◆ヴィクトリアシークレットで買ってきたもの!海外セレブや芸能人も愛用!◆

  27, 2012 00:00
ホノルル空港のヴィクトリアシークレットでコスメを購入してきました!

免税店かと思ってホノルル空港で買おうと思っていましたが、残念ながら、免税ではなくてショックでした・・・。

空港内でも、免税と免税ではないお店があるので注意してくださいね!

私は、ヴィクシーのボディーケアの中でも、Pure SeductionかLove Spellが好きなのですが、今回は、Wild Scarletが去年買いだめしておいた分が残っていたので、Love Spellにしましたよ!

Love Spellはレッドアップル、ピーチに桜&サンダルウッドの芳醇ブレンドされていて、甘すぎない香りで、好きです!

Love Spell Mist
お値段:$12(Tax別)
シャワー後にボディーにつけるだけでいい香りがして気分もあがりますし、夏の時期などにこれをつけておくだけで、ほのかにボディーからいい香りがするのでいいですよ!香水が苦手な方には、香りもきつくないのでお勧めですよ!
DSC00510 a

Love Spell Ultra Moisturizing Hand and Body Cream
お値段:$12(Tax別)
この入れ物に代わってからは、お出かけの時にも前の入れ物よりは、持って歩きやすくなったので、オフィスや出かけ先の乾燥対策や保湿の為に1本あると重宝しますよ!
DSC00507 b

Love Spell Body Butter
お値段:$12(Tax別)
ひじやかかとがかさついて乾燥している時に塗ると肌がしっとりしまし、なめらかさが保つのでお勧めです!
DSC00503 a
DSC00504 a

買う数が多いほどお得な料金システムもワイキキ店やアラモアナ店は、ありましたよ!
3個買うと$25(1個当たり:$8.3)
5個買うと$30(1個当たり:$6)
7個買うと$35(1個当たり:$5)

ボディケアーの中で好きなものを選んで買うことができます!

買えば買うほど1個当たりのお値段が安くなりますね!

しかし、ホノルル空港では、この料金システムをしていなかったので、私は損しちゃいました・・・。

みなさんは、気をつけてくださいね!

DSC00518 a


上にも書きましたが、久しぶりにヴィクシーに行ったら、ボディーケアーシリーズのパッケージが変わっていたのにびっくりしました!前のデザインよりも今のデザインの方が使いやすくなっていいですよ!

下の写真が昔のデザインになります!

Body Mistセット
お値段:$15(Tax別)
色々な香りを使うことができたので良かったですよ!
DSC00536 a

Body Creamセット
お値段:$15(Tax別)
お土産に配るように良かったですよ!ケースもかわいいので、小物入れとして使っていましたよ!
DSC00533 a

PURE SEDUCTION Body Cream Body Mist Body Washセット
お値段:$25(Tax別)
下の写真の箱にBody Cream・Body Mist・Body Washの3点セットが入っていましたよ!この箱も小物入れとして使えますよ!
DSC00538 a

ヴィクトリアシークレットのお店情報を見たい方は、クリックしてみてください!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New