◆買ってきたプアラニの水着 Part6! ハリウッドセレブや芸能人も愛用している!◆

  11, 2012 00:07
プアラニで購入してきた水着もこれでラストになります!

今までは、私の場合は、ホルターネックの水着ばかり買っていましたが、今回は雰囲気をかえてブラトップの水着にしてみました!

ブラトップの中でもかわいいデザインでしたし、中々パープルの水着を売っていることが少ないので、一目ぼれをしてYokoにしちゃいました!

プアラニ本店で購入しましたよ!

Yoko Bra Top
お値段:$79(Tax別)
ホルターよりも胸もボリュームアップしますし、づれないのでいいですよ!しかし、ホルターに比べると同じサイズでもきつく感じるのでワンサイズ大きいサイズを買えば良かったかなと思いました!
DSC00138 a

Yoko Love Without The Handles 
お値段:$65(Tax別)
ボトムは、この形がお気に入りなのでいつもと同じ形にしました!同じ形でも生地の質感により同じサイズを購入したのに、少しきつく感じました・・・。
DSC00136 a

今回は、プアラニ本店で購入しましたが、購入してきたものPart3に「ファーストブレイクで10%オフにならなかった代わりにいいこともあったので、次の購入してきたものPart4に書きたいと思います!」と書きましたが、Part4で書き忘れていました。ごめんなさい。

そのいいこととは、First Break Waikiki シェラントンワイキキホテル店の場合確か$100以上かそれ以上購入すると、First Break Waikikiのオリジナルバックをプレゼントしてもらいましたよ!

(何ドル以上購入するとバックをもらえるのかはっきり覚えていないので、間違っている場合がありますので、お店にて確認してみてください。)

★オリジナルトートバック★
大きいので使いやすいですよ!
DSC00103 a

★同じバックが$38で売っていましたよ!★
DSC01454 b

プアラニの水着を購入する場合は、プアラニ本店とFirst Break Waikikiの店舗を見に行って比べてみてください!また、ハワイのフリー情報誌を見てクーポンがないかチェックもしてみてくださいね!

プアラニお店情報購入してきたものPart1購入してきたものPart2購入してきたものPart3購入してきたものPart4購入してきたものPart5を見たい方は、クリックしてみてください!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New