◆ハリウッドセレブや芸能人も愛用!ジミーチュウ バッグ編Part2!憧れのブランドで大人買い◆

  03, 2012 00:07
小旅行にぴったりなバックを購入してきました!

1泊2日か2泊3日ぐらいの小旅行に行くときに持っていくバッグは持っていましたが、かわいくて物がたくさん入るバッグが欲しいなぁと思っていると・・・

ジミーチュウを見に行った時にそれにピッタリなバッグが売っていたのでこれこそ欲しかったバッグだと一目ぼれして購入しました!

白のレザーで見た目もかわいいですし、奥行きがあるので物もたくさん入ります!

小旅行でなくても、ハワイ旅行に行く際に機内に荷物を持ち込みたい時にも使えるね!とこじままが言っていました!

色々な場面で活躍しそうです!

歌手のカイリー・ミノーグ(Kylie Minogue)も色違いのベージュを愛用していましたよ!

Parker White
お値段:$2495でしたが50%オフだったので$1247.50でした!
肩にかけることもできますよ!
DSC01273 a

Parker 後ろ
シンプルなデザインになっていますよ!
DSC01267 a

Parker 横
しっかりしたつくりで厚みがありますよ!
DSC01269 a

Parker 中
深さもありますし、A4サイズも楽々入っちゃいます!ポケットもついているのでいいですよ!
DSC00552.jpg

ファスナー式で磁石がついているので中に何が入っているのか分からないのもいいですよ!
DSC00567.jpg

お勧めですの一品です!
DSC01261 a

バッグを閉まっておく袋がついていましたよ!
DSC00494 a

ジミーチュウお店情報靴編 Part1靴編 Part2靴編 Part3小物編バッグ編Part1を見たい方はクリックしてみてください!


購入してきたバッグ Part3につづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New