◆モアナサーフライダー 最高の眺め!オーシャンビューは素敵ですよ!!◆

  21, 2012 00:00
タワープレミアオーシャンでも一番良いお部屋(角部屋のお部屋)だったのでダイアモンドヘッドと海が目の前に見えるお部屋でとても良かったです!

もし、このお部屋でなければ、モアナサーフにまた泊りたいと思いませんでしたが、次にまたここと同じお部屋に泊れるなら、モアナに泊りたいと思うほど、最高の眺めでした!

今までは、別にビーチに行けば海も見えるし、お高い金額を払ってまで、オーシャンビューでなくてもいいかと思っていましたが、一度泊ってみるとオーシャンビューの良さが分かってしまいました!

特に、こじままは海が見えるベランダでジュースやお酒を飲みながら、ゆっくりするのが最高と言っていました!

モアナの場合だと夜6時から11時頃まで下のBARでハワイアンミュージックなどを生演奏をしているので、ベランダにいると聞こえてきます。そのミュージックと波の音を聞きながら、ビールを飲み、ぼーっとしながらベランダにいると落ち着くと言っていました!

★朝7時頃の眺め★
ダイアモンドヘッドが朝日に照らされていて綺麗です!
DSC01044 a

★シティビュー★                 ★朝の海もきれいですよ!★
DSC01045 a DSC01046 a

★朝9時頃の眺め★
DSC01352 a

★オーシャンビュー★
DSC01350 a DSC01353 a

★シティビュー★
となりのベランダが見えていますが、部屋の中までは見えていません!私たちのお部屋はとなりからは、見えませんでした!
DSC01356 a DSC01357 a

★13時ごろの眺め★
天気が良く日差しが強いので海に反射して海もきれいに見えますよ!
DSC01002 c 

★モアナサーフライダーのプールやモアナのシンボルツリーが真下に見えます!★
DSC01003 c DSC01004 a 
  
★18時頃の眺め★
すっかり日が落ちてしまいました!
DSC01291 a 

★シティビュー・ハイアットリージェンシーが見えます!★★プールもライトアップされていますよ!★
DSC01292 a DSC01293 a

★カラカウア通りも見えますよ!★
夜になるとカラカウア通りでストリートアーティストがバスケットボールを使って芸をしていてすごい盛り上がっている声がここまで聞こえてきましたよ!
DSC01294 a DSC01295 a 

★19時頃の眺め★
シティービューは、お昼よりも夜の方がきれいに見えますね!夜景最高です!
DSC01302 a 

★オーシャンビューは、真っ暗で、もちろんダイアモンドヘッドも見えません!★
DSC01299 a  

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New