジがあります。
IMG_1776th_.jpg


カフェスペースも奥にあります。
IMG_1774th_.jpg

好きな席に座っていいみたいです。
IMG_1775th_.jpg

こじねー達は外が見える窓側の席に座りました。
IMG_1828th_.jpg

おしゃれなグラスや観葉植物がたくさん置いてありました。
IMG_1788th_.jpg

IMG_1789th_.jpg

〜メニュー〜
IMG_1777th_.jpg

甘いワッフルから食事系のワッフルまでありました。
IMG_1779th_.jpg IMG_1780th_.jpg

ワッフル以外にベーグルやサラダもありました。
IMG_1781th_.jpg IMG_1782th_.jpg

アナザースカイで梨花さんも食べていた人気のアサイボウルもありましたよ!
IMG_1783th_.jpg IMG_1784th_.jpg

飲み物も色々な種類がありました。
IMG_1785th_.jpg IMG_1786th_.jpg
IMG_1787th_.jpg

〜食べたもの〜
ハワイアンプランテーションアイスティー:★★★★★
お値段:$6
IMG_1793th_.jpg

さっぱりして美味しかったです。
IMG_1794th_.jpg

アイスカフェラテ:★★★★★
お値段:$6
IMG_1796th_.jpg

ハワイのアイスコーヒーはホットコーヒーに氷を入れて出すところもありますが、こちらは、冷え冷えで美味しかったです。
IMG_1795th_.jpg

お砂糖とミルクをお願いしますと言ったら、色々な種類を持って下さいました。
IMG_1799th_.jpg

季節のフルーツワッフル 手作りホイップクリームのせ スモールサイズ:★★★★★
お値段:$5
スモールサイズ以外にラージ、ミディアムサイズがあるので食べたい量に合わせて注文ができるので良いですよ!
IMG_1802th_.jpg

パイナップル、ストロベリー、ブルーベリー、キウイ、バナナがのっていました。
ワッフルもカリッ、フワッでとっても美味しかったです。
もっと食べたい!と思いましたよ♪
IMG_1803th_.jpg

ハワイアンワッフル 手作りホイップのせ スモールサイズ:★★★★★
お値段:$5
パイナップル、ブルーベリー、キウイ、バナナ、ココナッツフレーク、マカダミアナッツがのっていました。
IMG_1804th_.jpg

季節のフルーツとは違い、ココナッツとマカダミアナッツがのっているだけでハワイ風で美味しかったです。
IMG_1805th_.jpg

ワッフルサンドウィッチ エッグシュリンプサラダ:★★★★★
お値段:$8
IMG_1812th_.jpg

ワッフルにエッグシュリンプとトマト、アボカド、りんごがサンドされていました。
IMG_1808th_.jpg

お食事系のワッフルも美味しくて、サイズも選べるので良かったです。また食べたいなぁと思いました。
IMG_1811th_.jpg

付け合わせのサラダも新鮮で美味しかったです。
IMG_1809th_.jpg

こじねー達が好きなタロイモチップスもついてきました!
IMG_1807th_.jpg

フルーツも甘くて美味しかったです♪
IMG_1810th_.jpg

ハワイのドライバーライセンスを持っている方は、カマアイナ料金10%〜15%オフになるみたいですよ!
こじねーも1年前だったら、対象になったのですが・・・残念です。(ドライバーライセンスの更新をしなかったので有効期限が切れちゃいました。)
持っている方は、オーダーの時に聞いてみてくださいね!

今年のハワイでもまた行ってみたいと思いました。
皆さんもワイキキ滞在中、軽食を食べたい時に是非、行ってみてください。

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆2015年夏ハワイ旅行計画!ヒルトンハワイアンビレッジワイキキビーチリゾートを予約しました!◆

宿泊したいワイキキのホテルをリストアップしてみましたが、泊まりたいホテルはどこもかしこも料金が高騰していてびっくりです。今までで最高金額かもね!?

今回のハワイ旅行は円安なので、品物によっては日本で購入した方がお得かもということで、今のところお買い物をする予定もなし~って感じです。
そこで色々と考えた結果、前半のワイキキもプールなどが充実しているヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートに宿泊することにしました。
DSC03545th_.jpg

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジに宿泊するのは、本当に久し振りです。
ここ数年、宿泊はもちろん遊びに立ち寄ることもなかったので。
レインボー・タワーに泊まることが多かったのですが、今回は初めてアリイ・タワー・オーシャン・ビュー・ルームを予約してみました。
本当はオーシャン・フロント・ルームに宿泊してみたかったのですが、5ヵ月前の予約にも関わらず、宿泊したい日にちに全く空きがありませんでした。人気なのですね!!
せっかくヒルトンに泊まるならオーシャン・フロントの景色は花火も見ることができるので、たぶん最高ですよね。
DSC03533th_.jpg

残念ですが、今回はオーシャン・ビューで我慢することにしました。
ヒルトンは意外と人気のようですね。Hオーナーさんも多いので良い部屋は早めに抑えているのでしょうかね!?

今回なぜ!?アリイ・タワーにしたかというと・・・。

タワー内に専用フロントデスク、専用コンシェルジュ・タワー2階のプライベート・プール・ジャグジー、マッサージルームやサウナ完備の専用フィットネスセンターがあるので、色々と便利そうですし、チェックインやアウトなども、長蛇の列に並ばなくて済みそうなので、のんびり過ごすのには良いのかなぁ~と思って選びました。
それにアリイ・タワーのお部屋のみにオリジナル・アメニティ、お水、トロピカルなデザインのオリジナル浴衣、日焼け止め・日焼け後ローション、日本語新聞、37インチフラット液晶テレビ、体重計が置いてあるようですよ。
使わないものもありますが、あると便利そうですよね。お水と体重計は嬉しいかも!

ヒルトンも色々と改装したようなので、どのように変わったのかちょっと楽しみです。
久し振りにヒルトンでリゾート気分を満喫しようと思っています。
DSC03529th_.jpg


それにしても、ハワイ旅行の後半には絶対に外せないアウラニ・ディズニー・リゾート&スパの料金も1泊80,000円超えでびっくりって感じです。
5泊ともなるとさすがにきついので、予約は円高のタイミングを狙っているのですが、それが・・・です。
なかなかね~!円高になりそうもありませんよね。
そろそろ予約しないとお部屋が取れなくなっちゃいそうなので予約しようと思っています。

エクスペディアはJCB会員特別クーポン、海外ホテル8%OFFがあるのですが・・・。
キャンペーン期間2016年1月15日まで、クーポン利用期間2016年6月30日チェックアウト分まで。


Hotels.comのツイッターで8%OFFクーポンもあります。要チェックです!

今回もHotels.comで予約しようかなぁ~と思っています。


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆Tギャラリア by DFS ハワイのプレステージ・ラウンジを利用してみました!!◆

以前、クリスチャン・ディオールコスメの親切な中国人の店員さんが、ロイヤルT by DFSメンバーになるようにと、わざわざラウンジの受付まで案内してくれたので申し込みをしましたが、DFSで高額なものは購入することがないこじねーは、プレステージ・ラウンジの利用は当分無理だと思っていました。
興味のある方はこちらを→ロイヤルT by DFSメンバーシップ

それにロイヤルT by DFSのメンバーシップのプログラムが変わったようで、益々ステージをUPすることは難しいと思っていたので・・・。

ところが・・・また、また、ディオールの親切な中国人の店員さんが、「メンバーシップのプログラムが変わったから手続きをして・・・もう、ラウンジも利用できるから!」と教えてくれたのです。
毎回、親切な方で驚きました。
IMG_2166th_.jpg

良く分からず、プレステージ・ラウンジの受付に行ってみると、新しくなったメンバーのカードを作って頂きました。

同伴者のこじままも一緒にプレステージ・ラウンジを利用できるということなので、11時頃でしたがさっそく入ってみることにしました!
IMG_2172th_.jpg

1日に何度でも利用OKだそうです。
お客さんはこじねーとこじまま二人だけでしたよ。
IMG_2168th_.jpg

午前中にDFSでお買い物をする方が少ないので、静かに過ごしたい方にはこの時間は穴場かも知れませんね。
IMG_2216th_.jpg

背が高いイケメンの男性が日本語のメニューとおしぼりを持って来てくれました。
IMG_2176th_.jpg

ラウンジで頂く飲み物や食べ物はすべて無料です。
IMG_2175th_.jpg

コーヒー系は機械が故障中で作れないということで、ジュース系を注文しました。
こじねーはパインオレンジジュース
IMG_2189th_.jpg

こじままはコカコーラ
IMG_2197th_.jpg

スイーツはココナッツミニシュークリームとゆず風味の白チョコマカロンを注文したのですが、2個ずつ持って来て下さって、それに写真まで撮ってくれてとても親切で感じの良い方でしたよ!
お味もgoodでした。

ココナッツミニシュークリーム
IMG_2190th_.jpg

ゆず風味の白チョコマカロン
IMG_2193th_.jpg

ラウンジの中は、想像していたより広い感じでした。
おしゃれで座り心地の良さそうなソファーがたくさん設置してありました。
IMG_2214th_.jpg

外にもソファーがあり、暑くない日はここでお茶をするのも気持ちかなぁ~と思いました。
IMG_2180th_.jpg

IMG_2181th_.jpg

IMG_2182th_.jpg

IMG_2183th_.jpg

化粧室のところには、高級コスメがたくさん置いてありましたよ!
IMG_2202th_.jpg

椅子も置いてあるので座りながら、お化粧やお手入れをすることができます。
IMG_2211th_.jpg

洗面台もありました。
IMG_2212th_.jpg

こじねーは使いませんでしたが、欲しいコスメをテスターするのには便利ですよね。
綿棒、コットン、ブラシもあります。
IMG_2203th_.jpg

IMG_2204th_.jpg

IMG_2205th_.jpg

ランコム・クリーニーク・エステーローダーの基礎化粧品もありました。
IMG_2206th_.jpg

こじまま愛用のディオールの基礎化粧品も置いてありました。
IMG_2207th_.jpg

ディオールの香水も数種類ありました。
IMG_2208th_.jpg

IMG_2209th_.jpg

IMG_2210th_.jpg

DFSでお買い物をして、疲れた時にラウンジでちょっと休憩なんて最高ですよね!

その他にも色々なサービスがあるようですが、これを維持するのには相当DFSでお買い物をしないと無理ですね。
こじねーは絶対に無理だね!
利用できる間に今年も1回位行ってみようと思っています。

ちなみに貯まったポイントは1,000ポイント=US$10としてDFSグループストア対象ブランドでお買い物に使えるので便利ですね。
こじねーも貯まっていたポイントでお土産用のクッキーを購入しました。



DFSでたくさんお買い物をする方はメンバーになると良いと思います。
Tギャラリア by DFSのHPに詳細が載っていますよ!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆ハワイのシャネルで購入したアクセサリー(ネックレス)シャネルワイキキ店◆

最近、円安が進んでいるので日本で購入した方がお安いかもしれませんが、シャネルワイキキ店に行ってみると素敵なバッグやお財布、靴、アクセサリーがたくさんあり、色々と欲しくなっちゃいますよね・・・。

今回は、ハワイのシャネルでアクセサリー(ネックレス)を購入してきたので紹介したいと思います。
IMG_2368th_.jpg

店内に飾っているアクセサリーは少ししかなかったので、シャネルワイキキ店でいつも担当してもらっている店員さんにお願いをして、今ワイキキ店に置いてあるアクセサリーを出してもらいました。
IMG_2344bth_.jpg

ネックレスだけでも2ケース分もありました。
どれにしようか悩んじゃいますね・・・♪
IMG_2341th_.jpg

こじねーが行った時期は、7月でしたが、ダラスコレクションと秋冬コレクションがメインに置いてありました。
パールが付いているタイプはお値段が$2000以上していたのでびっくりしちゃいました!
でも、ジャラジャラしていてかわいいですよね♥
IMG_2344ath_.jpg

ネックレスとお揃いのピアスも色々と置いてありましたが、素材がシルバーなどの金属が色々と混ざっているということだったので耳がただれやすいこじねーは購入しませんでした。
IMG_2342th_.jpg

ネックレスとお揃いの指輪が欲しかったのですが、小さいサイズしかなく、購入することができませんでした・・・。がっかり・・・。
IMG_2343ath_.jpg

指輪は売れているのかほとんど在庫がなくなっていました。
朝にはこじねーさんのサイズがあったのですが、誰かが指輪だけ購入したみたいですね・・・。と担当の店員さんが話していました。指輪は人気みたいですね!
IMG_2343th_.jpg

〜購入したもの〜

パリダラスコレクション CCロゴネックレス
お値段:$375(TAX別)
少し大き目のCCロゴネックレスになります。
こじねーが持っていたパリダラスのボーイシャネルのバックと似たようなデザインでしたので一目見て、これが欲しいと思いました。
長さも2段階で調節できるので良いですよ!
IMG_2373th_.jpg

ケースもついてきました。
IMG_2369th_.jpg

パリダラスコレクション CCロゴネックレス
お値段:$500(TAX別)
シルバー系を購入したのでもう一つはゴールド系が欲しいなぁ〜と思い、こちらにしました。
IMG_2366th_.jpg

ゴールドとワイン色で高級感があるように見えておしゃれだなぁと感じました。
こちらは、シルバーのネックレスに比べると小ぶりなので首が凝らなくて良いです。
IMG_2364th_.jpg

IMG_2363th_.jpg

クルーズコレクションのアクセサリーはキラキラのかわいい系でおしゃれですね♪


2015春夏のアクセサリーは大ぶりなデザインが多いですね。




2015春夏コレクションのバッグも素敵です♥
シャネルに行った時にホイッスルがついているトートバッグ(GRAND SAC SHOPPING 5×5 )が置いてあり、かわいい〜♥と思っちゃいました。
モデルのヨンアさんが愛用している2015クルーズライン コイン付きカーフスキン ハンドバッグも素敵ですね。
 



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆カシウエアを販売している場所が変更&値上がり!モアナのマカダミアナッツチョコ!モアナラニスパ◆

ハワイでカシウエアを販売しているお店を色々と紹介してきました。
その中でもワイキキで購入するなら、モアナサーフライダー内にある「モアナ ラニ ブティク」がこじねーのお勧めショップでしたが・・・

1年ぶりに行ってみたら、店名が「モアナ バイ デザイン」に変わり、カシウエアも置いてなかったのです。IMG_2785th_.jpg

お店の方に聞くと、2階にある「モアナラニ スパ」で取り扱っていますと言うことで行ってみました。
IMG_2773th_.jpg

エスカレターで2階に行き、右に曲がるとお店がありました。
IMG_2775th_.jpg

モアナラニ スパ Moana Lani Spa
営業時間:8:00am~10:00pm
IMG_2774th_.jpg

お店に入り、左側の棚にカシウエアのブランケットがたくさん置いてありました。
IMG_2777th_.jpg

無地だけではなく、ダマスク柄やストライプ柄など、大きさも色々と置いてありました。
カラーも豊富でした。
IMG_2779th_.jpg

トラベルブランケットも置いてありましたよ!
IMG_2780th_.jpg

パーカーやガウンも置いてありましたが、前よりも種類が少ないなぁ〜と感じました。
IMG_2782th_.jpg

キッズ用も置いてありました。
IMG_2778th_.jpg

かわいいベビーブランケットもありました。
IMG_2784th_.jpg

前は、お値段表が置いてあり、店員さんに聞かなくても良かったのですが、現在はお値段表もなく、値札もついていない商品もあるので店員さんに聞かなくてはいけなくなってしまいました。

前よりも$20〜$30ぐらい値上がりしていたので、こじねーはアウラニのラニワイスパでブランケットを購入しました。

アウラニに行く予定の方は、ラニワイスパの方がお安かったですよ!(2014年7月)
◆アウラ二ディズニーのラニワイスパでカシウエアのブランケットを購入してきました!◆

カシウエア以外にもモアナ サーフライダー オリジナル・スイーツ(チョコレートがけマカデミアナッツやショートブレッド・クッキー、チョコレート・トリュフ)も取り扱っていました。

チョコレートがけマカデミアナッツ
ミルクチョコレート、ダークチョコレート、コナコーヒーチョコレート
1/2 パウンド価格:$25

ミルクチョコレートとダークチョコレートセット
1パウンド価格:$50
IMG_2776th_.jpg


こじねーが行ったのは2014年7月なので変わっているかもしれませんが、ワイキキでカシウエアを購入しようと思っている方は、是非参考にしてみてください♪

こじままは、スーツケースに入らなかったのでアウラニでも購入しませんでしたが、どうしてもカシウエアのブランケットが欲しくてネット通販で購入していました。
アウラニよりもお安かったですよ!円安が進んでいるのでハワイで購入するより、日本で購入した方がお安いかも!?


ベビーブランケットも色々なデザインがあってかわいいですよね!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事

◆焦りました!!ハワイでリモワのスーツケースのロックの鍵が開かなくなっちゃった!!◆

こじねーたちがホテルに着くと直ぐにすることがあります。
滞在中、快適に過ごすためにスーツケースの中身を整理して使いやすく仕分をすることです。

この日は、お食事に行く予定だったので、大急ぎでスーツケースを片付けていました。
DSCN0774th_.jpg

すると・・・こじままが2個目のスーツケースを開けようとしましたが、全然開きません!!

がび~ん~って感じです!

こじままのスーツケースは、リモワサルサデラックスの新しい鍵のタイプです。
数字3ケタを自分で設定して、鍵を解除するものなのです。
DSCN0774ath_.jpg

このような時にスペアキーで鍵穴にさすロック解除機能があればいいのにって本当に思っちゃいました。

こじままが何度も設定した3ケタの数字を合わせてみましたが、リモワのスーツケースはうんともすんとも言いません。
開かなくなったスーツケースには、こじねーの大事な物も入っていて、無いと一番困ることに・・・本当に焦りました。

何事もポジティブに考えるこじままは、何を言い出すかと思えば、「0~999の数字を地道に設定してロックを解除する時間がもったいないから、諦めて必要なものはハワイで購入しちゃえばいいよ。」「最終手段は、スーツケースを壊しちゃって、ハワイのリモワで買って帰ろうか!?」「スーツケースが5個になると飛行機の荷物がオーバーしちゃうから、超過料金支払うことになるけどしょうがないよね。」などと諦めモードで全く開かなことを前提とした話を言いだす始末・・・。
DSC02723th_.jpg

実際、鍵を開けるとなると、0~999の数字を地道に合わせて鍵を解除する方法がありますが、それをするとなると気が遠くなるような作業ですよね。

そこで、こじままがスーツケースの鍵を最後に触ったときの状況を聞き、こじねーは冷静になって考えました。
こじままの話では、いつも設定してあるロックの数字ひとケタ、それも前後の数字のみを移動することが多いと言うので、取りあえずやってみることに。
たとえば・・・555と設定してある場合、655、455、565、545、556、554と6通りに挑戦してみたところ・・・やったー!!
なんと・・・最後の数字を合わせたところで鍵がガチャッと開いたのです。
やってみるものでね。
多分、数字が少しずれているのを確かめず、鍵を閉めてしまったのが原因だと思いました。
ずれた数字でロックしてしまったようです。
数字がずれていてもロック出来るのですね。
驚きました!!

とにかく、スーツケースを買わなく済んだのでほっとしました。

リモワのスーツをお持ちの方は、ロックするときにご注意を!!
ハワイでスーツケースが開かなくなったときは、本当に焦るので皆さんも気を付けてくださいね。
DSCN0773th_.jpg

リモワのトパーズはスタイリッシュでおしゃれですよね!




duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
関連記事
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03 05
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
26位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
