◆ワイキキ散策Part2 芸能人が愛用の商品を購入できるお店&お得にお土産を購入できるお店!◆

  01, 2012 00:06
ワイキキ散策2100カラカウアアベニューの続きを紹介したいと思います!

ブランドショップなどのお店は今回紹介しませんが、実は穴場のお店があり、芸能人が愛用している商品を取り扱っているお店もありますので参考にしてみてくださいね!

kalakaua midoriya-abc

BOSSの隣にあるお店は、アロハシャツやムームが置いてあるお店になります!昔ながらのハワイのお土産屋さんって感じがしますよ!店名は、分かりませんがアロハシャツやムームーなど欲しい方は、覗いてみてください!
midoriya tonari

MIDORIYA
芸能人も愛用しているカシウエアのブランケットやパーカー、バスローブなどを取り扱っているお店になります!私も、ここでカシウエアのパーカーを購入しましたよ!日本で購入するよりもお得に購入することができました!是非、MIDORIYAについての記事も書いているのでチェックしてみてください!
midoriya

VOLCOM
アメリカのサーフボード、スケートボード、スノーボード向けファッションブランドになります!ハワイでは、サーフィン向けの商品や男性物の水着やTシャツや帽子、女性物の水着やワンピースやバッグなど色々と置いてありましたよ!是非、みなさんもハワイで着用する水着やTシャツ、ワンピースなどを購入したい時は、覗いてみてください!
volcom.jpg

Waikiki Discount Mart
ディスカウントマートというだけあって他のお店で売っている商品よりもお手頃にGETできるものもありますよ!Tシャツやパーカー、ナイキやアディダスのスニーカー、お土産用のチョコレートなども売っていました!私が行った時はミネントカのブーツも売っていましたよ!日本で購入するよりもお手頃なお値段で購入できると思いますよ!掘り出し物もあると思うので是非、チェックしてみてください!
discount

ABC Store
ワイキキのコンビニと言ったら、ABC Storeですよね!
飲み物やスナック菓子、フルーツ、スパムむすびなどの軽食も売っていますし、ビーチグッズ(ござやうきわ)など色々と売っていますよ!お土産用のチョコレートやマカダミアナッツも売っているもでチェックしてみてくださいね!上記のワイキキディスカウントマートとどっちが安いのかチェックしてみるのもいいかもしれませんね!
abc_20120430192257.jpg

今回は、2100カラカウアアベニュー終わりの隣のお店からABCマートまで紹介しましたが、ハワイのお土産を買うのには、いいお店がたくさんあったと思いますよ!また、芸能人も愛用しているカシウエアやミネトンカを売っているお店もあるので是非、行ってみてくださいね!

次のワイキキ散策では、ABC Storeの隣のお店から紹介していきたいと思います!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New