アウラニディズニー LANIWAI SPA(ラニワイスパ) ジャグジー・サウナetc...

  12, 2012 06:09
ガーデンに出るドアのすぐ右手にシャワーがあります。

そこで、マッサージソルトを流したりします。

DSC00061.jpg

シャワーから少し進むと右手に水風呂ジャグジーがあります。

DSC00060.jpg

奥まで進むと海藻?のエキスが入ったジャグジーが手前にあり、奥にも何かのジャグジーがあります。
DSC00062.jpg

その奥をもっと行くと・・・
外でマッサージをしてもらいたい方の為のカバナがあります。

DSC00071.jpg

あと、おしゃれなシャワーもありました。

DSC00072.jpg

他にも、ジャグジーや水風呂があります。

DSC00073.jpg
DSC00074.jpg

ガーデンに出るドアの手間には、サウナとミストサウナがあります。
DSC00097.jpg

DSC00096.jpg

私を担当してくれたセラピストが「マッサージ後にサウナに入ると代謝が良くなるので老廃物もでやすくなのでおすすめです。」と言っていました。

是非、みなさんも利用してみて下さい。

タオルもたくさん常備してあるので使いたい放題です。
DSC00076.jpg

水着を乾かすことができる器械も置いてありました。

室内にも、シャワールームがあるので、ハワイに到着した日に予約をし、シャワーを浴びてない方やマッサージ後オイルが気になる方などには、シャンプーやコンディショナーなどもあるので便利だと思います。

DSC00093.jpg
DSC00094.jpg
DSC00095.jpg

ドライヤー・櫛・綿棒など色々と常備されていました。

DSC00077.jpg

次に、マッサージルームやマッサージの内容・感想を書きたいと思います。

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 
  20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

関連記事

What's New