◆ヴィクトリアシークレット ハワイでShopping! 海外セレブや芸能人も愛用!◆

  25, 2012 00:00
海外セレブのミランダーカーが専属モデルをしているヴィクトリアシークレットでお買いものしてきました!

ハワイには、今現在では、3店舗あります!

今年の春には、パールリッジショッピングセンターにOPEN予定みたいですよ!

現在ある3店舗の中で一番大きい店舗が2011年10月にOPENしたばかりのワイキキ店になります!

ヴィクトリア・シークレット ワイキキ店
場所:Victorias Secret Kalakaua Avenue
住所:2230 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815
営業時間:毎日 10:00 - 23:00(無休)
DSC01037 a

場所は、カラカウア通りにある新ワイキキ・ショッピング・プラザの1階と2階にあります!

入ってすぐ右側に大きなモニターがあり、ヴィクトリアシークレットのショーを映していました!

全部ピンク一色でとってもプリティーでしたよ!

1階は、ヴィクトリアシークレットの下着やパジャマやネグリジェが置いてありました!

2階は、PINKの下着・ジャージやヨガ用の衣類・水着・ボディーミスト・クリーム・香水などのコスメが置いてありました!

2階への行き方は、入ってすぐ右側のモニター近くにエスカレーターがありますよ!

夜11時までやっているので、夕食を食べた後にもお買いものに行けるのでいいですよ!

★外観もピンクでかわいいですね!★
DSC01036 a

2店舗目は、ハワイで一番最初にOPENしたアラモアナ店になります!

ヴィクトリア・シークレット アラモアナ店
場所:1450 Ala Moana Blvd.(アラモアナセンター2階、山側・シアーズ寄り)
電話:951-8901
営業時間:月-土9:30〜21:00 日10:00〜19:00

アラモアナ店も他のお店に比べると2店舗ぐらい使っているのでとっても広いです!

店内は、ヴィクトリアシークレットとPINKの2ブランドに別れていましたよ!

ビクシー・PINKの下着やジャージ・パジャマからコスメやボディーミスト・クリーム・香水・水着を取り扱っていましたよ!

3店舗目は、ホノルル空港内にあります!

ヴィクトリ・シークレット DFSホノルル国際空港店
DSC01496 a

お店の規模は一番小さいです!

ボディーミストやクリームなどのコスメや下着やバック・小物入れ・アクセサリーがちょっとづづ置いてありました!

私たちが行った時は、ヨガグッズやPINKのジャージやパジャマは置いていませんでした!

ハワイ滞在中に買い忘れちゃた!と思った時やドルを使い切りたいと思った時にここで買い物するのもいいかもしれませんね!

私は、ドルを使い切りたくて、空港内のビクシーで買い物をしてきました!

ハワイの店舗では、他の州の店舗とは違い一年中水着を売っているそうです!

是非、ハワイに行った際は、ビクシーに行ってお気に入りの下着や水着やコスメを探してみてください!

日本で買うよりも断然安いですから!!

ビクシーで購入してきたもの編につづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif



関連記事

What's New