
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆アウラニディズニーリゾート LANIWAI SPA(ラニワイスパエステ)の予約方法・料金表◆

タイトルの通り、アウラニの中にある"LANIWAI SPA"の予約の仕方と料金は、どのくらいなのかということを書いていきたいと思います。

最初に、ラニワイスパの料金表と内容のリンクを貼っておきます。
ラニワイスパ料金表
ラニワイスパ内容:英語
ラニワイスパ内容:日本語


今回、私たちは、初日に部屋に入室できるまでの間、時間を有効に使いたいと思い、アウラニの中にあるLANIWAI SPAに行くことにしました。

到着した日に行きたいということもあり、日本から予約をした方がいいと思い、Aulani Disney Resort and Spa のHPにある アウラニ LANIWAI SPA予約ページ から予約をすることにしました。

日本からの予約ではなく、アウラニに到着した後に予約をしたい方は、アウラニの日本人コンシェルジュにお願いすると予約を入れてくれそうです。


Web予約サイトから行く方は、上の アウラニ LANIWAI SPA予約ページから行ってみてください。

すべて、英語で行われるので、これから日本語に翻訳し説明していきたいと思います。
是非、参考にしてみてください。

必要なInformation:

1ページ目は、
-First Name(名)  -Family Name(姓) -E-mail Address

ゲストタイプ:
-Guest of Aulani, A Disney Resort & Spa(アウラニに泊まっている方)
-DVC Member(ディズニーバケーション会員)
-Cast Member(アウラニの従業員)
-Kama'aina(ハワイ在住の方やハワイの運転免許を持っている方)
-Laniwai Day Guest(ラニワイを利用する為にアウラニに訪れた方)

何か特別なイベントはありますか?
-Wedding (結婚式)   -Honeymoon(新婚旅行)
-Anniversary(記念日) -Birthday(誕生日)

を記載します。

次のページには・・・

どのタイプのサービスを受けたいですか?と聞かれます。
-Massages (マッサージ)
-Teen Spa (子供用のスパ 13歳~17歳)
-Couples Treatment (カップル二人で同じ部屋で受けることができるスパ)
-Facials (顔)
-Signature Treatments
-Nail Services(ネイル)
-Hair Service (髪のセットなど)
を記載し、NEXTを押すとLANIWAI SPAに内容を送信することになります。

なので、もう一度内容を確認したい場合や内容を変更したいときは、Change Request Information を押してください。

送信後、LANIWAI SPAからメールが届きます。
内容は・・・すべて英語です。

Aloha ○○○,
Thank you for your email requesting services at Laniwai, A Disney Spa. According to your request, you are looking to book on December ○○, 2011, for massage services for an anniversary and birthday event. In order to better fulfill your request, would it be possible to have you answer a few more questions?
(LANIWAの予約をして頂きありがとうございます。予約内容は、2011年12月○○日にマッサージで誕生日と記念日ということで承っております。より詳しい予約内容が必要な為、下記の質問にお答え下さい。)

1. What time of day would you like to receive your services? Laniwai is open from 8am to 8pm, and if you are receiving spa services, we also suggest that you arrive at least one hour prior to your services to enjoy our outdoor hydrotherapy garden as well as our other spa amenities. Just a reminder, Kula Wai, our hydrotherapy garden is co-ed, so be sure to bring your bathing suit.
何時ごろにサービスを受けたいですか?LANIWAIは、午前8時から夜8時まで営業しております。また、サービスを受ける1時間前には到着することをお勧めします。何故なら、LANIWAには、外にあるジャグジー、サウナや色々なアメニティーを常備しているため、それらを自由に使用することができます。また、それらを使用する為には、水着を着用してください。)

2. What duration of services were you looking to receive? Depending on the type of service, there are several durations to choose from.
どのタイプ・何分コースのサービスを受けたいですか?

上に貼っている料金表と同じものがメールと一緒に送られてくるので確認してみてください。

3. Please let us know if you have any other preferences for the services you would like to receive.
他に何かサービスを受ける際にお願いしたいことがあれば、教えて下さい。
例えば、男性のマッサージ師では、なく女性が良いなど・・・気になることを書いてみてください。

4. Please let us know the names of the guests that will be receiving treatments.
サービスを受ける方の全員のお名前を教えて下さい。

Attached, please find our spa brochure and price list in order to better explain what we offer at Laniwai. Thank you again for your email and we look forward to hearing from you.
(下記にスパの種類・内容・料金が記載されている冊子を貼り付けておりますので是非ご覧下さい。
また、あなたからのメールを受け取り、内容を拝見できることを楽しみにしております。)

みたいなことを記載しています。

その質問の答えを書いて返信して下さい。

次の日には、ラニワイから予約完了のメールが届きますので、これで無事予約をすることができました!!

当日行くときは、メールの内容をコピーしていくことをおすすめします!!

是非、参考にしてみて下さい!!
何か予約のやり方で分からないことがあれば、コメントに書き込んでください。


※翻訳が多少間違いがある時は、ご了承下さい。

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 
  20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

関連記事
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
21位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
