◆ミイラエステ!世界行ってみたらホントはこんなトコだったで紹介していた!◆

  04, 2012 00:08
4月2日の夜10時から放送していた『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』を見ましたか?

見ていると私が行ったことがあるエステが特集されていてびっくりしました!

ハワイの数あるエステの中でなぜ、これをチョイスしたの!?と驚いちゃいました!

エステやマッサージが好きな私は、ハワイに住んでいる時に色々とエステやマッサージに行っていました!

何ヶ所か行った中で、次は行かなくてもいいかなと思っていたエステが4月2日の夜に放送されていました!

その名は、ジュジュベのクレオパトララップでした!

★ジュジュベの入口です!★
DSC00576 a

場所は、ニューオータニ・カイマナ・ビーチ・ホテル2階のオーシャン・フロントにあります!

ハウツリーラナイが入っているホテルと同じですよ!

★ニューオタニカイマナビーチホテル★
DSC01404 a

前からフリー情報誌(KaukauやAloha Street)にぐるぐる巻きのミイラ状態になっている写真が掲載されているのを見て、これで太ももとか二の腕が15㎝ぐらいサイズダウンできるならいいかもと思い行ってみました!

私は、クレオパトララップデトックス効果を高めるフットスイナー付き 約2時間半コースにしました!
お値段は、$160でしたよ!

最初に、施術室に案内されます!

★日本風な感じでしたよ!★
DSC00577 a

まず、クレオパトララップとはという話になり、ここのオーナーが生み出したエステのようです!

私は、てっきりエジプトで受け継がれているエステ方法でクレオパトラも行っていたエステだと思っていたので少しがっかりしてしまいました・・・。

最初に、フットバスをして、足つぼマッサージを軽くしてもらいました!

その後、ぐるぐる巻きに巻く用のバンテージが痩せる効果のあるハーブの液に浸かっています!

そのバンテージを全身に結構、きつめにぐるぐる巻かれます!

★ミイラ状態です!★
DSC00571 a

★顔にもバンテージを巻かれます!★
DSC00575 a

巻かれ終わると、マッサージベッド?(ローラーがついている)に約1時間横になります!

★マッサージベッド★
DSC00572 a

顔にタオルがかけられます!周りは何も見えません!

1時間すると、バンテージを外しに来ます!

汗をかくので体がベタベタになってしまいますので、できれば着替えの下着を持っていくといいかもしれませんね!

自分の下着を身につけてぐるぐる巻きにされるので!

その後、お風呂かシャワーにでも入るれのかと思うと、蒸しタオル一枚渡されて気になるところを拭いてくださいね!と言われました。

これでエステは終わりで、特に痩せた感じもなく、体がベタベタしたまま帰りました!

私は、マッサージとかもしてくれるのかなと思っていましたが、ぐるぐる巻かれてマッサージチェアに1時間ずっと横になっているだけで、体が特に楽になるわけでもなかったですし、痩せたわけでもないので、次回また行こうとは思いませんでした!

(上記の内容は私が行った時に行われた施術なので現在は変わっている場合もありまし、感想は一個人のつぶやきなのでご了承ください!)

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New