◆買ってきたプアラニの水着 Part4! ハリウッドセレブや芸能人も愛用!◆

  09, 2012 00:00
プアラニといえば、ビキニ中心の水着のイメージがあると思いますが、肌をあまり露出したくない方向けの水着もプアラニでは出しています!

アラフォーのこじままもプアラニの水着を着てみたいけど、肌を露出するのは、ちょっと・・・と思っていたら、タンキニやスカートが売っていてたので、2セット購入してきました!

こじままにブログに載せてもいいと了解を得たので書いていきたいと思います!

タンキニも着丈が長いものから少し短いものやホルターネックやVフロントになっているものなど4種類あります!

スカートは、ショーツと一体化しているものもありますし、もちろん普通のスカートもありましたよ!

★プアラニ直営店で売っていたスカートです!★
DSC00997 b

★Fuji Fuschia★
★Missy Scoop Tankini Top★
お値段:$83
タンキニは、最初からパッドがついているのでこれ一枚で着ることができます!このタンキニは、丈が少し長めで、ゆったりしているタイプになります!
DSC00142 a


★Fuji Fuschia★
★Missy Skirt with Attached Bottom★
お値段:$83
このスカートは、中にショーツがついているのでこれ一枚で着ることができますよ!
DSC00145 a

日焼けをあまりしたくない方や肌を出すのは、ちょっと嫌だなと思っている方には、お勧めです!

他にも色々なデザインもあるのでHPやお店でCheckしてみてください!

他のデザインのタンキニやスカートを購入してきたので、次のブログに書きたいと思います!

買ってきたプアラニ Part5につづく・・・

プアラニお店情報購入してきたものPart1購入してきたものPart2購入してきたものPart3を見たい方は、クリックしてみてください!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New