◆ロイヤルハワイアンホテルへLet's Go!!◆

  05, 2012 00:30
ピンクパレスことロイヤルハワイアンに行ってきました!

今回は、宿泊しませんでしたが・・・!ロイヤルハワイアンホテルにあるリチャードのアロハシャツ屋さんを見に行ったついでに敷地内を見学してきました!

ピンク好きの私としては、ロイヤルハワイアンは、全部ピンクで統一されているので大好きです!

ロイヤルハワイアンのお部屋に泊まった際にこんな部屋に住みたいと思い、実家の私の部屋をロイヤルハワイアン風にしたくて、壁紙を変えたりしちゃいました!

それぐらい大好きです!

ロイヤルハワイアンのガーデンの方から入ってみました!

ロイヤルハワイアンもライトアップされています!きれいですね!

DSC00694 a

中に入ってみると、ピンク色でデコレーションされているクリスマスツリーが飾られていました!
皆さん、記念撮影をしていました!

★ピンクのクリスマスツリー★
DSC00702 a


奥に行ってみると、グリーン色でデコレーションされているクリスマスツリーが飾れています!

★グリーンのクリスマスツリー★
DSC00700 a

ピンクもグリーンもどっちもかわいいですね!

モアナは、ホワイトクリスマスツリーでしたよ!私は、ロイヤルハワイアンのクリスマスツリーの方が好きでした!

ロイヤルハワイアンの中は自由に出入りすることができますよ!

★椅子やソファーが置いてあります!★
DSC00696 a

ワイキキ散策中にお手洗いに行きたい時や化粧をなおしたい時は、ロイヤルハワイアンがお勧めです!

ロイヤルハワイアンのお手洗いは、自由に使うことができますよ!

上の写真の右奥にパウダールーム(お手洗い)がありますよ!

パウダールームとは思えないくらい広くて綺麗でおしゃれです!

★ピンクを基調にしたパウダールームです!★
DSC00698 a

★大きな姿見もあるので、全身チェックすることもできますよ!★
DSC00697 a

前にロイヤルハワイアンに宿泊した際に、待ち時間があり過ぎてこのパウダールームとでパウダールームの外にスファーが置いてあり、そこで休憩していたのを思い出します!

クリスマスの時期は、ホテル内をかわいいデコレーションで装飾されているので散策するには最高の時期でしたよ!

是非、ロイヤルハワイアンに散策に行ってみてくださいね!

ロイヤルハワイアンのホテル情報・レストラン情報につづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New