◆ワイキキで24時間営業の人気のファーストフード店とは!?オノチーズステーキ◆

  10, 2012 00:05
ハワイの昼食や軽食にお勧めのお店屋さんがあります!

その名は、「オノチーズステーキOno Cheese Steak」です!
ono2 a

ワイキキのクヒオ通りにありますよ!
住所:2280 Kuhio Ave # 105, Honolulu, HI
営業時間:24時間営業
電話:(808) 923-8080
HP:http://www.onocheesesteak.com/Ono_Cheese_Steak/Home.html
備考: 店員:英語のみ メニュー:日本語あり

この写真の場所から移転したみたいです!同じクヒオ通りにあり、徒歩3分以内で新しい店舗に行けますよ!
ono3 a

昔のL&L Driveがあった場所に新しいOno Cheese Stakeの店舗がOPENしたみたいです!間違えて昔の店舗に行かないように気をつけてくださいね!
ono a

手軽にがっつりお肉を食べることができます!お肉と言っても、ステーキ屋さんや焼き肉やさんではく、ホットドックのソーセージの代わりに炒めたビーフかチキンが入っています!

お肉だけではなく、チーズ、マッシュルーム、にんにく、ベーコンが一緒に入っている組み合わせもあります!

~MENU~
#1~#6までがビーフステーキになります!#7~#14までがチキンのメニューになりますよ!
# 1 ONO PHILLY CHEESE STEAK ビーフとアメリカンチーズ
# 2 ONO PHILLY MUSHROOM CHEESE STEAK ビーフとマシュルーム、アメリカンチーズ
# 3 ONO PHILLY GARLIC CHEESE STEAK ステーキとローストしたにんにくとアメリカンチーズ
# 5 ONO PHILLY BACON CHEESE STEAK ステーキとベーコンとアメリカンチーズ
# 6 ONO PHILLY CHILI CHEESE STEAK ステーキとチリとアメリカンチーズ
# 7 ONO PHILLY CHICKEN & CHEESE チキンとアメリカンチーズ
# 8 ONO PHILLY CHICKEN, CHEESE & MUSHROOM チキンとマッシュルームとアメリカンチーズ
# 9 ONO PHILLY CHICKEN, CHEESE & GARLIC チキンとローストしたにんにくよアメリカンチーズ
# 11  ONO PHILLY CHICKEN, CHEESE & BACON チキンとベーコンとアメリカンチーズ
# 12 ONO PHILLY CHICKEN, CHEESE & CHILI ステーキとチリとアメリカンチーズ
# 14 ONO VEGETARIAN & CHEESE ホウレンソウとマッシュルームとアメリカンチーズ

~SIZE~
サイズは、7インチ・10インチ・16インチがあります!

日本のホットドッグのサイズが7インチだと思います!日本サイズで食べたい方は、7インチをお勧めします!

二人で一つをシェアして食べる場合は、16インチの方がいいかもしれませんね!

~Price~
気になるお値段は、7インチ:$6.5  10インチ:$8.5  16インチ:$12.5 になります!

私が行っていた時は、サイズによって値段が決まっていたと思います!
(もしかしたら、変わっている場合があるかもしれません。その場合はご了承ください!)


ONO PHILLY MUSHROOM CHEESE STEAK 7インチ:★★★
お値段:$6.5
私は、ONO PHILLY MUSHROOM CHEESE STEAKが一番のお気に入りでよく頼んでいましたよ!
ステーキと言っても牛肉のバラとマッシュルームを鉄板で炒めており、その上にとろけるチーズをのせてパンにサンドしているという感じです!
味が塩コショウされているのですが、少し薄いので私は、ケッチャプか醤油をかけて食べていました!
ono a

他にも# 3のONO PHILLY GARLIC CHEESE STEAKは、ローストしたにんにくが効いていて美味しいかったです!

私はチキンを食べたことはないのですが、ビーフに比べるとさっぱりしていて美味しいと友人は言っていましたよ!

他にも朝食やバーガーなどもありましたよ!私は、バーガーを食べたことがありましたが、写真よりも小さくてびっくりしました!味も薄かったので次は、食べなくてもいいな!と思いました!バーガーを食べるなら、ONO PHILLY MUSHROOM CHEESE STEAKを食べた方がいいと思いましたよ!

オノチーズステークは、24時間営業なので夜に小腹がすいた時にでも行くことができるのでいいですよ!

また、店内でインターネットも利用することができるので、Wi-Fi付きのパソコンを持っていくと使用できるので行ってみてくださいね!

店員:★★★
英語のみ!店員さんによって態度が違いますが、若い女の子とおじさんの時は明るくて感じが良かったです!お勧めな商品を教えてくれたり、商品の説明を聞くと親切に教えてくれました!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New