◆DFSワイキキで購入した!ディオール プレステージ 基礎化粧品◆

  16, 2012 00:00
DFSでディオールプレステージシリーズをこじままが購入してきました!

今までは、ディオールのスノーホワイトニングシリーズを愛用していましたが、あと○年でアラフィフになるこじままは、お肌も乾燥し、小じわが気になり始めたので、ワンランク上のプレステージを使用してみたいと思っていたみたいです・・・

日本で購入するとお高いので、ハワイのDFSワイキキだと日本で買うよりは、お手頃な値段なので、購入しちゃったみたいです!

最近は、DFSの店員(Dior)が中国系と韓国系の店員さんが多いですね!でも、とても親切でしたよ!

また、DFS限定でプレステージのサテンネクター・サテンクリーム・サテンアイ・マスクとディオールのBoxのセットが売っていたので、単品で買うよりはお得でしたよ!

★サテンネクター・サテンクリーム・サテンアイ・マスクセット★
お値段:$520(免税)
DSC00275 a

★ボックス★
化粧品入れや小物入れになりますよ!
DSC00273 a

前の日に、スノーホワイトニングシリーズの化粧品を大量買いしてしまったので、今回は、化粧水だけスノーホワイトニングシリーズで代用することになりました!

ディオール プレステージとは何かしらと思う方もいると思うので・・・!

プレステージとは、疲れて衰えてた肌を元気にしてくれるシリーズになります!

詳しく言いますと、優れたナリシング成分やリバイタライジング成分により、疲れて衰えた大人の肌へエイジング ケア効果をもたらして、肌はなめらかさを取り戻し、サテンのような艶肌になるそうですよ!

今のこじままには、ぴったりな商品だとDFSの店員さんにお勧めされていました!

サテンネクターは、高濃度で配合されたクニフォフィアネクターとローズサテンネクターが、肌を生命力で満たし、穏やかに整えくれ、肌の奥から押し返すような弾力とサテンのような艶を与えてくれるとDiorのHPに書いてありましたが、本当にホワイトニングシリーズの美容液とは違い、肌の潤いと弾力が変わってきたなと感じてきたと言っていました!
DSC00447 a

サテンクリームは、優れたナリシング効果により、蕩けるような心地良さで肌を包み込み、しなやかでハリのあるサテンのような肌になると言われましたが、肌がきめ細かくなり、最近ハリがでてきて、小じわが減ってきた気がしたと言っていました!
DSC00440 a

サテンアイは、目元専用のクリームになっています!目の周りの小じわが前よりも薄くなってきたかなと言っていましたよ!
DSC00446 a

マスクは、クニフォフィアネクターとワレモコウエキスをたっぷり含んだシートマスクになっているようです!肌を落ち着かせ、透明感を引き出してくれるマスクみたいですよ!
DSC00450 a

最近、こじままは白にきびでお肌がざらつき、乾燥がひどくてカサカサしていましたが、毎日お風呂上りと朝に化粧水、美容液、クリームつけ真面目にお手入れを1か月続けてみると、白にきびは、全くなくなり、乾燥もしなくなり、化粧崩れもしなくなってきたと大喜びです!

このプレステージシリーズは、ローズ サテンというバラを濃縮し、ネクター(蜜)にしたのがディオール ローズ サテンネクターになっているそうです!

なので、使っているととってもいいバラの香りがしてくるので、お肌にも良くて、香りも良いので使っていて最高の一品です!

しかし、これをDFSで購入した後に、ディオールプレステージ ホワイト コレクション があることに気付き、プレステージシリーズとスノー ホワイトニングシリーズをわざわざ2シリーズ買わなくても良かったのに・・・とがっかりしていたこじままでした!

次からは、プレステージ ホワイト コレクションを買おうと決めたこじままなのでした!

※DFSワイキキのディオール売り場に中国人の男性のバイヤーがiPhone片手にこの商品などを大量買いしていくので、なくなっていることが多かったですよ!

このプレステージシリーズのセットを購入すると、おまけをプレゼントしてくれました!
ディオールのポーチ・マスカラ・プレステージの洗顔フォーム・クリームが入っていました!
DSC00271 a

~こじねーのちょっとした情報~
私達は、Diorの基礎化粧品がなくなると、楽天のコスメリンクというショップが一番お値段が安いことが多いのでコスメリンクから買うことが多いです!
ハワイに行けない時は、ここのお店がお安いのでお勧めです!また、成田空港の免税店よりも商品によっては、コスメリンクの方がお手頃なお値段で購入できる商品があるのにはびっくりしましたよ!
ハワイに行く機会が当分ないけど、Diorの基礎化粧品が欲しいなと思う方は、是非チェックしてみてください!


mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New