アウラニディズニーリゾート お部屋の位置と眺め

  11, 2012 21:50
私たちのお部屋は、7階/15階734号室でした。

オーシャンビューは、67室あり、6階以上のお部屋になります。
詳しい内容は、アウラニ客室情報をご覧下さい。

私たちが宿泊した部屋は、MAPで見ると・・・

Aulani Map ocean view

外からの写真で見ると・・・

DSC00239.jpg

眺めも綺麗でとても良い場所でした!
DSC00033.jpg

本館・Ewa of Waikolohe Valley・マカヒキが見えます。
キャラクターブレックファーストの日は、テラスにいるキャラクターが見えます。
Ewa of Waikolohe Valleyにキャラクターが時間になると集まるので見えます。
DSC00321.jpg

Rainbow Reef Lanaiやキッズプールや海
DSC00032_20120113034215.jpg

流水プール
DSC00325.jpg
DSC00476.jpg

目の前には、向かいのタイムシェアの建物がありますが、部屋が見えることはありませんでした。(窓が開いてなければ!)
窓を閉めていれば、特殊加工(プライバシーフィルム?)をしている為、見えないと思います。
隣は、顔を少し出しすと隣の部屋のベランダが見えてしまうかもしれません。
※あくまで個人の感想です。

DSC00475.jpg

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 
  20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

関連記事

What's New