◆レナーズのマラサダがワイケレでも食べれる!?◆

  04, 2012 00:06
レナーズ本店以外にもレナーズの分店があります!

その場所は、ワイケレアウトレットになります!

waikele3.jpg

レナーズ本店は、遠すぎて行けない!という方でシャトルバスなどを利用してワイケレアウトレットに行く予定がある!という方は、是非、レナーズワイケレ店に立ち寄ってみてください!

レナーズワイケレ店は、ワイケレアウトレットの中心からは少し外れており、見つけづらい場所にあります!

アウトレットの下側のスポーツオーソリティーやオールドネイビー側の一番奥にあります!

ハイウェイ(高速道路)側になり、ハイウェイを降りて一番初めの曲がり角(ケンタッキーとセンチュリー21の看板のところ)を曲がるとスポーツオーソリティーやオールドネイビーがあります!

ケンタッキーが目印です!
waikele.jpg

スポーツオーソリティーの建物に沿ってずっとまっすぐに進んで行くと、レナーズの赤と白のシマシマワゴンが見えてきます!

矢印の通り行くと、赤と白のシマシマのワゴンが見えてきますよ!
waikele2.jpg

ワイケレ店は、マラサダのみの販売になっています!

プレーンやシナモンのマラサダやチョコレートやクリームが中に入っているマラサダパフ
が売っていましたよ!

私は、プレーンのマラサダとマラサダパフにしましたよ!
出来立てで美味しかったですよ!

出来たてのマラサダは、フワフワしていましたよ!
お値段:1個¢80
DSC00202 a

しかし、欲張ってお家に持って帰って食べようと思ったら、油ギトギトで固くなってしまいフワフワ感がなくなり、ペタッとなってしまいました!

お持ち帰りしたら、元気がないマラサダになってしまいました・・・。
DSC02091 a

みなさんも、マラサダはお持ち帰りをせず、その場で出来立てホヤホヤを食べた方がいいですよ!

是非、ワイケレに行った際はレナーズワイケレ店に立ち寄ってみてくださいね!

店員:★★★★
英語のみ!私の時は、とても爽やかな笑顔で素敵な女性の店員さんでしたよ!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New