◆大人気のチーズケーキファクトリーのケーキをテイクアウトする方法!?◆

  08, 2012 00:05
チーズケーキを店内で食べるのではなく、お持ち帰りをして食べることができます!

なので、混んでいて待ちたくないけど、チーズケーキだけ食べたいわ!と思う方は、店内でチーズケーキだけを購入してホテルやコンドミニアムに持ち帰って、ゆっくりしながら食べることもできますよ!

また、旅行中に誕生日や記念日がある方でケーキをプレゼントしてあげたいという方もお勧めです!

ワイキキでケーキを購入できる場所がチーズケーキ・ファクトリーかフードパントリーかサンジェルマンというパン屋さんしかありません!

その中でもカラカウア通りにあって場所が分かりやすくて行きやすいのは、チーズケーキ・ファクトリーなので土地勘がない方でも行きやすいのですし、ケーキが売り切れといことも少ないので良いかと思います!

チーズケーキ・ファクトリーに入り右側に曲がると、ケーキ販売所があります!
住所:2301 Kalakaua Ave Honolulu, HI 96815
電話:808-924-5001
営業時間:月-木 11:00-23:00 金-土 11:00-24:00 日曜日 10:00-23:00
HP:http://www.thecheesecakefactory.com/
備考: 担当者:英語のみ メニュー:日本語あり
DSC01326 a

色々な種類のチーズケーキが売っていましたよ!

ゴディバとコラボしたものやチーズケーキ・ファクトリーオリジナルのチーズケーキなど、どれを選んだらいいか悩んでしまいます!

レジでオーダーをする為に他のお客さんが並んでいる時は、自分自身も並び順番がくるのを待ちます!

その間、何を注文するか決めておいてくださいね!

店員:「Are you ready to order?」「ご注文よろしいですか?」と話しかけてくれます!

もしくわ、混んでいる時間帯ですと、他のお客さんもレジの前に並んでいない場合があります!

その時は、決まったらすぐに、店員に話しかけてください!

私:「Can you take my order?」「注文を取ってもらってもよろしいですか?」

店員:「Sure, what can I get for you?」「いいですよ、お伺いしましょう。」

私:「Can I have one original cheese cake and one chocolate cheese cake, please!」「オリジナルチーズケーキ1つとチョコレートチーズケーキ1つ下さい!」

または、欲しいものを指しながら、「I’ll take this(one) and this (one)!」
「これとこれを下さい!」と言ってください!

あとは、支払いをしてケーキを受け取れば無事購入完了です!

~私がお持ち帰りで購入したチーズケーキ~

The Original:★★★
お値段:$8~$10
表面のチーズクリームの部分がとろっとしていて、味も濃厚で美味しかったですよ!
DSC00476 a

30th Anniversary Chocolate Cake Cheesecake:★★★
お値段:$8~$10
チーズケーキファクトリーの30周年記念のチーズケーキになります!チョコレートとチーズケーキの組み合わせが合っていて美味しかったです!他のチョコレートの組みわ合わせのチーズケーキに比べるとチョコレートの味よりもチーズの方が味が強いですよ!
DSC00475 a
DSC00481 a

Chocolate Tuxedo Cream™ Cheesecake:★★★★
お値段:$8~$10
30周年記念のケーキに比べると、チョコレートの味の方がチーズよりも強いのでチョコレートケーキを食べたいなと思う方は、こちらのケーキがお勧めです!
DSC01830 a

White Chocolate Raspberry Truffle:★★★
お値段:$8~$10
チーズクリームとラズベリーの組み合わせが最高に美味しいです!甘すっぱいラズベリーがチーズクリームに合っていて後味がさっぱりしていて美味しいですよ!
DSC01829 a

持ち帰る時にケーキが崩れてしまう場合もあるので気をつけて持って帰ってくださいね!

是非、みなさんも並ぶのは嫌だけど、チーズケーキ・ファクトリーのチーズケーキお持ち帰りしてみてください!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New