◆Diorコスメ・DFSワイキキの方が安かったよ!◆

  24, 2012 00:00
先日DiorのBBクリームANAの飛行機内で購入してきたと書きましたが、まだ日本では未発売のBBクリームだったみたいです!

そのBBクリームが昨日3月23日に日本で発売になったみたいですよ!

しかし、日本の定価が6,300円なのでちょっとお高めな感じがします!

同じBBクリームをANAのハワイ行きの飛行機で購入すると、4,600円でしたが、ANA JCBゴールドカードを使って購入すると10%オフになるので、4,140円でした!

2,160円もお得ですよ!がしかし、DFSワイキキで購入するともっとお得でした!

Dior Snow BBクリーム
購入場所:DFSワイキキ
お値段:$47(免税)
DSC00226 b

本当に、このBBクリームはお勧めです!これから、紫外線が気になる季節になりますが、SPF50・PA+++なので、ホワイトニング効果もあり、シミやそばかすなどの肌トラブルをカバーしてくれますし、保湿効果もあるみたいで、乾燥しなくてとてもいいですよ!

前に使用していた別の下地やファンデーションの時は、乾燥がすごくて口周りがカピカピしていましたが、DiorのBBクリームをつけてからは、カピカピすることもないですし、これ1本で下地とリキッドファンデーションの代わりになるので、BBクリームをつけた後にパウダーを軽く載せるだけで済むのでお肌に負担かかりませんし、本当にお気に入りの1本です!

ハワイで2本づつ購入してきましたが、日本で6,300円もするなら、もっと買ってくれば良かったなと思いました!

こじままの場合は、お肌の調子がいい時は、BBクリームとパウダーだけで、決まるのでいいのですが、お肌の調子が悪い時は、BBクリームだけでは心細いので、DFSワイキキで購入してきたDiorのカプチュール トータル セラム ファンデーション Rを使っています!

今までは、下地、リキッドファンデーションをつけその上にパウダーファンデーションをつけていましたが、乾燥してきてひび割れしてしまうのが悩みだったみたいです!しかし、薄くすると、シミ・そばかすが気になるので、薄くすることもできませんでした。

DFSワイキキのDiorの中国人の店員にこの悩みを解決できるお勧めのファンデーションはある?と聞くと、「お客さまの肌は、Very Very Dry! Dry!(とても、乾燥している!」と言われて、「そんな方には、『Diorのカプチュール トータル セラム ファンデーション R』の美容液ファンデーションがお勧めよ!」と言われ、こじままに合う色を選んでもらいましたが、中国人バイヤーが買い占めてしまったので、アジア人に合う色(#021リネンや#030ミディアムベージュ)が売り切れてしまっていました。そこで、在庫がある色でこじままの肌に合う色を選んでもらいました!

こじままが購入した色は、# 012 ポーセリンです!

Dior カプチュール トータル セラム ファンデーション R
お値段:$65(免税)
日本の参考定価:9,975円
DSC00278 a

実際、つけてみるとのびも良く、全く乾燥しないのでお肌につやがでて、シミ・そばかすも消えるのでとってもお勧めの一品です!とこじままが言っていましたよ!

こじまま流の使い方は、BBクリームをつけ、このリキッドファンデーションを薄くつけてパウダーを軽くのせるそうです!それだけで肌がきれいに見えて、お肌に負担がかからないのでいいよ!とお勧めしていました!

私から見ても乾燥に困っていたこじままの肌にハリ、ツヤ、透明感があり、明らかに若返ってみえるのにはびっくりです!


DFSワイキキでファンデーションを購入したら、おまけをもらえました!

Diorのポーチの中に、カプチュール トータル ワン エッセンシャルと口紅、マスカラが入っていましたよ!
DSC00279 a

是非、ハワイに行った際は、DFSワイキキに行って店員さんに相談して自分に合うファンデーションを一緒に選んでみてください!

~こじねーのちょっとした情報~
ハワイに行けない時は、コスメリンクというお店がお安いのでお勧めです!また、成田空港の免税店よりも商品によっては、コスメリンクの方がお手頃なお値段で購入できる商品があるのにはびっくりしましたよ!ハワイに行く機会が当分ないけど、DiorのBBクリームやファンデーションが欲しいなと思う方は、是非チェックしてみてください!
  

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif



関連記事

What's New