◆OPIのマニキュアをお得に購入できる場所はどこ???◆

  09, 2012 00:06
OPIは、数あるネイルブランドの中でもトップに君臨しているネイルブランドになります!

海外や日本のネイルサロンでの使用率が最も高く、マドンナやキャメロン・ディアスなどの海外セレブや国内の芸能人も愛用しています!

DSC00681 a

しかし、日本で購入しようと思うと「定価が2,100円」もするので中々手がでません。

ハワイでOPIを購入すると半額以下で購入することができますよ!

ハワイでOPIを扱っているお店は数ヶ所あるので紹介していきたいと思います!

今回紹介するお店は、「Neo Plaza」です!
住所:315 seaside ave. waikiki business plaza , Honolulu, HI
営業時間: 10:00~23:00 土・日15:00~23:00
DSC01034 a

ハワイでOPIを扱っているお店の中でも種類も豊富に扱っていましたし、今回行った時は、他のお店よりも安かったですよ!

OPIを買い物かごに入れていると、店員さんが寄ってきて「ネオプラザ価格でデザイナーズシリーズ以外は、$5.95になっていますので、是非たくさん買っていってくださいね!」と教えてくれました!

値札の値段よりも安くなっていたのでびっくりでした!

他にもまつ毛が伸びるネオラッシュやかわいい入浴剤、海外セレブが愛用しているボディークリームなども取り扱っていましたよ!

★ハワイのフリー情報誌にも載っていましたよ!★
DSC00684 a

~ネオプラザで購入してきたもの~

2011年 特別限定コラボ!!
左:NL E53
「OPI× ケイティ・ペリー」がコラボをしたブラックシャッター
右:NLE62
「OPI× パイレーツ・オブ・カリビアン」がコラボをしたシルバーシャッター
お値段:$5.95(Tax別)
DSC00652 a

好きなネイルカラーを塗った上に、シャッターシリーズを薄くワンコートして使い、液が乾くと多方面に縮み、ひび割れたようなクラック模様に仕上りますよ!
DSC00650 a

左:NLK07
上記のシャッターシリーズと一緒に発売された「OPI× ケイティ・ペリー」シリーズのベースになります!このネイルを最初に塗り、上にブラックシャッターを塗ると上の写真のようなネイルになりますよ!
右:HLC10
OPI 2011年ホリデーコレクションから、ディズニー映画「マペッツ」の公開を記念してコラボレーションしたネイルポリッシュの全11色ある中の1本になります!クリアピンクで細かいラメと小粒のレインボーグリッターが入っているのでかわいいですよ!
お値段:$5.95(Tax別)
DSC00657 a

上記の右側と同じシリーズになります!

左:HLC14
レッドカラーで細かいラメと大粒レッドとシルバーラメがブレンドされてています!見た時は、かわいいと思って買いましたが実際塗ろうと思うと派手すぎて会社につけていくことができないので中々出番がありません。
右:HLC09
右側のネイルポリッシュは、マルチカラーラメで、シルバー、グリーン、イエロー、ピンク、レッドの大粒ラメと細かいラメがブレンドされていてとってもかわいいですよ!しかし、レッドカラーと一緒で出番が少ないので悲しいです!
お値段:$5.95(Tax別)
DSC00655 a

私とこじままがお気に入りのデザイナーシリーズになります!
光り輝くダイヤモンドパウダー、真珠のような光沢の超微粒子パール、きらきら輝くクリスタルパウダー配合のデザイナーシリーズになります!このシリーズのハケは、プロワイド・ブラシというハケになっているので幅があり、ハケ先が揃っているので、今までのハケよりも液をたっぷり含むことができるので、かすれや線ができなくなり、不器用な私でも美しく仕上る事ができるのでいいですよ!

左:DSO27
私のお気に入りのピンクになります!他のOPIのネイルポリッシュよりもラメラメも細かいので派手すぎないのでいいですよ!
右:DSO41
ボールドレッドになります!ペディキュアに塗ったらかわいいなと思い購入しましたが、まだ一回も使っていません!
お値段:$9.55(Tax別)
DSC00668 a

上記と同じデザイナーシリーズになります!
左:DSO28
モーブ系のカラーになります!前にも購入していてこじままのお気に入りの一品です!こじままでも派手すぎないので普段使いしやすいですよ!
右:DSO19
パッション系のカラーになります!赤みが強いパールが入っているので手につけるのは少し派手なのでペデキュア用に使っています!
お値段:$9.55(Tax別)
DSC00671 a

左:DSO11
アプリコット系のカラーになります!やや赤みのピンクパール入りが入っていてくすみのあるオレンジ系なので秋頃につけるといいかなと思い購入してみました!
真ん中:DSO31
真ん中のネイルポリッシュは、こじままのお気に入りの一品で一番こじままが愛用しています!ベージュ系でおだやかにお肌になじむコクのある細かいパール入りなのでこれ一本でおしゃれな指先の完成です!
右:DSO20
右側のネイルポリッシュは、ブラウン系になります!秋や冬に落ち着いたネイルをしたいなと思った時にぴったりなカラーになります!また、普通のブラウンよりもラメが入っている分指先も明るくなり、おしゃれに見えるのでこじままがよく使っていました!
お値段:$9.55(Tax別)
DSC00673 a

左:NTT60
ナチュラルネイルストレンスナー(自然爪保護強化剤)になります。頻繁に塗ることにより、自然爪が丈夫になるそうです!ベースコートとしても使用できますよ!
お値段:$5.95(Tax別)
真ん中:DST03
デザイナーズシリーズのトップコートになります!ダイヤモンドパウダーが配合された独自のフォーミュラで美しい光沢を生み出してくれます!この特別なトップコートによって、カラーが変色せずに長持ちし、黄ばみを防ぐことできるみたいですよ!確かに、他のトップコートよりもネイルが長持ちしているのかなと思います!
お値段:$9.55(Tax別)
右:NTT10
ナチュラルネイルベースコート(自然爪用)になります!爪の基本成分であるケラチン
アミノ酸 が豊富に含まれており、健康な爪の維持と保護のために爪に潤いを与えてくれるみたいですよ!色持ちもいいみたいなので今回購入してみました!
お値段:$5.95(Tax別)
DSC00662 a

アボプレックス ハイインテンシイティハンド&ネイルクリーム
手と爪の両方にいいと聞いたので今回購入してみましたが、まだ使用していません!本当にいいのか使うのが楽しみです!
お値段:$11.89(Tax別)
DSC00620 a

OPIを取り扱っているお店情報&購入してきたOPI Part2につづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New