◆ジミーチュウ バッグ編Part3!憧れのブランドで大人買い!ハリウッドセレブや芸能人も愛用◆

  23, 2012 00:06
前から、ショルダータイプのバッグが欲しかったこじままでしたが、中々欲しいなぁと思うものがありませんでした・・・

しかし、ジミーチュウに行き、バッグコーナを見ていると一番最初に目についたのがこのバッグでした!

このバッグを見たときに、とってもかわいい!と思ったみたいでしたが・・・

毛皮でしたし、高いのかなと思い、値札を見ると50%オフということもあり、思っていたよりも高くなかったので、一目ぼれをして購入していました!

このショルダーバッグだったらカジュアルな服にも合うのでいいですし、これを一つプラスするだけで、おしゃれ度もUPしていいみたいです!

長財布も入れることができるのでお気に入りみたいです!

LOP Off White
お値段:$1350でしたが50%オフだったので$675でした!
ショルダーバックタイプになります!
DSC00813 a

LOP 後ろ
シンプルなデザインになっていますよ!
DSC00814 a

LOP 中
ファスナー付きのポケットがついていますよ!サイフ、携帯やちょっとしたものを入れて出かけるの丁度良いバッグです!
DSC00821 a

携帯用のポケットもついていますよ!
DSC00822 a

お勧めですの一品です!
DSC00825 a DSC00826 a

触った感じがとてもいいですよ!
DSC00823 a

バッグを閉まっておく袋がついていましたよ!
DSC00565 a

ジミーチュウお店情報靴編 Part1靴編 Part2靴編 Part3小物編バッグ編Part1バッグ編Part2を見たい方はクリックしてみてください!

購入してきたバッグ Part4につづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New