スポンサーサイト

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆モアナサーフライダー プレミアオーシャンビューのお部屋!◆

ハワイに留学する前にもハワイに遊びに行っていたので、その時から「ファーストレディー」の呼称を持つ、ワイキキ最古のホテル「モアナ・サーフライダー」に泊ってみたいと思っていましたし、ハワイに住んでいる頃もここのオーシャンビューのお部屋の眺めは最高なんだろうなぁ~といつかは泊ってみたいなとずぅーと思っていました!

なので、今回大学を卒業したお祝いということで、こじままにお願いしてお願いして「タワープレミアオーシャン」に泊ることができました!

こじままは、古いホテルがあまり好きではないので、「古いのにいい値段がするから、ちょっとなぁ!」と言っていましたが、「改装したタワー側だったらいいかなっ!」ということと、「タワープレミアオーシャンでも部屋によっては、海が少ししか見えない部屋もあるというクチコミもあるしなぁー!」と渋っていましたが、「こじねーがどうしても泊りたいって言うなら、泊ってもいいよ!」と言って泊ることになりました!

私たちが今回、泊ったお部屋は、タワーオーシャン・ウィング側のタワープレミアオーシャンになります!

2004年に改装してあるのでぱっと見は、綺麗だなと感じました!

お部屋には、ベッド・デスク・チェア・一人掛けのソファ・テレビ・小さい冷蔵庫が置いてあります!
DSC00938 a

ヘブンリーベッド(雲の上の寝心地のベッド)の噂通り寝心地は良かったですよ!
DSC00932 a

私たちの部屋の場合は、入るとすぐ左側にバスルーム・トイレ・クローゼットがあります!

バスルーム
改装していても水回りは、古いなと感じました!
浴槽が浅いのでお風呂に浸かりたい方は、半身浴みたいになってしまうと思います!シャワーは、ハンドシャワーでしたよ!
DSC00935 a

洗面所
アメニティーは最低限置いてありました!石鹸・シャンプー・コンディショナー・ボディーソープと紙コップが置いてあります!トランプやアウラニに比べると少ないなと感じました!(ホテル料金は、同じぐらいなのに・・・)
DSC00933 a

ウォシュレットトイレ
トイレは、TOTOのウォシュレットトイレが装備されていました!ハワイでは、めずらしいですよ!
しかし、ちゃんと掃除されてないのでウォシュレットの洗浄部分が汚かったです・・・。
DSC01049 a DSC01050 a

クローゼット
クローゼットは、洗面所の後ろにあります!その中にバスローブやセキュリティーボックスが入っています!
DSC00934 a

お部屋は、改装してあるので綺麗でしたが、水回りは、改装していても古いホテルなんだなと感じました!

着いてすぐにバスルームをチェックしに行くと浴槽にゴキブリがいたのにびっくりしました!こじままが、捕まえてくれたので良かったですが、衛生的にどうなのかなとがっかりしました・・・。

私がハワイに住んでいた時の部屋でも浴槽からゴキブリが出たことはなかったですし、台所があるお部屋でもないですし、食べ物を置いてないのにゴキブリが出てきたのにはがっかりしてしまいました。

私は、ゴキブリが嫌いなので、ゆっくりお風呂に浸かることができませんでした・・・。

しかし、残念なことばかりではありませんよ!

タワープレミアオーシャンでも一番良いお部屋(角部屋のお部屋)だったのでダイアモンドヘッドと海が目の前に見えるお部屋だったのでとても良かったです!

バルコニー
バルコニーが広いですし、私たちのお部屋のバルコニーは隣から見えないので良かったですよ!隣のお部屋は、スイトールームでしたよ!
DSC00939 a

お部屋からの眺めは次のブログにつづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
28位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
