◆初めまして僕、小次郎ですワン!◆

  11, 2012 16:45
東日本大震災により、お亡くなりになられました方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

僕とこじままは、たまたま自宅にいたので津波に遭遇せずに済みました。

心配だったのは、こじねーでした。東京に行っていた為、交通手段がなく、10日間も自宅に帰れず心配でした。

こじぱぱの会社は、被災したので、これからどうなるのかと心配した僕でした。

あれから一年、僕と僕の家族は、元気に過ごしています!

これからもたびたび登場するのでよろしくお願いしますだワン!

僕、小次郎です!ラブラドールレトリバーの男の子で、3歳ですワン♪
DSC00414 a

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいですワン♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いしますワンワン♪ 20100101211747.gif


関連記事

What's New