◆マラサダで有名なレナーズに他にも人気で有名なものがある!?◆

  27, 2012 00:06
ハワイで有名なマラサダ屋さんの「レナーズ」ではマラサダやパン、ケーキ以外に人気なものがあります!

それは、「マラサダをキャラクターにしたとってもキュートなオリジナルグッズ」になります!

一番、気になったのは、マラサダのキャラクターのマスコット人形です!

マラサダシェフ、マラサダボーイ、マラサダガールのマスコット人形
お値段:$9.75
思っていたよりは、高くなくてびっくりです!大きさは、9インチ(約23センチ)です!
写真は、レナーズのHPからお借りしました!
marasada.jpg

以外にこのマスコット人形は人気があるみたいで、マラサダと一緒に買っていく観光客もいるみたいですよ!以外に安いから記念に買っていくのかな?

キャンバス地のトートバック
お値段:$18
たくさん物が入りそうでいいですね!
DSC02071 tote bag

エプロン
お値段:$18
前にポケットがついていますよ!
DSC02072 apron

ゴルフタオル
お値段:$18
なぜ、普通のフェイスタオルではなく、ゴルフタオルなのか疑問です!
DSC02072 towel

Tシャツ
お値段:$22~$25
サイズも豊富にありましたし、デザインも種類あり、色が白、グレー、ピンク、茶色がありました!
DSC02072 t-shirt
DSC02071 tshirt

エコバッグ
お値段:$1.25
ビニールで出来ているエコバッグになります!ピンク色でかわいいですね!
DSC02071 bag

Tシャツやトートバック、エプロン、ゴルフタオルは、お店に入ると真正面の壁の上の方に掛けられています!
DSC02071 a

人形は、入って右側か左側の棚に置いてあったと思います!

他にもトレーナやタンクトップ、赤ちゃんようの洋服も売っているみたいですよ!

壁に掛けられていて取れないものは、店員さんに話しかけると見せてくれるみたいですよ!
下の写真のように引き出しに閉まっているので出してくれますよ!
DSC02073 b

是非、みなさんもハワイの思い出やお土産にマラサダグッズを購入してみてください!

レナーズお店情報レナーズへの行き方バスの乗り方を見たい方はクリックしてみてください!

レナーズワイケレ店につづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New