◆成田の免税店でCHANELの化粧品をお得に買ってきたよ!◆

  01, 2012 00:07
成田の免税店「ANA Duty Free Shop」でシャネルの化粧品を購入してきました!

基礎化粧品も置いてありましたし、メイクアップ用のリップやアイシャドウも置いてありました!

また、シャネルのアイシャドウを買う時は、フランスバージョンの丸いレキャトルのラメ入りが好きな方は、日本の免税店で買っていった方がいいですよ!

ハワイの免税店(ワイキキ店やホノルル空港店)のシャネルでは、アメリカバージョンの四角いレキャトルのアイシャドウを置いているのでラメ入りではなくマットなアイシャドウが欲しいなと思う方は、ハワイの免税店で買ってみてください!

私は、フランスバージョンのラメ入りのレキャットルが好きなので成田で購入しましたよ!

LES 4 OMBRES 93 Smokey Eyes
お値段:6,000円
クールな目元を表現てくれますよ!黒・薄いグレー・濃いグレー・白の4色が入っていますよ!
DSC00188 a

LES 4 OMBRES 19 Enigma
お値段:6,000円
明るい目元を表現してくれます!今からの季節にピッタリですね!ピンク・薄い茶色・茶色・濃い茶色の4色が入っていますよ!
DSC00181 a

LES TISSAGES DE 10 Tweed Pink
お値段:4,800円
ラメ入りなので、肌をかわいらしく、そして美しく引き立ててくれますよ!
DSC00183 a

ルミエールスクルテドゥシャネル
お値段:6,100円
2011 ホリデーコレクションの限定品のハイライトパウダーです!さすがシャネルですね!見た目も美しいです!使ってしまうと、この彫刻がなくなるのが寂しいですね!
使用してみると、細かいお粉でラメ入りなので、つやっとした仕上がりになりますよ!DiorのBBクリームを塗った後にこのパウダーをのせるだけでお肌がきれいにみえます!
DSC00174 a

AQUALUMIERE GLOSS 297 Sweet Beige
お値段:2,700円
ピンクベージュなので使いやすいですし、透明感あふれるリップになりますよ!香りもいいですし!
DSC00192 a

ROUGE ALLURE LAQUE - LUMINOUS SATIN LIP LACQUER 707 Empire
お値段:3,500円
見ると少し濃いピンクに見えますが、つけてみると落ち着いたピンクに見え、上品な唇を表現してくれますよ!
DSC00194 a

他の商品は、ANA JCBゴールドカードを使って購入すると10%オフになりましたよ!

でも、シャネルは10%オフにならないので気をつけてくださいね!

ANAカードを提示するとANAマイルも貯まるのでお得ですよ!

是非、皆さんもANAマイルをもっている方は、ANAの免税店で購入するとお得ですよ!ANAマイルを持っていない方も作ってお得にお買いものしてみるのもいいかもしれませんね!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New