◆芸能人や高級ホテルも使用している有名ブランケットブランドをハワイでお手頃に購入できる!?◆

  17, 2012 00:06
女優の綾瀬はるかさんや米倉涼子さん、モデルの梨花さんや西山茉希やその他有名人が愛用していたり、アメリカの高級ホテルのフォーシーズンズ・リッツカールトンやハレクラニ等の世界的にも有名なホテルで使用されていたり、他にはスパで使用されています!今回の旅行で行ったアウラニのラニワイスパでも使用されていましたよ!その有名ブランケットショップを紹介したいと思います!

その名は、「Kashwere(カシウエア)」です!
DSC00759 a

私がこのカシウエアを知ったきっかけは、Barefoot Dreamsと間違って購入したのがきっかけです!

2年前ぐらいに梨花さんがハワイのKAHALA MALL内のBLUSHというお店があり、そこで日本よりも手頃なお値段で購入したという記事を梨花さんのブログか雑誌の記事を見て知り、KAHALA MALLに行ってみると、閉店していました・・・。

そして、他にBarefoot Dreamsのパーカーを取り扱っているお店は他にないのかなぁと思い、ネットで検索するとワイキキのカラカウア通りに今は、MIDORIYAという名前と一応、KAHALA MALLにあった頃の名前の「BLUSH」が小さく書かれた看板が出ているお店があり、Barefoot Dreamsを取り扱っているみたいですよ!という記事を見つけたので行ってみました!

店内は、韓国系か中国系のおばちゃんがやっていて本当にここに売っているのかな?と思っているとモコモコのパーカーが売っていたので私が欲しかったのはこれだ!と思い試着させてもらい、購入しました!

その時は、売っていたことでテンションが上がり、タグをチェックしなかったし、Barefoot Dreamsしか置いていないと思ったので、まさかカシウエアだとは思わず、家に帰ってきてからよく見るとタグにBarefoot DreamsではなくKashwereと書いてあり、偽物を売られたのかと思いました・・・。

インターネットでKashwereと検索してみると芸能人も愛用しているし、アメリカの高級ホテルでも愛用されている有名ブランドだったのでまぁ返却もできないししょうがないなと諦めていましたが・・・。

今、思うとBarefoot Dreamsよりも生地が丈夫なのでへたらないのですし、最近ではテレビなどで芸能人が愛用しているということで買って良かったなと思いました!今ではお気に入りでよく使っています!

今でも、カシウエアのブランケットやパーカー、バスローブを購入することができるお店がハワイにあります!

1店舗目は、上記にも出てきたカラカウア通りにある「MIDORIYA IGUASU BOUTIQUE」さんです!
住所:2132 Kalakaua Ave Honolulu, HI 96815
電話 :808-923-7775
営業時間:10:00~23:00
ブランケットやバスローブパーカーなど色々と取り扱っていましたよ!日本で購入するよりもかなりお手頃に購入できますよ!
midoriya a

2店舗目は、「アウラニディズニーリゾート内にあるラニワイスパのショップ」になります!
品数は、MIDORIYAさんに比べると少ないと思います。ラニワイスパのショップ内でブランケットを売っているのを見ましたよ!
DSC00048 a


私が購入したもの
購入したお店:MIDORIYA
カシウェア アダルトパーカー ブラック
お値段:$150から$160ぐらいでした
日本の定価:\26,250(カシウエアジャパンオンラインショップ)

DSC00764 a DSC00762 a

★フワフワモコモコしてますよ!★
DSC00769 a 

モコモコしていて着心地もいいですし、2年ぐらい愛用していますがさわり心地も変わらないのでいいですよ!今思えば、ワンサイズ小さい方がシュッとして見えて良かったのかなぁと思いました!その当時は、ゆったりきたくてワンサイズ上を買ってしまったので・・・。もしくわ、レディースパーカーが売っていればそれを買えば良かったなと思いました!私が行った時は、アダルトパーカーしか置いていなかったので・・・今なら置いているかもしれないので行ってチェックしてみて下さい!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New