◆ハワイ滞在中に手頃な値段で焼肉が食べたくなりませんか?牛角◆

  20, 2012 00:00
ハワイ滞在中にお手頃なお値段で焼肉が食べたくなりませんか?

はい!私は旅行中1回は食べたくなります!こじままも!

ハワイに住んでいる頃も1ヵ月に1回は食べたくなるので、食べに行っていました!

私が、よく行っていた焼肉屋さんは、「牛角」です!

えぇ~!日本のチェーン店だし、わざわざハワイに来てまで、行かなくてもいいのでは?と思う方もいると思いますが、ハワイの牛角は、他の焼肉屋さんに比べるとお手頃な値段ですし、美味しいと思います!

また、日本の牛角に行ったことがある方は、「日本の牛角よりも美味しいよ!」と言っていました!

私とこじままは、日本の牛角に行ったことがないので、日本の牛角と比べることができませんが・・・

私の家の近くに牛角があったので、今度行ってみようと思っていたら、3.11の津波で流されてしまい、1年経ってもお店は再開しなかったので、唯一近くにあった牛角もなくなってしまい、当分行くことができません!

なので、私とこじままの意見としては、「お手頃な値段のわりにハワイの牛角は美味しいよ!」としか言えません・・・。

しかし、久しぶりにワイキキの牛角に行ってみると、メニューが少し変わっていましたし、たまたまなのかもしれませんが、その日食べたお肉が前よりも少し味が落ちていて固くなっていたので、少し残念でした・・・。

~食べてきたもの~

豆腐サラダ
お値段:$4.95
こじままが美味しいと言って全部食べてました!
tofu.jpg

Chuck(カルビ)
お値段:$2.95(Happy Hour)
前食べた時は、柔らかくて美味しかったのですが、今回のお肉は、かたくてあまり美味しくなかったかなって感じです!お肉の味があまりしませんでした!(Happy Hourで安いお肉だからかもしれませんが・・・)
karubi.jpg

プレミアムリブアイ
お値段:$9.95
普通のロースよりも特上ロースの方が厚みがあり、ステーキみたいな感じでした!前に比べるとかたいかなって感じでしたが、美味しかったですよ!
rosu_20120319204129.jpg

ハラミ
お値段:$5.95(Happy Hour)
前に比べるとう~んって感じでしたが、今回のお肉の中では美味しい方でしたよ!

ロース
お値段:$3.95(Happy Hour)
この中で一番美味しかったですよ!

ホタテ焼き
$7.95
プリッとして美味しかったですよ!

ほうれん草とガーリックのホイル包み
お値段:$3.95
ほうれん草があまり好きでない私でもこれを食べてからほうれん草が好きになりました!

焼きおにぎり
お値段:$1.95
冷凍おにぎりかと思っていたら、従業員手作りの大きいおにぎりでした!それに、醤油をつけて焼きます!

しいたけ焼き
お値段:$4.25
普通でした!

どら焼きアイス
お値段:$5.95
一番、お勧めのデザートになります!どら焼きの皮(ホットケーキみたいなの)を焼いてアイスをつけて食べます!私の場合は、バニアアイスか抹茶アイスに黒蜜をかけてもらい、皮の上にのせて食べるのが最高に美味しいです!

カルピス
お値段:$3.50
カルピスを頼んで、飲んでみるととっても濃いのでびっくりしました!水をもらって水を足しながら飲んでも全く、味が薄くならないので、そこでカルピスの原液をコップいっぱいに入れてきたことに気づき、カルピス1杯分の料金で4杯も飲めちゃいました!

ビール
お値段:$4.75(ジョッキ)
たくさん飲みたい方は、ピッチャーがお得ですよ!
Beer1.jpg

合計:$82(Tax ・ チップ18%分込み)

お会計の時に、牛角の場合はチップ込にして合計を出してもいいですか?または、チップ別の方がいいですか?と聞かれます!自分でチップの計算をするのがめんどくさいと思う方は、チップ込みでもいいかもしれませんが、接客態度が良くないと思ったりして、チップを多く払いたくないな!と思った方は、チップ別の方がいいかもしれませんね!

私は、自分でチップ代を決めたいので、別にしてもらいました!

店員:★★★★
今回の店員は、日本語が通じませんでした。他の店員の中には、日本語が通じる店員さんもいますよ!
女性の方でしたが、気が利きとても感じのよい方でしたよ!カルピスも原液のまま持ってきてくれたので、4杯も飲めちゃいましたし!

~ Happy Hour について ~
牛角には、Happy Hourというお得な時間があります!(他のハワイのお店にもありますが・・・)
牛角の場合は、夕方のOPEN時間~6:30までと9:00~CLOSE時間までが私たちが行った時のHappy Hourの時間帯でしたよ!毎日Happy Hourの限定メニューがあり、お肉やビールが半額だったりします!
時間やメニューが変わる場合もあるので、確認してみてください!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New